キーワード ...orz が含まれる動画 : 29975 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スパロボOGs OG2伊豆ルート27話 スレード撃破
GBAの時は1周目じゃ到底無理だったけどなんとか撃破に成功。が強化パーツはなし…orzカチ公以外アタッカー所持。ラミアに連携攻撃有。アマブレ使用。魂ランペ&魂ロシュセイバーに闘志ファントム&闘志ウンギャー。フル改したのはランペとロシュセイバーだけなので意外と資金かかってなかったりw 一応1からの引継ぎはしてますが引継ぎ無しでも充分足りると思います。ネタ的には最後のウンギアはディフェンスに定評のある彼に任せるべきだっただろうか? その他のスパロボ動画 mylist/273397/1680761
組曲『ニコニコ動画』をキモ声で歌ってみた
※キモ声注意 組曲は3回目となります。声を変えて見たが…大失敗な気がしてならないね。うん。 今回WMMの不調(動画中ではWMEと書いてしまいましたが誤字です。)で動画が入りませんでした。というか絶対音ズレする…orz 今まで歌ってきた物[mylist/126786/1445379]
アイドルマスター 「ざくざく あずささん」
間に合わなかった…orz。。ネタを思いついて一時間半の急造品なのですが、聖誕祭の片隅にでも置いていただければ。。曲はbmIIDX 9thstyle「rottel-the-Mercury」の超ショート編集。って、エンコ終わんないし。。
台湾人が組曲『ニコニコ動画』を歌い直してみた
大学院卒業&内定確定で浮かれてしまいました。別のを唄おうと思ったけど見つからなくて結局二番煎じですみません……orz原動画sm500873。とりあえずメッセには自重してもらいました。「ち」の発音もがんばりました。図像の解説はhttp://0rz.tw/382TM。1ヶ月間の練習成果を確かめたい方は前作>sm527340をどうぞ。
7/14 ニコニコカラオケOFF in 京都 ~その他メドレー~
台風4号が近づく雨の中、京都の某所で開催された「ニコニコカラオケOFF in 京都」より…個人曲のメドレーです。 合唱曲メドレーはコチラ→【sm650049】 組曲「ニコニコ動画」はコチラ→【sm632900】 音質?編集技術?なにそれ美味しいの?…という訳で色々とスミマセン…orz シロン大好きでゴメンナサイ>< ◆こんなOFF会有ったのか!参加してみてぇぇ!という方はコチラ参照→【sm179786】
ふちゃぎん家の日常 Vol.1
「エリザベスがやってきた」「潜入作戦ぬこ」と、状況が交差してきたのでタイトルをまとめることにしました。今後はこのタイトル一本で行く予定。今後ともよろしくです。 Vol.2->sm676821 【カクカクのこと】どうやらSMILEVIDEOのエンコーダーが細かなものに弱いらしい。具体的には枝。Youtubeと同じデータをうpしてるんだがなぁ…orz
[GoW:対戦:1] プレマ Annex Mansion
Gears of war のオンライン対戦動画。もっと対戦動画が沢山有っても良いと思うけど、やはり環境持って無い人の方が多いのかな。まだ、マップが覚えきれていないのを何とかせねば… orz【追記】私の使用しているキャプチャボードを市場に追加しました。Xbox の設定を TV ワイドにして赤、白、黄色の3本を繋いでいます。
下手だけどyou歌ってみた
頑張って歌ってみました。音程とるのむずかしい…orz / その他:God knows... 注)かなり音痴→sm662771
携帯の予測変換機能を使って日常を晒しましょ?
既出でしたらすみません!どうぞ、参加してみて下さいwww追記:「ぱ行」忘れてました…&他にも間違ってた箇所が…orz!すみません!やってみてくださった方ありがとうございます!!あと、最初か最後の辺りにでも、自分が使ってる携帯の会社名(機種名でも)とか申告してくださってもおkです^^宣伝です→sm2857025こちらはアニソン&ゲーソン等のオススメ曲なので興味がある方は聴いてみて下さい!以上です。。
東方妖々夢 NormalシューターがHardでなんぞこれー Stage1-2
Stage3-4 sm679448 他の動画mylist/67601/1459370 友人にエンコ頼んでみたのでHardに挑戦。都合により全3回を予定しております。1、2面は累計2回目の挑戦です。いきなり⑨がチート使ってくるんですが、時間ギリギリにならないと倒せない...orz キーワードは"注意一秒怪我一生"
唐突にベルウィックサーガ 3章依頼「王女と傭兵」(1/4)
容量を軽くしようと設定をいじったら画質がとんでもない事に…orz 次からは元に戻します。一覧→mylist/839387/1452609
MHF闘技場レイアソロ~test
動画うpのテストなので画質悪いです…音も無いです…orz 立ち回りの参考になればいいのですが…もずく動画mylist/4009311
ヒットマンサイレントアサシン M1 バカプレイ
にっかつ映画ばりに、ドンパチやりました。(追記)画質確認したところ、先回エンコで4時間かけたVP6 2passより今回のMP1(GIGAPOCKET)→MP4→SMILEまかせ(計10分) の方が画質上でした…orz
Cou023
人間の感覚の在り方について論じる玲音と柊子さん。言葉は噛み砕いていますがかなりめんどい精神学の話をしてます。で、さらに仲良しになる。まずは[PS版lain]のタグを。少し遊びたいな方は[A-○○]といったレベルのタグ、各三つあるキーワードのタグを参照してみると楽しい、かも?初期の方のファイルをリストアップしてみました。/mylist/714078/1606385/こっちから聞けば話の大筋は分かる…かも。serial experiments lainていうかこれまでの説明文、日本語が不自由…orz
【crip】Dreams
動画:魔法少女リリカルなのはA's曲:機動新世紀ガンダムXでも、曲名はResolution......orz
唐突にベルウィックサーガ 3章依頼「仔馬と盗賊」(2/3)
音ズレが酷くてすいません…orz 。買い物制限のせいで早速ダガー不足に…。一覧→mylist/839387/1452609
ロマ東方紀 vol.4 -肝試し編-
(仮あらすじ)地元で「出る」と評判の心霊スポットにやってきました。 スキマ送り(次元断)があれば2人組は楽に倒せるけど…。 殆ど会話なし、戦闘ばかりでダラダラ感一杯、長くなってスミマセン。 vol.5が4以上に長くなって、エンコードしたら画質が悲惨なことに…前後編に分かれそうな予感...orz 新作vol.7→sm5255684 シリーズまとめ→mylist/236172/2724324
じょー☆すた3部~中途・制作報告の意味で~
中途半端ですが…orz主張だけしにきました。トレース多用初心者です。他の方→sm686702 sm710383 皆さん毎回視聴してくださってグラッツェ!mylist/641965/2103012【12/13進行状況】完成sm1761265
有野課長は大変なゲームをガメオベラしていきましたver2.0
【10万再生多謝!】初制作MADのver1.1からの改良版(一応最終版)です。作るにあたってニコニコにうpされている多くの動画を参考&勝手に使わせて頂きました。ありがとうございます。ゲームセンターCX BANZAAAAAAAAI!!!! / 皆様コメント&ご視聴ありがとうございます!課長様々です。番組の性質上セリフは聞き取り易さにどうしても限界が…orz / 字幕職人さんには本当に感謝しています。【6/10追記】有野課長の回復を心より願っています。【追記おまけ】リアル友人の作品→sm740563 相変わらず上手い。
道産子の俺が「蒼き炎」を歌ってみた
こんにちは、ウルシと申します。懲りずに今度は「蒼き炎」を歌ってみました。例によって1コーラス。高橋洋子さんの曲でも特に好きな曲なんですが、結果はお聴きの通りで…orz 声が被るとこがあるから2回に分けて録ってみたんですが、かなり音質悪くなっちゃいました(;´Д`)あと「NON」が高くて全くシャウトしてないのがかなりショボい…。精進あるのみ。 道産子の俺が歌ってみた曲→mylist/85400/1589528
桜文鳥・・・如何っすか?⑥-『しょぼーん』
手乗り文鳥の蘭丸さん第6弾。おすしさん【→sm303103】を預かってくれている相方様が家にいらっしゃいまして、蘭丸さんと遊んでいた時のモノなのですが・・・蘭丸がそっけない後の寂しそうな手がなんとも面白くてUPしてみました...orz その⑤→sm469134 その⑦→sm692111 こっそりウェブアルバムを始めてみました→http://picasaweb.google.com/yunozu/
【MAD】ひぐらしのなく頃に解×コンプレックスイマージュ
ひぐらしのなく頃に解のOPEDを切って張って本編や前作の画像を混ぜたりなんかもして、ひぐらし曲最強の燃えソングコンプレックスイマージュを混ぜてみた。"今全ての力を与えたまえ”のところがやりたかっただけなのにえらく苦労した……ぜ……。よく見たらアスペクト比間違えてた……orz。また修正します。追記:修正版出来ましたー>sm695136
暇だからクロックタワー2やってみた パート5
うわぁぁ…パート4がちゃんと動画取れてなくて中途半端なところで終わってしまった…orzパート5は傘でシザーマンぶん殴って、リックの部屋から魔像回収したところからです。迷惑かけて申し訳ない!!パート4→sm688178パート6→sm688929ヘレン編パート1→sm691811 マイリスト→mylist/13892303
FF6 最短歩数でクリアしてみる(バニデス,全滅LvUP,モグタン将軍なし) Part.06
【分岐(マッシュ編)その1 漂流地点~迷いの森入口】FF6の歩数を減らしてクリアするのを撮ってみました。切りどころ間違えました…orz 二分割する予定でしたが結局3分割にする羽目に。一覧:mylist/359714/1608661 Part.07:sm689182
Double-Action歌ってみた By折&折
今更ながら前々から歌ってみたかった曲だったので。一応低めと高めで2部出してみましたが途中ごっちゃになってたりします。……しかしこの曲こんなに入りの難しい曲だったとは……orz ソロになると特にショボス。画像はググって出てきた画像を適当に、です^^; (追記分)ようやくながら、Rodform歌ってみました^^ 気が向きましたら感想などいただけると嬉しいです→sm752259【過去の投下物】→mylist/258136/1631496 マイリストにしてみました。
組曲『ニコニコ動画』を真面目に歌ってみた(♂)
なんか話題になってる&Jさんのニコニコ組曲で感動したのでうp。下手でキモイのは許して;; sm525508とsm664041でエアーマン歌ったけどやっぱりちゃんとした編集した方がいいね; 普段カラオケでこんな風に歌ってますが何か?それにしてもバチバチうるさい…orz ある程度想像してたけどやっぱ男と信じてもらえないか…いやマジで生まれてから男やってます;;それにコレ、全部1人で歌ってます。 気が付いたら再生数がww こんなもの聞いてくれてありがとうwwコメ読んでみると女性疑惑が;; この声でレジ打ってますよ?当然子供には?な顔で見られますけど;; 二度見されたこともある;; 練習しなおしたので、その内新しいの上げる予定です。
こぬこ
こぬこ画像集もふもふフォルダの中の解像度の高い、こぬこの画像をスクリーンセイバーっぽくスライドショーにしてみました。画質が悪いのは、PC環境の仕様…orz環境UPするまではこんなのしかつくれない予感。(追記)その2sm708449にあげてみました。(追記2)画質UP版sm714674にあげました。
影山ヒロノブメドレー ~120分影山尽くし~
僕達は天使だったが抜けてたほうをうpしちゃった……orz。一曲だけ増やすのも味気ないので、大幅に増やしました、といっても『影山さんの曲の半分も網羅してません。』ひたすらに長いので流しっぱで作業用BGMなどにお使い下さい。JAM Project系リンク 1時間ver sm415160 30分ver sm476416 個人(前後編)sm505029 sm505284 ダニー編 sm571533
「Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました」 動画ver.(完成)
ようやく完成しました。作業時間:15時間、総作画枚数:350枚くらい。きっかけは、お昼の味噌ラーメンでした。二番煎じとわかっていてもなんとなく始めて、まさかこんな時間かかるとは思ってなくていまさら後悔…orz 普段出るエラーなのにいざ出そうとするとなかなかでないwww 使用ツール:Virtual PC 2007、ペイント、windows ムービーメーカー それでは。。。多少音ズレしてます・・・ 【追記】おはようございます。えーっと、多少お騒がせしてます。私はsm667893の作者とはまったくの別人です。パクリ云々と言われるのは仕方ないと思いますが、楽しんでいただければ幸いです。
森の仲間は大変なものをていっ!安藤さんがていっ!
【一部音量注意】一部の音量の調節間違えました。盗んでいきましたシリーズ初挑戦。音楽はsm201996から、音声・画像はsm304188から拝借しました。問題があるようでしたら削除します。なんかズレてる…orz 精進します( `・ω・´)
愛しの彼が振り向かない? ~阪中Ver.~(歌詞のみ)
超マイナーキャラの阪中さんです。 最初は傍観者のままで終わらせようとしたのですがsm692617様に感化されて最後の最後でやってしまいました。 まだ誤字が残ってるし、もう良いや…orz 森さんVer.→sm694639 シャミセンVer.→sm709407 佐々木Ver.【白】→sm717483 【緑】→sm716959 ミヨキチVer.→sm836685 【sm717478】【sm721120】←こちらの方々が歌ってくださいました、ありがとうございます。
