キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『恋文2000(鬼)』が叩けない
『エアーマンが倒せない』の替歌を歌ってみました。
地味に4曲目…自分は太鼓の達人をよくプレイするんですが、その時の心境そのまんまの歌詞です…orz
歌詞はボロボロ、歌もかなり下手(しかも普通に歌ってるだけ)ですが、何か一言でもコメントくれると嬉しいです^^
今まで歌ったリスト⇒/mylist/786139/1448574
なかなかにキモイです・・・orz 今回の素敵な音源さま⇒sm466185 本当に素敵な音源をありがとうございました^^
CRベルサイユのばらII 「虹薔薇→正門→直当たり」プレミア
【鳩】CRベルサイユのばらⅡ3【連…orz】(本当は5スレ目)の85氏に捧ぐ
菅野よう子メドレー
菅野よう子さんの曲の中から、静かな曲やキレイな曲をまとめてメドレーにしてみました。あまり知られていないのから有名所までまとめたつもりです。落ち着いて作業をしたい方たちはBGMにでもどうぞ。作り直しの動画は今地味に作ってる途中です。(4/22追記)2月中に上げると言っていた改善版が、散々ずれ込んだ挙句PCと一緒に吹っ飛びました…orzがんばって画質の上げ方や各曲毎に動画を付けたりしてたんですが…。しばらく忙しくなるので改善版はいつになるか分かりません。本当にごめんなさい。
『神曲奏界ポリフォニカ THE BLACK』 op/demo
黒ポリのデモ公開されたんで。Windows版が2007/08/10発売。
http://b-team.product.co.jp/kuroco/
【2008/03/11 追記】なんかPS2への移植が決まったらしいんだ。
【2009/02/24 追記】PS2版がプロトタイプから発売中! CGが増えてるらしいんだ。
【2010/05/27 追記】原作者の大迫純一先生が 5/25 に逝去されました。正直言って早過ぎる…心よりご冥福をお祈りするとともに、すばらしい作品を読ませて下さった先生に心から感謝します。なんでだ… orz
組曲『ニコニコ動画』46時間寝てない勢いで歌ってみた
46時間寝てない勢いで組曲『ニコニコ動画』を歌ってみました。脳内麻薬が分泌されて楽しかったです。音源と画像はsm500873からお借りしました。音痴なので色々誤魔化しました…orz ■なんていって動画をうpしたのももう一年前!時間が経つのは早いなぁ・・・zzz(-w-)その一年の殆どを冬眠していたわけですがorz いまだに見て下さったりコメントして下さる方…本当にありがとうございます♪みんなダイスキだー!■そんなわけで祝一周年で久しぶりに曲うpしてみました!よろしければドゾー(´・w・)つ【sm3958686】mylist/4556430
あんしんパパ(コロ助)っぽくアンインストール歌ってみた
地味に5曲目…歌ってみましたorz
やっぱり、機械での音声加工無しでこの声を出すのがキツイ…裏声…でいいんだろうか…orz
キモイでも何でも、コメントもらえると嬉しいです^^
実際…orzそしていつもの一発どりです…orz
動画編集とかできないんで、今回も窓ムービーメーカーでのスライドショーですorz
音源はsm574160様よりお借りしました。素敵なカラオケをありがとうございます^^
今まで歌ったリスト⇒mylist/786139/1448574
なかなかにキモイです・・・orz
真性音痴の俺が全力で真っ赤な誓い歌ってみた。
貫け、俺の魂……!…………!………つらぬけ!………………たましい………………………orzツラヌケナカッタ God Knows sm565233 創聖のアクエリオンsm703551
東方妖々夢 NormalシューターがExtraに挑戦
今までの動画mylist/67601/1459370 相変わらず抱え落ち多いです。序盤さかさまですがすぐに直るので無視してください。しかし長かった...orz 一応Phの挑戦権は手に入れました。こっくりさん以降はほぼ初見です。こっくりさんは厳密には2回目ですが開始数秒でゲームオーバーになってるのでほとんど避けてませんでした。ニコニコのエンコードで画質音質無茶苦茶悪くなってるぅぅぅぅぅ!?
リネージュⅡ オーレン城攻戦@リオナ 20070519
流石に画質が汚かったのでエンコしなおしてUPしてみました。が、何故か再エンコ食らいまくる事多々在り…何とかそれなりの画質でUPできました>< ちなみに熱い戦いでしたが惜しくも負け戦です…orz
ホープ/THE 茶番
FLVにしてみたら音質が悪くなっててビックリした…許してね。
今はもう無き「THE茶番」から一曲、『ホープ』です。
何か心に響く歌詞とメロディーが好きです。一度聞いてみてね!
うpったものマイリスト→mylist/81755/2850097
下らないのもアルです…orz
(MAD) LIAR STAR Ⅰ (らき☆すた×ライアーゲーム) 「携帯電話の恨み」
☆製作期間2週間、私の技術と精神力の限界です。もう何の何番煎じか分かりませんが、参考にさせて頂いたMAD作者様に精一杯のリスペクトを。 ☆使用ソフトは、いつもの体験版。 音のズレや重なり等、編集のヌルさは笑って許して下さい。らき☆すた側のBGMだけ消す方法が分かりませんでした。ごめんなさい...orz 言い訳txt→(http://www11.axfc.net/uploader/16/so/N16_20519.txt.html) パス=phone あ、別にキャラの好き嫌いはありません。平等ですw (追記 7/19)やっぱり再うpは無しにします。初心者はこの辺で満足して、職人たちの動画でニコニコしようと思います。機会があれば、またお会いしましょう ノシ ☆作品一覧>mylist/168629/1283170 300米感謝です。 ○新作UPしました>sm1034589
アクエリオン英語ver.で歌ってみた。【yucari】
通常verだと何番煎じになるかわかんないので。
英語苦手なくせに手出したので仕上がり酷いですおrz。
あと動画のうp方法もわかりません。
なんかもうボロボロなのでせめて歌唱力はつっこまないであげてください!
*7/15 こんなに聴いてもらえると思ってませんでした!!ありがとうございます!!1
エコーかかりすぎですよね。私も…思います…orz
*9/7今更感漂う中でエコーと発音修正した再録うpしました:sm1005534
yucariのいろいろ
マイリスト:mylist/2040146
twitter:@y_u_c_a_r_i
コミュニティ:co1746175
「なのはさんが倒せない・完結編」鼻声さんver
前に挙げたのが低画質過ぎた(というかAVIをそのままUPする初心者丸出しの行為をした)ので、エンコードしまくって見れる程度には調整しました。音声のズレも調整しました。音源は鼻声様が歌われたsm549582を、映像はsm518608を利用しました。元映像に比べると劣化してますね…orz 【7/15】気づいたら鼻声様に捕捉されてました!? 迷惑じゃないようでホッとしてます。
【乙女ゲーキャラソン中心】男性声優の歌イントロクイズ
久々に乙女ゲー系のネタを思いついて作りました。解答編:sm613771。乙女ゲーと言いつつネオロマ作品はアニメの方のキャラソンもあります。画像入れ忘れました…。 解答編にはちゃんと画像ありますのでそちらで補完して下さい。後半に行くほど変な音が入ってしまいすいません…orz やっぱり音入れないとダメなのか、変換がおかしいみたいですが、直し方がわからないのでこのままにしておきます。本当に申し訳ないです…。
星のカービィSDXのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞ををつけてみた
この動画は星のカービィスーパーデラックスのEDを歌ってみたにエンディングと歌詞をつけたものです。…歌詞がかなり見づらいです…さすがに市販のソフト使わないとムリかな…orz「白き翼」じゃなくて「白い翼」です。間違えました。スイマセンorz 読みにくい&ミス有りにもかかわらず見に来てくれた皆さん、ろいどさん、本当にありがとうございますm(__)m 歌詞なし&シマジロー有りはこちら→sm414622
いじめる奴らが倒せない(エアーマンが倒せない替え歌)
エアーマンが倒せない替え歌第二弾。相変わらず深夜録音。今回親飛んできたし…orz 途中からヘッドセットマイクに変えた関係で音質悪くなってます。ついでに相変わらず下手です。学級委員がいじめ働いてるとか無いだろ…常考。 今まで歌ってきた物 mylist/126786/1445379 >>いじめられている方にも問題が 一理どころかかなりあります。というかそんなの当の昔にわk(ry
もえっこキャラクター -ツンデレホワイト- Vol.3
Vol3でようやくジム戦です。 技名を固有名詞にすると他のキャラが使えない状況に陥るので、考えるのが難しいです……orz 色々と間違ってる部分が多いかと思いますが、生暖かい目で見てやってくださいm(__)m UPしてから姉妹の名前逆になってるの気づきましたorz ツンデレホワイトはサブタイみたいな扱いにしようと思います。 P.S.「おきまさ」は2代目虎徹 伊織ファンごめんなさいm(__)m 製作動画mylist/55956/1521641 新しい物Vol.6 sm1026088
爆弾男のライオットアクト:31
(=゚ω゚)ノ今日のメニュー:丸焼き ス「まったくもってけしからん!」 次「こんどはどうした」 ス「此処の奴らみんなひきこもりでぬこの活躍場面が少ないじゃないかっっっ」 次「そもそも車で正面突破かけるお前の頭がけしからん」 上の線は気にしないでください……orz 最初の爆死ですが、ストンプで敵倒す→敵がクラスター爆弾落とす→ストンプで誘爆→乙……という仕組みのようです。敵の落とした武器って爆発するのな、吃驚。 ワンまで来ましたが……入り口どこ?もしかして正面突破できない? 残り最速で3回ですが最後までヨロシク 次:sm662642
リスト:mylist/96542/1026442
風来のシレン 掛軸裏の洞窟99階への道part1.0(1階~16階)
SFC版風来のシレンの掛軸裏の洞窟を肉無しで攻略。1~26階までのはずが容量の関係で2分割に…orz ちょっと解説。3階は矢を集めているところでお化け大根からどく草を入手しようとしたのですが満腹度の関係で失敗。せめて握り変化1匹でも来れば…満腹度のせいでうたポリ狩りも断念。掛軸裏だと店で高価なものは売ってないので泥棒は必要ないんですよね。2万ギタンもあれば十分だと思ったので泥棒やったりやらなかったりです。場所替えとふきとばしは名前の変更で回数のメモがつけられるのであえて未識別のままにしています。ガイコツは最初から識別されているけど回数がわからないので識別を読みました。マイリストmylist/1422117/2783639
7/14 ニコニコカラオケOFF in 京都 組曲「ニコニコ動画」
台風4号が近づく雨の中、京都の某所で開催された「ニコニコカラオケOFF in 京都」より…組曲「ニコニコ動画」です。合いの手がやけに揃ってるのはさすがw替え歌有り、ソロパート有り、いい具合にカオスです。男女構成比は6:4でした。 編集能力皆無でスミマセン……orz合唱曲メドレーはコチラ→【sm650049】その他はメドレーにしてコチラに→【sm661908】 ◆こんなOFF会有ったのか!参加してみてぇぇ!という方はコチラ参照→【sm179786】
GTA SA 秋名(下り)をR34で走る
所々接触しています。脱線していています。ライン取りがおかしいです。 お見苦しい動画ですが、指摘点をご教示いただければうれしいです。 撮り終わってから、何かオチつけたかったなぁ…と思ったり。 コメントありがとうございます。より良い動画が撮れるように練習中です。 次回はFD3Sで秋名(上り)に挑戦の予定です。 まぐれで溝落とし成功しちゃって今後のハードルが…orz がんばります。 使用MOD:Akina Beta3 / GT-R R34 Ver1.0a Tuned 素晴らしいMODを作られた職人様に感謝。MODは再配布していいのか不明なので、検索してもらえるとありがたいです。
アークザラッドⅠ&Ⅱ 10年ぶりにプレイ 【Ⅱ編】 part.55
〝それを取ってきてほしいざまスよ〟バンザ山UZEEEEE動画第2話。コントローラを投げたくなった人も多いはず。何回山を登ればいいんだ…orz【『ふとっちょのために肉を取ってくる』『病気を治す薬を取ってくる』】part.54→sm650248
ビオライト 俺の嫁と歌った
保志がニヤリと今!!!!昨日曲をiPodに入れ、聞いて覚えますた。「yes」がこれ以上ないくらいに気持ち悪いので気をつけてくださいね。もっとうまくなってからもう一度うpしたいと思います。足絡めのおっさn…櫻井さんの新曲が聞きたいですよ><。出ないのかな…。…追記。誰か櫻井さんの曲のカラオケ持ってませんか…orz。ブログ⇒http://yaplog.jp/hiro_hasumi/
伊織さまが暇すぎてぽっぽっぽー アイドルマスター
何番煎じか分からないけど、伊織さまでてってってーを作ってみた。初MADなので荒い編集は大目に見てください。神編集が多いアイマス系は初心者にも容赦ない要求ですね…orz色々と試してみます。●なんとかできました。新作sm760846。他の方の鳩作品です。ありがとうございますsm681589、sm745027、sm769121
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「TAO Chapter1」
どうも! 見ててくださってた方は一週間半ぶりっす! 休息もとったんで、TAOのほうもやりたいと思います! しっかし、エイダのナイフは勝手がまた違って難しいっすね(汗) おまけにこのチャプは免れましたけど、さきおとといの誕生日という日に包丁で左親指の先端をザックリいくという素敵なプレゼントを神様からもらってしまったんで、この先は余計…orz まあ、全チャプ攻略の目処は立ってるんでいけるとは思います。短い間っすが、よろしければ、またお付き合いをお願いしますm(__)m ※ルール……1.難易度を下げないため死亡0。2.基本、攻撃等はナイフと蹴り系のみ。3.ナイフ突破不可な場所はガトリングとキャノンを使用。ナイフ(と蹴り)クリアーマイリスト→mylist/552468/817979 Chap2→sm671211
キャプテン翼Ⅲ オールスター戦 非力VS最強Part5 後半
日向とシュナイダー入れ替えたのは失敗だったかな…なお、久々にSFC稼動させたらⅢのデータ消えてなかったので再収録も可能です。Ⅴも生きてました。Ⅳはオールスターの隠し選手のデータだけ何故か死亡…orz前半 sm655187
道産子の俺が「まっがーれ↓スペクタクル」を歌ってみた
道産子ってのには特に意味はありません。いちごコンプリートに続いて今度はまっがーれ↓を歌ってみたのですが、他に歌っている方が大物揃いで恐れ多いことこの上ありませんorz 歌い方は真似ていますが声は真似しようとしていません。カラオケverな上にセリフは基本言っておりません(最後まっがーれだけ言ってる) アドバイスくださった方ありがとうございます。参考にして頑張ります。天性で発音がキモいとか、歌い方のクセを直すのは難しそうですね…orz この曲を歌うにはセリフ必須なんですね…逃げちゃっててすいません('A`)きっとキモさはアップしますがそのうちセリフ入りで再挑戦するかも。 道産子の俺が歌ってみた曲→mylist/85400/1589528
カズ兄、ちゃんとしようよ!【KOTOKOさんの声有り】
ねぇ、…しようよ!のカラオケがありませんでした。一応少しでも和希っぽく歌おうとしようとしたのですが…orzいさじさんのが凄く素敵だったので歌ってみましたですよ。いさじさんのヴォイスにくらくらです(´Д`*)さて、櫻井さんの曲を全てDLしてiPodに入れる作業を開始したいと思います。…追記。女声Ver.出来ますた→sm680349
道産子の俺が「星空のSpica」を歌ってみた
道産子ってのには特に意味はありません。聴くまでもなくキモいので注意。知り合いからのリクエストで「星空のSpica」を歌ってみました。この曲ニコニコで歌ってみた人いなさげ?なんで田村ゆかりのCDってカラオケver入ってないのか…orzというわけで本物の歌も入ってます。安物マイクで自宅録音につき音質とかもろもろクオリティ低いです。今度いいマイク買ってこようかな…。マイクじゃ歌の上手さは変わらないけど(´Д⊂ あとコメントにレス。俺は当然ながら♂です。キモくてサーセンw うp主応援してると言ってくださった方、ありがとうございます!これからも懲りずに歌って晒していこうと思っております。 道産子の俺が歌ってみた曲→mylist/85400/1589528
らき☆すたDE踊る大捜査線
誕生日記念をかねてまーた下らないものを製作してみた。当初は白石を使う予定だったけど、必要な素材が足りなかったんで止めた。微妙に音ズレしてるけど、脳内変換よろ。これ以上は直らんかった…orz MAD第二作目はこちら→sm617611追記:再生数伸びすぎwww本当に有難うございます。追記2:再生数10万越え!御礼申し上げます。2話sm740556 3話sm1279378 拙作まとめ→mylist/488885/403126
バトレボランダムバトル テスト投稿
初投稿バトレボ動画ランダムバトルです画質が悪いのは仕様、誰か高画質にするコツ教えてください…orz
アイドルマスター 最後まで飛ばさずに見れたらあずささんの恋人候補
オリジナルの50%減です。
因みに作者は無理でした…orz
どこまで見れたかは自己申告でお願いしますw
再生速度変更シリーズはコチラから → mylist/21879/1576680
超上級者向け → sm669492
