キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
A列車で行こう7 2525個お隣のパラレルワールド
■sm1429130の動画にて新規にできた東方線のダイヤ組んでみたよ
あのうp主みたいに綺麗に線路引けていませんが・・・ orz
■A7が重くてうまくキャプチャ出来ずに死亡 綺麗にキャプチャ出来るようになったら他の路線も…
(11/04 7:00追記)
■マプコンは入れてますけど使ってません。
そうか、マプコン使えば早かったね… orz (ゲーム年数で32年)
東方・雛見沢各線増便できますが60編成制限にそろそろ…(泣
■次→sm1455476 マイリス→mylist/9069997
【MAD】 D.Gray-man「JOINT」
やっと叶った念願の初投稿。動画編集を始めてまだ一週間足らずのペーペーです。ひとまずテストの意味も兼ねてWMVのままでアップしたので画質は良くないです…時間があったら高画質にしたい…作成したのはDグレのOP風MAD。好きなアニメと曲を合わせてみました。曲は灼眼のシャナⅡOP「JOINT」。2話以降からの少し長めのものを使用してます。動画はDグレOP1、2、3の組み合わせ。若干第1話の冒頭、第7話も使ってるのですが、第1話の冒頭は英語字幕と「テレビを見るときは~」っていうテロップが入ってしまってます…orz あと、終わりの近くで本当に一瞬なのですが動画のちらつきがあります。保存後に見たら何故か入ってました…あらかじめご了承していただけると幸いです
ありえねーキャラ・ソンⅡ
【ありえ無い】キャラソン2作目です。各キャラではありえ無い歌詞・声・歌そのもの等のギャップを楽しんで頂けたらと思います。今回は天パ(杉田智和)・怪力娘(釘宮理恵)・zura(石田彰)・ストカー(千葉進歩)・マヨ(中井和哉)・ドS(鈴村健一)・モジャ(三木眞一郎)・マミー(子安武人)・グラサン(立木文彦)です。 ※順番はわざと明かしていません。 一部で聞き苦しい部分があるかと思いますがうp主にはこれが限界…orz ■削除検索除けの為、変なあだ名でスマン。各キャラは声優さんから何とか読み取って下さい。タイトルは後で替えます。※※コメントsage推奨※※タグには作品名・キャラ名等は入れないで下さい。荒れるのでCPコメは自重願います。 他シリーズ→mylist/2077471/3363331
【初音ミク】 lilium (エルフェンリート) 【カバー】
アニメ「エルフェンリート」オープニング曲「リリウム」です。ミクさんにラテン語に挑戦してもらいました。■自作リスト→ mylist/3321436 ◆バック:低い声もミクです。◆MOKA☆版に近いのです、たぶん。◆(12/3記)褒めてくれた方々には感謝。ズコーは予想してたけどこれほどとは…orz でもナナ負けないもん。◆白状すると自分でもフイタ…orz ◆(12/26記)発音耳コピーしたので間違ってます。原曲もラテン語の発音じゃないところあります。歌詞の誤植をそのまま歌ったようです。MOKA☆版もイタリア語っぽい発音のところがあります。その辺を調べてできるだけ正確にした修正版がこちら→sm1598732 ◆ちなみに「歌詞タイム」というサイトの"読み"と"歌詞"も間違ってますのでご注意あれ。
ありえねーキャラ・ソン【番外編】
再UPした【ありえ無い】キャラソン番外編です。Ⅰ~Ⅲに比べて【ありえる部分】が歌詞の一部・声等に少し入っています(※当社比)。今回は、天パ(杉田智和)・怪力娘(釘宮理恵)・zura(石田彰)・マヨ(中井和哉)・ドS(鈴村健一)・モジャ(三木眞一郎)・マミー(子安武人)です。ストカーとグラサンの歌は知っている曲全てがありえなさ過ぎで今回入れられず残念。一部で聞き苦しい部分があるかと思いますがうp主にはこれが限界…orz ■削除検索除けの為、変なあだ名でスマン。各キャラは声優さんから何とか読み取ってください。タイトルは後で替えます。 ※順番はわざと明かしていません。 ※※コメントsage推奨※※タグには作品名・キャラ名等は入れないで下さい。CPコメは自重下さい。 他シリーズ→mylist/2077471/3363331
Xbox360で「Blinx2」 part4
Xbox専用ソフト「Blinx 2 : Battle of Time & Space」プレイ動画。久しぶりなのでコツとか忘れまくってる……orz 一覧⇒mylist/55419/3118164 前回>sm1317376 次回>sm1507331
発車ミク☆南武線を作ってみた2
CM-500入手記念にMU50と初音ミクとアンサンブルしてみた。相変わらず歌詞のセンスが無くてスマソ...orz
『JOJOが倒せないィィイ!!』を歌ってみたんだが…orz
(言い訳)私はこの日風邪をひいて鼻水が止まらなかったにも関わらず、この言わずと知れた名曲『JOJOが倒せないィィイ!!』(sm608600)を歌ってたんだ、声高らかに!!鼻声で!!!ああ、きつかったさ!最後とか死にそうになってて、これは…ちょっとした恐怖ですよ^^ていうか死んだ^^ マイリス:http://www.nicovideo.jp/mylist/1583545/2285583
Dream Theater「Take The Time」を弾いてみた。5
やればどこか必ずミスります…orz リクもらったのにこんな演奏で申し訳ないです。どうやら最後は集中力が1mlも残っていなかったようです。あとアンプ変えてみたんですがどうでしょうか!? 自分はバンドやってません。都内でバンドやりたい人いたらギター弾きますよ!詳しくはMylistの説明欄にて…mylist/431954/3177286
初音ミクに「colorless wind」をfullで歌わせてみた
「sola」のOPです。sm1098181のあまりの風呂っぷりにツッコミを多数いただきましたので、とりあえず風呂成分を減らしてみました(笑。ついでにちょこっと修正入れてfull化したんですが、モチベーションが維持できず、エラく時間がかかる始末…orz。お聴き苦しくなければ良いのですが…。mylist/819719/2649825
カLの無謀な挑戦
カLです。先日投稿した声マネ…流石にあれはいただけませんねwということでお詫びも兼ねて色々呟いてみました。最後アンケートぽいものがあるのでもしよろしければ書き込んでみてください。少しでも面白みが出ればと思った一発録りですが…これといって何も無いし…orz 前回の酷すぎる動画w激しく非推奨ww→sm1406059
Lividusを歌ってみた(青もふ)
どうも私ですw結局ミク自重できずwwwまた歌ってしまいましたwこの曲とても難しくてかなり苦戦しました…orzでもなんとか頑張ったので広い心で聞いてやってくださいw動画と音声はsm1385804様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
【MAD】鵺~Elizabeth~
『ZABAでモノノ怪』第二段、上野洋子さんソロアルバム『Voices』より拝借しました。ちなみに歌は上野さんの造語で、歌詞ありませんでした。『鵺』初見時からこれでMAD作りたい!と思っていたのですが……曲だけ(でもないんですが)MADの難しさを痛感……orz。色々と微妙な出来です。 UP主のほかのMAD→mylist/1917651/3216072
【手書きMAD】 アリスSOS(ミクSOS) 全部 初音ミク 未完成その1
ミク動画が増える昨今、私もやってみる!と意気込んで作ってみました。昔懐かし好きだったアニメ、アリスSOSのOPのキャラ部分をすべて初音ミクにしてみました。初動画で右も左もわからなく不手際多そうですが…orz 音量小さすぎですね…。音楽はsm1281786様からお借りしました。11/24 追加→sm1601763
カードヴィルダー CPU戦 (071104_2)
07年11月04日撮影の対CPU戦。対CPU戦なので「ビルダー」で検索にかからぬよう敢えて"ヴィルダー"としてます。今回の編成はジオン軍で隊長: ユウキ+集中砲火+ザクマシ改前期+MMP80後期+松永ゲルググJ僚機: ギニアス+戦闘データ+片手ビーマシ+2号機盾+ガーベラテトラ艦長: レムD・Eランクパイに集中砲火は厳しいようで… orz
闘神都市Ⅱ-part17 大会25日目その2~26日目
決勝戦終了。
ここまでで総再生時間は6時間を越えました
もっと上手くまとめられる技術とセンスが欲しい…orz
part16→sm1451739 part18→sm1460226
mylist→mylist/3229511/2877798
【ぷよぷよ差し替え】九龍ぷよぷよ學園紀【黒塚VS皆守】
石の人はすどりん同様、中の人の威力で大分助けられてます。ちなみに甲太郎もほんのちょっぴり弄ってます。次回は白岐さんの予定です。 それにしてもサムネが何回やっても甲太郎ばかりって…orz 現メンバー【皆守・取手・朱堂・八千穂・真理野・黒塚・白岐・七瀬・夕薙】→ mylist/1191476/3254165こちらの動画から一部のカンパン素材をゲットレさせていただきました。謹んでお礼申し上げます。【愛】mylist/1191476/3516741
モノノ怪 MAD 第一話 「夾竹桃」
どうもABCです。予告編?(sm1421775)で、見たいと言うコメが多かったので作ってみましたが…
こりゃ無理ですわ。マジですまんかった /(ToT)\
うっかり薬売りの拡張版みたいな感じになっております。
うっかり薬売り sm1258576 / マイリスト mylist/256887/2934373
音小さかった…音量上げて他の動画で耳壊さぬよう気をつけてね… orz
Medal of Honor Pacific Assault シングルプレイ ~激闘!タラワ上陸作戦~ その8
('ω`)oO(このパートで太平洋戦争において、最も激しい戦いが繰り広げられたタラワ(ベティオ島)上陸作戦も終わり。遂にこの感動巨編もフィナーレへ!!さて、ここではタラワの日本軍の残兵?を追い詰めていくのかな?で、コンリン達はトーチカの上に15インチ砲を設置し、そこに立て篭もる日本軍を攻囲します…orz) (次…sm1461800) (まとめ…mylist/200621/3396601)
幻想世界英雄烈伝フェアプレイズ おまけCD
2001年に単行本1巻の全員サービスとして配布された非売品CDです。画像はジャケ絵と拾い物のボンボン画像を適当に。しかしドラマパートでキャラの性格が若干壊れてるのはどういう仕様ですか…orz ちなみにwebアニメの方はsm149353にうpしてくださった方がおりました。 ●収録内容 1・CD企画会議(ドラマ) 2・太陽のうた(OP) 3・地球はまわる(ED) 4・おまけ ●キャスト キョータ:並木のり子 ボボウ:望月久代 キーン&フーイ:鈴木真仁 奏&シャララ:水樹奈々 志乃武:田中理恵 キサヤ:那須めぐみ
霧雨の野望【革新】Act.44 Intermission6-1~天下への道標
ごめん、土日中に完成できなかったよ……orz 姉小路側インターミッション、戦国武将分多め。前半戦最大の戦いはストーリー多めでお届けします。Intermission6-1となってますが次回はプレイ寄り。6-2はその次の予定です。Act43>sm1421267 Act45>sm1487014 リスト>mylist/626517/1682792
サガフロンティア レッド編 VS ブラッククロス四天王 -後編-
後編ではクモ女と侍をフルボッコにします。Battle5は聴いててマジ燃えますね~。 侍戦は変身してません…orz どうせならアルカイザーで連携決めたかったが… メタブラ改戦あげました⇒sm1790246 その他サガフロ動画⇒mylist/1124713/2692486
【初音ミクオリジナル】みくみく菌にご注意♪(フルver)
■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967 ■(9/9)ちょっと音質UP版mp3作ってみました!⇒下記ブログからどうぞ ■(7/4)10万再生ありがとうございます!カラオケ配信も決定しました!にゃー! ■調子に乗ってフルバージョン作ってみました。…が、今のうp主にかっこいい間奏なんぞ作る技能は無かったようです。とほほ。そしてUPすると踊りがズレる…orz ■mp3,カラオケ,画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-76.html ■他の作品はここ⇒mylist/1074454/3309991 ■派生動画⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-150.html
常磐線特別快速(1) 上野 - 日暮里
走行時ももう少し綺麗にエンコできれば…orz 恐れながら続き→sm1475323 特別快速上り版(作者:かとりょー様)→sm1973583
初音ミクによるAVE VERUM CORPUS
初音ミクによるAVE VERUM CORPUS(K.618)(モテットと言うらしい)古典音楽とかラテン語の発音とか知識まったくないのでむちゃくちゃですがお許しを…。体験版終了後、製品版が10月末に来てから作り始めたのですが、かなりぐだぐだになってます。途中AC6に浮気をしつつ、さじ投げ状態の完成…。オケを最初作ってたのですがストリングスの音をオーケストラチックな音にしたせいかミクと合わない...Orz(合わないというかミクが負ける)練習ってことで(⊃д⊂)そして動画(画像)は前回の使いまわs…。mylist/1850214/3140320(コメで思い出したけどこれ作り出したとき古典調律を知ったけどどうにもできず平均律です…)***発音ちょびっと修正版:sm1545291
口パクプログラムを作ってみた。 初音ミク/きしめん
VSQファイルを解析して口パクさせるプログラムを作ってみたので取りあえずうpって見る。後発な上に完成度が著しく低いです…orz。表情は未実装、発音と口パク画像の対応は適当です。AVI出力がうまくいってないのか、後半でカナーリ音がずれていきます…。取りあえず、画像周りは自由に差し替えが出来るように作ってます。画像は 相川良子氏 が公開されているものを利用しました。VSQファイルも公開されてるモノを勝手に使いました。完成までもう少しかかりそうです。。 -- 誰か…画像つくって… -- 次のバージョン>sm1474630
【腐向けMAD】~O/ofuri H/eart's~ 阿/部ver 【ク/ロハOP風】
Clov/er He/art's OPで大腐り。元ネタ→sm33642
雰囲気を元ネタに忠実にしようとしたら、作者の趣味仕様でゲンミツに腐りました。画質荒れ・音ズレ・コマ移動不良の嵐…orz
少し手直しした健全ver→sm1490085…。
■マイリスト→mylist/863985/3882801■
【追記1】歌詞職人様ありがとうございます!
【4/18追記】忘れた頃に比較なぞ作ってみました→sm3023896
DDR SuperNOVA2 EDIT - STARS★★★ Re-tuned by HΛL (DDR EDITION) [SHPSTH01]
足6→7~8くらい(コメントありがとうございます)。Vem brincarのEDIT(sm1227760)が終わってから1ヶ月くらいあれこれ悩んで(その間にRaspberry HeartのEDIT(sm1333036)が1日でできた)、結局一部を除いて普通のステップに落ち着きました。何でこんなんで1ヶ月もかかるんだ……orz 個人的には、STARS★★★はpop'n 8のバージョンが欲しいです。一覧: mylist/372355/1081251
へタレが組曲『今川氏真』に再挑戦してみた。
ごめんなさい。前回のはあまりに氏真公と本家さまに申し訳なかったんで、録音・編集環境を変えて再挑戦してみました。
音声はだいぶ聞き取れるようになりましたが、その分、音痴っぷりが顕著に…。
替え歌本家さま:sm1211849
本家さまの新作にwktkしつつ修行中。
ごめんなさい!歌詞の間違いが><
3:38「勇敢に」→「勇敢な」
5:36「おとしめないで」→「貶(けな)さないで」
「貶さないで」は指摘していただくまで気付いてませんでした…orz
暖かいツッコミ有難う御座います<(_ _)>
へタレなのは私であり、氏真公ではありません!
ちなみに修正前→sm1342795 マイリス:mylist/21996498
エルの肖像_中文化
積稿(?)剩下StarDust跟sAide了啊哈哈......orz在下只是個一頭熱的笨蛋......暫時性的吧大概(毆(sm1461606
ガンダム00のopがベーコンにしか聞こえない......orz
ベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベーコンベー・・・・・・・・・
(サッカー)2007-08 UEFACL GL第4節 リヴァプールvsベジクタシュ_20071107
8点と聞いて身体が勝手に反応したモナコファンがハイライトうpしてみました。フランス語実況でドゾー。…モナコはいつこの舞台に帰ってくるとですか…orz
