キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Ver. 2.0 beta 9 (cβ2)
●すいません、もう一回βやらせてください、すいません…orz
●結局あまり進展しなかったのと、予定していた絵の方がしばらく上がりそうにない情勢になってきたため、正式な修正版として出すのはしばらく延期ということで…(。。
●うっかりミスで前回の動画のデータを消してしまいまして…今回は真っ黒です。すいません…(;´д⊂
●ブログの方にもちょびっとコメント書いておきます。http://www2.atword.jp/binop/
●例によって、タグはつけない方向でお願いします。
みっくみくに…(山形バージョン)
始めましてoh!カメと申します。ご当地ミクに触発されて、やっちゃってみました。初めての動画と一発取り。勢いとはなんと恐ろしいのか…orz 隣人にビクビクしつつ歌いましたのでアレですが…はい。音ズレとか、ほんとにヤバイ。画像も、どうして?あれ?です。sm1688430←画像修正しました。
組曲「三国無双」 司馬懿自重編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■2:47~2:57は奇跡タイム。4:00付近はジジイタイム。6:30付近の馬超にはすまないことをした。■全軍集結⇒(sm1693160)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
水銀党員に質問
結果が出ました→sm2987112 水銀党員から水銀燈公式ドールについて水銀党員に質問があります( ・ω・)ノ http://ishop.tbs.co.jp/tbs/special/rozen-maiden4/index.html低画質であるのは仕様です、サーセンorz BGMはELTに似てるといわれたことがあります… 前作sm651234 次作:sm1703861 紅白ニコニコ歌謡祭出場動画sm1816868 追記:コメにあったサクラカラー銀様http://hpcgi1.nifty.com/marumu/x.cgi?h=doll確かにすごくいいですが、うp主は自称美術の成績1の上、完成品を販売していないんですよね…orz sm1864031←実際に買われた方がいました、早ぇorz
【振り】気の向くままにコラ【やや女性向】
主に準太とか。赤スーツの元ネタグループが好きな人はうp主と友達になれます。エンコソフトが不調で動画の長さをいろいろいじった為画像が変わるの早くて申し訳ないorzおまけは本誌派推奨、女性向け手書きです。ちなみに順番は滝井→匠→優→(善斗)→呂佳さんで。順番書いた画像入れ忘れ…orz マイリス→mylist/482180/2337536■第2弾!鏡音リオウもコチラ→sm1746587 zip(続にあるのと共通)→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/12044.zip パスはkora(2008/7/30再うp)■おまけ完成版できました→sm2264362
ある日本の風景
はじめましてイラキと申します。初投稿のテスト用動画です。日本の風景を流すという面白くない動画です。変換するときにミスって全体的に暗くなってしまった...orz あれ途中へんなのg(ry
アイマス 春香&真 プレイ動画 46週目
46週目です。 困った時はヒゲにしてしまいますね。 というか、演奏中閣下の格好が…orz
45週目 sm1690683 47週目 sm1690748
真ソロでプレイ動画始めました → sm2153197
パラパラMAX2~THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS~
説明文が長すぎ...Orz曲目リストは省略します!!MAX(sm1635140) MAX3(sm1696105) MAX4(sm1698882) MAX5(sm1699113) MAX5特撮王(sm1700689) 美少女MAX(sm1700250) メカMAX(sm1701549)
組曲「三国無双」 全軍終結編
■【08/03/20】→余りに誤字酷いし指摘も多いので動画削除しよう思い始めてます…。ちなみに自分ゆとりじゃないくせにこの有様とか泣けてきた…orz(歌詞のzip配布も考えたんですが余りに酷いので自重してます。すみません。)■司馬懿をフルボッコできる方どうぞ⇒(sm1686966)うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
へたれがプレイするロックマンDASH2 ~六九の剣~ part10
ギルドダンジョンをちょっとディグアウトした後、ニーノ島防衛前半戦に挑みます。…ブレードのエネルギー…回復するの忘れてた…orz part9:sm1681114,part11:sm1707143※今までのプレイリストmylist/505485/1930552
【アイドルマスター】 カフェ・ド・アイドルへようこそ!
初めまして、なのPといいます。◆ドラマCD Scene.06のメイドカフェ編をエr…ギャルゲ風に描いてみました。◆(DLCで出る前から描き始めてたのでメイド服はジャケverです)◆◆ってタイミングもネタ元も見事に丸かぶりしてる~Σ(゚д゚lll)◆後出しスミマセン…orz →sm1683906◆◆※背景CGは「パティシエなにゃんこ(ぱじゃまソフト)」のものです。◆◆【追記】たくさんの再生&コメントなど本当にありがとうございました!◆◆【追記2】第2回愛ドットるマスター(sm3835070/sm3835203/sm3835260)に参加させていただきました。
アイマス 春香&真 プレイ動画 48週目
48週目です。 サマフェスのリベンジなるか…orz
47週目 sm1690748 49週目 sm1694436
真ソロでプレイ動画始めました → sm2153197
エスコン6の出撃シーンを無敵BGMで
sm1686628の別バージョン。 組曲でおなじみのアレ。 っていうか本編まだ7話までしか見てないのに消された……orz その他作品mylist/617783/3250438
MSG_SOZ_戦士の記憶_STAGE10「決戦」編
前「激戦のア・バオア・クー」→ sm1695118 頭「地下基地からの脱出」→ sm1678819 戦士の記憶米リスト → mylist/6330854 戦士の記憶音声修正米リスト → mylist/6330882 音声修正「決戦」→ sm2277443 「カウンターが…orz」な人。オレ独自の宙返りのみのカウンターポイントでよければ → sm2386197
バイオハザード4 - ナイフ(と蹴り)クリアーへの道「ATS -前半-」
どうも! 先日の動画を見た方なら予想がついていたかもしれませんが、せっかくWii版を買ったんだからということでATSのナイフ(と蹴り)クリアをやってみました! 内容が短いだけあってクリア自体はさほど難しくはないので、あとはどうダメージを喰らわずに行けるかということなんですけれども…。ATSではボウガンとスタンロッドが恐ろしかったっす(汗) 特に怖いのがスタンロッド。プラス頭ガードは鬼すぎ…orz レオン編ではそんなに怖くなかったのに、ナイフの射程が短いせいかエイダでは恐ろしゅうて仕方ありませんでした。今回はネタ等は一切仕込んでませんので純粋にプレイを見たい方だけどうぞ。 後半→sm1696360 PS2版ATSマシピス縛り→sm1015959
蒼星石に槇原敬之の「足音」を歌ってもらった
皆さんの作品に感銘を受けて、槇原敬之の名曲「足音」のピッチを上げてみました。 ピッチ上げ槇原は蒼星石とか茅原実里とかいろいろ言われてますが、ぶっちゃけこれはあんまし似てないかもですwww ゴメンナサイw でも歌としては結構いい感じなんでどうぞ聴いていってください。 初うpです。。。温かく見守ってやってくださいm(_ _)m ちなみにテンポはあえて原曲に合わせていません。こっちの方がいんじゃね?という個人的な意図と、音質の関係です。 ノイズに関してですが、抑える方法をうpしてから見つけたのでこんな感じになってます(^^;; 再うpも考えたのですが、そんなに需要もないかということで…orz 聴けなくもないし… まぁそんな感じですので、よろしくお願いしますw
ボスになった人(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第ミスタ段(笑)。選曲が段々とカオスな状態になって参りました。着物の柄は、妹のファッション雑誌を参考にしたら何だかカビみたいな柄に…(泣)もし歌う時は、ボスから借りたキンクリの腕で拳をきかせて熱唱して下さい。(追記)コメありがとうございます!言っておくが、これ面白くないけどギャグ目的の歌だからな!【歌って下さった方】sm1697915 ありがとうございました!【M県さん】sm1707064 ちょ、貼られてる!ぁぁあありがとうございます!貴方は私の憧れです尊敬してます!!そして本当ごめんなさい…orz【今までのやつ】http://www.nicovideo.jp/mylist/1063840/2599386
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオ ―番外編―
vol,01~vol,03まで見た人推奨。ヴォーカロイドスタジオの簡単なキャラ紹介編です■基本的にうp主の戯言を読むだけの動画なので、お時間に余裕のある方以外にはお勧めできません■楽曲拝借元→sm1506253■そしていつもの如くSENTIVE様から(http://sentive.net/)もお借りしてます■ちなみにうp主は20代前半の野郎ですが、兄の影響で色々と趣味が古かったりします。うp主の他作品→mylist/1346743/3106921 vol,04追加→sm1880352追記:「蟲」が出ないというのは、いつも使っているフォントで出来なかったという話です…orz
組曲「シンフォニア」を半分開き直って歌ってみた。
歌っておkってことだったので、シンフォニアやってなさすぎて正直ボータさんの死に様しか思い出せない私が半分開き直って歌わせて頂きました。残りの半分は受験&試験中の後ろめたさです。徹夜明けで若干ピッチが安定してないのは気にしないであげてください…。弾幕に感動してグラビティって歌っちゃいました。あとちょっと歌詞間違えてます…orz今回は特にアホ神子様マジごめんなさい。マイリスト:mylist/5444048//動画・詞をお借りした本家様:sm1590795
PCゲーム「がくパラ!!」プレイ動画 その4
一夜明けて。 その3はsm1660010 シリーズはmylist/2571360/3761600から ■緑瞬間移動。フラグの処理がおかしいとか、このゲーム、ゲームとして足りない部分も多いんです(´д`;) ■目パチの素早さを舐めていました… 15fpsでも足りないとは…orz こうなるとうちのPCでは録画し切れません、ごめんなさい ■次はsm1716145
「紫陽花」
今度は自作曲です。音質は上げたけれど、肝心なギターと歌が良くないですね…orz mylist/518478/2708536
VOCALOID2 初音ミクに洗脳・搾取・虎の巻を歌ってもらった Ver.0.1
オブビリオンの作者です。今回はMOSAIC.WAVの名曲「洗脳・搾取・虎の巻」に挑戦してみました。
諸事情により一番までしかありませんが、気にせず洗脳されちゃって下さい!
ミクをしゃべらせるのってめちゃくちゃ大変なんですね…orz
■過去作品一覧:mylist/26077/2872562
ひぐらしの15話を原作っぽくしようと努力はした
初投稿ですm(_ _)m赤坂が流行ってるのでこっちも原作BGMでカッコよくしようとした…けど全然クソ編集になってしまいましたゴメンナサイ…orz誰か上手い人お願い!
A列車で行こう7 初音市北部MAP 第12話(最終話) ~初音サンクチュアリ~
いよいよ最終話を迎えることができました。ここまでこれたのも皆様のお陰です。最後に、各線に様子のVTRと1種別だけ追加しました。☆表示板はLED-Boardで作りました。☆Express?…あ、そういえばそうでした…orz前話 sm1656521★次話(特別編) sm1768126★マイリスト mylist/557347/3466551★まとめWiki http://wikiwiki.jp/nicotetsu/★音声借り元 mylist/557347/3588481
初音ミクに「優しさは雨のように」を歌わせてみたが…
もうすぐリン・レンが発売するので、久々に作ってみましたが……これはひどい…orzやっぱり、しばらくやらないとできていたものすらできなくなりますね……しかも今までで一番難しかったように思います…そんなですが聞いて頂ければうれしいです。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
【初音ミク】にYUIのI remember you を唄ってもらいました
前回、「初音ミク体験版」で大きな挫折をあじわったsm1526240です。あれから、悔しさの余り購入しました。。。で、今回は、YUIさんの曲です。全然進歩無し…Orz音痴治らないよ~。コメントQ:わざとじゃね? = A:本気です。元の音色で唄わせると高すぎるので下げましたが、色々いじってみたけど治らず。。。。
Yes!プリキュア5のメタモルフォーゼ歌詞入れ替え!
初投稿です。自分才能無いです><ただやりたくて...画像は最初以外プリキュアとまったく違うものです。プリキュア好きなのに壁紙は公式1枚のみ...orz自分の好きなキャラは1番 藤P先輩2番 ブンビーさん3番 コワイナーです!!
フロントミッション その64
ちょくちょくコメントを入れています。シールドだとステータスあがらないのか…orz 知らないこと多すぎワロタ List->mylist/1070268/2345515
歌ってみたTEST動画『暁の車』
25歳♂。歌ってみた処女作。って言ってもマイクは安物だしただ単にカラオケで録音した低音質低画質。ただ動画つくりの大まかな流れを理解するために試しに作ってみた動画。歌唱力は採点で90点だったから悪くはないけど、声質は...orz唄の評判よければちゃんとしたマイク買って作ろうとも思いますが...ドキドキです。。
【MAD】モノノ怪-神々の詩
-K-です(`・ω・´)MAD7作目 …作りすぎですか…ね?(´I`;;(笑
今回は姫神の「神々の詩」xモノノ怪「海坊主」
ゆったりまったりのんびりしたい時にでもどうぞ┌○"ペコッ
作りたい!と勢い良く始めたはいいが…正直曲調が一定すぎて盛り上がり所が全然分からなかっtt…orz
自作のモノノ怪MADマイリスト→mylist/1601501/3235177
【有難うございます!】
マイリス入れて下さってる方、暖かいコメント、ホント有難うございますー! やはり姫神はヨイ!(ノ∀`*)
歌詞の意味合わなすぎ → 曲の雰囲気で作ってんので歌詞の意味など一切無視(´‐`;;すんません
ガンダムカードビルダー0083全国対戦07/12/04VSホワイトディンゴ隊?
新バージョンのラル大尉とラルグフがそろったので早速デッキに組み入れてみました。でついでに全機適正機で出撃してみました。編成は、◆ビッター+ビッターザク+ラケバズ+3連装ガトリングシールド+オプスラ◆ロイ+砂ザクDA+マ砲+3ガト+予備弾倉◆ラル+ラルグフ+グフ盾+MMP-80マシンガン+サプレッサー 艦長マイ 途中でカメラ倒してしまい、直して画面見たら悲惨な事になってましたw…orzうp動画リスト→mylist/301755/1894484
【MAD】ボンゴレノ影
*台湾人です、どうぞよろしくお願いしますv *初MADです 【追記】*比較ありがとうございます!sm1814530 *コメント感謝(僕は初代が大好き!) *兄ちゃんとランボいないでごめん...orzマイリス:mylist/4530450
