キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 大番長 OP 【低音質テスト】
うむ、やり込みました。
…って言うか…アリス系ゲームは、無条件にやり込みますw
音のレートは、以前の2つと同じ。
今度はヘッドホンの方で、高音のノイズが若干入ると思います。
難しいなぁ…。
まぁ、わざわざハデめな音源選んでるんで、苦労するのは
覚悟してましたが…orz
MP4 Ver 「sm2583598」
これまでのテスト系動画
「mylist/5223816」
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦①
またフリーファイトミッションですwww まずはSWEET、ブラッドベリーでどこまでやれるのか? 画質の調整方法解らないんで16:9やめました…orz その②:sm2104813 前回の(ニコ動初)挑戦:sm2080776
【PC】 いただき☆ じゃんがりあん R OP 【低音質テスト4 】
歌のラブ・チートが以外と好きな、いたじゃんRのOPですね。
まじかるん・ら・るん・り・りんす・きゅっ・きゅっw
リンスが良い味出してますw
【サンプリングレート 22050hz】
【ビットレート 64Kbps】
…だいぶマシになってきたかなぁ…。
「大番長」で、音はそれ程悪くないのでは?
と言って下さる方が居ましたが…
低レートで、私の他の動画と同じレベルに近づけるのが
最終目標ですので…全然駄目なんです…( 苦笑 )。
やっと原音に近づいたかなぁ…くらい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ロマサガ2 まったり初プレイpart16
どうも。今回はまったく進んでいません!スミマセン…。これから進みが悪くなりそうです…orz。がんばらなくては。 シーデー死に過ぎ。やっぱりあのポジションはベアじゃないと…。 最近、この動画はpart何までいくのか考えたら不安で仕方ありません…。 このパーティきついです…。門で一回死んで皇帝変えるのも有りですかね?part17→sm2116153全話→mylist/4449689
ノーモアヒーローズ ブラッドベリーで行けるとこまで挑戦③
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『やっと画質が悪い理由がわかったと思ったら今度は音が入ってなかった…orz』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… アスペクト比縦長だとか音ズレだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 何故か最後のミッション(4つ目のビーチ)だけかなりズレて音が入ってるのでびっくりしないでください… バスターミナルで何回か失敗したんでもう撮り直す気力が…orz とりあえずこれでSWEETは終了。 その②:sm2104813 続き→縛りプレイ バッドガール戦①sm2221152
[PBR]Wi-Fiランダム対戦考察動画 2008/01/22
どうしても耐久的な戦いが多くて容量が嵩みます…orz
[コンセプト]
変態ドンカラスパ
[対戦前]
今回は何と言ってもドンカラスが主役のパーティです。
近頃のドンカラスは即鬼火されたり身代わりされたりと
登場当時と比べかなり警戒されて使い辛くなっているので大幅コーディネート。
努力値は防御>特攻>特防>HPと振ってます。
[内容]
本当は雷同の蓄バトンから繋ぐ予定だったんですがタイプ優先で先出し。
予定通りの戦果を挙げてくれたのですが途中で痛恨のコマンドミス。orz
1体丸々残して勝てる流れが見事な演出になってしまいました…(汗
オボン2個発動してたのに指摘されて気付いた。orz
【初音ミク】かくれんぼ【描いてみた】修正2
◆曲は本家のサンプルから。可愛らしい曲で個人的に気に入っていまっすー!◆前にうpした物をチョコチョコと修正してみました。まだまだ調整が甘いですが、少しづつ制作していきたいと思います!◆前回の動画にコメント下さって有り難う御座いました!タグ登録もして頂けるとは思わず、嬉しかったです!!◆最後の変なミクは書き出しの際のミスです…orz
【PS】 卒業 Ⅲ OP
あい…すりーのOPです…。
いきなり結婚しているやつですねw
元音源が…
モノラル 18Khz…
もういや、あなた最低よ…orz
スピーカーで聞くと、ノイズ入ってるし…。
中音域とか、下げ忘れてるし…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ぴろし3DE黄金聖闘士(MAD)
黄金のカッコよさは半端ねぇ!!という勢いだけで作ったが…後半に行くにつれ気力が無くなっていった……orzそのうち修正(改悪)版をあげる予定。…ここで改行するのってどうやるの?曲:.hack//G.U.(Game)より鈍き駿足のドーベルマン~ぴろし3のテーマ マイリス作ってみた→mylist/4416143
God knows...弾いてみた2
最初のイントロと最後のソロだけがんばってみました。でも結局ミスまみれ。10テイクぐらいでコレが限界です…orzマイリストmylist/3200180
さよなら絶望先生×THE NOVEMBERS 「she lab luck」
お初にお目にかかります。初めてMADというものを作ってみました。両方とも大好きなのだけど合わせれば良いってもんじゃないのかもしれない…orz追記:ノベンバ好きの絶望好きが居て嬉しいかぎりです。使いまわしとか言うn(ryまとい可愛いよまとい
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【低音質テスト6】
うぃ、てすとー。
いや、アリスソフト好きなんで…w
【22050hz】【64Kbps】
何か違う…
もっと良い音に出来るはず…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
神無月の巫女 OP「Re-sublimity」カラオケMAD
神無月の巫女OPのKOTOKO「Re-sublimity」です。うーん。うまくいかない…orz…EDがロボなしなのでこちらはロボでます。最後まで重複しないようにするのは意外と大変だwレベル低いのはお許しを。画質はいつもどおりです☆送りのずれは脳内補完で♪翼兄さんカッコイイw【神無月の巫女ED・sm2377886】それはそうと、なのはさん全部消えちゃったよ…(涙 その他⇒mylist/2379204
kaitoにTomorrow(トゥモロー)歌ってもらったんだけど・・・。
生きもの地球紀行のテーマソングって事で
カイト君に歌ってもらったんだけど
…ハモリが上手く行きません...orz...
音はあってるはずなんですけど…より微調整が必要かもです(´へ`;)
色々ごまかしついでに鏡音レン君にもコーラスで参加してもらいましたが…元のコーラスとで出たり入ったりしてます。
映像は【sm1223577】からお借りしました。今迄のモノもドウゾ→mylist/4660816
●追記/お!なんとP名貰っちゃいました!
生きものPですか~(´ー`)…凄いな~。
「季節を抱きしめて」 ED full version
初うpしてみた。てか動画作成自体初めてなんで低画質&低クオリティ…orzなんとなくマイナーゲーのネ申曲にスポットライトを当ててみた。ムダに画像切替なんかしないで一枚だけにすればよかったね。今は反省している。ちなみに2曲目はサウンドトラックで評価が高かったピアノバージョン。【追記・編集】再生1000&マイリスト登録、みんなまとめて㌧クス。少しでも需要があったようで嬉しいね。あと今更ながら歌詞付けてくれた方乙です^^ うpリストmylist/4661695、「Blue」→sm2802434(MissingBlue系)
【女性向け】ハマイズ で メ ル ト を歌ってみた【実に残念】
sm2044958様の歌詞を留年生の僕が歌ってみました。
が、大変ひどい音程になってます。キモくてサーセン…orz
追記 : 歌詞作者様にリンクしていただきました!感激です(>< まいりす→ mylist/4661922
【PS】 ルナ・ウィング - 時を越えた聖戦 - OP
※注 : 最初が高音が【かなり高い】です。
ヘッドホンの方は気を付けて下さい※
…と…これを見ている時には、手遅れなのですが…(苦笑)。
あい、改めまして…るな・うぃんぐOPです。
ちょっと有名な方を、キャラデザイナーにすれば【売れる】
…と勘違いしていた時代の代物ですねw
恋愛要素の濃い「シミュレーションRPG」な割に
アドベンチャーパートのレスポンスが、ひじょーに悪い作品でした。
世界観は、意外と好きだったのになぁ…。
最初が音割れしそう…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 ラビッシュ ブレイズン OP
うぃ、らびっすOPどす。
聴いている方が、恥ずかしくなってくる不思議な歌ですが…
一時停止とかしないで、聴いてあげて下さいw
あら…一ヶ所フレーム削り忘れてる…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【鏡音リン】三浦あずさ「隣に・・・」
DTM未経験ですが、盛り上がってるし興味もあったので、無謀にもいきなり鏡音リンに三浦あずさ(アイドルマスター)の「隣に…」を歌わせてみました / 英語の発音が難しー><; / 「迫力が出ないなぁ」とは思ったものの、あえて最後まで歌わせてみましたが、案の定… / フィルタ「ZUKO」を用意しましたので、遠慮なくお使いください / ※早速直しました!なぜ「鈴音」が出てきたのだろ…orz / この他のVocaloid的なもの:mylist/4660320 / 【追記2008-02-01】修正版:sm2195561
花博版ギャラクシアン3プロジェクトドラグーン(M8774B)シート22
国際花と緑の博覧会(The International Garden and Greenery Exposition,Osaka,Japan,1990)で半年の間稼動していたGALAXIAN3 PROJECT DRAGOON(M8774B/GH-28))です。
撮影は1990年06月03日、シートは22です。本編は4:30あたりから。
元々プレイ記録として録画したものなので「右手で撃ちながら左手で撮影(+油圧揺)」という事で見辛くてすみません。
特にこの映像は1回目に撮ったものなので感覚が掴めずスクリーンの上を中心に撮っちゃっています…orz 雰囲気だけでも味わっていただければ…
シート7(22の反対側)は[sm2126599]
M8774Cは[sm2119336]
[mylist/4757501]
ワンダーエッグ版M8774Dも録画されていたのね(´∀`)→sm14543549
「ドラグーンが飛翔した日」【公式】
http://www.bandainamcogames.co.jp/gallery/ayumi/archive/gala3/
【咎狗の血】男/女【カリスマが壊れた】
どうも皆様こんにちは、「ぶら☆すた」以来の投稿です。(トレース・引用させて頂きました→sm1989010)曲聴いた時点で作ろうと思い立ち勢いに任せたので眼鏡とかやたら不自然ですが…そこらへんは気にしない!!相変わらずの低画質に加えて他にも懺悔要素詰まってますが今回も生温かい目で見守って下さ…orz【mylist/5363557】※※※おおお番外ランクインしてたよビビッたどうも有難うございます。カリスマの下睫は前作「ぶら☆すた」でツッコミがあったのであえてのコレですハイw
HR-Sonic 作業用BGM 2
野猿関係賑わってますなぁ
っか、アイマスすげぇぇぇぇ!( ゚д゚)
前回、コメでリクエストしてくれた人、ありがとう。
時間が出来たので作ってみた。これでもうHR-Sonicはネタがない…orz
今まで作ったマイリス >>mylist/4758809
ゴーイング my 上へ ~From SBR~ 【作ってみた】
実は7部が大好きです。原曲聞いてたらジョニィにしか聞こえなかったので(病気)作ってみたのですが、自分の中でイメージ近過ぎて逆に替え歌が難しかったという罠に掛かりました。なんという落とし穴! 本当は原作絵寄りで動画作りたかったんですが私に荒木絵はハードル高すぎでし た …orz 【恐らく需要のないカラオケ版:sm2157367】【こっそりマイリスト:mylist/4228678】
【PS】 ふれあい OP
あい、しんぷる2000シリーズの
THE 恋愛シミュレーション2 ~ ふれあい ~
のOPですね( 長えぇ
フラグ立てが案外難しいゲームですが
フルボイスですし、2000円とは思えぬ出来かと…。
さらに…当時のPSギャルゲーでは、
CGモードくらいにしか使われなかった「ハイレゾ(高解像度)モード」を
ゲーム中、常に使用していると言う熱の入れようですw
(コメ見て…)
…あらホント…2000って書いちゃってますな…(汗
2000はPS2シリーズで、PSは1500やっちゅーねん…orz
ご指摘、ありがとう御座います。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 ONI 零 ~ 復活 ~ OP
うぃ、ある意味マニアックな作品ですねw
隠忍( ONI )シリーズは、ゲームボーイ時代からあるRPGですが、
久し振りの新作でした。
…が…
中途半端に終わってもうた…。
歴代主人公が集結すると言う続編が…
やってみたかったなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ローゼン立志伝第6話(3/3)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第6話後編です。城に帰らずに途中で終わりますが次回に続くって意味なので気にしないように 今回も音ずれのひどさにBGM差し替えました。自分で兵力差設定しておきながらなかなか勝てなかった…orz 今回から試験的に戦闘中にカットインイベント入れてみました。 中編⇒sm2131364 動画リスト:mylist/4474805
[PBR]Wi-Fiフレンド対戦考察動画 2008/01/24
4回目は会社の同期とフレンド対戦です!
[コンセプト]
トリパソルロックバトンピクシーアタッカー
[対戦前]
希望的観測としてはネンドールでステルスロック>トリックルームをして
ルナトーンでコスモパワー&チャージビーム能力アップバトン
最後にマジックガード火炎球ピクシーで暴れ…たかった
[内容]
ステロとトリクルの順番を失敗している点…はまだ挽回出来る可能性があったけど
相手のみちづれに見事なまでにハマってしまったのがどうしようもない。
バトンにこだわらずシャドボ読みでピクシー出すくらいはすべきでしたネ…
複数催眠の意味をちゃんと把握してなかった…orz
初音ミク 『Another force, another Angel』 short ver.【オリジナル曲】
冬コミで出した同人CDアルバム「The Artificial Angel」より。Tr.3『Another force, another Angel』に動画を付けてみました。動画作ってたら熱入っちゃってちょっと無駄に力入れすぎた……orz
Tr.4はこちら→sm2025430
解説&歌詞:ar57786
『メルト ラップで歌ってみた』に+αしてみた
ただ重ねてみただけですこれが俺の編集技術と時間の限界……orz使用動画は嘘ラップsm2010762、サックスsm1799291、ピアノsm2100535、バイオリンsm1806780です勝手に使用してすいませんでした
IV・サンダース賢者昇格。
軍曹は俺の嫁。軍法会議かわゆす >魔道士昇格もかわゆい かわゆいよなww魔道書持ち上げて頑張って進んでる軍曹かわゆす >きめえこえええ 何言ってるんだ?これがかわいいんじゃないかッ >テラローマ法王 タグ追加されてて吹いたwトレス疑惑…ッ(3/30追記)5でも軍曹は俺の嫁。無事賢者昇格しました→sm2834891 今まであっぷしたもの→mylist/6699985 追記(2009.8)市場wwwww6の分はもうしばらくお待ちください。引越ししちゃって気軽に録画可能店舗に行けなくなっちまったんで…orz
