キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「幽遊白書」OP&ED集(声優版)+おまけ(FULL Ver.)
『幽☆遊☆白書』のOPとEDをまとめました。(すべて声優が歌っているREMIX Ver.です)曲順①「微笑みの爆弾」→②「ホームワークが終わらない」→③「さよならByeBye」→④「アンバランスなKissをして」→⑤「太陽がまた輝くとき」→⑥「デイドリーム ジェネレーション」→⑦おまけ(これは原曲です)例によって映像ひねりがなくてスマヌ…orz【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
らき☆すた IIDXのFAKE TIMEであの御方を迎えてみた
まさに勢いだけですスミマセン…orz あの御方にFAKE TIME(作曲:dj REMO-CON 初出:BeatmaniaIIDX RED)で登場していただきました。ノー編集です。何も言うことはございません…よろしくRED ZONE。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
ダイスケ 【ウサテイ×小野大輔】
今更すぎるけどウサテイ。兎にも角にも小野さんごめんなさい/(^o^)\
音声弄るのは初めてなので、色々聞きづらいかも。色んな音源使ってるので、ちょっと台詞が聞き取りにくいです。
一応「ひねもす」購入者数100人突破記念(&「だいすき」似非ライブ(sm720693)10,000hit記念)ということで。
BL的なつもりで作ったわけじゃないのにそんな風になってしまったのはきっと作者の脳味噌が腐っているからです。
各方面にいろいろな意味ですみません…orz 【 前作⇒sm731331 その他⇒mylist/429774/1048774 】
zip http://www8.axfc.net/uploader/15/so/H_33345.zip.html PASS:ふんもっふ
タグと市場は皆様にお任せしています。良識の範囲内でご自由にどうぞ。(08.06.07)
風来のシレン外伝アスカ見参 ドラスの試練withジンパチTA 「八」
これでラストです。最後の最後で鬼神が消滅してしまいました(つω・。)ここでまだ2時間代だと思ってたんですが結果は…orz あと私には壷の中身把握なんて無理ですw 長らくお付き合い有難うございました~。最初からsm1037600 user/2910796
どこでもいっしょシリーズ・トロと休日 ED-2
トロと休日のグッドエンディング。エンディングテーマは何気に良曲だと思います。 ※トロの台詞が一部妙なものがありますが、実は最初に録画した時よりかなりマシだったりします。最後にトロに教えた挨拶が出るの忘れてました…orz
勢いでコンガでもってけ!叩いてみた。(修正版)
前にうpしたのが音質がクソだったので向上しますた。勢いで練習なしでいきなり撮ってみました時間がなくて1回しかとれなくところどころ走ってたり意味解らないリズムがありますがどうぞお楽しみください(´・ω・`) 動画と音がずれてますがネト環境のせいでつ…orz あしからず(´д`; アドレス作ってみた→ [email protected]マイリストまとめてみました→mylist/779386/3433876
アイドルマスター らっきーはるかさん(天海春香)
自作MAD第「7」弾。
ラッキー「7」ということで、らっきーはるかさん。
「GO MY WAY!!」の「らっき~☆」が可愛かったので作成。
あれ…でも何だかまたネタっぽ(ry
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★(こっそり追記)終わり付近の男声「らっき~☆」は作者の声です…orz
だってはるかさんが“「らっき~☆」って言って”って(ry
智代アフターよりold summer daysをピアノで弾いてみた
Version2.0にバージョンアップしました→sm1785076
テンポ等を修正しています。
ぴこ氏の楽譜集を参考に弾いてみました。
正直言って、ムズイ。
なんだかんだで結構ミス有るし…orz
ちなみに、原曲を聴いたこと無いので、イメージが違うかも知れませんがお許しを。
夏影は→sm502957 夢語りは→sm502460 資料室のお茶会は→sm508997
PCに絶望先生の可符香を描いてもらった
ペイント朝倉さん+減色。ベタ絵っぽくしようと思ったら失敗して悲惨なことに… orz 描画部分は17.5倍速
追記:逆再生と思われてる方もいるようですが、ちゃんとマウスを動かしてます。自動でw
さらに追記:なんかじわじわ再生数増えてる上に「どーなってんのこれwwww」という声がたくさんあるので →sm368161
手違いで前のが全部消えたのでフルスクラッチ状態でしたがwww
【電王】ウラタロスが狙いうちをしたようです
最近のニュースで思いつきました。今では反省している…言わずと知れたあの歌です。 この動画は非常にくだらないですが、阿久悠さんは本当に偉大な人だと思います。ご冥福をお祈りいたします。追記:被ってないかと心配してたらやっぱり既出…orz 本当にごめんなさぁぁい! あとこれからやろうと思ってた方、ぜひ無限ループ版をお願いします!
初音ミク欲しいけど金が無い…ヤケになって描いてみた(初うpテスト)
初音ミク欲しいけど、ちょっと物入りで金が無い…orz ムシャクシャしたから投稿testも兼ねてヘタレな俺が描いてみた 反省はしていない ※ヘタレ16倍速でお送りしています 拝借曲:sm982882,sm1026257 追記:色塗れコメントが多いので時間が出来たらそのうち色塗るよ、でも線画以上に塗りはもっとヘタレてるから期待しないほうが良いと思うよ 追記2:塗ってみたsm1092847
ウルトラ警備隊 プレイ動画(途中まで)
「ウルトラ警備隊」のプレイ動画。 youtubeからの転載ですので、画質はあんまよくありません…orz ~【注意!】市場に、似た名前のゲームが紹介されてますがこれはこの動画のゲームではありません。追加される前に書いておくべきでした…間違えて買った人がいたらスイマセン!~ 96年にウルトラマン30周年を記念してアーケードに設置されたSTGで、製作:バンプレスト 開発:セタです。 家庭用は調べた限りでは発売されてないようで、悲しいですね… 評判がよければ、なんとか自分で最後までプレイしてうpしようと考えています。●カクカク&低画質ながらプレイしてみました(第1面)→sm1081858
懐かしさに突き動かされ、忍たま神EDを歌ってみた。*とまと
忍たまED、四方八方肘鉄砲です。小学生時代の思い出が蘇り歌ってしまいました。カラオケ音源がなくて恐れ多くも被せています。ものまねしている訳ではないです。唯、この曲を歌おうとすると何故かこんな声になります。きもくてすみません…orz動画はsm100655をお借りしました。このEDのは組は皆やたら格好良いですね。【追記】気まぐれで復帰してみちゃったのに皆さん暖かく迎えて下さって有難う御座います!泣きそうです…!!「サ行」がおかしく聞こえるのはノイズ除去のせいかもしれません。録音環境悪い上にノーテクですみません; **マイリスト→mylist/2992580/2631866【11/20新作】アンインストール→sm1578007
夜中に腹が減ったら見る動画!!
「夜中」にどうしてもお腹が減ってしまった…そんな時に見ると非常に効果的な動画です♪逆に満腹時には見ないようにね!!あくまでも『夜中の空腹時』がより効果的☆その意味が分からない人は楽しめませんし、何の効果も期待できません!!※趣旨を理解できてない人がかなりいます...orz
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~ガダルカナル島争奪戦~ その8
('ω`)oO(ここは日本軍の飛行場強襲を防ぎます。折角帰ってきたのに休むヒマなし!最後の方で対空砲撃つ所があるんだけど、その対空砲の射撃音が糞うるさいのでヘッドフォンで聴いてる人がいるのでしたら音量注意です。 それと、衛生兵のジミーのヘルメとか、見え難いけど狙撃手ウィリーのヘルメとかを注意深く見てみましょう!!結構彼らが成長していく過程がうかがえます。この次は「血塗られた丘の戦い」です…orz) (次…sm1067987) (まとめ…mylist/200621/3396601)
Homeworld2を久々にプレイしてみた Mission03 Sarum Part2
潜入フリゲートを撃沈=大勢の歩兵が宇宙の塵に…orz
Next⇒sm1059369
和訳サイト→http://www.geocities.jp/hiigara_chronicle/index.html
一覧→mylist/1397722/2519370
ちょっと頑張って初音ミクヲ描いてみた。
前回の絵(http://www.nicovideo.jp/watch/sm1051622)は萌えないとかコワイとか言われたので、それっぽく。イマドキの萌え絵とかよくわからないので間違ってたらごめんなさい。音楽:KEN ISHII - INFRANGIBLE (選曲理由は時間がピッタリだったから(ぉ いや、普通にスキなのでおk 追記:恥を晒してみるM。http://mozuku.matrix.jp/temp/hatsune-miku_070914.jpg 追記:あ…ブーツ(タイツ?)の縁に緑入れるの忘れてる…orz
サキュバスクエスト短編 適当画集
私が予想以上にハマってしまったゲームです。エスト戦のBGMカッコイイですねぇ~かなりテンションあがりました!皆々様方はどの夢魔がお好きですかな??ちなみに三週目ですが、まだ夜の絵本が全部埋まっておりません…orz
【MAD】地球へ…キャリア(偽造)
ネタです。音声に合わせたらなんとなくアッー!な感じになってしまった……orz。自分でも意味がわかりません。画質悪い上に変なエフェクトすんません。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/1820660/2423294
安全運転のポイント♪…♪
安全運転のポイント♪…♪ 昭和42年(1967) 社団法人 自動車工業振興会(*現 日本自動車工業会)当時の交通事情がある意味レア? 130セドリック コルト ルーチェ等 当時の国産車が登場。♪…♪ タグの自然はうp時の入力ミスでつ…orz ♪…♪
※8万再生記念動画 sm8613146 地味~に公開中w
※9万再生記念&ハイウェイドライブ~安全運転のポイント(sm8613146)3.000再生記念動画公開中!(sm11236139)
1999~ほれ、みたことか!世紀末~_4
サムネイルは文字つぶれてまともに見えねぇ…orz 今度は氷河期。これやってから桃鉄とかやるとすごく面白く感じるんだよなぁ…。1→sm1064040 2→sm1064238 3→sm1064448 5→sm1064803
【PS2】Rez Area3スコアアタック【32万点超え】
2005年に録画した、Area3のスコアアタック動画をアップしてみます。
当時は電卓で点数を計算しながらやっていたので、Layer3までは理論値だと思い込んでました。今となっては…orz それ以降は自分の腕がついていかなくなってきたので、色々妥協しています。
DC版でこのパターンが出来るかどうかは不明。気が向いたら検証してみます。
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
不思議なアスカ ~ 裏白蛇の巻 ~ 【2回目】 その12 『最終回!?』
はい…このシリーズも二桁目に入り早くも最終回です。
以下言い訳です…
うp主のへたれっプリは別として、やっぱり配信動画の壁が痛いです、死んじゃダメだ×2と自分で自分を追い詰めて、いつものプレーが出来なかったのがやっぱり大きいです。ん~後はペリカン三世で合成が出来なかったのが…orz
それから、今までこの動画を見てくれた皆、本当にありがとう。いつもコメント見て自分も楽しんでおりました(≧~≦)
追記)…休止状態が続いていますが、少し落ち着いたら第3弾始めようかな~と思っています^^;
このシリーズの最初sm1027164
【振りMAD】榛名で喧(ry
榛名に合いそうだとノリと勢いで詰め込んでみました。【追記】(お*振り・喧*上等)で検索したので引っかからず既出に気付きませんでした。 ご指摘後(榛名 阿部)で検索してきて発見しました…スゲカコイイ…orz でも作ったのを即削除も忍びなく…タイトル変更してこっそりうpっておきます。正直すまんかった(´・ω・`)ス【追々記】コメ・歌詞・タグまりがとなー!【追々々記】うぉ、覚えてくださっててありがとうございます! 11/18 西浦詰合わせ修正再うp→sm1475436
アルプスいちまんじゃく PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【ネコテイ】~狂気の我が家の猫自慢!~女神転生IMAGINE
ネコマタがこの度、「特徴」の導入で斬撃確率無効が付いたので、嬉しくなって一昨日思いついて勢いで作りました。ネコマタもこの度レベル69になりやした。魅了も無効になったので、更にネコマタには頭が上がらない状態になっています…orzあとの驚異はヒトデのアギ(アギラオ?)なので、最近は体力香の他に知力香も集めています。無論ネコマタのため(笑)マイリストはこちらですmylist/317991/2227556友人に「お前…本当にこのゲーム楽しんでるな…ある意味」と言われました当たり前であります。メガテンのネコマタがいればどんなゲームもパラダイス!“この動画の著作権は株式会社ケイブ及び株式会社アトラスに帰属します。”
FF11 パンクラティオン 神速のチゴーたん
属性攻撃力アップの効果ってあるんでしょうかね?。あまり変わらないような・・・2戦目の外人さんに話かけられた時は花火に夢中だったんです。意味不明な返事してるのは見なかったことに...orz 3戦目の相手はLv45。26Lv差ある相手にも20弱の追加が普通に入ってるのにはびっくり
「とっても!ラッキーマン」OP+ED集(FULL Ver.)
『とっても!ラッキーマン』のOPとEDをまとめてみました。曲順は①『ラッキーマンの歌』→②『恋はブーガ』映像ひねりがなくてスマヌ…orz 【ジャンプ関係マイリスト】mylist/18657758
アスキラMAD
前半、好きなシーンを詰め込みすぎて無駄に長くなりました...。(追記)コメント、マイリスありがとうございます!!それにしても画質...orz
少女漫画タッチで初音ミクを描いてみた
前回の絵(sm1059538)は古い古いとの声があり、最早どうしたら良いのか解らなくなったので方向を変えてみました。なかよしあたりのカラー表紙のイメージで描いたんですが…完成してみりゃやっぱり10年前のなかよしですね…orz というか、似る・似ないとかの話じゃ無くなってきたのは気にしない方向で。 BGMは絵の中のミクさんが歌ってるイメージで、中嶋美智代さん「思われている」です。この曲が何に使われていたか知ってると、年齢がバレますねw
想い出はおっくせんまん + VOCALOID
■初音ミクの発声練習で作ってみました。■曲も全部打ち込みです。■正直ツカレマシタ。■初音ミクって、ベロ調整ちゃんと効いてる?うち効かないんだけど…→DYNでいけました!アドバイス有り難う!VELの値を変えて首をひねってますた…でもVEL使えないとやっぱ面倒…orz■『はぁん』は入れようと思ったのですが、『はぁん』否定派が近所にいるので止めておきました(何■おまいら嬉しいコメントありがとう(つω`)目から塩水が…■音源はSC88STpro■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389
