キーワード ...orz が含まれる動画 : 29973 件中 1153 - 1184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】 電王 ~ゆうととととと~ デネブ母さんの「最強子育て計画」
▼※作者の病状悪化注意※▼1日遅れちゃいましたが、皆様、Merry Climax!デネブおおつ科に通院中の者です。46話の親子を見て病状が悪化したため、入院することに哀なりました。そこで、入院前にこの動画を置いて逝きます。病人の戯れだと思って、寛大な心で観て頂けると幸いです。今回大変歌詞を変えてありますので、脳内で補完して頂けると有難いです。▼音源はこちら⇒(sm959761)からお借りし、編集しました。セリフ部分の雑音は見逃して下さい…orz▼宜しければこちらもどうぞ。⇒mylist/3609879◆追記:皆様、沢山の再生&コメ有難うございます!弾幕嬉しすぎる 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ◆zip⇒http://www8.axfc.net/uploader/17/so/H_40616.zip.html、PASS:okanです。最終回終えても、今だにデネブおおつ科入院中です。
【永久に続く五線譜】凡人だけど歌ってみた。
はじめまして。かざやと申します。何番煎じだかわかりませんが、曲に惚れたので歌ってみました。原キーだと超音波だよ、ということで低音で。どんなに頑張っても音域的に下が出な(ry デP様、うまく歌えなくてごめんなさい…orz お口直しに素敵な本家さまをどうぞ→sm1647289 ■ 5/18 数か月ぶりな二作目→sm3345254
♂3人がクリスマス映画を恋愛映画抜きで語る。
クリスマスに間に合わなかった…orz http://shittaka-movie.cocolog-nifty.com/blog/で隔週配信しているPodcast《知ったか映画語り場》(第07回『ぼくらのクリスマス映画』)に分かりやすく画像をつけてみました。 今回、主に扱うのは『バットマン リターンズ』『ブラザーサンタ』『東京ゴッドファーザーズ』『素晴らしき哉、人生!』の4本。 ※情報源不明の知ったか語りなので、この内容を信用した結果被った損害について、われわれは一切責任を負いません。
ドラゴンボールZ 偉大なるドラゴンボール伝説 ST3 超サイヤ伝説編2 2/2
後半戦です。ベジータが退場して代わりに悟空が参戦。原作通りに次は悟空の超サイヤ人化を狙います。と、その前に元気玉を撃とうとしたのですがクリリンの早期退場でご破算に…orz。(ゲージ真ん中にあったのにチェーンヒットコンボ4連、5秒で振り切られるとは予想外)その後の悟空もまさかの大苦戦、悟飯を引っ込めてからやっと覚醒してくれましたが自分の腕では「ポタラ」モードでのタイマン再現は難しいですね。相手の攻撃力3倍位あるし。仲間が居れば相手の気が少ない時にコンボを入れられる機会が作れるんですよ。(足引っ張られる事もあるけど・・・)追記:もっと賢い戦い方はあえて封印してます。この作品はDBZらしい戦いを自分が好きな様、心行くまま堪能するゲームですから!
ダン☆おに「piano×forte」
http://www.geocities.jp/pm_101_kittens/piano/piano.html こちらのpiano×forteをフルコンしてみました。 付加オプション:3倍、ノーリカ ランク:SS(マターリ10) 結構昔のデジカメのようで、画質が終わってますがそこの所は……orz やっぱりというか、少し音ズレしてます。ナンテコッタイ。
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】26 単機戦
クリスマスデート後半戦。
今度はマドロックに乗ってスレーブ海岸でロマンチックなデートを…と思いきやガンダムガンダムとうるさい方が襲いかかってきました。
よし、迎撃だノエル!
…あれー?何で俺はまたマドロックのキャノン砲に詰め込まれてるんですかー?
あぁっ!やめて!撃たないで!!
おまけ
今日トリントンで陸専用犬さんのBDノエルとマッチしましたw
動画撮ってない時に限ってこんな奇跡起こらんでも…orz
過去のオペ子→mylist/3752779 25→sm1868758 27→sm1881364
箱○を買って蔵人Pをボコボコにしよう! 第12回戦
[LoveP] おはよう魅力ビームっ!!(@益@ .:;)ノシ
[伊織] なによその変な顔文字は。ふざけてるの?
[LoveP] なんだと
オーディションもふざけた結果ですが、いたって真面目にやりました。
出ないJA、意味不明な打ち方、BAD直撃等々、
対戦に慣れていないのがバレバレですがその点には目をつぶっていただけると助かります
ライブタワー目指して頑張ってないで、こっちもたまにはやらないとね…orz
0083ガンダムカードビルダー ver2.00 全国対戦 ジオンはじめました07
少しエンコードの設定を変更してみました。個人的には前よりは見やすいかなと思っています。
引き続き地上戦です。今回の相手は完全に母艦狙いのデッキでした。っていうかチェーンマイン当たりすぎ…orz
余談ですが、うp主は宇宙っ子だったのであまり出会わなかったのですが、
地上ではGP01*3とかアレックス*3とか、ウジャウジャいるのですね…。地上は怖い…(;´Д`)
皆様いつもコメントありがとうございます。この動画は千葉を拠点にしてるヒロ カナタのプレイ動画です。
今までのジオンの戦いはmylist/3841328です。
遊戯王で普通のデュエルしてみた47
コクーン対帰還門番。てめえら!Cをバカにしたことを後悔させてやるぜ! 門番をバカにしたことも公開させてやるぜ! 門番強いよ門番 早速ルールミスorz 二回目チッキーを蘇らせた時に、コクーンリボーン無しでハミングバードを復活させてますorz まじでごめんなさいorz手札にリボーンあったんですよ……orz ブログと動画まとめ。バチカンのブログhttp://manatexi.blog20.fc2.com/ mylist/1120106 赤紅のブログhttp://kyomutiru.blog108.fc2.com
【Answer×Answer】イクラちゃんのSSリーグ昇格までの道 11
10>sm1779339 バックナンバー>mylist/4205032
皆様お久しぶりでございます。イクラでございます。アンサーアンサーのプレイ動画を久しぶりにアップ出来ました。
今回から画質、音質ともに上がっているハズです。何故なら…
撮影日時は12/25、そう。日本中のカップルが一番イチャつくであろう日で撮影しました。思った通り、俺以外のアンサーは皆、みんな、全員カップルで… orz
仕事がひと段落したので、これからまたアップ作業を再開できそうです。皆様ご支援のほど、よろしくお願いします。
12/28追記:俺の動画全てにおいて、タグ荒らしやめて下さい…いや、俺のプレイが酷いのは重々承知ですから…
投稿者コメを使えば簡単に解説入れることが出来るのを知りました
いんこな生活29【テレビ下のWii Fit横がお気に入り】
最近テレビ下にて2羽でコロコロすることが多くなりました
この動画後の翌日にないろの後頭部にパゲ発見!!
・・・ショップにて確認したところ愛情表現でういろがカミカミ抜き抜きしたようです...orz
愛情表現なのでないろはとっても嬉しそうなのですが女の子なのにパゲはちょっとと思うup主です。
前回→sm1842288
【成長記録】mylist/2546064
【鏡音リン×初音ミク】ドキドキ☆百合学園【オリジナル】
■ミクとリンのデュエット曲を書いてみました。 ■イラストはさなり様、gass様のものをお借りしました。 ■リンの声は後輩っぽくしたかったので、ジェンダーを36にしてみました。不自然すぐるかも…。まだまだ未熟なので修行してきます。 ■自作曲リスト→mylist/2792200/2773748 【12/28追記】■帰宅して見たら再生数がなんかスゴイことに(((;゚Д゚))) 見てくれた人、コメント入れてくれた人、ホントありがとう(つд`) ■×お姉様、○お姉さま、でしたね…初歩的なミスを…orz ■音楽タグロックし忘れてたのでロックしてしまいました。他にも外せないタグはロックかけたままなので5つしか空きが有りません。スミマセン。 【mp3とかオケとか】http://metalhearts.syanari.com/songs.html
初音ミク 「Open Invitation」
●TVアニメ うる星やつら 第7期ED です。
●うる星のOP/EDの中で一番好きな曲だったりします。映像も好きです。歌の元気な感じが表現できているといいのですが。
●後半、動画と音声が微妙にずれて来ています。どうやって修正していいか分からず…orz
●関連リンク sm1653267,sm1114498。オケは sm903651 からお借りしました。
●皆さんに楽しんでいただけますように…。
●作品リスト mylist/2520465
●追加コメント http://www2.atword.jp/binop/
【黒曜】絶対、迎えに行くから
今日和、三番煎じの人です。予告していた黒曜っ子中心MADです。スキャナが無い為、携帯撮影なので画質がアレです…orz 骸→クローム→犬・千種と視点が切り替わっていきます。この子達の帰る場所は黒曜ランドだ!という想いを詰め込みまくって作りました。■※言い訳が見苦しいとのご指摘頂いたのでコメント修正させて頂きました。不快にさせてしまい申し訳御座いません※■作った物-mylist/3840698
鬼畜眼鏡MAD~酒田にて。~
鬼畜眼鏡は色んな作品と本当に相性がいいですね。ネタバレはしていないつもりですが…本編とは全く関係ないです。こんなイベントがあったらいいな、と思ってつくり始めましたが…。芭蕉さんの混乱ぶりがかわいすぎです。【追記】ご指摘に関しては勉強不足でした。スイマセン…Orzたくさんのコメント、タグ、ありがとうございます!そして職人さんすばらしいです。感動しました!この動画もグレードアップです!他自作MAD一覧⇒mylist/4155732
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】28 鹵獲戦その2
2本続けて鹵獲戦をお送りします。
MA3機編成に懲りたので、普通に即席で組んで出撃しました。
そしたらコストの都合上アヤが普段と何も変わらないことに…orz
マッチングしたのはジオンのおにゃのこ部隊。メイだ!メイだよ!!
それにしても3ガト盾は良い武器ですね。コスト相応なのかはわかりませんが…w
ノエル04ビマシGP盾教コン、ミユ犬砂3ガトシロンライ強炸、アヤバリボ伏兵、艦長じーたん。
過去のオペ子→mylist/3752779 27→sm1881364 29→sm1891845
Test (BLOOD QUEEN歌ってみた)
見ているばかりでは申し訳ないので、アップの練習に歌ってみた。TV版に被せているだけで芸がないが、聞き苦しいので音は控えめで‥‥orz
リスペクト『闇のゲームをしてみた』5【クロノスVSパンドラ】
UP主の鳴海です。今回の戦いは鳴海(クロノス)VSカイザー(パンドラ)戦です。古代の機械デッキ難しいです…orzリスペ『闇ゲ』→mylist/4096781本家さんupリスト:mylist/2809924
逆襲のMeikoをこっそり歌ってみた
住宅環境がアレな為、こっそり歌ってみたら非常にしょんぼりした感じになった。MEIKO姐さん支援!(…になったかどうか)/原曲様sm1171660/絵師様sm1629081/mylist/5384941/【12/31】音主様キテターーーーー(。A。)!!!大好きです!熱血MEIKO姐さん万歳!/【1/6】一部メロディ間違えてました…orz本当に色々中途半端ですいませんでした。
[替え歌]失恋メルト(女性ver) を歌ってみた(音量うpver)
こんばんは、Lue(りゅー)という者です。以前upしたもの(sm1812281)の、Vo音量上げたものです。マイクを買ったのですが、イマイチ扱いがわかりません……orz[08.09.22追記]9/19 20:52の方へ どうぞ、是非歌ってやってくださいまし(_ _)●メルト本家様→sm1715919●歌詞本家版も歌ってます→sm1783638●他の耳汚し→mylist/374257/3986827
エンコテスト ―MHF・イャンクック―
画面キャプチャ&エンコ&うpテストです。名前写ってるけど(゚ε゚)キニシナイ!!クエストは最近追加されたフロンティアクエスト。サブターゲットがメインターゲットへの一定ダメージと言うユニーク(?)なクエストどぇす。プレイが下手だって?えぇそうですとも。永遠のヘタレハンターですからね。マシンパワーが足りないのか、キャプチャソフトが限界なのかは知りませんが、何故か10fps以上での動画が撮影できない…orz
鏡音リン 西城秀樹 走れ正直者
完全に敗北。リンちゃん、難しすぎ....orz
恥ずかしながら、ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
「ごまえー銀ちゃん」を春香とやよいで合わせてみた。
何事もやってみないことには、ということで。画面:もちろんsm1881315 音声(春香):sm1521294 音声(やよい):sm249362 とりあえず音声レベルの合わせ方覚えてきます……【追記】字幕勘違いしましたorz すみません上げ直してきます……orz【再追記】春香とやよいと律子と美希で作り直しました。今から見る方はこちらでどうぞ→sm1891083 【他の動画】雪歩→伊織→あずさ→千早:sm1893078 亜美真美→真→初音ミク:sm1893884
【青森】みくみくにしてあげる♪feat.ミク【下北弁】
ご当地ミク、青森版です。 自分で歌ってみたらあまりにも痛かったので、ミクに遊びに来てもらい無理言って方言で歌ってもらいました。 「方言が間違ってる」、「うちの地域はこうだ」などのツッコミは大歓迎です。 vsqがセーブできない制限なんて辛すぎ……orz ■オケ、画像はsm1304665からお借りしてます。 ■同郷支援!津軽弁の人→sm2145238 ねぶた増量版→sm2207670 ■(2008/1/9)1000再生&弾幕、(2008/2/5)2000再生、(2008/10/10)4000再生感謝! ■(2008/7/5)新作うpしました!→sm3862470(スイミン不足)、他の→myvideo/3065701
神無月の巫女ED「agony」にギターを入れてみた。
ギターを入れてみた第三弾です。今回はKOTOKOさんのagony、アニメ神無月の巫女のエンディング曲です。この曲もギターが入ってないので聞こえるギターは全部僕です。(※注)動画はこのシリーズでは何本も重ねているのであてぶりです。6本くらい入ってます。元々入ってるキーボードの装飾音が綺麗だし印象的なので、あまり暴れるギターは控えました。元々の曲との違いを楽しんで頂ければ幸いです。
音ズレがどうしても解消できません…orz
スペックが悪いんでしょうか…orz
元曲sm1497940
マイリストmylist/3267171
(追記6/28)すごい今更なんですが、再MIX版需要ありますか?なんかもうこのままでいい気もしてきたんですが…orz
アイドルマスター 千早 「ユメノカケラ」
2作目です。千早はステ6から拝借しました。感謝!
エフェクトとか幾つか試したけど、己のセンスの無さを痛感…orz
1作目→sm1653599
12月某日PCを新調しようと出掛けたのですが、帰宅したときには何故か箱○が手に…あれ~(・_・?)
08/03/07追記 永らくP名カラにしてすみません。箱○も手に入れた事だし、ぎゅげすPと名乗りたいと思います。
マイリスト作ってみました→mylist/4209008
KAITOの夏影
寄り道(sm1728891)してたら、長くかかってしまいました。年賀状の準備も放り出して、年内にどうにかうP成功。いつの間にか兄さんは3ケタ突破してるじゃないですか。AIRの季節にニコニコにハマって、秋に兄さんにハマった、今年の集大成…というにはあまりに上達がなくて残念ですが。原曲(sm1074158)は神ですので、ぜひお聞き下さい。(追記)遅ればせながらあけましておめでとうございます。暖かいコメント、ありがとうございます~!↑の原曲、消されてました…orz sm429257も同じ曲です。次作はsm1960528。ネタです。
ロックマンZXA VS テスラット(3)
Stage: なぞ研究所,Boss: テスラット{BOSS二度打....orz}
【なのはMAD】 新世紀GPX リリカルフォーミュラ SAGA 【Round 21-23】
sm1820291の修正版。サイバーフォーミュラのOP曲に、なのはStSを乗せてます。どうしても彼を南雲にしたかったんです… 他の動画:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332 追記:主題歌の字幕もまるまる間違ってる…。ダメ人間だ俺…orz。正しい名前はCaYOCOです。このVerのプロファイルが消えちゃったので、新しいVerで直しときます
Xopsで遊んでみた Part3
今回もヘタレってますsm1871886前←→次sm1920319オンゲで使ってたマイクが終わってる…新しいの買わないと…orzリストですmylist/4124868 追記:はい、オンボードの32MBですorz(増設したい…orz)
youtubeでAll time PV数1位の動画
国際ニコニコ映画祭にはこれくらいのものがあればいいのでは?すげえ疲れそう。あ、でもオリジナル曲じゃねえとだめだな…orz しかし何でこんなのが一位なんだ?
