今回もご指導のほど、宜しくお願いいたします。私も動画を見るだけでは英語を覚えられないので、紙に書いたり発音を調べたりしています。動画のうpの利点は、繰り返し見れるということです。ストーリーを進めていくと、どうしても人々の会話が変わりますからね。英語版の魅力は、キャラクターの名前ですかね?この第一章の中ではホイミンの名前がどうなっているかが最大の楽しみですよね。しかし、ホイミンはもう少し先になりそうです・・・。その1→ sm6188819 マイリスト→ mylist/11198286 その4→ sm6290650