キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GCB カードビルダー バルフィッシュ☆ユウ03
懲りずに3本目をうpしてしまいました。最初が少しトンでいるのは仕様です。物凄い柔らかい絨毯の上に筐体が置いてあるお店の為よく揺れますが。地震でも台バンでもありません。ユウでバルフィッシュさせていたせいか、私のバイクもバルフィッシュされてしまいました…orz
DDR SuperNOVA EDIT - TOXIC (FT company Edit) [SHPTOX01]
足6~7くらい。音が聞こえなくてもなんとかなるように16分を減らしました。ていうかこの曲のゲーセンでの聞きにくさといったら……orz←激で訳もわからず落ちた 一覧: mylist/372355/1081251
今更「もってけ!セーラーふく」をバンブラで劣化アレンジ。
DSソフト「大合奏!バンドブラザーズ」でもってけを劣化アレンジ。いらんもんを付け足したせいで不協和音イパーイ。俺に音楽的才能があれば…orz動画を撮れる環境がないので一枚絵です。あと、サビのコードチェンジのみsm1116892をそのままパクってます。問題があるようでしたら消します。バンブラ全く関係ないけど他にうpしたもの→mylist/378028/2434238
【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集02
画像は適当ですが曲は良いです。とりあえず第1弾ってことで。曲を集めてたらいつのまにか長くなったので、二つに分割しちゃいました。これはその2です。1から聞くことをおすすめ⇒sm1138932(【第1弾】ONE PIECE サントラ曲集01)いい曲なのに音質悪い...orz「母なる海」にはどうしてか雑音入ってます。
アイドルマスター 美希 水着インカムあふぅ+謎の声付
諸事情によりゲイツポイント買い足せず、制服DLできない…orz でも、美希の水着に癒された。 美希のユニフォ姿はあきあきPが上げてくれてるので、しばらくそれ見て我慢しよっと。 【追記】指摘されて気付いた謎の声。こええ!
初音ミクで『Mellty Blood(Short.ver)』
初音ミクが届いたので試しに1曲歌わせてみた。 DTMって難しい(´・ω・`)カラオケ部分はボーカルキャンセラーで無理矢理カラオケにしてるのでかなり違和感が…… orz
IDMが倒せない
初うpです><今日まで粘ったんですが結局クリア出来ませんでした…orz仕方ないのでニエンテ解禁前に歌ってみました。IDM難民の皆さんに同意してもらえたら嬉しいです。あと歌も動画も下手なのは仕様です。残念ながら。【09/10/10追記】お久しぶりです。18出る直前でようやくクリア出来たヘタレうp主です。つっこまれたので答えますが一人称が俺なのは元歌の一人称が俺だと勘違いしてたからです(僕でした)。あとユーリ使いじゃないです、グラディウスです。
シンフォニアキャラで脳内メーカー
初うpです。なかったようなのでやってみました。脳内メーカー+おまけですが…色々と…凄いことに…orz 改めて脳内メーカー様の偉大さが分かったような気がします*´v`* ※タグは好きなように編集してやって下さいませ!^^ ▼追記 コメ200突破ありがとうございますvv リバースキャラで脳内メーカー作りました!→sm1215054 ▼追記2 イノセンス作りました~→sm1751131
【MAD】まほらば・さくらのうた
拾い物です。まほらば~Heartful days + さくらのうた(米倉千尋)2008/3/24追記 久々の休みに様子を見に来てみれば…orz いやあ、春ですねえ
【エアーマン】『巨乳ちゃんがたおせない』【替え歌歌ってみた】
巨乳の友人を見るたび嫉妬してしまう私が愚痴交じりに歌ってみました。いつも言っておりますが音痴はデフォです(笑)下ネタ多数含まれておりますので苦手な方はご注意下さい。ねこかんさんのエアーマンが倒せないを意識して歌ったらおかしな音程になってしまいました…orz///Aoiのその他作品はこちら→mylist/975526/2072493■ひぐらしユカイ企画に詩音で参加させて頂いております→sm1128920
[修正版] 初音ミクが歌う「コモエスタ赤坂」
前回の物を冷静に聴き直したところ、「音痴ってレベルじゃねーぞ!」と分かったので、慌てて作り直しました。大体まとまったかと思いますが、最後の音程はよく分かりませんでした…orz 高いパートとコーラスにすればいいんでしょうかね?また、前の版は黒歴史にしてしまいたいんですが、比較の為に残しておきます。 前回:sm1143961 ※ご視聴ありがとうございます。嬉しいことに「おっさんホイホイ」タグなんぞもつけていただきましたw 実際、ご覧になってくださっている方は「おっさん」世代の方が多いのでしょうか? ●よろしければ他の曲もどうぞmylist/358283/2849349
初音ミク 「ララバイ(KEY THE METAL IDOL)」 ショートバージョン
●OVA KEY THE METAL IDOLの中に出てくるキィの子守唄「ララバイ」です。 ●マイナー道まっしぐら?でも作りたかった曲です。●この曲に関してはミクのレッスン自体はほとんどやってません…(’’エフェクト頼り…。 ●絵も変わり映えしませんが昔のと比べると線とかをリファインしてあります。●ミクが歌いやすいように岩男潤子さんのキーまでAudacityでピッチシフトしたらオケぼろぼろになりました…orz●楽しんでいただければ幸いです。●うpリストです→mylist/397269/2520465●歌詞間違い、ホントにすいません。細かすぎるアップデートは聞いてくださる方のバージョンコントロールを混乱させるだけだっていう方針でやってきましたのでしばらくこのままですが、フル版か、大幅な進化をした改良版が出せれば修正いたします。
テイルズ オブ シンフォニア 俺も低レベル旅part23 シルフ戦-α
ついに戦闘不能者が出しました...orz。シルフ三姉妹は本当に強すぎますT_T。マダオと先生どちらもHP回復のためにTPを尽くしたので、仕方なくてライフボトル(計7びん)がHPとTP回復に対策を。 バトル制約条件は1.戦闘ランクがマニア、2.ノーエンカウント(しかしメモリージェムの取得は必要)、3.戦闘中グミ禁止(いずれ解禁するかも?)、4.全員はコスプレイの称号を装備します(能力成長は最小限)。グレードショップで経験値半分、最大HP増加、EXジェム引き継ぎと術・技引き継ぎを買いました。前→sm1115462 次→sm1167984 マイリスト→mylist/2811903/2765706
おしゃべりキッチン 豚肉と塩昆布の炒めもの ver1.01
音ズレ+ノイズのため再エンコで上げなおし。画質に変化はないはず。音質はちょっと劣化したかも?古い方は近いうちに消します。覆面キッチン改め、おしゃべりキッチンの第三弾です。今までエンコードの設定を試行錯誤していまして、おかげで長い時間のものをアップできるようになりました。が、画質は相変わらず常時エコノミー…orz今までの動画→mylist/222504/2264824
《MFO》 モンスターファームオンライン ~ワールドトライアル~
鶏かわいいよ鶏。 でも、かしこさが低いから長距離攻撃が弱すぎる…orz 最終日の最後の方になって、敵の攻撃は距離帯の色が付いてて、距離をずらして攻撃を回避出来る事に気付いた俺オワタ/(^o^)\
【テニスアニメMAD】おじゃ魔女王子様
見てくれている皆さん、ありがとう。高画質を目指しましたが、いまいち…orz多感動画に続いて、カオスとなってますがごめんなさい。他テニスアニメMADはこちら→mylist/83139/2855750
新しいのうp→【おはよう】学・プ・リ・スペシャルボイス集【おやすみ】sm2183847
東方シムピープル 上白岩家 7
久しぶりの投稿です。 今回は大人妹紅が公開されたと言うことで入れ替えをしてみました(今更ですが)。 大人妹紅入れ替えに際してスキル上げのために数日生活させていたら慧音がゆかりんに神隠され、性格が滅茶苦茶にorz あと、今回は慧音が変になります(バグ的な意味で)原因は判明したので次回からは修正したいと思います。 ……今回BGMがカオスっています。38曲登録しておいて、内カオス曲は8曲なんですが……初っ端あれとは……orz 本家の方、他のシム東方動画の方々、スキン・オブジェクトを製作されている方、字幕職人の素晴らしい方々に感謝。 その6→sm931371 その8→sm1191764 mylist/1702139/2074952
初音ミク 【初音のVocaloid】 哀れな自作曲
どうも、sm1150663の者です。歌詞っぽいものだけ上げて、曲を作ってもらおうとしていた、不届き者であります。本当にすみませんでした…m(_"_)m ペコペコ今回は、できないなりに頑張ってみましたので、もしよろしければ…聞いてくだされ…あ…それと、これ、前回と歌詞が変わっています…あの詩のままじゃあ、どう考えても曲付けできませんでした…いや、本当…重ね重ねすみませんです…orzでは、失礼します…
初音ミクに「夢想歌」を歌わせてみた
他の方がすでにうpされてますが、作ってしまったのでうpします(´・ω・`)興味半分でミクを使い始めてみたのですが、調整なかなか難しいですよね・・・。ちゃんと聞けるものにできてるかどうかわかりませんが聞いていただけるとうれしいですー。歌詞を少し間違えてます…orz今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
エキプロでアニメキャラ作ってみたvol.3
またまた、アニメキャラや漫画キャラを作ってみた。ケンシロウの顔に納得がいかない…orz参考にしてるフィギュアによって顔が違うんで難しいのです(´・ω・`)実写版北斗の拳だと思っていただければ。 過去作→mylist/62970/2320526
ハートの国のアリス+すもももももも 【ペーターオンリー】
『ペーターソング』と言われたので作ってみましたw前回は音が早くなったりしてしまいおかしかったので一応直してみました。が、やっぱしちょっとおかしいという…orzちなみに前回作った全員バージョン→sm929063音がおかしいのでお気をつけて。
SoundHorizon 「見えざる腕」を加速器にかけてみた
先日うpした「Baroque」ですが、一部加速したものが他の方の手によってうpされてて完全な二番煎じに… orz
ということで、新たに作品を用意させていただいたわけですが、ムービーメーカーの限界をひしひしと感じております。
皆様、どんなツール使って動画作成しているのだろう、うーむ・・・ 加速度143%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
ドラクエ3 FC版(実機)勇者一人旅 その65くらい
10/4追記:ご指摘により逃走していることが判明しました。ルール完全崩壊…orz あやしいかげその2 自分から正体明かすのもどうかと思いますが… ※対カバに関する事 ●ギガデイン連発:最低で8連発できるMP(240)とカバの攻撃に無回復で耐えるHPが必要となります。回復しながらとなると更に必要。かしこさを3回くらいオーバーフローさせないと無理っぽい(推測)ので却下 ●ラリホー:前述の理由により打撃に頼るしかない訳ですがダメージが安定しない(例110〜170)ので下手をするといつまでたってもダメージの蓄積ができない。(コチラが1回ベホマを使うだけでもカバは100回復)なので少しでも良いスタートを切る為に眠らせようとしていた訳です。 ※鞭の本数は数えてません その64>>sm1161986 その66>>sm1171111
カレーパンのうたを初音ミクに(ry
元ネタ: http://www.geocities.jp/jugongordie/old/hp6/
やわらか戦車、くわがたツマミの作者の方の作品です。
これ、相当昔からあるFLASHのような気がするんですが出たのはいつでしたっけ……。
某スレで名前が挙がってて懐かしいなと思ったのでとりあえず歌わせておきました。
[10/2]ご指摘の通り、何かズレているのは分かってるんです……orz 耳コピの程度が低くて申し訳ないです(´・ω・`)
他:mylist/187339/2380951 →最新:celluloid(非本家) sm1306685
エウレカセブン RADIO ray=out 第12回
2005年06月22日(BSQR) 第01回→sm1163620今きずいたよ、既出ということに…orzだから続き聞きたい人は前の人の聞いてくらさい。 第13回sm324568
アニメソング・ゲームソング詰め合わせ
作業用BGMとしてお聴きください。物好きな方はちゃんと聴いてくださっても構いませんが、編集スキルはあんまりですよ? 曲の繋ぎでうまくいっていないところが多数……orz
【MAD】ローゼンメイデン+遊戯王OP…orz「OVERLAP」
前回の「遊戯王3期OP風にできなかった…」に引き続いて5期op風ローゼンメイデンMADに取り組んでみました…。相変わらずの低クオリティ&低画質はお許し下さい・・・。ムービーメーカーが何十回とフリーズし、かなりの精神的苦痛が…。 ■二期op shuffle→sm1928669 ■三期OP WILD DRIVE→sm1175087 ■四期OP WARRIORS→sm1388693 ■今まで作ったもの→mylist/1023356/2799619 user/1023356■日記とか書いていきます→http://shnamainchi.blog103.fc2.com/
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 2nd style
今回はエンコがうまく行かなかった…でもまあ絵はおまけなので公開しますorz 前回の1st style(sm760284)からの続きになりますが、別に見なくても特に問題はありません。相変わらずの趣味全開の選曲ですが…orz
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
【追記】40MBギリのためビットレート下げてるので、絵がヒドイ…でもここまでとは…orz
( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!歌いなおしてみた+α。
前回のが色々ひどかったので、歌いなおしました。今回はテンションMAXで歌ってみました。あと、時間あったので二曲歌ってます。一緒にしたのはだんな様方にられるだろうと思ってです(´ω`)某お方に触発されて歌ったのもあります(笑)音源はこちらからお借りしました→sm396584歌ったもの→→mylist/1007047/1455150【追記】Σ テンションあげてるのに誰も信じてくれない…orz音量は編集技術のせいだと思われます。ほんとに怒られないか心配なくらいで歌ってるので(´ω`)w何の歌が自分にあってるのか模索中です(・ω・) あと、声を褒めてくださった方どうもありがとうございます(*´ω`*)無駄に色んな方向で頑張ろうと思います(笑)
初音ミクを動かしてみた
その2:sm1275145何番煎じかわかりませんが、ニコニコアクション規格でドットのミクを動かしてみました。んでもってツクール2kで動作確認を行ってみました。ドット打つより動画編集のがしんどかった…orzミックマン一覧:mylist/3715521
【MAD】ハルヒのためなら死ねる【(゚∀゚)ラヴィ!!】
きみしねでハルヒを作ってみたら3番煎じだった…orz作ってる途中で気づいたのでなるべく被りシーンは被らないように修正しましたがそれでも何箇所か被ってしまいました。本当にすみません。楽しんでいただけたら(゚∀゚)ラヴィ!!です。 他の→mylist/4622821 振り向かないシリーズ→mylist/4622976
カードビルダー 09/30 トリントン基地近コスト800戦 VSWガーベラ
特殊作戦:トリントン基地近コスト800戦 クリス+ピクシー+90mmマシンガン+コマ盾+対抗心、ノエル+素アレ+ジムライ+コマ盾+対抗心、艦長ミライ、相手はガーベラ2機でトップ、デニム、艦長ミハル 隣のお姉さん久々に出したらLvアップして格闘が…orz ここはTHEWINNER流れるのでリアルテンションアップ ばーうp後は戦力ゲージにかかわらずずっと歌流して欲しい 動画リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/640797/1875536
