キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DJ Kid Sid @ DMC 2006
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2006年度のワールドファイナルで5位となった、スウェーデン代表「Kid Sid」(キッド・シッド)のルーティン。ちなみに2005年度には5位になっています(2004年度も出場したがランキングには入らず)。後半は色々と派手なパフォーマンスを見せてくれます。この頃はまだ19歳くらいだったかな?(まだ10代とか書いてしまっていた…orz 余談ですが、DMCのミキサーの規定は2006年から一部の国で選択が可能になり、日本も今年からミキサーが選択できるようになりました)(優勝者フランス代表Netik→sm300226、準優勝日本代表Yasa→sm3221050、3位入賞ドイツ代表Rafik→sm705431)自分のうp集→mylist/335648/1584107
水谷は大変なものを落としていきました(完成版)
ただ映像を並べただけになってしまいました。なんというか水谷詰め合わせの一種として楽しんでいただければ……orz 他→mylist/874360/965864 【追記】水谷MADリンクタグが存在することに感動しました。しかも入れてくれた方ありがとう!ふみきかわいいよふみき。
友人が取り戻せない ~谷口多分二番煎じ
初の動画作成でてこずってたらいつの間にか二番煎じになってたけど記念にうp いろいろと…サーセン……orz
【遊☆戯☆王GX】エドの頬を染めてみた+α(腐向け)
Turn-145のエドを多大に使用してみました。画質についてはゴメンなさい(特に最後のアレの画質はかなりヤバス)ひたすらエドばかりなんで忍耐力求む。まぁ、あくまで隙間産業的ということで(次は三沢かヘルヨハン辺りか…?)以前の試作版はコレ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm698716 ※うp主は頬染め初心者なんで、「!?」な画が多いです…orz
スパロボ ビレフォール戦闘シーン【神化後】
曲はOGSのです。エミュなので音がめちゃくちゃ悪くて…orz
ていうか、需要あるのか…これ?
フルメタル・パニック!TSR-episode00(予告作品)
フルメタTSRの予告作品。1話とTSR全体の見どころですが、本編に使われなかった幻の1話。他のシーンも本編には同じ作画がないですね。このままでも秀逸だったのに<全部>描き直してますよ……さすがの京アニ。宗介の絆創膏がなかったり、よく見ると楽しみは倍増。そして本編リピループの魔力が…orz マイティXは出てきてほしかったな。字幕ありですまん。
追記>1年で1万ヒット、フルメタファンの同志!ありがとう。ニコ変わりましたね。全体的に画質良くなって。これも1年前は悪くなかったのに。進化を感じます。2008
追記2>久しぶりに来ました。11年前にあげたやつ。遠い目。みなさんありがとう。2018/12/07
追記3>私の京アニはフルメタから。その後ずっと武本監督を追ってました。悲しい悔しい切ないやりきれない。ありがとうございました。感謝しかありません。 #PrayForKyoani 2019/07/23
FC版 MOTHER(マザー) プレイ動画 その12/24
ハロウィーン前編です。ヨロイがトラウマになりました…。徐々にアナ(みめこ)のレベルが上がって戦闘は楽になりました…が…orzその11→sm701206 その13→sm709988 MOTHERプレイ動画集→mylist/64523/1640307
映画トランスフォーマー ニューバンブルビー変形
こちら(台湾)で入手困難のニューバンブルビー(MA-10)です。ちょっと色を塗りました。もう一体入手できれば、なのはおぱんちゅ号に仕上げたいんだが......(更新)......だが、スィンドルを白色スプレーかけた時、自分の経験不足を痛感してしまった......orzだからせっかく入手したバンブル二号機は保存することにした、仕上げは先送りということで...
DJ Q-Bert @ DMC 1991
DJの世界大会「DMC」の1991年度の準優勝者、そして現在スクラッチの神と崇められているアメリカ代表「Q-Bert」(キューバート)のルーティーン。なんか見た目とか違うとか言われそうですが、この方は紛れも無くQ-Bert本人です。その後の1992年ではチーム「Rocksteady DJs」として優勝、1993年と1994年ではこれまたチーム「Dreamteam」として出場し、またしても優勝しました(優勝したのはDreamteamからとか間違えて書いてしまった…orz)。(1991年度の優勝者ドイツ代表Davidのルーティン→sm427901(別の方がうpして頂いた動画に切り替えました)3位日本代表Yoshi→sm1775452)。自分のうp集→mylist/335648/1584107
ACE COMBAT 04のラストミッションをAC2っぽくしてみた
ACE COMBAT2をやりこんだ人なら きっとニヤリとしたであろう04のラストミッションをACE2風にしてみました 前回は音楽だけだったので今回は「あの人」を入れてみました プレイ内容はZEROばっかりやってたのでフラフラしまくり失速しまくりのヘタレプレイ…orz 雰囲気だけでも楽しんでくだされば幸いです その他動画→mylist/1642040
東方風神録体験版 NormalでWEB体験版配布開始記念
※こちらはWEB体験版Verです sm514811との弾幕比較としてお楽しみください。避け方なども前Verとほとんど同じでやっています。処理落ち率0.0% Hardが0.1%でした。FPS上げてカクカクを取ろうとしたけど画質悪いorz 難易度は明らかに下がってますね。私にはこれぐらいがちょうどいい...orz その他mylist/67601/1459370 私の環境ではほぼ常時60FPSで動作しております。OS:WinXPProSP2 CPU:C2D 2.4GHz メモリ:2GB グラボ:GeForce8600GTS 256MB
フリクリの絵でnoodles - vain dog (in rain drop) the pillowsカバー
ピロウズの“vain dog(in rain drop)”をヌードルスがカバーしたものです。画面はフリクリから適当に。 8/1追記:既出とのご指摘、ありがとうございます…orz 申し訳ありません。今後は、きちんと入念に、直前の検索を行うようにいたします。 コメント欄でもコメントを頂きましたように、本動画は画像込みということで、という方向にてお許し頂けましたらと思います…。 タイトルを方向性に合わせて多少修正しました。 ★マイリスト→mylist/15506802
GO!GO!ブリキ大王!!(vocaloid ver)
vocaloid萌。トラウマゲーLIVEALIVEのブリキ大王をボーカロイドに歌わせてみた。熱い歌なのに、すごく感情がないです。上達しない自分...orz今回もMEIKOの年齢をいじらずに作ってます。
その他一覧>mylist/2717602
三国志大戦2 ~覇業への道~ 全国大会決勝 [20/20]
2007/07/28に行われた三国志大戦2の全国大会決勝。■ようやく全部うp終わった…長いようで短く・・・ねぇよwwwwwww■俺はこの動画全部見てないのですが、皆さんよく6時間もお付き合いくださいましてありがとうございました。■三国志大戦自体はダチらがやっているので興味はありますが、カード集めとかには興味がないためやりそうにないです…orz 進めてくださった方ご好意だけいただいておきますね■とりあえず今回はこれで終演。またどこかでお会いしましょうノシ その1に戻るsm721862
スーパーロボット大戦OGs スリサズ アンサズ ウルズ
PARで遊んでみる。Mチルドレンでアーチボルドをフルボッコ。ウルズ…orz スパロボOGsうpリスト→mylist/1414982/1320304
朱紅い雫 ~PS版全曲集(1/3)~
■PS版の曲1/3(№1~18)までをどうぞ。■これだけ未だ修正できてません…orz チブリ無視して何度も西口から出ようとするんですが、親友マイル君が邪魔をしてくれちゃってもう…(つД`) 恐らく、私がどっか何かしら見落としてるんだとは思うんですが、もうわけわからん状態で… しばらく(高確率でずっと)このままです。ご容赦をm(_ _)m ■2/3は(sm923926)、3/3は(sm924612)、PS版&WIN版比較はこちら(sm641498)。2と3は修正しました。(8/26)
なんとなく最初からアーマードコア3 ExS4-アッー!!マッドコア-
遊びすぎたことに深く反省しております。ネタが判らない人は『くそみそテクニック』『ヤマジュン』でぐぐってちょうだいw ひたすら突いて突いて突きまくる、『俺の月光見てくれ、こいつをどう思う?』BGMはアルファの『宇宙ハワイ feat.ハナレグミ』この曲がどうしても『アッー!!』な曲にしか聞こえない私は末期患者だそうです…orz***ExS3 sm707623 V.I.クレスト白兵戦sm753274 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***ボイスは某所から勝手に無断使用w
戦場の絆 ヘタレ左官 JUザク機動4
HETARE動画。連邦で佐官な俺が下士官レベルの腕を晒す!ザク機動4。F2じゃなく普通のザク。見返してみると、味方のカットの連撃をカットしてしまったり、カルカンしすぎた。2落ちしなければ勝てたかもしれない…orz... ジムもあわせて、精度を上げるべきだなぁ…辛口コメント大歓迎。
電王 Double-Action 4form 声だけver
歌声りっぷで声だけ取り出してみました。空気とかは、ほとんど取れてないですが...orz追記:頭が痛くなるとかいうコメントいただきましたので、お気を付けください。あんまり、体調が良くない人は聞くのは良くないかもしれません。基本的にはセリフを聞くカンジでいったらいいと思います。他の作品→mylist/920849/1968962
聖剣伝説3 久々だから普通にプレイ part17
神獣との三☆連☆戦(水、火、土)、かなり適当な順番です。
水で若干拍子抜けしたのでサラマンダーの日にザン・ビエに特攻してみました、長かっただけでした…orz
改めて見てみるとすごいテンパってます、何があったんだろう自分。 part16→sm745296 part18→sm774770
PCゲーム「わんことくらそう」をプレイしてみる part16
自主規制自主規制自主規制自主規制…ずっと自主規制のターン! part15はsm741178。シリーズはmylist/177882/1688990から。 ■中盤は本当に自主規制の嵐。 ■これ1本の為に、録画ミス1回、VideoStudioの強制終了3回、ノイズの位置間違い2回で合計5時間もかかった…orz 俺本気で涙目。いやマジで。しかもよおおおおおおおく見るとノイズがミスってるような気がしないでもないが 多 分 気 の せ い だ 。 ■次はsm752213
リフトが信じられないを歌ってみた Revenge
とりあえず家に俺以外誰もいなかったので歌い直してみた。前より酷くなってるが…orz 前作[sm749379] 今まで歌ってきた物[mylist/126786/1445379]
PCゲーム「わんことくらそう」をプレイしてみる part17
桜海里沙。 part16はsm747298。シリーズはmylist/177882/1688990から。 ■ここらへんは重いというよりかは深い話。撫子さんはやっぱり大人…………か? ■そして地味に改良。シークで10秒以上飛ばないようにしました。…お陰で容量が…orz ■次はsm785761。修正版を上げました。
三国志大戦2 頂上対決 龍☆マオシンVS菊
17つめのうp。私はゆとり世代ですが、10つめ以上は「とおあまり○○」。あと統一するために使ってます。セガチャン保存用。龍☆マオシン(ラクウェル型栄光)VS(菊八卦)。見所…ヘイ、タクシー!(転進)。反逆のメリット、デメリット。連環からの…。チラ裏/プレイ動画のリクには今のところ全部応えるつもりですが、10日の給料日まで待ってください…うpれるのはその後ですが…orz/チラ裏
新選組群狼伝 最高難易度でプレイしてみた。(第6章後半)
新選組群狼伝第6章のプレイ動画です。難易度ハード(+斎藤一)でプレイ。今回からデモを収録した関係で時間が長くなっているので前半と後半に分けています。6章前半はこちらsm754329 5章はこちらsm7475776章はそんなに難しくないのですが、今回は攻撃を食らいまくりんぐ…orz
中Pボタンのみで難易度最高のスト2に挑戦してみる(春麗)
初投稿のテストを兼ねて、sm711195の二番煎じです。地味プレイは苦手なので、中Pのみにして投げまくろうと思ったけど微妙…orzバルログ戦が一瞬だけ光ったのでうpします。
なんとなく最初からアーマードコア3 V.I.-クレスト軽量機(改)ver-
何だこの機体…まるでNXのEN管制ちょい悪るの機体ジャマイカ。武装は申し分ないくらいに良い、但しミッション向きの機体じゃない。ミサイルは連動発射すれば元々割高だし、その上投擲一発400もするから撃てない…(そも拡散だと任務じゃ意味ない)悲しいけどコレアリーナ向けです…orz***V.I.クレスト白兵戦sm753274 V.I.ミラージュ強襲機sm788969 マイリスト『NICO2の傭兵日記』⇒mylist/100353/733610***
カラオケでMASK歌ってみた byまべる
友人とカラオケ行った時に録音しますた。初めてムービーメーカーで作成。歌の方は…所々音外したり歌詞間違えたり歌いだし失敗したりで散々…orz 今度またリベンジします 【9/3追加】:没曲総集編>>sm972530 そのほかの曲>>mylist/792097/1808812からどうぞ【2/3】アカペラで君をのせてを歌ってみた>>sm2218618
固有結界 Verキ○
元々あった動画が消されたんで、勝手に再うpしました。あまりにおもしろかったんだ…元動画が消されちゃうなんて…orz字幕もつけてみましたが、いくつか遅かったり、間違えたりしています字幕が流れた場合は、誰か他の人お願いしますorz
