キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Dreaming Leaf -ユメミルコトノハ-【オリジナル曲】
オリジナル第三弾。昔作った曲を歌わせてみました。遠距離恋愛がテーマですが、歌詞は男の子目線で書いてます。 ところどころ音痴になってしまいましたが、ミクは悪くありません。悪いのは私です...orz 今回もお友達に無理言って絵を描いてもらいました。ちなみに今回は絵は一枚です。 まとめサイト→http://fuwafuwacinnamon.sakura.ne.jp/ 作った曲→mylist/308936/2578149 bakerさんがアレンジしてくれました!!→sm3062505
DJ Fly @ DMC 2007
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度のシングル部門3位となったフランス代表「Fly」(フライ)のルーティン。2006年のルーティンとは違い、今回は普通に両側のタンテのレコードを変えながらプレイしています…と思ったらレコードの数は4枚、終盤のルーティンは冒頭のルーティンで使ったレコードと同じものみたい。今更ながら訂正しておきますorz(2006年のルーティーンは左側のタンテのレコードは一切変えずにプレイしていた→sm1162516)画質が悪いのはご勘弁…orz (高画質版→sm2856771。優勝者Rafik→sm1235393、2位Yasa→sm3221355)自分のうp集→mylist/335648/1584107(2008年度DMCで彼が優勝した様です→sm5172739)
【パワプロ6】 1年ぶりにするめクリアを目指す動画 #1-3
地方大会決勝・あかつき大学戦(前半)。あかつき打線ってこんなにミート上手かったっけ…orz 他のパワプロ動画はこちら → mylist/499818/1779929
Exodus @ DMC 2007
ようつべより転載。DJの世界大会「DMC」の2007年度のチーム部門2位のドイツ代表「Exodus」(エクソダス)のルーティン。メンバーは「Unkut」(アンカット)、「Pro-Zeiko」(プロ・ザイコ)、「Rob Bankz」(ロブ・バンズ)、「AKD」(エーケーディー)の4人。UnkutとPro-Zeikoの名はそれなりに有名な筈。このルーティンのネタを作ったのはシングル部門優勝の同じくドイツ代表「Rafik」のネタを作ったフランスのビートメーカー「Le Jad」が作成したものらしい。画質が悪いのはご勘弁…orz(優勝チームKireek→sm1224984) 自分のうp集→mylist/335648/1584107(「Exodas」じゃなくて「Exodus」なのに最近気付いてスペルミスを直しました…申し訳ないorz)
戦国ランス プレイ動画 part60
引き続き小田原城の攻略です。すでに西へ進軍して大量に徴兵済なので、それほど苦戦はしないでしょう。
徴兵しないで、先に東へ攻めて行く場合は最終戦が大きな壁となります。
ガード崩し、ガード解除、破壊光線、暗殺、ちゅんちゅん手裏剣などの
小田原対策を立てていない場合は、前衛の足軽すら倒せずに追い返されてしまう事でしょう。
なお、今回はビデオチェックは、きちんとやりましょうという教訓が含まれている動画です。
もう、part63まで録画→エンコ終わっちゃってるから、やり直し出来なかったんだ…orz
part59=sm1230087 part61=sm1237412 動画一覧マイリスト→mylist/181302/2534720
【らき☆すた】 つかさだけ見れれば良い人向け 【第12話】
再生数やコメント数が減ろうが、俺はこのシリーズを完結させるんだZE☆ ………orz つかさの登場シーンに拘った(拘り過ぎたw)動画第12弾です。つかさの巫女姿…もっと見たいんだZE☆w 第11話→sm1229560 第13話→sm1243551 らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565
闘神都市Ⅱ-part4 大会3日目~5日目
やっとのことで一回戦終了。
ここまでで既に総再生時間数90分を超えています…。
EDにたどり着くまでに、果たしてどれほどかかるのでしょうか…orz
part3→sm1232562 part5→sm1243710
mylist→mylist/3229511/2877798
女神転生IMAGINEで電王風に遊んでみた。おまけ付き
あくまでごっこ遊びなので細かいところには目を瞑っていただけるとありがたいです。■たまに写ってる「若さゆえの過ち」ッポイ人は、撮影しているUP主です...orz■今から思うと、桜井さん(大)っぽい衣装着てればどこに写っても違和感なかったかなぁとか思ったりしますが後の祭り..orz■過去の動画はこちら:sm405384 sm412205 sm582319 sm940281
★チョコボをドット絵で描いてみた★
【サムネ変更】友人があまりにもかわいいチョコボを描くので(sm1218526)我慢できなくなってドット絵で描いてみた やっべ…うpした後まで気づかず36×36で描いてた…orz 48×48にしてデブチョコボもつくるか。。。 ■検索用 三橋 おお振り おおきく振りかぶって 他のうp一覧■mylist/770114/2939231
東方シムピープル 上白岩家 ⑨
前回の翌日です。 今回は大人に朝食を作らせるパート2です。 レティさんがやっちゃってくれました。 この家での火災は2回目。 スキン入れ替えたのに中々火災が起きませんでしたorz 輝夜は挨拶しようと思ったんですが……orz 今気づいたんですが、今回⑨本目の動画でした。チルノメインにすりゃよかったと反省。 本家の方、他のシム東方動画の方々、スキン・オブジェクトを製作されている方、字幕職人、視聴者の方々に感謝。 その8→sm1191764 その10→sm1242570 mylist/1702139/2074952
東方烈華伝 アリスで生存遊戯クリア 1/3
Round1~10まで。
風神録攻略の息抜きにプレイしてたらクリアできたのでうp。
アリスの攻撃は全般的にスキが大きいので「安全な場所から期待値の高い場所にレーザーを置いておく」作戦を取っています。基本はチルノに近いけど難易度は遥かに高いです(スキ・攻撃範囲・ダウン未確定etc)。
Round1:いきなり大ポカ。セットポジションに拘り過ぎたのが原因……orz
Round5:終盤戦で被ダメを抑える為の必須戦術。ちょっと卑怯くさい気もしますが、勝負の世界に情けは無用です。
2/3 → sm1242935 3/3 → sm1255185
チルノで生存遊戯クリア → sm694881
楽天 場外二次会
07.10.5のロッテ戦の後に行われた場外二次会の様子です。メモリーの容量が少なかったので、ちぐはぐに録音となっています。すみません。しかもチャンテ・球団歌・今シーズン大活躍のリックと高須を録ってないとか、おおもう…orz 場外二次会では、5日と05年開幕試合のスタメン・関さんと豊さんコール・助っ人→捕手→外野手→内野手の順で全選手(引退した選手も含む)の応援歌・球団歌・チャンテ(選手名は関さん)・野村親子の・白いボールのファンタジー・こちらから「ありがとう応援団」コール等をし、三本締めと万歳三唱で終了。途中で「ありがとう千葉マリン」「優勝しろよ千葉ロッテ」「来年も食うぞもつ煮」等のコールもあり。時間は50分くらいだったかと。2008年のはこちら→sm4860413
【らき☆すた】 つかさだけ見れれば良い人向け 【第13話】
つかさの登場シーンオンリーブツ切り動画第13弾です。OP?wも含めて7分弱………。 次回からゆたか登場で更に短くなるのでは…orz 第12話→sm1237072 らき☆すたブツ切りw動画集(つかさ編)→mylist/657753/2805371 他のキャラ→mylist/657753/3021565
【初音ミク】ミクの肖像 - Sound Horizon
「最愛の娘ミクの 16の誕生日に」
4thアルバム「Elysion」より、「エルの肖像」をミクに歌わせてみた。最初はThanatosの「壊れたマリオネット」でもやろうかと思ったのですが、ボーカルリデューサーがうまく機能してくれなかったのでこちらの曲にしました。語りの部分に関しては都合によりナシということで……orz
ミクの砂時計→sm1155751 初音の世界→sm1655611
【店内対戦】 三国志大戦2 魏4 vs 袁涼ケニア
初投稿です。君主名に関しては、許可を得ていますので消していません。キーパネル側にカメラがついている携帯で撮影したため、撮影中動画の確認が出来ず、結果画面下の部分が映ってませんでした…orz 友人と騎馬単店内する時は、妨害・ダメ計使用不可でプレイしています。 魏4:SRトウガイ、鬼神関羽、SRホウ徳、曹皇后 袁涼ケニア:赤兎呂布、SR顔良、SR文醜 2弾→sm1288084 3弾→sm1583970 4弾→sm1584097
エレクトーンで『エレクトリカルパレード・ドリームライツ』
東京ディズニーランドの夜のパレードの曲です。リクもらったので、まだ弾けてないけど練習する時間もないので、ムリヤリうp。指が満足に回りません…orz使用エレクトーンはEL-900です。マイリスト→mylist/898822/2055071 ジュビレーションうpしました→sm4774762 新バージョンのエレパをうpしました→sm6446686
【HAYATA】バラライカ PV いさじ With 阿部ダンサーズ【踊ってみた】
いやー投稿したっけリズムがズレててさ、二回うpしなおした。ちなみにぶっつけ本番なのでネタは一切無く、なおかつグダグダ。ゴメンナサイ…orz それより学校祭でハレ晴レユカイを踊ったんだ。こいつをどう思う?→sm616537 札幌のオフでもハレ晴レユカイ踊ったんだ、こいつをどう思う?→sm1234046 ・HAYATAの歴史⇒mylist/1802673
wii マリオストライカーズチャージド wifi対戦その12
うp主200勝167敗デイジー使用/ご指摘がありましたが、浮き球多用はいつのまにかついてたクセです。なかなか自分についたパターンって抜けないもので…orz/その13→sm1302116 その11→sm1232185
フルスロットル to the top 3-596ver
team2chで、関口太郎を応援している。人達の作った応援歌です。詳しくはこちらのURLへhttp://sound.jp/naos/team2ch/
ちなみに自分は↑のURLでDL出来る歌を動画にして、歌詞をつけただけです。後、↑のURLで萬Z(量産型)が歌うバージョンも紹介しています。
試聴も出来るので、是非に行って見てはいかがでしょうか。←出来なくなっていました。
統一感はゼロのUPリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/6312051
(追記2008/7/26)萬Z氏のよりこっちが好きなうp主は変人なのかな…orz
こちらで萬Z氏の歌ったバージョンが聞けますhttp://www.realand.jp/taro/←webページが消滅してました。
(追記2025/06/11)久しぶりにURLを確認すると聞けなくなったり、見れなくなったりしてて、時代の流れを感じます。。。これがノスタルジーか。。。
初音ミクに「今はまだ遠いLovesong」を歌わせてみた(修正Ver1.1)
とりあえず聴けるレベルにはなったと思います。 でもまだ違和感が…丹下桜の偉大さを痛感orz 2008/3/12追記:同じ曲をうpられてる方が何名かいらっるようですね、私のより全然ウマイのでそろそろ消すかも…orz
MAD ガンダムSEED DESTINY × SOUL TAKER
また作りました。今度は微妙です...orz シン中心のMADにしました。また皆様のお気に召せばと思います。Wiki参考に画質をあげる努力をしたのですがどうしてもあがらないです;;前作→sm1092763
【最初から】声優関連歴代シングルCD売上TOP50【クライマックス】
貴重映像有+8割位ノンクレジット映像使用。(集めるのに凄い時間かかってしまった…orz)■キャラ無しverTOP10→sm998033■いわゆる芸能人声優(本業が女優・歌手など)の曲も入っていません。■最初の説明部分のBGMは市場の携帯コンテンツでロックした曲です。【追記:2012/4/8】■アルバム編は作成予定でしたが、諸事情により白紙になりました。
千早の前と後ろを間違えてみた
初めましてm(_ _)mどくとるJと申します。
睡眠不足の勢いで作った、完全に一発ネタです。
画像編集その他、完全に素人ですので、御了承ください。
足の向きは、あえてそのままにしました。
自作品 mylist/733065/2983344
同じネタの作品がございます。こちらの方がレベル高い…orz sm1288549
アビスMAD 「LIFE」
真面目に作ってみた三作目。4分台は長過ぎた……■他にこんなん作ってます→mylist/1732788/2832722 (※最初の数秒間、左上の方に変な文字が現れますが気にしないで下さい。金が無いから体験版……orz※)
ドットミクがスタジオ入りしたようです
口パクを覚えたのでドットミクがスタジオ入りしました。まあ、肝心の口パクはところどころで「合っている」程度でしかありませんが…orz楽曲拝借元→sm1097445 歌以外のところの曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/)お借りしました。 追記:GIF動画、素材用PSDファイル、オリキャラのナイン・コトハの絵などを詰め込んだzipファイルをうpしました。DLキーは「dot」です。http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=70うp主の他作品→mylist/1346743/3106921
初音ミクに「夏待ち」を歌わせてみた
もう好きな曲でうpされてない曲っていうのはもうあるのかどうか…orzこの動画でもろ素人が出てますね…^^;しかし、間違いなく、歌わせてる時より、動画つくってるほうが苦労しました…。しかも出来が良くないorz次やるとしたらマイナーな曲になるかもです…。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
初音ミクだけの『G線上のアリア』
体験版VOCALOID2 初音ミクで「ら」「ん」「わ」だけで合唱させてみました。後はwavの波形をいじって、線の細い声を太く、更にリバーブをメインとコーラス隊で深さを変えてます。「ら」音は難しい……※勢いで初音ミクを購入しましたのでカノン作り始めてます。 5分弱……長いです……orz
フルボッコでロマサガ
初うpです。音ズレ、音質が酷いです…orzマリオネットの混乱効果を利用して、七英雄に金剛力とスペルエンハンスをかけてみましたwww
ときめきメモリアル ボーカル・ベスト・コレクション of BEST (Part2)
ときメモVBC4の中から厳選したメドレーです。4はクオリティの高さから急遽単独になりました。画像はネットからの寄せ集めです…orz Part1:sm1243315 3:sm1333610
【曲目】1.笑顔いっぱい! 2.ヒヤシンス 3.Sincerely~素直になりたい~ 4.せつなさのかけらたち 5.サヨナラを言えなくて 6.水の都へ 7.サイレント映画の街 8.虹の彼方へ 9.愛につかまらないで 10.今はまだ遠いLovesong 11.好きなまま好きでいい 12.only you 13.あした 14.ハートのスタートライン~with you~ (キャストは文字制限により省略)
マイリスト:mylist/47328036
ドラゴンボールZ 超悟空伝(覚醒編)その2
技名覚えていないので、ときどき相殺されたり、負けたりしています。他にもかめはめ波VS爆力魔波を演出しようと思ったら…orz 前>sm1266344 次>sm1267277 その他はタグの覚醒編から。 / マイリスト>mylist/6156141
三国志大戦 蜀他ケニアvs5枚王者
再々修正しました…音声も画像も悪くてすいません…orz
ケニア(自分):他呂布、決着張飛、疾風趙雲 王者(相手):誉れ顔良、陳琳、王者袁紹、淳于瓊、トウ頓 携帯で撮影(3G2)→QTConverterで無圧縮aviに変換→SEffectでモザイク処理→携帯動画変換君でMP4に変換しています。
ルナ2 エターナルブルー 真ED (PS版)
スペシャルモードのラスト戦闘からEDまでを録画しました。
ムービーで声が多少ずれているのは勘弁してください^^;
ラストに流れる歌が、発売から月日の経った今でもなお耳に残ります。
通常EDもあげたかったけどデータ残すの忘れました…orz
PDA動画 mylist/21523464
その他 mylist/16456624
