キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
モーツァルトのこもりうた PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
かえるのがっしょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
さどおけさ PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
ずいずいずっころばし PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
もりへいきましょう PC-6601
PC-6601の付属デモより。1983年には既にここまできていたのかと…!※エミュ環境です ちなみに音声合成は男声・女声と選べるのですが、これは女声です… orz
【初音ミク】 FF6 『アリア』 を歌わせてみた ver.2.0(オマケ付)
以前のsm1387025をゲーム動画に合わせて、ちょっとしたオマケを追加したもの。…つか、ちょっとゲームROMいじってグラフィック描き変えてみたものの、セリスの色情報だけでミク表現するのとか無理…orz誰か色情報を変える方法教えry
えれくとりっく・えんじぇぅを歌ってみた(青もふ)
またしてもミクですw今回はちょっと元気よく歌ってみました。とりあえず似てないですwwホントサーセンwwこの曲息継ぎがないんで死にますね…orzサビ一息はマジきついですwゼーゼーいいながら頑張ったので広い心で聞いてやってくださいww動画と音声はsm1249071様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【MAD戦国無双2】浅井長政VS不義軍団
長政殿のムービーも不義軍団によって捏造されてしまったようです。
不義シリーズ第2作目です
市をツンデレにしたかったんですが伝わらなかったようです…orz
シリーズ作品はこちらからどうぞ→mylist/4397214
HATSUNE MiKU sings ''Lost my music''
【邦題】初音ミクに"Lost my music"を英語で歌わせてみた▼というわけで、『涼宮ハルヒの憂鬱』より『Lost my music』の english fundub の中でお気に入りなものを勝手にカバーしてみました。作りこんでいったら1時間で1~2小節ペースになっちゃって、製作に1ヶ月もかかってしまうという罠……orz▼fandub(Whatocean さん訳)→http://www.dailymotion.com/video/x25yh1_lost-my-music-english-vocals-cristi▼MIDI(オリジナル)→http://haruhi.djbouche.net/▼はちゅね→http://www.pocopoco.cc/▼自作リスト→mylist/2779251
プリンセスメーカー2―プリンセスオブニート
プリンセスメーカー2で、バイト・習い事経験のないニート娘をプリンセスにしました。みどころは、エンディングの最多実行バイト・習い事の欄が消滅していることだと思います。スケジュールは、バイト実行回数にカウントされない家の手伝い、自由行動、バカンスのみ。収入源は、俸禄・料理コンクールの賞金と賞品・プロポーズ男。PiPを試してみたかったのとプレイ動画がわりに、プレイ画面を『ゲーム画面用 「なんちゃって動画」キャプチャーTool』で30秒間隔でキャプチャ、娘のメッセージのところに置きました。8年目のマルシアが強すぎて、収穫祭で何度やり直したことか...orz使用機種Windowsリファイン版。娘:西村ちなみ、キューブ:サエキトモ、王子他は不明。マイリストmylist/2071369/3323852
[腐MAD] 自重しない阿部さんの 「あ ま い 囁 き」
「綺麗な阿部ばっか作ってたら…魔が差したんだ……。」などと供述しており(ry
だが後悔はしていない。阿部さんがノリノリでサーセンw
『他作品と同じ作者だとは思えないw』は褒め言葉として受け取りました!(←)
中毒性があるようです。用法用量を守ってお楽しみください。音質は仕様です。
歌詞職人様、毎回ありがとうございますv
【追記8】2期も最高! BDで予約しましたw ていうか2万再生とか…!! こんなネタ動画にありがとうございます!
というか、せっかく綺麗な阿部を普及させようと思っていたのに自ら台無しにww/(^o^)\ (綺麗な阿部は是非こっちを つmylist/1031958/2525501)
ハナベ…今年も完成しなかった…orz(鈍亀) そのくせ手抜きの新作うp つsm8508498
トランスフォーマースーパーリンク Special 「必見!夢の最強マッチ」 3/3
トランスフォーマースーパーリンクの43話と44話の間で放送した、スペシャル版のラストです。沢山の御視聴をありがとうございました。本編は削除しましたが、この回だけは残しておきます。うpに慣れていない頃だったため、低画質で申し訳ありませんでした。改めて見なおすと御恥ずかしい限りです…orz
一生懸命「暁の車」歌ってみた
下手なことはわかってるけど、これでも頑張ってるんだーーー!!!ということで、今までの動画でいただいたコメントを参考にしつつ歌ってます。少しでもマシになってるといいです。ただ、鼻声だけはどう頑張ってもなおりそうにありません…orz(そもそも、なおし方が解らん!!) りくのゴミ箱→mylist/301787/3038974
A medley of masterpiece !!! - オリジナルメドレーをデュエットで歌ってみた。
■Re:nGです。■アニメ・エロゲ・ニコ動ならではの曲などなどでメドレーを作ってまたもデュエットで歌ってみました。組曲『ニコニコ動画』を歌ったころからオリジナルメドレーをやりたかったので、ついにという感じ。■カラオケはサイトに置くようになっりました。■×対戦→○大戦 …あんなにチェックしたのに…orz■すべての曲関係者様にリスペクト。
■Re:A&Re:nG Portal http://reareng.com/
■Re:A mylist/3464283
■Re:nG mylist/3328613
【歌ってみた】早口苦手なのに「初音ミクの暴走」
◆歌ってみた系&音痴苦手な方はご遠慮をば…◆滑舌?何それ?的勢いでやっちまいますた◆バックのボイスとかもがんばって見たけどイマイチ…orz◆やっぱりミクはすごいな!!←結論◆元ネタはこちら⇒sm1342044
サクラ大戦Ⅴ Episode 0 エキストラ タイムアタック8
あのサクラ大戦のキャラクターや光武を、自分で動かすことの出来る活気的なゲーム! のハズだったのに…、Ⅴエピ0の動画は何処を見ても見当たらない…orz Ⅴのプレイ動画頑張って上げてる人がいるので、試しに上げてみた。 高攻撃力・高装甲・高機動とバランスのいい光武さくら機が一番クリアし易い。 技の使用頻度が高いのはご愛嬌。
「celluloid」をL*auraが歌います。
■本家はsm1204327、修正版はnm2656455です ■フル歌いました!本家作者様をスーパーリスペクト。 ■2番のほうがなんとなく気合い入ってます。 ■にしても無個性な声だな。 ■歌詞…また歌詞違う…orz ■脱鼻声は永遠の目標です。
[MAD]天元突破グレンラガン+Piece of Heaven
動画:天元突破グレンラガンOP/曲:piece of Heaven(byWeiβ)/思いついたのではめ込んでみた。差し替えおんりぃ。PCスペック低くて、相変わらず差し替えぐらいしか編集できない……orz。いろいろ思いつくのにー。
[追記]自作MADリストできました→mylist/3818609#pt_d
みんな仲良し!戦国BASARA―ボツ編
前動画のコメントにシリーズ云々とあったので、シリーズではありませんが使わずに残っていたものを曝し。声が違って聞こえるのはきっと編集の時点でそこだけ周波数が変わってしまっていたからだと思われ、ます…orz かぼちゃがどうこう言ってるのはハロウィンだったからでs…いやすいませんかぼちゃにつぼっただけです。 採用編→sm1303104
げんカイの冒険 その3
恐怖の19F~28Fのスタートまで。早くもネタ切れ\(^o^)/ 最後はついに煎じてしまうという体たらく… orz (初[1]:sm1277464<前[2]:sm1326436<★<次[4]:sm1973490)(マイリスト→/mylist/6473)
FF11ビシージ対策・黒ソロ古鏡削り・マムークL8
FF11のコンテンツのひとつ、ビシージの対策として行う、獣人拠点にある古鏡破壊の下準備です。マムークのL8での、黒ソロによる微妙な削り。今回は変身水を使った削りをやってみました。ムービー最初のとこの字幕がF8になったまま直してなかったことに、投稿後3週間近くたって気がついたり.........orz
恋スルVOC@LOIDを歌ってみた(青もふ)
またまたミ(ry そ…んな…高…音くるし…い…わ…o rz …ってなわけでマジで死に掛けましたwwこれは正直Packagedよりしんどかったです…orzとりあえずむっちゃ頑張ったので広い心で聞いてやってくださいwしかしミクばっかり歌ってるのでそろそろ自重しようか青もふ悩み中ですww音声はsm1050729様から、動画はsm1388742様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742<追記>市場ののど飴吹いたww皆さんの優しさに青もふ涙目です!のどはとりあえず大丈夫ですww皆さん心配してくださって有難うございますw
ポケモンバトレボ 伝説厨バトル vs多重カイオーガ
伝説ダブル負け動画。複数カイオーガと言う超強敵です。カイオーガが二体居ると簡単に雨に変えられてしまうので最優先で潰しにかかったのですがカイオーガの処理に梃子摺って瞑想ルギアまで手が回らなかった…orz mylist/511515/3090177
ニコニコ動画のテーマソング(非公式)歌わせてもらいました。
紅蓮です。何回か聞いているうちに好きになりました。かなり良曲だと思うのですが、なかな広まらず><; という訳で、歌わせてもらう事で支援しつつ、少しでも多くの方に聞いてもらい、興味をもたれてくれたなら、嬉しい限りです。ただ…、歌唱力もなく、無名な自分が歌って認知度が上がるかといえば…orz皆々様、清き一票を!■本家…sm1241494 ■おっくせんまん逆逆再生歌ってみた…sm1340636 ■マイリスト…mylist/1149080/2600444
アクションが苦手な人のためのバイオハザード4Pro Chp.1-1_No.2
続きがやっと完成しました。今回は特に難しいポイントはないかなと思います。音楽については…正直趣味ですので選曲センスについては、ご勘弁くださいませ。 【前:Chp.1-1_No.1⇒sm1388141】【次:Chp.1-2_No.1⇒sm1454290】 マイリスト⇒mylist/1349391/3253644 ※ 今回のBGMはこちら(sm571199&sm675779)から拝借させていただきました。 【以下コメントへの回答】Q.「字幕が早いんだけど?」→A.「1.5倍くらい長く表示するように変えました。また、字も大きくしてます。」Q.「うp主はうまい?下手?」→A.「下手です。上手く見えたらそれは編集の力です。ちなみにプロ初トライ時は47回死んでます…orz」
P90 K1 付録(MP5K)
動画投稿は初となりますねゲームカムで撮ってみたんですが、音が出ない…orzどなたか音の出し方を教えてください…orz声入ってますが気にしないでくださいw
サンダーフォースV スコア10億 カンスト ノーミスプレイ Part1
sm324182に触発されて、リクもあったのでうp。うp主が動画編集に慣れていないため、低画質でゴメン。容量が…orz 効果音大きめ。Part2はsm1437049
はじめて の バイオハザード 5-4
死んだ……(´・ω・`) 次回はどこからスタート?ヘビ?カラス?インクリボンも早急に見つけないと。水槽部屋のインクリボンは、もう取ったはず。それよりも弾……orz 5-3←sm1436823 sm1442401→6-1 一覧→mylist/547605/3317407
【MAD】 TOMODACHI (ラブ&ベリー)
「オシャレ魔女ラブ&ベリー」ストリートコートステージの「TOMODACHI」です。
文字消しやシンクロなど課題は山積みですがご容赦くださいorz
■制作協力( ´・ω・) P 改め 顔仁Pに感謝! (次作→sm1438360)
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
【MAD】 ゆきのサイン (ラブ&ベリー)
「オシャレ魔女ラブ&ベリー」アイドルステージの「ゆきのサイン」です。
今回の歌のお姉さんは、ゆき繋がりで雪歩に出てもらいました。
相変わらず借り物Pです……そして字幕とシンクロorz
精進します、はい。(前作→sm1438132)
<2010.1.12>只今、PC周りが色々変わってしまい、
MAD制作どころかキャプチャーも出来ない状況です。
おまけに動画をいただくにも、うちのPCがもう古過ぎ…orz
復活はいつになるやらです;;
NiVE作る 9 β化計画
今までで一番長いフリースペース orz 曲を途中でぶった切っても良かったんだけど、あんま好きじゃないので…('・ω・`)
要望は詳しく書いてくれるとうれしいです。
追記:というか、詳しく書いてくれないと乗らないことが多いと思うので詳しく書いて下さい。
追記:大まかな出来ることはwikiのNiVEについてを参照のこと。
追記:wikiは定期的に見てもらえるとあっちで来た要望とかぶらないですむかなと思ういます。後、エフェクトはプラグインですよ('・ω・`)
追記:レポートづくしで作業時間が…orz
追記:とかいいつつもうそろそろβ公開できるかもしれません
現在の確定数:7
wiki:http://www.wikihouse.com/nicoAE/
8→sm1256054 10→sm1601051 使い方らしきもの2→sm1334206 いままでの→mylist/56278/2861796
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その6
('ω`)oO(ここでは司令部地下の治療所を抜け、沿岸の日本軍の大砲?っぽいものを破壊。んで、半地下式っぽいトーチカまで前進しまふ。つか、ホントここはPAの中で一番難しい…;;マルチ並みに激しいwそれと、どうでも良いけど、結構アメ兵が言う「Japs」にコメつけてくださる方がいるけど…それよりも「we got animals!!」の方が俺としてはくるものがあるね…orz あ、それとCoD4がもうすぐ発売だ!!( ´;゚;ё;゚;)ノ) (次…sm1440370) (まとめ…mylist/200621/3396601)
