キーワード ...orz が含まれる動画 : 29974 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
たぬきが上がれない -良音源版-
sm1067951『たぬきが上がれない』にたくさんのコメントありがとうございます。sm466185の音源がかっこよかったのでお借りして録り直してみました。ついでに映像というか画像もつけときました。 ■うp主の楽曲集:/mylist/3224439
田村ひよりの妄想 その2
またつまらん物を作ってしまった...orz
その1→sm1177738 その3→sm1383488 その3.5→sm1415953 その他→mylist/128378/3136166
Sound Horizonの「侵略する者される者」を歌ってみた
サンホラ第二弾。調子に乗って歌ってしまいました。サーセン…orz「聖戦のイベリア」では、一番好きな曲です。しょっぱなから一瞬地声に戻ってる所があります(汗)スペイン語は,、話せないどころか聞いたこともないので、間違えてますが大目に見てください。前回同様、セリフは言ってません。セリフ練習にでも使っていただければ嬉しいです(笑)映像・音源ともにおかりいたしました→sm763086ありがとうごさいます。りくのゴミ箱→mylist/301787/3038974
Stand By Me Movie Mistakes [仮日本語字幕付き]
ようつべで見つけた映画『スタンド・バイ・ミー』の誤編集?集に字幕を付けてみました。字幕がいい加減なのは投稿者の、つくりがちゃちいのはムービーメーカーの仕様です。常にカーソルを一時停止ボタンの上に置いて、何度も一時停止させながら観てみてくださいwちなみに、最初に出てくるテディの補聴器に関しての補足をお待ちしております…orz
【ポコスカ】 AIRИKA 【トロイカ】
替え歌のなにかが満を持して降臨したので作りました。うp主が零組の次の次くらいにウラタロスを好きなのは、嘘じゃないです。 一作目よりも更にズレまくってますが、作業中ムービーメーカーが20数回固まって再起動をくりかえし疲れきったので、細かい調整はアキラメました…orz 歌入りの音素材がなかったので、元歌詞は下に小さく振ってあります。 ◎親子の誓い→sm968324、零組のロイツマ→sm1280588、侑斗への応援歌→sm1428158、ツンアホ椎茸改:sm2312999、おかんの失意→sm1573110、パクゼロ→sm1534714 他→mylist/3334706 ■тройка・看護師の誤字指摘、ありがとうございます;浅学でスミマセン;; / 検索用:電王
【腐向MAD】大振り 「ハルナさんの賛美歌」
榛名さん中心。阿部がひどい扱いです。久々にこの曲を聴いて無性に作りたくなってやってしまいました。作ったはいいけど曲が合わなさすぎて反省…orz 笑って許せる人だけどうぞー。mylist/2169156■追記:歌詞・コメントありがとうございます!(牙バレたw)皆さんのストライクゾーンの広さに感動…!
東方萃夢想 プレイヤーvsCPU魔理沙(Booster)
2ヶ月ぶりのプレイなので、リハビリと新しいコンボの練習を兼ねてUP。天界法輪斬が上手く出せなくなってて泣いた…orz 新コンボ、タイミングが結構シビアで信用性に欠ける為要練習。前投げJKコンボも未だ出来ず、やることが山積み状態。序でにネット対戦も…。ウイルスバスターのパス判らんから、ポート開けず泣いた。 一番の悩みは、対人戦の相手が身近にいないことですorz 萃夢想アップリスト→mylist/247596/3290551
ラジアータストーリーズ アレンジアルバム
全曲入れてません。一部だけです。ラジアータの世界観と音楽は好きなのですが、シナリオが…orz mylist/7128913
初音ミクでキャロルの祭典【This little Babe】
初音ミク体験版をようやくインストールしました。歌詞が英語で玉砕し、何か歌わせようとまずはドレミと入れておいたら保存できないのをうっかり忘れて画面を…画面を閉じて……orzどうしようもないのでとりあえずがっかり記念うpです。ミクの動画はギャラリー田園調布さま(ttp://mac.x0.com/blog/2007/10/mt000031.html)からお借りしました。猛烈に劣化させてしまって申し訳ないです。ここまで劣化するものだとは……。なんか新しいの作りました→(sm1931053)
【MAD】ホットペッパーかいっ!7【モノノ怪】
何故そんなにホットペッパー団にこだわるんや…木村どう思う?*シリーズの中で面白いネタとそうでないネタがあったりしますが、そこはドラ○もんのように温かい目で見守ってください…orz マイリスト mylist/1617939/2977594
忙しい人のためのOK!
生まれて初めてムービーメーカー使ったよー。訳分からん。実はOKの数が歌より1回多いこと…誰も気付かなくて良かった。検索用に「ポケモンOP」って入れておけば良かった…orz 宜しければこちらもどうぞ→mylist/822296/3273969
闘神都市Ⅱ-part11 大会14目その1
さて、これまでエンコード設定はOn2VP6-2pass-映像150kbps-音声80kbpsmまたは96kbpsでやってきましたが、今回音声を64まで下げざるをえませんでした。
いやあ、音質悪いですねぇ…特に高音域…orz
次からフレームレートもう少し落として(といっても現在既に10fpsなんですが)キーフレームも減らしてみようかな…
part10→sm1303957 part12→sm1343140
mylist→mylist/3229511/2877798
【MAD】ひぐらしのなく頃に~雨と夢のあとに~
「雨と夢のあとに」を聴いて、すぐにこの作品に着手しました…が難産でした(;^^) FULLver.作ってみたいですが、いつになるかわかりません。あしからず。 ◆私には2分が限界だ…orz◆確かに顔芸www最終調整でいじりすぎた結果がこれだよ◆歌詞職人さんありがとうございます。うまいなあ(感嘆
ビューティフル塊魂 - メイツ&プレゼントをコンプする #03
今回は、"日ノ本城" "いやしの森" の2本です。因みに、攻略wikiを参考にしています。有志に感謝!それとスコアについては触れない方向でお願いします…orz
#02 : sm1337202
#04 : sm1340374
コンプリスト : mylist/971063/3633147
その他 : mylist/971063/3164657
初音ミクに「Small Cherry ~promised bell~」を歌わせてみた
ミク3作目です。私としてはかなりの名曲だと思う曲です。そしてこの曲をいえばこの画像だと思う私はだめですかそうですか。最初の方はボーカルカットしてミクのソロで歌っています。4:45あたりからの2曲目はボーカルカットしないでデュエットさせています。どちらがいいんでしょうか…サムネイルみすった…orz今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
発狂寸前でIN MY DREAMを歌ってみた
いつもご視聴ありがとうございます。むしゃくしゃしてやった、第二弾。今回は反省してる…orz神曲汚してすみません。ブレンパワードのOPです。イヤホン非推奨。小さな音で、スピーカーから離れてご視聴ください。ヴォーカルキャンセルしたらえらいことになったので、そのまま上にかぶせました。至らない所は真行寺さんが補完してくれてます(笑)ところどころかんでます。歌いなおそうと思ったら父親が帰ってきたので、そのまま投下。機会があれば歌いなおしたいと思います。途中わけわからなくなりました…。音源・映像ともお借りいたしました→sm1184564 多謝!!りくのゴミ箱→mylist/301787/3038974
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part72
次の行き先が分からなくなり、ダラダラと移動したり、次の行き先に行ったりする回。ミスターサタン似の占い師に頼るのも手と聞きましたが、利用したら負けかなと思ってる。サムネは適当に女盗賊。 (※暗いところを見やすくするためにエンコの設定をいじったつもりですが、あまり変わってない模様。でもこれ以上は無理だと思う) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
初音ミクが歌う萌え賛美歌第二篇26番(ちいさなかごに)
ハイ。需要が無いようで微妙に聞いてくれる人がいて嬉しい今日この頃。
ニコニコの隅っこで、今日も静かに歌っております。
さっきまた歌詞間違えてうpった……orz
さて、リクエストから賛美歌第二篇26番「ちいさなかごに」です。
これ、テンポあってる??。ゆったりした曲は実はミクさん苦手っぽいです。
もっと楽器が扱えるなら「麗しの白百合」みたく伴奏を連弾系にして早くしても良いと思うんだけど……。
本作で10作目ですが、正直今までは賛美歌の雰囲気とか歌い方に助けられていたんだな、という馬脚が出た感じ。
特に2番が声の強弱をもっとつけないとハモリに負けて変な感じになってしまった。反省。
今までの萌え賛美歌集はこちらから → mylist/926462/3073590
闘神都市Ⅱ-part12 大会14日目その2~15日目その1
キーフレームをいじっても大して容量が変わらないので、映像ビットレートを自棄になって100kbpsまで落としてみましたが…150kbps時と比べて6MBも減ったのに、見た目に違いがぜんぜん分かりません。
昔のエロゲって、ほんとに画面粗かったんだなあ…色数も少ないし…もっと早く気づくべきだったよ、ホント俺の馬鹿…orz
つーわけで今回のエンコード設定は512×384_On2VP6ー2pass_映像100kbpsVBR_音声96kbps2chCBRでお届けします。
part11→sm1335672 part13→sm1424655
mylist→mylist/3229511/2877798
Alea jacta est ! - version 初音ミク -
今はなきTarteのカタハネのOPです。体験版試用期間もまもなく終わります。おそらくこれが体験版ラストうpになると思われます。充実した10日間でした。
10日で5曲やりましたが、頑張りすぎて会社で居眠りしちまってえらい目にあった…orz
見ていただいて、コメントいただいて、ありがとうございました。
■追記:メーカー名、直しました。ご指摘ありがとうございます_(._.)_
今までの作品→mylist/2536310/3142196
A列車で行こう7プレイ日記 第05回 - 五行思想
冒頭は少し真面目です。写真の車両が京阪という初歩的ミス…orz ◆ 株主の皆様の要望コメお待ちしています。 ◆ マップ攻略のテーマ的なものはないですが、当分は環状線の完成が第一目標です。紅世線はあくまでローカル線です。ただローカル線なりの車両増強も考えたいところです。 ◆ ←前駅 sm1338468 | 次駅 sm1364075 → ◆ マイリスト mylist/1719621/3302997 ◆ まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/
【女声】レロレロにしてあげる♪【ジョジョ×ミク】
【女声・腐向け?注意】ミクの永遠ループから抜け出せなくなったのであえて花京院でみっくみくしてみました(^o^)エフェクトかけたらただでさえ悪い音質が余計に悪く聞こえる…orz今回はタイミングを選んだので壁キックされませんでしたw/ちなみにうp主は腐女子じゃあないです…が、考慮が足りませんでした;気分を悪くした方々、すみませんでした。/他に歌わせていただいたものmylist/4361938/なんと歌っていただきました!!ありがとうございます><*→sm1370567
英雄伝説6空の軌跡 通常版デモムービー
まだ空の軌跡が英雄伝説6と謳われていた頃の通常版のデモムービー、2005年おひろめムービーより引用……てか何で音ずれしてんだよ…orzいつか修正しよう…マイリスト→mylist/1660588/3197053
Simple Plan - Untitled(How Could This Happen To Me)マシ画質版
シンプル・プランのアンタイトルド(ハウ・クッド・ディス・ハプン・トゥ・ミー)です。検索かけてみたところ、どうやらアプされてないようだったのでアプしてみた。彼らにしては珍しい曲調だけど結構好き。それにしても、気が付いたら洋楽PVがすごい数になってて容量ヤべぇ……orz【追記】Shut Up!うpりました。→sm1372656【宣伝】他の洋楽PVは→mylist/1014382/3207916←からどうぞ。
寝てる時しか傍に居れない…
オス5歳とメス推定6ヶ月です。親子ではありません。おじさんは未だに寝ぼけている時にしか傍に居させてくれません。毛繕いもしてくれません。喧嘩の相手はしてくれます。/★ウチの猫→(mylist/9417557)!!注意!!最後に変な音が出ます。音量注意orz/追記→子猫は耳も目も見えてますよ。遠くの方からでも音を聞きつけてやって来るので耳は正常ですw。おじさんはデブに見えますが6Kありません。ぽっちゃり系です。短毛に見せかけて毛が3㌢程あります。この時期が一番キツイ…orz
【ハルヒMAD】(腐)7ハレ 古泉とキョンとSOS団
はじめて作ったMADです。もう、なんかいろいろとすみません…orz※タグを変更してくれた方、ありがとうございます!※コメントありがとうございます! 最後の所を作りたくて作ったようなものなので、楽しんで頂けてよかったです! 2つ目:ホタル(sm1374517)
【初音ミク】ツンデレのうたを歌わせてみた。【VOCALOID2(Demo)】
そろそろ体験版の期限が終わるのでやってみました。細かいところは気にしないで下さい。リアルタイムにバックの演奏と流せないのはつらいなぁ.....orz
「最強○×計画」を叩いてみた(前フリあり)(4)
ぎゃーっす、萌作です。MOSAIC.WAVより「最強○×計画」です。みんなの大好きなドコドコなんだZE!…だがしかし!ツーバス開放ズレた!!なんてこったい…。で、今回は音ズレしてない…よね?あ、やっぱしてる…orz。☆モエメタ、叩いてみた、歌ってみた、はこちらからどぞ→mylist/1246602/1582459
ニコニコ組曲【CCFF7×FF7AC】
■ACおよびCCの動画をふんだんに使用しています。ネタバレ注意。
■本編組曲はいつもの人が作成したsm1261905へどうぞ。
■絶対したくないと思った誤字が…… orz「国家」→「国歌」で。
■画質は色々試しましたが、今はこれが精一杯。
■女神の贈り物ktkr→mylist/8039335 様々な方々に歌っていただけました。感謝しつくせません。
■字余り字足らずバッチコーイ組曲に、こんなにも多くの再生とコメントをしていただいて、あまつさえ歌っていただけるとは夢にも思ってませんでした。ありがとうございます。君のためならしねる。
■mylist/1113766
ポケモンバトレボフレンドシングル/悪役チームが行く・12
【前回】ソードマスタークロバ・誤植編。
相変わらず「戦ってるときの自分の考え」を入れて。…編集方法をかえたら画質が悪化………orz
次は余計な編集を入れずに、せいぜい音声のみにします。低画質で申し訳ありません。
最近まんべんなくパーティメンバーが使えてうれしいです。
【悪役チーム動画リスト】mylist/216682/2191912
World in Conflict - Bridge Multiplayゲームプレイ動画
野鯖でぬるぬるプレイ。
Bridgeは相手の陣地をどんどん奪っていくマルチプレイステージです。非常にスピードを要求するので、初心者は何が何だか分からないうちに終わります。
このときのプレイスタイルは「被害を顧みず突進」それが重戦車の生きる道。
守りは外人のINFさんと片方のサークルで一人守ってる砲台な係に。暇です。
相手は連携がうまく取れていないので、階級の高い人たちが見切りをつけて途中で抜けちゃっています。
…当方、結構なPCスペックなはずなのに、何故かキャプチャはものすごくコマ落ち…orz
画質設定変更してうpし直し。
