キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1025 - 1056 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
心霊写真にドナルドらしきものが
初投稿です。後半からやっつけです。この動画をアップしてから手の振るえが止まらないんです・・・元動画は sm679346 です。20万再生ありがとうございます!!そろそろ新作の準備に取りかかろうか.....orz 新作できました!! 勝手にCMソング→sm10137473
【東方】洋館から脱出せよ!攻略レベル⑨【シムピープル】
かなり久しぶりの投稿なのでエンコ方法古いかも、シムピでは初デス。スキンではPA・KU・PA SIM分室様・他沢山のオブジェ配布サイト様に感謝!と同時に…大量に燃やしてしまってホントスイマセン(汗)演出上所々擬似炎があるのはご愛嬌ってことで。失敗回数はナイショダヨ…あたいったら最強ねっ!1/11追伸。去年のうちに二作目出来たんですが、炎が多すぎるせいか声が出なくなりいつまで経っても思うように撮れません…orz続編は未定って事で(汗)また何かネタっぽいの思いついたら投稿したいと思います。
月/光 ver.リゾット 歌ってみた。
【女声/個人解釈注意】原曲と歌詞のイメージがあまりにも素敵だったので思わず歌わせていただきました。リゾットの曲ですが全力で女声ですのでご注意下さい。――それにしても愛想のない動画でスミマセン…orz /歌詞支援:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/comic/4541/1192859957/4 有難う御座います!mylist/17833757
戦国BASARAニンニントリオであるあるorねーよ
サイトのお客さんに正体ばれてて噴いたwwwうp主です。……今回はニンニントリオであるあるねーよを作ってみました。微妙に新作のネタバレを含みますので、予めご了承くださいませ。今回はかなりぐだぐだな出来になった気がします……orz ところで外伝の風魔はカッコよすぎじゃないでしょうか……。 他のあるねーはこちらへどぞ→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433
oblivion カジートでスナイポプレイ その01
プレイ動画初うpです。箱○です。
録画のための機材を揃えるのに34Kかかりました…orz
S端子出力ですが、画質はどうでしょうか?
やっぱり、自分でやってみると色々勉強になりますね。
カジートの暗視を利用して、隠密スナイポを目指すお話です。
1話目は、盗賊ブラックボウを殲滅するクエ(前半)です。
その02→sm1742132
一覧→mylist/1614594/3877238
チェルシーさんはアイテム14%でクリアしなければならない。その5
Q.なんでジャンプ中にショット撃ったの? A.急に火が来たので 今回はちょっと編集を変えてみました。おかげで容量が増大して泣く泣くカットした場面も…orz おまたせしました。 続きsm1827327 まとめmylist/48545/3355047
もふもふにくすい
ロップイヤーラビットの女の子です。肉垂マニアにはたまらんもふもふを持っています。エンコードしたらBGMが何故か大きくなったような…うるさかったらご自分でボリュームいじってやってください…orz mylist/3839383
「初音ミクの暴走」緊張しつつも歌ってみた
■最初聴いた時から歌ってみたい!と思っていたので勢いに任せて歌ってみました。マイク前は何度立っても緊張します…。■お借りした元動画様⇒sm1342044前作で早口言葉は苦手だと書いたのですが、今回はチャレンジしまくりです。聴きづらい所があったらすみません…orz■前作「組曲ニコニコ動画」⇒sm1335599二度目のうpですが暖かい目で見守っていただけたら嬉しいです。■前作同様録音・編集をやってくれた友人・T氏。激感謝。■過去作・新作はこちらから⇒mylist/5321076
クロノトリガー 時の回廊を歌ってみた
歌詞はHamarさんの物をお借りさせていただきました。素敵な歌詞とセンスに感謝致しますm(_ _)m知っている人が歌っていたのを切欠に聞き始め、結局自分でも歌ってしまいました。英語はダメな子な上未熟者丸出しですが、笑って聞き流してくれると幸いです……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
A列車で行こう7 2525個お隣のパラレルワールド9
■お酒に呑まれながら作ってたらコメント全然入れてないし色々ダメな所が…。
■今回は東方線と特急とかちです。
■地下鉄の配線にすこしこまったりする箇所が… orz ぼちぼちとやっていきますよ~☆
■曲の尺あって無いじゃん! orz
諸事情により来年はじめまで動画がうpできません ごめんなさい。
■前←sm1613431 マイリス→mylist/9069997
「雲の遺跡」を全力で謳ってみた。
3作目。初音ミク&MEIKOオリジナル曲「雲の遺跡」(sm1686727)の中毒になったのでやっちゃいました。元を見たことがない方は是非元動画へ。
前作(sm1901596)よりも更にキーが高いだけじゃなくて、歌自体も激ムズでもう\(^o^)/だからなんで好きな歌に限って難s
男の裏声で歌ってますサーセンw高音好きなんです。あんまりうまく出せないので要練習ですね。基礎が足りてない。
とりあえず歌う人も増えてきたし役目は果たした…ぜ…(ガクッ
※低音版、sm1980087でYNG氏が歌ってくれてます。自分なりの解釈のもその……う…ち…orz 引っ越しも終わってネットも開通したし。何歌おうか。(4/6)
なんと合唱が! sm1957071
少ないですが歌ったリストmylist/3974609
AsterのOPに着メロを当ててみた
原曲→sm2721444 うpリスト⇒mylist/1757823 ED「夢を見る夢。」⇒sm3212164(FULL)、sm1900845(SABI+おまけ) 沙耶・沙希の誕生日には間に合わなかったけどキニシナイ!w 自作着メロを曲に貼り付けてみました、の第10弾。SMAF(MMF)の128和音で、実際に携帯で鳴るものを当てています。ゲームはやってる時間がないので此処のプレイ動画の続きを楽しみに待っています(爆) 着メロはこちら!⇒http://www3.to/barnirun/aster.html(au・Softbank対応。携帯からお越し下さい)今回は動画出力時に色々試したものの音質が……orz
SoundHorizon 「Another Roman」を加速(ry Ver.2
また来年と言いながら、嘘をついているのは私… orz
もう一つリクエストがあったのを思い出したので、「Another Roman」の更なる加速Ver.をお送りいたします。
映像は前Ver.(sm984588)の流れを引き継ぐ感じで、速度は檻の中の遊戯のキーを意識してみました。
前Ver.とも、おりあわせてお楽しみいただければと思います。
でわでわ、今度こそ本当に来年まで お・ぼわーるノシ 加速度147%
■他の作品とか置いてみた mylist/196863/2446211
どらくえ3 盗賊(♀)の一人旅 其の十二
絶望しか見えねぇ...orz いろんな意味で、分岐点。 其の一から見てくれている方は、『やっぱり感』が強いかも。 あと、編集ミスった(汗)mylist/1363775/2880879←マイリスト sm1652641←其の一 ※追記※ 武道家のOきら様も頑張ってね! わし? わしは、盗賊がさざなみの杖を使えないと知って挫折しそうですorz ※12/12更に追記※ キャッツ集合で決定させていただきました。アンケートのご協力ありがとうございますm(_"_)m sm1760761←其の十三[ キャッツ集合!! ]
初音ミクの私は人間じゃないから勝手に歌ってみた(樹ver.)
樹ですヽ(;´Д`)ノ
またしてもヘタレ全開当たって砕けろで歌ってみました
デP様申し訳ないです…orz
2番の歌詞から声加工して歌ってます…この上なくキモッ!
あと、全体的に少しノイズ入ってしまったデス…('A`|||)
もし良かったら聞いてやって下さい
お耳汚しにならなければ幸いです
mylist/75268/3336652←マイリストです
sm1418163←本家です
追記です、デP様他の作品も歌わせてもらうかもしれません…
お覚悟を…(マテ
自サイトにてMP3公開しております
URLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/
メニューのMusicにあります、他にも変な声の作品も多数あったり…
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました03
初めての対ジャミトフ戦です。いざ敵にしてみると相当厄介な相手でした…。
強行軍で攻撃力UP+クリ↑*3補正によるクリ連発により、盾なんてほぼ無いも同然という状態…。
というか、うp主は連邦歴が長すぎていまだにザンジバルが敵の母艦に見えます…w
この動画でも途中に敵母艦と間違えてロックオンしようとしています('∀`;)
まあ、察してやってください…orz
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/706512/3841328です。
【ABANDONER】 BGMメドレー
絵と雰囲気と音楽は神な作品でした。エンコード時にかなり潰されました。クヤシイ…orz 画像は印象に残ってるのを適当に並べたので音楽と合ってない所もありますがご容赦を。エロゲなのに画像選出に全然困らなかったなぁ…。(ぉ) ※コメントに曲目を入れてくださった方、ありがとうございます!
調子乗って『God knows...』を歌ってみた【HAMI】
HAMIと申します。前回のGod knows...があまりにマイク環境が悪くて、自分的にもガッカリだったので少しマシだと思われるマイクで再挑戦しました★変化無かったらごめんなさい(;´Д`A ```歌唱力については・・・あまり変化はないと思われますが…orz前作にコメント下さった方々ありがとうございましたw画像は今回も(sm1261015)からお借りしました!ありがとうございます♪ 他にこんなの歌ってみました→(mylist/5378314)
【KAITO】レンが悩んでるよ、お兄ちゃん【鏡音レン】
▼初動画うpです!ゎゎゎ。落書き動画でスマソ。今度ちゃんと『描いてみた』的な絵をうpできたらいいな(´・ω・`)▼途中BGMにsm1704391をお借りしました。▼うp主はホントは「レンは一人称俺派」。▼追記:ぐは。冒頭からの誤字…リン・レン間違えてさーせんorzへたこぃたー。コメ数が2600を超えてから投稿者コメントなる機能に気がついたよ…orz。この動画のコメ半分はサーセンで構成されてると言っても過言ではないのに!笑。▼続き的なモノ→sm1881591 ▼初ぼかろ(こっそり)→sm1952842
ウラサキ 【ウサテイ+崎山香織】(エアマスターMAD)
崎山が「うらぁー!」って叫んでるからウラサキ。崎山香織が大好きなんですわ。いざUPしてみたら画質が…orz ためしにフィルターかけてみました。wで崎山に声援を送れます。 自作の作品たち→【mylist/2730287/3798334】
oblivion カジートでスナイポプレイ その02
前作にコメントありがとうございました。
画質もそこそこ見られるものになっていたようで安心しました。
ネタ動画は作れませんが、スナイポ猫の成長を見守ってやって下さい。
今回は、盗賊ブラックボウの殲滅クエ(後半)です。
まさか盗賊ごときに、こんな苦戦を強いられるとは…orz
尚、字幕の一部に読みづらいところがありますが、ご了承下さい。
試行錯誤しながら頑張ってます…
途中、喰らっていた効果は沈黙じゃなくて体力低下の毒だったようです(汗
ご指摘ありがとうございます。
その01→sm1723923 その03→sm1744912
一覧→mylist/1614594/3877238
【電王】降りそうな幾億の…
前回投稿させて頂いた動画へのコメント、歌詞付け等ほんとうにありがとうございました。調子にのって新しくMADを作成したのですが、前作と内容がほぼかぶってしまい挫折…orz中途半端ですが、せっかく作ったので投稿させていただきます。貧乏性ですみません;中途半端でも大丈夫!な方はどうぞ…!以後フルで作成しなおす予定はありません。
RBOを初心者5人がプレイしてみた。 Stage1-B プロンテラ平原
初心者がやるRBO(Ragnarok Battle Offline)
今回のメンバーは、「マジ♂:SATO」、「商人♂:猫㌦」、「剣士♀:ASOU」です。
初心者らしく、カタツムリで時間食いまくってます…orz。
【SATO:マジ】アーチャーを一度使い、余りの使えないと感じマジへ転職した経歴がある。ハッピートリガー。サンダーストームを打つために、VITに振ることも躊躇しないぜ!貴重なダメージソース源。名前は本人の名前から。
注1:これは、魅せ動画ではなく、ヘタクソ動画です。
注2:アーチャーは後半から参戦してくれます。
Stage2-B[1/2]⇒(sm1748540)、Stage1-A⇒(sm1737414)、マイリスト⇒(mylist/107902/3925481)
ゲームブック式動画 「ニコリディアの魔道官」 (ミス修正版)
80~90年代に流行したゲームブックのシステムを動画に取り入れ「遊べる動画」を製作してみました。 短い作品ですが、よろしければ遊んでみてください。 ニコニコっぽいキャラも出てきます。 ■■■■■■■■■■■■■■■ 試作版ができた勢いでニコニコ映画祭に出してみたら、その後でパラグラフの繋がりに4箇所ほどミスを発見…orz。 プレイ不能。映画祭は再投稿不可能だったのでオワタ\(^o^)/。 プロのゲームブック作者を改めて尊敬。
猛獣な後輩VS達人な先輩(エンコテスト)
うp主は最後の柳の勝ち台詞がとてとて好きです。それだけ。
ほのぼの動画にしたかったのにナパーム祭になって撮り直すこと数回…orz
絵のビットレート320kbit/合計588kbit
アイドルマスター 春香ツッコミ4回目 美希がフリーダム
マイナスターズ×アイマスMAD4作目です。自由ってすばらしい。
曲いじりすぎたので動画に曲名はいれませんでした。すいません...orz
見てくれた方、コメ、タグ等打ってくれた方ありがとうございます。
カクカクしてるのは、ボケてたフレームを削りすぎたと思われます。すいません。...orz
mylist/2118544/3311085
ポーションでホットケーキを作ってみた
携帯で撮影。クソエンコ・クソ画質・クソ音質の3拍子そろってしまいました
もはや先人に便乗しただけの動画ですが…orz
追記:再編集版作りました→sm1766596
これよりちょっと短くなってます
個人的良曲アニソンメドレーフルVer【その1】
音質重視のつもりだったんですけどね…orz画像は拾いモノのやっつけ。1983年~1988年くらいのアニメから。初回放映時で年代をまとめているため、音源のCD発売された時期と誤差があります。
01:BIN・KANルージュ、02:美衝撃、03:LOVEさりげなく(魔法の天使クリィミーマミ)04:キャッツ・アイ(キャッツ・アイ)
05:燃えてヒーロー!、06:冬のライオン(キャプテン翼)07:うしろゆびさされ組、08:バナナの涙(ハイスクール!奇面組)
09:摩訶不思議アドベンチャー!、10:ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール)
11:悲しみよこんにちわ、11:シ・ネ・マ、12:陽だまり(めぞん一刻)
13:ペガサス幻想、14:永遠ブルー、15:ソルジャードリーム(聖闘士星矢)
16:Get Wild、17:セイラ~SARA~(シティーハンター)18:うわさのキッス(キテレツ大百科)
SD初音ミクに「スキャットマン」を歌わせてみた
今回はミクとクラスメイト6人が「スキャットマン」の合唱にチャレンジしましたが… orz
p.s. スキャットマン・ジョン氏亡くなられてたんですね。ご冥福をお祈りいたします。
他のVOCALOID製作物 → mylist/3641532 mylist/5698526
【アニメ抜粋】召還!!龍星丸!!【魔神英雄伝ワタル2 】
高画質版も作ったんですが、何故か弾かれてしまい…orz 後でツールを変えて再チャレンジしてみます。 龍星丸の召還バンクは完全な状態のがなかなか無いのですが、今回は37話から抜き出してみました。 勇ましい音楽といいアクションといいシリーズの集大成を感じさせます( ^ω^)
