マイリスト *手伝ったもの(エンコード)*
asaki さんの公開マイリスト エンコード(など)のお手伝い達。 ◆作ったもの:mylist/23242639 ◆動画担当 :mylist/23373563 ◆コミュ→co604005(依頼についてはこちらを参照ください) ◆mail→asaki.wisT☆gmail.com(☆を@に変更) ◆Twitter→@asaki_wist(気付きやすいです)
https://www.nicovideo.jp/user/3633458/mylist/29460023
命ばっかり を歌ってみた【カケリネ】
エンコード366 エンコード担当しました。
きっと もう ガラクタだぬゆりさんの「命ばっかり」を歌わせていただきました。御本家様→ sm31680050 動画:アボガド6[ @avogado6 ][mylist/28725264]ギター:和田たけあき(くらげP)[@kurage_P ][mylist/56932145]曲:ぬゆり [ @nulut ][mylist/29361813]◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩vocal/mix♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine前作→ターミナル sm32573429 次作→トオトロジイダウトフル sm32666484
4:12|2018年01月22日 18:00:00 投稿
ターミナル を歌ってみた【カケリネ】
エンコード365 エンコード担当しました。
ぬゆりさんの『ターミナル』を歌わせていただきました。ぬゆりさんの楽曲の歌ってみた投稿は初めてでドキドキです!不安定な心を歌に込めました。御本家様→ sm32537029 ◆曲:ぬゆり [ @nulut ][mylist/29361813] ◆絵:廣田痛[ @T0Q00 ]◆ベース:mao sasagawa[ @huyuyasumi_ ][mylist/58673964]◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩vocal/mix♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine次作→命ばっかり sm32623792 前作→砂の惑星 sm31629732
4:20|2018年01月13日 18:00:00 投稿
お気に召すまま 歌ってみた すこあ
エンコード364 エンコード担当しました。
Eve様の素敵な楽曲「お気に召すまま」を唄わせて頂きました。◆ご本家様:(sm32338124)、Eve歌唱MV(https://www.youtube.com/watch?v=nROvY9uiYYk)◆Encode:asaki(mylist/23373563)@asaki_wist◆Vocal,mix:すこあ(mylist/17219647)@score1115ご視聴ありがとうございました
4:08|2017年12月17日 20:17:07 投稿
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた すこあ
エンコード363 エンコード担当しました。
Neru & z’5様の素敵な楽曲「い〜やい〜やい〜や」を唄わせて頂きました。◆ご本家様→(sm32246515)◆Encode:asaki→(mylist/23373563)@asaki_wist◆Vocal:すこあ→(mylist/17219647)@score1115ご視聴ありがとうございました!
3:23|2017年12月03日 19:59:40 投稿
愛言葉Ⅱ 歌ってみた すこあ
エンコード362 エンコード担当しました。
動画を投稿し始めてから7年が経ち、今日誕生日を迎え、またたくさんの方からのお祝いを頂きました。ずっとずっと歌を聴いてくださってありがとうございます。これからもよろしくね。DECO*27様の素敵な楽曲「愛言葉Ⅱ」を歌わせて頂きました。◆ご本家様→(sm21986543)◇Encode asakiさん→(mylist/23242639)@asaki_wist◆Vocal,mix すこあ→(mylist/17219647)@score1115ご視聴ありがとうございました!
4:26|2017年11月15日 20:00:00 投稿
Happy Halloween 歌ってみた すこあ
エンコード361 エンコード担当しました。
Happy Halloween!!!!!!!!!お菓子お菓子ちょーだい!!!!!!!Junky様の素敵な楽曲「Happy Halloween」を歌わせて頂きました。◇ご本家様→{sm24657407}◇Encode asakiさん→{mylist/23242639}@asaki_wist◇Vocal,mix すこあ→{(mylist/17219647}@score1115ご視聴ありがとうございました!
4:03|2017年10月31日 20:00:00 投稿
La, La, Love You @しゅーず【歌ってみた】
エンコード360 エンコード担当しました。
お久しぶりです。生きてます。今年もこの日が来ました。もうちょっと、もうちょっとが重なり未だにしぶとく生き延びているのは、聞いてくださる方がいるからです。もうちょっと、もうちょっとだけ頑張ります。皆様に恩返し出来ますよう。流行りの曲ではないですが。 不器用でも 伝えたいこの気持ち ―――。❏ Original :yusukeP様 sm13354262❏ Movie :ストン様 sm17995669❏ Encode :asaki mylist/23242639❑ Mastering :Jinya mylist/17953592❑ Vocal /MIX :しゅーず mylist/15376686
4:11|2017年10月21日 00:00:00 投稿
砂の惑星 を歌ってみた【カケリネ】
エンコード359 エンコード担当しました。
ハチさんの「砂の惑星」を歌わせていただきました。かっこいいです。大好きです!ザラザラした感じを目指しました。御本家様→sm31606995◆作詞作曲編曲:ハチ【mylist/12682175】◆動画:南方研究所【mylist/13600309】◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩vocal/mix♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine
3:59|2017年07月25日 18:00:00 投稿
おじゃま虫 を歌ってみた!【カケリネ】
エンコード358 エンコード担当しました。
『しかしそんな僕は言われるより言いたい派』DECO*27さんのおじゃま虫を歌わせて頂きました!ぱふぱふにゃーにゃー!御本家様→sm22872605◆Music : DECO*27【mylist/9850666】◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩vocal/mix♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine前作→神のまにまに sm31397998
3:36|2017年07月01日 18:00:00 投稿
神のまにまに を歌ってみた!-arrange ver.-【カケリネ】
エンコード357 エンコード担当しました。
-神のまにまに!みんなありがとう!やっぱり地球を愛してる!-れるりり様の「神のまにまに」を歌わさせて頂きました!よちよち歩きですが僕にとって音楽が人生の全てに近づいて来てます!それはここでの7年があったからこそだと強く感じてます!まだまだ未熟者ですが共に寄り添って成長していけたら幸せだなぁ、と思ってます!今後もどうぞよろしくお願いしまーす!御本家様→sm22831329■作詞作曲:れるりり mylist/16274546 @rerulili■イラスト:市ノ瀬雪乃 mylist/21686908 @itinose_yukino■動画:まきのせな mylist/27603195 @3329h0rned0w1■エンコード: :asaki(mylist/23373563)♩mix/vocal/arrange♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine前作→激動 / UVERworld sm31366068
4:14|2017年06月15日 18:00:00 投稿
拝啓ドッペルゲンガー/カケリネ×こめてっと【歌ってみた】
エンコード356 エンコード担当しました。
kemuさんおかえりなさい。
「少年は少年を失くして」こめてっと。×カケリネコラボ第一弾!kemu様の拝啓ドッペルゲンガーを二人で歌わさせて頂きました!動画,音源は本家様より。kemu様(sm31314079 ) @kemu8888vocal*こめてっと。(鋭い高音&デスボ)【mylist/57072526】@cometet_starmix&vocal*カケリネ(超激上手&鬼コーラス)【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→@kakerineEnc*asaki【mylist/23373563】さよならのかわりに sm31294259←前 次→twitter sm31410153
4:27|2017年06月03日 22:00:43 投稿
DAYBREAK FRONTLINE を歌ってみた!【カケリネ】
エンコード355 エンコード担当しました。
-終わらないさ、なら最前線飛ばしていこうぜ!太陽目指して!-Orangestar様のDAYBREAK FRONTLINEを歌わせていただきました!■御本家様→sm30156654■Music&Lyrics: Orangestar【mylist/37081160】■Illustration: M.B ■エンコード: :asaki(mylist/23373563)♩mix/vocal♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine前作→からくりピエロsm31154536
3:37|2017年06月03日 17:00:00 投稿
ドリームレス・ドリームス 歌ってみた すこあ
エンコード354 エンコード担当しました。
はるまきごはんさんの素敵な楽曲を歌わせて頂きました!宜しくお願いします。▪︎本家様→(sm31165275)▪︎encode:asaki→(mylist/23242639)Twitter:@asaki_wist▪︎すこあ→(mylist/17219647)Twitter:@score1115ご視聴ありがとうございました!
3:50|2017年05月21日 21:00:00 投稿
からくりピエロ を歌ってみた-arrange ver.-【カケリネ】
エンコード353 エンコード担当しました。
Youtube版の撮影・編集も担当してます→https://www.youtube.com/watch?v=vmWI09llqlA&t=104s
40mP(イナメトオル)様のからくりピエロを歌わせて頂きました。ずーっと歌いたかった楽曲です。形に出来てとても嬉しく思っています。自分なりの想いを込めて。※アレンジ大変強めです。苦手な方はブラウザバックを推奨します。御本家様→sm15022913■Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]■Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]■Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]■エンコード: asaki(mylist/23373563)♩arrange/mix/vocal♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerineグランドピアノ弾き語りver.→https://www.youtube.com/watch?v=vmWI09llqlA&feature=youtu.be前作→世界の真ん中を歩くsm30941772
4:44|2017年05月06日 20:00:00 投稿
「シャルル」を英語で歌ってみた【Mes】
エンコード352 エンコードと英語歌詞入れ担当しました。
Mesさん初お手伝い。本家っぽく歌詞入れるの楽しいです。
皆さんどうも、調べないと絶対に「シャルル」は「Charles」の和訳だと思わないMesです。バルーンさんのイケメンの「シャルル」を英訳して歌わせて頂きました。原キーはとても高かったです(.「Let's just smile away, sayonara.」✽御本家:sm29822304✽ミックス: Morris✽エンコ: asaki (mylist/23373563)✽歌&英詩: Mes (mylist/21737824)(co553921) Twitter: @MesC*Special Thanks: Daniel P.*前作:「心做し」アコギ✽英語で歌ってみた sm30416256
3:48|2017年04月07日 19:00:00 投稿
世界の真ん中を歩く を歌ってみた!【カケリネ】
エンコード351 エンコード担当しました。
-君の進む未来を いつまでも応援し続けます-夏代くんの素敵な新曲を歌わせて頂きました!■御本家様→(sm30880504)■Music & lyrics:夏代孝明(mylist/57769015)(mylist/30043188)■エンコード: :asaki(mylist/23373563)♩mix/vocal♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine前作→ピエロsm30894033追伸:ご指摘頂きましたが歌詞を一部歌い間違えてしまっておりました。大変失礼致しました。素直× 素顔○
4:17|2017年04月01日 18:00:00 投稿
ピエロを歌ってみた-arrange ver.-【カケリネ】
エンコード350 エンコード担当しました。
Youtube版の撮影・編集も担当してます→https://www.youtube.com/watch?v=s3TUsmaMzUI
KEI様のピエロを歌わせて頂きました。聴いていると自然と希望が湧いてくる、素敵な楽曲です。大丈夫、大丈夫!上を向いていきましょうー!■御本家様→(sm11224129)■music / KEI マイリスト(mylist/5113852)■お借りしたPV→(sm13835338)■エンコード: :asaki(mylist/23373563)♩arrange/mix/vocal♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerineグランドピアノ弾き語りver.→https://www.youtube.com/watch?v=s3TUsmaMzUI前作→アイネクライネsm30799748
5:19|2017年03月25日 19:00:00 投稿
【2人で】メーベル を歌ってみた【カケリネ×奏】
エンコード349 エンコード担当しました。
バルーン様のメーベルを男2人で歌わせて頂きました。御本家様→sm30225611◆Music/バルーン(mylist/36891867)@balloon0120◆Movie/アボガド6(mylist/28725264)@avogado6◆Encode :asaki【mylist/23373563】vocal→奏 (mylist/34127951 / co1576983)Twitter→ @kanaderaxvocal/mix→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine奏前作→世田谷ナイトサファリ(sm29167256)カケリネ前作→花に赤い糸(sm30658384)
3:12|2017年03月02日 19:00:00 投稿
【歌ってみた】花に赤い糸/HoneyWorks【カケリネ】
エンコード348 エンコード担当しました。
『Ah、君で良かったな』HoneyWorks様の『花に赤い糸』を歌わせていただきました┗|∵|┓素敵な春が訪れますように御本家様→sm30641721◆◆作編曲:HoneyWorks◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩vocal/mix♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine次作→アイネクライネ(sm30799748)ハニワ前作→今好きになる。(sm26231207)前作→妄想感傷代償連盟(sm30608714)
4:14|2017年02月18日 20:00:00 投稿
【歌ってみた】妄想感傷代償連盟 / DECO*27【カケリネ】
エンコード347 エンコード担当しました。
カケリネです。DECO*27さんの妄想感傷代償連盟を歌わせて頂きました。サムネ選びに全てを駆けました。御本家様→sm30067009◆Music : DECO*27【mylist/9850666】◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩vocal/mix♩→カケリネ(mylist/37297033 / co1046743)Twitter→@kakerine前作→【オリジナルMV】ホシアイを歌ってみた【カケリネ】sm30461800
4:28|2017年02月11日 18:00:00 投稿
【カケリネ】罪の名前【歌ってみた】
エンコード346 エンコード担当しました。
ryoさんの「罪の名前」を歌わせて頂きました。未熟者ですが、「1人で抱え込まないで。孤独を乗り超えた先で、どうかあなたが幸せでありますように。」というような想いで一生懸命歌わせて頂きました。宜しくお願い致します!御本家様→sm29021785◆音楽 :ryo(supercell) mylist/3291521 ◆イラスト :優さん ◆Encode :asaki【mylist/23373563】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine
6:27|2016年11月29日 19:00:00 投稿
『Rain』歌ってみた【きー助】
エンコード345 エンコード担当しました。少し効果も入れてます。
今回は、言の葉の庭テーマ曲である大江千里さんの『Rain(秦基博さんVer.)』を歌いました。。。◆動画:asakiさん【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:45|2016年09月03日 20:00:00 投稿
【GUMI】絵空事スパイラル【オリジナル】
エンコード344 エンコード担当しました。
ミカグラ学園組曲 『帰宅部』御神楽 星鎖Last Note.です。ずっと思い描いていた絵空事。どこまで形にできただろうか。◆小説『ミカグラ学園組曲』8巻がMF文庫Jより8月25日に発売になります。これにて完結です。ありがとうございました!◆Last Note.の公式LINEができました。友達登録して話しかけてみてください!http://line.me/ti/p/%40lastnoteMusic&Words / Last Note. (mylist/22274906)Guitar / もやし (mylist/30397314),メリケンBass / 色白 (mylist/5979821)Piano / cake[HoneyWorks] (mylist/20275314)Illust&Movie / 明菜 (http://p.tl/m/2570091)Encode / asaki (user/3633458)■カラオケ → http://piapro.jp/Last_NotePrev■『天文部』射水 アスヒ → sm24502807
3:59|2016年08月20日 18:00:00 投稿
【オメでたい頭でなにより】生霊の盆踊り【1stMV】
エンコード343 エンコード担当しました。
ここからニコニコが新仕様です。
お盆はまだまだ終わらない。オメコアバンド【オメでたい頭でなにより】Vo.赤飯(@skeihan)Gt./Vo.ぽにきんぐだむ(@ponde_ouji)Gt.324(@sandai324)Ba.mao(@mao_alpaca_love)Dr.ミト充(@xxxmitxx)2ndMVさくらんぼ→sm29672428オメでたいマイリス→mylist/56068589HP:http://www.omedeta.band公式LINE ID @omedeta公式twitter/インスタ @omedeta_japan監督/撮影/編集 ナカジマセイト(@saku_withu)助監督 坂達朗制作 川上絵理生霊リーダー:篠﨑瑞希(@mizukishinosaki) エキストラ:オメでたい生霊の皆様 thank you!!エンコード:asaki(@asaki_wist) 7@(@7_fh)2016.8.14「オメでたい頭でなによりです!(sm29377643)」物販価格¥1,000 通販価格¥1,500通販サイト→http://www.lagoa.jp/shopdetail/000000002112/
5:27|2016年08月18日 19:00:00 投稿
ミオヤマザキ 民法第709条 赤飯がオメでたくカバーです
エンコード342 エンコードと途中の差込動画担当しました。
不倫は犯罪です。
「ファッキンジャップぐらいわかるよバカヤロウは名言です」6/30 ミオフェス(http://www.mioyamazaki.jp/live/)参加記念に本家様の了承を得て(動画含め)カバーさせて頂きました!Vo.赤飯(mylist/34005636 co90012 @skeihan)Gt.ぽにきんぐだむ(mylist/32940305 @ponde_ouji)Gt./mix 三代(mylist/3869481 @sandai324)Ba.mao(mylist/14134845 @mao_alpaca_love)Dr.ミト充(mylist/29564163 @xxxmitxx)Movie:asaki(@asaki_wist)Special thanks:kain(@kain2525)ミオヤマザキ(@mio_yamazaki) ボカロver(sm25052776)赤飯HP http://sekihan.jp/
3:41|2016年05月29日 20:00:00 投稿
「Try Everything」(ズートピア主題歌)歌ってみた ココル原人
エンコード340 エンコード担当しました。
おっおっおっおっおー(^ω^)今回は「ズートピア」からShakiraさんのTry Everythingを歌わせて頂きました。歌っててめちゃくちゃ楽しかったです。リクエストもきてた曲なのでうきうきで録音しました。私ナマケモノさんとても良いと思います。映画見てない方は是非見てくださいハッピーになれます。※恐縮ですが、少々アレンジが含まれております。ご了承下さい。●illust… Nviek5 [PixivID=2809505]○encode… asaki [mylist/23373563] Twitter: @asaki_wist●mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai○vocal&mix… ココル原人 [mylist/13814156] (co113254) Twitter: @cocolu_nico※イラストは絵師様に使用許可を頂いております。動画の無断転載はおやめ下さい。
3:14|2016年05月05日 19:00:12 投稿
花瓶に触れた 歌ってみた すこあ
エンコード339 エンコード担当しました。
バルーンさんの素敵な楽曲 花瓶に触れた を歌わせて頂きました。■御本家様:(sm28255984)music バルーン様(mylist/36891867)movie アボガド6様(mylist/28725264)■Mix/Mastering:Meloi様(mylist/55666512) @Meloi_CC■Encode: asaki様(mylist/23242639)@asaki_wist■Vocal すこあ(mylist/17219647) @score1115
3:42|2016年04月29日 19:00:00 投稿
メリュー 歌ってみました!
エンコード337 エンコード担当しました。
こんにちはアルベロです。春なのにまだ冬コート着てます。昼間暑いけど夜寒いのよ。若い女性の露出度の高さに驚愕します。本家:ナブナ様(sm26238908)MIX:sat1080様(mylist/17668495)/Twitter(@sat1080)エンコード:asaki様(mylist/23242639)/Twitter(@asaki_wist)歌:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
3:38|2016年04月08日 20:00:00 投稿
『dive into Marchen』歌ってみたり。【きー助】
エンコード336 エンコード担当しました。
今回は、ただのななし様の『dive into Marchen』を歌わせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました。◆本家様:【sm15737661】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
3:10|2016年02月06日 20:00:00 投稿
31歳男性がおそ松さんOP「全力バタンキュー」を全力で歌う。タイ焼き屋
エンコード335 エンコード担当しました。
タイ焼き屋さんのこういう曲大好物です。
楽しかったけど喉がリアルに全力バタンキューした。凄いクオリティのオケはこちらからお借りしました sm27960777エンコード:asaki mylist/23242639 ツイッター:@asaki_wist歌&MIX:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:@taiyaki_sit
1:31|2016年01月31日 17:00:00 投稿
【カケリネ】シューティングスター/レフティモンスター【歌ってみた】
エンコード334 エンコード担当しました。
高音が抜ける感じが素敵だなと。
俺を、そしててめぇを取り巻く全てを俺が守る!!!!!!!!!!ダンッきま・・・った・・・(両手広げて目を瞑って空を見上げながら)(ずっと昔からシューティングスターが大好きでした!今回歌わせてもらえてとても幸せです!全てにありがとう。)御本家の天月君ver→sm26603102 ボカロver→sm26603499 ■Music:レフティモンスター(mylist/32524082)■mix→Sum @sum_sounc1■エンコード・asaki【mylist/23242639】@asaki_wist♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine2/13、初グランドピアノ弾き語りワンマンライブ開催! 詳細→http://kakerine.wix.com/kakeone
4:09|2016年01月24日 17:00:00 投稿
【カケリネ】僕がモンスターになった日/れるりり【歌ってみた】
エンコード333 エンコード担当しました。
カケリネさん2016年1発目ということで。
ボーカロイドも色んな種類があるんですね。
れるりりさんの僕がモンスターになった日を歌わせて頂きました!自分の弱さに気づけたら、人はモンスターのように強くなれるものですよね!御本家様→sm27962865■作詞作曲編曲/れるりり mylist/16274546 @rerulili■mix→Sum @sum_sounc1■エンコード・asaki【mylist/23242639】@asaki_wist♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine2/13、初グランドピアノ弾き語りワンマンライブ開催! 詳細→http://kakerine.wix.com/kakeone前作→【カケリネ】アイラ/n-buna【歌ってみた】→sm26709093
3:20|2016年01月08日 17:00:00 投稿
心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 歌ってみた すこあ
エンコード332 エンコード担当しました。
こことかキングダム歌ってくれるのは正直とても嬉しいです。
adstlaxy様の素敵な楽曲「心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察」を歌わせて頂きました。宜しくお願い致します。御本家様:(sm23514243)music&words adstlaxy様:(mylist/35167933) Twitter:@adstlaxyillust 鮫子様 @sameko0402vocaloidmanipulator ゆちゃ様 @ychhhhpiano とかげ様 @tokage_78rpmmovie 海奏 @mikana_k■■■■■■■■■■■■■■Mix/Mastering 正義のヒーローさん■Encode asakiさん(mylist/23242639) Twitter:@asaki_wist■Vocal すこあ(mylist/17219647) Twitter:@score1115すずせさん、*NAZOさん、めありあさん、aoさん、こすずさん、yyさん、Miaさん広告ありがとうございました!前:浮遊感(sm26434987)←→次:()
3:40|2015年09月27日 20:00:00 投稿
【悪ノ大罪歌ってみたツアー】ヴェノマニア公の狂気【そんさく】
エンコード331 エンコード担当しました。
悪ノP七つの大罪シリーズの歌ってみたツアー動画です!ツアー企画動画一覧→mylist/52900184そんさくと申します。素敵な企画にお誘いいただきました!ハーレムハーレム^q^そして各パートを今回のツアー参加者にお願いしております!!ルカ:もえみん ミク:ちっぷ GUMI:Canan* MEIKO:あきめ KAITO:ゆたとなっております!ハーレムハーレム^q^本家様(sm11519178)■ミックス:スフィ(mylist/16428143)■エンコード:asaki(mylist/23373563)■歌ったハーレムクソ野郎:そんさく(mylist/17154009)←[prev]円尾坂の仕立て屋(sm27135934) [next]悪徳のジャッジメント(sm27136602)→
4:38|2015年09月13日 20:00:00 投稿
【のなめ】ハーテッド・ドール【歌ってみた】
エンコード330 エンコード担当しました。
お久しぶりです思い出してください素敵な本家様(sm26207224)まふまふさん歌唱ver(sm26207417)mixSILVANA(mylist/36214711)@silvana4687Encasakiさん(mylist/23373563)@asaki_wistうたのなめ(mylist/27359999)@noname0326
3:45|2015年08月31日 20:00:00 投稿
赤飯が 食事 をしました。
エンコード329 エンコード担当しました。
欝Pさん×赤飯さんの組み合わせは最強だと思うのです。
ほい ほい ほい ほいほいほい鬱Pの美味しい原曲→sm26875129音混事:鬱P(mylist/6385075)変換事:asaki (mylist/23373563 @asaki_wist)歌唱事:赤飯(mylist/34005636 co90012 @skeihan)「二息歩行/sm26813513」←前 次→「スキキライw/hちゃんげろ 大凶作/sm27092082」
3:45|2015年08月09日 20:00:00 投稿
【カケリネ】アイラ/n-buna【歌ってみた】
エンコード328 エンコード担当しました。
爽やか。
n-buna様のアイラを歌わせて頂きました!いつだってこういう等身大の愛情で他人を包み込めたらいいのに。。。今年の夏もお互い熱中症には本当に気をつけましょう!本家様→sm26661454◆Music,Movie:ナブナ(mylist/30722660)(twitter→@nabuna2)◆イラスト:Aちき(mylist/29012222)(twitter→@atikixxx)◆Encode :asaki【mylist/23242639】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine前作→【カケリネ】ハートの後味【歌ってみた】sm26336348追記:7/17歌詞の読み間違えがあったようです。大変失礼しました。汚す→(けがす× よごす○)
4:33|2015年07月16日 19:00:00 投稿
【5人で】アスノヨゾラ哨戒班【歌ってみた】
エンコード327 エンコードと名前入れ担当しました。
ライブ出演者コラボ。
サイトはこちら→http://kakerine.wix.com/happycollection
君が笑う再会の夜空へ。に続いて各メンバーから一言。あじっこ『我らアスノヨゾラ紹介班としてこの曲を紹介したい(既知』Rio『ぴぴしwwwww』あげいん『冷やし中華はじめました』RYO『1位取れたらカケリネが名前改名しまs』カケリネ『待って♡』御本家様→sm24276234Encode:asaki→mylist/23242639あげいん→mylist/32364346(@gain_nico_nico)あじっこ→mylist/33583500(@ajiko_vox)カケリネ→mylist/37297033(@kakerine)Rio→mylist/30770367(@rio_nico)RYO(SLH)→mylist/9213309(@SLH_RYO)2015/8/4【渋谷eggman】にてこのメンバーでLIVEを開催することになりました!HAPPY COLLECTIONライブ詳細HPはこちら!→http://kakerine.wix.com/happycollection
2:56|2015年07月11日 18:00:00 投稿
浮遊感 歌ってみた すこあ
エンコード326 エンコード担当しました。
語尾!
はるふりさんのとても素敵な楽曲 浮遊感を歌わせて頂きました。θθθθθθθθθθθθθθθθθθ御本家様:(sm26375103)music&words はるふり様(mylist/38434651) @harufuriillust&movie 非狐様 @hig1tuneθθθθθθθθθθθθθθθθθθ■Mix/Mastering LAME(らめらめP)様 (mylist/42348398) @lame_ort■Encode asaki様(mylist/23242639)@asaki_wist■Vocal すこあ(mylist/17219647)@score1115前:バレリーコ(sm24742696)←→次:()
3:27|2015年06月08日 19:00:00 投稿
【カケリネ】ハートの後味【歌ってみた】
エンコード325 エンコード担当しました。
パタパタパタパタ。
まふまふさんの楽曲『ハートの後味』を歌わせていただきました (ノ)・ω・(ヾ)パタパタに全力を注いだので是非最後まで聞いてくださいじゃないとこの説明文の意味すら伝わらn(以下省略)キラキラふわふわパタパタでどこか強く求める感じが伝わればいいなと思います!ボカロver→sm26310950うらたぬきver→sm26320160◆Music :まふまふ [mylist/22993832 / co1089826] Twitter @uni_mafumafu◆Encode :asaki【mylist/23242639】◆Mix : Sum♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine前作→【カケリネ】今好きになる。/HoneyWorks【自作アコースティックver】sm26231207
3:38|2015年05月25日 17:00:00 投稿
【カケリネ】今好きになる。/HoneyWorks【自作アコースティックver】
エンコード324 エンコード担当しました。
カケリネさんの自作アコースティックオケ第2弾。
HoneyWorks様の『今好きになる。』を歌わせていただきました┗|∵|┓優しくて爽やかで明るくてキラキラで切なくてどこかあったかい感じが伝わればいいなぁと思ってます♩本家様の良さがこういった形でも伝わると良いなと思います!◆本家様→sm24990461◆作曲:shito◆作詞:shito、Gom◆Encode→asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&アレンジ&Mix→カケリネ【mylist/37297033 / co1046743 / 最近はツイキャスも始めました♩→http://twitcasting.tv/kakerine】Twitter→http://twitter.com/kakerineよかったらこっちも見て上げてください♩→【らいる×カケリネ】世界は恋に落ちている【自作アコースティックver】sm24244083
4:19|2015年05月13日 20:00:00 投稿
【誕生日記念】アスノヨゾラ哨戒班@歌わせて頂きました
エンコード323 エンコード担当しました。
今日で二十歳になりました何にも成長していない自分が情けなくて悔しいですが、全力でOrangestarさんの【アスノヨゾラ哨戒斑】を歌いました■本家様:sm24276234お借りしたとっても素敵なPV:sm24779623◆Mixかじゅー(P)様【mylist/19172431】@kazyu_Pお忙しい中素敵なミックスをして頂きありがとうございます!◆Encodeasaki様【mylist/23242639】@asaki_wist急な依頼を受けて頂き本当にありがとうございます!◆Guitar双子玉子様【mylist/35170553】◆Special ThanksRe:Vice君【mylist/45620698】@revice_2525◆Vocalefuいふりすと【mylist/34543736】
2:57|2015年04月04日 02:30:00 投稿
「天華-TENKA-」琥珀街の記憶 Kuon
エンコード322 エンコード担当しました。
オリジナルコンテンツ「天華-TENKA-」の楽曲の中より※「天華-TENKA-」ティザー使用曲のフルバージョンです!Music:KuonIllustration:うらたあさお @asaorandoMovie:tissue @T_I_S_S_U_EEncode:asaki (user/3633458)_【関連動画】「天華-TENKA-」ティザー 第一弾 (0:56) sm25727272_【公式サイト】http://www.te-n-ka.jp小説版「天華-TENKA-」Episode1『百年金魚』WEBにて公開中!(ダウンロード版もあります)_
2:35|2015年03月06日 22:00:00 投稿
「天華-TENKA-」ティザー 第一弾
エンコード321 エンコード担当しました。
オリジナルコンテンツ「天華-TENKA-」の映像、1発目です!短いですけど世界観感じられると思います!是非見てください!Music:KuonAnimation:うらたあさお @asaorandoArtwork:sonmatMovie:tissue @T_I_S_S_U_EEncode:asaki (user/3633458)_【関連動画】「天華-TENKA-」琥珀街の記憶 Kuon (2:35) sm25727554 ※使用楽曲のFull Ver.です_【公式サイト】http://www.te-n-ka.jp小説版「天華-TENKA-」Episode1『百年金魚』WEBにて公開中!(ダウンロード版もあります)_
0:56|2015年03月06日 22:00:00 投稿
【カケリネ】夢地図/40mP【歌ってみた】
エンコード320 エンコード担当しました。
高音気持ち良いです。
カケリネです!40mPさんの『夢地図』を歌わせていただきました!40mPさんの楽曲は僕の憧れです。夢に向かって頑張るあなたの目線を少しでも上に向けられたら、この動画がそんな動画になったら嬉しいです。☆12月30日 コミックマーケット87にて頒布される【カケリネ1stアルバム】に、夢地図のマスタリング変更版が収録されます!CDの詳細はこちら→http://kakerine.wix.com/cdinfo◆本家様→sm14308995◆詩、曲、絵:40mP 【Mylist:mylist/7975931】◆Encode→asaki【mylist/23242639】◆MIX & Mastering→kain【mylist/27370276】Twitter→http://twitter.com/kain2525◆歌→カケリネ【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine
3:10|2014年12月20日 18:00:00 投稿
【カケリネ】ハートアラモード/DECO*27【歌ってみた】
エンコード319 エンコード担当しました。
オシャンティかわいい。
カケリネです!!!苦いものは食べ物として認めません。絶対に!!!☆この度、目標でもあった自身のワンマンライブが開催決定致しました!いつも動画を見てくださっているあなたのおかげです。本当にありがとう!詳細→http://kakerine.wix.com/kakeone◆本家様→sm24606671◆Encode→asaki【mylist/23242639】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine
3:59|2014年11月08日 19:00:00 投稿
バレリーコ 歌ってみた すこあ
エンコード318 エンコード担当しました。
新しいすこあさん。
みきとさんの素敵な楽曲 バレリーコを歌わせて頂きました。θθθθθθθθθθθθθθθθθθ御本家様:(sm24108252)music&words みきとP様(mylist/19099704)illust 田中寛崇様 http://gomnaga.orgmovie りゅうせー様(mylist/7985102)engineer 友達募集P様(mylist/22904031)θθθθθθθθθθθθθθθθθθ■Mix/Mastering 快晴Pさん(mylist/10653910)Twitter:@KAISE_P■Encode asakiさん(mylist/23242639)Twitter:@asaki_wist■Vocal すこあ(mylist/17219647)Twitter:@score1115前:ウミユリ海底譚(sm23541886)←→次:()
4:08|2014年10月24日 18:00:00 投稿
ようかい体操第一を歌ってみた 【赤じゃむ×すこあ】
エンコード317 エンコード担当しました。うぃーっす
赤じゃむ「すこあくんの音声で遊んでしまってすいませんでした。」すこあ「うぃーっす!」赤じゃむ「まんざらでもないやん」本家様動画:watch/1394684951カバーアレンジ本家様動画:sm24304018vocal,mix:赤じゃむ(mylist/35401096)twitter:@akajamtanvocal:すこあ(mylist/17219647)twitter:@score1115encord:asaki(mylist/23242639)twitter:@asaki_wist赤じゃむ前作→金曜日のおはよう:sm23922953すこあ前作→ウミユリ海底譚:sm23541886フィルター u→ういーっす!(☝ ՞ਊ ՞)=☞)՞ਊ ՞), y→よーでるよーでるʅ(‾◡◝)ʃ
1:34|2014年10月04日 19:00:00 投稿
【初音ミク】恋するスピカ【オリジナルMV】
エンコード315 エンコード担当しました。
Music:Ryota(mylist/38862973)Twitter @Ryota_888Lyrics:前 香(mylist/40549724)http://piapro.jp/front_catMovie:ranpak http://piapro.jp/mydarlingfairy1103Twitter @am____04encode:asaki(mylist/23242639)ご協力頂いた皆さんに感謝。8/31追記 ご視聴・コメント・マイリスありがとうございます!今後もコツコツと作品をUPしていきたいと思います。off vocal→http://piapro.jp/t/M0B1
3:18|2014年08月22日 19:00:00 投稿
【らいる×カケリネ】世界は恋に落ちている【自作アコースティックver】
エンコード314 エンコード担当しました。
アコースティックver.も良いですね。
CHiCO with HoneyWorks様の『世界は恋に落ちている』を歌わせていただきました┗|∵|┓本家様の良さがこういった形でも伝わると良いなと思います。よかったら最後まで聞いてください。by らいる&カケリネ◆本家様→sm24085528◆Encode→asaki【mylist/23242639】◆VOCAL→らいる【mylist/34498279 / co1451911】Twitter→http://twitter.com/rai_ryo6◆VOCAL&アレンジ&Mix→カケリネ【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine
5:21|2014年08月15日 19:00:00 投稿
【ぼかろほりっく】遥か彼方へ【オリジナルPV】
エンコード313 エンコード担当しました。
どうも、ゆよゆっぺです。7/16 「ぼかろほりっく」小説&CD発売決定!今から30年後… 純粋に〝音楽〟と〝恋〟を求めた少年達の旋律(ストーリー)「全ての始まりは、〝ぼかろ〟でした…」・ぼかろほりっく公式HP:http://vocalo-holic.net/作詞/作曲/編曲:ゆよゆっぺイラスト:橘(twitter@ttbn49)動画/背景/アニメーション・tissue(twitter@T_I_S_S_U_E)・chiyanway(twitter@chiyanway)エンコード・asaki(user/3633458)カラオケ→http://www1.axfc.net/u/3273626
4:20|2014年07月11日 16:00:00 投稿
『恋愛裁判』歌ってみたり。【きー助】
エンコード312 エンコード担当しました。
ギルティ。
今回は、40mP様の『恋愛裁判』を歌わさせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました。。◆原曲様:【sm23750267】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
3:41|2014年06月23日 20:00:00 投稿
某カラオケ大会優勝者が『daze/じん』歌ってみた
エンコード311 エンコード担当しました。
ときめきのルンバ待機してます。
この間おばあちゃんに勝手に申し込まれて優勝してきました曲目はなんと『ときめきのルンバ/氷川きよし』爆ちなみに 過去のチャンピオンは お姉ちゃん でした爆 ◆本家様→sm23662565◆作詞/作曲/編曲/Guitar/Cho:じん◆Bass:白神真志朗 mylist/31254835◆Drums:伊吹文裕 ◆Movie Dir:しづ◆Encode→asaki【mylist/23242639】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→http://twitter.com/kakerine
3:52|2014年06月21日 17:00:00 投稿
【IA】サヨナラノムコウ【オリジナル曲】
エンコード310 エンコード担当しました。
「みんな、ありがとう。。。大好きだよっ!!」 どーも、mikkomikoです。|壁|・ω・`)ノ ヤァ♪VOCALOID2作目になります。よろしくお願いします。テーマが季節的に大遅刻ですケド、気にしてないから!!(p・Д・;)←やっぱり大事ですね(^ ^;)ゝ3/16 急に伸び始めて驚きです。ありがとうございます!!【Music/Lyrics】:mikkomiko mylist/38696123 @mikkomiko2525【Illust】:おりはらさちこ mylist/35999373【Movie】:tissue @T_I_S_S_U_E【encode】:asaki (user/3633458)【Thanks】ボカロ使いの酒場 co566812●OthersOff Vocal→ http://piapro.jp/t/Q8Nfカラオケ→http://piapro.jp/t/_PYq前曲:sm21847614
4:10|2014年06月13日 17:00:00 投稿
『妄想疾患■ガール』を歌ってみた@Sey2
エンコード309 エンコード担当しました。
お誕生日おめでとうございます。
こじらせちゃった女の子でいいから付き合いたい原曲様:sm23721916encode: asaki様 ・・mylist/29460023vocal: Sey2・・・・mylist/14089172 Twitter・・・@Sey2_0613
2:57|2014年06月13日 00:31:08 投稿
【ピアノとギターとボク】テロル【カケリネ】
エンコード308 エンコード担当しました。
ピアノとギターとカケリネさん。
カケリネです!Neru様の『テロル』弾いて歌わせていただきました。原曲の良さがこういう形でも伝わればいいなと思います。本家様→sm23699554◆曲/詞 Neru(mylist/15619229)◆絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)◆音 友達募集P(mylist/22904031)『EXISTENCE』収録曲特設サイト:http://klaft.jp/existence/クロスフェード:sm22453732◆Encode→asaki【mylist/23242639】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→kakerine
3:56|2014年06月07日 18:00:00 投稿
【KUPO】ヨンジュウナナ【歌ってみた】
エンコード307 エンコード担当しました。
ヨンジュウナナを歌わせていただきました!!本家様:【sm22626672, sm22626781】Vocal:KUPO【mylist/18223774】/【co309593】/【plurk:NICO_KUPO】/【twitter:kupo_kupo】MIX/mokemoke:【mylist/32106850】【@mokemoke_p】【plurk:mokemoke_p】エンコ/asaki:【mylist/23242639】/【twitter:asaki_wist 】ソロ前→歌に形はないけれど~ピアノアレンジ♪【sm21126235】サリシノハラ♪【sm19382927】コラボ前→「毒占欲」歌ってみた【KUPO×ゼーノ】【sm23628246】隣人さん、まーちゃんさん、なおねこさん、ひよこさん、宣伝ありがとうございます><
4:47|2014年05月31日 20:00:00 投稿
【カケリネ】ワールド・ランプシェード【歌ってみた】
エンコード306 エンコード担当しました。
カケリネです!!buzzG様のワールド・ランプシェードを歌わせていただきました。最近よくカケネリとかカネリケとかって間違われますふざけんのもいいかげんにs ガリ梨がうまい!◆本家りょーくんさんver.(sm20333610)◆本家ボカロver.(sm21544661)◆Music & lyrics : buzzG(mylist/13954828)
◆Illust & movie : モゲラッタ(mylist/22088435)
◆Bass : Kei Nakamura(mylist/14165099)
◆Engineering : tomoboP(mylist/22904031)◆Encode→asaki【mylist/23242639】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→kakerine
4:59|2014年05月20日 19:00:00 投稿
「ライオン」何故か歌ってしまった ココル
エンコード305 エンコード担当しました。
今回はマクロスFrontierのライオンを娘々スペシャルサービスメドレー風な感じで歌わせて頂きました。●mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai○encode… asaki [mylist/23373563] Twitter: @asaki_wist●vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)○comment script… 米米PLUS ray [sm23001387] http://techmix.jp/nicosmaker/
5:03|2014年05月16日 21:15:43 投稿
『よるがくればまた』歌ってみたり。【きー助】
エンコード304 エンコード担当しました。
今回は、くらげP様の『よるがくればまた』を歌わせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました。◆本家様:【sm14534283】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:01|2014年05月06日 20:19:08 投稿
【カケリネ】イノコリ先生【歌ってみた】
エンコード303 エンコード担当しました。
シュバババってやつは1度エンコード終わってから入ったものです笑
カケリネです┗|∵|┓Honey Works様の『イノコリ先生』を歌わせていただきました。てんてー 僕に もう一度 一から 恋愛の仕方を 教えてくれませんか◆本家様→sm23348919◆詞:Gom,shito◆曲:Gom◆編曲:HoneyWorks◆ギター:oji(海賊王)◆ベース:drm 【mylist/13365392】■Illust:ろこる,ヤマコ■Movie,ヤマコ●AD:綾野薫 @kaoru_ayano■Encode→asaki【mylist/23242639】♩カケリネ♩【mylist/37297033 / co1046743】Twitter→kakerine
5:12|2014年04月22日 18:00:00 投稿
【NAL ft. NeburA】『ELECT』をイジって歌ってラップしてみた【あひるたまmix】
エンコード301 エンコードとキャプション入れました。
素敵な動画はUrurunさん制作のものをお借りしました→sm22742657
しびれてもらえたら嬉しいです╭( ・ㅂ・)و"グッ◆電子的なナイフでぶった斬られた本家『ELECT』 ⇒sm22587884◆お借りしたPVはコチラ ⇒sm22742657◆Caption, Encode:asaki ⇒mylist/23242639◆Mix:あひるたま ⇒mylist/18704030◆Rap Lyric:NeburA ⇒mylist/21037469◆Vocal, Chorus:NAL ⇒mylist/5208659◆Prev:僕は初音ミクとキスをした ⇒sm22934917
3:13|2014年04月10日 16:50:09 投稿
ぼかろほりっく【オリジナルPV】
エンコード300 エンコード担当しました。
映像担当ティッシュさんと久し振りにご一緒しました。
今から30年後… 純粋に〝音楽〟と〝恋〟を求めた少年達の旋律(ストーリー)「全ての始まりは、〝ぼかろ〟でした…」ぼかろほりっく公式HP:http://vocalo-holic.net/作詞/作曲/編曲:ゆよゆっぺBass:ゆよゆっぱイラスト:橘(twitter@ttbn49)動画/背景/アニメーション(一部):tissue(twitter@T_I_S_S_U_E)エンコード:asaki (user/3633458) カラオケ→http://www1.axfc.net/u/3227593
3:20|2014年04月09日 18:00:00 投稿
歯科衛生士が【東京レトロ】歌ってみた ver.神崎梅丸
エンコード299 エンコード担当しました。
あいやー!シゴトもレンアイもオトメミガキもどれも大変ネ!Special Thanks◆素敵な本家さん:【sm21113426】◆Mix:Reanardさん【mylist/38155210】◆Enc:asakiさん【mylist/23242639】Vocal:梅丸【mylist/25485270】【co1227397】 Twitter:【@viola414】前曲←吉原ラメント オリジナルMV 【sm22621939】次曲→
3:55|2014年03月26日 21:00:00 投稿
「ジュズダマ」歌ってみた【MA-NA】
エンコード298 エンコード担当しました。
大好きな喜兵衛さんのジュズダマを歌わせて頂きました♪あなたに届きますように素敵な本家様【sm19712473】動画もお借りしました。MIX:喜兵衛さん【mylist/41445762】Enc:asakiさん【mylist/23373563】MA-NA【mylist/14585204】【co120078】@MA_NA62
4:18|2014年03月12日 10:00:00 投稿
リンカーネイション 歌ってみた
エンコード297 エンコード担当しました。
本家様ミリオン達成おめでとうございます!!!この度はkemu様の素敵な楽曲「リンカーネイション」を歌わせていただきました。よろしくお願いします。素敵な本家様→(sm20423253)■mixあゐむ様 【mylist/38974229】@syotaakaya■Encasaki様 【mylist/23242639】@asaki_wist
3:38|2014年03月10日 21:00:00 投稿
おこちゃま戦争 歌ってみた 【赤じゃむ×ちゃげぽよ。】
エンコード296 エンコード担当しました。
赤じゃむ「ハイ論破wwwwハイ論破wwwwwハイ論破wwwww ダンガン論破~~wwwwwwwww」ちゃげ「それは違うよ(真顔)」本家様 - sm22349544VOCAL - 兄:赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】 弟:ちゃげぽよ。 mylist/17643930 【twitter:@chagenabe】MIX - 竜兵衛 mylist/34766469 【twitter:@ta2bei】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】フィルター i →( v^─゜)♪
3:33|2014年03月05日 19:00:00 投稿
(・8・)レッド・パージ!!!オリジナルオケで歌ってみた byゆっぴ
エンコード295 エンコード担当しました。
今回は公開されていたmidi素材を参考に、オリジナルのオケを作成し、歌わせていただきました。オケのアレンジ、ボーカルのディテールなど、ぼくなりの解釈と問題意識を込めて表現しました。音質も画質も、かなり高い水準でニコニコ動画でも楽しめるよう、工夫しました。独特な世界観と、多種多様な意味の解釈を楽しんでいただければ幸いです。Credit++(敬称略)本家動画:sm22835696 music:P.I.N.A.[mylist/28281971] @People_INA movie:Lotta[] @sicaku_lottaSpecial Thanks++Encode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴ[mylist/38406434] @yuppi_niconicocommunity: co2060499酸素の海→sm21642293神のまにまに→sm22916921
5:48|2014年02月28日 02:39:56 投稿
Bad ∞ End ∞ Night 歌ってみた 【姫空莉夢椀幸響七】
エンコード293 エンコード担当しました。
ハロウィンにあげる予定でした!!!!!■本家様:ひとしずく様×やま△様(sm16702635)▽Encode asaki様(user/3633458)▽Vocal ミク/ひめりんご(mylist/25333308) @hmrng_2525 がくぽ/ふぁそら(mylist/17456180) @fasora_nico リン/lino(mylist/6686337) @linosnow レン/ゆめこ(mylist/24702489) @5hato3 GUMI/おわん(mylist/12410697) @owan0_1 ルカ/ゆきむら。(mylist/24809940) @ykm9r MEIKO/エコ(mylist/15050821) @__7eco KAITO/七尾(mylist/31609172) @Teary_Planet 新作:sm24799270
4:12|2014年02月18日 21:00:00 投稿
(・8・)神のまにまに 歌ってみた byゆっぴ
エンコード292 エンコード担当しました。
"神様だって引きこもりになっちゃうくらいなんだから、僕ら人間が弱くて愚かなんて当たり前のこと。だから悩まず気にせず、楽しく前向きに生きていこう"(れるりりさんtwitterより)Credit++(敬称略)本家動画:sm12837427 Music&Lyrics:れるりり[mylist/10626783]イラスト:市ノ瀬雪乃 [mylist/21686908] @itinose_yukinoSpecial Thanks++Mix:mono @mono_noksEncode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴ[mylist/38406434] @yuppi_niconicocommunity: co2060499聖槍爆裂ボーイ→sm21786709君が好き→sm22714200
4:14|2014年02月18日 15:31:53 投稿
(・8・) 僕は空気が嫁ない を元気に歌ってみた byゆっぴ
エンコード291 エンコード担当しました。
空気が読めない少年が苦悩する歌です。動画と音楽の表現に一目ぼれでした!キーを+3に加工し、歌わせていただきました。Credit++(敬称略)本家動画:sm21744668曲・絵・動画:cosMo@暴走P[mylist/3335347]Mix:mono @mono_noksEncode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴ(・8・) [mylist/38406434] @yuppi_niconicocommunity: co2060499前→「君が好き(れるりり)」sm22714200
4:02|2014年01月28日 00:16:18 投稿
アウターサイエンスを歌ってみた verよっぺい
エンコード290 エンコード担当しました。
よっぺいさん約1年振りの投稿です。
R2/6/13追記YouTubeチャンネル始めました↓https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9Aやっほー久しぶり。本家様→sm21720819MIX:かすてら様動画エンコードasaki様→http://www.nicovideo.jp/mylist/29460023よっぺいツイッター:http://twitter.com/yopeyopeよっぺいマイリスト mylist/3660664
3:36|2014年02月17日 21:44:07 投稿
【ZERO】「ドーナツホール」歌ってみた【たつき】
エンコード289 エンコード担当しました。
■どうも僕らです。ZERO「ドーナツってどうして穴が空いてるんですかね?」たつき「穴!がないと中心まで火が通りにくいからだね!」ZERO「穴・・・ほうほう・・・。」たつき「それと真ん中がふわふわになりにくくてキツキツ!になっちゃうからだよ!」ZERO「キツキツねぇ・・・。」(Z`+ω+)人(+ω+´た)<初コラボッイェイ!!☆■本家様 sm22138447●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter zero6155●Vocal&Mixたつき mylist/31530698Commyunity co2258026Twitter chiroTOtama●Encodeasaki mylist/23242639Commyunity co604005Twitter asaki_wist
3:30|2014年01月23日 16:43:19 投稿
【2児の父親が】ヨンジュウナナ歌ってみた
エンコード288 エンコード担当しました。
もうこれ癖になってる年内ピン初動画でございます。今回はみきとPさんのヨンジュウナナを歌わせてもらいました。本家様【sm22626781】りぶさんver.【sm22626672】歌った人・・・あきと★【mylist/38619692】【co268932】MIX・・・かじゅー(P)【user/16305287】エンコード・・・asaki【mylist/23242639】
4:47|2014年01月18日 00:30:00 投稿
(・8・) きみと僕のそらもよう を低音で歌ってみた byゆっぴ
エンコード287 エンコード担当しました。
YUKISONさんの大好きな曲です。応援歌ということで、一部歌詞を変更して歌わせていただきました。いつもとは趣向を変えて、低音で丁寧に歌いました。受験に就活に、みんな忙しい時期だと思います。そんな夜の気分転換に聴いていただけたら幸いです(*'ω'*)Credit++(敬称略)本家動画:sm22307031 Music&Lyrics:YUKISON[mylist/17465362] @YUKISONSSpecial Thanks++Encode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴ[mylist/38406434] @yuppi_niconicocommunity: co2060499こちらもよろしく!「酸素の海」→sm21642293「聖槍爆裂ボーイ」→sm21786709「ヤキモチの答え」→sm22518867
3:02|2014年01月17日 02:10:33 投稿
(・8・) 世界寿命と最後の一日 を一生懸命歌ってみた byゆっぴ
エンコード286 エンコード担当しました。
スズムさんの大好きな曲です。本当に名曲だと思います!一生懸命歌いました。宜しくお願いします(^^♪Credit++(敬称略)本家動画:sm21758815 Music&Lyrics:スズム[mylist/20737161] @suzumunSpecial Thanks++Mix:mono @mono_noksEncode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴ[mylist/38406434] @yuppi_niconicocommunity: co2060499世界寿命と最後の一日、ハードミックスバージョンもお楽しみください♪→sm21916438こちらもよろしく!「酸素の海」→sm21642293「聖槍爆裂ボーイ」→sm21786709「ヤキモチの答え」→sm22518867
4:36|2014年01月03日 21:27:09 投稿
「 夢町コントラスト」を歌ってみた。【らぃらぃ】
エンコード285 エンコード担当しました。
この曲大好きです。
おはようございます、らぃらぃと申します。おもいでというめいきゅうにでぐちなんてないの、とおい記憶がよみがえるたび...● 電ポルP(mylist/12125866)さん の素敵な本家様。 ⇒ sm13807934◆ mix :空羽さん(mylist/20824936)◆ エンコード:asakiさん(mylist/23242639)■らぃらぃ ⇒ (mylist/16501315)【co46230】■Twitter ⇒ https://twitter.com/rai36rai home (sm22523033)←前 ∥ 次→(未定)
4:51|2014年01月16日 00:00:00 投稿
『ヨンジュウナナ』歌ってみたり。【きー助】
エンコード284 エンコード担当しました。
きー助さん半年振りの投稿ですって。
今回は、みきとP様の『ヨンジュウナナ』を歌わせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました。◆本家様:【sm22626781】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:47|2014年01月15日 23:13:23 投稿
【もう一度】from Y to Y 歌ってみた【そんさく】
エンコード283 エンコード担当しました。
4周年おめでとうございます。
そんさくと申します。今日からちょうど4年前、初めてニコニコ動画に投稿した大好きな曲を、もう1度歌ってみました。4年前の「またね」⇒(sm9395310)◆Original (sm6529016) ◆Mix:秋乃瀬 (user/10596982 / @akinose_mix)◆Encode:asaki (mylist/23242639 / @asaki_wist)◆うた:そんさく (mylist/17154009 / @sonsakun)last:ラストソング (sm21043982) next:
5:34|2014年01月15日 18:53:31 投稿
(・8・) ヤキモチの答え を男子校出身者が歌ってみた byゆっぴ
エンコード281 エンコード担当しました。
Honeyworksさんの「ヤキモチの答え」を歌わせていただきました。男子校出身者ですが、ドアが自動で開く勢いで告白したいです!2014/1/29発売、HoneyWorks「ずっと前から好きでした。」収録曲です。詳細→http://honeyworks.jp/release/01.htmlCredit++(敬称略)本家動画:sm20332495music:shito(HoneyWorks)[http://twitter.com/shito_stereo]guitar:中西[mylist/14052593]guitar:海賊王[mylist/29593066]bass:使徒[mylist/3178235]piano:Wato[mylist/10355555]movie:ヤマコ[mylist/21352204]Special Thanks++Encode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴcommunity: co2060499mylist/38406434こちらもよろしく!「酸素の海」→sm21642293
3:38|2013年12月24日 07:38:54 投稿
雪峰 ~yukimine~ Piano & Strings Ver. 歌ってみた☂ Ame.feat ZERO
エンコード280 エンコード担当しました。
誕生日おめでとう。
おかげさまで24歳を迎えることが出来ました。初投稿が19歳だったというのがなんだか驚きですw今回はずっとずっと歌いたかったこの曲を歌わせていただきました。生まれた日は、感謝を。ありがとうを伝える日であってほしいなぁ・・・とか元動画様⇒sm5780023コーラス⇒ZERO:mylist/10301110(@zero6155)エンコード⇒asaki:mylist/23242639(@asaki_wist)スペシャルサンクス⇒wataru:mylist/21061887(@sansedge)歌とその他⇒Ame.:mylist/15015523(@Ame_22_)
4:33|2013年12月22日 00:00:00 投稿
ギガンティックO.T.N ピコリーモver
エンコード279 エンコードとちょっとした動画担当しました。
──おっちん☆──保坂☆です。ギガPのギガンティックO.T.Nをピコリーモ風にねっちさんのギターをお借りしてアレンジさせて頂きました。 原曲/sm19532707 Music/Arrange/Mix :ギガ (mylist/7894586) Lyric :れをる (mylist/32224898) Illust :△○□× (mylist/25806743) Movie :お菊 (mylist/25801793) Special Thanks :スズム (mylist/20737161)Arrange /保坂☆ (mylist/31869572)Guiter /ねっち (mylist/32814529)sm22123207 Encord /asaki (user/3633458)
3:38|2013年12月15日 23:14:29 投稿
今日、明後日、いつだって歌ってみた@Sey2
エンコード277 エンコード担当しました。
こんにちは今回は小川大輝様の今日、明後日、いつだってを歌わせていただきました。原曲様:sm22072358mix: poohz様 ・・mylist/17737346encode: asaki様 ・・mylist/29460023vocal: Sey2・・・・mylist/14089172 Twitter・・・@Sey2_0613[宣伝]2013年12月22日(日)ライブイベントchibi nico night the 3rdに出演させていただきます!ぜひぜひ見に来てくださいませ!!ご予約の際は下記の公式サイト若しくは上記のTwitterアカウントまでお願い致します!↓詳細はこちらから↓公式サイトhttp://chibinico.chobi.net/
3:55|2013年11月09日 19:00:00 投稿
【2児の父親が】ドーナツホール歌ってみた
エンコード276 エンコード担当しました。
美味しいけど意外とカロリー高いんだよね本家様・・・【sm22138447】歌:あきと★(クリスピーオリジナル・グレーズド220kcal)【mylist/38619692】MIX:ちゃんゆう(ミスドチョコクリーム237kcal)エンコ:asaki(スタバシュガードーナツ283kcal)【mylist/23242639】
3:30|2013年11月03日 00:00:28 投稿
「ドーナツホール」 歌ってみた ver.トイレット
エンコード275 エンコード担当しました。
死なない想いを。 本家様(sm22138447) vocal トイレット(mylist/32597309) @TOILETRENKO Encode asaki様 (mylist/23373563) 関わっていただいた方々本当にありがとうございました。
3:30|2013年10月31日 18:30:00 投稿
【歌ってみた】 聖槍炸裂ボーイ 【Suka】
エンコード274 エンコード担当しました。
ちゃんと付けように!ね~御本家様(sm21702752)ミックス:ぎんちゃんエンコード:asakiさん (mylist/23242639)あ~ん///:@dasrelativitats今までの→mylist/15953010皆きをつけますようにね!
3:29|2013年10月23日 18:10:51 投稿
少女A_歌ってみた【tane】
エンコード273 エンコード担当しました。
taneさん8か月ぶりの投稿だそうです。
久々の投稿です。今回は椎名もた様の「少女A」を歌わせていただきました。動画も本家様のものを使用させていただきました。素敵です。■本家様:sm22061366■歌・MIX:tane(twitter:@tane2525)mylist/5813011■エンコード:asaki
4:02|2013年10月20日 20:03:07 投稿
【歌ってみた】しかばねの踊り【水鏡ひさ】
エンコード272 エンコード担当しました。
今回はきくおさんのしかばねの踊りを歌わせていただきました。●本家様:sm21720548 (オケと動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23373563●歌:水鏡ひさ mylist/23216615
3:42|2013年10月06日 22:32:18 投稿
【歌ってみた】世界寿命と最後の一日【水鏡ひさ】
エンコード271 エンコード担当しました。
今回はスズムさんの世界寿命と最後の一日を歌わせていただきました。●本家様:sm21758815 (オケと動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23373563●歌:水鏡ひさ mylist/23216615 クレイさん宣伝ありがとうございます!
4:36|2013年09月30日 17:06:31 投稿
(・8・) 世界寿命と最後の一日をハードに歌ってみた byゆっぴ
エンコード270 エンコード担当しました。
sm22594624の、ハードミックスバージョンです。グランジ系の世界観をお楽しみください。Credit++(敬称略)本家動画:sm21758815 Music&Lyrics:スズム[mylist/20737161] @suzumunSpecial Thanks++Mix:mono @mono_noksEncode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴ[mylist/38406434] @yuppi_niconicocommunity: co2060499Youtube http://www.youtube.com/watch?v=olNZzTjMaswこちらもよろしく!1作目「酸素の海」→sm216422932作目「聖槍爆裂ボーイ」→sm217867093作目「低音厨音域テスト」→sm21860621
4:40|2013年09月27日 02:11:58 投稿
【Free!】 Break our balance / アオノカナタ 【H-S-K-REMIX】
エンコード269 エンコード担当しました。
動画もちょっとだけ。
──幼き日の思いを──[1:04:05] asaki: まこちゃんはぺろぺろしたいんじゃないの[1:04:08] asaki: 旦那に欲しいの[1:04:45] 保坂☆: いいでしょう( ˘ω˘ )Break our balance/松岡 凛(CV.宮野真守)作詞こだまさおり 作曲・編曲:R・O・Nアオノカナタ /七瀬 遙(CV.島﨑信長) 作詞こだまさおり作曲・編曲:R・O・NMusic /保坂☆ (mylist/31869572)Movie /asaki (user/3633458)【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico【community】co81193前作 【Free!】SPLASH FREE【H-S-K-REMIX】sm21841488
5:30|2013年09月26日 00:56:08 投稿
妄想税 歌ってみた 【赤じゃむ】
エンコード267 エンコード担当しました。
常に妄想するのが趣味の僕からお金を取らないでください。本家様 - sm21764582VOCAL&MIX - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】
3:35|2013年09月19日 15:29:50 投稿
ワールド・コーリング 歌ってみた【七尾】
エンコード266 エンコード担当しました。
IAちゃん可愛すぎ死ぬ妹にしたい七尾です。今回はじん(自然の敵P)様のワールド・コーリングを歌わせて頂きました。一生懸命気持ちを込めましたので気に入って頂けると嬉しいです。本家様 ⇛ sm19262932 Encode:asaki様(user/3633458) Mix/Vocal:七尾 (mylist/31609172 /co1627713) @Teary_Planetコミュニティ:co1627713
3:13|2013年09月18日 22:00:00 投稿
【Free!】SPLASH FREE【H-S-K-REMIX】
エンコード265 エンコード担当しました。
あとちょっとだけ動画を。
──剃毛プレイ──★「お久しぶりです。Free!のEDをREMIXしてみました。アニソンのREMIXは初めてですまこちゃんprpr」SPLASH FREE (TVアニメ『Free!』エンディング主題歌)作詞:こだまさおり 作曲・編曲:渡辺泰司 歌:STYLE FIVEMusic /保坂☆ (mylist/31869572)Movie / asaki (user/3633458)【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico【community】co81193新作【Free!】 Break our balance / アオノカナタ 【H-S-K-REMIX】sm21910334
3:16|2013年09月16日 12:49:28 投稿
シリョクケンサ 歌ってみた 【赤じゃむ】
エンコード264 エンコード担当しました。
生まれつき目が悪く、小学生の頃から眼鏡をしていましたがいつも自分より年下のガキ共に「ハリー・ポッターだー!」と石を投げられていました本家様 - sm15230821VOCAL - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】MIX - 蒼77 mylist/7228251【twitter:@Sou_77】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】
4:32|2013年09月15日 20:04:15 投稿
(・8・) 聖槍爆裂ボーイを丁寧に歌ってみた byゆっぴ
エンコード260 エンコード担当しました。
ゆっぴと申します。歌ってみた第2作目です。れるりりさんの「聖槍爆裂ボーイ」を歌わせていただきました。パーカッシブで切れの良いメロディラインに魅せられました。原作の世界観、解釈を壊さないよう、丁寧に歌わせていただきました。1作目「酸素の海」→sm21642293Credit++(敬称略)本家動画:sm21702752れるりり [mylist/16274546] @reruliliもじゃ [co558521] @oshibahiroki市ノ瀬雪乃 [mylist/21686908] @itinose_yukinoSpecial Thanks++Encode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wistうた:ゆっぴcommunity: co2060499mylist/38406434Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=eP96u5CzF_s
3:29|2013年09月08日 23:49:25 投稿
【歌ってみた】東京電脳探偵団【七椀姫罵夢幸莉】
エンコード259 エンコード担当しました。
月曜日~日曜日は定休日となっております。本家様 sm18965721MIX:漆黒と混沌の神(mylist/32221216)Encode:asaki様(user/3633458)レン/七尾(mylist/31609172)GUMI/おわん(mylist/12410697)ミク/ひめりんご(mylist/25333308)がくぽ/VAЯOSH(mylist/30458097)IA/ゆめこ(mylist/24702489)ルカ/ゆきむら。(mylist/24809940)リン/lino(mylist/6686337)
3:03|2013年09月07日 22:30:00 投稿
聖槍爆裂ボーイ 歌ってみた 【赤じゃむ】
エンコード258 エンコード担当しました。
ついに念願のエクスカリバーをゲットしたぞ!!!!この剣を・・・ふふ・・・鞘に入れたり抜いたり///入れたり抜いたり入れたり抜いたr※この投稿者コメントは規制されました本家様 - sm21702752VOCAL&MIX - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】
3:29|2013年09月03日 01:14:19 投稿
「歌ってみた」上弦の月「ヒッソリーニ」
エンコード257 エンコード担当しました。
友人達からの有り難い期待と支援を受けて完成させる事が出来ました。本当に本当にありがとうございます。私の精一杯を込めさせて頂きました。どうぞお楽しみ頂ければ幸いです。Vocal-ヒッソリーニ【singing=mylist/13930787 Vocaloids=mylist/28350811】【co78087】Direction-のびらP様【mylist/15548487】【co263906】Mix&Mastering-抹茶様【mylist/23383713】【user/4056750】Encode-asaki様【mylist/23242639】【co604005】動画とカラオケをお借りした本家様【sm21360174】
4:00|2013年09月02日 20:00:00 投稿
【七尾】非実在少年は眠らない 歌ってみた【そてつ】
エンコード256 エンコード担当しました。
そてつ「女子高生の制服フォアアアアア///」七尾「フォオア////.…え?」そ「いやだからぁ・・・・制服ってフォアアアアアってなるやん?」七「・・・・・・」・・・ということで(どういうことだよ)もっふーPさんの非実在少年は眠らない(sm17566080)を二人で歌わせて頂きました!是非お聴きください!Vo.●.*(そてつ)*.● (mylist/26693699) tw:@soteeeeeetuVo.mix,七尾 (mylist/31609172) tw:@Teary_PlanetMastering:安眠まくら様 (mylist/30695630) tw:@anmin_makura_zzEncode:asaki様 (user/3633458)
4:07|2013年08月30日 19:00:00 投稿
天ノ弱 -みきとPのアレンジ- 歌ってみた【七尾】
エンコード255 エンコード担当しました。
曲名とは違いますけど天邪鬼って漢字の見た目格好良いですよね。こう、天より舞い降りし邪鬼ナイトゴーントって感じで(ボソッ今回は天ノ弱のみきとP様のアレンジを歌わせて頂きました。素敵な曲と共にゆったりと聞いて頂ければ嬉しいです。本家様の天ノ弱 ⇛ sm14583646みきとP様の天ノ弱 ⇛ sm21668314 Encode:asaki様(user/3633458) Mastering:安眠まくら様(mylist/30695630)@anmin_makura_zz Mix/Vocal:七尾 (mylist/31609172 /co1627713) @Teary_Planetコミュニティ:co1627713ブログ:http://ameblo.jp/teary-planet/
4:03|2013年08月27日 22:00:00 投稿
【うたってみた】 ロストワンの号哭 【保坂☆】
エンコード254 エンコード担当しました。
なんか後ろでヴァアアアアアって。
──もうロリコンでいいや──★「お久しぶりです保坂☆です。ロウきゅーぶ!のひなたちゃんが可愛すぎて涙が出てきます。もうロリコンでいいや。」Music / Neru (sm20244918)Song / 保坂☆ (mylist/16752949)Encord / asaki (user/3633458)【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico【community】co81193■最近のうたってみた突撃前夜のダンス/sm21654573夕景イエスタデイ/sm21653584
3:37|2013年08月26日 19:40:26 投稿
【歌ってみた】 突撃前夜のダンス【保坂☆】
エンコード252 エンコード担当しました。
お久し振りの保坂さんからの隙間空けなさすぎ保坂さん。
──その爆弾を──★「お久しぶりです保坂☆です。トランス×ロックということで最近大好物な曲調で思わず歌っていました。ケロケロ加工とスクリーム入りです」Music / Omoi (sm21645200)Song / 保坂☆ (mylist/16752949)Encord / asaki (user/3633458)【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico【community】co81193■最近のうたってみたロストワンの号哭/sm21684467夕景イエスタデイ/sm21653584
4:18|2013年08月22日 21:41:01 投稿
【歌ってみた】夕景イエスタデイ【保坂☆】
エンコード251 エンコード担当しました。
お久し振りの保坂さん。
──たったったらrrrry──★「お久しぶりです保坂☆です。歌ってみたを上げることはもうないかなと思っておりましたが、口ずさんでみると楽しくなってしまい録音してアップさせていただきました。」Music / じん/自然の敵P (sm21513190)Song / 保坂☆ (mylist/16752949)Encord / asaki (user/3633458)【twitter】http://twitter.com/hosaka_nico【community】co81193■最近のうたってみたロストワンの号哭/sm21684467突撃前夜のダンス/sm21654573
3:55|2013年08月22日 19:58:56 投稿
(・8・) 酸素の海 を歌ってみた byゆっぴ
エンコード250 エンコード担当しました。
ゆっぴと申します。歌ってみた初投稿です。伊東歌詞太郎さんの「酸素の海」を歌わせていただきました。本当に素敵な名曲だと思います。こちらもどうぞ♪「世界平和と最後の一日」→sm22594624「聖槍爆裂ボーイ」→sm21786709本家様:sm21581891Special Thanks++Encode:asaki[mylist/23373563] @asaki_wist投稿者:ゆっぴcommunity: co2060499mylist/38406434Youtube版: http://youtu.be/_MP3ll1r-90
4:37|2013年08月21日 02:55:52 投稿
イドラのサーカス 歌ってみた【七尾】
エンコード249 エンコード担当しました。
僕の本性はきっとまだ誰にもバレてないはず......ふひょひょひょひょwwwww今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。一生懸命歌いましたので気に入って頂けると嬉しいです。素晴らしき本家様 ⇛ sm20765934お借りした素敵なPV ⇛ sm21555452 Encode:asaki様(user/3633458) Mix/Vocal:七尾 (mylist/31609172 /co1627713) @Teary_Planetコミュニティ:co1627713ブログ:http://ameblo.jp/teary-planet/※歌詞一部アレンジさせて頂いております。苦手な方はごめんなさい。
3:31|2013年08月21日 23:00:00 投稿
「Hey, Sleepyhead」歌ってみた 【DC】
エンコード247 エンコード担当しました。
DCさんご自身でのセルフカバー。
幸せは儚い。僕の音と声よ、届け。原曲:sm20629890?エンコード: asaki mylist/23242639作曲、作詞、歌: DC mylist/4342592Gt:Johngarabushi mylist/8272061A/E: Dyes Iwasaki mylist/18908050イラスト:深町なか mylist/29151364動画:おむ mylist/26819988コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr本楽曲の原曲はオリジナルアルバム「illuchestra」に収録されていますhttp://www.lagoa.jp/shopdetail/006001000199/前作「サリシノハラ」英語で歌ってみた sm21582890
4:53|2013年08月20日 21:14:18 投稿
「 少年少女モラトリアムサヴァイヴ 」を歌ってみた。【らぃらぃ】
エンコード246 エンコード担当しました。らぃー!
らぃ君久し振りの投稿のような。
おはようございます、らぃらぃと申します。傾いたり、秤動する僕たちの天秤(こころ)はまだ止まらないモラトリアムをサヴァイヴしちゃうぞー☆● TOKOTOKO(西沢さんP)(mylist/13883338)の素敵な原曲。 べてさん(mylist/21136372)の動画もお借りしました。 ⇒ sm21160233◆ mix :空羽さん(mylist/20824936)◆ エンコード:asakiさん(mylist/23242639)■らぃらぃ ⇒ (mylist/16501315)【co46230】■Twitter ⇒ https://twitter.com/rai36rai サリシノハラ (sm19836875)←前 ∥ 次→ home(sm22523033)
3:54|2013年08月20日 00:00:24 投稿
「サリシノハラ」英語で歌ってみた【DC】
エンコード244 エンコードと字幕担当しました。
さでぃしのはら。
英語打ち楽しい笑
さでぃしのはらです。僕はここにはいないよ。空の上?それとも土の中。僕らを繋ぐのは小さな光の輝きみきとP様の「サリシノハラ」の英訳版を歌わせていただきました。アレンジ等入っておりますご了承ください、最後の一文はあえて歌っておりません。原曲:みきとP様 sm19042393エンコード: asaki様 mylist/23242639ミックス/マスタリング/歌: DC mylist/4342592歌詞:なみりん様 sm19413057コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr前作「START」英語で歌ってみた sm21452130
4:33|2013年08月13日 20:00:00 投稿
夢花火 歌ってみた 【赤じゃむ】
エンコード243 エンコード担当しました。
じゃむ花火◝(*・◡・*)◜
o o o \ o / o o o l o o o- ○ -o o o l o o <赤じゃむが打ち上がったぞォォォ o / o o / o o \ ( ) ( ( ) (本家様 - sm21489609VOCAL - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】MASTERING - kain mylist/27370276 【twitter:@kain2525】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】
4:26|2013年08月12日 20:00:00 投稿
敗北の少年 歌ってみた【七尾】
エンコード242 エンコード担当しました。
昔はあんなに負けず嫌いだったのに、この歳になるとすっかり負け癖がついてしまってます。「僕にはどうせ無理なんだ」とか「もう今更遅いや」なんて思う事、しょっちゅうです。でも例え才能に恵まれていたり、環境に恵まれているような所謂選ばれた人間では無かったとしても、曲げたくないものだけはしっかり守っていきたいですよね。今回はkemu様の敗北の少年を歌わせて頂きました。精一杯気持ちを込めて歌わせて頂きましたので是非楽しんで頂けると嬉しいです。本家様 ⇛ sm20797677 Encode:asaki様(user/3633458) Mix/Vocal:七尾 (mylist/31609172 /co1627713) @Teary_Planetコミュニティ:co1627713
3:47|2013年08月10日 20:00:00 投稿
純情スカート 歌ってみた 【赤じゃむ】
エンコード241 エンコード担当しました。
スカートの中には夢があるんです。
僕は普段、スカートをはいた女子高生の足元から風を巻き起こす仕事をしています。ちなみに報酬は現物支給です。本家様 - sm20127682VOCAL - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:@akajamtan】MIX - センラ mylist/5979643【twitter:@sen_sen_sen_sen】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:@asaki_wist】
4:10|2013年08月09日 20:00:00 投稿
【1周年】『START』を歌ってみた。by.ウルF
エンコード240 エンコード担当しました。
1周年おめでとうございます。
今日で動画を投稿してから1年が経ちました。ここからさらに新しいSTARTをきっていこうと思います!これからもよろしくお願いします!!□Music : レフティーモンスター様(mylist/32524082)□Words : レフティーモンスター/伊東歌詞太郎様(mylist/30406043)□Movie : えむめろ様(mylist/26100453)□Illust : 藤乃あめり様(mylist/23381368)素敵な本家様(sm19125328)素敵なMix : 栗@リツ様(mylist/20434558)素敵なEnc : asaki様(mylist/23242639)Vocal:ウルF(mylist/33285940)(co1760885)☆Twitter⇒https://twitter.com/wolF_nico0810【前作】有頂天ビバーチェ【sm21283583】【次作】からくりピエロ【sm21907963】
3:18|2013年08月10日 00:00:35 投稿
紅蓮の弓矢@歌わせて頂きました
エンコード239 エンコード担当しました。
少々乗り遅れてる気がしますがお許しください(焦)■お借りした音源様:sm20811342お借りした動画様:sm20826006◆Mix/Mastering高坂新介様【mylist/34410383】Twitter@sinsuke_kousaka◆Encodeasaki様【mylist/23242639】◆Vocalefuいふりすと【mylist/34543736】◆Special Thanks雄大様【mylist/7921631】
2:11|2013年08月08日 23:20:22 投稿
夕景イエスタデイ、歌ってみた:S!N
エンコード238 エンコード担当しました。
童貞シリーズじゃなかった…だと…!
大変恐縮ですがエネのスパッツくんかくんかしたいです。※「エネはスパッツを履いていない」とのお叱りを受けました。 正しくは、貴音のスパッツをくんかくんかしたい。もしくは、エネの太腿をぺろぺろしたい。でした。 この場を借りてお詫び申し上げます。◆原曲:自然の敵P(sm21513190)◆Mix:漆原黒太Encode:asaki【mylist/23373563】@asaki_wistS!N➸mylist/20147756➸@SiNxxx526
3:55|2013年08月06日 21:00:00 投稿
【歌ってみた】 MISTAKE 【Suka】
エンコード237 エンコード担当しました。
人生やっぱロックやね!どうも久しぶりっす,Sukaです今回はナナホシ管弦楽団様のMISTAKEを歌ってみました(nm20363726)みっくす=銀ちゃんエンコード=asaki今までの→mylist/15953010よろしくおねがいします!
4:28|2013年08月01日 23:31:13 投稿
「START」英語で歌ってみた【DC】
エンコード235 エンコードと字幕担当しました。
元動画っぽく英語字幕入れるのが楽しくなってきました。
楽しい夏の始まり。君が呼び覚ましてくれた感情を歌に乗せて放つレフティー様の「START」を英訳して歌わせていただきました。動画版はミックス、コーラスを一部変えております原曲:レフティーモンスターP様 sm19125328エンコード: asaki様 mylist/23242639ミックス/マスタリング/歌: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestrこの曲はアルバム「イラケストラ」に収録されています。CD通販:http://www.lagoa.jp/shopdetail/006001000199/前作「ジッタードール」英語で歌ってみた sm21395770
3:21|2013年07月27日 19:00:00 投稿
「ジッタードール」英語で歌ってみた【DC】
エンコード233 エンコードと字幕担当しました。お誕生日おめでとうございます!
PVはクロラムさんから。
動画と同じような効果で字幕入れしてみました。
今日で17歳になりました。一人では生きていけないので今年もよろしくお願いします今回もniki様の「ジッタードール」を英訳して歌わせていただきました。意訳多めで、表現方法を少し変えております。原曲:niki様 sm17072889素敵なPV:sm19941021エンコード: asaki様 mylist/23242639ミックス/マスタリング/歌: DC mylist/4342592コミュ二ティ:co16641Twitter:https://twitter.com/#!/n_orchestr前作「WAVE」英語で歌ってみた sm20679758
4:01|2013年07月20日 19:00:00 投稿
【Freedel】『君はいなせなガール』歌ってみた。【きー助】
エンコード232 エンコード担当しました。
君はいなせなドラールに見える程度にはパズドラ脳です。
今回は、石風呂様の『君はいなせなガール』をFreedel&きー助の二人で歌わせて頂きました・・・!!本家様動画をお借りしています。◆原曲様:【sm17536640】◆MIX:かましょP【mylist/35741744】(@kamasho)◆すぺしゃるさんくす:りな(@rinachas)◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL(IA):Freedel【mylist/19977767】(@Freedel0525)◆VOCAL(miki):きー助【mylist/14026373】(@keysuke_mitari)ご視聴ありがとうございました☆( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:13|2013年07月04日 21:00:00 投稿
【PSO2】 『Our Fighting』 歌ってみた Ver.るぜ
エンコード230 エンコード担当しました。
ちょっとクーナになりたかったんだ。6鯖からこんにちわ。聞いたら歌いたくなってしまいました。いつもはまったりとTAしたりブラブラしたりな生放送したりもします。ストーリーまだ8章クリアしたところですが、これから楽しみ!■動画元:sm21156400 ■音源元:sm20552673■Vocal & MIX:るぜ mylist/19642439 @ruze_ch■ENCODE:asaki mylist/23242639 @asaki_wist(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイトhttp://pso2.jp/ ※コミュ限→光吉猛修さんとデュエットVer:co201576※※※新作→「永遠のencore」歌ってみた:/sm22364739
4:03|2013年07月04日 01:21:09 投稿
【ZERO】「FREEDMAN」を歌ってみた
エンコード229 エンコード担当しました。
エンコード依頼が来ると反射的に「ナナホシさんですか?」と返すようになりました。
■どうも僕です。今回はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様の「FREEDMAN」を歌わせて頂きました。ナナホシさんの曲が好きすぎて歌ってしまった第7弾!!オク下なので少々勢いに欠けるとは思いますが出来る限り声を張り上げて精一杯歌ってみました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 nm20888524●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mixにゃんすこう。様 mylist/13795650Commyunity co239237Twitter @nyansko●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist●Special Thanksしょーやん様/にゃんすこう。様前作『キズ』:(sm20961203)
4:38|2013年06月26日 13:00:34 投稿
【ZERO】「キズ」を歌ってみた
エンコード227 エンコード担当しました。
ZEROさんお久し振りのKEIさん曲。
■どうも僕です。今回はハヤシケイ / KEI様の「キズ」を歌わせて頂きました。どちらかというと人をキズつけるくらいならキズつけられたい派です(笑)曲の雰囲気に合わせて爽やかに歌い上げてみました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 sm20694485●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mixにゃんすこう。様 mylist/13795650Commyunity co239237Twitter @nyansko●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist前作『BLOODY STREAM-piano.ver- (TV-sized)』:(sm20046940)
4:26|2013年05月26日 13:06:14 投稿
カーテン締め切って『小夜子』を歌ったらガチで切なくなった【ver. NAL】
エンコード226 エンコード担当しました。
NALさんお若い、声が。
嘆いても癒えるわけじゃないし嘆かないでいるうちに癒えていることもある■この曲を聴きながら痺れるほど眠りたい本家『小夜子』 ⇒sm15251289■Encode:asaki ⇒mylist/23242639■Mix:抹茶 ⇒mylist/23383713■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659Prev:『Dirty Duty』 ⇒sm20917974
4:14|2013年05月24日 06:01:25 投稿
ヤキモチの答え 歌ってみた【赤じゃむ feat.うらたぬき】
エンコード225 エンコード担当しました。
ヤキモチのたぬき.mp4
俺「こんな青春送りたかったなー!あー送りたかったなー!」脳内の俺A「青春?君はもう過ごしているじゃないか・・・」俺「・・・!? き、貴様は・・・!」脳内の俺A「いつも年が明けた時n」 俺「それは迎春。(スベった)」脳内の俺B「ふっ・・・迎春だけに゛餅 "を焼k」俺「もう!もうやめるんだ!これ以上は!ウワァァァァァ(自我が崩壊)」本家様 - sm20332495VOCAL - 赤じゃむ mylist/35401096 【twitter:akajamtan】CHORUS - うらたぬき mylist/35789880【twitter:uratasama】MIX - 漆黒と混沌のry mylist/32221216【twitter:nannka_kuroi】ENCORD - asaki mylist/23242639 【twitter:asaki_wist】
3:38|2013年05月24日 20:00:00 投稿
【℃iel】とても痛い痛がりたいを歌ってみた【レジ】
エンコード224 エンコード担当しました。
イタイイタイイタイイタイイタイイタイ。
※この動画以外で℃iel・レジの名前を過激にコメントする、関係する言葉を発言する、など他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮くださいどうもです、うp担当レジです!今回は同じサークルで一緒にゲストボーカルをさせて頂いたりライブでもご一緒した℃ielさんとコラボさせて頂きました!そんな2人が参加させて頂いているCDがこちらhttp://mistyrain.vivian.jp/hoshikage/本家様⇒sm16658127Mix⇒ Hull mylist/7447366エンコード⇒asaki mylist/29460023 ℃ielマイリス⇒mylist/1007171 レジマイリス⇒mylist/12428900℃ielソロ⇒【東方Voアレンジ】伸ばしたその手に掴む種 ver.℃iel(こもど~ね)【sm20656702】レジソロ⇒夜咄ディセイブを歌ってみた(byレジ)【sm20486558】
3:16|2013年05月20日 00:15:04 投稿
敗北の少年 歌ってみたラ
エンコード223 エンコード担当しました。
敗北のセンラ。
縦の、ぱぴぷぺぽ。 kemuさんの「敗北の少年」を歌わせていただきました 本家様:sm20797677 VOCALセンラ(mylist/5979643)【community:co325225 twitter:sen_sen_sen_sen】 MIX漆黒と混沌のry (mylist/32221216)【twitter:nannka_kuroi】 ENCODEasaki(mylist/23242639)
3:47|2013年05月18日 20:00:00 投稿
【2児の父親が】吉原ラメント歌ってみたfeat通りすがりの花魁
エンコード222 エンコード担当しました。
大好物なんですこの曲アッアッ
恋人ごっこの夜に吐息アッアと鳴かせたらうるさいと言われました本家動画さま・・・sm18395392おMIX・・・ちゃんゆう(mylist/32582021)おエンコ・・・asaki(mylist/23242639)おセリフ・・・通りすがりの花魁さま歌ったかもしれない人・・・あきと★(mylist/34196432) 生放送コミュ(co268932)
3:54|2013年05月10日 00:18:41 投稿
【ムラサキ】を歌ってみた【六哉】
エンコード220 エンコード担当しました。
一般用エンコです(`・ω・´)ゞ
「いにしへの秋の夕べの恋しきに」 すこっぷ様の本家(sm20653442) エンコード:asaki様(mylist/23242639)
3:11|2013年04月22日 01:43:20 投稿
【歌ってみた】 走れ 【Suka】
エンコード219 エンコード担当しました。
新生活を始めるときに聞きたい曲。
ぎんちゃん:はよはしれ!Suka:つかれてるんからやだ!走れを歌わせていただきました!よかったら聴いてください!本家様→sm18279200mix:ぎんちゃんencode:asaki (mylist/23242639)今の僕:mylist/15953010
3:31|2013年04月14日 20:51:44 投稿
【2児の父親が】ヤキモチの答え歌ってみた
エンコード218 エンコード担当しました。
泣きつかれました笑
再うp失礼しました!今回はHoneyWorksさまのヤキモチの答え歌わせてもらいました!ヤキモチできる相手がやっぱり一番ですよねそんな思い出も、もういつのことでしょう・・・(泣)本家動画さま・・・sm20332495おMIX・・・ちゃんゆう(mylist/32582021)おエンコ・・・asaki(mylist/23242639)歌ったような人・・・あきと★(user/15355588)
3:38|2013年04月14日 20:47:46 投稿
『A Leaf Letter』歌ってみたり。【きー助】
エンコード216 エンコード担当しました。
きー助さんとKEIさんの曲は合いますね。
今回は、KEI様の『A Leaf Letter』を歌わせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました。◆原曲様:【sm20520754】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:42|2013年04月06日 21:50:59 投稿
ぼくらのレットイットビー 歌ってみました!
エンコード215 エンコード担当しました。
何度聞いても良い曲です。
どうもアルベロです4作目です!(`・ω・´)歌ってる途中で泣きそうになってどうしようかと思いましたヒエエ本家様:Harryさん(sm16844849)エンコード:asakiさん(mylist/23242639)/Twitter(@asaki_wist)歌・MIX:アルベロ(mylist/36016587)/Twitter(@Arutteyondene)
4:45|2013年04月05日 23:38:29 投稿
モチモチしながら”ヤキモチの答え”を歌ってみた ちゃげ
エンコード214 エンコード担当しました。
ロールキャベツ系男子ってこういう人のことを言うんですね。。。
お餅はやっぱりきな粉ですよね!HoneyWorks様の”ヤキモチの答え”を歌わせていただきました!今回は松下さんに色々とお手伝いしていただきました。キュンキュンしちゃうね。HoneyWorks様の素晴らしい本家様:sm20332495Encode:asaki(mylist/23242639)「ナイショ」&Mix:松下(mylist/23579549)歌:ちゃげ(mylist/17643930・co65934)@chagenabe前作:誰でもいいから付き合いたい→sm20196961次作:敗北の少年→sm20927267よければコチラも!”スキキライ”を歌ってみた こなか・ちゃげ→sm15216819精一杯の笑顔で”告白予行練習-another story-”を歌ってみた ちゃげ→sm19500108
3:38|2013年04月03日 16:10:00 投稿
※セリフ有※夜咄ディセイブを歌ってみた(byレジ)
エンコード213 エンコード担当しました。
イケテルレジィブ( ◜◒◝ )
※私の動画以外で私の名前を過激にコメントする、またはそれに関係する言葉を発言するなど他の方のご迷惑になるような行為はご遠慮くださいどうもです、レジです!右に左に体を揺らしながら歌わせて頂きました!そして恐れ多くもセリフも入れさせて頂きました。そういったものが苦手な方はご注意ください><レジ初のミニアルバム、『TOY BOX』通販受付中です!クロスフェード⇒sm19595157本家様⇒sm20116702エンコード⇒asaki mylist/29460023 @asaki_wistレジマイリス⇒mylist/12428900 @nyonn前に歌ったものソロ⇒爾今の洋洋この蛍光にありを歌ってみた【sm19876686】
3:22|2013年03月31日 22:07:33 投稿
リンカーネイション@歌わせて頂きました
エンコード212 エンコード担当しました。
kemuさん曲のエンコードってあまりしてないかもしれません。
最終走者(アンカー)は走る、結末へとこの曲を聴いた瞬間すぐにでも歌いたいという気持ちになりましたしかし高くほとんど叫んでしまってます※声加工が苦手な方はブラウザバックをお願い致します■本家様:sm20423253◆Mix/Masteringakane様【mylist/27654550】◆Encodeasaki様【mylist/23242639】◆Vocalefuいふりすと【mylist/34543736】
3:38|2013年03月30日 22:16:26 投稿
『ロストワンの号哭』 歌ってみた@赤じゃむ
エンコード211 エンコード担当しました。
ロストワンは聴いててスッキリします。
数学と理科の問題を一生懸命解いている女の子をいやらしい目で眺めるのが好きでした。いいですね・・・制服。◆VOCAL&MIX : 赤じゃむ mylist/35401096◇ENCODE : asaki mylist/23242639 Thanks!!生息地→user/1362625
3:37|2013年03月28日 20:51:47 投稿
ロストワンの号哭 歌ってみた☂【Ame.】
エンコード210 エンコード担当しました。
こういう曲調好きです(*´∇`*)
僕が人事異動におびえながら音源のチェックしてたこと、もう知ってんだろ?(´◉◞⊖◟◉`)本家様⇒sm20244918 (動画もお借りしました)❀えんこーどasaki mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist♣ますたりんぐhimurock mylist/17086538Twitter @himurock_nico☂うたとかしゃべりとかAme. mylist/15015523Commyunity co143719Twitter @Ame_22_*注セリフとケロケロが含まれますので、苦手な方はご注意ください
3:37|2013年03月20日 21:08:13 投稿
マリオネット オレジナルアレンジver 歌ってみたラ
エンコード209 エンコード担当しました。
5周年おめでとうございます!
投稿を始めて5周年に大好きな曲を大好きなPさんのアレンジで歌わせていただきました。 台詞はきんもいので音量小さめです。全体的にナルシスト仕様です。 素敵な原曲様→sm8167029 エンコード:asaki様 Vocal&MIX:センラ(mylist/5979643) (co325225) これからもよろしくお願いします!!
4:03|2013年03月19日 20:44:22 投稿
【歌ってみた】繰り返し一粒【水鏡ひさ】
エンコード208 エンコード担当しました。
この曲大好きです。
今回は猫虫さんの繰り返し一粒を歌わせていただきました。●本家様:sm12589203 (オケと動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23373563●歌:水鏡ひさ mylist/23216615 Sadistic†Angelsさん、くうにゃんさん宣伝ありがとうございます(*´∇`*)
4:11|2013年03月19日 00:43:33 投稿
「Afterglow」歌ってみた。
エンコード207 エンコード担当しました。
一時的でもまた聴けると思いませんでした。
自分は色んな夢を諦めてきました。皆さんは夢に向かって歩いていますか?本家様→sm20244831Enc:asaki様【mylist/23242639】
3:37|2013年03月11日 00:06:09 投稿
ダンスダンスデカダンスを歌ってみた verよっぺい
エンコード206 エンコード担当しました。
曲が楽しすぎて(*´∀`*)
R2/6/13追記YouTubeチャンネル始めました↓https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9A呆れたことに当時、ジャクソンとジョーダンの区別がつかなかったそうです。思う存分嘲笑してください。本家様→sm19940497MIX:かすてら様動画エンコードasaki様→http://www.nicovideo.jp/mylist/29460023よっぺいツイッター:http://twitter.com/yopeyopeよっぺいマイリスト mylist/3660664
4:26|2013年03月09日 17:59:10 投稿
「恋愛フィロソフィア」歌ってみた ココル
エンコード205 エンコード担当しました。
ココル氏初お手伝い◝(*・◡・*)◜
格好良すぎて笑いました。
今回は黒うさPさんの恋愛フィロソフィアを歌わせて頂きました。●Original… sm17945847○encode… asaki [mylist/23242639]●vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
3:39|2013年03月04日 21:00:46 投稿
【5周年】感謝の気持ちを込めて『春に一番近い街』を歌ってみた【NAL】
エンコード204 エンコード担当しました。
5周年おめでとうございます!
だいぶ過ぎてしまいましたが…去る2月21日(木)をもって歌ってみた投稿5周年を迎えることができました!今までたくさんの方に聴いていただけたこと本当にありがとうございました!(・∀・)どうかこれからもよろしくお願いします♪■春に一番遠い街で歌わせていただいた本家『春に一番近い街』 ⇒sm17142789■Encode:asaki ⇒mylist/23242639■Mix:抹茶 ⇒mylist/23383713■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659■Prev:『吉原ラメント』 ⇒sm19374171■Next:『インヴィテイション』 ⇒sm202627182013/4/7夢咲祭に参戦! ⇒mylist/36458489
4:43|2013年03月04日 18:12:09 投稿
『嗚呼、素晴らしきニャン生』 歌ってみた Ver.ieRuze
エンコード203 エンコード担当しました。
ニャンニャンニャン♪
ieRuze『こっれは可愛いお嬢さ・・・』ieR「え?どっちもレンパート!?」るぜ「え!?あ、じゃ・・」ieRuze『私は馬鹿なっ女じゃ・・・』\ 馬 鹿 じ ゃ ん !!!!/■ご本家:NemP sm14990051■MIX:空羽 mylist/16925512■ENCODE:asaki mylist/23242639 @asaki_wist■Vocal :ieR mylist/29372265 @ieR_nico25 るぜ mylist/19642439 @ruze_ch
3:42|2013年03月03日 20:27:20 投稿
【歌ってみた】嘘とぬいぐるみ【水鏡ひさ】
エンコード201 エンコード担当しました。
可愛い感じのアレ。
今回はDixieさんの嘘とぬいぐるみを歌わせていただきました。●本家様:sm19497806 (オケと動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23373563●歌:水鏡ひさ mylist/23216615 ♪くうにゃんさんRTありがとうございます(✿´⌣`✿)♡
3:48|2013年02月27日 03:15:45 投稿
【歌ってみた】 真夜中の微笑み 【Suka】
エンコード200 エンコード担当しました。
一般用エンコですー。
真夜中です、起きるぉ!おなかもまた開いてるんですjk食べたいよjk本家様 nm19452418ミックス⇒Yさんエンコード⇒asaki (mylist/23242639)Suka⇒mylist/15953010よろしくお願いしますぅ
4:15|2013年02月17日 12:55:49 投稿
【ZERO】「BLOODY STREAM-piano.ver- (TV-sized)」を歌ってみた
エンコード199 エンコード担当しました。
ジョジョ立ちズギャアアアアン
↑精一杯のジョジョ知識
■どうも僕です。今回はCoda様の歌う「BLOODY STREAM」をピアノで弾いてらっしゃる千路明緒様の「BLOODY STREAM-piano.ver- (TV-sized)」を歌わせて頂きました。ピアノヴァージョンなので本家様のような熱さはないですが・・・。雰囲気に合わせてしっとり自分なりに歌ってみました!!ちなみにジョジョは漫画もアニメも大好きです(*´∀`*)宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■千路明緒様のpiano.ver(TV-sized) sm19646927●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mixにゃんすこう。様 mylist/13795650Commyunity co239237Twitter @nyansko●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist前作『真夜中の微笑み』:(sm19600799)
1:46|2013年02月10日 09:10:14 投稿
【溝】シンデレラシンドローム 歌ってみた【ポゴ】
エンコード197 エンコード担当しました。
ミゾデレラポゴドローム。
ポゴ「ぽ・・・」溝「み・・・み・・・」ポゴ「ぽぽ・・・ぽ・・・?」溝「み・・・?みみみ・・・?」 ポゴ&溝「「カラスヤサボウ様のシンデレラシンドロームを2人で歌わせていただきました。」」本家→【sm13673226】Encoded by asaki【user/3633458】溝マイリス【mylist/5933366】ポゴマイリス【mylist/35358599】
4:14|2013年02月06日 21:00:00 投稿
バビロンを歌ってみた verよっぺい
エンコード196 エンコード担当しました。
高い…!
R2/6/13追記YouTubeチャンネル始めました↓https://www.youtube.com/channel/UCh8YyvcvM5wYQcfiqFbNA9A超苦手分野でしたが頑張りました。動画エンコードasaki様→http://www.nicovideo.jp/mylist/29460023本家様→sm14332782よっぺいツイッター:http://twitter.com/yopeyopeよっぺいマイリスト mylist/3660664アメブロ:http://ameblo.jp/yopeyope2/
3:35|2013年02月05日 21:09:33 投稿
『ハンドメイドミライ』 歌ってみた ver.シラタマ。
エンコード195 エンコード担当しました。
ハンドメイドミライとダイヤモンドユカイの語呂は似てると思います。
― 今度はきっと上手くやれるから ―どうも、シラタマです。今回はTOKOTOKO(西沢さんP)さんの『ハンドメイドミライ』を歌わせていただきました。原曲様はこちら ⇒ sm19891613 ※歌いやすいようにキーを変更させていただいております。■Mix:抹茶 mylist/23383713■Encode:asaki mylist/23242639■Vocal:シラタマ。mylist/18732663前作:『如月アテンション』 ⇒ sm19127255
3:59|2013年02月04日 00:15:29 投稿
ニビョウカン 歌ってみました【そんさく】
エンコード194 エンコード担当しました。
そんさくさん3周年おめでとうございます!
去年に引き続きお手伝い。
そんさくと申します。おーrrrrrrれーっない!!!って歌いました。ちゅーじゃー(事後報告)←重要先の1/15で歌ってみたを始めて3年になりました。ちょっと遅くなっちゃいましたが3周年記念動画ということで・・・。今年もよろしくお願いします。◆本家(MARUDARUMA様):(sm16693218)◆素敵PV(ユウイチ様):(sm16889794)◆Encode:asaki(mylist/23242639)◆うた:そんさく(mylist/17154009)Twitter⇒sonsakunlast:夏の日と、幽霊と、かみさま(sm18632621)next:ラストソング (sm21043982)
3:52|2013年02月02日 18:14:23 投稿
【ジッタードール】PVつけてみた
エンコード193 エンコード担当しました。
動画作りたくなりました笑
所詮ボクもノイズnikiさんのジッタードール(sm17072889)に自己解釈的なものを含むPVをつけさせていただきました。苦手な方はブラウザバックをお願いします。本家:niki様(mylist/22057852)動画:クロラム(user/8825851)twitter:@kurorumエンコード:asaki姉さん(mylist/23242639)@asaki_wistイラストを甘倉様から、コモンズから素材をお借りしています。一部口パクイラストは自作。歌ってみた等の使用は自由です。親作品への登録を頂ければ喜んで伺います。
4:01|2013年01月28日 20:10:31 投稿
ナキムシロボ 歌ってみた☂ 【Ame.】
エンコード192 エンコード担当しました。
ナキムシナキムシ。
-僕はまだ隣に居ても良いかなあ?-僕の伝えたい思いは、なんだろな。元動画はこちら⇒sm19743601 (動画もお借りしました)❀えんこーどasaki mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist♣ますたりんぐhimurock mylist/17086538Twitter @himurock_nico*注☂うたAme. mylist/15015523Commyunity co143719Twitter @Ame_22_*注セリフが含まれますので、苦手な方はご注意ください大切な作品を、消したりしないです。
3:21|2013年01月25日 06:00:00 投稿
「 サリシノハラ 」を歌ってみた。【らぃらぃ】
エンコード191 エンコード担当しました。
サリシノハラィ。
初めまして、らぃらぃと申します。~ どんなに小さな存在でも、僕はここにいるからね。 ~ 僕はあなただけを見つめてしまう・・● みきとPさん(mylist/19099704)の素敵な原曲。 CHRISさん(mylist/15037766)の動画もお借りしました。 ⇒ sm19042393◆ mix :空羽さん(mylist/20824936)◆ エンコード:asakiさん(mylist/23242639)■らぃらぃ ⇒ (mylist/16501315)【co46230】■Twitter ⇒ https://twitter.com/rai36rai 進化論 code:variant (sm14347171)←前 ∥ 次→少年少女モラトリアムサヴァイヴ (sm21633903)
4:33|2013年01月16日 00:00:43 投稿
WAVE 歌ってみた
エンコード190 エンコード担当しました。
はぁ~ん。
ラ ケロケロとか、私は知らぬ。はぁ~ん ということでめちゃめちゃかっこいいとかねてから思っていたWAVEを歌わせていただきました! 本家様:sm18945135ururunさんのPVをお借りしました。:sm19139608 エンコード:asaki氏 Vocal&MIX:センラ(mylist/5979643) (co325225)
3:15|2013年01月09日 18:30:00 投稿
【びざ】ケッペキショウ【歌ってみた】
エンコード188 エンコード担当しました。
(*ノ゚Д゚)ノ ィェーィ ヾ(゚Д゚*)ノ♪(ノ゚Д゚)ノΣ(゚Д゚ノ )ノさゎ━━んな!!(*ノ゚Д゚)ノ … ヾ(゚Д゚*)ノ(*ノ゚Д゚)ノ ィェーィ ヾ(゚Д゚*)ノヽ(*;゚Д)ノ ヾ(゚Д゚*)ノさわんなって 今回は力強く歌ってみました!アレンジ苦手なかたブラウザバック推奨です><=========================================✿本家様:sm19595505 (動画もこちらからお借りしました)✿MIX&Mastering:乙P ⇒ (mylist/5091172)✿Encode:asaki ⇒ (mylist/23242639)✿Vocal:びざ ⇒ (mylist/29851226 / co1498328)✿twitter ⇒ visa_niko=========================================
3:41|2013年01月04日 21:06:35 投稿
【KUPO】吉原ラメント【歌ってみた】
エンコード186 エンコード担当しました。動画編集もちょっとだけ。
溢れ出る色気。
今年もあーりんすありんすお本家:【sm18395392】おMIX/ライブP :【mylist/12089241】/【twitter:mrlive2】お動画編集・おエンコ/asaki:【mylist/23242639】/【twitter:asaki_wist 】おサムネ/甘飴:http://www.pixiv.net/member.php?id=1364171おたったもの:【mylist/18223774】/【twitter:kupo_kupo】おコミュ:【co309593】/【user/5905921】おソロ前→誰でもいいから付き合いたい【sm19543277】おコラボ前→おおかみは赤ずきんに恋をした【sm19525873】
3:54|2013年01月02日 20:23:22 投稿
【ZERO】「真夜中の微笑み」を歌ってみた
エンコード183 エンコード担当しました。
ナナホシさん好きすぎなのはわかりました笑
■どうも僕です。今回はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様の「真夜中の微笑み」を歌わせて頂きました。ナナホシさんの曲が好きすぎて歌ってしまった第6弾!!真夜中でも関係なしでとにかく力一杯叫んでみました(笑)宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 nm19452418●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mixにゃんすこう。様 mylist/13795650Commyunity co239237Twitter @nyansko●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist前作『さよならレシェノルティア』:(sm19053766)
4:15|2012年12月17日 09:10:30 投稿
【2児の父親が】誰でもいいから付き合いたい【替え歌ってみた】
エンコード181 エンコード担当しました。裁判。
この人大丈夫でしょうか
世知辛い世の中だよ・・・一発録りで歌ってみましたwww素晴らしき元動画・・・sm19480546MIX・・・保坂☆くん(mylist/16752949)エンコード・・・asakiさん(mylist/23242639)歌・・・あきと★(user/15355588)
1:09|2012年12月13日 01:30:00 投稿
【あのイケメンが】誰でもいいから付き合いたい【歌った】
エンコード180 エンコード担当しました。
スタッフゥー↑
勢いの産物歌 保坂☆エンコード asaki(user/3633458)
1:09|2012年12月10日 21:33:07 投稿
精一杯の笑顔で”告白予行練習-another story-”を歌ってみた ちゃげ
エンコード179 エンコード担当しました。
お誕生日おめでとう!
('◉◞⊖◟◉` )<精一杯の笑顔!キュンキュンしながらHoneyWorks様の"告白予行練習-another story-"を歌わせていただきました!HoneyWorks様の素晴らしい本家様:sm19372291Encode:asaki(mylist/23242639)Mix:FuMay(mylist/5813427)歌:ちゃげ(mylist/17643930・co65934)前作:心拍数#0822→sm19356039次作:誰でもいいから付き合いたい→sm20196961
2:40|2012年12月05日 00:00:00 投稿
『サリシノハラ』歌ってみたり。【きー助】
エンコード178 エンコード担当しました。
サリキコハラ。
きー助と申します。今回は、みきとP様の『サリシノハラ』を歌わせていただきました。。。◆原曲様:【sm19042393】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆MIX:モトヒト◆VOCAL:きー助【mylist/14026373】▼前回:『アナザー:白い雪のプリンセスは』もう一度歌ってみたり。【きー助】:sm18811466ご視聴ありがとうございました。。
4:33|2012年12月01日 12:09:42 投稿
【2児の父親が】サリシノハラ【歌ってみた】
エンコード177 エンコード担当しました。
パパシノハラ。
思った以上に君の目は、獲物狩るような鋭い目つきだ・・・。タイムサービスの時の君(嫁)の目つきのことだね・・・。素晴らしきみきとPさんの動画・・・sm19042393MIX・・・FuMayさん(mylist/5813427)エンコード・・・asakiさん(user/3633458)歌・・・あきと★(user/15355588)
4:33|2012年11月27日 21:18:34 投稿
告白予行練習-another story- 歌ってみたラ
エンコード176 エンコード担当しました。
告白練習とかー甘酸っぱいかなーみたいなー。
ストロボエッジ安堂推しのセンラです。 少女漫画好きな僕にはたまらない作品だったので歌わせていただきました。 素敵な本家様⇒sm19372291 エンコード:asaki氏 Vocal&MIX:センラ(mylist/5979643) (co325225)
2:40|2012年11月21日 11:06:09 投稿
AAAの「虹」を歌ってみたラ
エンコード175 エンコード担当しました。
実写版センラさん。
荒ぶる左手は割といつもですはい。
※実写注意 AAAの歌ってみた企画があると聞いて即行動に移させていただきました!色々これでいいんだろうか、という点がありますが、ノリで!ノリでなんとか! まさかの実写。まさかの。実写て。 エンコード:asaki氏 Vocal&MIX:センラ(mylist/5979643) (co325225)
1:59|2012年11月17日 11:16:26 投稿
『見世物ライフ』を歌ってみました。/びびあん
エンコード174 エンコード担当しました。
びびあん先輩カコ(・∀・)イイ!!
( ゜ □ ゜ )びびあんと申します。otetsuさん×164さん×蝶々Pさんのコラボ曲『見世物ライフ』を歌わせていただきました。本家様(AOさんの素敵な動画もお借り致しました) ⇒ sm18375102MIX:otetsuさん(mylist/6985466)エンコード:asakiさん(mylist/23242639)歌:びびあん(mylist/7493776) twitter:vivi25enne
4:17|2012年11月17日 21:01:47 投稿
【月彩祭】よるがくればまた ~Acoustic ver.~ 歌ってみた【NAL】
エンコード173 エンコード担当しました。
月彩祭参加作品。
やがて、ふつうに呼吸をするように、僕の心の一部になる日が来るのだろうか。☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽■Guitar&タイトルロゴ:わをん(mylist/23825432)■Bass:アーニー(mylist/135582949)■Piano:Towayamada(http://soundcloud.com/towayamada)■Illust:Gジャン(user/4887558)■Mix(inst):らせを(mylist/10735850)■動画:zero(mylist/20406234)■企画:零☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽☽■Encode:asaki(mylist/23242639)■Mix(Vo):抹茶(mylist/23383713)■Vo&Cho:NAL(mylist/5208659)■Prev:サリシノハラ ⇒sm19222062■Next:【5周年!】春に一番近い街 ⇒sm20244015
4:21|2012年11月08日 16:43:21 投稿
【歌ってみた】告白予行練習【水鏡ひさ】
エンコード171 エンコード担当しました。
やだきゅんきゅんする
今回は┗|∵|┓ハニワさんの告白予行練習を歌わせていただきました。●本家様:sm19218102 (オケと動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23373563●歌:水鏡ひさ mylist/23216615●クレイさん宣伝ありがとうございます!
2:40|2012年10月29日 00:00:22 投稿
心を込めて『サリシノハラ』を歌ったら泣けてきた【ver. NAL】
エンコード170 エンコード担当しました。
サリシノナル。
僕の胸にも咲くだろうか■君の胸にも花が咲く本家『サリシノハラ』 ⇒sm19042393■Encode:asaki ⇒mylist/23242639■Mix:抹茶 ⇒mylist/23383713■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659■Prev:心を込めて『HEAVEN』を歌ったら泣けてきた ⇒sm19052275■2014.1.13『ヨンジュウナナ』も歌ってみた ⇒sm22661442
4:33|2012年10月28日 12:32:53 投稿
【あきと★】走れ【歌ってみた】
エンコード168 歌詞打ちとエンコード担当しました。
ネット繋がってない人とコミュニケーション取るの大変だった件(嘘)
今回はKEIさんの「走れ」を歌わせていただきました。社会人になって7年…結婚して4年…、不器用ながらも一生懸命走ってきたような気がします…。これからもまだ見ぬゴールに向かって走り続けていきます!!素敵な本家様…sm18279200歌…あきと★(co268932)MIX&マスタリング…保坂☆(mylist/16752949)動画エンコード…asaki(mylist/23242639)絵・・・松丞
3:31|2012年10月07日 21:47:24 投稿
心を込めて『HEAVEN』を歌ったら泣けてきた【ver. NAL】
エンコード167 エンコード担当しました。
これは良いおっさん。
珍しくリクをもらって歌わせていただきましたが、ホントいい曲すぎて俺の中の全おっさんが泣いた。バタバタと人生を三十…ウン年やっていても、おっさんはまだまだ生きていく意味を探し続けています。聴いてくださった方に少しでも前を向いていただけたら嬉しいです。■俺の中の全おっさんが泣いた本家『HEAVEN』 ⇒sm18687659■Encode:asaki ⇒mylist/23242639■Mix:抹茶 ⇒mylist/23383713■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659■Prev:Birthday Song for ミク ⇒sm18754947■Next:サリシノハラ ⇒sm19222062
5:41|2012年10月06日 14:11:30 投稿
【ZERO】「さよならレシェノルティア」を歌ってみた
エンコード166 画質補正とエンコード担当しました。
ナナホシさん連続投稿第3弾。
harakiriさんmix編。
■どうも僕です。今回はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様の「さよならレシェノルティア」を歌わせて頂きました。ナナホシさんの曲が好きすぎて歌ってしまった第5弾!!ナナホシさんかっこいい!!ナナホシさんかっこいい!!大事なことなので二回言いました!!そろそろ気持ち悪いですね・・・自重します(笑)宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 nm17990519●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mixharakiri様 user/1079410●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist前作『ダンスナンバーを共に』:(sm19046346)
3:40|2012年10月06日 11:02:08 投稿
【ZERO】「ダンスナンバーを共に」を歌ってみた
エンコード165 画質補正とエンコード担当しました。
ナナホシさん連続投稿第2弾。
空羽さんmix編。
■どうも僕です。今回はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様の「ダンスナンバーを共に」を歌わせて頂きました。ナナホシさんの曲が好きすぎて歌ってしまった第4弾!!正直な所踊るのは嫌いですが…。ナナホシさんの事は大好きです(*´∀`*)難しい曲でしたが・・・とにかく気合を入れて歌いました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 nm17917154●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mix空羽様 mylist/16925512●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist前作『裏切りの弾丸』:(sm19040821)
4:27|2012年10月05日 08:18:47 投稿
吉原ラメント 歌ってみた -Sm!le.-
エンコード164 画質補正とエンコード担当しました。
台詞ぞくっとした。
貴方様どうか私と一夜限りの戯れを艶やかで素敵な本家様:sm18395392 VOCAL:Sm!le.【mylist/30391778】MIX:保坂☆様【mylist/16752949】ENCODE:asaki様【mylist/23242639】SPthx!:聞いて下さった方々【user/xxxxxxx】※最後の「ようこそ…」の台詞がないのは 敢えて なのです聴いてくださる皆様の解釈で感じ取ってくださいませ
3:54|2012年10月05日 00:46:19 投稿
【ZERO】「裏切りの弾丸」を歌ってみた
エンコード163 画質補正とエンコード担当しました。
ナナホシさん連続投稿第1弾。
にゃんすこう。さんmix編。
寝落ち寸前のときに依頼きたのも良い思い出です(微笑)
■どうも僕です。今回はナナホシ管弦楽団(不純異性交遊P)様の「裏切りの弾丸」を歌わせて頂きました。ナナホシさんの曲が好きすぎて歌ってしまった第3弾!!ナナホシさんになら裏切られても構わない!!そんな状況は有り得ませんが・・・(笑)それくらいナナホシさんの事が大好きです(*´∀`*)いつも以上に気合を入れて歌いました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 nm17396427●VocalZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter @zero6155●Mixにゃんすこう。様 mylist/13795650Commyunity co239237Twitter @nyansko●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter @asaki_wist前作『Painful World』:(sm17791003)
4:18|2012年10月04日 14:11:14 投稿
【歌ってみた】地球最後の告白を【水鏡ひさ】
エンコード162 エンコード担当しました。
「告白したまえ.mp4」
今回はkemuさんの地球最後の告白をを歌わせていただきました。●本家様:sm18198019 (オケと動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23373563●歌:水鏡ひさ mylist/23216615●くうにゃんさん、Silver Liningさん宣伝ありがとうございます!
4:32|2012年10月01日 01:24:04 投稿
【くまくまっ】(*´ω`*)っ少年少女カメレオンシンプトム【激昂ライダー.】
エンコード161 画質補正とエンコード担当しました。
シャバドゥビタッチゲッコーウ。
25年ぶりに仮面ライダーごっこした(*´ω`*) シャバドゥビタッチゲキコーウ!!(*´ω`*) 仮面ライダーウィザード第1話よりセリフをお借りしました!というわけで、激昂仮面ライダーくまくまっをお楽しみ下さい☆彡素敵な本家様【sm17598915】Encode⇒asakiさん(mylist/23242639)くまくまっツアー入り口↓mylist/20407012co236358twitter →kumakumacadetz↓出口↓http://www.google.co.jp
3:30|2012年09月25日 02:06:54 投稿
【シェ*リジュ】「paranoia」歌ってみた。
エンコード160 画質補正と一般用エンコード担当しました。
[8/26]新作「angelite」⇒sm24327720さよなら 会いたいと願えば全てが壊れてしまうから。まだまだ修行の足りない聞き苦しい歌ですが、心をこめて歌わせていただきました(っ´;ω;`c)ピィ◆本家様 sm17239967◆MIX:GPSS様(user/4916611)/ ENCODE:asaki様(mylist/23242639)◇あちきのまいりすと→mylist/21774417 and Twitter→@shelijuRS
3:50|2012年09月20日 18:42:53 投稿
【放送で】ニコニコ動画旅絵巻歌ってみた【あきと★】
エンコード158 画質補正とエンコード担当しました。
細かいことも色々やってます。
聞いてて楽しい動画。ニコニコ(*´∀`*)
歌が上手くなくたっていいじゃないか!ニコニコ動画ってみんなが楽しむ場所じゃないか!ということで9/13生放送中に歌った「ニコニコ動画旅絵巻」を音声抽出して動画にしてみましたw一発で録ったものなのでgdgd満載ですがご了承下さい!素敵な元動画様・・・ぺぃさん(sm18827261)動画エンコード・・・asakiさん(mylist/23242639)歌・・・あきと★(co268932)
12:10|2012年09月14日 00:12:06 投稿
吉原ラメント 歌ってみたラ
エンコード157 エンコード担当しました。
高音が綺麗でありんす。
亜沙/小山乃舞世さんの吉原ラメントを歌わせていただきました! 本家動画:sm18395392 エンコ:asaki様 ありがとうございます!! Vocal&MIX:センラ(mylist/5979643) (co325225)
3:54|2012年08月31日 09:47:22 投稿
j e l L y 歌ってみた☂ 【Ame.】
エンコード154 画質補正とエンコード担当しました。
あのさぁ・・・
ダッタラッター!!!! 原曲はたーP様*sm18460014*エンコード :asaki 【mylist/23242639】 twitter:@asaki_wist コミュ:co604005歌とかMIXとかセリフとか:Ame. 【mylist/15015523】 twitter:@Ame_22_ コミュ:co143719注冒頭からのセリフやケロケロ加工が途中含まれます。苦手な方はご注意を。前作⇒とっておきのラヴ歌ってみた:sm18117301 次作⇒永遠花火:sm18768006
4:19|2012年08月10日 21:00:41 投稿
【振り返れば・・・】Blue【保坂☆】
エンコード152 画質補正とエンコード担当しました。
保坂さんセンラさんのCDに収録されてます。
お久しぶりで御座います。夏の夜の清涼剤に・・・あなたの後ろに青い鬼が・・・本家 /sm9294724Mix Mastaring /かじゅー(P)(user/16305287)エンコード/asaki (mylist/23242639) 歌 保坂☆ (mylist/16752949)センラ&保坂☆のユニット【サウザンド☆スター】のCDに収録されています。詳細は公式HPへ! http://81project.web.fc2.com/
3:20|2012年08月04日 21:58:37 投稿
【すぃ】僕らの夏の夢 歌いました
エンコード150 エンコードと簡単な動画つけました。
よろしくお願いしまあああああああああす(見てない)
すぃです。よろしくお願いしまあああああああああああす!!!!!!◆Movie:asaki【mylist/23242639】twitter : asaki_wist◆歌/Mix:すぃ【mylist/12690219】twitter : swyskw
5:05|2012年07月20日 22:57:19 投稿
『走れ』歌ってみたり。【きー助】
エンコード149 エンコード担当しました。
きー助さん3分くらいは走れるみたいです。
今回は、KEI様の『走れ』を全力で歌わさせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました><◆原曲様:【sm18279200】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )走るの苦手そうだねって言われますが3分くらい走れます
3:32|2012年07月13日 18:07:07 投稿
【すぃ】マダラカルト 歌いました
エンコード148 エンコード担当しました。
お待ちしてました。
すぃです◝( ╹◡╹ )◜トーマさんの素敵な作品を歌わせていただきました。よるきちさんの協力を経て、全力を出しきりました。ラスサビであーーーーーうーーーーって言ってるのが彼です。 وڤعتو تعيو كعتعبانيها جووبونن كيوعتوكعتع ※うぽつって言葉には十分気をつけて◆本家様:マダラカルト【sm17754841】◆Mix/ラストサビ一部Cho:よるきち【mylist/19784270】twitter:yoru_kichi #2:40◆Encode:asaki【mylist/23242639】twitter : asaki_wist◆歌:すぃ【user/2773101】twitter : swi_s
3:18|2012年07月01日 17:44:47 投稿
【支配分子スケルツォ】気持ち悪い系女子が歌ってみた【Ver.るぜ】
エンコード147 エンコード担当しました。
野生のレンっぽくない(本人談)
「気持ち悪いくらいワンオポさん好き」と言われた、るぜです。気持ち悪いって・・・我々の世界では褒め言葉ですよね!!この曲を聴く度に、何故か鳥肌が立ちます。多分それくらい好きなんだろうな、大好きやー!オケは頒布CD「わん☆ぺろ!」よりお借りしております。■ご本家→WONDERFUL★OPPORTUNITY!(マイナスP)「sm16765671」■ENCODE→asaki mylist/23242639■Vocal & MIX:るぜ mylist/19642439 co201576 http://twitter.com/ruze_nico
3:36|2012年07月01日 12:36:03 投稿
【ニナー】「如月アテンション」を歌ってみました。
エンコード146 エンコード担当しました。
初投稿のお手伝い。
みなさん始めまして、ニナーと申しますー初投稿なので足りない部分がたくさんあると思いますが、楽しく歌ってみました音質は...申し訳ありません;助けてくださったレネさんとあさきさん、そしてこの曲を聴いてくださった方々、ほんとうにありがとうございます!これからよろしくお願いします!!本家様:じんさん(sm17930619)MIX:レネさん(mylist/16577530)Encode:asakiさん(mylist/23242639)Vocal:ニナー(mylist/32554909)Twitter :@Nina_ninaaaaaa (ニωナ)っ♪
4:06|2012年06月26日 00:04:49 投稿
【歌ってみた】アイロニ【水鏡ひさ】
エンコード144 エンコード担当しました。
歌う絵師、すいきょ。
今回はすこっぷさんのアイロニを歌わせていただきました。●本家様:sm17910036 (動画をお借りしました)●Mix:クレイ様 mylist/25134830●Encode:asaki 様 mylist/23242639●歌:水鏡ひさ mylist/23216615 ●クレイさん宣伝ありがとうございます!!
4:10|2012年06月18日 00:17:49 投稿
『スイヘイリーベと僕の舟』歌ってみたり。【きー助】
エンコード143 エンコード担当しました。
なんだこれ可愛い。
今回は、ラムネ様の『スイヘイリーベと僕の舟』を歌わさせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました><◆原曲様:【sm18043983】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)ガメオベラ(‾◡◝ )
4:02|2012年06月12日 21:10:43 投稿
『スリープ・スカイ・ウォーク』歌ってみたり。【きー助】
エンコード141 エンコード担当しました。
眠るきー助さんの空歩き.mp4
今回は、ゆうゆP様の『スリープ・スカイ・ウォーク』を歌わさせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました><◆原曲様:【sm14506434】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
3:45|2012年06月04日 19:15:15 投稿
『刹那プラス』歌ってみたり。【きー助】
エンコード139 エンコード担当しました。
お早いお帰りでした(微笑)
今回は、みきとP様の『刹那プラス』を歌わさせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました><失礼ながらキーを+2させて頂いております。◆原曲様:【sm17824282】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:01|2012年06月01日 18:54:18 投稿
【歌ってみた】ドレミファロンド【風間ごろう】
エンコード138 エンコード担当しました。
エコノミー回避もしてます。
無事第一志望の学校に受かることができました!この音源はかなり前(受験前)に録ったものです・・なかなかうpするタイミングが見つからなくて・・・。素敵でとってもキュートな本家様:sm16719809MIX:ネコTさん(mylist/31865023)エンコード:asakiさん(mylist/23242639)お歌:宮田/ぐぅた(mylist/29662710)良かったら最後まで聞いていってやってください!
3:20|2012年06月01日 17:09:15 投稿
【すぃ】ぼくらのレットイットビー 歌いました
エンコード137 エンコード担当しました。
泣いてしばらく何もできませんでした。
すぃです。Harryさんの素敵な作品を歌わせていただきました。エンコードasakiさんありがとうございます。ぼくらのレットイットビー【sm16844849】asaki【mylist/23242639】すぃ【mylist/34035802】
4:45|2012年05月30日 21:20:16 投稿
【ナノ】「Now or Never」フルvers.(FULL)【オリジナルPV】
エンコード136 エンコード担当しました。
カコ(・∀・)イイ!!
はろー!ナノです(ナωノ)5/23にフライング・ドッグから発売になった「ファイ・ブレイン ~神のパズル」OPテーマのFULL SIZEオリジナルPVです!よろしくお願いします!!Music:nanovish(ナノ×ダルビッシュP)@devilish5150Lyrics:ナノmylist/18170963Song:ナノIllustration:有坂あこ @stem04、イナ @ina_inyaMovie:matsuda(TISSUE) @T_I_S_S_U_EEncode:asaki @asaki_wistナノ:@nanonano_me・co612591【CD情報】ナノ1stシングル「Now or Never」5/23発売しました!ソロライブも開催決定!!ライブ情報⇒ http://www.horipro.co.jp/nano-circle/
詳しくはナノ公式HP⇒ http://nanonano.me/
ファイ・ブレインHP⇒ http://www.phibrain.net/
4:06|2012年05月25日 22:09:10 投稿
夢町コントラスト @しゅーず【歌ってみた】
エンコード135 エンコード担当しました。
感情の入れ方が好きです。
逢いたいな 逢えないな 逢いたいな...これが今の自分の“精一杯”です。届いて欲しいと願いながら。ORIGINAL : 電ポルP 様 sm13807934VOCAL/MIX:しゅーず mylist/15376686CHORUS :うーちゃん mylist/20033693ENCODE :asaki mylist/23242639
4:51|2012年05月18日 21:00:25 投稿
衝動的に「マダラカルト」歌ってみた@溝
エンコード133 エンコード担当しました。
まだらのひも.mp4
溝さん「シャーロックホームズや」
トーマ様の斑ロックを歌わせていただきました。男です。一生懸命歌わせていただいたので良かったらご視聴ください。惹き込まれる本家様【sm17754841】カルトばりの執着を見せてくれたエンコード:asakiさん【user/3633458】溝マイリス【mylist/5933366】 とうぃってr:http://twitter.com/mizocchi
3:18|2012年05月07日 22:31:52 投稿
『ネムラネーゼ』 歌ってみた 【さあこ】
エンコード132 エンコード担当しました。
ネムリタイゼ!
最近眠くて仕方ないですネムリタイゼ素敵な本家様:sm17427502mix:保坂さん(mylist/16752949)encode:asakiさん(user/3633458)vocal:さあこ(mylist/21583302)
3:40|2012年05月01日 00:44:49 投稿
【気愛を込めて歌ってみた】少年少女カメレオンシンプトム【義丸】
エンコード131 エンコード担当しました。
カメレオン(「・ω・)「
変わろうとすればするほど自分は居なくなっていたんだね。↑偽って騙した結果がコレだよ曲調歌詞共に一気に引き込まれました。自分なりの解釈で感情込めています。無心になって聴いてくださいvocal 義丸(mylist/20307094)(community/co287274)→二周年記念 多声で一人合唱 組曲『ニコニコ動画』改(sm17378219)素晴らしき原曲 Neru様「少年少女カメレオンシンプトム」(sm17598915)MIX K-MO様(co405759)エンコード asaki様(mylist/23242639)
3:30|2012年04月25日 05:12:13 投稿
風待ちハローワールド @しゅーず【歌ってみた】
エンコード130 エンコード担当しました。
音源のファイル名→敢えて、理解を望み縺れ尽く音声や文字の枠外での『約束』を。.wav
エンコした動画のファイル名→あなたが風を待つというのなら、私はあなたをそっと照らす光になりたい.mp4
逢いにいくよ ドアの向こう側 ― この愛しい世界 blowing in the wind hello... riding on the wind hello to next world...あたたかくなってきた春風に乗って 君に逢いに行くよ 三 三 三 三 ✈✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ ✿ORIGINAL:ヘリP 様 sm17520124MIX :ジャムン mylist/22597061ENCODE :asaki mylist/23242639VOCAL :しゅーず mylist/15376686
4:35|2012年04月22日 21:00:58 投稿
【アニソン歌ってみたツアー】oblivious歌ってみた 【わたあめ】
エンコード129 エンコードと歌詞入れました。
アニソンツアーより。
ふつくしすぎる…
「アニソン歌ってみたツアー2012」【入り口】ツアーOPはこちら→sm17600004劇場版アニメ『空の境界 第一章 俯瞰風景』ED 「oblivious」みそになりたいねそうなんですか◆MIX:FuMay mylist/5813427◆ENCODE:asaki mylist/23242639◇わたあめ mylist/22822059 @watakodayo本家との比較はお控えください。よろしくお願いいたします。
4:21|2012年04月20日 23:38:54 投稿
ピアノ・レッスン 歌いました
エンコード128 エンコと歌詞入れとちょっとした効果ました。
鍵盤くるくる(∩´∀`)∩
すぃです。古川P様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。幼少の頃ピアノを3年ほど習っていましたが、ヤマハのヤの字を見るのも嫌いでした。◆本家様削除されているため省略させていただきます。◆Movie:asaki【mylist/23242639】twitter : asaki_wist◆歌/Mix:すぃ【mylist/12690219】twitter : SWI_S
4:02|2012年04月15日 23:18:01 投稿
【びびあん】『イカサマ⇔カジノ』を歌ってみた【てん】
エンコード127 エンコード担当しました。
お久し振りのびびてんお手伝いしました。
カワ(・∀・)イイ!!カコ(・∀・)イイ!!
お久しぶりのびびてんでございます!ひとしずくさん×やま△さんの『イカサマ⇔カジノ』を歌わせていただきました。びび:びびてんでカッコイイ曲歌ったのははじめてな気がしますがどうでしたか!(゚∀゚≡゚∀゚)てん:最近イカサマな歌ばっかり歌ってすいませんヽ( ≡ ё ≡ )ノびび:( ´;゚;ё;゚)本家様(動画もお借り致しました)⇒sm17428538エンコード:asakiさん(mylist/23242639)歌:びびあん(mylist/7493776) twitter:vivi25enne てん(mylist/30443560) twitter:ultra_tenびびてん前作⇒sm14612641
3:49|2012年04月13日 02:03:03 投稿
【すぃ】カゲロウデイズ 歌いました
エンコード125 エンコード担当しました。
( ゚∀゚)o彡°巻き舌!( ゚∀゚)o彡°巻き舌!
すぃです。じん(自然の敵P)様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。夏は嫌いだなー だけど冬は寒いなー 本州は桜が咲いたらしいですけど、ボクの住む街はまだ吹雪です。◆本家様:じん(自然の敵P)【sm15751190】◆Encode:asaki【mylist/23242639】twitter : asaki_wist◆歌/Mix:すぃ【mylist/12690219】twitter : swi_s
3:54|2012年04月06日 23:45:23 投稿
▼ コノハの世界事情 を 歌いました
エンコード123 エンコード担当しました。
すぃちゃんの世界事情!
すぃです。じん(自然の敵P)様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。ずっと年下いいなあって思ってたけど目が醒めました。年上いいわあ。◆本家様:じん(自然の敵P)【sm17397763】◆Encode:asaki【mylist/23242639】twitter : asaki_wist◆歌/Mix:すぃ【mylist/12690219】twitter : swi_s※ 再うpです。Mix、Encodeを改善しました…
3:05|2012年04月02日 22:29:23 投稿
【お誕生日】96猫メドレー【おめでとう】
エンコード122 エンコード担当しました。
96猫さんお誕生日企画。代打エンコです笑
96猫さんお誕生日おめでとうございます!!というわけで絵師16人(+α)で96猫さんの歌ってみたイメージイラストを描いてみました。いつも素敵な歌声をありがとう!■ 参加絵師 :えみりお/ヤマコ/やよ/moco/裕実/むっくん/狂zip/腹筋/氷室亮/rico/かる/しーちゃん/きのと/コガネ/pun2/砂糖イルノ/おればななP/ギガP■ 動画 : 梅太郎 (mylist/30919253)■ エンコード : asaki (mylist/23242639)■ ハピバソング : アレンジ@ギガP (mylist/7894586) /調声@おればななP (mylist/5843220)Special Thanks!!:96猫 (mylist/15614906)
63:52|2012年03月30日 21:39:34 投稿
【おっさんらしく】『マイヘアレディ』 ver. NAL【歌ってみた】
エンコード121 エンコード担当しました。
NALさんから隠せない昭和のかほり…笑
いつものおっさ…あれ?あ、いつものおっさんでした^p^■あの日言えば良かった…おっさんもそんな後悔を思い出す本家『マイヘアレディ』 ⇒sm16952219■Encode:asaki ⇒mylist/23242639■Mix:抹茶 ⇒mylist/23383713■Vocal&Chorus:NAL ⇒mylist/5208659■Prev:【おっさんがナウなヤングのように歌う】イージーデンス ⇒sm16637161
4:25|2012年03月22日 11:34:32 投稿
【七生】ハッピーシンセサイザ歌ってみた【シェ*リジュ】
エンコード120 エンコード担当しました。
エコ回避してます。
リ「なっちゃんちゅっちゅ!」七「ちゅっちゅ!!」リ「永遠にちゅっちゅ!!!」七「ちゅっちゅうううううリジュは嫁ええええええ」(以下略)コラボ第二弾!ということで七生とシェ*リジュ合わせてななりじゅです!◆偉大なる本家様 → sm12825985歌:GUMI 七生 → mylist/23765337 ルカ シェ*リジュ → mylist/21774417 @Liju_sheエンコ:asakiさん → mylist/23242639よかったら楽しんで聞いていただけると嬉しいです(´ω`*)
3:56|2012年03月20日 20:58:04 投稿
▼ ネコミミアーカイブ を 歌いました
エンコード119 エンコード担当しました。
すぃミミアーカイブ(狐)
すぃです。糞田舎P様の素敵な楽曲を歌わせて頂きました。猫派か犬派かと聞かれると非常に困りますが、狐が好きです。◆本家様:糞田舎P【sm16812983】◆SpecialThanks:れのあ&足首【sm17213582】コーラスの参考にさせて頂きました。◆Encode:asaki【mylist/23242639】◆歌/Mix:すぃ【mylist/12690219】twitter : swi_s
3:29|2012年03月19日 20:34:25 投稿
S・K・Yを歌ってみた@Sey2
エンコード118 エンコード担当しました。
S(せいさん)・K(格好が)・Y(やーさん風)
こんにちは。Sey2と申します。今回はライブP様のS・K・Y(sm10684009)を歌わせて頂きました。コーラスは赤ティン様にやって頂きました。お願いする際…性「俺が歌うと何故かストーカーっぽさが出るんだよn…」赤「任せとけ」性「!」赤「さわやかなストーカーにしてやんよ」性「あ、ストーカーには変わりないのね…」というわけでS(せいさん)K(きもい)Y(よらないで)となりました…CHORUS:赤ティン様・mylist/5307510MIX: disk様・・・mylist/19815748ENCODE: asaki様 ・・mylist/23242639VOCAL: Sey2・・・・mylist/14089172来る4月8日池袋にてライブ「ちびニコナイト!第二夜」に出演します!是非見に来て下さい!詳細・チケットはこちらから→ http://bit.ly/xzpUGP
5:21|2012年03月18日 17:19:08 投稿
「人造エネミー」歌ってみた@溝
エンコード117 エンコード担当しました。
エンコと歌詞入れましたー。
じん様方の中毒性溢れる楽曲を歌わせていただきました。男です。一生懸命歌わせていただいたので良かったらご視聴ください。圧倒される本家様【sm13628080】歌詞入れ&エンコード:asakiさん【mylist/23242639】mylist/5933366 http://twitter.com/mizocchi
4:00|2012年03月16日 22:57:09 投稿
【くまくまっ】(*´ω`*)っイカサマライフゲイム【激昂して歌ってみた】
エンコード115 エンコード担当しました。
どんどん高くなるくまさん。
イカサマなんていらねぇんだよ(*´ω`*) 激昂だぁ・・・ふぃーーーーー♪(hihihiF)(*´ω`*) ※【超高音注意】間奏部分に非常に高い歌声が含まれております。 超高音域の音が苦手な方は、途中でお戻りください。素敵な本家様【sm16915126】MIX・歌:くまくまっエンコード::asakiさん(mylist/23242639)くまくまっツアー入り口↓激昂して桜を植林した前々作→兆(千)本桜【sm15831639】超激昂した前作→東京テディベア【sm16088561】mylist/20407012co236358twitter →kumakumacadetz↓出口↓http://www.google.co.jp
4:10|2012年02月29日 09:29:27 投稿
♪合唱♪イカサマライフゲイム【導きのままに】
エンコード114 エンコード担当しました。
合唱のエンコ楽しい(*´ω`*)
こんちは。茜-sen-です。今回はkemu様のイカサマライフゲイムを合唱させていただきました。動画中でGUMIの名前がないのは仕様です。本家様sm16915126使用させていただいた歌い手様(敬称略)鋼兵・松下・祭屋・まふまふ・てんビビ・あやぽんず*・木枯らし・un:c・けろぴ使用させていただいた音源⇒mylist/30612116ほかに作ったもの⇒mylist/24268698twitter⇒【https://twitter.com/#!/akane_sen】エンコードasaki様 mylist/23242639twitter⇒【https://twitter.com/#!/asaki_wist】●次「想像フォレスト」sm17515061●前「エンヴィキャットウォーク」sm16835805
4:11|2012年02月25日 00:32:48 投稿
【シェ*リジュ】「二息歩行」(英詞ver)歌ってみた
エンコード113 エンコード担当しました。
一般用エンコしました。
[8/2]新作「Hurt」⇒sm24144729Would you DIE with me?英語歌詞は、POPPYさんの歌われたものをそのまま使わせていただきました。歌い方まで参考にさせて頂いています><◆本家様:sm8061508 / お借りしたPV:sm9150606 / 歌詞&歌唱リスペクト:sm12542873■Encode:asaki様―mylist/23242639■Vo:mylist/21774417 and Twitter→@shelijuRS
3:22|2012年02月24日 20:13:16 投稿
「SterCrew」を歌ってみました。【ちゅちゅ】
エンコード112 エンコード担当しました。
ちゅちゅさんソロ作初お手伝い。
星の記憶が 今 答えた今回は、赤髪様のSterCrewを歌わせていただきました。切なくも暖かい歌詞と曲、そしてAO様の素敵な動画に感動しました。世界観を壊さないように、コーラス増し増しで歌ってみました。■原曲:赤髪様/AO様→sm16905158■MIX:Mi-staR→mylist/22477640■Encode:asaki→mylist/23242639■Vocal:ちゅちゅ→mylist/12297481・co464818
5:57|2012年02月23日 14:08:20 投稿
【ZERO】「Departures~あなたにおくるアイの歌~」を歌ってみた
エンコード111 エンコード担当しました。
エンコとちょっとした動きました。
泣ける。
■どうも僕です。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝コミュ人数2000人】*:・゚\( ̄∇ ̄*)コミュニティの参加人数が2000人を突破した記念動画としてEGOIST様の「Departures~あなたにおくるアイの歌~」をカバーさせて頂きました!!皆様に最大限の感謝を込めて今の僕の全てを出し切って精一杯歌いました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m※キーを-3で歌っています。●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005●SpecialThanksxxxxxxxxx mylist/12334986Commyunity co1259906前作『ネコミミアーカイブ』:(sm16918055)
4:12|2012年02月21日 06:03:44 投稿
『トゥインクル』を歌ってみた@いのっち
エンコード110 エンコード担当しました。
組曲振りに再会シリーズ2はいのっちさん笑
妄想とか大好きです(*っ´△`c*)本家様:トゥインクル sm15016420 MIX:ゆうP co1189407http://twitter.com/@yu_ppEncode:asaki mylist/23242639http://twitter.com/asaki_wist お歌:いのっち mylist/19474074 http://twitter.com/inocchi_orz前:替え歌 内定マスター sm16970257次:
3:34|2012年02月19日 22:12:52 投稿
「リフレイン」歌ってみた。
エンコード109 エンコード担当しました。
可愛い空羽さん(*´ω`*)
アンハッピー♪そりゃ違う曲か。■本家様【sm16305544】■ハイパージャンピングリスペクト:しゅーず様【sm16362004】■Encode:asaki【mylist/23242639】■駄声:空羽【mylist/16925512】※間奏のギターのような音は僕の声です。なんか色々ごめんなさい。
4:06|2012年02月16日 20:11:00 投稿
【こどもたちと一緒に】 ドレミファロンド 【歌ってM!ta】
エンコード108 エンコード担当しました。
組曲ぶりにすみれさんと再会。
喉から10人の子供たちを産みましたパソコンという名の分娩室でな!!!!!!こんにちは、「Sm!le.」とかいて「すみれ」と読みますみなさんがニコニコできますよーに!素敵な楽曲をありがとうございます本家様:sm16719809Vocal◆Sm!le.(mylist/30391778)MIX◇わんこ。様(mylist/26246992)ENCODE◆asaki様(mylist/23242639)SPthanks!◇夜顔様(mylist/30199811) 動画を見て下さった全ての皆様(user/xxxxxxxx)
3:21|2012年02月15日 20:02:55 投稿
【バル】「想像フォレスト」を歌ってみた。
エンコード107 エンコード担当しました。
エコノミー回避版も用意しました→sm16953663
どうも!バル子です!じんさんの素敵な楽曲、歌ってみました!+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚お腹すいたー・・・。□原曲様 ⇒ sm16846374□御MIX ⇒ ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)□御エンコ⇒ asakiさん (mylist/23242639)□バルリスト⇒mylist/14991165 前作【334人の敵】⇒sm16920465 次作⇒【グッバイベイビーサヨナラバイバイ】⇒sm17140492どうしても音質が変わらない方はこちらの動画をご覧頂ければ嬉しいです^^【バル】「想像フォレスト」を歌ってみた。エコノミー回避版 ⇒sm16953663
4:12|2012年02月11日 21:33:31 投稿
【気愛を込めて原キー歌ってみた】Notebook【義丸】
エンコード106 エンコード担当しました。
(-_-φメモメモ。
未来は他の誰でもない、自分が決める道だから。一緒にいこう。↑予言者に歯向かった結果がコレだよ2012年一発目に歌わせていただきました!イントロから超好みで、ギター入った瞬間惚れました。歌詞の内容もすごく好きでガシッと気愛込めました!vocal 義丸(mylist/20307094)(community/co287274)→気愛を込めて原キー歌ってみたシリーズ第1段 百年夜行(sm16199002)素晴らしき原曲 buzzG様「Notebook」(sm16896392)MIX アバラボネ様(mylist/29874522)エンコード asaki様(mylist/23242639)
4:20|2012年02月09日 12:01:50 投稿
【ZERO】「ネコミミアーカイブ」を歌ってみた
エンコード105 エンコード担当しました。
ネコミミ4個目はZEROさん。
■どうも僕です。今回は糞田舎P様の「ネコミミアーカイブ」を歌わせて頂きました。ネコミミが好きです。でもウサミミのほうがもっと好きです。…冗談です(笑)宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 sm16812983●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter http://twitter.com/asaki_wist前作『S・K・Y』:(sm16658428)
3:29|2012年02月09日 06:04:24 投稿
格子の心臓 歌ってみた 【人参】
エンコード104 エンコード担当しました。
この曲大好きです。
人参といいます。TOKOTOKO(西沢さんP)さんの格子の心臓を歌わせていただきました。勝手ながらキーを2つ下げさせてもらってます。● 本家様:sm15578383● mix:こなたP mylist/24137372● Enc:asaki mylist/23242639● chorus:すぃ mylist/12690219 mylist/24091129 co1767588
4:03|2012年02月03日 23:50:08 投稿
【みかんぷりっつ】ゆるふわ樹海ガール【歌ってみたよ】
エンコード103 エンコード担当しました。
ゆーるふーわ♪
初めての方ははじめまして初めてじゃない方はお久しぶりです、みかんぷりっつです((ヽ(・ω・ω・)ノ))! せーのっ!!!!!本家様【sm15880465】 Mix:Issyさん(mylist/23791517) エンコード:asakiさん(mylist/23242639)Special thanks:宗くん(user/9129804)ぐらぐら廃墟ガールみかんぷりっつ:(user/19307974) マイリスト(mylist/23398779)
3:23|2012年02月03日 20:24:30 投稿
「ネコミミアーカイブ」歌ってみた。タイ焼き屋
エンコード102 エンコード担当しました。
まさかの同日3回目。
ネコ耳屋さん(*´ω`*)
( 嫉д妬)オッス!オラタイ焼き屋!割ガチ珍しく特にコーラスも合いの手もネタも入れないで歌いました。アルパカが好きですがネコも好きです。ネコミミをつけた可愛い女の子はもっと好きです。カッコよすぎる本家様:sm16812983エンコード:asaki mylist/23242639 twitter:@asaki_wist歌った人:タイ焼き屋 mylist/4224920 twitter:@taiyaki_sitライブ出演情報http://ameblo.jp/nicobeat0204【タイトル】Nico Beat!!【日程】2012年2月4日(土)【会場】ESAKA MUSE(大阪)http://www.arm-live.com/muse/esaka/ 【開場/開演】17:00/18:00【出演者】※50音順タイ焼き屋、てん、灯油、のど飴、湯毛、レミューチケット発売中!
3:29|2012年01月29日 23:00:47 投稿
【まふまふ】ネコミミアーカイブ@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
エンコード101 エンコード担当しました。
2名ほぼ同時に同じ曲でエンコすることになるとは。
しかしまふまふさん、女装可愛すぎでした(Twitter参照)
※ラスサビ原キーネコミミ女子に踏みつけられたい。なまこ投げつけられたい。女装罰ゲームで心身ともにすり減った僕は、来世は貝に生まれることを希望します。もしくはなまこ。(※詳しくはまふまふのTwitterへ)■本家様 sm16812983●Vocal&MIXまふまふまふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodeasaki様 [mylist/23242639] @asaki_wist前作:ニビョウカン[sm16719236]
3:29|2012年01月29日 20:00:08 投稿
ネコミミアーカイブ 歌ってみた☂ 【Ame.】
エンコード100 エンコード担当しました。
お手伝い100件目はAme.さんでした。
いつもありがとう!
ヘッドフォンは外さない方がいいんじゃないの?糞田舎P様のネコミミアーカイブ【sm16812983】を歌わせていただきましたわん。エンコード:asaki⇒【mylist/23373563】コミュ⇒co604005 Vo.とかその他:Ame⇒【mylist/15015523】コミュ⇒co143719 ツイッター⇒http://twitter.com/Ame_22_*注セリフや一部ケロケロを含みますので苦手な方はお気を付け下さい。 前作⇒ゆるふわ樹海ガール【sm16137982】次作⇒[マッシュアップ]初めての恋が終わる時× Fire◎Flower【sm17196096】
3:28|2012年01月29日 19:58:07 投稿
【センラ・保坂☆・すみれ】IMITATION BLACK 歌ってみた
エンコード99 エンコード担当しました。
保坂さんドコ-o(゚Д゚ = ゚Д゚)ow
原曲 sm7215575カイト:センラ (mylist/5979643)co325225がくぽ:保坂☆ (mylist/16752949)co81193 レン:すみれ co412066エンコード asaki (mylist/23242639)センラ&保坂☆のユニット【サウザンド☆スター】のCDが出ます!詳細は公式HPへ! http://81project.web.fc2.com/
3:50|2012年01月20日 23:25:29 投稿
【2周年】一方通行 歌ってみた【そんさく】
エンコード98 エンコード担当しました。
そんさくさん2周年おめでとう!
そんさくと申します。初めて動画を投稿してから今日でちょうど2年となりました。早かったです。駆け抜けるように時が過ぎました。これからも駆け抜けながら歌ってみたを継続していきたいと思います!そんな意味を込めつつ「一方通行」を歌ってみました。■本家(ゆちゃ様)⇒(sm14301091)動画もお借りしました。2周年ということで、大好きなお2人にお手伝いしていただきました。ありがとうございます!■MIX⇒りょーくん(mylist/21309091)■Encode⇒asaki(mylist/29460023)■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)前【バビロン】⇒sm16565152|【一方通行】|次【夢喰い白黒バク】⇒sm16739482
3:44|2012年01月15日 19:55:55 投稿
【♂×♀】マジLOVE1000%6人で【歌ってみた】
エンコード97 エンコード担当しました。
3回目のマジLOVEです笑
MISAKI「投稿文のいいネタあったら教えてください♪」KK「パス」ZERO「パス」ひょん「パス」luz「パス」lino「ちょ(^q^*)」●Vocalluz(一十木 音也) mylist/22400954ZERO(一ノ瀬 トキヤ) mylist/10301110KK(神宮寺 レン) mylist/13346918MISAKI(聖川 真斗) mylist/10783707ひょん(四ノ宮 那月) mylist/25923263lino(来栖 翔) mylist/6686337●Mixまふまふ様 mylist/22993832●Masteringかじゅー(P)様 user/16305287●Encodeasaki様 mylist/23242639
1:43|2012年01月13日 20:00:30 投稿
【ZERO】「S・K・Y」を歌ってみた
エンコード96 エンコード担当しました。
ZEROさん3周年おめでとうございます!
■どうも僕です。(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝3周年】*:・゚\( ̄∇ ̄*)今回はライブP様の「S・K・Y」を歌わせて頂きました。初投稿から約3年…。(黒歴史は除きます)こうして活動を行なって来れたのも皆様のおかげです!!皆様へ最大限の感謝を込めて精一杯歌いました><宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m※キーを-3で歌っています。■本家様 sm10684009●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005●SpecialThanks空羽様 mylist/16925512Commyunity co1354735前作『パラメタ』:(sm16321339)
5:21|2012年01月10日 06:02:09 投稿
cat's dance 歌ってみたラ
エンコード95 エンコード担当しました。
センラさんにゃんにゃん。
あけましておめでとうございます。今年もひっそりやりますので、よろしくお願いします。成人しちゃいましたw Cat's dance まらしぃ様 sm16591615 Enc asaki様 mylist/23242639 Vocal:センラ(mylist/5979643) (co325225)
5:24|2012年01月06日 20:44:14 投稿
『ゆるふわ樹海ガール』 歌ってみた ver.シラタマ。
エンコード94 エンコード担当しました。
ゆるふわってるシラタマさんも素敵です。
(*゚д゚)今日も元気~♪あけましておめでとうございますシラタマです。今年もよろしくお願いしますヾ(・ω・)ノ今回は石風呂さんの『ゆるふわ樹海ガール』を歌わせていただきました。原曲様はこちら ⇒ sm15880465使用させていただいた素敵なPVはこちら ⇒ sm16123432■MIX:抹茶 mylist/23383713■エンコード:asaki mylist/23242639■歌:シラタマ。mylist/18732663前作:『エンヴィキャットウォーク』 ⇒ sm16042380
3:26|2012年01月05日 21:39:32 投稿
【2周年】「Ur-style」歌ってみた。ver空羽
エンコード93 エンコード担当しました。
空羽さん、2周年おめでとう(*´∀`*)
これからも素敵な歌を聴かせて下さい。
あけましておめでとうございます。動画投稿を初めて2年が経ちました。時が経つのは早いですね。これまで応援してくれた方々に最大限の感謝を込めて。■本家様【nm8325511】■PV:柊飛鳥様【sm15598673】■Encode:asaki【mylist/23242639】■Vocal・MIX:空羽【mylist/16925512】
3:58|2012年01月03日 20:00:24 投稿
【歌ってみた】小夜子【Nem】
エンコード92 エンコード担当しました。
歌うPシリーズ!
みきとPの小夜子を歌わせていただきました。本家様→sm15251289Encode:asaki(mylist/23242639)
4:14|2011年12月29日 20:19:41 投稿
【まふまふ】bouquet@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
エンコード90 エンコード担当しました。
素敵な曲、素敵な歌。感謝をこめて。
あたりまえのことありきたりな言葉それが大事なのに言えてない(`;ω;´)みんなと会えて本当に良かったです!心込めてうたいましたよ!■本家様 sm16521014●Vocal&MIXまふまふまふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodeasaki様 [mylist/23242639]Twitter [asaki_wist]前作:インビジブル[sm16511744]
5:31|2011年12月27日 21:27:09 投稿
【まふティン】インビジブル@歌ってみた【まふまふ×赤ティン】
エンコード89 エンコード担当しました。
高音系男子過ぎるコラボ。
ま「赤ティンさん!」赤「るんぱっぱー!」ま「赤ティンさん何かコラボしまs」赤「るんぱっぱっぱー!るんぱっぱー!!」ま「・・・お医者様・・・いらっしゃいませんか?」赤「おらんぱっぱー」ま「^w^」赤「^u^」■本家様 sm16474954●Vocal赤ティン(=「万々歳は~」とラスサビメイン、「僕はここに~!」の人)へちょいりすと [mylist/5307510]Commyunity [co236508]Twitter [akatibitintin]●Vocal&MIXまふまふ(=「とんでもない現象~」とラスサビ上ハモリ、「今!」の人)まふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Encodeasaki様 [mylist/23242639]Twitter [asaki_wist]
3:38|2011年12月24日 21:00:18 投稿
『magenta』歌ってみたり。【きー助】
エンコード87 エンコード担当しました。
英語曲も格好良いですね。
今回は、ナノ × ダルビッシュP様の『magenta』を歌わさせていただきました。。。本家様の動画も使用させていただきました><◆原曲様:【sm16263862】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】◆マスタリング:muzika【mylist/25939230】◆▼前回:『リフレイン』歌ってみたり。【きー助】:sm16329380ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:44|2011年12月22日 19:51:31 投稿
「virgin suicides」歌ってみた。Ver.Hiroto.
エンコード86 エンコード担当しました。
今までとちょっと雰囲気違う感じのHiroto.君。
どうもー。Hiroto.です。今回はNemさんの『virgin suicides』を歌わせて頂きました。▼Original:Nem様/Virgin suicides⇒[sm16011363]▼Mix/ぷらんくん⇒[mylist/19185581]▼Encode/asakiさん⇒[mylist/23242639]▼Vo./Hiroto.⇒[mylist/19517681]Other...▼Twitter/Hiroto2525_▼community/co301671
4:17|2011年12月22日 17:08:53 投稿
合唱『エンヴィキャットウォーク』ってみた
エンコード85 エンコード担当しました。
ねこあるき.asakiってなんですか。
■トーマ様によるエンヴィキャットウォーク【sm15956806】の合唱シリーズです。■歌い手一覧(敬称略)▼鹿乃、骨♪、ikutan、*なと*、はたまた、ユウカ、ハリ、ゆりちか■絵師一覧(敬称略)▼にごる、さく子、えびら、ペギー、@ごま、もこな、祐壱、するめ■エンコード:ねこあるき.asaki(mylist/23242639)さん□色々遊んでみました(╹◡╹*)■使用させて頂いた動画・イラスト:mylist/29509729□他の合唱動画とか:mylist/7565813
3:45|2011年12月18日 14:54:41 投稿
ふぁねるさんお誕生日企画【描いてみた】
番外編 なんか色々お手伝いしました笑
ラストに登場するSDキャラ動かすアニメーション作ったり、エンコードやら動画の指導?やらです。たいしたことしてません笑
マイリス記載と報告頂いてたのでここに格納(*´ω`*)
ふぁねるさんお誕生日おめでとうございます!遅れてしまい申し訳ありませんでした・・!8人でふぁねるさんの曲のイラストを描いてみました。主催→e子・あいぼんお手伝い→asakiさん→【mylist/23373563】イラスト→たけ・秋麻呂・Seto・あいぼん・e子・桐都・いち.・学級委員ふぁねるさんのマイリスト→【mylist/22821203】BGMお借りしました→【sm8186597】
8:42|2011年11月30日 19:22:51 投稿
【ふぃっしゅ】ヒカリザクラを歌ってみた【イル】
エンコード84 エンコード担当しました。
イルさんふぃっしゅさんの大人コンビ。
リンレンってかMEIKOがくぽの色気です。
イ「ヒカリザクラ歌おう!´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・ゴルァ!!」ふ「いいよ!,;'.・(゚ε゚(O三(・ω・`)o」そんな感じで全力で戦いました!爆音でどうぞ!!■素敵な本家様 : sm9176246■MIX : ぽんじゅーす(演奏者)さん(mylist/11134767)■Enc : asakiさん(mylist/23242639)■Vo : ふぃっしゅ(mylist/17023820) イル(mylist/14969007)
4:06|2011年12月15日 19:33:47 投稿
【声真似】乱馬ダ☆RANNMA 歌ってみた【手描きらんま】
エンコード83 エンコード担当しました。
エンコだけじゃなくて実はこまごまとしたお手伝いもしてたりします笑
注意・声真似×手描きらんまのコラボ・オリジナル要素あり上記が苦手な方はご視聴をご遠慮ください。企画:ワン太動画:ワン太 mylist/5725907MIX :保坂☆ mylist/20971252エンコ:asaki mylist/23242639声真似参加者 : mylist/29022113さゆう 逢瀬みなみ サダ ななたま ちゅり soubiたくみるく まっくす 助 ビビリ S フレッシュガイドの音声は本家様です。他の歌い手様や生主様の名前をコメントするのはその方の迷惑になりますのでご遠慮ください。
3:45|2011年12月09日 20:52:03 投稿
【ていおん!】百年夜行【歌ってみた】
エンコード82 エンコード担当しました。
低音保坂さん(*´ω`*)
自分の中で和風ブームだった時に出会ったこの曲を歌わせていただきました。本家 sm16170998MIX dai-T mylist/24129939 twitter:http://twitter.com/Dai_Tエンコード asaki mylist/23242639 http://twitter.com/asaki_wist歌 保坂☆ mylist/16752949 co81193 http://twitter.com/hosaka_nicoセンラ&保坂☆のユニット【サウザンド☆スター】のCDが出ます!詳細は公式HPへ! http://81project.web.fc2.com/
3:26|2011年12月05日 19:12:48 投稿
「月乃」歌ってみたVer.Hiroto.
エンコード81 エンコード担当しました。
男性voの月乃も素敵ですね(*´ω`*)
こんばんわ!Hiroto.です。今回は月乃を歌わせて頂きました。モダンで切ない雰囲気に魅了されました。▼Original:月乃/つなまる(めざめP)⇒[sm16098789]▼Mix/みみぃさん⇒[mylist/18524746]▼Encode/asakiさん⇒[mylist/23242639]▼Vo./Hiroto.⇒[mylist/19517681]Other...▼Twitter/Hiroto2525_▼community/co301671
3:42|2011年12月03日 18:43:24 投稿
『リフレイン』歌ってみたり。【きー助】
エンコード80 エンコード担当しました。
ケロ助。
今回は、アウトプット様の『リフレイン』を歌わさせていただきました。。。本家様(sheeya様)の動画も使用させていただきました><失礼ながら、キーを変更させていただいております。◆原曲様:【sm16305544】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】▼前回:【きー助】千本桜 歌ってみた【鳥子】:sm16204532ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:06|2011年12月03日 06:08:36 投稿
【ZERO】「パラメタ」を歌ってみた
エンコード79 エンコード担当しました。
数学に弱い私でもわかる安定のZEROさん。
エコノミー回避もしてます。
■どうも僕です。今回は40mP様の「パラメタ」を歌わせて頂きました。数字には滅法弱いですが…。そんなこと歌うことには関係ないさ!!と自分に言い聞かせつつ…。精一杯歌ってみました(笑)宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m※キーを-3で歌っています。■本家様 sm16212632●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter http://twitter.com/asaki_wist●SpecialThanksxxxxxxxxx mylist/12334986Commyunity co1259906Twitter http://twitter.com/xxxxxxxxx0302前作『終末のミュートロギア』:(sm16121017)
3:46|2011年12月02日 06:02:49 投稿
『そらのサカナ』を歌ってみた足首
エンコード78 エンコード担当しました。
足首さん初お手伝い。
素晴らしきご本家様(PVもお借りしました)【sm12110052】ぽわぽわP様の「そらのサカナ」を歌わせて頂きました。さよならと言う言葉がどれだけ人の気持ちを動かすのか、原曲様を聴いて再確認致出来たような気がします。今年も冬がやってきます。僕もいい加減さよならしたいですこの膝の痛みとエンコード:asaki 【mylist/23242639】お歌&MIX:足首 【mylist/24969026】※声をシャリシャリビリビリケロケロ加工しています。
4:32|2011年11月28日 12:45:51 投稿
【まふまふ】アンハッピーリフレイン@歌ってみた
エンコード77 エンコード担当しました。
ケロケロまふまふ君。
PVをMagic Pen 様(sm14971486)よりお借りしました。
けろけろ僕は本当に周りの方々に恵まれてます。感謝でいっぱいです...。精進のため、今まで逃げてたケロケロMIXにチャレンジ(。•ᴗ•。)■本家様 sm14330479□お借りしたPV様 sm14971486●Vocal&MIXまふまふまふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Masteringかじゅー(P)様 user/16305287 twitterID: kazyu_p●Encodeasaki様 [mylist/23242639]前作:エンヴィキャットウォーク[sm15969240]
3:55|2011年11月22日 07:21:27 投稿
【きー助】千本桜 歌ってみた【鳥子】
エンコード76 エンコード担当しました。
千本桜のエンコード3個目は鳥助桜!
アレンジが素敵です(*´ω`*)
きー助「ユニット名どうしよう・・・?」鳥子「鳥助・・・?」きー助「なんか居酒屋みたいだ・・・ね」鳥子「開店準備はじめます^ー^ニタァ」二人「居酒屋-鳥助-にようこそ!!!」きー助・鳥子の二人で黒うさP様の『千本桜』を歌わさせていただきました。本家様の動画も使用させていただきました><◆原曲様:【sm15630734】◆エンコード:asaki【mylist/23242639】◆VOCAL:鳥子【mylist/7868703】◆VOCAL&MIX:きー助【mylist/14026373】ご視聴ありがとうございました( ◜◡‾)(‾◡◝ )
4:04|2011年11月18日 22:45:38 投稿
【気愛を込めて原キー歌ってみた】百年夜行【義丸】
エンコード75 エンコード担当しました
この気持ち…深い愛もただ待つことしかできず…嗚呼↑感情移入し過ぎた結果がコレだよミ|義|ョ`・ω・)<曲理解しようとちゃんと考えて聴いてリピートしたらラスサビうるっとしてた これ超切ないんですけど。。。 とにかく気愛を込めて叫びまくってます。vocal 義丸(mylist/20307094)(community/co287274)→気愛を込めて原キー第2段 Notebook(sm16919062)第3段 夕立のりぼん(sm19352878)素晴らしき原曲 PolyphonicBranch様「百年夜行」(sm16170998)MIX 針鼠様(mylist/17509343)エンコード asaki様(mylist/23373563)
3:26|2011年11月18日 05:03:00 投稿
【銀魂】土方でまよぴっぽー★歌ってみた
エンコード73 エンコード担当しました。
( ゚∀゚)o彡°マヨラバ!マヨラバ!
元動画から抜粋なので、動画の合わせもやってます。
「ぽっぴっぽー」本家様→sm5508956トレス元PV様→sm5993253素敵な元動画→sm13924364MIX:FuMay→mylist/5813427歌:A24→mylist/8272111 動画合わせ、エンコード:asaki→ mylist/23242639 前作【戦国BASARA】筆頭で女々しくて歌ってみた→sm16138013
1:45|2011年11月13日 13:24:30 投稿
【戦国BASARA】筆頭で女々しくて歌ってみた
エンコード72 エンコード担当しました。
筆頭ご乱心www
MMDのエンコードは初めてですねそう言えば(*´ω`*)
2011年11月10日戦国BASARA3宴発売!!!宴といったらこの曲だと思い歌いました!!/州^o^)/\(●o^)\/(^o▼)//(^o^)/この動画は声真似動画です。声真似苦手な方は戻るボタン推奨です。元の元動画→nm10435439素敵な元動画→sm13129719MIX:FuMay→mylist/5813427歌:A24→mylist/8272111 エンコード:asaki→ mylist/23242639前回の筆頭声真似動画→【戦国BASARA】筆頭で「モザイクロール」歌ってみた【A24】sm13797211
2:58|2011年11月11日 09:27:59 投稿
ゆるふわ樹海ガール 歌ってみた☂ 【Ame.】
エンコード71 エンコード担当しました。
エンコと目覚まし担当しました笑
冒頭のベニーさん(犬)が主役です(U^ω^)
雨「ゆーるふーわ・・・」犬「わんわんわん!▼・ω・▼ノシ」雨「・・・・・・・・・・・・録音中だからちょっと静かにしてくれんかなぁ・・・?」犬「・・・??▼・ェ・▼ノシ」今回は愛犬のベニーがどうしても参加したそうだったので←わんわんゆうとりますがご了承ください(*´ω`*)本家: 石風呂様⇒【sm15880465】PV:△○□×様⇒【sm16123432】使用許可ありがとうございますエンコード:asaki⇒【mylist/23373563】協力:wataru⇒【mylist/21061887】Ame.⇒【mylist/15015523】コミュ⇒co143719 ツイッター⇒http://twitter.com/Ame_22_次作⇒ネコミミアーカイブ【sm16824497】
3:26|2011年11月11日 09:09:39 投稿
人生リセットボタン 歌ってみた【そんさく】
エンコード70 エンコード担当しました。
そんさくさんのお手伝い久し振りなので微妙に緊張。
どうせ、全部やり直し。無敵の天才神童こと、そんさくと申します。kemu様の疾走感あふれる素敵な楽曲を歌ってみました。む‐てき【無敵】非常に強くて敵対するものがないこと。てん‐さい【天才】生まれつき備わっている、並み外れてすぐれた才能。しん‐どう【神童】才知の極めてすぐれている子供。非凡な才能をもった子供。(goo辞書より引用)無敵の天才神童に生まれたかった。人生リセットしたい■本家様⇒(sm16110005)■MIX⇒ふれたん(mylist/27817698)■Encode⇒asaki(mylist/23242639)■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)前【アナザー:初めての恋が終わる時】⇒sm16061975|【人生リセットボタン】|次【】⇒
3:53|2011年11月10日 05:08:35 投稿
【歌ってみた】 もきゅもきゅ 【Suka】
エンコード69 エンコード担当しました。
一般用エンコしました-。
HI!Sukaと申します! 今度は卓球少年さんの原曲sm15942430を歌わせていただきました! エンコードはasaki→mylist/23242639 今までの僕→mylist/15953010 よろしくお願いします! すいませんとかも→mylist/20513037
0:22|2011年10月28日 22:56:33 投稿
【ZERO】「エンヴィキャットウォーク」を歌ってみた
エンコード68 エンコード担当しました。
早口ZEROさん。
おまけで画質向上とエコノミー回避もしてます。
■どうも僕です。今回はトーマ様の「エンヴィキャットウォーク」を歌わせて頂きました。「にゃまむぎにゃまごめにゃまたまご!!」「がすばくばすはつ!!」・・・。早口言葉は苦手ですが・・・。歌の方は精一杯頑張りました><宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 sm15956806●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155●Encodeasaki様 mylist/23242639Commyunity co604005Twitter http://twitter.com/asaki_wist前作『千本桜-piano ballade ver-』:(sm15806333)
3:45|2011年10月27日 06:03:55 投稿
【まふまふ】エンヴィキャットウォーク@歌ってみた【(ノ)・ω・(ヾ)】
エンコード67 エンコード担当しました。
まふまふさん投稿ラッシュ第2弾。
ラスサビは本当に鳥肌ものです。覚醒(ΦωΦ)!
ねこをもふもふしたい(ノ)・ω・(ヾ)本気はラスサビから。■本家様 sm15956806●Vocal&MIXまふまふまふりすと [mylist/22993832]Commyunity [co1089826]Twitter [uni_mafumafu]●Masteringかじゅー(P)様 [user/16305287]●Encodeasaki様 [mylist/23242639]前作:一方通行[sm15962669]
3:45|2011年10月23日 21:35:28 投稿
「ゴシップ」歌ってみたVerHiroto.
エンコード63 エンコード担当しました。
お若いのにこの色気は何なんでしょうね?笑
お久しぶりのうpになりますHiroto.です今回はOSTER projectさんのゴシップを歌わせていただきましたとってもお洒落でかっこよくて大好きです。▼Original:ゴシップ/OSTER project⇒[sm15775211]▼Mix/まふまふさん⇒[user/18874531]▼Mastering/かじゅー(P)さん⇒[user/16305287]▼Encode/asakiさん⇒[mylist/23242639]▼Vo./Hiroto.⇒[mylist/19517681]Other...▼Twitter/Hiroto2525_▼community/co301671
4:25|2011年10月12日 19:00:41 投稿
【くまくまっ】(*´ω`*)っ千本桜【激昂して歌ってみた】
エンコード62 エンコード担当しました。
くまくまっさんの激熱千本桜!
サビの度に桜の数が多くなっていきます笑
夏祭りをやってると聞いて(*´ω`*) 山の中から爆裂激昂して降りてきたよ(*´ω`*) 素敵な本家様【sm15630734】MIX:かじゅー(P)さん(user/16305287)エンコード:asakiさん(mylist/23242639)くまくまっツアー入り口↓激昂シリーズ紹介前作→侵略【sm15210707】 次回作→東京テディベア【sm16088561】mylist/20407012co236358twitter →kumakumacadetz↓出口↓http://www.google.co.jp
4:05|2011年10月09日 03:17:08 投稿
■ オルフェ ■ 歌ってみた。□ 楽 □
エンコード60 エンコード担当しました。
アニメ画像のエンコは難しい。
楽と申します。今回、うたの☆プリンスさまっ♪OP【オルフェ】を歌ってみました。「好きなんだ!・・・・この曲が・・・。」音源・動画:【sm15339322】お借りしました!mix:『俺』さん【user/15526950】エンコード:『asaki』様【mylist/23242639】楽のrack(mylist/16896299)楽の道楽(co417712)
4:30|2011年10月03日 00:38:41 投稿
【歌ってみた】ここにあること【水鏡ひさ】
エンコード59 エンコード担当しました。
今回ふわりPさんのここにあることを歌わせていただきました!●本家様:sm15557881●Mastering:抹茶様 mylist/23383713●Encode:asaki様 mylist/23242639●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615●宣伝してくださった方が・・・! KUU@くうにゃんさん宣伝ありがとうございます!
5:39|2011年09月25日 17:17:25 投稿
\「東京テディベア」歌ってみた。ver空羽/
エンコード58 エンコード担当しました。
東京くまさん!
ロック調の曲歌うの久し振りです空羽さん(*´ω`*)
くまさんよりティポがほしいです。↑わからない人は結構■本家様【sm15308214】■MIX・Mastering:抹茶【mylist/23383713】■Encode:asaki【mylist/23373563】■Vocal:空羽【mylist/16925512】一部参考にさせていただきました→sm15366443
3:13|2011年09月24日 12:25:18 投稿
【歌ってみた】 千本桜 vo.野良。
エンコード57 エンコード担当しました。
■さんじゅうよんこめ!野良。です。竜巻警報なう漫 浪 國 帝 本 日 大◆本家様&PV:sm15630734(黒うさP 様)◆Mastering:抹茶 様 mylist/23383713◆Encode:asaki 様 mylist/23242639◆Vocal&Mix:野良。 mylist/17663070嵐の吹き荒れる中、本当に協力してくれたお二方ありがとうございました。(´;ω;`)ぶわっ生放送とかしてるのでよかったらどぞ・ω・! co301102
4:04|2011年09月21日 17:55:15 投稿
*キリトリセン歌ッてみた[美珠ver]
エンコード56 エンコード担当しました。
切り取られてゆく 昨日流した涙 ✂--------- キ リ ト リ セ ン --------- ✂ はいっ,美珠です。捨てることが苦手です(´;ω;`)今回は40mP様のをキリトリセンを歌わせて頂きました!!●本家様→smsm13715524⋈Special Thanks⋈●Mix&Chorus→松下さん【mylist/23579549】●Encode→asaki様【mylist/23242639】●New sm16280171●美珠の箱庭【mylist/25355933】
3:56|2011年09月21日 09:15:16 投稿
\「君と見た星空」歌ってみた。ver空羽/
エンコード54 エンコード担当しました。
最近ペース早いですね空羽さん(*´ω`*)b
綺麗な歌です。
8月ももう終わりですね。楽しい夏休みは過ごせたでしょうか?え?もう9月?まさかそんなことは・・・・・・・・・・・え?■本家様【sm15427158】■Encode:asaki【mylist/23242639】■Vocal:空羽【mylist/16925512】
4:00|2011年09月05日 06:05:25 投稿
【ZERO】「夏の日と、幽霊と、かみさま」を歌ってみた
エンコード52 エンコード担当しました。
ZEROさんによる夏の歌シリーズ第1弾。
第2弾…あるのかは知りません笑
■どうも僕です。今回はもふ@様の「夏の日と、幽霊と、かみさま」を歌わせて頂きました。夏というよりはもう秋になりつつありますが・・・。まだまだ心は夏気分!!っという勢いで夏をイメージしながら爽やかさを重視して歌ってみました!!宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m■本家様 sm13471322●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155●Encodeasaki mylist/23242639Commyunity co604005Twitter http://twitter.com/asaki_wist前作『からくりピエロ』:(sm15226246)
4:04|2011年09月02日 06:14:07 投稿
『からくりピエロ』を『rain stops,good-bye』で歌ってみた【うらら】
エンコード48 エンコード担当しました。
おまけでちょっとした効果も入れてます。
Jenga様の動画(sm15212362)の逆verをやらせていただきました。ちょこちょこ自分なりにアレンジを加えさせてもらっています。この場を借りて、両本家様に多大なる謝辞を。※少し音量大きめで聴いていただけるとありがたいですorzからくりピエロ/40mP様⇒sm15022913 rain stops,good-bye/におP様⇒sm3075492■MIX/ゆぅ☆さん⇒mylist/17939118(co11559)■エンコード&Effect/asakiさん⇒mylist/23242639(co604005)■Vocal/うらら⇒user/3937975(co1029743)お借りしたイラストURL⇒http://www.flickr.com/photos/jamesyg/3854863839/Twitter⇒http://twitter.com/urara5765
4:49|2011年08月22日 19:56:04 投稿
messiah or desireを歌ってみた@Sey2
エンコード46 エンコード担当しました。
「せいさんの.mp4」で投稿されて話題かっさらっていったっていうwww
ファイル名はひらがなで渡すんです、はい。
こんばんわ性の伝道師になりたいです精通でs・・じゃなかったSey2です。今回はmaya様のエロ過ぎる曲messiah or desireを歌わせていただきました。おっぱいわしづかみとかうらやま過ぎr・・・おっと。是非是非聞いてくださいな!素敵な原曲様:sm15054061MIXいつもありがとう:かさいまさき様:mylist/22094941encode:asaki様:mylist/23242639vocal:Sey2:mylist/140891728月26日ライブ出ます!!→http://chibiniconight.blog.fc2.com/ 是非きてくださいなああああああああああああ
2:32|2011年08月09日 01:18:13 投稿
〔初音ミク〕ブロックパーティ〔オリジナル曲〕
エンコード45 エンコード担当しました。
三作目の投稿になります。今回のテーマは『ポップ!!』vocal:初音ミクmusic&lyrics:おかゆhttp://ameblo.jp/yu1gtv0e0v/twitter:okayu_okayumylist/25791482illust&movie:あんこhttp://ankoo0.blog133.fc2.com/encode:asaki mylist/23373563
4:38|2011年08月08日 22:48:47 投稿
合唱『irony』ってみた
エンコード44 エンコード担当しました。
信頼と実績の同誕生日です笑
■俺の妹がこんなに可愛いわけがないのOPテーマ「irony」の合唱シリーズです。■他の動画とか:mylist/7565813■歌い手一覧(敬称略)▼ irony:sm12651758 juillet:sm13176759 向日葵:sm13995506 はるよ:sm12730604■バックの動画は三重の人からお借りしました(はるよさんの動画と同一):sm12730604■エンコード:信頼と実績の同誕生日なasaki(mylist/23242639)さん□黒猫派の友人に「俺妹?地味子一強のアニメだろwwwwwww」って言ったらみぞおちに右ストレートキメられました。
4:18|2011年08月08日 09:43:51 投稿
【ZERO】「からくりピエロ」を歌ってみた
エンコード43 エンコード担当しました。
途中のアレンジが本当に鳥肌もの。
ZEROさんのMIXは聴き心地が良いのです(*´ω`*)
■どうも僕です。今回は40mP様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。切なくて泣ける曲です(T_T)出来る限り感情を込めて・・・曲に歌声をぶつけてみました!!皆様にこの思いが届いたら幸いです^^宜しければ最後まで聞いて頂けると嬉しいですm(_ _)m※キーを-3で歌っています。■本家様 sm15022913●Vocal&MixZERO mylist/10301110Commyunity co52604Twitter http://twitter.com/zero6155●Encodeasaki mylist/23242639Twitter http://twitter.com/asaki_wist前作『嘘つきの世界』:(sm14766091)
4:54|2011年08月06日 07:02:41 投稿
誕生日なので星の唄を歌ってみた【だいす】
エンコード40 エンコード担当しました。
お誕生日記念のうpだったそうで…おめでとうございます!
みなさん、お久しぶりですっ!!今回は誕生日記念ということもあり、約7ヶ月ぶりのソロ曲であり、とてもきれいで素晴らしい星の唄を歌わせていただきました!日付変わっちゃったけど、そんな事は気にしない気にしないʅ(´◔౪◔)ʃ今まで活動してきて素晴らしいお友達がたくさん出来て本当に自分は幸せ者だなーっとしみじみ思います。これからも迷惑をかけるかもしれませんが、よろしくお願いします!!~Special Thanks~■素晴らしき本家:sm13208536■MIX:REOさん→mylist/20811921■エンコ:asakiさん→mylist/23242639■ハモリ、コーラス指導:tosaさん→mylist/18190900 Rituさん→mylist/5287348■歌:だいす→mylist/19080247
4:11|2011年07月25日 00:48:47 投稿
夢喰い白黒バク 歌ってみた☂ 【Ame.】
エンコード38 エンコード担当しました。
Ame.よりは雨夜月名義の頃に近いそうです。
-ようこそ、モノクロの世界へ-ホントにバクが夢を食べてくれたらなぁ・・・Nem&たま様による元動画⇒sm14926860エンコ⇒asakiさん:mylist/23373563スペシャルサンクス⇒wataruさん:mylist/21061887Ame.のマイリス⇒mylist/15015523 コミュ⇒co143719 twitterー⇒http://twitter.com/Ame_22_*注この動画にはセリフが含まれます。苦手な方はご注意ください。またセリフ無しver⇒watch/1310903805はコミュ限で投稿しました。前作はちゅちゅさんとのコラボ 泣キ虫カレシ⇒sm14957846 次作ぐーぐー⇒sm15140330
3:44|2011年07月15日 06:03:02 投稿
『キミナシビジョン』を歌ってみました。/びびあん
エンコード37 エンコード担当しました。
びびあんさんのお手伝いさせて頂きました!
切なくて、でも力強い歌です。
※私の歌ってみた動画以外の動画で私の名前は出さないでください。お願い致します。不快な思いをさせてしまった皆様、本当に申し訳ございませんでした。びびあんと申します。KulfiQさんの『キミナシビジョン』を歌わせていただきました!前を向いて進んでいけますように・・・素敵な本家様⇒sm14801642殿堂入りおめでとうございます!MIX:ナパスエンコード:asakiさん(mylist/23242639)びびあんマイリスト⇒mylist/7493776 ついったー⇒vivi25enne【追記】7月11日で初投稿から3年が経ちました。皆さんこれからもよろしくお願いします。
4:27|2011年07月14日 20:12:42 投稿
\「Sacred Secret」歌ってみた。ver空羽/
エンコード36 エンコード担当しました。
空羽さんのMIXはケロケロでも聴きやすいのです。
ナイショ♪ナイショ♪
どうも、天使です。僕だけのかみさまを探して早22年が過ぎました。・・・・・・泣いていいですか?■本家様【sm14481619】■Vocal&MIX:空羽【mylist/16925512】■Mastering:抹茶様【mylist/23383713】■Encode:asaki様【mylist/23242639】
4:07|2011年07月12日 20:21:09 投稿
【Ame.×ちゅちゅ】 泣キ虫カレシ 歌ってみた
エンコード34 エンコード担当しました。
2人とも表現力あり過ぎて音源もらった段階で泣きました。
この2人…凄すぎる…!
ちゅ「やーいやーい!雨氏の泣き虫ー!」Ame.「誰が泣き虫や。泣かしたるぞこら。」ちゅ「・・・きゅん」Ame.「何ときめいてるんや」[12:00:21] ちゅちゅ: 投稿文こんなのしか思いつかんかった[12:01:11] Ame.: 俺めっちゃ強気やんwww[12:01:32] ちゅちゅ: じゃあ逆にしようか[12:01:56] Ame.: なんで俺がときめかなあかんねん・・・・[12:02:00] ちゅちゅ: ヒドイwwwwwwwwww■素敵な原曲(動画もお借りしました)→sm13081249■Encode:asaki→mylist/23242639■Mix・Vocal:Ame.→mylist/15015523 Ame.新作⇒sm15019022 Vocal:ちゅちゅ→mylist/12297481 ちゅちゅ新作⇒sm15003304
4:38|2011年07月08日 12:42:13 投稿
【歌ってみた】Liberal Life【水鏡ひさ】
エンコード33 エンコード担当しました。
可愛い(*´ω`*)
今回はあな兄様のLiberal Lifeを歌わせていただきました!歌詞もメロディも大好きな曲です。●明るい気持ちになれる原曲様 nm14030584●素敵なmixをしてくださいましたkaichi様 mylist/11180096●可愛い絵と動画を担当してくれたあんこちゃん http://ankoo0.blog133.fc2.com/●おしゃれなロゴを描いてくれたもずくちゃん●encodeをしてくださったasakiさん mylist/23373563●コーラスを教えてくださったブランクさん mylist/20731966●水鏡ひさのマイリス mylist/23216615
3:30|2011年07月03日 07:26:07 投稿
嘘つきの世界 歌ってみた【そんさく】
エンコード32 エンコード担当しました。
まさか同じ曲立て続けにLeia三銃士2名をエンコードすることになるとは…w
嘘つき♪嘘つき♪
こんな世界、壊しちゃえばいいんだよすこっぷ様の嘘つきの世界を歌わせていただきました。■本家様⇒(sm14695840)■MIX⇒空羽さん(mylist/20824936)■Encode⇒asakiさん(mylist/23373563)■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)前【BLAZE】⇒sm14760881|【嘘つきの世界】|次【ライアーゾーン】⇒sm14892913
3:20|2011年06月27日 13:34:37 投稿
\「嘘つきの世界」歌ってみた。ver空羽/
エンコード31 エンコード担当しました。
空羽さん久々の新作お手伝いしました。
嘘つき♪嘘つき♪
お久しぶりです。・・・・・・僕は誰なの?■本家様【sm14695840】■Enc:asaki様【mylist/23242639】■誰かわからない私のマイリスト【mylist/16925512】
3:20|2011年06月26日 16:49:38 投稿
■ Border ■歌ってみた。□ 楽 □
エンコード30 エンコード担当しました。
赤多めの動画のエンコードは難しいですね。
楽と申します。今回、仲邑将太郎様原曲【Border】を歌ってみました。「冷たい雨プリーズ!!!」仲邑将太郎様原曲:『Border』【sm14223658】mix:『俺』さん【user/15526950】『俺』さんの『Border』→【sm14980024】エンコード:『asaki』様【mylist/23242639】楽のrack(mylist/16896299)楽の道楽(co417712)
3:24|2011年06月25日 00:30:21 投稿
キミ想い、片想い 歌ってみた☂ 【Ame.】
エンコード29 エンコード担当しました。
Ame.氏はあめらじ!だけじゃないんです。
(*´3`*)トゥットゥルットゥットゥットゥットゥットゥットゥルー♪男ですけど、このかわいい曲に一聴き惚れして歌わせて頂きました!タカノン様による元動画⇒sm14719644エンコ⇒asakiさん:mylist/23373563Ame.のマイリス⇒mylist/15015523 コミュ⇒co143719 とぅいったー⇒http://twitter.com/Ame_22_*注この動画にはセリフが含まれます。苦手な方はご注意ください。セリフに許可を下さったタカノンさんありがとうございます。前作⇒ローリンガールラップver一人三役で歌ってみた<sm14257572>Кαηο.さん、せいかさん、のぞみさん、梅雨さん、きるぴさん(*´3`*)さん、えまさん宣伝感謝です!
4:14|2011年06月18日 06:03:33 投稿
BLAZE 限界ギリギリで歌ってみた【そんさく】
エンコード28 エンコード担当しました。
叫びまわるそんさくさん…素敵です←
わたしが壊れてしまえばいいのかな・・・ロボヒコ様のBLAZEを全力で歌わせていただきました。何度も血管ブチ切れるかと思いました。思いっきり叫びました。ちなみに宅録です。隣人さんほんとにごめん。爆音で聴いてください(・ω・)♪■本家様⇒(sm6753213)■MIX⇒かじゅー(P)さん(user/16305287)■Encode⇒asakiさん(mylist/23373563)■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)前【orange】⇒sm14455717|今ココ【BLAZE】|次【嘘つきの世界】⇒sm14860641
3:37|2011年06月16日 19:37:10 投稿
〔初音ミクオリジナル〕ソーシャルネットワークファクトリー〔完成版〕
エンコード27 エンコード担当しました。
sm14315826ソーシャルネットワークファクトリーの完成版です。6/15新曲うpしました。シープスキンと狼sm14753183vocal:初音ミクmusic&lyrics:おかゆhttp://ameblo.jp/yu1gtv0e0v/mylist/25791482illust&movie:あんこhttp://ankoo0.blog133.fc2.com/encode:asaki mylist/23373563
3:00|2011年06月16日 16:04:53 投稿
〔初音ミク〕シープスキンと狼〔オリジナル曲〕
エンコード26 エンコード担当しました。
二作目の投稿になります。ロックな感じの曲を作ってみました。6/16ソーシャルネットワークファクトリー完成版を上げましたsm14759256vocal:初音ミクmusic&lyrics:おかゆhttp://ameblo.jp/yu1gtv0e0v/mylist/25791482illust&movie:あんこhttp://ankoo0.blog133.fc2.com/encode:asaki mylist/23373563
2:56|2011年06月15日 21:12:24 投稿
【supercell】 ロックンロールなんですの歌ってみた 【Mwuka】
エンコード25 エンコード担当しました。
エコノミー回避エンコしました。
肝心要の巻き舌が出来ませんでしたorz今回もsupercellさんのノリノリな曲を歌わせていただきました!!supercell曲はなんとこれで7曲目!メドレーで歌った曲合わせると9曲目です.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+歌いすぎですね今回イラストは自分で描いてみました(´・ω・`) そして掛け声部分は家族に協力してもらいました(笑)Special Thanks!!◆ Music : supercell [http://www.supercell.jp/]◆ Mix : でむでむ様 [mylist/24360267]◆ Encode : asaki様 [mylist/23242639]◆ Vocal & Illustration : Mwuka [mylist/13658626] Blog[http://mwuka.blog88.fc2.com/]◆ Cheer Chorus : Mother & Sister's & Akari-chan!歌詞付はyoutubeに上げました⇒ http://www.youtube.com/watch?v=vS5HILr6VNs (画質良くないです)
3:34|2011年05月20日 06:00:22 投稿
orangeを歌ってみた【そんさく】
エンコード24 エンコード担当しました。
そんさくさんの優しい歌。
君以上なんてありえないんだよ少年T様のorangeを、心を込めて歌わせていただきました。オレンジと聞いてオレンジデイズが浮かんだあなたは僕と同世代。あんな甘酸っぱいキャンパスライフ、送れましたか?送れた人は爆発しろ!■本家様⇒(sm13926857)■MIX⇒かじゅー(P)さん(user/16305287)■Encode⇒asakiさん(mylist/23373563)■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)前【消臭力】⇒sm14303249|今ココ【orange】|次【BLAZE】⇒sm14760881
4:00|2011年05月15日 01:22:27 投稿
影踏みエトランゼ うたってみた
エンコード22 エンコード担当しました。
影踏みエトランゼを歌ってみましたエンコード師様asaki→mylist/23242639マイリスト→mylist/21675348
4:02|2011年05月06日 21:07:48 投稿
【TAKARA】一方通行【歌ってみた】
エンコード21 エンコード担当しました。
一般用エンコしました(ノ´∀`*)
ゆちゃさん大好き!!ただこの気持ちは一方通行なのですね(´・ω・`)w歌うにあたり、キーを変更させていただいています。■本家様【sm14301091】■TAKARA【mylist/16910342】■エンコ・asakiさん【mylist/23242639】 ツイッター@takaradandan
3:44|2011年05月01日 16:28:37 投稿
進化論 code:variantを歌ってみた【そんさく】
エンコード18 エンコード担当しました。
2:04に注意…撃ち抜かれますw
僕の世界、否定させないORYO様の進化論 code:variantを歌わせていただきました。本家には無いハモリなど、自分なりのアレンジを加えさせていただいております。■本家様⇒(sm14214409)■MIX⇒抹茶さん(mylist/23383713)■Encode⇒asakiさん(mylist/23373563)■Vocal⇒そんさく(mylist/17154009)前【アイラビューアイニジュー】⇒sm13712763|今ココ【進化論 code:variant】|次【orange】⇒sm14455717
3:09|2011年04月26日 13:17:20 投稿
心拍数♯0822 うたってみた
エンコード17 エンコード担当しました。
心拍数♯0822うたってみました^^あーバラードけいもっとうまくなりたい(藁エンコード師様asaki→mylist/23242639マイリスト→mylist/21675348
5:22|2011年04月22日 22:58:21 投稿
【歌ってみた】Beautiful Sniper【水鏡ひさ】
エンコード16 エンコード担当しました。
今回はイママさんのBeautiful Sniperを歌わせてもらいました!とにかくキラキラした曲で歌っていてとても楽しかったです(*´▽`*)●キラキラな原曲様 sm13930194●mixをしてくださったえちゃさん mylist/22805208●encodeをしてくださったasakiさん mylist/23373563●(*´ω`*)←こんな顔して歌ってた水鏡ひさ mylist/23216615
4:28|2011年04月22日 20:17:11 投稿
【ぃずにゃんの誕生日なので】happy birthday to you を歌ってみた
エンコード14 エンコード担当しました。
どーも\(゜ロ\) 割引です☆今回は、ちんたさんとコラボさせて頂きました☆二人でぃずにゃんの誕生日なので、何か歌おう!!っという事になり、happy birthday to youを歌わせて頂きました☆だいぶ誕生日は過ぎちゃったけれど………☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆改めて誕生日おめでと~~\(◎o◎)/!・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆素敵な原曲様☆⇒(sm6054716)MIX師:REO様☆⇒(mylist/20811921)エンコード:asaki様☆⇒(mylist/23242639)絵師:ポチを様♪歌い手♪ぃずにゃん(mylist/18540572)ちんた(mylist/24032865)割引(mylist/23243600)
4:56|2011年04月15日 00:45:40 投稿
【気愛を入れて歌ってみた】メランコリック【義丸】
エンコード13 エンコード担当しました。
サムネがんばって選んだ…にゃんにゃんおが可愛かったんだ↑サムネにこだわった結果がコレだよvocal 義丸(mylist/20307094)(community/co287274)素晴らしき原曲 Junky様「メランコリック」(sm10444862)MIX 針鼠様(mylist/17509343)エンコード asaki様(mylist/23373563)※1全然つかめる気愛です←
3:39|2011年03月25日 15:21:05 投稿
ハロ/ハワユ アコギver 歌ってみました
エンコード11 エンコード担当しました。
ハロ ハワユ アコスティック アレンジ歌わさせていただきました歌詞が本当に良くて心に響きました。まだまだへたくそですがこれからもがんばっていきます^^本家様→sm11448603アコスティックアレンジ様→sm11476576 エンコード師様asaki→mylist/23242639マイリスト→mylist/21675348
4:40|2011年03月14日 17:37:49 投稿
モノクロスロード 歌ってみた 【kobo】
エンコード09 エンコード担当しました。
アリエP様【mylist/21614345】のモノクロスロードを歌わせていただきました!この疾走感・・・たまらない・・・(*´д`*)素敵な本家様【sm13203183】殿堂入りおめでとうございます。Vocal :kobo 【mylist/22520985】Mix :onaki 【mylist/23423529】Encode :asaki 【mylist/23242639】ご意見・ご要望などがあればこちらへ→[email protected]
3:43|2011年02月18日 19:45:41 投稿
【初投稿】もっさりと S・K・Y 歌ってみた【なさ】
エンコード08 エンコード担当しました。
初めまして、なさです。普段もっさりしてる人が、もっさりと歌ってみました。至らない点はたくさんあると思いますが、宜しくお願いします。すきよ!***************************3秒では伝えきれない本家様【sm10684009】3文字では引き止められない、すぺしゃるお礼申し上げますな仏様達MIX:こむしぃ堂様(mylist/20283506)エンコード:asaki様(mylist/23373563)絵:傾様(mylist/21234185)ここにいます。コミュ:co367927twitter:http://twitter.com/xmxnrsxnx*追記(04/12)*再生数200突破、有難うございます!(*´ω`*)タグも本当に本当に有難うございます!!すきよ!
5:22|2011年02月15日 23:24:24 投稿
【♥St.Valentine♥】 教えてあげる / supercell 【歌ってみた@Mwuka】
エンコード07 エンコード担当しました。
「これは別に…チョコとか、そんなんじゃないんだからね!」◆Mix : K.Tsujita様◆Illustration : いのうえたかこ様(http://drops.her.jp) / pixiv (http://www.pixiv.net/member.php?id=238067)◆Encode : asaki様 [mylist/23242639]◆Vocal : Mwuka [mylist/13658626]★EVENT企画★◆第1弾 12/24 LOVE&ROLL [sm13118100]◆第3弾 3/3 指輪 [sm13761929]◆第4弾 3/14 Worldwide Love [sm13858076]※今回絵師のいのうえ様より特別にイラストの使用・加工許可を頂いております画像及び動画の転載はご遠慮くださいますようお願い致します。
4:42|2011年02月14日 23:40:45 投稿
リフレクト 歌ってみた
エンコード06 エンコード担当しました。
大好きなリフレクトを歌ってみました歌詞が本当にいいですねよ^^初めて聴いたときは同じこと何回も言ってる曲だぁ~っと思って聴いてたんですが。聴いていくうちにどんどん魅せられてはまってしまいました^^MIXとかまだまだですがよろしくお願いします・w・アドバイスコメントとかコメントしていただけると嬉しいです^^原曲様→sm11969443エンコードasaki様→mylist/23242639 マイリスト→mylist/21675348
6:02|2011年02月14日 13:45:47 投稿
Flashback 歌ってみた 【はと】
エンコード04 エンコード担当しました。
改名して「はと」から『ゆめこ』になりました。これからもよろしくお願いします。オーディション用?に歌ったものなのですが、せっかくなのでうpしました。結果は残念でしたが今回のことでホントにたくさん勉強をさせて頂きましたし、素敵な曲に出会うことが出来ました!ありがとうございますm(__)mbuzzGさん今後とも応援しております!mix→ギターのお兄さん エンコード→asaki様(mylist/23242639) 歌わせてもらいました→【mylist/24702489】
5:15|2011年02月08日 21:13:29 投稿
歌ってみた 白い雪のプリンセスは
エンコード01 エンコード担当しました。
のぼる↑Pさんの「白い雪のプリンセスは」を初めて歌わせていただきました。音源カラオケなので、悪いです。申し訳ございません。●本家様:sm9797269 ●素敵なイラストはピアプロより伊凛さんの物を使わせていただきました。●全面協力 asaki様 user/3633458コミュ co1552194
4:25|2011年01月10日 00:02:20 投稿
