北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その2

北米版ドラクエ8 普通に翻訳プレイ その2

日本版は半分(多分)くらいまでしかやっていませんし、その半分までの内容もほとんど覚えていません。ですが、クレオムさんの制限プレイをラプソーン戦前後あたりから見始めましたので(飛び飛びですが)、微妙にネタばれ的なことは知っています。ちなみに、主人公の名前'Otto'(おっと)はイタリア語で「8」の意味です。 sm2698293 ←その1 その3→ sm2737603  本編マイリスト→ mylist/5664686  番外編マイリスト→ mylist/6469192

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2700982