キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】何番煎じか解りませんが…『God knows』(Live Full ver)
初MADとなります。とにかくソフトの使い方、エンコード、ULと一通りやってみようと思い、作ったものですので出来は…orzもしよろしければ、作業用BGMにでも使っていただけたら幸いです。自作MADリスト→mylist/4690088
【PS】 魔法少女 プリティー・サミー OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
全盛の頃の一作品ですね。
ここん所、少々マニアックな路線に入りつつあるので
路線修正しましょうかね…。
…と思ったのですが…
私には、無理でした…orz
もう、何で聴いても良いです!(何でキレる!?)
むしろ ネギ!
ネギ推奨でっ!!(聴けるか!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 銀河お嬢様伝説 ユナ - FINAL EDITION - OP
あい、【横山 智佐】嬢ですw
今回は、横山 智佐まつry (違っっ!!)
中途半端にやり込めるSLGでしたね。
まぁ…かなり、やり込みましたが…w
いい加減、落ち着こうな…俺…orz
今回も、勿論【ねぎ推奨】!! (いや、無理って!!)
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【初音ミク】ロードローラー主題歌Ⅱ
うちのミクが「私、リンのロードローラーのために体を張ります。」というので。今回はちゃんとミクが歌ってます。原作は「ロードローラー一直線」sm1970083です。素材は原作のうp主様がピアプロに上げておられたものをお借りしました。ロードローラー発祥地→sm1667273。マイうpリストmylist/3877763。…字幕、自分の名前間違えた…orz…×TSK、○TKS。(追記)市場を「ぺったんこ」で埋めたの誰ですかw
BASTARD!!-虚ろなる神々の器- 最終章第四節-蓮塔ノ貳-
蓮塔第二階層。FFFにしろ幻妖閃空花吹雪にしろエフェクト奥義のシェラはなんで可愛くないんだ…orz
蓮塔ノ壱:sm2042216
蓮塔ノ參:sm2042438
第一章:sm1050142
まとめ:mylist/387217/2508401
KAITOで小フーガハゲ短調+α
sm1973760の続きの一応フル…なんですが伴奏の耳コピとか無理なんで、色々ごまかしたら原曲の雰囲気なくなりましたごめんなさい。どうせど素人さ…orz【もともとある曲のオケって皆さんどうしてるんでしょうか。ボーカルカットかけたら音がほとんどなくなるし、自作する技術はないし…うーむ】【最後のほうずれてるよあうあう。正直おしゃべりのほうがましのような気がする】原曲はこちら→sm466679アイス作ったりネタ歌わせてみたり→mylist/3904135
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。12/26
「サラダの国のトマト姫」です。||ラストは超運ゲーです。||キャプ1回目→12分かけて負け、2回目→8分かけて負け、3回目→10分かけて勝ったがキャプチャが失敗、4回目がコレです。||序盤で埋まってるスイカの顔がすごくトラウマ…orz||その11→sm2043286||その13→sm2048900||一覧→mylist/4312352||その他うp品→mylist/3602342
God knows...を演奏してみた イカver
どうもイカバンドです。今更ながらGod knowsです(笑)知り合いからリクエストされ、僕らも前から弾いてみたいと思ってたのでやってみました。プリキュアに続き、ほとんどアレンジしていません…orzマイリスト→mylist/3260474 新作ひぐらしのなく頃にnm3221866
【おお/振/り】栄口がthe / WO/RL/Dを歌ったようです【仮想キャラソン】
どうしてもthe/WO/RL/Dを栄口に歌わせてやりたかった。/ナ/イ/ト/メ/ア/はピッチ変えると栄口になるみたいです。画像は変わりません、このまま。最後の方時間あいてる……orz
うpテストがてら歌ってみた
発投稿です、一部の友人に石田彰声だと言われている自分がうpテストのついでに歌ってみた。なんでテストで歌ってみたのかは自分にもわからない…そしてとってもいまさらな感じでメルト。音源はsm1777552からをお借りしました。いろいろとアレなのはある程度は自覚してるつもりです…orz追記1/20軽く朗読してみた。sm2090585調子に乗ってサーセン
テニミュキャスト写真集 ~立海大附属~
消されたので再うp。何度でも蘇るさ! せっかく再生数1万行ったのに…orz テニミュ名古屋公演いよいよですね!ちなみに私は、ち列に居ます。通路側キター!!!!八神さん大大大大好きなので横に八神さんが来ることを信じて。マイリスト⇒mylist/1636689 皆さん出待ちはタブーですよ。マナーも守ろうぜ!公演マジでなくなったら困るし! あとケンケン復活おめでとう!!!(^o^)|⌒|_ ★ 追記:公演楽しかったです。真横に知念君が来ました。デカかった。そして香水のいい香り。知念君の次に近くに居た 古川くんをガン見してたら目が合ってニッコリ笑ってくれました。美人すぎる。通りかかったタカさんのラケットが顔に当たりそうだったおw
電王ケーキできるかな
最終回が近づき強迫観念にかられてやった。今は後悔している。あの、ほんとなんかすんませんでした…orz参考資料:「デイリーマフィン&おめかしカップケーキ」「超ヒーローファイル仮面ライダー電王」ニコニコ動画 sm1710987再生&コメありがとうございます!×開→○聞 我ながら酷い。デコレに使ったチョコクリームとアイシングは半量で良かったって気がする。
みくみくにしてあげる♪の替歌を歌ってみた(男)
スクールデイズの世界の替歌です。
少し惨劇が入ってるので苦手な人は見ないことをオススメします><
つか、作り終わって調べたら同じネタでもう動画上がってて欝です…orz
でも、折角なんであげときます><
毎度の如く、キモイのは仕様です。
どんなんでも、コメくれると嬉しいです><
そういえば、CrossDays発売されますね~w楽しみです(´・ω・`)
今まで歌ったリスト⇒mylist/1448574
やはりキモイ…
マビノギ アルベイ銀に行ってきました(前編)
ヘタレの方とネタがかぶり気味ですが…休み中に編集終わらなかったorz。35分をまとめるため、ほぼ全編2倍速でお送りします。後編→sm2050530 その他→ /mylist/122647/3881467 1/20追記:サウンドドライバ更新したら音が取れました!今までの苦労は… orz ●酔う…サラブレの移動まで早回しはやりすぎでした。ごめんなさい。●曲…名曲ばかりで、この動画のBGMにはもったいないですね。●35分…スイッチで3連続ガゴを引いたのが痛すぎ。●お金…コメにもありますが、いつもは赤玉で魔符集めです。1/23追記:●馬…メイズの時コメもらった、ペットの休憩スキルを F9 に入れてます。
『卑怯戦隊うろたんだー』を歌わせて頂きました(中島MEゆき&…)
■合唱してみました。うん。痛いですよ、とても。過程がね…orz■本家(sm1639267)
【腐向け】君/さえ/いれば【獄ツナ】
腐向け注意。歌詞が獄ツナに合うと思い作りました。
曲は冒頭部分のみ「中/華/一/番/!」O.P ver.の方を使用したので原曲とは入り方がかなり異なります。
(原曲ファンの方すみません…orz)
【追記】歌詞、コメント、マイリス等ありがとうございます。
mylist/4269925
【腐MAD】地球へ… 環境戦隊★テラレンジャー②(超低画質で10分間)
今回は完全に腐向けです。苦手な方、嫌いな方は見ない方が良いと思われます。BGMと音声をどうしても切り離したかったのですが、私には無理でした…orz なので無理やり重なったりしていますが、そこらへんはスルーして下さると、大変ありがたいです。前回よりは短くしようとしたのですが、またOPEDを作ったため、こんなに長くなってしまいました。EDはネタ的に既出だったらゴメンなさい。内容的には自分基準ですがカオスではなくなりました。微妙なカンジですが、一生懸命作りましたので、少しでも笑って頂ければ幸いです。本編は2:11からです。カオスな①はこちらです→sm1594601
ガブリエ戦でラウリィ大活躍
ガブリエ戦でラウリィに大活躍してもらいました。sm1917896の応用編です。 最初のレイヤー・ストームは普通に、次からは覚醒モードで。予定では、毎ターンレイヤーストームのはずだったのに…orz (追記:02/01)蘇芳とカシェル嫌われすぎwww シリーズまとめ→mylist/4087182
「いまじんらの」を歌ってみた
sm1636817様の替え歌を歌ってみました(元動画もお借りしました)。最初に行っておくが、うp主は声量がない上に高音もかーなーり出ない!5回歌って声が裏返らなかったテイクがコレな上に、途中で雑音が入っている…orz もう、ぐぉめんなさぁぁぁぁぁぁぁぁいっっ!! 歌ってみた~mylist/6250422
『出遅れたけど』 ( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪ 『踊ってみた』
タ○フルというスパイスを効かせ、今年は少しアグレッシブにいってみようと思います。 太いももに二重あごのチラリズム、お見苦しいものをすみませんm(_ _)m これでも頑張ったんだ(TωT) 音もズレてる…orz 音源「男女」→sm1989010 罪袋さま→sm2013967 マイリス→mylist/4074025 新作→sm2223293
ドラクエ8 適当に制限プレイ Part112
竜の試練が始まる。竜神王との戦いに勝つと様々な褒美がもらえるらしい(それってドラクエ3のしんry……)。意気揚々と戦いに臨むニコニコ達。しかしこの時はまだ、竜の試練の過酷さを知らなかったのでした。サムネは適当に竜神王様。 (※ちなみにこの動画をうpした時点では、まだ竜の試練は攻略してません。これ以上強くなったらやばいんですが……まだ強くなんのね……orz) 【ルール・動画リスト】mylist/594842/1494206
アイドルマスター 嗚呼逆転王 (真・春香)
毎度、うめたろPです。今度は名曲揃いのタイムボカンシリーズの中でも
神曲と名高い「嗚呼逆転王」に(無謀にも)挑戦してみました。
振り付けが妙に合っている気がしたので、演出等、あまり手を加えていません。
↓過去作品はこちらから
mylist/3685365
「ウメタロプロ」テロップ付け忘れた……orz
10000再生ありがとうございます。
ACE3 防衛網突破 ニルヴァーシュspec2 リアルエース
年明け一発目のうpです。フル改造、僚機無し、リアルエース。ゴーストが出てくる時点で大抵はYF-19の出番…といきたいところですが、あえてこの子でやってみました。(既出でスゴイ方がいらっしゃいますので…;)久しぶりにやってみましたがやっぱり今回も変形は多めで、一見遊んでいるように見える部分もあるかもですがその辺は愛嬌。感想は今回、一番手間取ったのが僚機無しでのゴーストでしょうか(皆さん平気でやっているようですが;)…レーザー&ミサイル当たってるですって?回避とカットバック当てるのでいっぱいいっぱいなのでカンベンしてください…orzご意見、ご指摘などございましたらよろしくお願いしますm(_ _)mよろしかったらこちらもごらんくださいまし。→マイリストmylist/3701687
起動CGで見るWindowsの歴史(1985-2007)
Windowsの起動画面を年代順に並べてみました。
BGM:Windows XP - Title (XPの初回ログイン時に流れる曲です。)
あ...historyの綴り間違えてました...orz
【ご注意】
一部,実際の製品で使用されたデータと若干異なる画像もあります。
また,WindowsCE系や組み込み用途のバージョン等は省いております。
【PS】 悠久組曲 - All Star Project - OP
悠久組曲のOPでふな。
ゲームとしては、非常にびっみょ~な感じでしたw
まぁ…かなりやりましたが…(またかよw)。
いや、だから…サンプリングレート【18K hz】は
マジで勘弁して下さい、メディアワークスさん…orz
あと…
誰か【メロディーの声の高さ】を
何とかしてくれ…w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
バイオハザード4実況プレイ垂れ流し9
難易度ノーマル(アマで一度クリア済)。下手です。内容は2-3ゴンドラから村長戦までです。前回と同日、夜中に録っています。深夜でテンションがおかしいです。冒頭の件についてはムシャクシャしてやった。今はハミングしている。…いや、すいません、ドン引きしたとしても触れないでください、お願いだ。あと、完全にテンパっていた村長戦ですが、回復が一つ残っていたことを後で見て気付いたよ…orz 前回→sm2069484 次→sm2105340 mylist/4614996
Stepmania DROPOUT(通常版EXPERT)
DanceDanceRevolutionからDROPOUTです。
前回のはNONSTOPMEGAMIX版でしたが、今回は通常の物です。
あいかわらず画質が最悪だと思われますが…orz
ステマニ公開所:mylist/18240585
続き:divergent flow:sm2072918
【MAD】秒速5センチメートル「大きな玉ねぎの下で」山崎まさよしver.
秒速5センチメートルの1話と3話を中心に、山崎まさよしの「大きな玉ねぎの下で」に合わせてみました。前にテスト版でアップしたものから若干修正。音割れとかが直ってます。製品版は高かった……orz
テスト版はこちら→sm1769886
地球防衛軍2 単騎INF縛り(ペイル編) St.4 魔虫の塔
ここ、正攻法だと無理でした。私にもっと腕があれば……orz
体力のなさがいかんともしがたい。うーむ。プラズマウィップと、一撃で倒せるランス辺りがあれば頑張れば何とかなるのかなぁ。
mylist/4547891
Stepmania divergent flow(EXPERT)
おはようございます。
StepmaniaでAUGUSTのPCゲーム「月は東に日は西に~Operation Sanctuary~」の主題歌
「divergent flow」をやってみました。
こちらも友人作の譜面です。ちゆきより年下の人です。
そしてこのスキンだと丁度いいHSかけられない…orz
ステマニ公開所:mylist/18240585
【鏡音レン】EDEN -2008-【オリジナル】
5000overの再生ありがとうございます!★修正版も手が付けられないまま、こんなに聴いてもらえて申し訳ないです(^^;★現在は新曲の制作で手一杯なんです、と言うか曲作るのにどうも時間が掛かりすぎるもんで…orz★マイリスト作りました⇒mylist/6537131
