キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1281 - 1312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
愛しの有希が振り向かない~朝倉恋歌~を歌ってみた
sm708076様が気に入ったので歌ってしまいました。 勝手に台詞入れてみたりリズム乗れてなかったり色々申し訳ないですスミマセ…orz ※消失ネタ含みます注意。(sm453961様からも音をお借りしました!)
『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』 コメント専用動画
◆本動画は『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』のコメント専用動画であり
音声は一切含まれておりません。
お手持ちのCDを再生しながら、コメントをお楽しみ下さい。
◆コミケでの購入は出来なかったのですが、本日アニメイトにて購入してきました。
遅ればせながらコメント専用動画を作成しましたので、CDをお持ちの方は是非ご参加下さい。
◆『DJCDアイドルマスター Radio For You! vol.0?』(FCOM-0004)はコミックマーケット73でイベント販売されたほか
アニメイトTV通販およびアニメイト各店のみで販売されております。定価¥2,100 (税抜定価¥2,000)
◆画質がかなりアレになっちゃいました…orz 次回以降への課題とします
◆アイマス系ラジオのバックナンバーとネタなど→(mylist/75026)
中央線の201系(東京駅)
ビデオに慣れてない&手持ち撮影の為、手ぶれ・揺れにご注意ください。 先日東京に行った時に撮影したものです。201系が三連続で来たのでビックリしました。京急品川駅の動画→sm2017245 京急蒲田駅の動画→sm2044775 京浜急行 品川駅(平日の朝・夜ver)[1/2]→sm2076190 品川駅(平日の朝・夜ver)[2/2]→sm2079257 アニメ関連のリスト→mylist/2372655アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759「追記」なんか音が小さいですね…orz ちなみに撮影日は1月5日です。写真集的なやつ→sm2413818
【発泡スチロイド】銀様作りますよー。その⑤【ローゼン】
スチロー「今回で完成!…しなかった…orz」うp主「…というわけで、まだまだ続くよ!マックスハート!」今回は何やら細かいパーツをいっぱい作ってます。指摘ありがとうございます。素で天然ボケでした^^;その⑥ですね^^;前編→(sm2137614)後編→(sm2137746) その他作品?はこちらからどうぞ→(mylist/2092664/3798923)
【遊戯王】闇マリクMAD-tell me-
第二回フェス開催日時を勘違いして遅刻…orz
闇マリクにとってのマリクとマリクにとっての闇マリク=見えるけど見えないもの、と言う感じで作成したかったけど、全体の9割闇マリクになってしまい、何か闇マリクのPVみたくなってしまいました。
(+追記)再生コメントマイリス登録タグ!更に歌詞&訳まで…ありがとうございますっ…!
使用曲:*NSYNCの Tell me,tell me...baby
使用ソフト:ムービーメーカーっす。
【VOCALOID日記】一月一日【カイメイ支援…?】
■今更ながら正月ネタです■今回は全員出てきますが…後半がカイメイ支援?■とは言ってもうp主はカイメイ=姉弟関係派です■イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)から、背景は東京発フリー写真素材集(http://www.shihei.com/tokyo_001.html)と、うp主自宅■音楽→sm1918087・sm1917473・sm1881480・sm346059・sm1946251■誤字0目指して散々見直したのに今回も誤字脱字…orz■他の投稿作品→mylist/3597968■個人的オススメ→/mylist/3453359
【MEGA-CD】 ロードス島戦記 OP
本編内ではムービー使っているのに
OPはビジュアルアニメですか…w
ロードスは、TVアニメの曲も良かったけど
私は、こちらのOVA版の方が、馴染み深いかなぁ…。
最初の数フレームが跳んでますが…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
KAITOに課題曲「ロストシープ」を歌ってもらった
出遅れもいいところですが、憧れの課題曲を兄さんに歌ってもらいました♪ でも相変わらず調教微妙です。ダメマスターでごめんな、兄さん。まだまだ調教練習中です。この曲はパンチきかせたほうがかっこいいんだけどできなかったので、穏やかに歌ってもらいました(笑) そして相変わらず音が小さめです。大きくすると音割れするんです……orz■曲製作者様:sm1810081 イラスト:azunakamura様(ピアプロ)■user/856131【追記】すみません、エンコード時にノイズ入っちゃいました(--;←何度やり直してもノイズ入るので諦めた。ノイズが悔しかったので、mp3⇒http://www.page.sannet.ne.jp/aoi-hinata/kaito/lostsheep-last.mp3
【モノノ怪】脳内メーカー相性編・修正版
前回の相性編に加世ちゃん入れ忘れという大失態をしでかしたため、修正して再うpです。ついでに色々追加したり削除したりしています。BGMはゲームの「大神」。神曲の中からあえてアレなテンションの曲を繋げてみました。前回画像がぼやけてたのでシャープにしたら今度はギザギザに…orz結果が面白かったので怪~ayakashi~のキャラ一名追加。あの人です。
修正前はこちら→sm1554137
【手書きMAD】銀魂ED「SIGNAL」【立海】(未完成?)
立海の皆が大好きだから、やってみます。えっと、大体はトレースです。絵を描くことがうまくではないので、完成かどうかわかりません。いや、実はうp主が怠け者ですから。【追記】高画質でうpぜんぜんわかりません…ORZ サーセン☆【追記2】あ、バレましたか?私は英語圏地域に住んでいる人です。w
遙 かなる時空の中で3 紅の月のOPが熱くなった
■遙か3の切ない雰囲気にちょっと疲れた自分を、元気付ける第二弾■曲は既出で既に何十番煎じか判らないけど、真っ赤な誓いに差し替えてみました■元気が出てきたので、次回はまた普通のMADに挑戦しようと思います■途中微妙にずれてしまってます、ゴメンなさい。今までうpしたものmylist/4426968■(追記)紅の月×真赤な誓いはネタがかぶってました。検索したら出てきたよ…orz。しかも使ってるシーンも被ってって、本当にゴメンなさいっっ■歌詞付けて下さった方、ありがとうございます。
鏡音レン「ステキナウタ」オリジナル(テスト)
レンくんはボーイソプラノだろーと思ってたのに、なぜかハスキーボイスに…orz1番だけ出来たのでテストアップ。ああ、あと1週間でプレミアムが終わってしまう(´Д`;)
【手書きMAD?】FF7×P3(ペルソナ3) オープニングパロ
時期外れながら明けましておめでとうございます^^ 今回は一度やって見たかった手書きMAD?です。 5作目でFF7×P3(ペルソナ3)オープニングパロです。 本物と比べると手抜きしているのが丸分かり^^; 本当の所今まで絵なんて描いたことがなかったので無謀な挑戦だとは分かっていたのですが…orz何とか完成しました^^; >けっこう自作動画が溜まってきたのでマイリスト作ってみましたーよろしかったらどぞ!(mylist/3986044)
Identity -Foo Fighters-【作ってみた】
flashで作ってたらAVI出力の段階で動画と音が微妙にずれた…orz
今回は徐倫(sm1149685)並に歌詞頑張った&歌いやすい…と思う。
【カラオケVer.】sm2028172
【今まで製作したもの】mylist/40992/2743442【歌って頂いたァッ!】sm12900729 歌ってくれる人のことを考えると…勇気がわいてくる!
[合戦内デート]【腐向け?】
*ギャグですが腐向けです注意。ちょっと息抜きにBASARA夫婦ムービーでもと思っていたはずが歌詞に合わせていたらレッツパーリィGUYSになってしまった前半。往生際悪く後半はノーマルです。mylist/3566877[追記]小十郎が嫁じゃないのはネギ粥にしたかったからです、うp主はどっちでもいけ(ry。ラブラブ夫婦を茶化す場合は「f」でフィルター付けてみましたので宜しければどうぞ。[追記2]別にうp主真田嫌いじゃないですよ、この曲に武田軍の使い所が無かったと言うか最初はノーマルのつもりだったt…orz[久し振りの追記3]まさかの一万行っちゃいましたね!視聴有り難うございます。伊達100%上げました。sm12628912
FF9『独りじゃない』を弾いてみた。
リクエスト戴いたので弾いてみました。
ほんの少ーーーーーしだけアレンジしました。
足に気を取られてミスが多くなってしまいました;;
足で3連符はキツイですね。
でもこの曲に合いそうなA.B.Cが無かったので...
関節がアイタタタタ.........Orz
でも関節が!関節が痛いんですほらぁ!!!!!!!!!!!!!!
今回も音割れ防止策として音量小さめなので、ヘッドホンで音量を上げてお楽しみ頂ければ幸いです^^
マイリスト→mylist/3611407
【鏡音レンオリジナル】MAZE ~終わりのない地図~
レンの声を聞いていたら爽やかなビジュアル系を歌わせてみたくなったので挑戦してみました。レン菌術師への道はきびちぃ。 ■うpリスト⇒mylist/3309991 ■mp3や歌詞や画像はここ⇒http://moeinu.blog64.fc2.com/blog-entry-95.html ■(1/15)vsqファイルも公開しました。どなたか調教しなおしてくれる神はいませんか?今の私にはレンは取り扱いレベルが高すぎるようです...orz ■(2/6)同じ調教方法のリンはわりと好評なようで...レンよ... ひっそりカラオケverもupしてみました。 ■(1/19)新曲みくりんデュオupしました!MMDでPV付き!⇒sm5885967
初音ミクに「茨城県民の歌」を歌わせてみた
追記:「いばキラTV」オープニング映像に採用されました。毎朝7時の放送開始時刻に1番のみ流れています。http://ibakira.tv/e/
初音ミクを購入したのでさっそく歌わせてみました。茨城県民といったらやっぱりこの曲でしょう。ちなみに自分は旧八郷町民です。
アップロードしようとしたら既に先人が…orz 二番煎じですが、よろしければどうぞ。
NiVE作る 13 完成
なんとか定期試験までに間に合った… orz
操作説明書みたいな何かも付けてみました。
なにやらNiVEを使って何かしてくれているようです
俗・さよなら絶望先生 ED1 デトックス版 → sm2011213
ルパン三世 × カウボーイビバップ → sm1941539
NiVEで静止画MADっぽいものを作ろうとした → sm1831909
wiki → http://www.wikihouse.com/nicoAE/
避難wiki → http://www5.atwiki.jp/nicoae/
12 → sm1861391 いままでの → mylist/2861796
猫丸のときめきメモリアルGirl's Sideフルボイスプレイ(その19)
金閣寺に対する私の知識が盛大に間違っていたことが判明。どうもうp主の学力パラメータも着実に減少しているようです。そろそろ試験なのに……orz 氷室先生に法律教えてもらえないかな。続きはsm2062274ときメモpart1はこちら sm1611444今までにアップロードした動画はこちら mylist/173711/3102182
鏡音リンで「ラムのラブソング」
めちゃめちゃ出遅れた…orz
初音ミクで「ラムのラブソング」(sm1358964)作ってからバタバタしててリンさん入手してたのに、ぜんぜん触れてませんでした。
ミクさんの時より若干上手く歌えてる「はず」
絵は作ってる暇なかったんで前回の流用ス。
今まで作ったもの→mylist/7834687
「鏡音リンとレンの暴走」 勝手に歌詞作って歌ってみた(ver.棒人間)
リンとレン、持ってないので自分で歌っちゃいました。LR振り分けたりしてるので、ヘッドフォンの方が面白いかもしれません。多分。
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
すばらしき本家様⇒sm1342044 歌詞を作るにあたって影響うけまくりです⇒sm1924663 ロードローラーの整地(聖地)⇒sm1667273
コメ返し(?):ブレインダムド⇒ぷよぷよが元ネタだって事、言われて初めて気付きました…orz 競泳水着⇒レンパートだったので競泳水着のがアレかなーと思ってw 緊急停車⇒あぁ!それ良いですね!作り直したい位です… 色々改善の余地ありですねぇ…
美心・西尾・鷲巣さまでミツドモエモーション
福本先生がラブコメに挑戦されたようです。船井しか動きません。元ネタsm1760029。女性が足りなかったので、鷲巣さまに頑張ってもらいました。マイリスト→mylist/4463665。【追記】諸事情により自演っぽくなってしまいました。1コメはうp主のIDだけど、自演じゃないんだ…orz
【MAD】CRISIS CORE -FINAL FANTASY Ⅶ-× P3 Fes(ペルソナ3フェス)
手書き(sm2026933)に続けて同ゲームの曲でMAD作って見ました^^; 6作目でCCFF7×P3Fes(ペルソナ3フェス/川村ゆみ?)です。本当はジェネシス中心で作りたかったのにいつのまにか ザックスオンリーになっていた…orz >墓穴マイリスト(mylist/3986044)
【ネギ踊り】ティエっティエにしてや(ry
初うpです。手書きで汚いです…orzネギ踊りを描いてみようと思ったのですが、玉砕しました。素敵な元ネタ→sm1417622音源→sm1097445(勝手にお借りしてすみません)[追記]『ヴェーダの意思』というタグが気に入ったので、固定タグにさせて頂きました。ありがとうございます~![追々記]再生数とマイリスト数がスゴイことに…!本当にありがとうございます!!温かいコメント、面白いコメントもありがとうございますm(_ _)m
【StepMania自作譜面6】Anisakis&ICARUS&赤しぐとあと(゚д゚)とか
足譜であるべき激がだんだん手譜寄りに…orz イントロ有りなので、読みにくい人は一時停止しながらでよろしく。 Anisakis:踏んでいく毎にだんだんキツくなりますが、DDRで10クリア安定していれば苦にならないはず。みてみると激9でも良かったかも… ICARUS:弐寺譜面動画にBPM書いた人がいなかったら製作を断念していたかもしれないです。同時部分と加速地帯に気をつければ楽。鬼は逆に鬼畜。 赤しぐ:マッシュアップなので譜面もそれっぽくしました。踊譜面がものすごい踏み易いです。 SigSigってDDRに移植されないんですかねぇ。 sm1929944とsm1862402にうp告知したのですが間に合いませんでしたm(_ _)m mylist/9517361 DWIは、隔離中のため現在HPよりDL出来ません。詳細はマイリスより
[革新PK]恭介の野望 (18)[リトバス]
今更ですが、冬の陣の話でも。初日企業に言ったらVAブースが恐ろしいほど並んでいたので、3日目に回してまったり買い物しようと思っていたら、3日目にはKeyが完売していました。その時点で負け組みでしたが、帰宅した後VAブース販売情報を見てみると他にも欲しいのがいろいろあった罠。二重に負け組みでした。CD欲しかったのに……orz (19):sm2093174 (17):sm1965162 マイリスト:mylist/3045150
【アイドルマスター×東方】最終鬼畜全部声(カオスフル☆)
※音量注意 あと複窓で聞くと幸せなります ◆今回は音声メインです。じゃあ音単体であげろよ、って話ですね ◆4作目であるsm1802598の妹様声verを作ろうと思ったら元動画消えてるし…orz それで何を思ったかいろんな最終鬼畜全部声(声じゃないのも多数)をMIXしてみた。動画も一緒じゃあれかなとおもってエフェクトを「無意味に」てんこ盛りにしてみた。 ◆7作目になるのか4.5作目にのか分かりませんが低クオリティーなのはちがいないですね ◆使用曲:sm1662614(全部声+鬼畜妹)、sm1348614(かにぱん。)、sm1916470(全部弦)、sm1611473(まりお+妹様声)、sm1967587(全部土笛)、sm1859514(ミク16人)《敬称略 ありがとうございました》 *他作品は「まぜんた」タグからどうぞ ※やべぇ、聞いてtら頭痛くなってきた…
蒼い鳥(ロボとかち&メカ千早 ver.)
ロボとかちシリーズ3作目。正直自分でも前回、前々回はふざけすぎだったと思い、まじめな選曲で。今回はネタがない代わりにメカ千早さんとデュエットさせてみた。 動画は自分の箱○より ■追記と補足 ロボとかち=リン、メカ千早=MEIKOになります。
その他一覧>mylist/2717602やっぱりネタ入れるべきだった...orz 出直してきます
出直して見ましたrelations sm2162351
DTX dust box brokenwings
画面カクカク…orzこんどメモリ増設します><すごく…キーボードです…ほかのプレイ動画mylist/4489190
【鏡音リン】オリジナル曲「そばにいさせて…」
俺のリンはカッコイイ系で攻めてみた。というか、ミクにできない事をテストする為に作った曲。調整しだいではもっとイケるんだろうけど…、今の所これが俺の限界orz 個人的には"ぁぁああああ!"の部分が好き。どうか聴いてやってください。 音量小さくて色々やってみたけど、うまい方法がわかんなかった…orz 前に作ったミクのストリートライブ(時事ネタで微妙)→sm1854547 ■追記 二日調整検証して何かをつかんだ!聴きやすい版(動画パワーアップ)→sm2067525 調整前のこの動画は近々消しますorz
【鏡音レン】子だぬきポンポ【みんなのうた】
■またまたみんなのうたのカバーです。■ボカロ動画第2弾。■いやぁレンくんってばやっぱり調教むずくね?■イラスト多く描いたのはいいけど、タッチとか塗りとかバラバラ...orz■はるか後ろの方で原曲の下條アトムが歌ってる気がしないでもないけどきっと気のせい。■歌詞の最後が寂しいので勝手にハッピーなオチ絵付けちゃいました。■今まで作った動画です→mylist/4498513
