キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1249 - 1280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
melody...に歌ってみた
PVでいたく感動しまして、畏れ多くも歌わせていただきました…。自分、普通のミクオリ曲よりミクの心を歌ったものの方がシンクロ率が高いような…?とにかくmelody...は自分の中では神です!しかしながら肺活量足りず申し訳なk…orz*以前歌ったものの分裂再うp第二弾です。所々修正かかってます。*音量小さい可能性あります注意本家様sm1381337黒歴史mylist/3419709
実況しながら東方紅魔郷やってみた
どうも、GOPとかいう者ですw
最近しゃべりながらゲームをする動画が流行ってるみたいなので、私も始めてニコニコ動画にうpしてみましたw
ちなみにニコニコで東方サッカーを知り、プレイした後、本家の東方に興味を持ったので、2ヶ月位前から始めてみました。
動画撮ったり、編集するのは初めてなので、打開するのに休日1日潰しましたが…(汗
声がボソボソして聞きつりづらい時があるが、何でだろう…orz
まぁ、暇な方だけ見てくださいなw
2/22 2回目sm2401439
続きの妖々夢実況sm1982859
マイリストmylist/4372611
戦国無双2 猛将伝 鏡音【怒涛】リン(再調整版)
反骨の精神に感銘したリンはひどい歌唱法で時代を意志することにした。リンが最も信頼する男・レンは果たして彼女に天下餅を食べさせることができるのか。sm1909292と比較して聴いてみて下され。※前と同じ絵というのも…と思い新たに手書きでリンを描いてみたのですが、かわいく描けません…orz◆おまけと分離しました。皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでしたorz◆今回はうp主の方で歌詞を…と思ったら先に入れて下さった方がいました。前回の動画ともども、本当にすみません…そして感謝です!残りの歌詞はこちらで埋めましたが、投コメだと普通のコメと重なってしまうので色だけ水色で区別してみましたが…。ちなみに実際に入力した歌詞はめちゃくちゃです。◆他に作ったもの→mylist/3348911
【一人圧迫祭】うぇるかむASSASSINO【女が今更歌ってみた】
【女声注意】元動画様→sm663728が大好きで、歌いたい!と思ったものの男声を出すのが困難…orz なので圧迫祭暗殺チームver様→sm901777を歌わせていただきました(^ω^;)無謀にも程があった\(^o^)/が、カッとなってやった後悔はs(ry 両側の住人が深夜によく熱唱します。壁キックとどっちがマシなんだろうw/その他歌わせていただいたもの mylist/4361938 /低画質すぐるのはうp主のPCが死にそうで、エンコすらできなかったからです…許してくだしあ!
神々が愛した楽園~Belle Isle~ を 再び歌ってみました
どうも、台湾からのユキイロです。あけましておめでとうございます(遅いーー!)。新年にはじめのうpは神々が愛した楽園です。(マイクを変しましたので、もう一度挑戰します!)台湾はとても寒いです~何が声までおかしくなりそう…Orz。歌はうまくできないですが、どうぞ宜しくお願いします。以前の版本:sm1527301ユキイロの作品集:mylist/3662047
【PS】 ひみつ戦隊 メタモルV DX OP
色々な意味で、すごいゲームでしたねw
この前に、シルキーリップを上げる予定でしたが
キャプチャーボードが不調なので、変更。
つか、ゲームはともかく、ムビ酷過ぎ!
残像残りまくりの、音声モノラル…orz
ちなみに、ステレオ版は「サターン版」では?
PS版は、モノラルです。
あくまで手持ちのソフトのムビを、変換しているので
ソースを拾って来る気も有りません。
ごめんなさいね。
音はモノラルを「無理矢理」ステレオにしているので
大目にみて下さいませ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 絆という名のペンダント 【With You】 OP
PCゲーム「With You」のPS版ですね。
コメの方、的確な突込みを有難うです。
【歌詞の付いたOP】では無く
確か歌い手が違ってたんですね…。
BGM版のOPしか、印象になかったよ…orz
PC版当時は【スニーカー履いた巫女さん】の
「菜織」嬢に、人気が集中したものです…。
古い話だなぁ…w
ヘッドホンが良さげ。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
戦国無双2 戦解説男を射ち堕とした日【微妙に百合】
前作百合MAD(sm1716271)のおまけとして作ったもの。内容は…ほぼ出オチ。兼続ファン・サンホラファン双方に申し訳ないことに…orz Vocal Reducer使用。◆「声が小さいorz」「ぼそぼそうるせぇww」といった意見を兼続公に提出したところ、性能の悪いマイクでの再録に承諾してくれました。…これが限界でした…orz 所々エコーがかってるのは意図的なものです。◆やっとエンコできた…orz 少し長さを変えてみたのですが、結局のところ根本的な原因は解らず仕舞…。皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ありませんでした…!◆他に作ったもの→mylist/3348911
初音ミクオリジナル「夕焼けのうた」
初音ミクのオリジナル曲です。鏡音リン・レンも少し参加しています。ヘッドフォン推奨です☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。※字幕が見にくいところはあんまり気にしないでください…orz今まで作った曲ですmylist/3587686 ちなみに「朝焼けのうた」はsm1377859です。【-追記-】sm2190563のラジオで話題にあげて頂いています☆今まで取り上げて下さった方の動画のリストです☆ mylist/5179609 spBlueさんが、sm2826635でこの曲を歌って下さいました!14000再生のコメントありがとうございます!mp3は【http://piapro.jp/content/xgeawy9wn09l51n3】です 2009/1/13 1周年のコメント下さりありがとうございます!今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた2
sm1929693から懲りずまたまた投稿してみた。今回はコード一つを録音し、消えないよう固定させてから、ドラムを適当にやってみた。ゲート・アルペジエータで色々させてますが、今一判りづらい……orz それと音と映像に結構時間差がでてます(俺涙目 しかしカメラ回るとめちゃくちゃ緊張するぅぅぅぅ、そして一向に上手くなりそうにないという…… ■user/493923 ■8/29 sm4445015
それじゃあバイバイ ~veneziano duo~ 【作ってみた】
替え歌初投稿です、ヴェネツィアコンビが好き過ぎて気が付いたら思わず慣れない絵まで描いていました。お目汚し失礼…な上に歌詞読み難くて申し訳なく…!自己満足で突っ走ってます。そしてミスがありました(滅)【ボスにもよく言われます→なんてボスにも言われます】全然違うじゃないか自分…orz //なんと歌ってくださいました…!ディモールト・グラッツェ!!【sm2038964/sm2442702/sm2665742】//【今更ながら需要のないカラオケ版:sm2156291】【こっそりマイリスト:mylist/4228678】//1000再生超えありがとうございますー!!
「初音ミクの暴走」で暴走してしまった
自分で見返してみると「( ´Д`)キモッ」って思ってしまった…orz。 笑ってくれる人が一人でもいればわたしゃ幸せです 他sm1987370 ←これは普通です 追記 1/11ほんとにドナルドだ(笑) 自分でも気づかんかった もういっこうpしたのでマイリスト作りました mylist/4546874
初音ミクに「雪のかなた」を歌わせてみた
「SNOW」のED2です。キーがちょい高めで、高域で納得いく声質にならなかったトコロがちらほらと…orz。今回はリンをCho.で使ってみたけど、Vo.に使えるようになるのは自分の腕じゃまだ先っぽい。あと、リクと違う曲で申し訳ないです。今回も例によってGame Size準拠ですが、ご勘弁を。■リアルタイムで歌詞職人の作業現場に立ち会えるとは…ありがとうございます。mylist/2649825
全自動マリオらしい その3「Pスイッチばっか&だが断る」
1ステージが短いので2ステージ載せます。 書き忘れ・「だが断る」のスイッチは床の氷属性をonにするスイッチです。画質ひでえ…orz 全自動マリオ(mylist/3930868) 全自動マリサランド(mylist/3399230)
【必ず】~SIGNAL~【迎えに】
電王MADです。初めて作りました。短いうえに主旨が不明で…ごめんなさい…orzもう一つの電王MADhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2004140
AIR - 君が見つめた海
はじめまして。これが人生で初めて作成したMADです。映像はYouTubeから拝借しました。かなりの低画質で、編集等ダメダメですが…orz曲はGLAY「君が見つめた海」です。 第2弾→sm2032149 マイリス→mylist/7068193 第3弾の微調整版→sm4676390 【7/6追記】ってまだ生き残ってるしwヨカッタヨー!これは初めて作ったものなので思い入れがあるのです!これからもどうぞよろしくお願いします。現在第4弾を製作中。
KAITOに時の回廊を歌ってもらった
初調教&初うp//ニコニコ市場からではないルートで購入した外道です//Hamar様(sm783936)の歌詞に感動して製作しました。…がっ!…英語は無理だよ、ママン…orz//よって日本語部分のみ、兄さんに歌ってもらいました。//画像はピアプロのヨーコ様のものを使用させていただいました…が、画質がひっどいことにorz すいません…//おなじく「時の回廊」で兄さんに英語を歌わせた猛者P→(sm2009539)応援してます//4000再生!?みなさんありがとうございます!
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.2
前回の動画を見てくださった方、コメくださった方、ありがとうございます。
半分は動画編集の勉強のためなので、嬉しいやら申し訳ないやら…
見所のない動画ですが、少しでも楽しんで頂けたならば幸いです。
それにしても、私家版イベント晒しがこんなにも恥ずかしいものとは思いませんでした。
完全に趣味で改変しているので、あんまり突っ込まずに見てください… orz
訂正:語弊のある書き方をしていたので訂正させて頂きます。
大掃除イベントは、改変版を更にうp主が弄ったものです。
前回sm1992274 次回sm2005364 リストmylist/4198729
アイドルマスター 春香 「エージェント夜を往く」
閣下を綺麗に撮るためにHDRECS導入してみました。
マジで愚民だな…orz
しかし、春香可愛すぎる!
追記:一応60fpsです。
組曲『ニコニコ動画』 歌ってみた ★テイク2★ ver.ユウキ
ユウキです。13作目。前回の組曲がひどかったので丁寧に歌いなおしてみた。苦手な高音を少なくして安定した…かな?我ながら音域狭い…orz どうすれば無理なく高い声がでるようになるだろうか…。音源は組曲の原曲 sm500873 をお借りしました。他にも歌ってます→mylist/4085410
【金色のコルダMAD】もってけ!まほうのヴァイオリン
もってけ!の歌詞に合わせてコルダの画像をつけてみた。なんとなく15話メイン。30秒くらいから始まるんですがしょっぱなズレてました…orz□意図してつけたオチをコメで指摘(?)してもらって嬉しいです□うpリスト→mylist/4526836
初音ミク 「スカーレット」
●TVアニメ 妖しのセレス OP です。同名の有名曲は他に沢山在るようですので間違えて来た方には申し訳在りません。岩男潤子さんの曲で、私は個人的に一番好きな曲です。
●残念ながら原作、TVアニメとも実は見たことがありません(’’すいません、すいません…でも好きなんです…orz
●原曲と同じように行こうとするとどんどんハマリ出したので、かなりアッサリ風味な歌い方にしました。でもエフェクトの量はいつもより多めです。
●画面はアニメとかありませんが、絵師さんがちょっと趣向を変えたタッチで気合入れて描いてくれました。感謝!('∇')
●楽しんでいただければ幸いです。マイリスト→mylist/2520465
●拡張コメント http://www2.atword.jp/binop/
【KAITO】SUBMARINE STREET 歌ってもらった
KAITOにFIRE BOMBERに挑戦してもらいました。
バサラっぽく歌ってもらおうとした、が、エフェクトでだいぶごまかしてる感じ…普通に歌ってもらったほうがよかったかもしれない。ズコーの準備をしてお待ちください…orz
■mylist/34298193
冥王星基地殲滅作戦! / パチンコCR宇宙戦艦ヤマト
新台導入から5万ぐらい使ってるけど未だ当り無し… アニメ観ないと駄目なのか?…orz
組曲「戦国無双2」歌わせて頂きました
歌詞、映像、音源を使わせて頂いた元動画様はこちらです→sm1907364 とても楽しい歌詞だったので、難しかったけど楽しかったです 初っ端ガラシャのターンだというのにこんな声で歌っててすいません。兼続の台詞はやっぱり字幕とずれててすいません。 ちょっと音小さくてすいません。 その他色々ごめんなさい。 マイリスト→mylist/1885881 【追記】ああああああああああ!!元動画様&宇喜多ごめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!! すいません…金吾への拒否反応が出たんでしょうか… 思いっきり間違ってしまいました……orz 元動画様削除されてたんですが、マイリスして下さってる方も多いので、残しておきたいと思います。 問題があれば削除しますのでご一報下さい。
Bambino2 その2
ドレイク…orz
1(冒頭)はこれsm1976601
続きは3→sm2006495,4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
Bambino2 その3
デカグリーン…orz
2(ドレイク登場)はこれsm2005314
ちなみに1(冒頭)はこっちsm1976601
続きは4→sm2022278,5→sm2023198,6→sm2025206,7(最後)→sm2026309
ちなみにバクステ座談会→sm2093619,新人研修→sm2124779
オカリナで「MOTHER」シリーズのアレを吹いてみた
病み上がりで吹いたらオクターブ上のドから上が出ませんでしたorz 「かすー」とかいってます。
*SC管単音。うっかり吹き口欠いたAC管、とりあえず無事修復完了。パテが口に当たる……orz
*気付いたあれこれは生暖かくスルーでお願いします。
*冬場のオカリナは乾燥で機嫌が悪くなりがちですが、お聞き苦しいあれやこれやは本人の腕の仕様ですorz
*何か違うかな? と思う部分は多分アレです、音符の長さの取り間違いとか耳コピの間違い……
*コメント&曲名補足多謝感謝。正式な曲名知らんかったですorz
【MJ3】残念七対子【三麻】
珍しい役満を捕獲しようと日々頑張っていますが、なかなか上手くいきませんね。なんたって役満ですからしょうがないんですけど。ここ3日で緑一色は3回テンパイして逃してしまっています…う~ん。
そんなところに、まさかの字一色or四暗刻or大(小)四喜を狙える手牌が…!!!!!!!!!!!!
オチから言うと役満はあがれませんでした…orz。中は1枚も出ていない、他の字牌もさっぱり。もしかしたらまだ残っているかも…。しかし、ツモが噛み合わない。そういう悲哀をプレゼントします。心残りはせめてリーチを掛けておけば…というところでしょうか。
【MEGA-CD】 うる星やつら - ディア・マイ・フレンド - OP
あい、ゲームアーツが凄かった頃の作品ですw
「ゆみみ」に続く、アニメーションAVG第2弾ですね。
これも、全編ドットアニメーションです。
お馬鹿ですw
そんな、お馬鹿な事をするゲームアーツを
「凄いゲーム会社」と認識していた当時です。
フレームが安定してないのは、ご勘弁を…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 メルティランサー ~ Re - inforce ~ OP
息抜きに、PSムビですw
この作品も、息の長い作品ですね。
初代の方を紛失した模様なので、かわりにコレ…(苦笑)。
音質調整に疲れてきた今日この頃…orz
たまにノイズが混じっているのは、元からなので気にしない方向で…。
そこまで修正する元気が有りません…。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
