キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクによるAVE VERUM CORPUS(発音ちょびっと修正版)
sm1465677の発音ちょびっと修正版です。本当は前のUP分で終わる予定でしたが、クリティカルに発音間違えている所があったのと(楽譜読む場所間違えてた…)、前回発音アドバイスコメももらったので、CD等々聞きつつちょびっとだけ修正がんばってみました…(ストリングスパートも消してミク優先)。練習のつもりで始めたけど、こんな短い曲でもクラシックはむずいです...Orz 次はコーラスのないシンプルなのを練習しよう…(*´Д`*) UPリスト:mylist/1850214/3140320
恋するVOC@LOIDに歌ってみた
どうも調子こいてまた歌ってしまいました…さーせん。この曲はミクの歌でも本当に大好きなのですが、やはり残念な感じになってしまい…人類の限界に挑戦してるみたいな動画になってます…orzということで音がやや3箇所煩い場所があるのでご注意ください。肺活量が足りなさ過ぎる…自分…。本家様sm1050729うp主の黒歴史mylist/512547/3419709
アイドルマスタープレイ動画 雪歩の世界 第04週/ダンスレッスン
雪歩プロデュース4週目
レッスンで能力上げ。基本は大事
■ぽっぽの世界
ユニット名ですが実は『ぽっぽ ザ・ワールド』の予定でした。しかし8文字制限なので『ぽっぽ ザ・ワー』になってしまいます。スペース取っても『ぽっぽザ・ワール』で入らない。で、しかたなく漢字で…という風に決まりました。元ネタは某奇妙な冒険からw
今回もモノラルでお楽しみください…スイマセン…orz
第03週目>sm1541350 第05週目>sm1548538
一覧>mylist/58855/3532960
【鹿児島】騎射場~照國神社を夜に車で走ってみた
※途中、鹿児島中央駅~天文館と回り道してます(^^; 今回のBGMは、BARBEE BOYSから 3曲 撮影は、910SH VGA 信号待ちカット等が数ヶ所あります やはり500万画素とはいえ携帯での夜間撮影には無理があると改めて思った次第で…orz 自分で撮った車載動画一覧→mylist/69065/3530420 追記:9:36 9:43 952 の文字が小さすぎて読めない_| ̄|○illlli次から気をつけます…
さ、胸いる????
やっとアク禁解けたので動画編集勉強中に作ったモノをうp。 サーセン 【さ、胸いる???】sm1535388 【さ、胸いる?????】sm1558423■前の動画で音があまりに大きかったので、今回は動画の音量調整に挑戦■FLV→AVIとMP3に分ける→音量調整→再度FLVへの手順でやってみました。これでいいのだろうか?■ついでに画像のサイズを320×240から512×384へリサイズ。やっぱりこれでいいのか不安です……orz
RAINBOW GIRLにカラオケ字幕つけてみた(歌有/ルビ修正版)
ずれまくってたルビ修正
何処まで修正すれば終わりが来るのか……orz
歌詞は本家、wikiに載ってる歌詞とは微妙に違います。
wiki歌詞との相違点
6畳間(ろくじょうま)→6畳間(ろくじょうかん) / ””→『』
画面から出られないの→画面から出れないの
どんなに貴方が恋しくても→どんなに貴方が恋しくたって
映像は本家(sm1264966)音源はwikiから拝借いたしました。
歌無A(wiki音源)→sm1513985
歌無B(ソフトウェア的ボーカルキャンセル)→sm1514185
字幕付与リスト→mylist/185840/3501390
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.02
リアルでのスケジュール変更に伴い早めのうp。4~6話■実は他の方の動画とネタが被ってしまったため、急遽話を変更■ちなみに、カイト君がヘタレでない理由はひとつです。カイト君までそんな風にしてしまったら、アホの子ばかりで話が作りづらいからです…orz■曲はSENTIVE様から(http://sentive.net/) うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 追記:vol.03できました→sm1676689 前作は→sm1485924
組曲『ニコニコ動画』(ボクYUジギルRe:)
とある共通点の元、この4人を合わせてみた。正直、反省しt(ryやや音ズレが激しいので注意。 最後のボク様のさくらは少しリズムを調整してあります。というか、いろいろいじりまくりですいませ…! 【11/21追記】様子を見にきたらWAWAWA弾幕&どりる☆が…!!「追いかける」って米はなんのことだろうと思ったら、ジギル氏だけそこで違うことを言ってたんですね…気づかなかった…orz 86番さん、確かにまだいます。でも時間と気力とあまりのカオスっぷりで断念することに…だ、誰か作ってくださらないだろうか。 …とりあえず、WAWAWA弾幕とツッコミをいれる関西人のような心を持ってこの動画を見ましょう。
《RO》 DC付き魂FCASで氷洞窟
料理や支援込みでINT140 ASPD180くらい、 装備はバゼラルド、天使の忘れ物にsignとか。カアヒもかかってます。氷洞窟はあんまり行った事無いので、最適化とかしてない適当狩りです ※ちょっと効率計ってみました、動画と似た状態で大体4M/hです(キャラセレ計測) すいません、上納してるの忘れてたので直しました…orz 他動画→INT150:sm6295238 魂なし:sm1680819 TC:sm2026607 カアヒ:sm2038326 忍者:sm2191540
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 3rd style
ターゲットが非常に狭い『らきすた+音ゲー曲』のカラオケボックスシリーズですが、皆さんのおかげで第3弾を出すことができました。まあ相変わらず今回もgdgdな感じですけどね…orz 相変わらず今回もつかさはネタ要員で、みゆきさんの扱いがヒドイです(´・ω・`)そして今回はついにかがみんが……
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
【追記】今回もやっぱり誤字があります…orz
【公式リミックス祭】Rocks -Dance Mix- 【Jam Project】
公式リミックス祭のRocksのリミックスです。原曲の面影はほとんどないですね。ボーカルの音が少し小さめなのは仕様です。コード合ってないのは仕様じゃないです…orz■他の曲はこちらmylist/634303/3251631
アイドルマスター HYPER GIRLS GO! GO! 練習作品
フリーで使える文字入力ソフトは無くなってたのね……orz 今は日々精進あるのみ
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ・A・の戦い13
皆様、いつもコメントありがとうございます。
千葉を拠点にしている、カナタ・ヒロ「・A・の戦い13」です。
とうとう中将までのぼり詰めたうp主ですが、戦闘開始シーンのかっこよさに調子にのってアルビオンを起用してみました。
そうしたら空気を読んだ相手側はノイエがいるデッキでした…orz
さらに、上手くユニットを動かせないうp主にとうとう愛用カメラが愛想を尽かしたようです…。
今までの・A・の戦いはmylist/706512/3250747です。
【合唱】11/17 ニコカラOFF in 新宿【組曲「ニコニコ動画」】
11/17に行われたニコカラオフin新宿参加者による組曲「ニコニコ動画」の合唱です。
こちらの動画と差し替えさせていただきました。
幹事さん音源ありがとうございます。
コンセントが抜けてたとは...orz
お絵描き掲示板で鏡音リンを描いてみた
目標:今度の今度こそ凡ミスしない■今回はpooフルバージョン使用。ぶっちゃけpooはあまり得意じゃないのですごい迷走してます。ペンタブ使用。BAMBOOのA6サイズ■所要時間4時間から4時間半くらい。今回中断が多かったので正確な時間はよく分かりません。[追記]●>壁紙サイズでくれ 動画の最後に表示したのが原寸なので無理。 ●>胸のマークがない 本当だ…orz 前作MEIKO sm1543713 前々作ミクsm1500574 KAITO sm1610694 画像とかコメント返答とか→http://tokani.web.fc2.com/nico/matome.htm
太閤立志伝~東方の章~ 第06話
第6話、野戦の解説になります。本来はもっと長くとったのですが、ちょっとアクシデントがあって短くなりました。【アクシデント】普通に作る→エンコ完了→サイズ150M→( ゚д゚)→慌てて三分の二カット→(エンコ中)そういえば音源MP3圧縮かけてなかったじゃん!はい、馬鹿です、すいません………orz 代わりに、次回はなるべく早く上げます。【注】うp主の勝手な解釈が入ってきます。あくまでうp主独自の解釈であり、東方Projectの公式見解ではない事にご注意下さい。<前回>sm1540544<次回>sm1578605 東方の章一覧mylist/364187/3363332 【宣伝欄】うp主お勧めの動画をまとめてみました。お暇な方は是非こちらもどうぞ。mylist/364187/3500354
(MAD) 立海①
こ れ も 消 さ れ た … orz
…ので、またうpしときます。(どなたかが上げてくださってるみたいなんでいらないかもなんですが…)
曲名は伏せさせていただきました。(ご忠告ありがとうございました)タグは前のをそのまま使わせていただきます。画質は折角なんで前よりちょっとだけよくしてる(つもり)です。
他の自作MAD>>mylist/507499/1488641
初音ミクの燃えよドラゴン
「ズ」がつかないほう。 ▽これまでのあらすじ:変態で下衆な俺の元にやってきた初音ミクは不幸に暮らしていたのだが… ▽みんなの初音うた(?)第五話。往年のジャンプマンガのごとく路線変更。 ▽第一話->sm1066855 第六話->sm1849242 ▽「教えよう」か「教えてやろう」です…orz ▽倉庫-> http://er8.hyu.jp/ |д゚)つmylist/308522
輪廻の砂時計-中文化
出乎意料的不是樂園組曲而是Thanatos......總之上傳的影片若有人也想唱看看但是苦於無影片檔請在個人部落格.youtobe 等地告知......在下相當樂見其成[希望渴求務必讓再下知道誰有此意願.....orz]--原音卡啦參照:http://www.nicovideo.jp/mylist/6374438
初音ミクの暴走(カオス化)
初めてこういったものを作りました。しかもノリで作ったのでいい加減な処理。ごめんなさい。でも一応作ったのでうpしました。 2人くらいなら雑ぜてるのがありましたがさすがに3人でやったらカオスに…orz 配置的には、両端にあめこさんとミク。真ん中にD様ってな感じでやってみました。目を閉じて聞いたほうが分かりやすいかも。 「これはまだカオスじゃねぇ!」という方に→sm1572378 言葉にできないマイリスト→mylist/1310040/3233316
アクションが苦手な人のためのバイオハザード4Pro Chp1-3_No.1
エンコに失敗すること4回。昼から始めたのに終わってみたら真夜中とかどんだけ…。《コメへの回答と私見》動画コンセプトについて:一応タイトルに攻略動画と入れている以上、ターゲットは想定していますが、それが「アクションが苦手」という言葉に対するイメージに合致しているかどうかはなかなか難しいところですね。私の解釈としては、エイミング・移動などアクション操作全般について苦手という意味で想定していまして、精神的なもの(怖いとか)などはフォローしきれてないです。最後のボートでの脱出なんかが苦手かどうかを分けるいい例かと。ちなみにうp主は初トライ時にあそこだけで5~6回死んでます…orz【(前)Chp.1-2_No.2⇒sm1546621】(次)Chp.1-3_No.2⇒sm1596441】【マイリスト⇒mylist/1349391/3253644】
台湾組曲と返礼組曲を同時再生してみた
二つの動画を見て感動したので、つい二つを一緒にしてしまいました。口笛部分はタイミングが合わないので、とりあえずカットしています。動画はありません……orz・組曲『ニコニコ動画』、台湾人で大合唱→sm746146・日本人が台湾人にお返しの組曲作ってみた→sm1531151・同上 正體中文字幕版 from PTT→sm1538455・組曲「ニコニコ動画」→sm500873 他のものhttp://www.nicovideo.jp/myvideo/714133
地球防衛軍3 INF縛り(協力プレイ) 29.降下戦隊
BGMはランダム。動画の通り、女王戦は撮り忘れてましたごめんなさい……orz ただでさえプレイ時間がないのでこのまま先に進めさせてもらおうと思います。
なんとなく思うんですが、二人プレイをしていると「もう一人いるし」という安心感のせいで突撃傾向が強くなったりしませんか? 私の場合は、一人でやってるときより明らかにフロントに出ているので死亡率が逆に高いステージが……
INF縛り(協力プレイ)まとめはこちら → mylist/531965/2547057
私の単騎動画はこちら → mylist/531965/979752
フリークライミングサイコー!!なAssassin's Creed
MassEffect争奪戦負けた....orz
悲しいのでたまった動画から適当に切り出し。
どんなオーバーハングでもサラリと上るアルタイルを操作していて俺はもうお前意外見えないと思った......わけねーだろ!
MassEffect絶対手に入れてやるからな!ちくしょぉぉぉぉぉぉ!悔しいので他のAssassin's Creed動画 → mylist/454084/3766281
気まぐれ追記:恥を忍んで過去うpした動画リストを張ってみる → mylist/1512680
勝ち誇った追記:ふ、ふふふ...ついに獲ったぞ!!というわけで全然関係ないMassEffectの動画を張ってみる → sm1585597
【女神異聞録ペルソナ】セベク編ENDING(ブラウンver.)
ファイルサイズ絞ったら画質下がった……orz。ごめんなさい。
ニックネームがヒロの主人公は、本名を脇坂浩一と言うそうです。妙にネタに走ってない普通の名前ですが、本名プレイじゃないです。でも何でこんな名前付けたんだろ……?
何となくパンドラいじめ動画→sm1572187(前編)、sm1572312(後編)。
ペルソナはすべて潜在復活で能力値カンストさせてます(バールはSTR・MSTのみ、ハトホルはMST・MDFのみカンスト)。製作者が意図してたかどうかは不明ですが、MAT999の光の裁きは時々7777ダメージ出ます。どうでもいいけど。
Q.なぜ そんなに強くいられるの?
A.十年この街で遊んでたからですwwwwサーセンwwwwwwww
アイドルマスター 春香ツッコミ3回目
やせいの○○を
よろこんで
いただきます
◆今回、セリフが重なったため歌詞なしです。すいません。あと素材をお借りした方々すいません。
観てくれた方、コメやタグ打ってくれた方ありがとうございます。歌詞職人の方本当に感謝しています。(作成のときに歌詞つけがうまくできなくて1日悩んでました。)もっと修行します...orz
キャプチャを買いなおしてから次を作りたいと思ってます。
◆マイリスト mylist/2118544/3311085
【MAD】モノノ怪-Apocalypse~memento mori~
-K-です(`・ω・´)今回はちょっと場面展開早め+激しめ…というかノリだけな(ry ←
曲はポップン15の「オラトリオ」の曲。和じゃない曲で初挑戦。
自作モノノ怪マイリスト →mylist/1601501/3235177
=追記=
映像が早いのはほとんどの画像に2倍速かけてるからス(´I`;;見難くてすいませ…orz
曲の激しさと~…は、個人的にそこまで激しい曲だと感じなかったので…orz 激しい部類に入るのですね…;
ちなみに主はポッパーですが音源は拾い物でス┌○"ペコッ
マイリス入れて下さってる方、コメント下さった方、ホント有難うございます!(*_ _)
FEZ A鯖 バンクェット 2回戦 第1試合 AIN vs SK
▼071123▼「何とかしなくちゃ。俺が何となくしなくちゃ!」なんて思い込んでると、ろくな結果を生まない事が分かった試合でした。作戦自体は悪くなかったんですけどねぇ…悔やまれる orz ▼071120▼ 前回と同じオリ4皿2スカ1という構成です。もう「バンクのセオリー?何それ?ボッコボコにしてやんよ」状態。ある意味潔し! しかし後衛の火力が期待できない(火×)以上、皿を守る形で布陣するであろう相手と正面からやり合っても、オリじゃ下手な中距離戦でジリ貧しちゃうYO!とわかってたので、両手と短剣を本隊から切り離して両翼に展開。包囲陣⇒奇襲⇒皿封じ⇒乱戦⇒泥沼という流れに持ち込み、唯一のダメージソース「両手」を活かせる作戦に出たものの…俺…何やってんだろ…orz [ 1回戦 → sm1553437 ]
【三国志9】魏国が東方勢にもっこもこ第31ターン【防衛戦】
どうすりゃ小さな文字が見えるんだ……。 プレイヤー:魏国【勝利条件】2年間(72ターン)の防衛に成功【敗北条件】許昌・洛陽・長安が全て陥落or曹操が捕縛 前>sm1512139 次>sm1586818>mylist/11732/2041830 申し訳ないが2時ごろになりそうなんだ…orz
アンケートを踏まえてSEED男性キャラ(一部)声マネしてみた byカL
カLです。先日はアンケートにお答えいただきありがとうございます。それにしたがってやってみたつもりが…ネタに走った上、虎さんの多いとか…orz本当に無計画でサーセン。一番の問題は似てなくてサーセン。同じ声でサーセン。イザークとか叫ばないと雰囲気すら出ない…。コメント、アンケートともにネタだろうと本レスだろうと…やるのみです!!ちなみに最後の問題、わかったら遠慮なく書き込んでください。タグ登録も別に構わないと自分は思ってますが…どうでしょうか。また何かリクエストございましたらsm1453493にどうぞ。可能な限り挑戦させていただきます。その他→sm1547891,sm1406059
【お/お/振り】君/らしく【投手MAD】
個人的に懐かしい神曲なのですが、いつもこの曲に元気を貰っていたので少しでもこの曲を気に入ってもらえれば幸いです。ふと聞きたくなって、部屋を漁ったら出てきました。もう廃盤とか寂しい現状ではありますが…。曲に合わせて作るMADは初めてなので、センスもひねりもありません…。一部、作った物の使いまわしもしたりですみません…orz そして榛名の捕手は秋丸で…正捕手じゃないですが…。■マイリスト→mylist/863985/3485913■【追記】歌詞職人様本当に有難う御座います!知っている方いらっしゃって嬉しいです!!!
