キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】モノノ怪-幸魂~sakitama~
-K-です(`・ω・´)
薬売り好きが作成=前半ノーマル薬売り+後半ハイパー薬売り=98%が薬売r(ry
歌詞つけたけど…最後の「解き放て」くらいしか関連しませんでした(´∀`)タハー ←
自作モノノ怪MADマイリスト →mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
花職人様と暖かいコメントを下さる方々、ホント有難うございます!
修正版作成しようと思ったら…元ファイル破損しまし…た…orz スイマセ;;
※なお、歌詞についてはCDのブックレットを見て入力しておりますので
「萌えて」であってると思いますm(_ _)m (「燃えて」ではないのは確かです)
闘神都市Ⅱ-part19 28階攻略
闘神Ⅱで一番格好いい?人、幻杜坊さんの登場です。
お久しぶりです。随分お待たせしました。
HDDがクラッシュしました。セーブデータのバックアップとっといて良かった…。
修理のついでにCPU、マザー、メモリ、VGAも交換したり、AviUtlがverUpしてたり、HyperCam2試用版が期限付きになってたので英語版をいれてみたり…世の中の流れについていくのってしんどいなぁ…orz
part18→sm1460226 part20→sm1508777
mylist→mylist/3229511/2877798
【MAD】 電王 ウラタロスの「クフフのフ~僕と契約~」
▼※ウラのクフフ中毒注意※ 作者がこの歌の中毒になった、且つ最近の流行に便乗してつくってみました。ウラファンの方、ウラのイメージ壊された方御免なさい。静止画なので少しカクカクしてますが、寛大な心でウラの踊りを観て頂けると有難いです。歌詞はウラ仕様に替えてあります。音源は⇒sm1451868からお借りしました。▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:沢山の再生、コメント、そしてランクイン有難うございます!!!職人様にハートつけてもらったり、ウラ愛されてますね。ウラヤマシイw(←さむ…orz)▼zip再upしました。⇒http://www1.axfc.net/uploader/15/so/N_33555.zip.html、PASS:nanpaです。(御覧になれない方はFLVも一緒に入れておきましたので、そちらで御容赦下さいませ。)◆ウラ新作です。→sm1942622、sm2081700
@325 第1.1回 『ウオッカ出走取り消し!?』
しかもアキアキの本命が「ダイワスカーレット」!?何てこった…orzという訳で予想し直しました。お便りの宛先:[email protected] 第1回sm1495825第2回sm1553883
飛び出せ!セーシュン を歌ってみた【全部まは】
まはです。ラムネ&40DXの主題歌に挑戦してみました・・・。全部俺です。パート分けして録音してからあわせたので、なんだかモッサリしてますね。ココアは俺の嫁ですよ?合いの手部分割れてますね…orzちなみに合いの手は原曲と同じく三人(三回)にわけて収録しました。内一つはカラオケのボイスチェンジ機能、残り二つは地声ですw マイリストはこちら>mylist/404957/3258842
7 セブン ~ アルメセラ年代記をプレイ Part74-A
第28回遠征より帰還。 チャイナ入隊。 そしてちょっとやっちゃった感が残る人事。 神官…。フィロが15歳になる頃には隠居してしまうし、かといってこれから子供を産んで神官を教育者にするとヴィルが持ちません…。どうしたものでしょう…orz 最初→sm484114 前→sm1507832 次→sm1518291
【MAD】Missing
画質悪くてごめんなさいm(_ _)m初めてMAD作ったので見苦しいところ多々あると思います。最後なんかもう、ありあわせ…orz画質修正しました。→sm1518064
【MAD】阿部発言集[尽くす男篇]
西浦捕手・阿部隆也さんの発言集。相手(三橋)に届かない心の声ばかりです。阿部さんのキモい発言をコレクトしてpgrしようと思ったら、そこには子煩悩なオカンがおりました。■sm1552672(音声付)■mylist/591084/3352914■つなんない…orz
へたれが作ったメルブラバービー2コンボムービー
ど~も始めまして、ヘタレざ琥珀使いよっしーです。今回初めてニコ動に動画をうpしますが、「画質、音質がね~」とか「ヘタレのコンボなぞ見たくないわ!」という人は見ないほうがいいです。本当にヘタレなので…orz※1000HITありでした~><まさかココまで伸びるとはw 第2弾 sm1591267(低画質版)第2弾(再うp版)sm1937193 第3弾sm1936374(低画質版)過去にアップした作品 mylist/5832898
「俺の応援しているチームが弱い」ACE COMBAT ZERO OP ver.1.0
広島東洋カープを題材にしたやけくそMAD。
黒田、新井のFA宣言でひどく落ち込んでいる時にsm1446686を見て、作った動画の修正版。
今回の修正点は北米版のトレイラーに変え、またばれない程度に字幕も変えています。
相変わらずクオリィティ低いですが、最後まで見ていただければ幸いです。
どうやら、楽天版も出来たようです→sm2778067
そして、私もこの開幕3連戦に唖然としてこんな糞の塊を作りました→sm2761343
と言ってる内に、コズロースキー(#`Д´)
今年もダメなのか...orz
もう何番煎じ?ポケモン擬人化絵ドット化に挑戦part4
自分でゲームの画像を差し替えてみようとしたところ、大変なことに気づきました。差し替えるドット絵はそれぞれの元画像よりも容量が多くてはいけない。容量制限など露知らずの初心者俺……orz■今回、本編は2分過ぎから始まりますので面倒な方は飛ばしてください。 ■今回から全てのドット絵はROMへインポート可能となります。どうぞ試してみてください。■前回動画→sm1426233■元デザイン様→sm472074 ■前回動画に黒ピチューってタグを付けたの誰だw■zipは最新動画の方に。■part5→sm1743105■ドット絵動画まとめました→mylist/5040628
愛犬ロボ「てつ」を買ってみ・・・ようとしたけれど
市場で購入者がいない理由。
記念すべき初うpがこんな動画になるなんて……orz
トイザらスで購入してきました!→sm1565124
チェルシーさんは(略 おまけ
だいぶ遅くなりましたが、おまけです。せっかくだからマジ切れボボンボイを倒してみよう→普通に倒しても面白くない→じゃあアイテム最小限にして倒そうぜ!→バニーさん虐殺動画…orz アイテムは山吹色の粉1つのみ。ピョア・アーァア倒すのにもかなり苦労しました。 新シリーズ始めました(告知遅)sm1668418 まとめmylist/48545/3355047
クフフのフ~僕と契約~【骸をステージに立たせてみた】
殴り描きなので雑です。続きどうしよう?あ、顔がつぶれてる…orz【追記】コメとたくさんのwありがとうございます。続きできました→sm1671833
【MAD】化猫~Around The Secret~
『ZABAでモノノ怪』(通称『ZABAノ怪』(ええっ))第七弾。『砂煙の街』にてリクエスト頂きました『Around The Secret』で大正化猫MADでございます。歌詞を曲解しまくって『カオスで微ホラー』を目指してみました……しっかり玉砕してますが……orz。もう薬売りの影が薄いのは毎度の事です。こげな出来ですが、コメ下さった方にお捧げ致します。ありがとうございました!UP主のほかのMAD→mylist/1917651/3216072歌詞職人さま、今回も光臨ありがとうございます……歌詞が付くとぐっと雰囲気がいい感じになるのでとても嬉しいです。節子さん……確かにこの内容じゃ成仏できそうにないですね(^^;)。
初音ミクに「虹と雪のバラード」を歌わせてみた
■11/19 修正版作りました(テンポ・歌詞違いとかチマチマ) ⇒ sm1569919 ■初うp。すげえ大変だった割に出来が...orz でも後悔はしてない。これからもミクと精進じゃ。 ■画像はwebで拾ったもの(sm1077399が元と思われ)。
大航海時代Online OP リメイク
信長(sm284983)、三国志(sm1186431)、と来たので、残ってた大航海時代で後悔中。 信長、三国志とJAMProjectで来たので大航海時代もそれにしたかったのですが、某無責任艦長のテーマが横切ってしまい、こんな事に…orz
[IDOL COMBAT ZERO] エスパーダ隊 美希ver
新作です、遅くなってすみませんでした。彼女を含め残りの三人はZEROのストーリーに関わってくるので、思っていたより時間が掛かってしまいました。(まぁ下手なだけですけど)
ストーリーを無視するというのも考えたのですが、出来るだけZEROの雰囲気を生かしたいと思ったので(生かしているようには見えませんが……orz)少しストーリー性を持った?作品になりました。
賛否両論あると思いますがこの方針であとの2人も作りたいと思います(いつになるかは分かりませんけど……)
マイリストにまとめましたmylist/440316/2917916 【追記:12/1】遅くなりまして大変申し訳ありません。 現在エンコードに少し問題が発生した為upはもう少し遅れるかもしれません。
アイドルマスター 春香 東京ミッドナイトロンリネス
ネタバレ少々有◆ソニンのようにマイクスタンドを回してみたかったので作っちゃいました。
画質微修正版になります。前のに歌詞つけてみやすくして下さった方ありがとうございます。
また歌詞をつけていただいて感謝です。もう すいません...orz◆今回、素材はすて6からお借りしてしまいました。(うちのキャプチャだと残像が残って抜きが・・・orz)すみません。
観てくれた方コメやタグ打ってくれた方、本当に感謝です。もうちょっと上手に作れるようになれたらと思ってます。..orz
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
【練習】60fpsでSuperSonicSpeedStarをワンコーラス叩いてみた。
岸田教団様から許可を頂いています。今回はテストとして動画300 音声256 60fps と、無駄に高品質でうpってみました。これならクネクネ感がよく出てると思いますw 相変わらずフィルや早いフレーズではモーラー奏法になっていないです。その上スネアを叩く左手も…orz コメ見てやっと気づいたんですがサビ中は両手とも変な動きになってますね。これでモーラー奏法習って1年とか…o........rz マイリスmylist/296066/2260661
今頃だけどアンインストールを歌ってみた
初うpです。Nsと申すものです。音源はsm807011からお借りしました。ありがとうございます♪ 編集技術がないので、まんま地声です……orz そのうちエコーとかハモリとか編集できるようになりたいです。精進だ、自分。 組曲ラピュタver.歌ってみました→sm1625785
古泉がこちらを見ているようです。
長門版に釣られてやってみましたが、あまりにカクカク動画過ぎて吹いた。長門を見てるとキュン…とするのに、古泉を見ていると無性に笑えてくるのは何故でしょう。
【あの…】これのキョンVerを作りたいんですが、BGMは何がいいですかね…もう私の中ではこの曲以外思いつかないのです…orz 腐向け注意→mylist/2750673/2978728
くまうた (58) 「千早賛歌三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より58作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 千早賛歌の三です。 ムシャクシャしてやった…。 今はすごく反省してる…orz 次>sm1533511 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
携帯のメニューを初音ミクにしてみた改
sm1514480をちょっと改造しただけです。どうやっても高画質になりません…orz ・メッセージつけた。 ・脱がす機能つけた 全脱がし画像はあるけどその途中がないorz しかも入れたら消される… モザイクっすか…やってみます。その1>sm1514480 その3>sm1545367
みくみくにしてあげる♪歌ってみた
やっぱり人間には無理だよ。でも歌ってみたかったんだ。楽しかった。エフェクトはかけてないです。×みっくみく ○みくみく タイトル間違えてた…orz 800行ったら暴走うpしようと思いまs…うん *風邪引いて鼻詰まってるから暴走歌えないprz *普通子に決まったの?わかんないwww *うわー!いつの間にか再生1000…!有難う御座います!本家様⇒sm1097445 音源、動画⇒sm1304665 ありがとうございます。マイリスト⇒mylist/3268087/2829335 暴走⇒sm1575657
また性懲りもなく適当プレイな感じのAssassin's Creed
えー、まぁ、アジア版買ったのでプレイ動画です。
チュートリアルまで入っとります。
最初のロゴのところでグジャグジャってなるのはそういう演出です。
そして画質がいまいち.....orz
追記:チカチカしたり、グジャグジャしたり、その他もろもろ見にくい感じになってますが、これは演出で.....いろいろあるんです(汗
整理された追記:Assassin's Creed動画リスト → mylist/3766281
そこはかとなく追記:消し去りたい記憶もある過去うp動画リスト → mylist/1512680
リアで使えるジョジョセリフ集第二部
暇だったので二部を作ってみた。一部(sm1518142)三部(sm1778787)■前回BGMのセンスがないようなことを言われたので、今回はセンスありアリアリアリアリアリーヴェデルチな選曲にしてみた。クロノトリガーより「クロノトリガー」「カエルのテーマ」FF5より「ビッグブリッヂの死闘」です。■つい下ネタに走ってしまった…orz■myりすmylist/456641/3976606■友人がアゲハ蝶ver.ディアボロを歌ってくれました、よければ聞いてあげてくださいsm2433422
春香が刻の涙を見たいそうです・8-1【アイドルマスター】
■住んでるところが田舎すぎてどこの店もまだ通常版L4yすら予約取ってなくて、ダディアナザン並に心身ともにボロボロなことこPですこんばんわ。
■ジオン兵情報㌧クス。久しぶりに起動したらインパクトのデータ消えてた・。・;
■小鳥さんシンドロームから脱出。依然お姉さん属性に弱くなっているので第2波がいつ来るとも知れないため警戒中。
■市場の春香ドール、顔KOEEEEEEEEEEE!!1
■こないだ箱○起動中に動かしたらアイマスに傷がついた。………………orz
■マイリスト→mylist/331484/2430456
sm1504421←その7 その8-2→sm1585021
アイドルマスタープレイ動画 雪歩の世界 第02週/ポーズレッスン
雪歩プロデュース2週目
当然のようにレッスンで能力上げ。とりあえずの目標はIL.5~6まで上げてオーディションに挑みたいと思います
前回に続き音声がモノラル…orz ケーブルの接触が悪いようで左側全く音が出ていません。7週目以降にちゃんとステレオになると思うのでご勘弁ください
第01週目>sm1534602 第03週目>sm1541350
一覧>mylist/58855/3532960
聖剣伝説3 リースの冒険[5]
リース編・第5話。モグラ退治ですが、そろそろ不運の本領発揮です。
サブタイトル前の編集をミスったままエンコしてしまったのだけが心残りな5話です…orz
※何の変哲もない普通のプレイ動画ですから人生の時間を無駄にしたくない人には観るのはオススメしません、と
注釈を入れてみるテスト。
第4話→sm1530208 第6話→sm1549761
「リースの冒険」マイリスト→mylist/2702702/3437948
「アンジェラの冒険」マイリスト→mylist/2702702/2350749
レガイア伝説 <聖獣>召喚シーン集
火・風・雷・水・土・光・闇の聖獣+凶獣ジャガーノートの全8種の召喚シーン(順不同)。ヴァンの名前変えててサーセンwwww 何せ購入した当時の俺ガキだったんで(笑 ネタっぽい動画うpしました。→sm1547520 アーツ集→sm1774049。ジャガノもLv上げてもう一度全獣召喚シーン集に組み込む予定。予定は未定。2008/2/19 変換面倒なので、らせる→聖獣でフィルターつけときました。2009/6/23新作「ジャガノLvMAX召喚シーン」→sm7428548 やっとうpできました…orz
