マイリスト wlw
風邪ひいた さんの公開マイリスト
https://www.nicovideo.jp/user/20017752/mylist/53529740
ゆるかぐ
DSがガバりましたが初投稿です。テストも兼ねています。
8:17|2018年06月09日 10:49:18 投稿
【wlw】月の民がゆく08 舞踏会【注目度1785.3】
前:sm33018093 次: sm33271591※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。
8:09|2018年04月09日 07:35:10 投稿
かぐや一筋のワンダーランドウォーズ その八
端魚対面チャームより津波が怖いと思います。
8:17|2018年04月04日 02:51:10 投稿
[wlw]かぐや 無月型 [EX2]
タイトル変えたので実質初投稿です
8:08|2018年03月21日 00:58:25 投稿
フフフのフック【EX1】その9 ロールエフェクト
フック無修正!
8:08|2018年03月19日 23:16:47 投稿
【wlw】妖怪乳首置いてけ その158【29闇吉備津】
というわけで29に上がりましたこの辺りだとランカークラスが普通に対面に出てくるので開幕からガンガン押して圧勝などという展開はほぼなくなってむしろこちらが押されないよう丁寧な立ち回りが必要になってきますねあれ、丁寧な立ち回りってなんだっけ・・・?※他のプレイヤーの方への誹謗中傷はおやめください、主は闘痕持ちなのでウェルカムワンダーランドウォーズ動画:mylist/53544847cSEGA
8:09|2018年02月17日 14:09:13 投稿
チャットで士気を上げたいパート25(船長注目度1822.4)
チャットが賑やかで本当に楽しく、笑顔の絶えない試合でしたw全国でもこれくらい賑やかに遊べたらうれしいんですが…難しいよね!
8:09|2018年01月11日 22:43:19 投稿
EXかぐやどーが 1
EXなれました。味方が強いのとWSが微妙な回。誹謗中傷コメはお避け願います。
8:07|2017年12月01日 22:44:13 投稿
【wlw】ファミコン風ワンダーランドウォーズ「Battle in Wonder Forest」
ファミリーコンピュータ専用ゲーム「ワンダーランドウォーズ」より、1面ステージ「不思議の森」のBGMです(大嘘) 2面(龍宮の園):sm31731928 (追記)宣伝ありがとうございます!
6:40|2017年06月04日 00:38:11 投稿
【WLW】 究極のピーター使いがいく その6 【CR27】
相方アナピの時はスカフォがやっぱいいかなと思っています。最近ゲートたまに使ってますが、運用難しいですね・・mylist/58481436
8:14|2017年03月09日 00:31:19 投稿
【wlw】全農かぐや【ロケテ】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlwとくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGAすみません。味方有りなのですべてのチャットは確認してないです。正直なにすればいいかわからないし、なにが違うのかわからなかったw全農リンまとめ→mylist/54372211
6:50|2016年12月09日 01:00:17 投稿
殺意もりもりドローたっぷり!113発目【AA1 メロウ】
※投コメあり昨日の大会の決勝戦動画になります。相手がかなりの強豪でしたが勝ててよかったです!やっぱり最高に恵まれた味方でした。ありがとうございました!チクリンさん視点もございます。↓sm29679021wlw(ファイター)→mylist/47783566wlw(アタッカー)→mylist/50173602wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391交流会→mylist/53845108Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013 ©SEGA
8:34|2016年09月20日 21:30:00 投稿
殺意もりもりドローたっぷり!112発目【AA1 メロウ】
新宿スポラン大会に参加してまいりました!今回は一回戦、対面は温羅です。味方が強かった。ただただそれだけです。wlw(ファイター)→mylist/47783566wlw(アタッカー)→mylist/50173602wlw(舞闘会・ヴィラン)→mylist/54429391交流会→mylist/53845108Twitterやってます!https://twitter.com/concentrat2013 ©SEGA
8:55|2016年09月20日 00:00:18 投稿
【wlw】赤い大聖のシャア 大聖講座【S5】
お久しぶりです。大聖講座動画作ってみました。なんでお前が作るのって?オレ様が大聖ランカーで一番早くエリア負けたからだよ!!!!!!色々語ってますが大聖使いの総意ではなくあくまで僕個人の意見なのであしからず意見要望等あればPNでTwitterやってるのでそちらにどうぞ©SEGAmylist/55121737あと最近僕のアタッカーと味方になった人たちごめんなさい僕は真剣にやってるんですクソ下手なだけなんです
25:47|2016年11月10日 22:00:53 投稿
【wlw】WRoW2nd|ラウンドワン横浜西口店予選決勝2/2戦目
録画日【10月1日/ver-1.63C】ビルド【歌え/獲物/蜂の巣/海賊王&小槌/龍玉/蓬莱/神酒】Wonderland Record Of Wars -2nd TOURNAMENT【】
8:33|2016年10月02日 11:18:25 投稿
【wlw】WRoW2nd|ラウンドワン横浜西口店予選準決勝1試合目1/3戦目
録画日【10月1日/ver-1.63C】ビルド【歌え/獲物/気合/海賊王&小槌/龍玉/蓬莱/神酒】Wonderland Record Of Wars -2nd TOURNAMENT【mylist/54590791】
8:48|2016年10月02日 21:52:05 投稿
【ワンダーランドウォーズ】御伽の国に魅せられて 156月夜目【AA1】
KINGギリギリラインをうろうろしてて心臓に良くないキャラ:ツクヨミ(OD16,WS+MAX)アシスト:セイレーン+MAX、蓬莱の玉の枝+MAX、月神の十二単+MAX、白騎士の槍+MAX※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。前:sm29797439 次:sm29861029ビバーチャにwlwが導入され、生放送も開始されましたコミュニティはこちら(co3006266)WLW動画:mylist/49298113ボダ動画:mylist/32133888シャドバ動画:mylist/56361662MADとか:mylist/22098384©SEGA
16:11|2016年10月10日 10:33:17 投稿
2016.9.19新宿某店ワンダーランドウォーズ月例大会決勝戦
新宿スポーツランド本館月例WLW大会の動画です。参加者17チーム:68名決勝戦「打倒!海老名たそ(after story)」チクリン/ヴァイス、フィゼ/メロウ、海老名たそ♂/メロウ、風邪ひいた/かぐやvs「ぎがさんS4おめでとう」 四系乃/リン、しのだ/サンドリヨン、I Z M*/ピーター、チェリオ/デスフック今回の視点は満場一致(本人以外)のMVPということでヴァイス視点です。次回は9/19(月)です。皆様のご参加をお待ちしております。
8:34|2016年09月19日 18:05:21 投稿
【wlw】全農リン57【AA2】
他プレイヤーの方の誹謗中傷はおやめください。意見、削除依頼などはこちらで→TwitterID:algas_wlwとくに見どころとかないかもしれないですが、適当にあげていきます。©SEGAわー4番だぁ味方が強すぎてやらかしたらどうしようというプレッシャーが半端じゃないver.1,62cです全農リンまとめ→mylist/54372211
8:31|2016年07月31日 01:29:17 投稿
【AA1大聖】 中央戦 【AA2かぐや】
0000部屋野良フレマの動画です。前回の相方シレネッタに引き続き相方かぐや。中央大聖の相方はかぐやが一番強い気がしてます。
8:38|2016年07月04日 01:26:20 投稿
風邪ひき眠り姫【AA2】45戦目
【味方】1:猿(つなさん)、2:桃(もみじ)、3、ドル(自分)、4:かぐや(InuI)【相手】1:ピーター(禰津神平)、2サンド(アカミ)、3:猿(キモリ)、4:フック(桃色屍船長)の試合です。(敬称略)しゅれさん主催のフレマの動画です強化唱・ヴァイス禁止のASFFというルールですファイター本当にくそ下手くそなんで自分の動より盤面みて楽しんでもらえればと思いますレベル高くてえっそれできんの!?とかなんか分からんけど勝ってる!!とか多かったwlwマイリスト(自分の動画以外も混じってます):mylist/53529740Fクソ下手くそなのにヴァイス死ぬまで全国はドルで出る時が多いので切実にアドバイスが欲しいです・・・お願いします
8:33|2016年06月13日 01:17:45 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】44戦目
【味方】1:大聖(つなさん)、2:メロウ(フィゼ)、3、かぐや(自分)、4:リン(キモリ)【相手】1:大聖(もみじ)、2、かぐや(くま袋)、3:桃(しゅれ)、4:フック(アカミ)の試合です。(敬称略)しゅれさん主催のフレマの動画です強化唱・ヴァイス禁止のF3かぐやというルールですビスがMAXになって可能性の塊なのでF3ということもあり妨害支援重視ビルドレベル高くて楽しかったです、序盤ガバガバでボコされたのが反省wlwマイリスト(自分の動画以外も混じってます):mylist/53529740ムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
7:45|2016年06月13日 00:37:35 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】43戦目
【味方】1:かぐや(自分)、2:サンド(*よあけまえ*)、3、桃(クリンスマン)、4:アリス(ヒト)【相手】1:フック(コクレイ)、2、ミクサ(ぎん)、3:ババァ(森川ことり)、4:ピータ(マリモGX)の試合です。(敬称略)普通にかぐやの試合です今回の舞踏会もクイーン維持できました。マッチした味方様、ありがとうございました。特にかぐや譲ってくれた方。アリスの方、開幕ありかぐ嫌がって端行こうとしてすいませんでした こんな良いアリスそうそういねーからアリかぐは嫌いムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:44|2016年06月07日 02:08:44 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】42戦目
【味方】1:かぐや(自分)、2:アシェ(Ortensia)、3、アリス(ヒト)、4:フック(墓石)【相手】1:ヴァイス(メル)、2:アシェ(KOKO)、3:大聖(ふっき)、4:骨(コリエンテ))の試合です。(敬称略)かぐや下方されてつらいです火力が落ちたのは端適正が下がったことになるんでしょうか端でフックとかどうしよう、体力レースがさらにきつくなるのであんまり端にいけません 嘘ですあんまり変わらないと思いました全然強いですムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:32|2016年06月07日 01:12:21 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】41戦目
【味方】1:シャリス(イッツ【敗者】)、2:アシェ(ラセツ)、3、かぐや(自分)、4:ヴァイス(ハートレス)【相手】1:ヴァイス(いけなる)、2:魚(aki)、3:ドル(ツインテーラー)、4:なかめ(アリス)の試合です。(敬称略)ヴァイスTUEEEEEEかぐやヴァイス絶対強いのではと思います、かぐやはサポ誰と組んでも楽しいのでサポ2は歓迎です巨人処理もそんなに悪くないんですよ、強化唱処理はキツイ。 慣れてないヴァイスおいしいムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:24|2016年06月07日 01:02:09 投稿
【wlw】なよ竹の巫女 その12【AA2 かぐや】
やらないの?と思っていたら、始まりました舞踏会舞踏会だとファイター相方も結構多く、普段と違ってまた楽しいですね相方ドルミールです。かぐや+ドルミール=……?今日のフリー枠は白騎士の槍になります*投稿者以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお控え下さいsm28948257前|次sm29076354mylist/54815613Ver.1.61-A ⒸSEGA
8:32|2016年06月04日 01:14:20 投稿
【AA2】どこまでも俺は、飛んでみせる! 第75夜
お久しぶりのシリーズ投稿となります!!ネット環境が戻ったので動画投稿も再開しますね(*^^*)♪そしていつの間にかAA2になってました//今回は初のクイーン・・・見えるぞォ!!!(・∀・)ご意見、アドバイスなどお待ちしております(*´ω`*)♪cSEGA前>次>まとめ>mylist/49578830
8:28|2016年06月01日 13:18:13 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】40戦目
【味方】1:アリス(幻想ロリ)、2:かぐや(自分)、3、桃(けいん濃すぎ♂)、4:メロウ(Rayearth)【相手】1:かぐや(るぁき)、2:桃(Klein)、3:フック(でりーとちゃん)、4:ミクサ(「しーちきん」)の試合です。(敬称略)幻想ロリさんが強かっただけの試合。アリスかぐやはどうしようもなく弱いと思います、対面にかぐやがいたらアリスの被弾が多くなるしシレネいたらLv4まで攻撃スキルがないアリスと組むならどっちかが端行った方が強いまであるかも、逆シナジー的なものがある アリかぐで強いのはほんの一握りしかなくて大抵オワなので組みたくないムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:38|2016年05月18日 00:10:01 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】39戦目
【味方】1:猿(つなさん)、2:サンド(ヲサキコ)、3、かぐや(自分)、4:スカ(シークス)【相手】1:猿(コウノトリ)、2:アシェ(やなばす)、3:ウラ(香川県民)、4:かぐや(ユユ)の試合です。(敬称略)服無しアルティメットかぐやです。序盤の火力牽制力が魅力ですが、中盤から経験値が拾いづらくて辛い。対面Aがクソ強そうor相方が一人だけ超格下の時、相方を守るために使います。服無しは経験値拾ってないのが目に止まりやすく、かぐやのせいにされがち。大体はかぐやのせいだけどね 端で拾えてない人結構いるぞ?服着ててレベル後行めっちゃあるぞ?ムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:45|2016年05月17日 23:22:33 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】38戦目
【味方】1:スカ(じゃん)、2:かぐや(自分)、3、リン(もけけさん)、4:ミクサ(シクロ)【相手】1:リン(うーたん)、2:スカ(いのけん)、3:かぐや(せつ)、4:アリス(RIVEN)の試合です。(敬称略)スカかぐやです。スカの方がおつよいだけ。かぐやに服ですが、勝てるなら着なくてもいいと思いますアルティメットも強いし、この前、某袋さんにボコボコにされました 正直、服着ないとかほぼ有り得ないと思ってるけどねムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:25|2016年05月13日 01:07:17 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】37戦目
【味方】1:リン(ごりぴん様)、2:骨(エリナ ハルオミ)、3、かぐや(自分)、4:大聖(読めない)【相手】1:スカ(むにきす。)、2:魚(オフィス加藤)、3:サンド(ぷち)、4:桃(KN)の試合です。(敬称略)最近はほぼビームですが、この試合は時忘れです。勝てそうな試合を固める力は時忘れの方がつよい、それ以外はビームの方が優秀。って思ってますなので、相方が自分より格上や信頼でき、対面に時忘れ刺さる奴いる時は時忘れにしてます。 正直3番の動画あげても意味ないとは思ったムーブこうしたらいいのに、とか自分ならこうする、とかあったら是非とも教えてください!
8:38|2016年05月13日 00:46:24 投稿
ACEのワンダーランドその71
うp主以外への誹謗中傷は厳禁でお願いします撮影店舗 岐阜レジャーランド穂積店ⒸSEGAmylist/49920294Twitter:gifu_ace_wlw
9:51|2016年05月03日 00:23:32 投稿
【wlw】野良なミクサ 42本目【AA2】
お久しぶり、野良猫です。今回の動画は、マッチ画面でテンションがあがったので録画してきました。(センモニから撮ってきた動画なので画質が悪いかも・・・)内容としては、お猿さまの横槍タイミングが絶妙なのと最後は怖い二人に囲まれたとこですかね。※対戦相手やチームメイトへの誹謗中傷はご遠慮下さい。前へ:sm27484105 次へ: マイリス:mylist/52738882twitter:https://twitter.com/noraneko3412撮影店舗:スーパーヒーロー堅田店©SEGA
8:32|2016年05月01日 23:55:29 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】36戦目
【味方】1:猿(こあ)、2:スカ(アズ理事)、3:モモベリ(桃)、4:かぐや(自分)【相手】1:シャリス(ka-ya)、2:魚(ツーヨ)、3:ミクサ(しばぷち)、4:アリス(TK)の試合です。(敬称略)スカかぐやです。かぐやは1-2耐えられるんで良いですね!(耐えれたとは言っていない)明日修正らしいですね〜、かぐや許されててびっくり。正直、今かぐやかなり強いと思います。天敵減って、端で有利取れるアタッカーが多いこの環境、中央相方によっては端の方がかぐや強いと思います。もうツクヨミより強いと思います。強性能バレてないの不思議すぎる ウラツクヨミシャリスざまぁああああwwwwwwwwwwムーブこうしたらいいのに、とかあったら教えてください。
8:51|2016年04月26日 00:28:50 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】35戦目
【味方】1:シャリス(ka-ya)、2:かぐや(自分)、3:アシェ(ヤメ)、4:スカ(Alice)【相手】1:猿(こあ)、2:かぐや(88key)、3:サンド(カニパン)、4:ミクサ(せあと)の試合です。(敬称略)端かぐや。うまく行った例。いつもこんな感じでできません。2000位スカを、対面146位ランカー猿から守れる/生き残る気がしなかったんで、端行きました。対面ミクサ読みでいったらサンドきて終わった・・・と思いました。スカの方の視点があがりましたsm28722529 対輝夜ムーブできてないやつだと端はうまく行くムーブこうしたらいいのに、とかあったら教えてください。
8:51|2016年04月26日 00:01:40 投稿
どんどん伸びますよ地獄 AA2
俺もうこんなんいやや・・・mylist/53454159※風邪ひいたさんどうも!これえげつなさすぎますわwスカに襲われてたら折られてましたね確実に。端でこれやってる味方居たらびっくり当てやすそうだし味方との連携が肝になる設置型ドルでしょうねぇ。私もこの設置ドルやりたいw
10:21|2016年04月16日 18:15:38 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】34戦目
【味方】1:かぐや(自分)、2、スカ(キラークイーン)、3:フック(にゃんにゃん♂)、4:シャリス(空白)【相手】1:かぐや(ベリサリウス)、2、フック(シャオロン)、3:アシェ(whisk)、4:ツクヨミ(ライ)の試合です。(敬称略)スカが強いだけ。楽しすぎた・・・スカ相方の時はなるべくレベル2に早くなることを意識してます別に望月すぐいらないよね? うまいスカとヤバいスカは名前だいたい覚えたアドバイスよろしくお願いします!
9:23|2016年04月12日 00:54:04 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】33戦目
【味方】1:アリス(ツグミ7)、2:かぐや (自分)、3:サンド(トオノレ)、4:猿((''))【相手】1:アシェ(いけやん)、2、ピーター(SHO)、3:シャリス(genjil)、4:ミクサ(ディアリー)の試合です。(敬称略)端かぐや失敗例。全ては拠点に向かって緊急回避してしまったことが原因。最近生き残ってるアリスは妖怪レベルでうまい人多いから恐ろしい拠点折ったら体力あっても気持ちよくなって帰っちゃうよね、あるある 端行くときは心構えが必要なんです!!!できたら勝ってた!!!!!言い訳アドバイスよろしくお願いします!
9:00|2016年04月12日 00:30:28 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】32戦目
【味方】1:ピーター(kura)、2:かぐや (自分)、3:シャリス(エルキュール)、4:ツクヨミ(もょもと)【相手】1:かぐや(ひりゅう)、2、ピーター(SHO)、3:鬼(あばたーな)、4:シャリス(Aru)の試合です。(敬称略)かぐピの一触即発のピリピリした戦い超楽しい。楽しかったからこの試合は満足でした。 もうちょいスカフォ撃って欲しかったアドバイスよろしくお願いします!
9:03|2016年04月12日 00:08:04 投稿
風邪ひきかぐや【AA2】31戦目
【味方】1:鬼(たむ)、2:かぐや (自分)、3:サンド(紅茶)、4:アシェ(εranaε)【相手】1:サンド(しのだ)、2、炎のシュレン(フック)、3:魚(クロフネ)、4:アシェ(youzou)の試合です。(敬称略)最後適当になりすぎた。運が良かったから勝てた試合。味方ごめんなさい。シレネ対面だろうがかぐや対面だろうが、ビームのが強いらしいですね時忘れなしで魚完封できるようになんないと 気持ち良くなってしまってマップ見てなかったアドバイスよろしくお願いします!音おかしいんで音無しのほうがいいかもです
9:11|2016年04月11日 23:47:43 投稿
【wlw】船長の狙った獲物は…118匹目【AA2フック】
ワニ殺すべし、慈悲はない20万匹とかどれだけ増殖してるのか知りませんが船長の前には赤子も同然片手で捻り潰してやりましょう本日の独楽布教委員会活動報告花天×歌え×鶴織×独楽 vs 鬼断ち喰らったこっちがびっくりしました©SEGA船長mylist/50321254骨mylist/55417457鬼mylist/55417476その他mylist/55417469
8:42|2016年03月16日 23:14:54 投稿
風邪ひきかぐや【AA3】27戦目
【味方】1:大聖(じーく)、2:かぐや (自分)、3:リン(戦場のミキ)、4:アリス(マメシバ)【相手】1:リン(レプリカ)、2:アリス(練無)、3:アリス(Re:)、4:かぐや(年中むきゅー)の試合です。(敬称略)フレマとはいえ編成無視の端宣言など、不快に思われる方がいるような内容が含まれておりますので、やばそうな方はバック推奨です端かぐや対面リンです。トドメのDSがガバってからずっとグダってました。WS使われたらなすすべもなかったかも 正直途中から大丈夫そうだなと思って気がぬけてしまった感はある御味方様方、編成無視の端宣言すいませんでした。
8:57|2016年02月28日 03:10:40 投稿
風邪ひきかぐや【AA3】26戦目
【味方】1:リン(PEDY)、2: 骨(韓玄)、3:かぐや(自分)、4:アシェ(ステッペン)【相手】1:ピータ(ゆうや4000)、2、アシェ(elx)、3:桃(よしもん)、4:ミクサ(たいちょー)の試合です。(敬称略)かぐや使用率100%です久々にかぐや乗るしフレマでリハビリしようと思ったら間違えて全国行ってました いまかぐやめっちゃつよいと思うんだけどなんで誰も騒いでないのドルミールなんていなかった
9:23|2016年02月28日 02:31:24 投稿
風邪ひき眠り姫【AA3】25戦目
【味方】1:骨(ザリガニくん)、2:ピーター (カニエもん)、3:ドル(自分)、4:アリス(ぴかぴかぴかりん)【相手】1:ミクサ(マイコー)、2、アリス(メル)、3:シレネ(Luna)、4:ドル(RIVEN)の試合です。(敬称略)中央げーだった試合です1番骨と2番ピータが中央いったらそりゃあ強いですよね 不用意なドローくらい過ぎ、せっかくキモいドローあてても被弾しちゃ意味ないですね前:sm28262370 次:まだファイター初めてそろそろ500戦です。アドバイスお願いします。
9:07|2016年02月21日 00:10:30 投稿
風邪ひき眠り姫【AA3】24戦目
【味方】1:ピータ(リィガ)、2:ドル(自分)、3、骨(アブラハム)、4:アリス(ぴかぴかぴかりん)【相手】1:猿(ふらんそわぁ〜)、2、桃(CL)、3:闇(激動のわかめ)、4:ピータ(かげとら)の試合です。(敬称略)戦犯した試合です御味方さまに申し訳ないことをした 味方が付いて来てるとおもったら右いってたんだよ!WSの乱れは心の乱れ前:sm28262370 次:まだファイター初めてそろそろ500戦です。アドバイスお願いします。
9:39|2016年02月20日 23:39:36 投稿
風邪ひき眠り姫【AA3】23戦目
【味方】1:桃(スラーブ牙)、2:ドル(自分)、3:シレネ(Luna)、4:かぐや(シルヴィア)【相手】1:ピータ(ひよ)、2:サンド(ジャック)、3:ツクヨミ(k2)、4:シレネ(ツキシア)の試合です。(敬称略)マップ変更きましたね(今更中央によってすべてが変わる、そんなスマブラマップでした。楽しかったけど、3日間でおなかいっぱいかな・・・ 正直横槍だらけでファイターなんかやってられっかって思った舞踏会で115位までいけました、完全に味方ゲーしてた、運が良かった。俺は経験値拾ってただけ。前:sm28149555 次:まだファイター初めてそろそろ500戦ですが、アドバイスお願いします。
8:58|2016年02月20日 20:14:26 投稿
【WLW】全一リンちゃん使いを目指して♪【AA3】
代理投稿
10:04|2016年02月14日 00:32:52 投稿
風邪ひき月詠姫【AA3】22戦目
【味方】1:ピタ(花田勝氏)、2:アリス(イルメロ)、3:ツクヨミ(自分)、4:スカ(ダー拓也)【相手】1:桃(LOVプロ)、2:アシェ(マピ)、3:アリス(でりーとちゃん)、4:シレネ(N)の試合です。(敬称略)花田氏さすがでした。ツクヨミ対面アリスって気持ち良くなれるんですきです。桃と猿と闇はやめて!前:sm27976976(舞踏会) 次:まだアドバイスなどよろしくお願いします。
9:06|2016年02月05日 02:04:13 投稿
風邪ひき舞踏会【注目度1155.8】21戦目
【味方】1:ONIGILL、2:やみくも、3:シクロ、4:自分【相手】1:うさぎ、2:曽根山、3:ああ、ブラ汁、4:パンダの試合です。pickのネタバレになるかなと思ってキャストは書いてません(敬称略)中央ドルミは楽しいんでもっと行きたいです。なお、眠いんで編集&コメントは妥協。くるくる回ってるのは決して相手への煽りなどではないです、紛らわしくて申し訳有りません一応ランクはAA3ですが詐欺です実質A3ぐらいのムーブらしいです。前:sm27976870(舞踏会) 次:まだアドバイスなどよろしくお願いします特にファイタームーブ。
10:39|2016年01月10日 06:01:43 投稿
風邪ひき舞踏会【注目度1152.0】20戦目
【味方】1:ジュン、2:自分、3:ぶらっきー、4:シュン【相手】1:れどめ、2:SHOGE、3:あか、4:Zinの試合です。pickのネタバレになるかなと思ってキャストは書いてません(敬称略)滅多にない編成になったので記念に投稿。やっぱりワンダーで最強は、一喝でもマシンガンでもなく兵士くんだった。つまり、兵士を狩るファイターこそ最強・・・一応ランクはAA3ですが詐欺です実質A3ぐらいのムーブらしいです。前:sm27976729(舞踏会) 次:sm27976976(舞踏会)アドバイスなどよろしくお願いします特にファイタームーブ。
10:59|2016年01月10日 05:15:17 投稿
風邪ひき眠り姫 18戦目対面メロウ
【味方】1:桃(超絶可愛いぱるる)、2:アリス(嘉戚)、3:ピータ(森ノ中)、4:ドル(自分)【相手】1:ミクサ(メル)、2:フック(炎のシュレン)、3:ピータ(ルーナ)、4:メロウ(まちゃるΩ)の試合です。(敬称略)あけおめです。大晦日に撮った試合その2/4です。ランクに相当するムーブがしたい。明日初入国です前:sm27921886(ドルミ) 次:sm27976729(舞踏会)アドバイスなどよろしくお願いします特にファイタームーブ。
9:36|2016年01月01日 20:58:47 投稿
風邪ひき眠り姫 17戦目対面桃
【味方】1:サンド(-OZ-)、2:闇(香川県民)、3:ドルミール(自分)、4:スカ(かむ)【相手】1:桃(超絶可愛いぱるる)、2:サンド(PIMA)、3:アシェ(月見里ココア)、4:猿(Xaicahal)の試合です。(敬称略)あけおめです。大晦日に撮った試合その1/4です。竜宮だしかぐや強いでしょ!!と思って乗ってみたら7連敗して速攻やめました。水の上に行けないのにまだ馴れない・・・かぐやが生き返るまでしばらくドルでいこうかと思います。唸れ俺のファイターセンス(F率約10%)前:sm27831091(ほぼ初ドルミ) 次:sm27922209(ドルミ)アドバイスなどよろしくお願いします特にファイタームーブ。
8:46|2016年01月01日 19:39:33 投稿
風邪ひき眠り姫 16戦目【AA4ドルミール】
【味方】1:ミクサ(アズすけ)、2:ドルミ(自分)、3:ピーター(かふぇらて)、4:スカ(YOSHIO)【相手】1:骨(ぴちょん)、2:サンド(ふぅーが)、3:シレネ(漁火)、4:ミクサ(wotar)の試合です。(敬称略)かぐやなんてキャラいなかった。ドルミール解禁記念として動画撮りました。かぐや病患者なのでゴミファイタームーブです。ファイターってどのタイミングで帰城すればいいんだ・・・前:sm27762582(ここから前はかぐや) 次:sm27921886(ドルミ)アドバイスなどあればよろしくお願いします特にファイタームーブ。追記:様々なアドバイスありがとうございます、ゴーレム兵、ドローの長さ、帰城位置、普通のSSDSを課題としてがんばりますー
9:32|2015年12月20日 14:13:18 投稿
【wlw】野生の猿が飛び出して来た! 94匹目【AA3 美猴】
新年!あけまして!おめでとう!ございます今年は申年ですねつまり、美猴&大聖強化待ったなしと・・・・せっかくの申年なので、いつもより3割増でガンガン行こうと思います去年マッチした皆様どうもありがとうございました今年もよろしくお願いします!mylist/50383149私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい撮影店舗)ゲームアイビス岡山店©SEGA
8:49|2016年01月01日 02:52:21 投稿
【WLW】お正月追加チャット【チャット集】
聞ければいい人向け。つ、追加サイクル早すぎませんかセガさん(ぜぇぜぇ)キャンペーンでプレゼントされた、新年にちなんだチャットを録画してきました。左チャンネルのみを抽出し、左右両方から流してあります。ミクサちゃん……ウッ……(´;ω;`)まだ年が明けていませんが、「こまかいこと気にしてはいけないのですわ♪」[追記]ちなみに、モーションですが、チャットに付随してるわけでは無く、もともと立ち止まってると取るモーションです。チャット集(イベント単位)→mylist/54857946バレンタイン上げました。遅れると言ったな。あれは半分くらい嘘だ。©SEGA
2:38|2015年12月28日 16:23:52 投稿
風邪っぴきかぐや 15戦目【AA4かぐや】
【味方】1:かぐや(自分)、2:アシェ(もょもと)、3:ピーター(ZACOHEI)、4:フック(かまぼーこ)【相手】1:かぐや(レイン)、2:シレネ(六波羅無限刀)、3:メロウ(おぎ)、4:アシェ(於菊ちゃん)の試合です。(敬称略)かぐやのレーンついた時の初手はSSDSどっちがいいんでしょうか自分は前衛を務める対面がスピードB以下であればそれに殺意SS>DS、前衛がSSに当たらないけど前に出れそうなら後衛にDS、それ以外なら兵士にSS>DSにしてますLv1のかぐやは何をやってもダメ(暴論)前:sm27762535 次:まだアドバイスなどあればよろしくお願いします。追記:コメントで読み方を指示頂いた方、ありがとうございます。追記:相方フックさんマチありでした。いい気合でした!
9:14|2015年12月10日 04:55:22 投稿
風邪っぴきかぐや 14戦目【AA4かぐや】
【味方】1:メロウ(おおいし)、2:ピーター(ヒタチ)、3:桃(あとうっど)、4:かぐや(あとうっど)【相手】1:ピーター(リィガ)、2:桃(くりや)、3:桃(しゅれ)、4:かぐや(レイン)の試合です。(敬称略)かぐやの相方相性(ファイター)はサンドはもちろんリンもめっちゃいい気がしますその次にメロウフックで、大聖桃とはあまりいきたくないですね前:sm27762440 次:sm27762582アドバイスなどあればよろしくお願いします。
8:33|2015年12月10日 04:20:16 投稿
風邪っぴきかぐや 13戦目【AA4かぐや】
【味方】1:シャリス(MOKOZY)、2:リン(サイモン)、3:かぐや(自分)、4:闇(クリス)【相手】1:闇(VOLCANO)、2:フック(アンダ)、3:かぐや(レイン)、4:シレネ(しゃけご)の試合です。(敬称略)ショールMAXになるまでメロウ使ってましたが、このマップで相方かぐやがちょいちょいあり、かぐやの相方の気持ちがわかっていい勉強になりました。以外とかぐやWSって暖かい、かぐや守るのダルい、大兵士をかぐやSSで処理して欲しい・・・etc結構色々な事がわかりました。かぐやに求める事って他になにがあるんでしょうか。にわかメロウ視点だったらこんな感じでしたが。前:sm27762371 次:sm27762535アドバイスなどあればよろしくお願いします。相方リンまじつええ
9:06|2015年12月10日 03:42:14 投稿
風邪っぴきかぐや 12戦目【AA4かぐや】
【味方】1:メロウ(黒猫)、2:ミクサ(ヒタチ)、3:かぐや(自分)、4:アリス(なかめ)【相手】1:かぐや(ベリサリウス)、2:メロウ(はねねこ)、3:ミクサ(シミリス)、4:アリス(うづづ)の試合です。(敬称略)ショールがやっっっとMAXになったので記念に動画を撮ってきました。この日は引き運が最高で、15クレでマグス2ショール1龍玉1羽1森彦1泡沫1雉1鶴織1来ました。やったぜ次:sm27762440アドバイスなどあればよろしくお願いします。
9:02|2015年12月10日 03:00:29 投稿
風邪っぴきかぐや 11戦目【AA4かぐや】
【味方】1:桃、2:シレネ、3:かぐや、4:サンド【相手】1:桃、2:かぐや、3:シレネ、4:サンドの試合です。ちゃんとサポート(妨害)できたムーブ。アドバイスなどあればよろしくお願いします。※録画の仕方が悪く、音声が全てノイズだったので消してます。小田急線沿いで良い録画店舗あったら教えてください追記:ほんとや、吉備津すげぇ、10列兵士来てない
7:13|2015年11月12日 03:16:17 投稿
風邪っぴきかぐや 10戦目【AA4かぐや】
【味方】1:ミクサ、2:メロウ、3:かぐや、4:サンド【相手】1:サンド、2:シレネ、3:アリス、4:桃の試合です。このマップはかぐや強いですね、このマップのみなら、勝率7割ぐらいいけましたすこしやらかして、あまり活躍してない程度のムーブ。※録画ミスで音声が全てノイズになってたので音声抜いてますアドバイスなどあればよろしくお願いします。(なんでこんな画質汚いんだろう、手元にある動画は綺麗なのに)
9:08|2015年11月12日 02:25:05 投稿
【wlw】俺に断てぬものはない・・・ part1 【AA3】
初めまして、桃様と一緒にページ集めをしてるもみじといいます。AA3に上がったばかりの底辺野郎でまだまだ無駄な動きがありますが、どうぞお手柔らかに…敵味方共に誹謗中傷はなしでお願いします。
9:02|2015年11月19日 02:33:23 投稿
風邪っぴきかぐや 9戦目【AA4かぐや】
【味方】1:アシェ、2:桃、3:かぐや、4:アリス【相手】1:サンド、2:アシェ、3:シレネ、4:ミクサの試合です。アドバイスなどあればよろしくお願いします。AA4に昇格してから、勝率が徐々に後退気味でムーブ改善したいです※動画で一部紛らわしい箇所があったのでカットしてます追記:コメントで主米の間違いを指摘していただいた方、ありがとうございました。
8:55|2015年10月30日 00:19:24 投稿
風邪っぴきかぐや 8戦目【AA4かぐや】
【味方】1:アリス、2:ピーター、3:フック、4:かぐや【相手】1:フック、2:シレネ、3:アリス、4:ピーターの試合です。アドバイスなどあればよろしくお願いします。キャストランキング、お金使って回数で頑張ってます(でも10位以内
9:12|2015年10月28日 23:44:37 投稿
【wlw】野生の猿が飛び出して来た! 72匹目【AA3 美猴】
対面アシェボコられた方序盤テンポを取られるとそのままズルズル行ってしまう感じどこかで流れを切らないといけませんねmylist/50383149私へのダメ出し、アドバイスは大歓迎なのでドンドンお願いします!※マッチング相手への誹謗中傷はお止め下さい撮影店舗)ゲームアイビス岡山店©SEGA
8:56|2015年10月27日 01:01:45 投稿
風邪っぴきかぐや 7戦目【AA5かぐや】
【味方】1:サンド、2:ピーター、3:かぐや、4:ミクサ【相手】1:サンド、2:シャリス、3:アシェ、4:ピーターの試合です。アドバイスなどあればよろしくお願いします。大会一応出て見ましたが一回戦負けでした(草)
9:15|2015年10月06日 04:13:23 投稿
風邪っぴきかぐや 6戦目【AA5かぐや】
【味方】1:ピーター、2:ミクサ、3:かぐや、4:フック【相手】1:サンド、2:ピーター、3:シレネ、4:アリスの試合です。アドバイスなどあればよろしくお願いします。状況判断が上手く下せない試合でした
8:46|2015年10月06日 02:44:16 投稿
風邪っぴきかぐや 5戦目【AA5かぐや】
【味方】1:サンド、2:美候、3:ミクサ、4:かぐや【相手】1:サンド、2:ピーター、3:アリス、4:アシェの試合です。アドバイスなどあればよろしくお願いします。相方の猿がかっこよかったのであげました。自分はほぼ何もしてません
8:43|2015年10月05日 05:02:15 投稿
風邪っぴきかぐや 4戦目【A1かぐや】
【味方】1:アシェ、2:ミクサ、3:シレネ、4:かぐや【相手】1:猿、2:シレネ、3:シャリス、4:ミクサの試合です。アドバイスなどあればよろしくお願いします。※前回収録時に撮り溜めしたため、また音声がないです。すいません。昨日、無事AA5になりました。やったぜ
9:15|2015年09月29日 03:02:39 投稿
風邪っぴきかぐや 3戦目【A1かぐや】
【味方】1:リン、2:ピーター、3:かぐや、4:アリス【相手】1:シャリス、2:サンド、3:かぐや、4:アリスの、気持ちよくなった試合です。最近AA帯の方と当たる期会が多く、上手い人が増えてきました。今回、A帯は平和だなぁって思いながらやってました。アドバイスあれば是非お願いします。
9:45|2015年09月24日 02:13:23 投稿
風邪っぴきかぐや 2戦目【A2かぐや】
かぐやに如意暴風と断罪みたいなスキルください欲を言えばハートレスみたいなのも良いマッチング完了まで長いです、#0:40からどうぞ。録画機器の不調で音声なしです。ごめんなさい。
9:50|2015年09月22日 02:58:01 投稿
【WLW】グロウベックさんが船長で行く その72【AA3】
mylist/49732168https://twitter.com/Luro_YYoutubehttps://www.youtube.com/watch?v=kb7nCkAhyPc&list=PLKslk3hYPh9cA_33CIhAnjENjgvn3I5Ni©SEGA
9:34|2015年10月20日 04:39:14 投稿
【WLW】吾輩は猿である。名前はまだ無い part35【AA3】
龍宮Ⅴ動画。引き続き如意棒抜き美猴となっています前回の動画のアドバイスを元にビルド変更をしてみました虚飾の七色羽飾りと言い、LvUp時効果の装備強すぎる敵、味方への誹謗中傷はご遠慮下さい©SEGAWLW投稿動画一覧:mylist/50146338
9:00|2015年10月20日 18:49:48 投稿
