キーワード (VS が含まれる動画 : 8191 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ぷよぷよテトリス2 Part76 第7章2話『正しくないのはどっち?』アルル(ぷよぷよ)vsスクエアス(テトリス)【アドベンチャー7-2】
次の動画:第7章3話『ふたりのひみつ』sm44958143
前の動画:第7章1話『セカイを守るための戦い』sm44958109
ぷよぷよテトリス2 シリーズ:series/424604
◆アドベンチャー第7章『正しさの正体』2話『正しくないのはどっち?』(まじわりしセカイのはてエリア)概要
・VSルール アルル(ぷよぷよ)vsスクエアス(テトリス)
・クリア条件:スクエアスにしょうり!
・★:相手に勝利 ★★:2:25.00以内 ★★★:1:55.00以内
◆作品紹介
『ぷよぷよテトリス2』は、2020年12月10日にセガから発売されたPlayStation 4・Nintendo Switch・Xbox One用パズルゲーム。後日PlayStation 5・Xbox Series X/S版の発売も予定されている。
本作では5つの対戦ルール(VS・ぷよテトミックス・スワップ・パーティー・ビッグバン)に加え、チーム編成してHPが残っている限り何度でも復活できる『スキルバトル』が登場!
またシリーズでお馴染みの1人用のやりこみプレイ『とことん』モードも搭載されている。
開発元:セガ第二CS研究開発部(ソニックチーム) 発売元:セガ
©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.
ぷよぷよテトリス2 Part75 第7章1話『セカイを守るための戦い』アミティ(ぷよぷよ)vsスクエアス(テトリス)【アドベンチャー7-1】
次の動画:第7章2話『正しくないのはどっち?』sm44958129
前の動画:第6章S4『愛し合いましょう!あなたのために』sm44837914
ぷよぷよテトリス2 シリーズ:series/424604
◆アドベンチャー第7章『正しさの正体』1話『セカイを守るための戦い』(まじわりしセカイのはてエリア)概要
・VSルール アミティ(ぷよぷよ)vsスクエアス(テトリス)
・クリア条件:スクエアスにしょうり!
・★:相手に勝利 ★★:4000点以上 ★★★:4500点以上
◆作品紹介
『ぷよぷよテトリス2』は、2020年12月10日にセガから発売されたPlayStation 4・Nintendo Switch・Xbox One用パズルゲーム。後日PlayStation 5・Xbox Series X/S版の発売も予定されている。
本作では5つの対戦ルール(VS・ぷよテトミックス・スワップ・パーティー・ビッグバン)に加え、チーム編成してHPが残っている限り何度でも復活できる『スキルバトル』が登場!
またシリーズでお馴染みの1人用のやりこみプレイ『とことん』モードも搭載されている。
開発元:セガ第二CS研究開発部(ソニックチーム) 発売元:セガ
©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.
【MTGA】みりあるさんと黒単01【エクスプローラー】
エクスプローラーは今回が最後。
黒単を使った試合です。
vs 赤単
オープニング
#00:00
対戦(vs 赤単)
※緑単の解説アリ
#03:24
エンディング
#14:06
■使用楽曲
Gens d'Armes(Ys VIII Super Ultimate)
Sunshine Coastline(Ys VIII Super Ultimate)
Theos De Endrogram -Trance Mix(Ys VIII Super Ultimate)
■デッキリスト
https://www.hareruyamtg.com/decks/997949
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part41
一番えらいタッグは誰なのか
長いシリーズでしたが、ここまでご視聴ありがとうございました。
ここまで続けることができたのは、
キャラ・ステージ製作者様および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44948709
次 ⇒ この動画が最後
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.支援爆撃設定1って常に爆撃状態じゃなかったっけ(空母水鬼)
A.ここで設定する数値秒ごとに支援爆撃が発生し、1だと1秒ごとに支援爆撃が発生するので、
常に爆撃状態といっても差し支えないですね。
Q.無敵多いし広範囲技よく使うから数の暴力に相性いいと思ったがさっきのコロコロムシといいそうでもないのかな?(ベルベット・ローズ)
A.無敵多いし広範囲技をよく使いますが、その分火力が控えめなので、
やる前に事故りがちです。まあ火力もあったら完全にランク越えなので、その点は致し方なし。
Q.ちょっと、待て!!!!! 7戦目固定ボス えっと固定ボスの方ですか?(空母水鬼)
A.こういうことが時々起きるから、MUGEN大会はやめられませんね。
投稿者隔離一発ツモはやめてほしいですが。
Q.なんで二人して前進し続けてんだ(vs. Frost-Lance)
A.Frost-Lanceは庵が凍ったのを見て追撃のために前進、京は自身から攻めるというよりも、
相手の行動を見て当身や投げで始動をとるタイプなので、様子見の前進。
→ 互いに前進しあう謎ハメが発生。
Q.これ庵と同じ制作者か?(Kyo-xm)
A.同じ製作者様のやつですね。なので当然のように対応があります。
Q.ゼンガイン八百長持ってんの?
A.ゼンガインには八百長は無くて、KOF組(特に京)の敗北演出が特殊なので、
たまにこういうことがあります。この回はただボコられる回数が増えるだけでしたね…。
Q.この大会でカインシリーズは何人出たのかな?
A.数えてみた感じ、11/15 出てました。めっちゃ出てるやん。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part40
サバイバルの行く末
ここまでご視聴ありがとうございました。
ここまで続けることができたのは、
キャラ・ステージ製作者様および視聴者の皆様のおかげです。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44944080
次 ⇒ sm44952410
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.なんだ、そっから減らない系のキャラか?
あ、護身完成してたのか…(SchwarzFists)
A.護身完成というか、SchwarzFistsは攻撃中アーマーなんですが、
近すぎてアーマーが切れなかったのと、
緋薔薇の令嬢だと有効打が無かったのが重なって、ああなっちゃいましたね。
Q.このDIO様どのカラーが最弱カラーなんだ…(邪悪なる帝王 DIO)
A.2,3Pが狂中位なので、一応そこが最弱カラーになりますね。
Q.12Pより強くね…??相性の問題か? このタッグは広範囲技そんな無いから数の暴力系は苦手だろうね
(vs. デリバード)
A.コンボ系は数の暴力は苦手なので、相性の問題ですね。
12Pに勝ったノエル組は広範囲攻撃が多いので相性最高でした。
相性の差で強さが違って見えるのもMUGENの面白いところですよね。
Q.やっぱこう…ミヤコにも言える事だけどデフォ設定でブロある程度できるキャラはカララン強めに出るな
A.ブロッキングってこのランク帯だとあまりする子がいないのと、部長の印象もあって
認識しづらいですが当たった攻撃を無効にするってシンプルに強いですからね。
ブロ回復もあれば尚更です。
Q.最多勝KOFだし、優勝確定だな 格上にそんな強くないのになーに言ってんだ 優勝は軌跡だよ
相方が倒れても安定してるベルベットが優勝やろ
A.三者三様な意見が出てておもしろいですね。しかしすべてはランセレ次第です。
ランセレに愛されたタッグが勝ちます。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part39
段階を踏む
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44941190
次 ⇒ sm44948709
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
<< Part37 >>
Q.ゴーストキってたしか飛び道具しか効かないんだっけ?
A.あと当身も通りますね。逆に言えばそれらしか通りません。
Q.翠恋ちゃん、いつもこのセリフを言っていますね…
ねぇこの台詞出る確率そんな高くなかったと思うんだけど!?
ねえなんでピンポイントでこのセリフがでるの?
A.こっちのセリフです。なんでピンポイントで引き当てるかなあ…。
Q.翠恋さんはmono氏の奥様か何かで? やっぱりmono氏のソウルフレンドでは?
A.一方的にいじめられているので、被害者と加害者です。
でも負けじと私も対抗してるので、ライバルかもしれません。
<< Part38 >>
Q.演出したまま亡くなった 「もろはのずつき」だろうし自傷ダメージで自滅した?
(アレンジラムパルド)
A.ライフが見えないのでよく分かりませんが、
出たカラーだと最大ライフの3割自傷するらしいので、
タイミング的に多分それでお亡くなりになられたんだと思います。
Q.何がきっかけかはわからんけどカラーが9P以上に上がってますね…ショボンなにした?
ショボーンがカラー弄りをしてきて、レーヴェがそれに反応して自分のカラーを12p?に上げたのかなあ
(vs. 強化ショボーン)
A.これデバッグで確認してみたんですが、カラーを弄られているわけじゃなくて、
レーヴェのモードがハードモードになってますね。
ショボーン側で変数を弄るような記述は見当たらなかったので、
レーヴェ側でハードモードペナルティが発動したと考えられます。
10回やったら10回ペナルティ発動したので、もう相性だと思います。
【実況】 防具縛りで1乙したら即引退!達人の挑戦|龍結晶の地編(vsラージャン)【モンスターハンターワールド:アイスボーン】
伝説を撮るカメラマンが 伝説の達人による超高難易度縛り(龍結晶の地)を 撮影するみたいです。
ルール:
・1乙したら即引退
・防具禁止
・アイテム持ち込み禁止
モンハンワールド→mylist/77328352
ぽっぴんダブル・P♪♪ #14 (vs けろっく)
突然生えたフレ戦回。
けろっくさんの動画は、毎回よく分からないんだけど面白いので強いなあと思っています。
フレ戦緊張するタイプなんだけど、今回は気負わずに好き勝手できて楽しかったね~~~。
お相手視点→sm44931510
マイリス→mylist/54250366
Twitter(やかましいです):@popin_runrun
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part36
間ってものをご存じない?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44933034
次 ⇒ sm44940867
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.もしかしてアスガって原作がターン性のRPGだからそういう性能なのか?
A.元が一回のみ攻撃完全防御なので、それを格ゲーに落とし込んだ時に、
1コンボ攻撃完全無効という風になったんだと思います。
何故1コンボ=攻撃が当たってからニュートラルに戻ったら
に限定されているのかはイマイチ分かりませんが。
Q.第一次総当たりの生き残りどうなっているのだろう...Xとかにあげてくれるとうれしいんですが...
←総当たりの情報って開示するもんじゃないと思うんですがそれは…、思いっきりネタバレやん
A.総当たりの勝率というより、結果を受けて誰が現状審査通ってるかを知りたいんだと思います。
それくらいならたまに私もやりますしおすし。
集計が終わって、気が向いたら載せますね。
Q.主がコメント拾ってくれるからついコメントしちゃうな
A.そんな嬉しいコメントをしていただけると、ついつい拾っちゃいますね。
Q.キングフォームは12pとかだっけ?(仮面ライダーブレイド)
A.11P,12Pですね、11Pは狂最上位~、12Pは神下位くらいだそうです。
Q.カイオーガって唐揚げにしたら美味しそうだ…
他にも蒲焼きや刺身に寿司にしても美味しいかもしれない❗️
腹ペコピンク共は脱落部屋に帰ってクレメンス
A.脱落部屋からコメント打ってておもしろい。
個人的には、天ぷらを塩でいくのもアリだと思うんですよね。
Q.確かラウンド取られたあとは行動が変わるんだっけ(イリーガル・ワイ)
A.交差氏AI適用デフォルト設定だと、最初が通常AIで、敗北後に交差氏AIに切り替わりますね。
Q.これ落としてないのか…(vs. 飛影)
A.気絶させてるので、落としてないんですよね。
これがほぼ原作再現らしいのがおもしろい。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part32
ペチン
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44917871
次 ⇒ sm44925003
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.これはうp主がmonoに出てくる各務原なでしこ作ればmono氏のmonoキャラになるやつだな?
A.私の名前が多すぎて混乱してしまいました。
Q.シスターナイアさんと前回出てたナイアさんて別キャラ?
A.別キャラですね。演出も対応ランク帯も結構違います。
Q.前ラウンドからおかしかったけどリアのカラー下がってる?
カラー設定じゃなくてコンフィグで姿変わる感じだったけどそれ弄られてそうね(vs. マニー)
A.カラーではなく、設定で変身してるかどうかを管理しており、
グローリアは変身しているかどうかのフラグを常時見て、変身させてるので、
多分変身フラグを弄られたんだと思います。
Q.なんかそれ一部のキャラクターぶちギレそうだな ←紋萌「呼んだ?」(vs. マニー)
A.紋萌がキレるのはライフがあるのに無理やり生存フラグを弄られた時なので多分セーフ?
Q.今ランセレ内にいるカインのうちいくつ出たんやろか
リク記事をざっくり見たけどカイン勢18人はリクされてるかな?(全員基準満たしてるかは分からん)その内約半分ほどは出てるっぽい
A.数えたらランセレには14名いました。多分半分以上は出てるんじゃないですかね。
一部キャラのせいで出た回数だけなら14回超えてると思いますけども。
Q.こうして比べるとナルホドくんバカクソ硬いな 硬いのも原作再現ですね
A.裁判前に消火器で殴られて記憶喪失で済んでますからね…。
Q.片方が弱い相手にもう片方が強いみたいなペアだから、完全格上じゃない限り結構勝ちを拾えているイメージがある(青龍カプコン主人公)
A.一撃が効かない相手にはナルホドくんで粘り勝ちっていうパターンが多くて、
毎回ヒヤヒヤしますが、なんとか食らいついている印象です。
互いに補完が出来ていて良いタッグだあ。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part30
えらい
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44910339
次 ⇒ sm44917871
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.MUGENだと七不思議通り越して777不思議くらいありそうな気がするゾ…
A.778不思議じゃないことに違和感を感じてしまった自分が
なんだか恥ずかしいです。
Q.いつか改変キャラ作ってみたい気持ちはある キャラも動画も興味あるけど敷居高いよな
A.私はいつの間にか動画に手を出し、調整のために改変にも少し手を出したので、
皆様方もいつの日か…。
Q.今まで雰囲気だけでMUGEN楽しんでたけど、やっぱしっかり理解した上で楽しみたいなって思うわね
A.その姿勢、とても素晴らしいと思います。
ある程度理解度を上げてから改めて見てみると、
実はとんでもない攻防を繰り広げてました。とかありますからね。
私もできる範囲でなら解説等したいと思いますので、遠慮なくコメントしてみてください。
Q.このモリガン飛び道具ガード不能だったはず(B.Dモリガン)
A.飛び道具どころか全攻撃ガー不ですね。つよい。
Q.あれ戦人の死亡後ライフ回復がおきないけど何で?(vs. シャドウ・ダイバー)
A.多分ですが、即死ステートに送られたまま帰らぬ人になってしまったため、
常時ライフ回復が機能しなかったんだと思います。
Q.mono氏のソウルフレンドの翠恋久しぶりに見たいぞ
翠恋ってmono氏のフレンドなんだ…敵だと思ってた
A.例の勝利セリフ相手に戦ってるので、ある意味ライバルです。
まあ私が勝ち越してますけどね。
Q.そういえばS赤屍未満の総当たり、どの位進んでるんですかね
A.第一次総当たりは終わりました。並行して審査進めていきたいですが、
区切りが良いので一旦置いておいて、
今大会が終わり次第、のんびりと審査再開していきます。
【MTGA】みりあるさんと5Cレジェンズパルヘリオン【エクスプローラー】
ハッピーバースデー!みりある!ありある!
5Cレジェンズパルヘリオンを使ったミシック帯の試合です。
vs ラクドスミッドレンジ
オープニング
#00:00
対戦(vs ラクドスミッドレンジ)
#04:55
エンディング
#09:46
■使用楽曲
Crossing Rage(Adol Christin –Ys 35th Anniversary Music Works–)
Iclucian Memories(Adol Christin –Ys 35th Anniversary Music Works–)
Copyright© Nihon Falcom Corporation
AIBO!集
<内訳>
遊戯:14(内、1回のみ「ブラックマジシャン遊戯」あり)
武藤遊戯:4(遊戯と重複している部分含む)
もう一人のオレ:20
もう一つの心:1
自分自身:1
AIBO:306
<結果と考察>
★「遊戯」呼びはvsバクラ(1戦目)で14回中6回で一番多く使っていて、それ以降衰退傾向です。忘れたころに「遊戯!」と使ってくるので油断できませんね。加えて「武藤遊戯」とフルネームで使用する場合はどっちかと言うと
名乗る時や強調する場合にみられます
(例:武藤遊戯だ☆
:生涯最強のライバル、武藤遊戯☆
:「武藤遊戯」という名のこの世でたった一つの存在なんだ☆)
★「もう一人のオレ」呼びは千年パズルが鎖で繋がれる時期まで使用されていました。理由としては
①まだAIBOを相棒と呼ぶか、AIBOの「もう一人のボク」に合わせて呼ぶかどうかで悩んでいた
②それともまだファラオとしての記憶が曖昧でアイデンティティが揺れていた時期だからか(杏子と石板を見に行くまでしばらく使っていた)
③その時のノリ(vs洗脳凡骨の時点ではAIBOを25回使っていたのにも関わらず「もう一人のオレよ☆」と呼んでいた)
★「もう一つの心」、「自分自身」は幻の…究極の…レアカードだ☆(フォース)
★「AIBO」呼びは初登場がvsペガサスからと意外と遅めです。バトルシップに乗ったらへんで完全に定着しました。王様がAIBOを呼ぶときといったらこれしかないですね。
やはり最終決闘の王様vsAIBOでは使用頻度が高く、その1戦だけで66回、
全体の21%も使用していました。
【集めてみた】もう一人のボク!集
もう一人のボク:294
もう一つのボク(の心):1
AIBO:1
名もなきファラオ:4
ファラオ:1
ATM:1 計302回
<結果と考察>
★もう一人のボク
vs闇バクラ(1戦目)から使い始め、王国編では社長の自殺未遂の時くらいからATMが別の人格だと認識し始めたようです。それまでは「いつの間にか杏子を脅そうとしていた変態ジャージ(超強力カード・カースオブド↑ラゴンの人)を倒していた」など王様と入れ替わった時の記憶が曖昧なようであり、あまり認識していなかった節があります。
ちなみに原作ではDEATH-T編(vsモクバ(カプモン2戦目))で王様の存在をもう一人の人格として認識しています。
「もう一人のボク」の使い分けとしては単発で呼びかけるパターンが多かったです。イントネーションの種類もそれなりに多く、
もう一人のボ↓ク(一番主流)
もう一人のボ↑ク(まだ棒読み気味の時期)
もぉ~↑一人のボク!(感情が高ぶっている時)
ンもぉ~↑一人のボク!(感情高めだがややクレッセント気味)
も↓ぅ一人のボク(ピアニッシモ)
ンも↓ぅ一人のボク(ピアニッシモでややクレッセント気味)
も↓う一人の…ボク…(ピアニッシッシモ)
も↓う一人の…ヴォ↑ク…(ピアニッシッシモ、「僕」の「ぼ」をやや唇を噛むように発音している感じ)
★もう一つのボク(の心)
vsペガサスでマインドシャッフルをしたときのみ使用
★AIBO
御伽と仲直りした後にのみ使用
★名もなきファラオ
石の荒野に現れた闇AIBOがその時だけ使用。
メンタルが豆腐になりかけていた王様を諫めるためにわざと強調していました。
★ファラオ
マナに向けて自分たちが「ファラオ=もう一人のボク」の仲間だと説明するときにのみ使用
★ATM
王様の本名を見つけてもそれでも一度しか呼ばず。やはりなじみのある「もう一人のボク」の方を使うことで身分や生まれた時間が違っても友達だと思っているような印象を感じます。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part28
あれ、平和な巡のはずでは…?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44904147
次 ⇒ sm44910339
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.7pで新章絶望やってたからまだマシなカラーかな?(白幻七夜)
A.6Pと7Pの性能差は無いので、実は新章絶望と同じ性能でした。
それでも勝ってるの、まるできぼぜつみたいだあ。
Q.まだ出てないターゲットも多いだろうけど度々登場すやつはそこそこの頻度ででるわね
A.MUGENのランセレは出ない子はとことん出ないけど、
一回出たらまたよく出てくる印象です。十数回大会やっててずっとこの印象なので、
これがMUGENランセレの真理かもしれません。
Q.何が起きた?(vs. DMこいし)
A.普通にこいしが全画面即死を撃って、タッグもろとも粉砕しました。
Q.ルピ氏変なの多すぎない? ルピ氏はネタとまともなやつの振れ幅がでかすぎんのよ
A.変なのばっか出てきただけで、真面目な子はとことん真面目ですよね。
どっちのベクトルでも製作できるのホントにすごいと思います。
Q.シルバーブルーメもそうだったけどなぜゲジマユに…?
A.リクエストがそうだったのでつい…。
Q.当たり方的に結構やばいことしてる?(vs. グラスワンダー)
A.あの技、全画面攻撃&当身、アノマロカリスキラーがあるので普通にヤバいです。
Q.この大会でラストワン見れると思わなかった 瀕死時のみとかかな(シャナ ラストワン)
A.残りライフが20%以下、かつ全ての超必を使用するか、
一定時間経過&相手の体力が半分以上で発動可能なので、結構レアですね。
Q.また黒が残機減少ラインの下にいる
まだ2組だから勝ち数多い方が残るだけだろ。今後で右に動く可能性もある。
A.暫定なので、しょうがなし。逆に他タッグがもっとえらかったら左に動く可能性もあります。
まだ始まったばかりなのでどうなるかは分かりませんよ。
ALL-STARS(Eeveelution saysay Mix)【Friday Night Funkin'】(Re-Upload2)
"あなたは勝てない"
5時間で完成したブイズ擬人化のFNFカバーです。
本家と一部演出が異なります。
なお歌声などは全部俺の声でやってます。
MIXは今回はフォロワーさんにお願いしてもらいました。
original:
https://www.youtube.com/watch?v=Lr-xRH4nJzA&t=0s
出るキャラ
BF:ニンフィア(Sylveon)
GF:イーブイ(Eevee)
sys:リーフィア(Leafeon)
hunt:グレイシア(Glaceon)
koopa:ブースター(Flareon)
Timeline
0:00 Act1(VS Leafeon)
2:58 Act2(VS Glaceon)
5:29 Act3(VS Flareon)
8:11 Act4(VS 3V's)
Unbeatable but Eeveelution saysay Mix| Mario's madness v2 |【Friday Night Funkin'】
"あなたは勝てない"
5時間で完成したブイズ擬人化のFNFカバーです。
本家と一部演出が異なります。
なお歌声などは全部俺の声でやってます。
MIXは今回はフォロワーさんにお願いしてもらいました。
original:
https://www.youtube.com/watch?v=Lr-xRH4nJzA&t=0s
出るキャラ
BF:ニンフィア(Sylveon)
GF:イーブイ(Eevee)
sys:リーフィア(Leafeon)
hunt:グレイシア(Glaceon)
koopa:ブースター(Flareon)
Timeline
#0:00 Act1(VS Leafeon)
#2:58 Act2(VS Glaceon)
#5:29 Act3(VS Flareon)
#8:11 Act4(VS 3V's)
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part24
こういうのでいいんだよこういうので
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44889554
次 ⇒ sm44897631
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.カインオーガ君からのご指名だぞ 一回くらいは出ろよグランドン グランドン追加は草
A.最初からグランドンだけいないのは寂しいなと思ってたので、ちょうど良い機会でした。
ランセレ君頼むぜ。
Q.今死んだ蝶の葬儀見えたけどあれ確か攻撃面に軽めの隔離使ってなかったっけ、使用offにもできなかったはずだし多分アウトですかね
A.ご指摘ありがとうございます。
正直ちと怪しいと思ってたんですが、リドミにその辺り書いてないので、
一応入れてたんですが、やはりアウト?でしたか。そのうちいなくなります。
Q.咲夜みたいなのも召喚するときあったな、自改変キャラとつながりがある感じなんだろうな(領主七夜)
A.確かキャラ設定が、紅魔館に拾われた七夜みたいな感じだったかと思います。
なのでレミリアとか咲夜とかが出てくるようです。
Q.さっきから天子攻撃してないけど、あるある君に判定残ってるの?(vs. でーもんふぇんさー)
A.実は普通に天子に攻撃してるんですけど、天子がブロや無敵でしのいでいるので、
普通に食らってない感じですね。
Q.喰糞 脱糞 もはや略でもなんでもない下品な言葉を使うのはやめなさい
A.一瞬普通に見逃しました。お下品ですわよ。
Q.ダハーちゃんカラー差あったの!?
A.カラー上がると被弾無敵が増えたりするらしいです。でも無くても普通にクッソ強いです。
Q.相変わらず呼び方安定してないの草生える うp主は何派?(ダークハート)
A.ダハちゃんがなんかすこ。
Q.結構数居る他のカインを押し退けて来ていたカインオーガ君、来ない回があるだけで寂しくなるのバグか?
A.きっと多分バグですね。
カインオーガ君には早く出てきていただかないと、寂しくて死んじゃう方が出てきそう。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part22
あのさあ・・・
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44883358
次 ⇒ sm44889554
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.デリバードなんているのか…maxでどのランクまでいけるのかね
A.設定を盛りに盛れば狂最上位までいけるようですが、
デフォだと最大でも狂上位くらいかと思われます。
Q.そういやカラーで並キャラと狂キャラを両立するキャラの製作って全カラー狂オンリーキャラよりも難しいらしいね
そりゃ並キャラ自体が狂ランクみたいにとりあえず盛っとけって訳にいかないし大変よ
A.テキトーに無敵付けるだけでも狂ランクいけるくらいには、
狂ランク改変は意外と簡単ですからね。
並は判定とか無敵とかAIとか諸々込みでいい感じに調整しないといけないので、
圧倒的に難しい印象です。私は大会調整でしか改変とかしたことないのであれですが。
Q.1周目ぐらいには順調かなマグロ(真・黑)
A.色もキャラコンセプト的にも同じなので、シンクロって私は読んでました。
マグロもなんだか美味しそうでイイですね。
Q.入ってないと思ったらダメージは通るのか ステ抜けしてたからじゃないかな(vs. てんまどちゃん)
A.多分無敵で避けてたけど、最後の一撃のときに無敵が切れて当たったって感じかと。
Q.脱落組はもう出さなくていいです。悲しくなる
大会に出たからには悪い結果だろうが証を残すのが流儀であり常識だぞ
A.脱落したら最後のところから表記消すの、
大会からいなくなったみたいでなんか可哀そうだと思うので入れてます。
脱落しても大会に参加してた証は残さないとね。
Q.1巡目と2巡目で勝利数が10勝未満のチームは優勝チーム決定後にエキスビジョン戦で8勝するまで終われませんやって欲しい
A.10勝未満ってところが微妙なラインなのでそこは変わるかもですが、
悲しい結果のタッグにおまけで頑張ってもらうのは、余力があればアリですね。
ゆっくりUnity6ゲーム開発講座#6 最強環境構築 中編(VS Code×Git)
動画をご覧いただきありがとうございます。
このシリーズでは、動画編集、動画投稿、ゲーム開発未経験者の完全初心者が、Unity6を使ってゲーム制作に挑戦する過程を、ゆっくり霊夢と魔理沙がわかりやすく解説します。
これからゲーム開発を始めたい方、興味はあるけど何から手をつけていいかわからない方におすすめの内容です。一緒に学んで、ゲーム制作の第一歩を踏み出してみませんか?
もし、少しでも興味を持って頂けたらマイリス登録といいねボタンをお願いします。コメントを頂けると投稿主がうれしくて小躍りします。お気軽にどうぞ。
◆ 今回の内容 (Unity関係なしに使えます)
・Git機能の説明
・VS Code × Gitステージングエリアの説明
・VS Code × Git add / reset / commitの説明
・VS Code拡張機能
- Git Graphの使い方
・VS Code × Git branchの説明
・VS Code × Git mergeの説明
・Git/GitHub推奨のブランチ戦略の説明
part5へのリンク:https://www.nicovideo.jp/watch/sm44823554?ref=garage_share_other
part7へのリンク:まだ
X(旧Twitter)へのリンク:https://x.com/ekurerufar24268
youtube動画にも投稿しています:https://www.youtube.com/@ライト-t3n
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part19
負けハメ
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44874244
次 ⇒ sm44880535
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.えっ何これゾンビ? なんかナイアが倒れないな(vs デジタルあやや)
A.デジあや側が相手が生きててかつライフがあれば常時NOKOしてて、
タッグの問題で片方倒れても片方が生きてるので、NOKOが切れなくてゾンビになってたっぽいです。
Q.惜しい様に見えるじゃん?相手のライフ+1に偽装してるからいい勝負してるようでしてないのよ
(vs デジタルあやや)
A.しかもタッグだと相手のライフが多い方に合わせて偽装してるおまけ付き。
分かりにくい無理ゲーでしたね。
Q.再登場も増えてきたな 次回は再登場無しでよろしくお願いいたします。
A.文句はランセレ君によろしくお願いいたします。
Q.信じた仲間できぼぜつと同じならブロした瞬間に確率で死ぬ
信じた仲間ん時は12Pだから設定違う…はず(アッパーリュウ)
A.今回のカラーだとライフが常時ランダムなんですが、0にもなるので、
死ぬときはいつでも死にます。12P場合もライフランダムですが、0にはならないので、
普通に戦うとブロでの確率死くらいでしか死にません。
Q.「ついにデレセレ到来か?」うp主の嘘つき・・・ デレ期とは?
なんなら2週目で1番ヤバくない…?
A.時たま出るやつはヤバかったけど、全体的にはデレよりだったじゃん!!
デレよりだったよね…?私の感覚が壊れただけ…?
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part18
ついにデレセレ到来か?
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44870046
次 ⇒ sm44877434
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.もっと見たいリクタッグもいたし出来るならこれも第2回やって欲しいですね…
A.ありがたい限りです。少し気になったのは、
これもということは他にも第2回を見たい大会が…?
Q.赤屍杯総当たり中らしいですが、2月18日以降リクエストしたキャラも入ってるんですか?なんか見られてない気が
刹那の見斬り杯Part5の主コメで言ってるが先に総当たりを終わらせたいみたい、終わり次第以降のリクも審査して再度総当たりする感じじゃない?
A.そうです。というか総当たり中に他のキャラ増やすと色々とズレるので、
始めたからには一回全部終わらせるしかないんですよね。
Q.あれ?イラストが違う?
A.とんでもない編集ミスだ…。すみません…。
一番最初に弄るんですけども、何で違うタッグのポトレになってるんやろなあ…。
Q.真面目な話これラスモーメンが変な風にベガをタゲっちゃってるのか?(vs. 天河朔夜EX)
A.朔夜は永タゲの毒等で攻めてますが、ホーリーマリア側が常時ライフ管理&ステ抜け持ちなので、
シンプル食らってない感じですね。朔夜側の自動減少も相まって相性が良かった感じです。
Q.悟空の連撃途中で死んでるけどリュウの真昇竜で即死してんのかな?
A.昇リュウの真昇竜の初手パンチが当たるとタゲライフ即死かましてて、
実は一撃目で相手を倒してますが、演出上最後の一撃を出すまではKOされないようになってるので、
悟空の連撃で死んでるように見えてる感じです。
Q.最近ミス多いしmono氏は一回12Pになった方がいいと思う
A.一回リザしてライフ満タンになってほしいってコト!?
てか違いますね。イオドじゃないですね。
Q.リク投げたことないけれどBGMもキャラも多少気楽ににやって良いのだろうか
A.私は頂けるとありがたい派なのでお気楽にどうぞ~。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part17
あぁ~殺意殺意
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44866448
次 ⇒ sm44874244
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.時間なら腐るほどあるからノーダメやな
A. #私はイオドじゃないよ #時間も腐るほどないよ #インスタ映え
Q.キャークーラチナーン
A.チナーンが何かの謎が分からなくて夜も眠れません。
Q.コンフィグがデフォ表記と実際の値で違う場合どっちになってるんだろ
A.そういえばたまにデフォ表記と違うキャラがいましたね…。
そこまでいちいち確認してませんでした…。
今大会ではDL時の設定をデフォルトということにします。というかそうなってます。
Q.12pのバナナヤのランクってどのくらいですか…?
A.強めの即死以外で死ぬ気ない狂最上位くらいじゃないかと思われます。
Q.当身もあるけど常時ではないよ、DIOが死んだのは永タゲとかじゃないか?(vs. 無影)
A.この時は特に大きな理由も無く普通に攻撃食らって倒されてますね。
Q.当身、くらい抜けしてるのはわかりますが、後は何をしているのでしょうか?
全画面にhitdefばら撒いたり、タゲライフとか超即死当身とか…まぁ8P以降は凶悪よ(vs. 無影)
A.攻撃面は大体コメントの通りで、防御面は常時アーマーの一定被弾回数でKOされるタイプで、
非攻撃&非回避行動時にしかダメージを食らいません。強いですね。
Q.ベルンがアホみたいに強いのは戦人がゲジマシで即ゲージ溜まる上に2vs1でライフ半分しかないから即発狂モード(にぱー連打)入るからだね
審査通過したからにはそれなりに弱いとこがあるとは思うんだが、格上にめっちゃ強いだけ?
A.格上というかシンプルに相性が良い相手に当たってるだけで、
普通に攻撃されると食らうし、なんなら紙よりなので、
下手なことしないタイプの格上には弱いです。
実際審査員相手だと、戦績は上限寄りでしたが割と普通に負けてましたし。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part16
なるほど
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44863032
次 ⇒ sm44870046
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ゼウス、全カラー撃破挑戦になれるけど"撃破挑戦にもなれる狂キャラ"って感じだし一応セーフ?
A.リドミ的に主軸が狂キャラの方に向いているのでセーフだと思います。
これが全部撃破挑戦です!とリドミで明言されていたらアウトですけども。
Q.HIGEといいはぁとといい被りが多くなってきたなあ
A.もう気にしたら負けでやってます。
ただ、カラランなので別の設定で出てくる場合の方が多いのが面白いですよね。
なんか一部キャラはほぼ同性能でしか出てきませんが。
Q.え? もしかして一撃当たらずに死んだ? 耐性で一撃通ってねえんじゃねえかな(vs. 炎霊)
A.BASARA.KO.出てるので当たったうえで一撃食らってないですね。
炎霊が耐性持ち固定ダメなので、固定ダメ受けただけで終わったんだと思います。
Q.DMの意味はダイナマイトだぞ、7P以降はダークマター(なおリドミのファイル名)(DM天子)
A.リドミファイル名→【D(ド)M(エム)天子.txt】
Q.このBGMタッグ戦の記憶…5年前…?嘘やろ…
A.私ももう5年以上活動している…?嘘やろ…。気持ちはずっと新人なのに…。
Q.一応ちゃんと11Pで出てるな、4Pカラーは青白っぽい色合いだしただの編集ミスやね
テンプレがあるらしいから前の試合と同じだったりするのは書き換え忘れとかだろうな
A.正解です。気を付けるようにはしてるんですが、
如何せん一人だと気付けるものも気付けないねんな…。
Q.今最多の12勝の半分で6勝がラインなのかな?16勝が現れたら8勝はセーフ?
A.シンプルに裏で勝ち数の順位出してるので、その順位が半分未満かどうかですね。
16勝が出ても他のタッグ全員が悲しい結末ならその分ラインも下がります。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part15
8%引きすぎ問題
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44860496
次 ⇒ sm44866448
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.ガバ修正のタイミングがだいたい2partくらいで直ってるから思ったより作りだめがあるってわけじゃないんよね それでこの速さよ
A.大体いつも2,3partまで作ってから投稿始めるので、その貯金が残ってるって感じですね。
修正については出力前のものを結構作りだめてたりするので、結構反映は早めにいけます。
早さの秘訣は大体テンプレと、編集モチベがずっとあるからかと思われます。
動画編集楽しいねんな。
Q.そう言えば、赤屍未満の総当たりどうなっているんだろう...今大会中に終わるかな...
A.ランセレ君に人の心が残っていればちょうど良く終わるんじゃないでしょうか。
残ってなければ多分大会のが早く終わります。
Q.ゾンビ化した 左下のHPは飾り 少し回復した?それとも同期がミスってた?(レーヴェ)
A.ダメージ制限で一回で最大ライフの85%のダメまでしか受け付けないんですが、
相手側が回復阻止をしてたので、見た目上はライフが無くなったけど、
内部的にはライフがあるので生きている状態になってました。
ライフが戻ったのは試合が終わったので回復阻止が切れたとかそんな感じかと思います。
Q.…キレてる? 多分キレてますねこれ で、今どのランク?(vs. LAGASAXO)
A.月居 紋萌は真ライフが残ってるのに無理やり倒されると、ペナルティで11P性能になります。
ランクは大体狂最上位~上限らしいので、そのあたりの戦いが繰り広げられてました。
Q.ネタキャラのタゲが出た時のBGM、定着してない…?
A.ネタ勢に大体マッチするので、汎用性が高いんですよねあのBGM。
脳死で使っちゃう。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part14
SSS
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44857117
次 ⇒ sm44863032
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.人...?(投稿頻度を見ながら)
A.そこはほら、作りだめとかあるので…。
あとテンプレを確立してるおかげで、多分皆様が思っているよりも編集時間はかかってないです。
なんならBGM考えてる時間の方が長いまであります。
Q. Q.これはどのような大会ですか? A.このような大会です
A.そのような大会ではございません。…違うよね?
Q.ランセレ君は人の心がない mono氏が任せたとか言うから
A.頼むぜとは言いましたが、そういう意味で頼んでないんだよなあ。
Q.エフェクトが消えねぇ 永タゲで無理やり殺したろこれ(vs. 京 フレイムスタイル)
A.永タゲで無理やり倒してますね。狂中位の範囲では耐えられるはずもなく…。
いやなんか耐える子一部いますね。(黒い方を見ながら)
Q.右下の数字は何?バリアの展開時間とかかと思ったら複数表示されてるし(ヴェスタ)
A.ヴェスタはダメバフとダメ無効バリアを持ってるんですが、
そのどちらも使用後のクールダウン時間がありまして、その時間が表示されてます。
複数表示されてるのはどっちも使ってクールダウン待ちになったからですね。
Q.この胡散臭さ…Fは普通の意味ですかね…?(F-サブゼロ)
A.FROZENのFらしいです。
Q.もしかしてアスカ゚剥がせない? ←ちょっとまてそれ半濁点ついてんの何の技術だ?隔離?
A.はんだくてん ←を変換したら か゚ き゚ く゚ け゚ こ゚ カ゚ キ゚ ク゚ ケ゚ コ゚ セ゚ ツ゚ ト゚ が出てきました。
いつ使うんじゃ。
Q.コスプレファイターズ残機変わってないな
A.そのうち正規の残機に直ってるかと思います。それまで脳内補完お願いいたします。
【MUGEN】狂中位タッグカラランサバイバル Part9
唐突な殺意
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
OP ⇒ sm44815258
前 ⇒ sm44839803
次 ⇒ sm44846888
マイリスト:mylist/77922667
キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27251990.html
― 軽いコメ返し ―
Q.MUGENのランセレは完全に同じタイミングで押すと同じ結果が出るらしい
A.つまり前のピックアップガチャは私が凄かったってコト!?
Q.死季のname変わってるのはなんだろう
隔離を用いたname変更だと思う、多分読み込み時にうまくいってないとかじゃないかな
A.隔離のname変更ですね。変わったり変わらなかったりするので、
私の環境だと動作が不安定気味です。
Q.11pとかだったらヤバかったな 落下即死とか超即死使い出すんでそうっすね(3倍カイン)
A.なんなら即死当身とかも付きます。デレセレさんで良かったですね。
Q.誰の演出で暗転したんだ?戻ってないけど(vs. ルガール)
A.タッグの審査中にはこういうことは起きなかったので、
多分ルガールの攻撃を死季が途中で抜けた影響かと思われます。
Q.半分はコンパスでやって(vs. 原初の王)
A.半分ならやれるコンパスが凄い。
Q.あれ? 悟空倒して勝利したとAIが勘違いしてる?(vs. 原初の王)
A.記述見てみたら相手がタッグの場合、
一番近くの敵が生きているかどうかで判断してるっぽくて、
悟空が慢心王の真下で倒れてたので、相手は倒れてるな!ヨシ!ってなったようです。
Q.贅沢言わないから10pにして(vs. カルマ)
A.圧倒的贅沢。
Q.4Pは何無効だプルニス
A.1~6Pは無効は何もないので、普通のプルニスです。ラッキーカラー。
Q.一応妖鬼萃香みたいに1体が本体パターンかなぁ?(ファニーカイン)
A.数の暴力カラーだったので、その認識でおおむね正しいと思います。
グローリアさんが数相手でもゴリ押せる性能だったので、どうにかなったみたいですね。
【サガフロ2リマスター】最後のメガリス (vsエッグ)【プレイ動画】※ラスボスネタバレ注意
元が古いゲームなのでラスボス・エンディングはネットに溢れていると思いますが念のため。
石,樹の将魔を撃破済み。エンディングは入れていません。
#02:10 戦闘開始
© SQUARE ENIX
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
ぷよぷよテトリス2 Part74 第6章S4『愛し合いましょう!あなたのために』アリィ(ぷよぷよ)vsマール(ぷよぷよ)【アドベンチャー6-S4】シークレットステージ
次の動画:第7章1話『セカイを守るための戦い』sm44958109
前の動画:第6章S3『あふれる!想いと愛』sm44837858
ぷよぷよテトリス2 シリーズ:series/424604
◆アドベンチャー第6章『愛のある本のセカイ』S4『愛し合いましょう!あなたのために』(グリンプエリア)概要
・VSルール アリィ(ぷよぷよ)vsマール(ぷよぷよ)
・クリア条件:マールにしょうり!
・★:相手に勝利 ★★:4000点以上 ★★★:4500点以上
◆作品紹介
『ぷよぷよテトリス2』は、2020年12月10日にセガから発売されたPlayStation 4・Nintendo Switch・Xbox One用パズルゲーム。後日PlayStation 5・Xbox Series X/S版の発売も予定されている。
本作では5つの対戦ルール(VS・ぷよテトミックス・スワップ・パーティー・ビッグバン)に加え、チーム編成してHPが残っている限り何度でも復活できる『スキルバトル』が登場!
またシリーズでお馴染みの1人用のやりこみプレイ『とことん』モードも搭載されている。
開発元:セガ第二CS研究開発部(ソニックチーム) 発売元:セガ
©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.
ぷよぷよテトリス2 Part73 第6章S3『あふれる!想いと愛』アリィ(ぷよぷよ)チャレンジちびぷよ【アドベンチャー6-S3】シークレットステージ
次の動画:第6章S4『愛し合いましょう!あなたのために』sm44837914
前の動画:第6章S2『たかまる!愛というチカラ』sm44837812
ぷよぷよテトリス2 シリーズ:series/424604
◆アドベンチャー第6章『愛のある本のセカイ』S3『あふれる!想いと愛』(グリンプエリア)概要
・チャレンジちびぷよ アリィ(ぷよぷよ)
・クリア条件:1:30以内にレベル50以上でクリア!
・★:レベル50以上 ★★:レベル55以上 ★★★:レベル58以上
◆作品紹介
『ぷよぷよテトリス2』は、2020年12月10日にセガから発売されたPlayStation 4・Nintendo Switch・Xbox One用パズルゲーム。後日PlayStation 5・Xbox Series X/S版の発売も予定されている。
本作では5つの対戦ルール(VS・ぷよテトミックス・スワップ・パーティー・ビッグバン)に加え、チーム編成してHPが残っている限り何度でも復活できる『スキルバトル』が登場!
またシリーズでお馴染みの1人用のやりこみプレイ『とことん』モードも搭載されている。
開発元:セガ第二CS研究開発部(ソニックチーム) 発売元:セガ
©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.
ぷよぷよテトリス2 Part72 第6章S2『たかまる!愛というチカラ』アリィ(テトリス)ラインチャレンジ【アドベンチャー6-S2】シークレットステージ
次の動画:第6章S3『あふれる!想いと愛』sm44837858
前の動画:第6章S1『めばえる!出会いが生む愛』sm44836471
ぷよぷよテトリス2 シリーズ:series/424604
◆アドベンチャー第6章『愛のある本のセカイ』S2『たかまる!愛というチカラ』(グリンプエリア)概要
・ラインチャレンジ アリィ(テトリス)
・クリア条件:2:00以内に20ライン消せばクリア!
・★:2:00.00以内 ★★:1:45.00以内 ★★★:1:30.00以内
◆作品紹介
『ぷよぷよテトリス2』は、2020年12月10日にセガから発売されたPlayStation 4・Nintendo Switch・Xbox One用パズルゲーム。後日PlayStation 5・Xbox Series X/S版の発売も予定されている。
本作では5つの対戦ルール(VS・ぷよテトミックス・スワップ・パーティー・ビッグバン)に加え、チーム編成してHPが残っている限り何度でも復活できる『スキルバトル』が登場!
またシリーズでお馴染みの1人用のやりこみプレイ『とことん』モードも搭載されている。
開発元:セガ第二CS研究開発部(ソニックチーム) 発売元:セガ
©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.
ぷよぷよテトリス2 Part71 第6章S1『めばえる!出会いが生む愛』アリィ(テトリス)ウルトラチャレンジ【アドベンチャー6-S1】シークレットステージ
次の動画:第6章S2『たかまる!愛というチカラ』sm44837812
前の動画:第6章P2『とっくん!スキルバトル』sm44836397
ぷよぷよテトリス2 シリーズ:series/424604
◆アドベンチャー第6章『愛のある本のセカイ』S1『めばえる!出会いが生む愛』(グリンプエリア)概要
・ウルトラチャレンジ アリィ(テトリス)
・クリア条件:1:30以内に25000点以上でクリア!
・★:25000点以上 ★★:30000点以上 ★★★:35000点以上
◆作品紹介
『ぷよぷよテトリス2』は、2020年12月10日にセガから発売されたPlayStation 4・Nintendo Switch・Xbox One用パズルゲーム。後日PlayStation 5・Xbox Series X/S版の発売も予定されている。
本作では5つの対戦ルール(VS・ぷよテトミックス・スワップ・パーティー・ビッグバン)に加え、チーム編成してHPが残っている限り何度でも復活できる『スキルバトル』が登場!
またシリーズでお馴染みの1人用のやりこみプレイ『とことん』モードも搭載されている。
開発元:セガ第二CS研究開発部(ソニックチーム) 発売元:セガ
©SEGA Tetris ® & © 1985~2020 Tetris Holding.
