キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】シャローム【童謡】
長らく放置していたので、好きな童謡を歌ってもらいました。イスラエル民謡の「シャローム」で。精進します…orz
アイドルマスター Relations_Full あずさ 千早
完成しました。
正確にはFullではなくMA_varなんですね。
歌詞はMAの歌詞カードから引っ張ってます。日本語間違ってる気が……。
音の繋ぎ目とか、気になる部分は色々ありますが、今はこれが精一杯……Orz
ちょこっとだけ改修→sm2282070
ゾランの使者 2周目ALLクリア動画 2/2
特殊装甲隊のオリジナル2Dアクションゲーム「ゾランの使者」の2周目クリア動画です。4面の冒頭でいきなり死んでます…orz 穴の多い4面がこのゲームの鬼門で、ちょっと操作ミスがあったりすると一瞬で死ぬことも珍しくはなかったり。 1~3章:sm2078980 高画質の動画はゲーム動画あぷろだにて~http://b-board.rdy.jp/torrent/index.php 説明等~http://wray.hp.infoseek.co.jp/index.html ミラージュ その他のプレイ動画~mylist/2897489
ガンダムカードビルダー【オペ子たちが行く】46 ノエル、頑張る
ハッスル編成2本目。
なんとも面白い編成の方とマッチングしました。
時折高速接近してくるドアンに翻弄されまくりですw
そして最後はうp主らしく見事にやらかしてます。
だって脱出後裏取ろうとしたら完全に間違った方向いってたんだもの…orz
ノエル「ちょっとミユ!少しは仕事してよ!」
ミユ「何よ!アンタの武器修理時間稼いであげたでしょ?!」
ノエル「だからって一人で先に2落ちはないわよ!」
ミユ「うるさいわね!仕方ないじゃないの!」
レビル「(こいつらまたかよ…)(´・ω・`)」
我が隊に痴話喧嘩はつきものです(´∀`)
過去のオペ子→mylist/3752779 45→sm2070346 47→sm2118294
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦③
その②sm2081463の時点で敵の出現パターン忘れてるし、ルートも最短で行きたかったのに間違えた…orzとりあえず北部のミッションで滅多にミスする事はないんですが既に一発撮りを諦め気味。川に飛び込んで家に戻りました。。。その④ sm2082915
【同人STG】 RefleX C63(CD-R版) 制限プレー
ノーリフノーダメというゲームタイトルに反する特殊プレームービー。CD-R版のみのWAVEサウンドと警告音と神演出の組み合わせはSTGで一番好きな演出。ただし1面全部と2ボス以外はまだ微妙な体験版 (追記)先日公開された新体験版はこの体験版と違い音楽にかっこよさがなくなってしまい個人的に微妙…6年間のやりこみのモチベを維持してくれた俺の中のSTG最高峰音楽が…orz 他ゲー一覧→mylist/4585874
「男女」って曲(ryが素敵なのでモノノ怪でもやってみた
この際名前をゴードン東にしてしまおうかと考えてたりなかったりな東です。あまりにもsm1989010が素敵だったので、作りかけを放り投げモノノ怪verを作ってみました。正直、ムービーメーカーが辛くなってきました…orzフゥワフゥワ言いつつノリだけで作ったからなんかアレ。あんまり谷口ネタ持ち出すとファンにてゐッされる予感⇒てゐ→( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪ フウゥッ♪になるフィルター試してみた。市場のボイスムービーに感動ww モノノ怪でやった理由はマイリス見てくだされば察しがつくかと思われますmylist/3676812誕生日コメありがとうございます! あら塗り忘れが。うっかりうっかり
北海道ツーリング2007 スライドショーで振り返る 前編(利尻・礼文)
2007年の北海道キャンプツーリングの記録です。
今回は、天気に身を任せその日その日で行き先を決めていきました。
雨雲から逃れるように行動してます。天気次第の気ままな旅もいいものですね。
去年は動画撮ってないんだなぁ。もっと早くニコニコ知ってれば………orz
中編>sm2346069
●9/15更新●北海道ツーリング2008バイク車載カメラしてみたパート1>sm4635984
北海道ツーリング2005 前編>sm1450449
バイク車載カメラ・北海道ツーリング関連車載動画です>mylist/3041539
その他の動画>mylist/3087265
荒川/アンダー/ザ/ブリッジ/の最/遊/記/OPパロ激短
ハジメマシテ。荒川が好きすぎて作ってしまいました。…下手で動かないけど…orzまあ、いいでしょう。なんで河童が村長じゃないかは、後々の役回りの関係上です。それではまたいつか…(3/27追記)沢山の視聴ありがとうございます!!!うp主のやる気は爆発しております。あとsm2731219のうp主様!!!あなたが神だ!!!!あと、これからうp主上京のため新作が5月以降になります。ご了承くださいませー。…KAITOにひもとか唄わせたいな(ボソリ■sm2170402/あら★かわ こちらもどうぞww
戦場の絆 ヘタレ左官 GC 白い奴 機動2
HETARE動画。佐官・尉官・下士官混ざりでダムを使ってみた。俺TUEEEEE動画でもなければ、スーパープレイでもなく自戒のための動画。S取ったと思ったら、最後の最後で…orz...過去の恥ずかしい記録→mylist/1605436
ノーモアヒーローズ フリーミッション金コンプ一発撮りに挑戦④
俺的に一番めんどくさいバスターミナル。ミスるとしたらここくらいかな?つーか画質悪いのはflvにエンコしたからじゃなかったのか…余計悪くなった…orz その③sm2081553 その⑤sm2084643
【MJ3】orz【三麻】
すいません。動画が間に合いませんでした…orz。単なる証拠動画じゃねーか!
そして、私の声のキモさに愕然。死ね、自分!
あ! もちろん、隣に友達が居ますよ。でないと、ただの変態なので。頭だけは狂っていませんから。大丈夫っす! …きっと。
私のMJ動画マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/4136606
【追記】自分の声のキモさと動画として撮りきれていないので公開をためらっていましたが、それなりに喜んでもらえて嬉しいです。次はきちんとしたものを撮ります。間に合わなくてすいません。
皆様に地の龍の祝福があらんことを。
ニートの友人が改造ポケモンをプレイ Ver.7
「VSアスナ エースはいつも孤独」『(猪木風に)ヤクさえあれば 何でもできる!!』 友人から鬼畜度がタリネェといわれたので難易度少し上げてみた。しかしあまりやりすぎると元々インスパイaしてるというのにますます似てくるじゃないか…orz ジム戦が思いのほか長引いて、ネタ要素があまり入れられなかった… 音ズレの酷さはVer.1以来かも。 ●Ver.1>sm1948985 ●Ver.6>sm2047586 ●Ver.8>sm2107500 ●マイリスト>mylist/1912346 検索用:ポケモン改造
Jamiroquaiの『Space Cowboy』をベースで弾いてみた
特に関連性はありません。
mylist/3683458
■2/2追記
オケとなる原曲はEQで150Hz~300Hzを中心にカット。
ベース音色はオンボードプリで調整し、DAW側ではコンプだけ。
オンボードプリは以下のような感じ。
FPU:5 RPU:10 TONE:10 Bass:5 Mid:6 High:2
リズム感が弱い故にグルーブが甘いのは本人も自覚しております…orz
オールドタイプの俺が永夜抄初クリア時のリプレイを晒してみるstage6
ついに出来上がりましたラストステージ
初見時のリプなので結構ギリギリ一杯な感じがしますが
今回のリプは自分で見直してみても、最後の辺りで手に力がこもってしまうという…
そんな緊張感があったりなかったり?するかもしれません
まぁとりあえずはいつも通り、ピチューンする様をのんびり眺めてもらえればいいかと思いますw
前のstage5はこちらsm2071488
おまけのえーりん戦はこちらsm2099558
投稿動画のマイリスト:mylist/4358522
個人的な弾幕の歴史
エスプレイド→式神の城→東方永夜抄→以降東方シリーズに着手
ちなみにアーケードのはどれも1コインでクリアしたことのないヘタレです…orz
風神録sm2206879
紅魔郷sm2436308
【東方風神録】 運命のダークサイド をバイオリンで。
おいすー。ヲタ顔でサーセンwww野暮なファッションでサーセンwwwなうp主です。 で、予告どおり、今回は2面ボス、厄神様こと鍵山雛のテーマです。はい、左手が臨界突破しております。 何せ原曲のテンポに合わせて弾かなきゃだめなんだもん……orz そういうわけで個人的にはボス曲の中では一番厄介な曲です。 楽しんで頂けたなら幸い。 MIDI・楽譜はこちらからどうぞhttp://ateliermoyasi.web.fc2.com/ 1/1【新作】あけおめ演奏動画→sm13187907 / 他の作品はこちら→mylist/4456491
MUGEN 偽乳特戦隊
パパパパパッド長! 652kbps(500:64) 魔理沙のインパクトに敵うキャラがいない 腋巫女のストーリー4人をやろうとしているけどcnsの書き換えが上手くいかない…orz あやちゃーん→sm2070758 れみりゃ→sm2073004 腋→sm2074288 加齢臭→sm2080330 アリスの嫁→sm2082373 みょん×ゆゆ→sm2083576 ぱぱぱぱちぇ→sm2088008 門番→sm2091478 小鬼→sm2095257 魔理沙の愛人→sm2099457 おまけ→sm2103978
【初音ミク】ほんとは分かってる【PV1】猫バージョン
いぬちゅーぶです。フナコシPのオリジナル曲「ほんとは分かってる」に絵をつけてみました。スラックス制服の女子高生です。▼「ほんとは分かってる」本家:sm1789851(←リンクあざーっす。)▼フィルター:「bbb」→「 (ゝω・)b<するぜ!」(タイミング重要w)▼使用フォント:あくあフォント▼Special Thanks:棒さん&CA職人のみなさん
----
Q: 餅月あんこ?ドラネコシアター?
A: 最近よく言われます…orz もちろん本人ではありません。
----
●いぬち近作:「猿バレでGO!」PV→nm7488867 (2009/06/29)NEW
いぬちブログ: http://inuchiblog.blog74.fc2.com/
----
▼おすすめコーナー:「体の調子おかしいの」を歌ってみたsm2377499
「雨の中の捨てられたぬいぐるみPV」 sm2212228
【REBORN!】椎/名林/檎でイメージソング【♀オンリー】
初MADです。 林/檎嬢でREBORN!女の子イメージソング作ってみました。ほぼ自己満足です。すみません。京子、ハル、ビアンキ、ラル、M・M、髑髏です。イーピンはいい曲が見つかりませんでした…orz【追記】歌詞とタグありがとうございます!すぐに付いててびっくりしたwwwラルのスペルなんですが、分からなかったので適当です。間違ってる可能性大いにあり。
【おおふり】10本ラーゼ 「1本でできるカオス」【10本アヌメ】
らーぜによる10本/アニメ吹き替えです。振りに出てこない素材が多かったのもあり、内容はかなりカオスになっています。 初作成初うpなのに自重しない事阿部の如し!エンコしたら微妙に前後ずれた部分が出来てしまいました…orz ※おまけはちょっと腐向けっぽいのでご注意ください。うp主サカスヤが好きなんだ…。タグありがとうございました!元ネタはこちらです。神回だ!→sm3861 ●しょーもない自作マイリス→/mylist/4600479
[東方風神録] Extra 霊夢A どうしてもケロちゃんが倒せない人向け (2/2)
東方風神録の解説付き攻略動画を作ってみました.
タイトル通り,どうしてもケロちゃんが倒せない人向けです.
出来るだけ簡単かつ安定なプレーを求めて頑張ったつもりです..
参考になれば幸いです.
赤蛙と諏訪対戦はぐだぐだで申し訳nry
(1/2)は最初から”神具「洩矢の鉄の輪」”までです. -> sm2090805
(2/2)は”神具「洩矢の鉄の輪」”後の通常弾幕から最後までです.
おまけ☆はスペカの補足と頂いたコメントの幾つかを反映したリプレイです -> sm2218451
「おまけ☆」でキーワードジャンプするようにしてみました(´・ω・`)
ジャンプだと動画が3秒間塗られて頂いたコメントがいっぱい消えるので…orz
さり気なくフィルタも追加.これは秘密で←
KAITOとLaLaVoiceで本気のデュエット?してみた
前フリなし・歌だけで動画を作ってみました。デュエットと言ってもハモリのメロディーとか取れないので単純に交代で歌ってるだけです。
LaLaVoiceの歌声はモノラル出力なので、ステレオ出力のKAITOとあわせるとボリュームのバランスが変かもしれません。精進したいと...orz
今までの一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【追記】なんか音が極悪...変換の手順が悪いのか?ローカルでは普通に聞こえるんですけど...orz
【追記2】沢山のコメント、ありがとうございます! 少し音質が向上してます⇒sm2108484
組曲『ニコニコ動画』を二番の歌詞で歌ってみた
はじめまして。歌が下手なので皆様からアドバイスをもらおうと投稿してみました。だけど普通に歌うと百番煎じですので一部の歌詞を元の歌の二番に当たる歌詞にしてみました。確認できなかったものや一番と同じだったものなどはそのままですが。二重録音ですが台詞はちょっと無理でした…結構本気で歌ってますが高音が苦手なのでテラ地声…orz。こんなヘボイ声ですが感想や助言があればよろしくお願いします。すばらしい元楽曲はこちら→sm500873。
【PS】 猫な カ・ン・ケ・イ OP 【音差し替え Ver 】
うい、この作品も、どれだけの方が知っているやら…
OPでムービーとして入っている物は、BGMのみなので
音は歌の方に差し替えてあります。
デフォのOPでは無いですが、ご勘弁を…。
やっぱし、へっどほんで音弄った方が、やりやすいね…。
【その3】のムビの音聴いて、愕然としたよぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PC】 白銀のソレイユ ED 【低音質テスト】
歌【片霧 烈火】
あい、白銀のソレイユのスタッフロールですね。
最後の方は、非常に盛り上がるゲームなのですが…w
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
もう少し何とか出来る音ですねぇ…
スキル不足…( 汗
まぁ、その分画質上げてるんで、ご勘弁を…orz
って…うあ~…外部スピーカーで聞いたら、酷い音…
きっついなー…orz
一ヶ所「イヤん」な場所が有りますが…
差し替えたり、修正入れる様なシーンでも無いので、そのまま…。
正直、消されても良いかなぁ…と(苦笑
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PC】 PRINCESS WALTZ - プリンセス・ワルツ - OP 【低音質テスト】
あい、PC禁ゲーの秀作の一つですね。
カードバトルやりまくりましたw
【サンプリングレート 22050 hz】
【ビットレート 64Kbps】
まぁ…【前よりは】マシになっているかと…。
もうちょい高音下げて、低音効かせた方がよいかなぁ…。
スピーカーだと、高音のノイズを拾ってしまうのか…orz
スキル不足な私の動画を、好きと言って下さる方も居るようなので
もうちょい頑張りましょうかね…。
励みになりました、ありがとう。
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
赤犬でロイツマってみた
ビースティアの片隅に生きる赤犬を欲望のままにロイツマさせてみました。初動画なので所々テンポずれてますが、そこは生温かくスルーして下さい…orz カット絵協力してくれた相方に多大なる感謝を。元ネタ→ sm2030【追記】やっぱり終盤音ズレしてる…iliorzili 直し方わからんのでもう放置プレイで。
XANADU 普通にプレイ 第4章 「クラウン収集篇3」 01
3つ目のクラウン収集行です。
前回のインターミッション03での収録時間の長さによる編集&エンコの手間取り(三日ぐらいかかってます。いいリハビリだ…orz)に懲りたので、今回は区切りのいいところで3分割してます。
まず一発目は下りケイブから城にたどり着くまでです。
レベル7の城は殆ど敵が居ないとはいえクラウンまでの道はけっこう面倒な道順なので内部の進行は次回に回します。
(20年以上年末の定例行事化してることもあり、自分なりに構築した道順は覚えているつもりですが、事故のせいかどうも記憶に不安があるので・・・orz)
インターミッション3 → sm2095562
第4章 02 → sm2097056
【PS】 宝魔ハンター ライム OP
ういぃ、らいむOPです。
元が、むかぁ~しのPCゲームですが、良い出来の作品です。
…ゲーム部分以外はね…w
PC版発売する時…
リアルタイムで、雑誌の記事を見ていた記憶が…orz
テクノ〇リスとコンプ〇ィーク…w
ヘッドホン推奨ですが…
ごめんなさい!
スピーカーでは、高音部分が高すぎました!!
……てへっ♪ ( カワイクナイヨ )
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
アイドルマスター 「隣に…」 カラオケFull Ver wiht +Fg
■元の動画と音源はcocoonP氏の【sm1323699】より。
■ファゴットの音色とすばらしい動画を鑑賞しつつ歌ってみませんか?
■08/01/24追記:ルビミスががありますね…orz 後日修正します。(つД`)
■今まで製作したカラオケは【mylist/1710919】にて公開中。
涼宮ハルヒの憂鬱『最強パレパレード』を踊ってみました!【1発撮り】
処女作になります。ハルヒの制服で最強パレパレードを1発撮りで踊りました。見苦しいミスなども多々ありますが、スルーしてくださると嬉しいです><改善すべき点など教えてくださると幸いです。好評だったらハレ晴レも載せようかなーって思ってる、自重しない奴です。☆1/22☆一日でこんなに再生数がいくとは思いませんでした(汗)マスクなし(サングラス)、証明を明るく、動画編集等の希望があるようなので、今週末か来週明けには取り直しをしたいと思います。両足が慢性の捻挫のため次はサポーター付きかもしれません(泣) ★2008/12/13★お久しぶりです;受験のため、まだしばらく動画投稿できません。終わり次第、また練習して、動画うpしますので、優しい方、それまで待っててください…orz←
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.7
容量オーバーに二度も阻まれ、こんな時間に…orz
前回sm2061738 次回sm2112020 リストmylist/4198729
