キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
無謀にもガンダムSEEDキャラ一部のアフレコ(声マネ?)に挑戦 byカL
カLです。セリフだけだと寂しいので、セリフが長く抜けている所は効果音残しました。ED曲とアイシャは1.2倍速のカLの声ですw滑舌も悪く、演技の「え」の字も知らないトーシローですので…生暖かい目でみてやってくださいw他のうp動画は「カL」タグで辿れます。追記:歌がずれとる…orz
伝説の騎士エルロンド 2-4面
前回の続き…ではないです。前回のは音が変にダブったりしてたので破棄。新たにやり直しました。(だけど最後の最後でまた変になってる...)1面は前上げたので割愛。2~4面までとなっております。何回か死ぬけどうp主がへたっぴという事で……相変わらずBGMが凄くいいです。それとブーツ便利。圧縮しすぎたら画像が潰れ…て…orz前の⇒sm1754581 次の⇒sm1925343 エルロンド用マイリスト⇒mylist/3931206
組曲「南蛮」
三国無双5で、無双モードから除外された記念に作ってみました。
費イの字が誤植です…orz
無事一周年ありがとうございました。
無駄遣いしていた職場のPCが先日吹っ飛んでMADのデータが全消しの憂き目にorz
【先達に尊敬を】
組曲『ニコニコ動画』 三国志版(歌詞等修正版)→sm600338
組曲『三国志演義』→sm656933
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
マイリストは --> mylist/4012713
プログは --> http://qipao.jp/blog/
太鼓の達人9 前略、道の上より
精度…orz ジャスコバチこども用はやりやすい。マイリスト→mylist/4233549/4042325
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)その6
(凸(凸(凸)凸)凸)<新任隊長に敬礼! 少佐に昇進したので隊長とその専用機が配備されました。でもさすがに4Lvじゃ無理がありました…肝心なときに…orz機体を変えたので量産化の効果が-30に下がってしまい、いろいろ調整しています。この戦闘で射程と適正の偉大さが良く分かりました。防御撃ちで射程が短いのは痛い…。素ジムが使った兵器でハイバズ、スプレーガン、ブルパ以外に何かあったかなぁ…出撃履歴→mylist/1557875/3837988
【再うp】 東方手描2 [妖桜の散る頃に] 【再エンコ】
前にうpしたヤツの米が、しばらく見ないうちにひどい事になっていた(愛情の暴走?だと思いたい)のでオマケ部分をカットして再うpしました。 どんなコメントで埋め尽くされた気になる人は前うp(また嫁コメはこちらへ)→sm1135287へ(たぶん皆さんの予想の範疇な内容、たいした悪意を感じられないのが救い) 自作品→ mylist/63719/481438落書き→sm1775781 今度こそは新作を、新作を作りたい・・・新作・・・頑張ろう・・・。米にもあったのですがカラーにすることは考えていました、が・・・HDDのクラッシュに巻き込まれ元の画像が・・・全部・・・(今までの東方のワルツを含む生データが全部)吹っ飛んだーーーーだーーーだーーだー…orz
あいたくて・・・ みちる&直人攻略 直人ED
おまけが…おまけが…まさかキャプチャー失敗するなんて…orz直人の初詣がぁ…直人のバレンタインがぁ…
聖剣伝説2『子午線の祀り』を弾いてみた。
小さい頃何故か右足でベースを弾いたら負けだと思ってた黒糖です、こんにちは。
やっと形になりました;;
人間が弾く曲じゃないと思ってたのに、みまんたの人(sm1429204)が見事に弾いていたのを見て衝撃を受けて以来、自分も頑張ってみようと言う気になりました。
どうしても弾けない時はみまんたの人の動画を舐め回すように観ました。
ループは厳しいのでリピートで聴けるよう前後を短くしてますのでそれで勘弁して下さい^^;
【MP3】http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_55431.zip.html(keywordはkokutounomatsuri)
マイリスト→mylist/3401980/3611407
それにしても足の裏が痛い……Orz
てか…この動画……気持ち悪ッ( ´Д`)足がだばだばしてるwwwww
アド・アストラで首都高速を駆け抜けてみた
アド・アストラ(sm1805485)に触発され初投稿。安全運転のため抜かれまくりなので曲のイメージに合わないかもしれない…orz コースは辰巳第一PAから横浜新道までです。勝手に曲を使わせていただきましたが、うたたPのミクトランスはドライブに最高です!皆さんも、ぜひドライブの時に聞いてみてください。(安全運転は心がけてね!) ※速度感重視で早回ししています。※コメントありがとうございます。※12/24 TEST動画作成しました(sm1853683) その他→user/658692
LAST IMPRESSIONを音痴の私が歌ってみた
おはようございましたOrz今日も孤独です…Orz好きだから歌った部類です…いつもどおり音痴なので覚悟して聞いてください。リズムずれは、私の編集ミスです;;あと両親にばれない様に歌ってるので、腹から声が出せずかすれたりしています…;;歌が上手になりたいです。mylist/1163630/2042291
True my heart(きしめん)Full Ver OFF Vc+正歌詞カラオケ字幕(修正版)
■以前アップした【sm1806015】の修正版です。
■修正箇所1:ワイプの正常化⇒全体的に0.2秒遅らせてからエンコで、ほぼ正常に。
■修正箇所2:ルビの文字の大きさを、すこし大きく変更。
■08/1/11追記:ルビミス発見orz 【抱きしめ】の部分のルビが【だき】きしめになってますね…orz
■【想い胸【で】輝いて】なのか【想い胸【に】輝いて】の部分についてはちと曖昧です。音源聞く限りでは、【想い胸【で】輝いて】と聞こえるので。
■2:29の【プツ】と言う雑音についても、修正できるよう努力してみますね。
■08/01/19追記:完成版(?)出来ました!!⇒【sm2069238】
■08/01/21追記:完成版の修正版出来ました!⇒【sm2092835】
■今まで作ったカラオケリスト⇒【mylist/445608/1710919】
カルドセプト2ndEX 対戦動画5-1/3
10th、8000G、50ターン、いつもの三人でやってみました。アスペクト比間違えた…orz
今回はちょっと画質を下げて3分割に。個人的には3分割くらいが見やすいと思うのですがどうでしょう?
その2はsm1814612へ
ニートがいっぱい+αを歌ってみた
紅白ニコニコ歌謡祭参加希望です。このために「あなたも私もニート」を入れてみました。 前作 テラ豚丼Ver.sm1703861 追記sm1908090のトリになってました!見てくださった方はThanks 自分は決して「日本滅びの歌」を書いたつもりじゃありません…orz 前作(?)sm1688191
【MAD】長谷川研究員でロイツマ
もやしもんの長谷川研究員のロイツマです。ドクロちゃんのロイツマでMに目覚めてつい作ってしまいました。画質…orz 処女作⇒sm1711395 ゴスロリでロイツマ⇒sm1770173
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その12)
アップ遅れてすみません。キャプチャしたMPEGファイルがあそこまで巨大だとは……。PCのスペックが低いこともあって、ところどころ音が欠けていたりします。しかも自分のミスで前回からゲーム時間にして20日飛んだ状態からスタートという……orz続きは順次アップしていきます。(ちなみに今回はもう一人の友人がゲスト参加しています)その13をアップしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm1825949ときメモpart1はこちら http://www.nicovideo.jp/watch/sm1611444今までにアップロードした動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/173711/3102182
PSU 【 ハイエンドテスト(-_-) 】
普通に起動すれば、ハイエンド設定(1280x1024) で
綺麗に動くものの…キャプチャしながらだと遅くなってしまうので…
ウィンドウモードにして、Size 512x384 にして、キャプチャしました。
…フルスクリーンじゃないと動作重くなるけど…、
キャプチャソフトが 30 fpsまでしか記録出来なく… 60 fpsは、意味無いっぽいので、
次からは 3ofps で、キャプチャする事にします。 …後は、無難にノーマル設定辺りにした方が良いかな(苦笑)
それと…途中で、終ってるのは、メンテナンス入る直前だった為です(TョT)
(FLV形式生成失敗した為、そのままなので、 画質汚いですorz)
PSU : mylist/3776155 次:sm1822834
原因は、解っていたんだけど…メンテの所為で…撮り直しが…orz
モノノ怪を大神っぽくしてみた(未完)
諸事情により未完です。来年の1月下旬には完成したいのですが…(´・ω・`)しかし画像が汚いですね…どうにかならないのか…そしてムービーメーカーが途中で止まるから凄く怖いです【使用ソフト:フォトショ、ムービーメーカー】 【追記】すみません…2月中旬まで忙しいので、もう暫くお待ちください…orz 皆様に心から御詫び申し上げます。完成するまでこの動画を見てお待ちになってくださいませ…【MAD】魍魎の匣 予告編【モノノ怪】→sm2160357
描画再生 【 ドリアード 】
しぃぺいんとBBSの描画再生です(-_-)
…最近 御絵描きしていないので…これも昔のになりますが…orz
…音は、挿入れる事も出来るのですが…
オリジナルじゃなければ意味が無いので…自分で作るしかないんですよね…(汗)
Name : ノア・ユグドラシル / レイヤー数 : 1枚
前回:sm1821236 | 次回:sm2297603 | mylist/13215637
インテリの私がバイオ4を痴的ヘタレプレイ【第八弾】
転職活動でうpが遅くなりました……orz とりあえず、第七弾の切れ端です。残りはこれからエンコしますー。 前【sm1706534】次【sm1972258】
PSU 【 Program DF C (サイズ変更+ノーマルエンドテスト) 】
…またFLV変換失敗した…orz …直前のラストで ランクC なのに レアエネミーが出た所為で、戦いが雑になってます orz …ラッピー・ノエル こんな形で会いたくなかった…(TョT) トラップも補充してなかったりで…踏んだり蹴ったりでした…orz …因みに前の動画が重かった理由は、ただでさえ重くなるウィンドゥモードを 1920x1080 の一部で、やるのは、無理が在るということでした(汗) …後は、変換さえ上手くいけば何とかなるのに…(T_T) mylist/3776155 次:sm2295685
KAITOを意識し始めたLaLaVoiceが演説を(ry
ボカラン見て発作的に作った。ちょっと反省してる...orz タイトルにKAITOをねじ込むのは、もはや仕様と...重ね重ね反省....
【ありがち】ゲーム名曲集[B面] Part 14
●良くあるゲーム音楽の名曲メドレーB面です。今回はラストという事で、とっておきの曲が揃っています。「まだこれが残っていたのか」「なぜこれを早く出さなかった」と思うかも知れませんね。一応今回でB面最後ですが、最後に総集編的な動画をアップしてそれで終わりにしたいと思います。よろしくね。[追記]あああDaddyの最後フェードアウトしてねえ…orz ●収録タイトル(全18曲):ヴィーナス&ブレイブス/FFT/マリオギャラクシー/武蔵伝/デュープリズム/ギフトピア/エースコンバットゼロ,4,5/大神/ニンジャウォーリアーズ/SDI/ビューポイント ●一覧:mylist/2548156 ●Part13:sm1797551
【MAD】さわきの告白とませてるオリゼー
もやしもんの沢木が告白するようです。 【CM付き】 録画に失敗したらしく、画質は…orz 蛍×さわきはこちら⇒sm1770173
アイドルマスター 雪歩 「Smile」(金寺)
・雪歩、誕生日なんだから笑顔でいこうよ!
・当日家に居ることが出来ないのでフライングですが誕生日お祝い動画を。曲は金寺からsmileです。
・映像はsm1174818、sm592596、sm568950、sm559512からお借りしました。
・原曲PV(サントラ音源版)はこちら→sm699453(歌詞もこちらを参考にしています)
・歌詞間違いが多発してます…orz 間違った歌詞なんていらない、という方は歌詞無しへsm1834908
・見ている方も最後で笑顔になればと期待を込めながら・・・
東方のなく洞窟☆すた三国志Ⅸ その63
東方、ひぐらし、らき☆すた、洞窟物語を混ぜ込んだ三国志Ⅸプレイ動画です。「君主は陶濬」様(mylist/3570235)を拝見させていただきましたが、なんですかあの笑いとストーリーの秀逸っぷりは。見ろ、私の動画がごみのようだ!まあこの動画はヘタレなプレイとストーリーが売りだからいいか。そしてまたしても会話が抜けていた部分があるので再うpです。ちゃんと確認しろと…orzその62→sm1781759その64→sm1831755今こそ始まりの時→sm1807627マイリスト→mylist/2956461
呂布・奉先が倒せない
■先日教祖で修羅呂布を倒すことが出来ました。うp主です。うれしかったのでご報告に上がりました。頑張った!奇跡としか思えん!■エアーマソの替え歌で呂布MAD。相変わらず画質が死んでてスンマセン。■うp主は以前の呂布が倒せない作品の存在を知りませんで作ってました。その関係でお気を悪くされた方いらっしゃいましたらすみません。■華陀膏云々のミス申し訳ありませんでした製作当時5ばっかりやっていたので最後の最後でミスってしまい本当に穴があったら入りたいorz(5は修羅でも華陀膏出るんだ…orz)■かわい子ちゃんが歌ってくださいましたよ!!!⇒(sm2143352)有難う御座いました!■うpリスト⇒(mylist/1729922/4361554)
組曲『ふしぎ遊戯』(アニメ朱雀ver.)を作ってみた【修正版】
前回(sm1661244)の修正版です。文字大きくしたり、いろいろ修正しましたが画像はないです…orz完成したので歌い手募集…まあ近いうちにうp主自ら歌います。ど音痴ですが参考にしてくださいorz
ちなみにうp主は少数派の美朱ファンですよ。翼宿が多いのは周りに翼宿ファンが多いだけ。
初回版と修正版の違いについて少し喋ってみた→sm1831213
マイリスト晒しますmylist/4072391
おくせんまんともってけの部分が非常に語呂が悪いorz
どうにかしないとな
歌ってくださいました!!動画まで作って頂いてありがとうございます!!sm3272332
ダーククラウド ストーリーパート2
戦闘講義+初デュエル編です。戦闘は全部削ると何が何だか分からなくなるかなと思って入れました。技術の無さゆえ編集下手くそやら画質が向上しないやら…orz
次回は最初の仲間であるあの子の登場予定です。
前→sm1823359 次→sm1845206 まとめ+@→mylist/6816389
台風情報で繰り下げられる らき☆すた
静岡での放送版(フジ系)。台風9号関連ニュースの関係。「テレビを見る時は~」の視聴テロップもあり(Aパート冒頭)。 【追記】繰り下げた分、番組の端は録画失敗してしまいましたね…orz 台風の方もかなり大きいものでした。┃放送の流れ┃2007年09月07(金) 25:15から放送予定だった22話。実際の放送は、25:14からニュース中断、5分繰り下げて25:20スタート(ただしステブレ枠を挟む関係で、OPは25:22からスタート)。
GCBカードビルダー (凸(凸(凸)凸)凸)番外編その3
(凸(凸)凸)<最新鋭のジムだぜ! 「たまにはまともな編成でやってみたら?そっちの資産で組んであげるからさ」、というわけで友人が組んでくれたガチジム編成で出撃。見所は相手の男編成です。かっこよかった…。210+185で3落ち狙いとは盲点でした。早速デッキをシミュレートしようとして肝心なことに気がつきました。マット持ってないよ…orz 出撃履歴→mylist/1557875/3837988
【ニコカラ】ハレ晴レテニミュ verリコーダー【替え歌】
やぁみんな(´・ω・`) 久しぶりに「あいつこそがリコーダーの王子様」sm286980を見たら昔の神歌詞がほとんど消えていたのが悲しかったので作ってみたよ。音源はsm1074506を勝手に使用させて頂きました。7ヶ月も前の作品なので歌詞がうろ覚えでフルverは作れませんでした…orz 歌詞の色がなぜ黄色なのか解る人がいたら嬉しいな。 宣伝:ハレ晴レテニミュver病魔sm656006 ジェレミア卿と呼ばれたい(修々正版)sm1830833 1000% 真赤な誓い【歌詞付き】sm1830750 勉強は一夜漬けsm1830790
奈落の鼻。
作り途中DESU☆うp主の機嫌によって今後の作業予定がかわっちゃうんだZE☆ なんか途中の芭蕉さんのアップがキモい。マジでキモいので修正せねば!あと、一番最後のキャラはアレだから!入鹿ですよ…ね?← 入鹿の髪のつんつん具合がどうも難しいです…orzなので、ここはヒュースケン君にお願いしようかと! 曾良くんは若かりし頃の34で使いますw! Sっ子キャラを泣かせたいんです(ぇw 冬休みがあと3ヶ月続けばなぁ…●●マイリス→mylist/2311943●●
