キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター 「空に近い週末」 美希
仕事に使う素材集を探してたらCDラックから発掘されまんた。 また需要がない曲…orz 年末進行で死ぬるよ? MAD作ってる場合じゃ無いんだってヴァ! 現実逃避って楽しいよね。 インフルエンザに「良く似た」症状が出てるけど…きっと気のせい! アイマス素材は捨て6で拝借しましま <追記>タグとコメの優しさに全俺が泣いた。 病院行ってなんとか復活。 <追記の追記>仕事が忙しくて次作がまだ作れません 盆も正月も無い職業なもので… mylist/1541134/3638374
今頃だけどyouを歌ってみた ver.Ns
第5弾です。個人的なこの曲のイメージは「儚い」なんですけど、ものの見事にそのイメージをぶち壊しています……。だって、色んな声で歌ってみたけどこの声が1番歌いやすかったんだ……orz 頑張って儚く儚くと思いながら歌ったけど無理でした。今回割とうまくノイズ除去できたので、今までに比べてブレス音とかマシになってると思われ。音源はsm1003576からお借りしました。ありがとうございます。映像もお借りしたかったんだけど、ソフトがエラーでまくりでダメでしたorz 過去歌ったものリストはこちら→mylist/2001054/3529161
メルトを歌ってみた(青もふ)
どうも、青もふですw夜ふかしもふですwwメルトいい曲だな~、歌いたいな~とか思ってたら、メルト祭りが起こっていてビックリwwなので私も歌ってみました!しかしこの歌かなり難しかったです…orzミクの可愛さの1000分の1も再現できてませんがw頑張ったので広い心で聞いてやってください!動画と音声は本家のsm1715919様からお借りいたしました。青もふりすと→mylist/1293115/3235742
MOTHER エイトメロディーズを歌ってみた
ヘコんでいる友人たちに捧ぐ(。´ω`) 本来なら内輪でこっそり晒すべきものなんですが、他に置き場がなかったのでニコニコに置かせていただきました。色んな人に、色んな意味ですみません……orz【投稿したもの:mylist/99924/3875038】
初音ミクに「恋のつづき」を歌わせてみた
知り合いからリクエストがあったので作ってみました。しかし…なんか成長してないなと実感しております…。無闇にいじると変になるのでほとんどいじらない方向で作ってますが、それにも限界があるのかなぁ…orz暖かい目で聴いてもらえるとうれしいです。今までうpしたもの→mylist/947775/3842385
oblivion カジートでスナイポプレイ その04
字幕の見づらさ改善のために、動画編集ソフトを買ってきてしまいました(`・ω・´)
ついでにメモリも倍に増やして、プレイ動画うpに使った総額は70kに…
動画は見やすく作れたものの、一部上下反転したり、
ビットレートが何故かオーバーしたりと、リトライする事数時間…orz
ようやく4作目をうpすることができました。
今回は洞窟で遊んできました。
山田君は今度こそスナイポできたのでしょうか…?
その03→sm1744912 その05→sm1782015
一覧→mylist/1614594/3877238
最強パレパレード(激奏+MAD映像)
ども。sm1665456のうp主です^^ 今回の激奏映像はDVDから、MADの映像はsm274806から拝借いたしました。このMAD映像は確かに僕もステ6の時にみたことありましたので、リスペクトの意味も込めてwしかし微妙に音と画のタイミングがずれます…orz WMMで編集してる時はタイミング合わせてるつもりでもWMV→MP4→FLVと変換していくうちにタイミングが必ずズレますorzなんでズレるんだろう…? この動画の音ズレ修正動画はコチラ→sm2157236(ただしモノラル音声ですorz)
FFっぽくカービィDX
カービィRPG(sm1737002)を見て思いつきで製作。もともとGIFで作っているので動きはガクガクですスイマセン。ついでに画質も悪くてスイマセン。さらに音ズレしててスイマセン……orz……メタナイト出す意味あったんだろうか。音ズレとか画質とか直そうと試行錯誤中。ご迷惑かけて申し訳ないです。ちなみにDMでUPしたら音ズレしませんでした。http://www.dailymotion.com/kuroaly/video/6307273よし決めた、再生数1200回超えたら続編作ろう。
NiVE作る 11 そして正式版へ
もう少しで開発開始から3ヶ月…長かったような短かったような。
正式版リリース時期は来年以降になると思います。さすがに今年中は忙しすぎて間に合わない… orz
.NET Framework3.5を使うとすると、XAMLの勉強が入るのですこしリリースが遅くなるかもしれません。
※2:06のところのk2は2kの間違いです。すいません orz
追記:オプソ化の予定は今のところ無いです。今から注訳を付けようにも自分にわかるようにしか書いてないので修正に相当時間かかるし、過去にそれ関係であまり良い思いをしていないので…(これが一番の理由) > ソースコードを公開したほうがいいの人
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
10 → sm1601051 12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】16スナⅡ3姉妹
えぇい!ニコニコのエンコードは化け物かっ!
どうやら9分越えだと40MB以内のflvに収まらないようなので今回もWMVでうpなのですが、何故WMVだとカクカクになるのか…orz
これは9分以内に決着をつけろということですk(´・ω・`)
さてさて、今回はジムスナⅡな3姉妹です。以前のGP3姉妹と違って生産順はよくわからんので、それぞれ似合う機体に乗せました。
っていうか岩尾隊長さんに先越されてる/(^o^)\
2番煎じでサーセンw
<編成>
ミユ+砂ⅡR+ロンライ+ST盾+強炸、ノエル+砂ⅡW+ジムラ+クウェビー+教コン、アヤ+砂ⅡVP+180m+ST盾+教コン、艦長プス爺
過去のオペ子→mylist/43408/3752779 15→sm1760107 17→sm1778924
D.C. OP「サクラサクミライコイユメ~アコースティックver」
サクラサクミライコイユメのアコースティックバージョンです。既出ではないと思いますが…、次は挿入歌あたりをうpしようかと考え中です。本家の方もヨロシク→sm1051544 うpリスト→mylist/551043/2372655(なのは関連全部消された…orz)
【MAD】【HELLSING】Dark Chest of Wonders
メモリ&HD増設やらでマイPCがいい子になったので、初MADを作ってみました。なんかもうぐだぐだだ……orz HELLSINGファンの皆様すんません。良MAD制作者様たちの苦労の片鱗を知りました。
映像はOVA版HELLSING1巻&2巻、音楽はフィンランドのゴスメタバンドNightwishの『Dark Chest of Wonders』です。
ちょっとでも楽しんでいただければ幸いです。
ようやく4巻が手に入ったので新作作ってみました→sm4983267。ちょっとでもレベルうpしてれば良いですが。【2008.10.19】
今までに作ったものたち→myvideo/3835051
ニコニコ動画『裏組曲』をほぼ一発録りしてみた 通常ver
約束……守れなくって、ごめん……。抑え目のテンションで歌いましたが、風邪治ってない+絵が一部しかカラーになってません。自作のハルヒ画像詰め合わせになりました。テンション抑えるとただの音痴なんだよ!L5verはsm1415531。●ちょ、加工終わったと思ってたのに、一枚途中……orz●タグ登録・市場はご自由にどうぞ。引き続きお勧めヘッドセット(もしくはマイクとヘッドフォン単品)募集中です。●(追記)タグへ。古泉は大好きです。長門も大好きです。●マイリストにあるもの以外はうpしてません。ふもふもってどのふもふもだ。●うpしたもの>>mylist/1566664/2446459
DrumManiaV4 一網打尽 EXT98%
札幌のプレイヤーSTRATO氏のプレイ、なんで最後でGOOD…1:52秒辺りの「ふっ」はうp主の含み笑いです…orz
KAITOで「私のなかの銀河」
カイト君に大好きな「私のなかの銀河」を歌ってもらいました。
一応、ツインボーカル風に作りました。コーラスは初音さんとカイト君(共に二人ずつ)なのですが分かり難く...orz...
素人ゆえ、音ズレや、聞き取りにくい点があるかも知れませんが
初投稿ゆえその点はご容赦のほどをm(__)m
ちなみに絵は途中で諦めて、携帯で撮った写真で誤魔化しました(笑
追記12/16■(((゜д゜;)))...めっちゃ誉められてる!!しかも写真まで!?有難う御座います(´▽`)ノシ
ちなみに携帯は[P901iS]で大体はVGA(640×480)で撮りました。もうそろそろ機種変しないと。
■1/24追記=なんか応援までしてもらっちゃった。
うん。頑張ります!ヾ(`・へ・´)
他の作品は此方からドウゾ→mylist/4660816
「失恋メルト」歌ってみた
祭りに乗り遅れた感はあるけれど(sm1768097)および(sm1776206)の歌詞に感銘を受けて僭越ながら歌わせていただきました。あきらかに後半チカラ尽きてます。トシには勝てない…orz 原曲はもちろん(sm1715919)
【プレイ動画】 Rance5D part11 第4章その2
サムネに使えそうな画像がない…orz
今回の犠牲者はおたま男
3の武器屋の親父を思い出すなぁ
part10→sm1774575 part12→sm1793745
ランス5Dマイリスト→mylist/3229511/3894831
その他→mylist/3229511/2877798 mylist/590168/1983399
【作業用】東方ヴォーカル~紅魔郷~【BGM】
初投稿です。お気に入りの曲を詰め込んでみました。作業中にでも聞いて下さい。曲名書いたほうがいいですかね→1.EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】2.氷結娘3.上海恋々娘。4.drizzly rain5.さっきゅんライト6.亡き王女の為のセプテット-Vocal-7.sweets time8.紅い月(追記12/16)おぉ…orz咲夜さんのは花映塚でした><すみません; よろしければ他のもどうぞ。永夜抄→sm2013548 妖々夢→sm2133238 花映塚・他→sm2427292
Dream Theater「This Dying Soul」を弾いてみた。8
テラ運動会ソングwwww aviでアップしたので画質・音質共に悪くなってます…orz ここで一つ皆さんに聞きたいのですが、DTのように長い曲をアップするなら「2つに分けても良いから高音質&高画質を!」or「別にそこまでする必要はないので1つの動画でOK!」のどちらが良いですか?是非意見を聞かせてくださいm(_ _)m Mylist→mylist/431954/3177286 ***(追記)コメント有難うございます。音質重視で行こうと思います! HNは「ニケ」と名乗ってます。 ちなみにペトルーシと呼んで貰っても構いません。(何) 宣伝で申し訳ないのですが、こんなプロジェクトに参加しました。→http://www.vivix.info/g5/
アイドルマスター 洋楽コラボ PV 「Love In The First Degree」 バナナラマ
第一級恋愛罪。前作のCALL ME(sm1662130)で、彼からの電話を待ちきれずに眠ってしまった女の子が見た夢は、こんな夢だったかもしれませんね。◆他の作品をまとめたマイリストはこちら。>>mylist/1369161/1018983 ◆スペルミス2個目か...orz ◆天才てれびくん(恋のギルティー)>>sm539192 ◆本家PV>>sm1230877 ◆スペルミス指摘して下さった方、ありがとうございます。修正版上がりました。>>sm2541730
アイドルマスター 『Gatherway』 菊地真
1990年に放映された勇者シリーズ元祖『勇者エクスカイザー』の主題歌です。
サムネで釣られた人は私と同世代の可能性大です。
又もや再生数が増えなさそうなネタで作ってしまいました…orz
でも他人の評価を気にして自分の作りたい物を作れなくなったら
それはもう趣味じゃなくて仕事になってしまうので私はこの路線で突っ走りたいと思います。
やっぱりMAD作りは楽しくないと・・・w
Forza2 FORD Focus WRC2006
三時間かけてやっと作りました。 ステッカー等は全て既製の物です。 因みにオンが出来ない状況なので既出かどうかわかりません…orz 取り込み方がわからないのでデジカメで直撮りです。 とりくずとか何とでもいってください。
【信長の野望・革新PK】閣下の野望・愚民PK 第3部第7話
前回の屈辱の敗北から一転。ウホッ!!ウホッ!!……orzなんというか設定ミスりました。やり直しはしない方針なので撮った状態のまま……ウホッ!!笑って許してくれるよね!!ウホッ!!前回:sm1778241 次回:sm1835169 マイリスト:mylist/195132/2560691修正点:瞳(言→い)補足:3話くらいからエコノミー回避画質での投稿なので下げています。修正点:(景綱の~→景勝の~)オリジナル設定で上杉景勝の武道派三人娘がいることになっています…いや男まじってるけど…うん…orzちなみに今回は次女?と三女
【初音ミク】 王子様伝説 【オリジナル曲】
以前作ったファンタジー調のオリジナル曲を初音ミクに歌ってもらいました。 悪い魔女によって高い塔に捕らえられたはお姫さまを、竜の国の王子様が白馬に乗って颯爽と現れ助け出してくれる。 そんな童話っぽい内容になっています。 紙芝居風にしたくてイラストにも挑戦したのですが… 馬だかミクだか分からないスケッチしか描けなかったので諦めました…orz マイリスト:
mylist/23956845
はちゅねミクをお借りしました! はちゅねミク by たまご氏:http://www.pocopoco.cc/
虹色 様、広告ありがとうございますm(_ _)m
新携帯テスト(GT4 part2)
エンコ時の設定を変えてまたうp直撮りです…orz(なんかこれの続きでGT4動画うpしまくりそうな予感)見苦しいところはちょこちょこありますが気にしな(ry
黒焔白華 伴奏付 デモ版
チューハイP作詞・作曲のsm1754159を編曲してみました。
閣下三国志は、本当にいつも楽しませてもらっていますし、曲が良かったので蛮勇を振るって名乗りをあげ、製作開始。
とりあえずざっくり作った仮歌+仮オケのデモ版です。
「かっかよい中華な」アレンジは無理だった…orz
歌は耳コピして自分で歌わせています。一部メロを改変しています。
full ver.来てますね~(sm1785305)
この短いバージョンの完成版できました!(sm1914137)
自己紹介がわりに作ったものリストmylist/1009079/3144749
my本棚開放【一部だけ】
「大掃除」と称して部屋にある漫画を撮ってみました(`・ω・´)コミックスや好きな作家さんの単行本や画集、色々です(大掃除?もちろん終わってませんy)あと昔のMDとかカセットテープとかも出てきたのでそこからいくつか曲をつかってみました。 これでも本棚の一部です…orz 残りはアンソロがいっぱい。アンソロだけで80冊は超えました…(´・ω:;.:... いつか床がぬけるんじゃないかと心配です(´・ω・`)
ファイアーエムブレム外伝 村人一揆 13 快進撃
アルム「わははー、リゲル軍の雑魚共は弱いなぁ。いや、うちが強すぎるのか。なんせセリカの部隊の2.1倍強いからな」 ロビン「あの、アルムさん。3倍の間違いじゃないですか?」 グレイ「うるせー、'てんいち'は黙ってろ」 クリフ「そーだそーだ、'てんいち'の癖に生意気だぞ」 ロビン「てんいち…、0.1倍ってことかよ…orz」 part12→sm1783593 part14→sm1802257 ルール→sm1680330 一覧→mylist/593040/3408168
Transformers Beginnings トランスフォーマー ビギニング 字幕投稿テスト01
WAL-MART限定で抱き合わせされたボーナスディスク
日本では発売されないらしい…
司令官がナレーションをしていると聞いて購入してみたが喋ってるのはバンブルビーの中のヒトでした…orz
ちなみにメガ様は初代のFrank Welker氏があてている
語学レベル英検3級(10年前に取得)のヤツの翻訳だから色々とツッコミどころ満載のハズ
バンブルの一人称はどうしても『オイラ』にはできんかった。同じ理由でメガ様が『俺』なのも勘弁な
1月にPrequel & Adaptationの翻訳出るのにいらんことしている自覚はある…
TFうpリスト→mylist/1349910/2159101
【もやしもんMAD】KAMOSU
初投稿、初MADです。曲はフジファブリック「TAIFU」追記:視聴、コメント、マイリスありがとうございます!フルバージョンですか...私の低スペックPCではこれが限界でして...orz誰か作ってくれないかなw
【MAD】炎の蜃気楼 ― W/h/e/n T/h/e E/n/d ―
※BL作品ですので、苦手な方はご注意下さい※
また、このMADは最終巻のネタバレがありますので、未読の方、読むのが辛い(かった)方、
思い返すのが辛い方はお気を付け下さい。
また、本家(L/a/m/e/n/t/o)と比較するようなコメは投稿しないようお願いします。
曲はB/Lゲーム「L a m e n t o -BEY OND T H E V OI D-」の「W/h/e/n T/h/e E/n/d」(い/と う か な/こ&ワ タ/ナ ベ カ ズ/ヒ ロ)。
歌詞&ミラージュな訳を付けて下さった職人様、お褒めのコメやタグを付けて下さった方々、本当にありがとうございました。
視聴後に欝入るようなMADですみません…orz
この動画の修正版をupしました…sm2920579
mylist/4221374
