キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おにゃのこ】下書き→モノクロ仕上げ【描いてみた】
何描くかも決めず、SAIで落書きしてみました。 最初はカラー予定が、結局モノクロに…。説明付けようにも、最初から最後まで、鉛筆ツールのみなので、説明コレで終了(困) BGM:GAMBLE RUMBLE→TO LOVE → nyokiMIX 音も画質も悪いですね…orz ■追記:nyokiMIXは、「ニョキニョキ」でググると…? ■追記2:実作業はたぶん1~2時間くらいかなぁと。猫の妨害やご飯とかで3時間くらいはたってますが(=´∇`=) ■JPG→http://nekonuko.web.fc2.com/index.html ■描いてみたリストmylist/2013584/3451436
【第3弾】ONE PIECE サントラ曲集 【W7編を思い出す動画】
W7編、エニエス・ロビー編の名シーンに、その都度流れていたBGMをまとめてみました。ストーリーを追いながら、素適な音楽をドゾー。流れ的に、以前1度入れた曲もあります。外すわけには行かなかったんですよ、はい。映画のサントラからの曲多めで、1曲1分くらいのものが大半を占めます。ようつべから持ってきたMADを少し編集したような映像が…orzなんかもう、CP9に勝ったかすら解らないような感じになってましたw昔を思い起こしたいぜ!って人向け。メリーのところは頑張ってみたので、どうぞ泣いてください。分割ver.その1はこちらへ⇒(sm1581801)
クロノトリガー『遥かなる時の彼方へ』を弾いてみた。
仕事早退してアップロード祭り。何やってんだこの社会人ww録った順番忘れてしまったので、とりあえずクロトリからアップしますね。服装被ってるヤツは同じ日に撮ったものです。決して同じ服ばっかり着てるわけでは……あるかも……Orz マイリスト→mylist/3401980/3611407
grade 5
半ば強制的に「アンインストール」歌ってみました。*とまと
ご意見箱に「たまにはニコニコナンバーを歌え」とカラオケ音源付きの投書があったので恐れ多くも歌わせて頂きました。何故今この曲なのかは謎。。。本日中という制約があったのであまり録音に時間が割けず、エンコードも丸投げとか、折角のご好意を台無しにしてしまった感でいっぱいですが…orzしかも2コーラス目からすごい探り探りな感じ出まくりですが…ww色々吹っ切ってうpしてみる。 **マイリスト→mylist/2992580/2631866 有名所を歌わない理由?-ソンナノ下手サガ際立ツカラニ決マッテルジャナイデスカ。
少年期 を歌ってみた【まは】
まはです。以前、空間録音(?)した曲をライン録音で録りなおしました。なんか…音がはっきりした分、ゴマカシが聞かなくなって下手くそになってます、涙目。やっぱり愛情だけでは限界があるということか…orz 動画はsm909957様のものを使わせていただきました、ありがとうございます。2番以降歌詞と歌のズレが若干発生しますが、気にしないでいただけると助かりますw マイリスト>mylist/404957/3258842
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第三章第二節
移動。移動。移動。ここのダンジョンは構造わかりやすいからマッピングしてなかったお陰で微妙に迷った…orz
第一節:sm1579450
第三節:sm1579822
第一章:sm1050142
まとめ:mylist/387217/2508401
【MAD】Xe/pher
西浦VS桐青戦を投手メインで作ってみました。元ネタ再現しようとした気持ちだけわかって頂ければ……。投手は色々背負って戦ってるんじゃないか、をテーマ作りました。/追記:二番煎じだったみたいだね。しかもバッテリーメインもかぶってたっぽい?知らなかったとはいえ、ごめんなー。/また追記:最初のぜふぁーフリMADすでにないみたいで残念。見たかったなー。消さないでいいよーって言ってくれてありがとー。お言葉に甘えちゃうw。でも、二番煎じなので不快な思いをする人がいたら言ってね。/さらに追記:ホントだ!!準太の誕生日が間違ってる…っΣ(゜д゜ )みんなのココロの目で2月2日と読み替えて…orz/またもや追記→うれしすぎるコメ&タグありがとう・・・っ(T◇T*)感涙・・・っ☆よければ→mylist/3253369/4032384
×1な俺が、名古屋に遠藤さん来るので「勇者王誕生!」歌ってみた
まんだらけ名古屋店が、日本三大聖地の大須へ移転する事になり、その開店イベントで遠藤正明さんが来られるそうです たぶん俺は前日から整理券をもらうために並んでると思います...たぶん...orz 他にもこんなの歌ってます、良かったら見て下さい→mylist/4100079/3608021
【初音ミク】「つばさ」(オリジナル)をうたう
最近 空、見上げてますか?
ウチのミクさん、オリジナルに大はしゃぎです。たぶんこんな感じ(sm1508217 他人様の動画ですが)おかげで完成まで3回ほどフリーズ&データlost...orz
コメ職人GJ!!感想・寸評感謝感激のキワミ、アッ-!です!!改良版はそのうち今までうpしたものを纏めてミニアルバムという形でZIPにしたいと思っております(それまでにスキル上げなきゃ)。
この度は数多くの初音ミク動画の中から当動画をご覧下さり有難うございます!(Pの欄外コメはこちらmylist/1161456/3252269)
ペルソナ2より「全ての人の魂の詩」を弾いてみた
前にもtestあげしましたが1ループ半+再録してうp。左手16分は…orz。最後早く音きりすぎた^^;高音音が硬いのはフェルトが薄くなっているためです。前作sm1570865。次作sm1667995何気にぎしぎしイスの音がうるさいや^^;ピアノの上に乗っている楽譜は終わり10小説分の楽譜です。(P3のゲームオーバーのやつ)2のベルベットルームの楽譜は残念ながら所持していません。この演奏は昔、弾いていたものを記憶を頼りに弾いています。ただ楽譜は弾いているやつとほぼ同じものが「でこちゃmidi」というサイトにあります。(でこちゃのほうが多分完成度高い)ググルで「ベルベットルーム、楽譜」ですぐでます。(僕のやつはその楽譜+右手のメロディだと思ってください)
第二次争奪戦に勝った記念のMassEffect
獲ったどーーーーーー!!
と言うわけでちょっとうpしてみる。
MassEffectスレにも書いたんだけど、なんかむにゃむにゃフィルタがかかったみたいになってしもた。
液晶のせいかなぁ?
でも目を凝らせばこれもむにゃむにゃが見えるので液晶のせいじゃないような気もする。
なんだろう.....
恥ずかしながら追記:オプションいろいろ弄ったつもりだったけど、「Film Grain」をオフにしたらむにゃむにゃフィルタは消えました。お騒がせして申し訳ない....orz
そしてキャプ用箱○が修理から帰ってきたー!これでケーブルつなぎなおさずに済むぜ!!
キャラ作成を適当にキャプって見た↓
MassEffect動画リスト → mylist/3764248
うpった動画リスト→ mylist/1512680
「シンシア~Sincerely to You~」をプレイしてみる ニヤニヤのおまけ
ツンツンメイドのデレる時。 プレイ動画シリーズはmylist/177882/2952871から。 ■本編があんまりな終わり方をしてしまったのでおまけとして瀬緒ルート終盤で見られるとあるイベントの差分を詰め込んでみました。ニヤニヤ要因はシンシアだけじゃないのです。 ■セルジオの所で音ズレというか録画ミスが…orz ■上手い具合にこの垢での容量使用率が100%となりました。機会があればまた別垢でお目にかかりましょう。今までありがとうございました。
戦え!アルカイザー XLProject+絶狂犬
映像と音楽を本家sm455514と絶狂犬氏sm1577451から勝手に拝借し、両者をあわせてみました。多少手を加えてあったりします。ラストの絶狂犬氏のコメントを消し忘れた…orz 久々に覗いてみたら…中々好評を頂いているようでホッとしております。更に絶狂犬氏からも多少評価されているようで…ありがとうございまス!! Mp3は…私が歌ってる訳ではないのでちょっと抵抗が…。まぁMp3抽出すれば以下略ですが。
【電王】Fighting Spiritでプロモーションっぽいのを作りたかった【MAD】
タイトルのまんまです。電王のプロモーションっぽいものを作りたかったんですが、これじゃあ零組が主役みたいじゃないか…orz しかし何度作り直してもうp主の零組愛は自重する気配が無いので、これで完成ということで。
くまうた (74) 「新作アイマス二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より74作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 残業でうpが遅くなる…orz 次>sm1592863 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【振り】 仮想キャラソン、キャラ風ごった煮メドレー 【その2】
泉・水谷&栄口・田島・花井・阿部・三橋の順です。【追記】田島風ア/ジ/カ/ン出来ました⇒sm2022361■まとめ⇒mylist/3887939■2曲以外は初登場です。ピッチ変更でまたいそいそと溜めていたものの詰め合わせ。似てなくても別にいい方推奨で、雰囲気だけというくらいでお楽しみいただければ幸いです。前回は文字のみだったので絵を…orz■絵のない切ないその1⇒sm908601■キャラというか声重視しちゃってごめんよAZUSA■阿部のはまあ…not似ている目的での使用です^^■職人さまありがとうございます…!!思わず記念にマイメモ!
アイドルマスター 美希のアイマスキャラ紹介
誕生日おめでとう、美希!
美希がアイマスキャラを紹介してくれるそうです。
自作MAD第17弾。
ガチ系を作ろうとしていたはずなのに…orz
※一部音声をお借りしました、ありがとうございます!(sm637339、sm1567642)
※その他作品 → mylist/1302364/2107714
★たくさんの方に見ていただき、ありがとうございます!
★改めまして、美希と765プロ(の関係者)、そして皆さんのこれからが幸多いものでありますように!
ランブルローズXX ぶっちぎりCA[ベッキィ]
だれかベッキィか飴ちゃんの髪を緑色にしませんか?エディットで「アレ」を作ろうとしたら、涙が止まらなかったYO……orz先生版もだけど、あまり見かけない素材を使い倒すつもりで。真ん中へんのアレは、あの兄貴へのリスペクト。……もちろん、たぷは仕様だze? mylist/1767539/2773689
@325 第2.5回 『JCD予想+次回予告etc.』
どうもじゃぐちです。せっかくのJCDなので予想しました。ディラントーマス…orz お便りの宛先:[email protected] 第2回sm1553883 第3回sm1609656
初音ミクに「小林麻美 雨音はショパンの調べ(full ver.)」を歌わせてみた
■フルコーラスver.を作ってみました。■コメントを下さった方々、歌詞職人様、ありがとうございます!■ミキシングがあまり上手く出来ませんでしたが、今日のところはこれで勘弁して下さい…orz■マイリスト→mylist/1614594/2822697
贖罪のマリオワールド part18
マリオワールド編、ようやく終わりです。…しかし最後の最後でこのgdgd…orz 途中違うゲームが入ってるのは気にしないでください^^; 条件1:敵を倒してはならない。救助目的以外で踏んでもいけない。条件2:パワーアップ禁止。なので中継通過できない。条件3:コインを取ってはならない。条件4:条件1~3を犯した場合、仕方ない場合を除き一人失って罪を償う。ゴール時に回避可能な敵をコイン化した場合は次の面で一回死ぬ。条件5:実機。はじめからsm424228 前sm1599909 贖罪一覧mylist/624139/1827582 マリオ2はじめましたsm1919892
【手書きMAD】 アリスSOS(ミクSOS) 全部 初音ミク 未完成その2
昔懐かし好きだったアニメ、アリスSOSのOPのキャラ部分をすべて初音ミクにしてみました。sm1458812のちょこっと追加版。前作で音量が小さかったので修正(したつもり)。エンコード等もさっぱりなのでAVIをそのまま…その為画質も…orz 完成はまだ先になります…。くじけずに完成まで頑張ろうと思います。音楽はsm1281786様からお借りしました。08.05.31追記 お待たせしております。まだ完成してないとか作業遅すぎでごめんなさい…。ダンス部分以外書き直し&追加修正終わり。ダンス部分マジ鬼門すぎる…(うと) もう違うの描いてもいいですか状態www でもがんばる…orz
オリラジ武勇伝をギターで弾いてみた【おまけ付き】
武勇伝を耳コピしてみました。今回は二人分あるのと途中の早弾きが大変でした...orz □□ギター吹き替え:スガ鹿男☆☆鹿男の部屋→mylist/23055043
HALO3 Cant Get My Head Around You
最近曲を使った動画がよく消されます…orz厳しいなぁ
この動画はHALO3の戦闘動画PV風です。
純粋にチームスレイヤーで戦っているものを編集しました。
注※この動画は死体殴りを推奨するなどの意図はありません。
演出上死体に攻撃を加えているシーンがありますが、すべて自分で自分の死体を殴るという一人芝居をやっております。戦闘のシーンとは別で撮りました。
HALO3はマナーを守って楽しく戦いましょう。
アイドルマスター 美希 恋きゅ~!天使のハートブレイク
12作目なので、誕生日おめでとうございました。…orz。唄はネタで選んだ物ですが、安倍ようこさんの声が意外に美希に合ってたのは嬉しい誤算。素材はステ6、ニコニコ各位からお借りしました。ありがとうございます。12月1日追記。同じ曲で作られた方を発見sm1650287。嗚呼、フルで作っておけば競合しないですんだのに…
魔界天使ジブリール-ep2-の主題歌「Little My Star」で間違い探し
元になってるのはフル版ですがところどころ違います。全部わかる人はいるかな? ◆最近インストールしたフリーソフトの使い方を練習しつつ作ってみた。 ◆ってなことで、つなぎ目やら映像とかアレですがご勘弁を…orz ◆ShortVer.→sm1585743 ◆他にうpしたやつ→mylist/611073/2917069
聖剣伝説3 リースの冒険[13]
リース編・13話。水のマナストーン探索ですが、やはりアルテナは旦那の鬼門だった。
「体力上げないの?」的なコメントが多いようですが、旦那の個人的プライドというか、趣味的な物のようです。
あたしが全く体力上げない派なので、「お前に出来て俺に出来ない筈は無い」という意識らしい。
そのせいでナバール要塞では偉い事になるのですが、それはまだ先の話…。
※何の変哲もない普通のプレイ動画ですから人生の時間を無駄にしたくない人には観るのはオススメしません、と
注釈を入れてみるテスト。
第12話→sm1596106 裏13話→sm1626648 第14話→sm1618118
「リースの冒険」マイリスト→mylist/2702702/3437948
「アンジェラの冒険」マイリスト→mylist/2702702/2350749
有野課長ヴォイス
クリア特典+スタッフロールボス撃破後ヴォイス収録
(1125追記)高い声が有野少年、低い声がアリーノー、課長としての声は最後だけだと思います…
(1129追記)言われて気がつきましたが、[あ"ぁ~眠いわぁ~]だったかも…本気でアメマだと思っていました…orz
一番好きなのは[坊やだからか]です。多分シャアの隣に居たんでしょうね。
(0103)あけおめです。イヤホンで聴いたら雑音入っとるやん!
今度から気をつけます><
【MAD】はぁはぁテレパス【CLANNAD】
初投稿です。テストうpをかねて昔作ったMADを上げてみました。MovieShakerにて製作。ちょっと音ズレが気になるけどソフト立ち上げると強制終了して修正できない…orz なんかめちゃくちゃ画質悪いです…。元々小さめの動画だったからかな…(;´Д`) ムービーメーカーでも同じようなことができることに気づいたので後日修正版を出す予定・・・。 追記:ムービーメーカーで直そうと思ったら重くて動かない…これだから低スペックPCは…orz すみません、修正版は未定という事で…。新しいPC買ったら直したいなぁ…。
☆機動飛行☆ 築城基地航空祭2007 UH-60J
関係者の方々ありがとうございました。天気にも恵まれ、最高の1日でした。前半撮れませんでした…orz救難じゃなくて機動だって(笑)下総のUH60はsm1170383その他はこちら:mylist/1172677/2794161
「SONG OF LUNAR」ゲームプレイ Part 1 of 3
PC-98シューティングツクール作品「SONG OF LUNAR」のゲームプレイ Part1。Part2→sm1611902、Part3→sm1612208、オープニング→sm1611426。アスキーエンターテインメントソフトウェアコンテスト第1回の入賞作品です。※一部音が割れてます…orz
