キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 2 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part2。Part1→sm1611658、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 3 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part3。Part1→sm1611658、Part2→sm1611902、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
築城基地航空祭2007 航空学生ファンシードリル
航空学生によるファンシードリルです。すばらしい演技をごらんください。その他はこちら:mylist/1172677/2794161日付間違えました11/24です…orz
アイドルマスター 東京少年 どっかいっちゃった
今回も東京少年X真です。プレゼントとは真逆のこの曲を歌って貰いました。4作目ですが相変わらずのツギハギ動画ですスミマセン!あと動画編集に体験版ソフト使用につき変なテロップが入っています…orz楽しんでいただけたら幸いです。「プレゼント」→sm1566132「君の歌に僕をのせて」→sm1651779皆さんコメント&ご視聴ありがとうございます。
爆れつハンター Whip5 おまけ
うpし忘れてました、すんません…orz つか、PCの中からファイルごと消えてて、作り直すハメに。何処行ったんだろ?視聴してないんで、オカシイところあればコメで言ってやってください。マンスリーはもう暫くお待ちを。
ドラクエ2 サマルトリア王子の汚名挽回一人旅 その2
サマル「マンドリル?それってどんなドリル? …あれ?あ…アッー!」 『汚名挽回』に本気でツッコミ入れるなんてのは野暮ってもんですぜ。前回見てビックリしました。汚名を挽回するのですよ。 時間長くてごめんなさい。所々音がおかしくなるのが直せなかった…orz その1:sm1601402 その3:sm1659077 シリーズまとめ:mylist/4280617 前作:mylist/135842/3654810
かいんたちの夜 ○○のしおり 予告編
このCMは本編とはなんの関係もないと思います。ただの予告なのに時間かかったよ。あとヤンのヒゲも付け忘れたし…orz まあいいやかいんたちの夜見てないと意味分かりません笑→mylist/184124/2053482
【MAD】叶えて【モノノ怪】
カチカチや富士山など、好きなイメージを好きな曲に自重なく乗せました。ネタ無し、まったり、薬売りさんしかいない動画で宜しければご覧ください。(11/30)ああなんて美しい字幕が…!私どうしたらΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)職人様有難うございます!!それになんかお優しい※ばかりで良心が…orz こ、これから頑張ります(これからかよ!!) あやつり左近は未見ですが、是非一度見てみたいものy(ry 1:14の振り向きは新化猫でチヨちゃんを問い詰めてるあたりです。瞬きは目だけ落書きです(神をも恐れぬ真似を…)/フル&祝祭はどどどうでしょう…力不足な予感orz:mylist/3826680/3574985
Live!Dragons!~ナゴドOP風ムービー~
ナゴドのOP映像風に仕上げてみました。sm1466796作成の際に使った映像の使い回し部分も多いですが、雰囲気だけでも味わって頂ければ…。音がややプチプチ言っていてスンマセン。そして33,12,23は素材不足でした…orz。配布したものから若干編集しなおしました。※いばちんがカズヒロさんと誤植!!なんという凡ミス!!申し訳ありません。ご指摘頂いてありがとうございます。既に元ファイルは削除してしまっている為、修正不能です。スンマセン…。(※多謝:素材をお借りしました→sm1425757)誤植訂正しつつ、頂いた映像を足して&曲を06年度版に変更して作り直してみました→sm1687957
ニワンゴにいじめっ子と罵られた…orz
ニワンゴの携帯の機能「伝書ニワンゴ」を利用してみた時のことを動画にしました 画質、構成ともに拙くてすいません… 伝書ニワンゴ風のフィルターかけてみました よろしければどうぞちなみに罵られたのは最後のほうです
「少年期」を歌ってみました。
すばらしい動画があったのでsm909957様をお借りして歌いました。なぜかエンコに失敗するので今回はムービーメーカーで繋いで作ったら画質が劣化してしまいました…orz まとめ→mylist/4933734
戦場の絆 戦車兵、グフでやっちまった…GC44
えー、前回sm1613694のゴッグでご指導いただいたうp主です。今日のプレイ中、過去最悪の惨状を晒した為、自戒を込めてうp。もう今から涙目です。皆さんのストレス解消にどうぞ。凹みすぎて色々gdgdなタンク2戦目もご一緒に…orz※追記:等兵始めました。→sm1641215
サントラ詰め合わせ:TVドラマ編
新旧、ジャンル、知名度問わず集めてみました。作業用BGMにどうぞ。 ●●●ご指摘の通り、「王様のレストラン」は「お金がない!」の曲です。間違ってupしてしまいました…orz。 出典:「風林火山」「乱歩R」「セクシーボイスアンドロボ」「ライアーゲーム」「TEAM」「はみだし刑事情熱系」「沙粧妙子最後の事件」「金田一少年の事件簿(旧)」「同(新)」「トリック」「お金がない!」「医龍」「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」 アニメ・ゲーム編:sm1600164 TVドラマ・ドキュメンタリー等編:sm1745221 ミステリードラマ編:sm2211650
三国志大戦2 僕らの町の店内頂上対決 11月27日
明日の頂上までの繋ぎとしてカフェインドゾ( ´・ω・`)_G[__]コーヒー ぇ~先日は遠征先で撮影する予定が…店内頂上が流れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。なんぞこれo(`ω´*)o ちゃんと設定してヨ(´・ω・`)ショボーン ちなみに地元は局地大会になると店内頂上が流れません…orz
【ケンケン】あなたは今、笑顔でいますか?【待ってるよ】
題名って浮かばないものですね。ケンケンがお休みに入ってから随分とたちます。画像とか、映像とか見てると泣きたいほどケンケンに会いたくなりますよ。そろそろ禁断症状出そう…そんなときに、この曲を聞いてケンケン思い出して号泣しました;たまらず作ったんですが初製作の上にセンスないヤロウなんでヘボくてすいません…orz愛だけはあるつもりです;;いつまでも待ち続けてるから・・・元気になって戻ってきてほしいみんなでケンケンの名前を叫んで泣こう!!【追記】ケンケン復活おめでとう!ケンケン戻ってくるし、この動画を削除すべきかどうか迷うんですけど…みんなの暖かなコメントごと消してしまうのは、もったいないような気がして…悩んでます
ロックマンEXILE 制限プレイその6 ヒートマン
ロックマンEXILEの制限プレイその6です。制限事項は・特殊武器使用禁止・E缶使用禁止・バグ等使用禁止・バスターが通用しないボスはなるべく効率の悪い武器で倒す。画質は酷いわ色々とミスはあるわでもうgdgdです……orz ヒートマンは音を頼りに戦えばフェイントには引っ掛かり難いのですが、それでも集中力が重要である事には変わりないので、疲れます。その5(ウッドマン):sm1630144 その7(フラッシュマン):sm1638049 制限プレイ一覧:mylist/188246/3681369
寺川唯子先生の将棋レッスン -寄せについて-
今回は寄せ(?)について。相手玉が「王」になってますが、動画では「玉」と言ってます。駒の配置を間違えました。確認不足をお詫び致します。BGMは「はちみつくまさん」の「東方永夜抄98アレンジ」より。マイリスト→mylist/415358/3716106【2007/11/29追記】1手必至と1手詰の解説動画は作成する予定です。最後の1手詰は余計でした…orz。【2008.05.09】ブログを開設致しました。http://ameblo.jp/yuiko-shogi/
とかちを歌ってみた
歌詞 リズムとういろいろ間違っていますが皆様の意見を聞きたく痛くなる覚悟であげてみましたどうか 生暖かい目で見守ってください
【魔理沙は】いさじとかにぱん。と時々自分【大変なものを混ぜました】
かにぱん。さんのを聞いて思わずやってしまいました。余計なのは気にしないでください・・・。コメも再生も落ち着いたので公開のほうにうpしますね。いさじ兄さんとかにぱん。さんにゴメンなさい。お二人のファンにもゴメンなさい。間違えられてる方もいらっしゃいますので訂正しますと、左がいさぱん。さんです。右がかにぱん。さんとうp主の合わせです。 いさじ兄さん>sm1545363 かにぱん。さん>sm1635865 【まは】>sm1623428 【12/3】お二人の大御所のお声で実は自分の動画の中では再生数1位だったりしますw 自力という言葉が重いぜ・・・巣立ちの日は遠い…orz
INSPi 作業用BGM・4 (修正版)
ようやく待ちに待ったアルバム発売記念で、INSPiの作業用BGM4。
全曲フルでタイトル以外は背景変わりません。なぜかflvでうp出来なかった…orz
今回はロマンチックリーダー・杉ちゃんメイン曲で選んでみた。
>>今までうpしたINSPi作業用BGMマイリス→mylist/723340/3599774
戦ぎの手紙/クラッシュインアントワープ
無いみたいなのでうp。この曲でCiAを知りました。音質については勘弁してください…orz画像はマイピクチャから適当に。
パチスロ マーベルヒーローズ VSファンタスティック・フォー
マーベル面白いですよねー♪ということでうp。1000上乗せ引けない…orz 500までは引けたんだけどなぁ。高設定もなかなか打てないからどうにもならない感じが。過去動画→mylist/911884/2044793
黒渋会美眉が来日したときの模様 その2
大牙、MeiMei、小薫、筱婕の4人が、広告撮りのために来日したときの映像です。つべからの輸入なので、画質が悪かったらサーセン><その1がない件については、まああれだ、察してくれ…orz
懲りもせずに祈りの種を歌ってみた。@あまうい
最近大分名が売れてきた霜月はるかさんの祈りの種を歌ってみました。ティンダーリア語は難しいですねぇ…ι音源は某携帯カラオケです。…これもどこのだかバレバレですが…。歌い出しが小さくなるのはマイクの所為だと…思いたいのですが…うぅん…orz>動画が増えたので名前付けてみた。>歌ってみたリスト作ってみた…mylist/5786915
THE地球防衛軍2-64剣と盾infx3/徒歩【俺にはスナイプとか無理ぽ】
よくコメントされる「うp主はスナイプニガテなんだな」。主もそう思う。アドバイスに従い練習「剣と盾」。…が、「こんな難しかった?」っていう程殉職して愕然。まず、狙いが×。照準が的の近くで止まると、ガっと動かしすぎてしまう。まぁいつものことだけど、がっかりするわ。ははは。あと胡瓜持ってたらさぞ楽しいんだろうなぁと思った。ここだと礼賛は発射間隔が長すぎ。それとさ、自分で食らうと超強ぇよ。追記:この動画は2時間位練習して、生還から比較的積極を選択したもの。当然実力水準以上でしょう。残念だけど、まだフル積極だと殉職する…orz。そんな訳で、恥ずくて大結集と一緒にうpを躊躇った経緯がw。 XAXA…sm1987140 精鋭x5…sm1136651 大結集…sm1454278(mylist/843621/1572615)
特殊信号発光機もどきを作ってみた
気分転換に半田ごてを温めたらこんなのができました。踏切の手前にあるアレを再現してみたつもりです。74HC04でクロックを作って74HC164でくるくるしてます。164の入力は2SC1815で作っています。【2007.12.5追記】なんか回転する方向が逆だったりスピードがちょっと速かったり…orz ほら、あれです、基板裏返して半田付けするじゃないですか… ろくな仕上がりじゃないんでそのうち作り直したいですね… 【2007.12.11追記】sm1747770にマイコン版をアップしました。【2007.12.19追記】動画一覧→mylist/4047525
㈱ニコニコインターテック-第2回 他社視察報告
お待たせいたしました。ニコニコインターテック第2回です。今回は取材を兼ねて同業他社の工場へ視察へ行ってまいりましたのでそのご報告をさせていただきます。画質が悪いのはお詫びいたします。また、字幕のスピードが突然速くなったりします…orz 一時停止機能をご活用下さい。。質問はコメントにてお願いします。まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/←第1回sm1539742 第3回→
【遙か3】カニメ将臣の髪を途中まで切ってみた
二番煎じな上に半端ですみません;;愛ゆえに将臣のアニメーションに加筆修正をしてみました。元の動画がお好きな方は見ない方が多分いいです。結構頑張ったんですが、途中で力尽きてしまったためクソ短い…多分奇跡は2秒くらいです。ガッカリしてください…orz(追記)ちょ、タグww蟹自重ww笑ってもらえて光栄の至りですwありがとうございますw
DS版が出るのでGBA版FF4をプレイ中Part7
ちょっと思うところがあり、Part6の部分をやり直してそのままプレイしました。なのでゴブリンは無かった事に…orz
とは言っても大したことはしてないですけどね…。
リフレクって何ターンで効果切れるんだろ。とりあえずカツオよりベイガンの方が強い…。
とりあえずパロムは俺の嫁。ポロムは誰か持ってっていいよ。
マイリスト→mylist/1522495/3719690 Part6→sm1646674 Part6(ボスのみリテイク)→sm1652184 Part8→sm1653347
