キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
もえたん リスニングRADIO #25
2007.12.21配信 ◇パーソナリティ:戸松遥(黒威すみ役)・森永理科(瑠璃子役) ◇はぁ……ラス前となってしまった。今回は画像なし(当該シーンをいろいろ探したけど、オラの力じゃ見つからなかったよ…orz) ◆#24→sm1774193/#26(最終回)→sm1902879
なかない君と嘆きの世界のRequiem(略)を歌ってみた。@あまうい
前回sm767685と同じ人物です。ただいま自宅にあるカラオケ音源が(見当たるのが)この二枚しかなかったので…。この曲も大好きなので、玉砕しながら歌ってみました。安物マイクは捨てるべきだと痛感した…orz>動画が増えたので名前付けてみた。>歌ってみたリスト作ってみた…mylist/5786915
全力で初音ミク他、描いてみた 第1夜
今はこれが限界です...orz
昔挫折した「絵をかける人」になろうと思い、今日からまた勉強に色々かいてみました。
曲:sm1817563 をお借りしました。ありがとうございます。
12.23追記:コメントありがとうございます!ソフトはフォトショです。これ迄殆ど描いてなかたので、サイトはないです。。(その分ココで頑張ります!)
第2夜:sm1851320 第4夜 sm1941901 すべて mylist/4077929
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 第四章第九節
今日は癌臓宮入口まで…短くてすまないが、癌臓宮のマップなくしたからマッピングしなおしなんだ。一番迷う迷宮なのに……orz
第八節:sm1743410
第十節:sm1839519
まとめ:mylist/2508401
追記 11:51現在、スマイルビデオに繋がりませんorz
追記2つながりましたよ~
お前らに聴き比べをさせてヤンヨ。(少女幻葬 、ネクロファンタジア)
皆はネクロと少女幻葬~ Necro-Fantasyと、どっちが好きでしょうか? 私は両方好きです 甲乙付け難いとは正にこういうことですねぇ 東方 東方 UPするまで気づいてなかったのですが普通になげぇなぁ……Orz
アイドルマスター 765プロのアイドルがスー○ー競馬に出演・菊地真編
765プロのアイドル達が、12/23放送終了のフジ○レビ・○ーパー競馬に出演することに!?【注】うp主のアイマス暦は全キャラ分のパイタッチ動画は見ました。実機はカタン専用機と化しています。アイマスファンの皆さん申しわけありません。【注2】うp主の競馬暦は『ベガはベガでもホクトベガ!』で止まってます。競馬ファンの皆さん申しわけありません。【注3】言い訳。8割は出来てたんです。で、ちょっと修正してうpしようと思ってたんです。が、出走表を見たら…orz一番好きなキャラは真です。こちらは真編です。オープニング>sm1815974 前・雪歩編>sm1833174 次・伊織編>sm1842082マイリスト>mylist/49303/4037344
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(修正前)
4曲目の投稿です。草原の風を感じて歌う初音ミクをイメージした感じです。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/のサイトの絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※写真がなんとなく合っていなかったり、字幕が見にくいところは気にしないでください…orzまだ色々直したいところもありますが、是非感想やアドバイスいただけると嬉しいです。今まで作った曲ですmylist/3587686 クリスマスの曲もsm1669482に投稿しています。【-追記-】たくさんのコメントありがとうございます! 【-追記2-】sm1859693に修正したものをアップしました!2009/1/1 あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!こちらにも一周年のコメントありがとうございます!
アイドルマスター mabinogi meets The iDOLM@STER ver1.1(ちょっと高画質)
エンコードし直した、ちょっと高画質&高音質Verです。
修正バッチ充てたくらい……orz。今はこれが精一杯。
て、低画質Verはこちら→sm1837372
それでは、2作目の制作に取り掛かります。
友人に触発され雨の首都高を走ってみた。
友人(sm1811190)に触発され雨の首都高を走ってみました。
12/22、PM7:40~の動画となっております。
デジカメ撮影、都合上4倍速…は良いが雨のお陰で画質が更に悪化…orz
BGM 1曲目・君がいる限り 2曲目・言葉に出来ない 3曲目・Good, Or Don't Be
4号高井戸から湾岸線経由狩場線となっております。
真ん中の黒いの…何かと思ったら網だ… orz
《MFO》 モンスターファームオンライン cβ ~段位認定戦~
取り合えず短めのを一本。 最後の詰めで思いっきり失敗/(^o^)\ ニコ用の動画はもう少し解像度低目が良さそうですね。 そういえばShift移動を完全に失念してた…orz かなり使えますねコレ ルセタラ丘陵 夜:sm1856568 ファーム:sm1861642 ガジェット育成:sm2721432
【初音ミク】オリジナル「サンメモ」
■ミク曲3作目です。世間に迎合してクリスマスネタです。何とか間に合ったみたいです。ウチのミクは「よる~」が旨く発音出来ないようで「よりゅ~」に… 私が至らないばかりに苦労かけるね…orz ■今回動画ネタが無かったので安直にソフトの画面です。未だにVer2.2使ってます。ミクはちゃんとReWireで動作してます。■ミクもサンタにしてみました。■前作でお亡くなりになったA-880ですが「まだだ、まだおわらんよ」と復活しました。いやさせました。ナム~してくれた方ありがと~です。■うp物 mylist/3189998
orzを広めたい!【みっくりすます支援】
orz。初投稿です。作ろうと思ったのはつい昨日で、しかも時間が全然ない…orz。ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。でもどうしても何か作りたかった!クリスマスにはねぎたんぽ鍋ですよ。名曲>>sm1755010
金の聖夜霜雪に朽ちて 勝手に歌ってみた(樹ver.)
どーも、ちわっす!樹です
この度はクリスマスということで、そりゃクリスマスソング歌いたくなるわねw
まぁ、時間が無かったんで聞き込みが激しく足りないのは勘弁して下さいorz
そんなわけでヘッポコな歌ですがお聞き下さい(ぁ
つーか歌う度に女声加工の方が素の声を超えて来てる気が…orz
mylist/3336652←マイリストみたいです
sm1807929←本家
自サイトにてMP3公開しております
URLはこちらhttp://ituki.dokkoisho.com/
メニューのMusicにあります
【手書きでんおう】口パクだけどいいよね答えは(ry...orz
とっても短い手書きトレースです。苦手な方はご注意ください。ただリュウタロス(憑依体)が体動かしながら口パクしてるだけでさーせん。
長市静止画MADもどき「桜色舞うころ」
戦国BASARAで長市です。タイトルまんまです。そうそうイラストが得意というわけではないはずなのに、市ストーリーモードの欝加減が余りにも衝撃的すぎて衝動的にがりがり描いてしまいました……鉛筆落書きな上に長政がほとんど出ないという…orz こういう作業は初めてだったので稚拙な面は多々ありますが、絵じゃないんです、雰囲気とBGMで楽しむんです。 他のあるねー→mylist/1429406/3875532 音MAD試作してみました→sm2071433■追記 ( д ) ゚ ゚ コメとタグに目玉トビデター。ここここんなんでも満足していただければ幸いです…!ちなみにこの曲はPVが非常に泣けますよ~。
じゅうべえくえすと プレイ動画41
せんりのちょうじょうを破壊し、きがじょうへちょっとだけ侵入。タスカルオールの入手はかなり助かる 追記:コメントありがとうございます。確かに、タスカルオールは「あのイベント」の後で取るべきでしたね…orz mylist/3933231 42sm1868882
無謀にもSEEDキャラのアフレコ(声マネ?)に挑戦してみた byカL
カLです。先の動画では弾幕や字幕ありがとうございましたw◆今回はムウvsクルーゼですが…クルーゼひどすぐる…orzムウが何とか聞ける程度かと…´・ω・`といってもいつもどおりですがw◆テンション上がらずサーセン◆ガムノイズ除去不能w◆画質ヒドスw◆ミゲルはともかくラスティ声わかりませんw◆キョン君に似て…ましたかね?w◆他の動画は「カL」タグで辿れます。
アイドルマスター×extra 「CHRISTM@S MEDLEY」 feat.765
Merry Christmas!!!■まぁ実際はメリークリスマシタ…orz■小鳥さんも含めたオールスターのクリスマス動画をどうしてもやりたくなったので、雪歩聖誕祭動画が作れなくなると思いながらもつい■メドレーは、やり甲斐もありましたが、まだ私には色々キツかった(泣■素材はいつも通りstage6とこちらニコニコ動画から拝借です■マイリスコ→mylist/2901717
首都高速 中央環状新宿線を走ってみた【内回り】等速再生
▼江北JCT~板橋線~板橋JCT・熊野町JCT~新宿線~西新宿JCT。▼エンコに手間取ってるうちに先を越されたようです…orz ▼外回りはsm1862100 ▼ちょっとだけ切り口変えて飛鳥山TNと山手TNの対比なんかどうでしょう? ▼BGMはMeikoの名曲。忘却心中(sm1587618)・雨の楽園(sm1267569)・魂のMeiko(sm1382321)です。Meiko好きなんです。Meikoいいよ、Meiko。▼動画一覧→mylist/4047525
【MAD】炎の蜃気楼-ミラdeやってみた-【微カオス】
注意※女性向け。【12/25】メリークリスマス★……やっぱりというかなんというか第二弾まではまだまだ遠かったようです…orzムネン 楽しみにしていて下さった方がいましたら、申し訳ありません><;;でもまだ②をあきらめてはいない!【マイリス⇒mylist/2823711】
初音ミクオリジナル「草原の風にのって」(最新版)
初音ミクのオリジナル曲です。sm1840327(修正前)で頂いたアドバイスから発音や、音割れなど色々細かい部分を直してみました!ヘッドフォン推奨です☆字幕が見えにくい部分はあまり気にしないでください…orz初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんの物を使わせてもらっています。ありがとうございます。今まで作った曲ですmylist/3587686 【-追記-】コメントありがとうございます!歌有り・無しのmp3をアップしました!【6/8】spBlueさんがsm3595630でこの曲を歌って下さいました!6000再生のコメントありがとうございます☆長く聴いて頂けてとても嬉しいです!【http://piapro.jp/content/5irnagqyrp6wb822】mp3をアップしました!12/27 1周年のコメント本当にありがとうございます!コメントアートまで感激です。。
熱海峠→箱根経由で小田原に下りてみた。
sm1841661から第二段。
今度は山走ってみました。天気が凄い良かった…。
BGMは劇場版EVAから…。
そして相変わらず画質ががが… orz
【MAD】 SuPerChaOs maXimUM 【カオス】
初MAD。ErAseRmoToR maXimUMのMAD動画・音声をミックス。画質は・・・これが限界ですorz。 今回使わせていただいた動画 mylist/4120013 フィルター @=┃━┏┃ 1=ノドデイキヲスルンダァ 2=胡麻☆ 3=がんばれ☆ 4=バル☆ 5=ミコ☆ 6=DA☆ 7=幕府つえぇ(;゚Д゚) 8=天 皇 陛 下 万 々 歳 ! ! 9=イ・・・ナ・・・バウアァァァァァァァァァァァァP.S お嫁音声は構成が難しく断念しました…orz 検索用 つかさ サザエ アイマス キーボードクラッシャー
アイドルマスター はっぴぃプリンセス 萩原雪歩
誕生日に間に合わなかったか…orz●素材協力して下さったうちP様、本当にありがとうございました。mylist/3796461
首都高速 中央環状新宿線を走ってみた【外回り】等速再生
▼西新宿JCT~新宿線~熊野町JCT・板橋JCT~板橋線~江北JCT。エンコに手間取ってるうちに先を越されたようです…orz ▼くやしいので等速再生にしてみましたがビットレートが厳しい罠… ▼内回りはsm1855858 ▼BGMはMeikoの名曲。In The Moment(sm1555117)・Everybody Say Hello(sm1504260)・Palette(sm1755938)です。Meiko好きなんです。Meikoいいよ、Meiko。▼動画一覧→mylist/4047525
【初音ミクオリジナル】うたごえぐるぐる
ナニが起きても歌ってごまかすウチの嫁16歳。うたごえあげるよ♪ BY菌の人 うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞はブログに置きました⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-92.html ■MIX勉強中です...orz 気になる部分とかコメしてやってください。参考にさせていただきます! ■(12/26)コメありがとうございます!どうも音のこもりを気にしすぎて極端になってしまったようです。ひとまずMIX修正版のmp3をupしてみました。 ■jamバンドぽちってもーた!過去作を含め勉強がてらいろいろいじってみようと思います。フルとかはのんびりお待ちください... ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
疾風!アイアンリーガー 1/3【はぐれ編キャラ問題】
【注:08/02/26 正解部分テロップの水球リーガーが間違えていました。正解は大文字の「イ」です。 アイアンリーガー好き失格ですみません…orz】
【追記:09/03/29 リーガーファイルvol・2だと小文字の「ィ」なんで「ィ」を正解にします…orz】
準レギュラーキャラは出ない。何故なら、直ぐ分かるだろうから。
はぐれ&OVAで活躍するキャラ19リーガー。 全リーガー正解出来るかい?
フィルターをフル活用。 シルバー編→sm2038694
アイアンうp纏めてみた→mylist/11645293
外国人ネルさんが歌うケツメイシ「 さくら 」
削除されたみたいなんで、再うpしました。(因みに、自分はsm104388のうp主じゃありません...orz)youtubeから転載。
【女性注意】クリスマスになったら【壮絶下ネタ】
某所企画にて超突貫作成。なのであまり突っ込まないでください。お願いします…orz 作詞:南蛮ペッパー氏 歌:うp主その他mylist/4933734
KAITOで「夢光年」
第二作目となりました。
わP様の[夢光年] sm1567643 を観ていたらカイト君の歌声で聞いてみたくなり
うちの子で歌ってもらいました。動画は最初のラザニア以外sm526800からママお借りしました。
人間っぽく歌わせようとしたら…
コーラスのミクさん共々泥沼にはまりました…orz
今はこれが精一杯です。修行しなおします。⇒前作 sm1776857
余談ですが、僕はこの[宇宙船サジタリウス]をBSで観まして、それ以来ラザニア大好きになりました。というか、最近まで好きになったきっかけがこのアニメだった事をすっかり忘れてました。
…最近気付いたのですが、ラザニアとブランデーはあまり食い合わせ良くないです。(´・ω・`)
ラザニアついでに此方もドウゾ→mylist/4660816
KAITOとミクにデスクトップで「メルト」を歌ってもらった
どうしても画面録画時に音と動画がずれます……orz。仕方ないから無音で録画して合成してるんですが、ぴったり合わせるの難しいです(--; まあそれはそれとして。メルトデュエットを兄さんたちに歌ってもらいました♪ いくつか失敗してますが、録画しなおす根性がなかったのでこのまま出します。歌詞カード直すのはすぐだけど録画は時間がかかります。……どうして録画前の見直しで気づかないんだろう、私(TT)■デュエットで「うろたんだー」やりたかったが、すでに出てるようなので次どうしようか悩み中■兄さんFLELE(sm1612033) 音源(sm1764157) 大元(sm1715919)■他歌詞カード⇒user/856131【追記】動画の音ずれがどうしても悔しくて、歌詞カードDL場造りました。http://kaito.sun.ciao.jp/からDLできます。
