キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Sound Horizon 終端の王と異世界の騎士を歌ってみました
今年で学生生活も最後なので思い切って大好きなSound Horizonを歌ってみました。技術がないので背景音が微妙になってるとこが…orzぜひとも大塚氏とREMI嬢に挑戦してみたかったんですが、力尽きたので逆にお力添えを頼みました(笑)[10/7]色んなコメントどうもありがとうございます。確かに「アがあまりにもア」ですね(笑)全然意識してなかったんですが次から気をつけてみようと思います。 mylist/1474344/2980296
ウルトラ警備隊 プレイ動画 第2面 「ウルトラ警備隊西へ」
今回は皆さんお待ちかねの第2面をウルトラホークwithセブンでプレイ。 最近は弾幕系シューターな俺には弾が避けられません…orz 今回は圧縮方式を変えてみましたが、前回よりはマシな動画になったでしょうか?ひどくはなってないよね…? ●sm1081858←第1面 第3面→sm1093733
【作業用】ALI Project【音質テスト】
ようつべより抜粋してくっ付けられた曲を、なるべく音質を落とさず...と思ったのですが、難しいですね。高音質のUPの仕方勉強してきます。 音楽ソースを調べたところ、モノラルばかりだった... ちなみに「lording」であって「loading」ではないです。(ボケの説明をするのは...orz)
信長の野望・天下創世with國連 第38話「滅亡の序曲」
最近のタイトルにひどさに絶望した!!とりあえずネタが尽きつつあります…いいネタplz…orz
前回:sm1084118 次回:sm1096913 リスト:mylist/487026/1912988
組曲「4分間の勇者神話」
勇者シリーズのOPをニコニコ組曲風につなげてみた。ってかネタ的にキツイようで…orz。とりあえず元ネタsm76357 ちなみにうp主はダグオン見たことないです;;あと最後10秒間の空白は特に意味ありません。感想等書き込んでいただければ幸いです。 *うp主他動画→/mylist/179544/2999747
男3人でアニソン200曲歌ってきた【後編】
前編:sm1092305 後編です。自分は200曲で逝きましたので、残りは2人に任せました。※いくつか長い曲がありますがご了承ください。ゲーソンはノーカウント。前編・後編で一部画像が頑張ってる感がありますが、あれが限界です…orz
【MAD】【リリカルなのは】野球少女りりかるフェイト~素振り編~
今度はフェイトで作ってみました。シーンの関係上、少し長くなってしまいました・・・。てなわけで、色々とネタをつみ込みたかったのですが、時間の関係で2つにしました。カートリッジ→素振りです。前回と似たようなネタとなってしまいましたが許してくださいwwなのはさんver→sm1087149なのはさんその2→sm1470281リリカルなのは関連動画→mylist/389878/3732088【11/26追記】これはさすがに長すぎた。ってか要らない部分が多すぎました...orz
らき☆すた柊つかさ 寝・逃・げでリセットを早くしてみた
初うp、動画初作品です。エンコが分からん…orz違う動画を作ってて偶然できたので先行うp。BPMは190です。ただ早くしただけですが、これはこれで案外アリかなと。
初音ミクがゴルフしたいとか言い出した
■一発ネタです。■つまらん?くだらん?サーセンwwww自分もそう思うwwww■米7ごめん、リクエストで作ったから、18番ホールがどんなのか知らないんだ…orz■他にもこんなの作ってます→mylist/513932/2691389
青空の見える丘 第四話part2;鬼畜とモテモテと保健室
sm1101851の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1109128 うpリスト→mylist/625173/1637162スクイズ最終回見て続きがんばろうと思ったら……orz。 なので、続きは明日以降になるかも。
【腐MAD】エ ア ー ポ ケ ッ ト
腐の方向き且つ捏造アリなので許せそうにない方は戻られたほうが良いかと。綺麗な曲なのですが、いかんせん暗いです…orz【自作MAD】mylist/583098/1549337
ウルトラ警備隊 プレイ動画 第5面 「日本の童謡から 怪獣大将」
今回はコンドル1号withタロウで第5面をプレイ 前回で色々教えて下さった方々、どうもありがとうございました。 しかしゲランはタロウで倒せなかった俺ガイル…orz タロウ発動が遅いよタロウ!ウワーン ●sm1100611←第4面 第6面→sm1114720
真赤な誓い(J+のど飴)
前にあったのが消えていたので上げてみた。一応合わせたのは自分だけど、以前のとほとんど一緒っすよ。元音源はJ氏(sm1076447)とのど飴氏(sm525984)。動画はJ氏より。relationsを合せてみた→sm1080939 ◆追記:タイトル…orz 直しておきました。指摘ありがとうございます。
組曲『隋から清まで』
組曲『古代中国』(sm803638)の続編です。なんという適当なタイトルw ※歌ってもらえました!感謝→sm16337585
■前作と少しかぶりますが、隋唐から始まって清までです(民国のごく初期も入るのかも) ■正直、『古代中国』より出来が落ちてる気がします。元以降は苦手でボロが出まくりですのう……orz ■以前作った中国史・世界史ネタの動画から一部画像を使い回してます。
■流星群替え歌はこちら→「中華王朝流星群」sm3184354 マイリストmylist/5196004 ブログ→http://rekikae.seesaa.net/
もってけ!セーラーふくにIIDX曲を混ぜてみた2nd style
今回は何気に思いついた奴とリクが有った物を作ってみた、SN2曲との組み合わせの奴も作りたかったがまともな音源が無かったのでbeatmania IIDX曲のみ、SN2曲についてはまた機会が有ればで。もってけ!セーラーふく以外のらき☆すた曲も使おうとしたがネタがあまり浮かばず挫折、これもまたの機会で。今回は時間が無かったので背景は拾い物を改変した奴のみですorz 今までの作品集→mylist/216021/1798919 追記;編集ミスでもってけ!白壁の所にもってけ!セーラーふくのボーカルのみの箇所が発生特に編集してないので白壁が終わったら飛ばしちゃってください(´д`;) ちゃんと確認した方が良かったと思うこの頃…orz また何かネタが思いついたら3rdもやるかも。
《MFO》 モンスターファームオンライン ~街~
ワールドトライアル&TGS先行プレイ実施記念ってことで。一応長老から外へのゲートまで(最初逆方向行ってますけど…)、右上のレーダーを押すとMAPが表示されるのだけ覚えておけば、迷うことも無いと思いますが。一度DivX圧縮してるのでちと画質荒いです…orz
[腐女子向け]ハルアベ ちょい修正
静止画のフレームを画面あわせにするの忘れてたのに気づいたので…orz あと少々時間修正。サビ部分が編集練習の為若干変わってます。見苦しくて申し訳ないです。 修正前→sm1104767 短いの→sm842696ボツした泣き顔加工詰め合わせ→sm1137184
【初音ミク】素直になって歌います
こんにちは。なんかオリジナル曲がマッキーぽいと言われまくったので、槇原敬之の曲を歌わせてみました。「素直」はマッキーの中でも大好きな曲のひとつです。ピアノと歌だけなので今回はごまかしがきかず、ところどころボロボロです…。ヘボくてスマソ…(´・ω・`)ブレス入れようとしたがなんか変な音になってしまったので諦めた...orzさらに伴奏は耳コピ&マウス打ち込みなので、おかしいところがあるかも…。ミクが歌いやすい音域にピッチシフトしたので、原キーじゃないです。素直になりたいお……。 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/308936/2578149
三国志大戦 リアル州がテストUP
☆鬼神様降臨☆初投稿です。音無し&カクカクで申し訳ない。 自分:SR張遼・SR関羽・Rカク昭・UC曹皇后 相手:R司馬懿・SRホウ徳・LE張コウ・R楽進・UC程イク 因みに程イク踏むのに釣られたのはわざとです。死なせるつもりはなかったけど…orz その他ツッコミ所満載でどうぞ【追記】第2弾もUPしたいけどどうしても音が出ない…MOVじゃダメなんだろか
アイドルマスター×スパロボ 「マスターアーティスト大戦@」
アイマス&スパロボ好きな人にはニコニコして、そうでない人もそれなりに楽しんで頂けると幸いです。
(胸が)○ァァァァイ!
そういえばアイマス関連曲で動画作った事無かったなぁ、ってことでMA販促も兼ねてデモムービーっぽく。
曲はTHE IDOLM@STER MASTER ARTISTシリーズより。
マイリスト→mylist/4326003/3835108
冒頭のGONGの音割れてた…orz
SigSigアレンジメドレー ~外伝~
sm204477 に影響されて作ってみた同人音楽の拾い物なんで殆どタイトル分からず...orz
1サントラ版(ダークサイド)
2東方?(メロディーオブSIGSIG)
3少女sigsigの憂鬱
4トラノイド?
5逃げ水蝉時雨
画像はメドレーの加工モノです。
マイリストはmylist/174828/675256
ちなみにラストのスペルミスは素です。当時は”クロス=ケイ”だと思っていました(正しくはコース=ケイ)
ウルトラ警備隊 プレイ動画 第6面 「死を呼ぶ赤い暗殺者!」
今回はマッキー3号withレオで第6面をプレイ。なんと地球を飛び出し宇宙に行っちゃいました。 さすがに難易度も高くなり、痛恨のコンティニュー…orz(道中でも死にまくってますがw) しかし今回はレオでトドメをさせたのでヨシとして下さい。 レオのOPは私がシリーズ一好きな曲なので、俺プレイ中に口ずさみまくりんぐww ●sm1106145←第5面 最終面→sm1123988
小学校・中学校・高校でのあるある?ねぇよww
アンケート第2弾です。学校関係のあるある、ねぇよを是非教えてください。答える時間を調整しました(・ω・)ノイカガデショウカ?暇つぶしに是非やってみてくださいなw■うpして見てみると画質低ッ!!文字読みにく!ごめんなさい…気合で読んでください…orzうぉぁあああぁ■9月23日のコメントランキングで18位くらいを頂きました、ありがとうございます>ω<■多くなってきたしまとめますたよ⇒mylist/2019534/3935991■最新動画はこっち⇒sm1509860
ひぐらしのなく頃に 罪滅ぼしでロイツマ
初MADです……難しい……orzひぐらしのなく頃にの、罪滅ぼし編+aのGIFアニメが溜まってたので適当に編集してロイツマとくっつけました。GIFを全部ペイントで作ってたのがいけなかったのか、画質が超低画質……。ごめんなさいごめんなさい(ぐしゃ...
【MAD】涼宮ハルヒの夏恋
ハルヒ×シド「夏恋」 カッとなって作った初MADです^^ 粗が目立つと思いますが勘弁してやってください…orz近日中に消します>< 何かありましたらコメントでお願いします^^【追記】様々な意見ありがとうございました!!\(^o^)/ 削除するといいながら長々と放置してしまいすみません><><音修正をしてみたのでこちらも宜しくお願いします^^→sm2134555
【腐MAD】L o v e & S h a r e
今まで作った中である種一番の捏造。コチラの曲が使われてたゲームがルームシェア物だったのですがそれから連想してみました。全編の視点を固定したかったんですが、どうしても場面が足りず、1番を古泉視点、2番以降をキョン視点にしてみました。(そう見えなかったらどうしよう…orz)谷口はあくまでアイキャッチ要員です。【自作MAD】mylist/583098/1549337
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter1-2
今回は開幕から自害祭りです…orz
どうして、なぜそれを外すか、自分。
上手く行ったら行ったで危うくナイフ振るところだったし。
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
前回のコメントでいくらか疑問が上がっていたのでちょっと補足。
スコープに関して →使ったら成功率上がっちゃうから未使用。
ハンドガンの弾 →ライフルの弾のドロップ率を上げる為、常に70発以上は所持。
お金(ペセタ) →弾集めのために2周している間に400万も貯まっちまったぜぃ…。
1-1⇒sm1096185 リスト⇒mylist/2775325 1-3⇒sm1164775
[腐向け MAD]最強○×計画★ボス←鮫★
※腐向け。ザン←←←←←←←スクです。ザンスクザンあんまりないので作ってみました。なんかいろいろすいませんでした…orzでも後悔はしてない。はず。。※※画質激しく悪いです。■たくさんの再生、コメ、マイリス登録ありがとうございます!!!!!m(_ _)m 新作(手書き・スクザン)できました→sm2482641
DQ3でハーレムプレイ Part4
シャンパーニの塔攻略です。レベル・装備を補強してきました。つか、これプレイする前に一回カンダタを倒したにも
関わらず、ムービーファイルがおかしくなってたため、やり直す羽目になりました…orz。カンダタ戦は10:40辺りから。
後、またしてもオープニングだけ音ずれしてます。何故だーヽ(`Д´)ノウワーン Part1→sm1120127 Part5→sm1131499
リスト→mylist/388516/2779475
初音ミク金が無いのに購入…後悔しつつ描いてみた
今買っても、後で買ってもどうせ買うならって事で買っちゃったよDTMマガジンて手もあるけど、購入意欲がさらに沸くだけだよね?w 半分後悔しつつ届くのをwktkしながら懲りずにまた描いてみたよ SAIの水彩筆を使って淡い感じにしようと思ったけど、見事にうまくいかない…orz教えてエロい人! ※ヘタレ16倍速でお送りしています 勝手に拝借曲:sm1097445,よしお 前作→sm1092847 ちなみに低年齢化してるのは俺がロリ絵描きだからだ!何か問題でも?
【MAD】ゲンドウが乱入したようです。
音修正してみましたが、ちゃんと反映されているでしょうか?これ以上大きくすると、音が聞こえにくくなってしまうようです。『決戦、第三新東京市』がベースです。綾波が出てくるシーンをいじっていると、ソフトが止まると言う事態が頻発…orz綾波ファンの皆さん、すいません。m(_ _)m作品リストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/1302785/2705648
