【将棋】敗軍の将、兵を語る 第3局【感想戦】

【将棋】敗軍の将、兵を語る 第3局【感想戦】

升夫です。ハム将棋もいいですが、本家もお忘れなくお願いしますw今回は先手居飛車持久戦VS後手(私)四間飛車の1局です。この対局の教訓は「相手の駒台もよく見よう!」ですwPart4: sm9900407  マイリス: mylist/17440054  Part1: sm9570765

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9760225