キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
マイクに緊張しまくりなデジモンアシタハ(略)を歌ってみたです!
タイトル長いと言われましたorz; 今回オペレーターマイクで初挑戦!こんにちは、ふたばです(。`・ω・´。)ノ いつもカラオケに行ってもマイク遠避けすぎて殆んどアカペラなふたばですが、今回はこぉーんな近い、オペレーターの人が良く頭につけてるマイクで初めて歌いました; マイク近過ぎてもの凄く緊張した為、声がふふふ震えてまつ; それにしても下手だな……orz; もちょっと修行します; ついでにマイリストです(笑)⇒mylist/1499310/2509451 声調を今回は少し変えました、前のはこれです!→sm1050302 今回はこの時の皆様のアドバイスを思い出しつつ【震えて】歌ってます(笑)←折角のアドバイス効果発揮出来ず; 声と曲は別撮りで、曲は例に漏れずカラオケの音を携帯で録音しました(苦笑)音ズレ有;
ド素人がskateでこんなことしてるから下手なままなんだよね
いや、真剣にプレイしてるんですがね....orz
こういうことやってるから上達しないのか?
でも.....でも.......みんな一度はやるよね?
skateプレイヤーならルートは違えど一度はやる......よね?
久しぶりに追記:もう考えるの疲れた。過去うp動画リスト → mylist/1512680
アイドルマスター「おはよう!!朝ご飯(+α)」いおりつこ
自作MAD第12弾。
ニッチ?何それおいしいの?
伊織「わたしたちの作る朝ご飯はおいしいわよっ♪」
律子「覚悟しておいてくださいね。」
パジャマとエプロンの配信まだ~?
どんだけ頑張っても、これ以上画質良くならない…orz
(追記:画質改善の方法会得、これで多少マシになる…?)
※ご飯つながり → sm1065875 (お料理行進曲、菊地真)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
男声ひとり合唱 「心の瞳」
ひさびさの投稿です。 リクエストを頂いた中からちょっとずつやっていこうかなと思っています。忘れた頃に更新しますwできない曲もありますので、そこは勘弁してください。今回は「心の瞳」です。坂本九さんの名曲の合唱版ですね。かなり遅めのテンポで歌ってみました。遅いとか早いとか、それは人それぞれの好みですのであまりつっこまないで下さい^^; ってか…サライ消された…Orz mylist/225840/2842763
[MAD]天元突破グレンラガン x 勇者王誕生!集大成神話ver
「これは、命の限りに燃えた螺旋の戦士達、最後の物語である。」 色々いじってたら結局最終話ダイジェストになってしまったw 片手間で作ってたんで、画質とか音質に関しては目を瞑ってくれると有り難いです…orz
青空の見える丘 第十話part3(小夏4) ロッカールーム
sm1194564の続き。プレイ動画。よろしければ他の動画もどうぞ。続き→sm1202258 うpリスト→mylist/625173/1637162 一回消された……orz. いいじゃん、ちょっと喘ぐくらい…………。追記;ちょっとフィルターいじって遊んでみた。
【らき☆すた】 つかさだけ見れればよい人向け 【OP・改良版?】
少しだけ頑張れた様な気がする…(汗) 前作が酷過ぎたからねぇw やっぱり、俺の手腕では、アニメそのものに手を加えるのは無謀でした…orz とか言いながら、前作の一部を流用してみたりw らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565 試作品w→sm1193726
初音ミクに クラシック「小フーガ・ト短調」 を歌わせてみた。
バッハの名曲、小フーガ・ト短調を初音ミクに歌わせてみました。一番高音担当のミクの歌い方(全部「あ」)がときどきアホっぽく聞こえるのは気のせいでしょうか?? 低音部分はオクターブずらして2人がかりで歌ってます。チャペルを意識してエコーかけすぎたかもしれませんが、練習なんで。アップしようと一生懸命楽譜打ち込んでたら半分ほど終えたあたりで、別の人が先にアップしてたことに気づいた...orz
☆こーどぎぁすキャラソンメドレー☆
R2始まりましたねー楽しい楽しい♪/途中の集合写真のカマキリは完全にup主のミスです、ずっと普通の写真だと思ってました…orz/あとup主はスザクそこまで嫌いじゃないです><顔はただのネタです!!/リク受付中です→マイリスト→mylist/5014545(最終修正:05/09)
ニコニコ版AE(仮)を作ってみる 6
wiki作るのワカラナス('・ω・`)
なんだか、シェア化したら?という話が出てきましたが、シェア化はしないです。金取れるような機能はついてないし、第一AE高くて他の動画編集ソフトだとちょっと…ということで開発を始めたので、金は取りたくないのです。
今更ですが、動画に共通タグ張ってくれた人ありがとう。
追記:nipが蔑称だというのは知りませんでした。日本人なのに…orz
さらに追記:ちょっとタグを変更してみるテスト
7→sm1235543 5→sm1178630 リスト→mylist/56278/2861796
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 10月5日
明日の頂上決戦までのお茶菓子で( ´・ω・`)_且~~ ドゾゾ 徳10の赤0青4で丘ってます(´;ω;`)ウッ 大会終わったし、そろそろ刺さないとな… orz
モノノ怪 薬売りの頬を染めてみた 改っ!
頬染め色修正ver.遅れながらも作ってみました。ホント仕事遅くてすみません…orz今回僅かながら耳染めを増量してみました。スーパーとわかめ増量も考えましたが面倒臭かったので;作者の場合ずっと低画質低品質のターンなので他の製作者様とお間違えの無いよう。こんなことしてますがこれでも学生なので、もし満足していただけたら一言「もういいから勉強しろ」と言ってやってください。薬売りはみんなの嫁です(*´ω`)取り合わずに仲良くしましょう。
【嵐の中の戦場の絆】バッタ少尉ジムBSGa機動2【GCミノ粉0%4vs4】
バッタ動画第10弾です 前回【sm1180340】 マイリスト【mylist/222948/2525071】
遂に少尉まで上がってしまいました…orz
今回は引き続き中距離を封印してジムに乗ってます(暫くジムの予定)バッタも出来るだけ封印してます殆ど歩いてます
「歩く」って結構大変ですね…皆様、色々アドバイス下さい。お願いします…orz
次回のうpもジムの予定です
…時報してみたい(ぼそっ)
礼賛原理主義者の地球防衛軍3 53.星船INF
ライサンダーZオンリーでINF攻略を目指す動画です。今回はミッション53に挑戦。 「防衛軍は一人じゃない」 戦場にライサンダーしか持って行かないアホな隊長を支え続けてくれた戦友たちと共にマザーシップ攻略を目指します。ラストは生き残った仲間と共にEDFコールで感動的なフィナーレを迎える予定だったのですが……orz 他のミッションはマイリスト(mylist/390093/2148848)から辿れます。 ※うp主より:2周目はじめました →mylist/390093/3271471
VOCALOID2 初音ミクにKOTOKOのsensitive -Remix-を歌わせてみた
オブビリオンの作者です。前回コメントでリクエストのあったKOTOKOのsensitive -Remix-に挑戦してみました。 力及ばず、一向に良くなる気配がないのでここらで公開します…orz mylist/26077/2872562
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた
初投稿になります。先駆者様達に影響されつつ、それをACE2でやってみたら、低画質低音質その他夥しい問題点を抱えるという愚かな作品に仕上がってしまいました……orz 初投稿ということで……生暖かい目で見守ってやってください。10/7 追記:皆さん色々とコメントありがとうございますw ここまでいい反応が返ってくるとは予想外でしたw登場するキャラの元ネタは、デスノート、ルパン三世、遊戯王、ラピュタ、ギャグマンガ日和、機動戦艦ナデシコ、ひぐらしのなく頃に、撲殺天使ドクロちゃん、涼宮ハルヒの憂鬱、コードギアスとなっております(多分(何 改良?版:sm1229910
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 10月6日
今日の頂上決戦までの粗茶ですが( ´・ω●`)_且~~ ドゾゾン 今日は英雄の方だったのでバッチリ撮影してきましたw色んな君主さんに遊びに来て欲しいですね(^0^ ちなみに自分は赤3青7の末に覇者落ちしてきました(´;ω;`)ウッ 天下は彼方か… orz
【MAD】戦国無双2 About義
初投稿&初MAD。幸村主体の義トリオ+慶次、と言いつつ前半は孫市が目立ちすぎているような…。シリアスを意識して制作、と言いつつ編集が悪いせいか微妙にコメディっぽく見えてしまうのが私だけでありますように。◆曲は『About You』。歌詞による選曲なので曲調が戦国に凄絶に合っていないことは承知です。◆映像はニコニコ動画とYoutubeからの拾いものです…すみません。字幕もご容赦下さいませ…orz◆修正しました→sm1229966 が、修正前も好きというご意見を頂いたのでこちらも残します。…確かに2番サビはこっちの方が良かったか…。皆様のコメントに本当に本当に感謝です!◆他に作ったもの→mylist/2812681/3348911
初音ミクはペチャパイ
まだまだミクを扱い慣れない初心者2作目
リクがあったので前回のsm1185204に続いてブリトラです
ミクといえば……やっぱりこれでしょう(w
ほとんど調教無しのやっつけ仕事ですまんです
特に早口部分が完全破綻しておりますが
技術もなければ時間もないので直せねぇ……orz
少ないけど作成品リスト:mylist/2851348
初音ミク(仮)で Beautiful World を歌ってみた
DTMマガジンにあった体験版で作ってみました。ちなみにニコニコ初投稿です。ビブラート等の調整は行ってません。製作時間は2時間…結構時間かかりますね。正直、やってる内に本物が買いたくなって来ました。【追記】ミク買っちゃいました。フルコーラス(sm1244291)まで作ったは良いんですが、この歌…サビ以外が難しい。あと、ミクの片言英語はどうにかならんものか…orz、その他mylist/545155/3098113
【現実】未来に向けた10の質問。【結婚】
勢いで製作した。後悔はしていない。使用ソフトWME9、picpowa。音楽はモーツァルトの名曲アイネ・クライネ・ナハトムジーク。最近、現実逃避すら許されない私。未来に向けて進むって大変だね。箱とアイマス購入の提案したら、別れる?とか言われるし…orz。俺だってパイタッチやりた(ry
ドライブしながら 組曲『ニコニコ動画』 を歌ってみた
初UPです。仕事帰りのドライブ中に組曲を歌ってみました平日の九時半頃なのに結構人がいて驚いた&自分の歌唱力のなさに絶望した!!外の風景を撮ろうと思ったんですが見事にずれていた…orz【追記】今度は鋼の救世主を歌ってみましたsm1248334
CCFF7&ACMAD(ネタバレ有り)
CCFF7終了後彼らへ思いを馳せながら作った初めてのMADです。編集の度に画質が劣化する事に気付かずに気付いた時にはG系ソルジャーのように取り返しのつかない事に…音も酷いし…orzその他にも一杯至らない所のあるものですが、少しでも楽しんでいただければ幸いです。
アイドルマスター へんたいたーれんのすゝめ(ツン版)(水瀬伊織)
伊織「ちょっとあんた!デレはいらないとか、ループしてるとか言われてるじゃないっ!とっとと作り直しなさぁ~い!」
ぐっさんP「すっ、すいません伊織様ぁぁぁ…!!」
伊織「ところであんた、前ver.の動画を両親に見られたそうじゃない?…にひひっ♪」
ぐっさんP「fghtrgherge!!!qdlseptlphltyjl@rh;@!!!!!!!」
そんなわけで、自作MAD第13弾のツン版。
ループ部分を削除。また、くりかえし用に最後の宣伝も抜いてます…orz
※通常ver.(デレ含み) → sm1199918
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★何だか色々と派生作品が作られているようで…恐縮ですorz
→sm1247680、sm1479309、sm7182885、sm8978885、sm11312764、sm18857264
☆こっそりデレver. → sm4827081
フォルダの中を適当に繋げた作業用BGM
初めてムービーメーカーいじって繋げてみました。1.創聖のアクエリオン 2.銀色の空 3.プリキュア5、スマイルgo go! 4.最強○×計画 5.切情!伯花繚乱6.きしめん 7.撲殺天使ドクロちゃん 8.魔理沙は大変なものを盗んでいきました 9.LoveChest! 10.まっがーれ↓スペクタクル11.StarDust 12.Yield 13.エルの楽園[side→E] 14.sacrifice 15.黒の予言書 16.永遠の少年11曲目からはサンホラ祭り。全部フルです。弾幕ソングとか入ってますけど気にせず作業を続けてください。画面黒ばっかでサーセン。■いつの間にかタグがすごいことにwクとワ…orzそれとタイトルも指摘されたので直しますた。■sm1519479←第2弾作っちゃいました。
三国志大戦2 孫呉の旗を天下へ導く その3
みなさんのコメントに感謝です。いい感じで勝ててきて3連勝するぞー!!!って気合入れたら…orz今回は黄蓋が輝きます(一瞬だけwww)。あと最後まで見ないでください…気分を悪くします…みなさんはどー思いますか?さて色々と質問があったので答えます。。。電話の音は?多分パチンコのみたいです。電飾は?なんかエスカレーターの飾りみたいです。なんでSR凌統なの?ver.2.1で初めて引いたSRだからです。。。その1→sm1211664。。。その2→sm1220065しかし、動画を撮るだけで自分の悪いところがすぐわかりますね。今回は引き方に問題がありましたね…次からは気をつけます!!!次のが出来ました!!!その4→sm1238400
ソニックライダーズ OPムービー
ソニバトとかライダーズOPとかの独特の画風が好き。 …久々に動画をうpする気がする…はー。大検の勉強とかバイトとかで時間があんまり無いしあってもゲームできる状態じゃなくてちょっと悲しい。 SA2とか新ソニとかひみリンとかも動画うpしなきゃ…orz
DQ3でハーレムプレイ 修行編 Level6
ひとさらいの洞窟再び。今更だけど、あやしいかげって色々いるのを思い出した。呪文効かない奴が一番うざいw
取り敢えず後はこっそりレベルアップさせて冒険を再開させます。…てあそびにんに戻れないことに気づいた…orz
Part1→sm1120127 Part16→sm1242168 リスト→mylist/388516/2779475
ACE2で無理矢理パイロットにしてみた・改良版
sm1210120を少し改良してみました。指摘の多かった画質音質の問題をどう解決しようかと素材を探していたら、思わぬ天よりの宝札がw→sm1217591 これを作った方凄すぎますw 今回の改良版を出せるのは、この方のおかげですね。感謝! (でも映像に音声を2回くらい重ねちゃったから少し不安……orz あと、内容も少しいじってみました(遊戯の所とか、キャラを1名変えたり)が、前作より悪くなっている可能性も捨てきれません。まぁ、何はともあれ、生暖かい目で見守ってやってください。 追記:1版:sm1315486 3版:sm1299094
【MAD】戦国無双2 About義(修正版)
幸村主体の義トリオ+慶次シリアス(のつもり…)。曲は『About You』。歌詞による選曲なので曲調が戦国に凄絶に合っていないことは承知です。◆曲のタイミングと画質、あと前回で気になったところをちょこちょこ修正。画質は良くなったはずだけど今度は動きが微妙かも…orz 画像はニコニコとYoutubeからの拾いもののため(すみません…)画質は元の動画に依存するところもありますのでご容赦を。あと一部(ラストなど)あからさまに画像が荒れている箇所がありますが、これらは特殊効果によるものだったりします。…相変わらず字幕付です…。修正前はこちら→sm1212033◆勿体ないコメントを頂いてしまって…心から感謝です!タグまで豊富になっていてうp主感激で涙目です…!◆他に作ったもの→mylist/2812681/3348911
ガンダム00 ED『キミの記憶』ちょっと画質アップ
軽く編集して差し替えてみました。画質ひどかったんで少し画質UPしました…orz関係ないですがうp主は雑食なんでアトラスのメガテン、ペルソナシリーズが好きです。
DJ Rafik @ DMC 2007
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度の優勝者、ドイツ代表「Rafik」(ラフィック)のルーティン。この方は他にも世界大会「ITF」の2004年度チャンピオン、2004年度、2005年度のITFスクラッチ部門チャンピオンでもあります。ちなみにこのネタを作ったのはRafikではなくフランスのビートメーカーである「Le Jad」(レ・ジャド)作のものらしい(Le Jadは2006年のチャンプNetikのネタも作っていた。曲調が似ているのはその為)。(画質が悪いのは勘弁して…orz)(2位Yasa→sm3221355、3位Fly→sm1235686)自分のうp集→mylist/335648/1584107(訂正…現在の彼の年齢は27歳位とか言ってしまいましたが、26歳だそうです。スマソorz ちなみに彼がDJを始めたのは1995年頃、13歳の頃らしい。若いなぁ…)高画質版来ますた→sm2856828
