キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
鏡音リン おはよう!!メカご飯 (full-γ)
正月休みももう終わり....「メカご飯」でも、いっか....orz
※メカご飯成長の記録
short:sm1927184
full-β:sm1935589
前コメで「音が小さい」との指摘をいただいたのですが、自宅環境では問題がなく... とりあえず、ゲインを大きくしてみました。手元の環境では既に音割れしてしまっており、ほかの機材でどのように聴こえるかは保障できません ^^;;
ワタクシ作品のマイリスト → mylist/3781766
【紙粘土】不器用うp主が長曾我部元親を作ってみた【戦国BASARA】
紙粘土で戦国BASARAを作ってみた動画に感化されてやってみました。初動画なので不備が至る所にあると思います…出来については期待しないでほしいです。画質が思った以上に悪かったです…orz 01/15追記:予想外に再生回数1500越えて驚いてます…たくさん閲覧ありがとうございます! ちょっと遅くなりましたが新作出来ました→sm2048287 期待を裏切っているようで申し訳ないです… あと、タグありがとうございますwまさかそれがタグになるとはw 01/17日追記:使用BGMはBRAHMANのBOXです。 01/28追記:大して数はないのですがマイリスを。暴走してるのは元親への愛です。mylist/4683701
ごくでん
パロディが苦手な方はお引取りください。
某学園モノ風(?)電王MADです。バイオレンスなハナさんが好きな方におすすめします。
事件モノやろうとしてたのに元ネタの再放送に負けた…orz
他→mylist/1251551/2101108
●元ネタの2期には侑斗とかカイとか天の道とかカ・ガーミンとか出てましたね。
新しいマイクで「組曲ニコニコ動画」歌ってみた
どーも、スカルνです。 前回まで音がちっちゃかったんで、マイク変えました。 でも今度は音が左からしか流れない…orz どーしたらいいねん… イヤホン非推奨です。 耳レイプされます 他に歌った物とかmylist/4116687
【作者は単行本派】続々編・6~8回ですごめんなさい
単行本片手に悪戦苦闘。前作よりクールダウンした感は否めない。いい曲がなかなかなくて…orz BBB=ベースボールボーイズ 動画の後のほうのアレは『もしもおお振りがドラマだったら@俳優ネタ』花井は歌手設定 前作→sm1855876 次作→sm2290136 マイリスト→mylist/4565869 (・x・)とか沖関連のタグを貰ったこともないのにネタを拾っていただけた^^^^^^びっくり嬉しいですv→sm3922258
KAITOにちまっと「らき☆すた」を歌ってもらった
不吉な未来を歌わせたっきり、まともに開いてなかった人の2回目KAITO。8秒しか歌わせねえってどうよ(酷) でも今日はKAITOのためだけにMIDIキーボード買ってきたので、土日に頑張りたいと思う!←キーボード買って浮かれて、何故かキーボード使わないで作ってる謎。オケがないのは短いからではなく、ボイスキャンセルが上手くできなかったからです……orz■絵:ピアプロ(sugikiyuさん)■user/856131
アイドルマスター NARITA meets MaKoTo (iM@S_Inst.祭)
iM@S_Inst.祭開催と聞いて。とにかくこの曲で真に踊りまくってほしかった。素材はステ6のきゃのんP様の動画をお借りしました。心より感謝致します。これが初動画作成です。繋ぎを考えずに作ってしまい後の祭り状態orz皆様のご指導をいただければ幸いです。 【追記】曲名ですが、"NARITA"が曲名です。わかりにくくてすみません…orz RIOTというHM/HRバンドの曲です。ツインギター好きにはお勧め。 【2/5さらに追記】見ないうちにP名頂いていて感激。ありがとうございます~! 念願のおっさんホイホイタグもゲットできて最高です。次作もがんばります!
【PS】 アドヴァンスト V.G.2 OP
これも懐かしいね、またw
PC時代から、非常に長く続いている作品の一つですね。
これもOP大好きw
元がブロック&モスキートノイズが酷過ぎて
どうにもならぬですよ…orz
もつろん「へどほん推奨」w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
眞マ国の休日(第2幕エピソード2【忘年会話】)ユヴォル編
忘年会話、ヴォルフ編。相変わらずスチルがステキすぎて、親が出入りするリビングでこれをプレイする私の身にもなってくれ…orzでもやるよ!動画を観る順番としては…第2幕基本編1(sm2249309)→第2幕エピソード2基本編1(sm2249486)→各キャラ編〔コンユ編(sm2277614)ヴォルユ編(これ)グウェユ編(sm1978219)ギュンユ編(sm2048512)ヨザユ編(sm2090566)〕→第2幕エピソード2基本編2(sm2278141)→第2幕基本編2(sm2278470)
★はじマりの旅プレイ動画リスト→mylist/6302553
★眞マ国の休日プレイ動画リスト→mylist/4106141
★おれさまクエストプレイ動画リスト→mylist/12401488
KAITOに人生に涙してもらった
ア゛ッー。(http://yokutabe.blog105.fc2.com/)さんが2008-01-03に描かれていた和服KAITOがものすごくかっこよくて勢いで歌ってもらった。ちゃんとオケと合わせてMIDI調整したはずなのに終わってみたら微妙にずれてた。頑張って合わせてみたけどこの辺が限界だった……orz。KAITO本人の調整以外にも敵はいたようです。そして相変わらずどこを弄ればよいのかわからなくて、見慣れた強調記号しか使わない(笑)■user/856131
KAITOにデスクトップで「もじぴったん」を歌ってもらった
音源動画がめさ可愛かったので投稿しなくていいかなあ? と一度は思ったのだが、差分を作って足してるのでDLファイル作るほうが面倒だと気づいてちゃきちゃき録画。愛らしい音源をありがとうございますー♪■音源:KAITOのもじぴったん(sm1939217) 兄さんシェル:sm1612033■他歌詞カード⇒user/856131【追記】どうして私は毎回、何度見直しても投稿後にミスに気づくのか……orz
突発4コマ ヴォーカロイドスタジオvol.05
明けましておめでとうございます■お正月編(13~15話)です■ちなみに作品の中で冬に見えないのは、まあスルー推奨で■てか、なんか段々と何をやりたいのかがわかりづらくなってきているような気が…orz■曲はAroundHalf.info様より(http://aroundhalf.info/index.shtml)うp主の他作品→mylist/3106921 追記:15話、CMとまさかのネタかぶり…orz
キャプボ直繋ぎで弐寺やってみた番外編3 新環境
番外編3回目ということで、新しく購入した DJ Dao Platinum Edition の手元動画です。
きちんとメンテ&改良した後なんですが、やたらうるさくて今までのボリュームじゃ音が聞こえない…orz
ちなみに、メンテ終了後のテストプレイで底板を付けていないため、本体が動いてしまってます。
キャプボ直繋ぎ弐寺シリーズ : mylist/300031/3146657
PCゲーム「がくパラ!!」プレイ動画 その8
合宿前夜。 その7はsm1887798 シリーズはmylist/3761600から ■ごめん、週1がせいぜいかもしれない… ■っていうかwwww俺wwwwこのままニコニコやってたら大学卒業できなスwwwwwwwwww ...orz ■なぜか画質がやたら悪くなってしまいました。でももう一回エンコもしていられないし、今回幕間なのでこれでご勘弁を。 ■次はなんとか来週中に。
バンブラでボーダーオブライフ
初投稿です。色々な神動画を見て自分でも作りたくなったので勢いに任せて作ってみました。しかし、画質音質さらには作品の品質を他の作品と改めて比べると……orz特に高音と低音の差が激しすぎるせいでピアノとトランペットに2つづつパート取られてるのが痛いのと後半、高音が出せずに1オクターブ下げたのが残念。バンブラDXでその辺緩和されたんで、修正版つくってみようかな……。UPしたものリスト→mylist/6806649
【鏡音リン・レン】~翼は Pleasure Line ~を歌わせてみた(最終版)
またしても「クロノクルセイド」のオープニング曲です。アーティストは「栗林みな実」さん。修正版(sm1941766)のコメント等を参考に微調整しました。★DYNをメインに切れや歌い方の微調整。★うを「wo」に変更。などです。お正月も終わってしまいそうなので、とりあえずこれを最終版にしておきます(力尽きたのが本音…orz)。コメントくださった方々、見て頂いた方々ありがとうございました!!※FULL版はそのうち作成してみます。■その他→mylist/4557213
【PS】 アポなしギャルズ お・り・ん・ぽ・す OP
歌【かない みか】その他大勢w
一体どれだけの方が覚えているでしょう?w
声優陣、制作スタッフ、共に「これでもかっっ!!」
と言う程に、豪華なゲーム「でした」。
え?
中身??
中身なんて飾りですよ!
偉い人にはソレが………………orz
ヘッドホンすいしょ~
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 れでぃ☆めいど 【めい☆ぷる】 OP
PSでは「れでぃ☆めいど」と言うタイトルで発売した
PCゲームの「めい☆ぷる」ですね。
PS時代のプリンセスソフトは、そのままのタイトルで
移植してなかったのですよねぇ…。
ちなみに、このゲームはEDも良い歌です。
特にサビの部分w
元が酷過ぎて、私の腕で短時間での画質向上は
これが精一杯です…orz
ヘッドフォン推奨ですか??
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
東方原曲 シンデレラケージ 【高音質目指してみた】
『高音質』と『高音質目指してみた』はまったく別のジャンルです。
前者は音質の良いものを指しますが、後者はノリだ、心意気だ!
パソコンも東方も初心者なうp主ですが目指すだけなら自由なのです。
この曲が原曲となっているシアワセうさぎがカラオケ配信されるようなのでうpってみました。
お宇佐さまの素い幡のほうはすでに他の方がうpされていますですよ。
なんかシンデレラケージのほうも他の方がアップされてたようですね。しかも3日前って…orz
これまでうpしてきた東方原曲はこちら mylist/4075257
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。2/26
今回はファイアーエムブレム外伝です。||うp主はヘタレなのでイージーモード(・ω・)||今回は音ズレ諦めた…orz||次回アップしました。||その1→sm1955533||その3→sm1974078||一覧→mylist/4312352||その他→mylist/3602342||
プリキュア5、スマイル go go! イカver
コーラスの希望によりプリキュアやっちゃいました(笑)アレンジっつうアレンジはしていません。ただ録った後にテンポが遅いことに気付きましたがキニシナイ…orzまた動画用意できませんでした。誰か作ってwww今回はエンジニアを迎え、イカバンドも六人になりました。これからも楽しくやっていこうと思います。過去作品mylist/3260474 新作ひぐらしのなく頃にnm3221866
ゼルダの伝説 マイペースなトワイライトプリンセス part.61
マイペースに進むトワイライトプリンセス。 前 : sm1945780 / 次 : sm1994914 / 一覧 : mylist/1912870
インターミッション 7-1 "ヘナの釣堀" : 『先の無き糸を垂らし、岩に腰掛け呆とする。そのやうなものに私はなりたい』
恒例のインターミッション。今回は釣り動画です。前回はサムネ釣りでしたが今回は純然たる釣り動画です。
ちなみにうp主が実際に釣りをすると「天候が荒れる」「帰りの交通手段を失う」などの問題が発生します。ご注意ください。
PS)動画編集中に気づいた。あれは水中からクローショットですね…orz
PPS)アレ、釣り針で取れるの…? 知らなかった orz orz orz
http://ledmyway.seesaa.net/
【ネタ】PC-6001mkII版「GUILTY GEAR XX」OP+おまけ【妄想】
むかし作ったGIFアニメを動画にして実際のBGMと合わせてみますた。ネタだから勘違いしないでね!■JELDA持ってません…orz■user/1218225
【腐向け】 Y/O/U(n/o/t/ひ/ぐ/ら/し) 【ヒバ獄】
★腐女子向け注意★曲は「ひ/ぐ/ら/し」のではありません★
忙しくなる前に1859も2008年の1発目を!!と頑張ってみましたが、やはり目新しさはないようです……orz
今回はオール18視点です。たぶんシ/リア/ス。
タ/イミ/ングのずれ他いろいろありますが、今回はこれでご勘弁を。
【追記】
新/年のご挨/拶は消させて頂きました(時/期/的に)。
ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
◆今まで作ったもの→【mylist/2991390】
峠アタックその3
峠アタック(sm1563618)の動画のコメントで「外からの映像が見たい」とのコメントがあったので、人からもらった別の日の峠アタックの映像をうpします。確か2004年の最終戦だったと思います。去年のランタボとは、エンジンと足回りが違うくらいで、あとは大きな変化はありません。この大会の帰りに、エンジンがお亡くなりになったんだよなぁ…1つ目のシケインにオーバースピードで突っ込んでしまったため、タイヤロックさせてしまってます…orz他の動画リストmylist/3792890
【MAD】炎の蜃気楼-待つわ×直江ver.-
注意※女性向け。なんというか、地味MADですいませ…orz ★高耶さんver.⇒sm1957186 【その他のMADたち⇒mylist/2823711】
【初音ミク】 KOTOKO 「雪華の神話」 (I've)
こりずにまたあげます。投稿順が逆になりましたが、こっちが調教開始2日目に作った1作目です。とりあえず1日で1曲仕上げることを目標にしたので、かなり調教不足。そのうち再調整する...はず?※ハモリは耳コピではなくてきとーです。■タイトル間違ってた...orz■他の→mylist/4345545
【ベタで】MEIKO立ち絵を使わせてもらった【すみません】
■兄と姉メイン(+ミク、マスター)小話です。ネタが今更すぎますがご容赦ください。ちなみに初うpです。sm1766396様のMEIKO立ち絵が可愛すぎて自重できませんでした…ッ。■動画作るの初めてだったのでもたもたしてたら正月休み飛びましたが後悔はしていない(反省はしていますorz)■曲はsm1651965様、sm476733様、sm1604532様、sm1881480様からお借りしました。大好きです!■その他BGM、背景素材はフリーサイト(TAM Music Factory様、背景素材工房様、RUTA様)からお借りしました。ありがとうございます!
■コメ、タグありがとうございました!!嬉しすぎる(T▽T)MEIKO様欲しい…DTMできないのに…orz→やっちゃいましたwsm2971521
【ゼロノス】BK&牛若丸【再】
sm960491の親子MADを焼き直してみました。【改】を名乗れるか激しく微妙なので【再】で。この2人は「俺たちは強い!」って吹いてるイメージが強いのでやっぱりこの曲合うなぁ、と思います。少しでも楽しんでいただけたら幸い。※曲タイトルを動画の最後に表示しました。■追記■視聴、コメ、それと歌詞!本当にありがとうございます。画像かぶり気づくの遅かった…orz
【PS】 砂のエンブレイス OP
今回は、路線を変えまして…
「あの会社」の作品ですねw
PSの「スペクトラル」シリーズを
全部(モンコン含む)持っている私は
おかしいのでしょうか…?w
PSのIF作品は、どうしてこうも音割れしてるかな…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ガンダムカードビルダー開封動画 2回目
人様の開封動画が観たいんです…orz 1月13日追記:アップした後、パソコンが壊れました。 また開けてみました。 → sm2030205
SEEDキャラの声マネ(?)で替え歌を歌ってみた byカL
あけましておめでとうございます。カLです。◆いつもどおり酷い仕上がりでサーセン◆もうネタ動画として見てくれw◆編集…後半はお粗末ですw◆歌…何も言わないでくれ…orz◆声マネ…SEEDのムウさんやりましたが…「後半あたりがまあ聞こえなくは無いんじゃん?」by友人◆声マネしながら歌える有名人の方々…改めて凄いなぁと実感◆以前の投稿動画にちょこちょことコメント入っていてあざーす!◆今までのしょーもない動画は「カL」タグで辿れます リクエストご意見ご感想苦情は→[email protected] までどうぞw
