キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター PICTAPSでiM@SInst.祭
Inst祭に参加したいなー…と思い、最初にUPしたPICTAPS動画のリベンジをしてみました。 今回は全員書いてみました!1日に2人とかくらいしか描けなかったので完成が…orz 今回もおまけというかなんというか、シンクロ練習動画なんかくっつけてます。 練習用にぷげらっちょP様とようP様の動画をお借りしています、すみません(´・ω・`;) 投稿者コメントにPICTAPSのアドレスものっけてるので是非どうぞ。 今までの作品はこちらから。[mylist/3119878
自称ぬるオタクの俺が今月買ったもの(2008/01)
自称ぬるオタの自分が今月買ったものの画像を垂れ流すだけの動画。BGMは成瀬未亜さんの「音羽サンバ」だお_先月→sm1948202 財布落した…orz
【PS2】 ジェネレーション・オブ・カオス OP
うぃ、G・O・C のOPですね。
いや…歌が【水樹 奈々】嬢なんで…w
ヒロが最強だった頃のGOCですね…。
(ゲート・オブ・ヘブンのお陰もありますが…w)
後にプラーナやジャドウどころか…
K・O・Cキャラにすら、劣るハメに…orz
アスペクト比は、ワザとPS2と同じにしてません。
キャラが、何か横長になるんだもの…(苦笑
音が大きめなので、ボリュームしぼって下さいな。
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
河下水希(桃栗みかん)ヒロイン全部当てられたら神
相変わらず趣味に走ってます(汗)。うp時点までで、モブやおば(あ)さんを除けば、ほぼ全部の女性キャラが出ています。(追記)どうやら1人欠けていた様です。まさかあんなメジャーなコを忘れるとは…orz ジャンピング土下座でお詫びしたい次第です。折角なのでおまけクイズとして、抜けているキャラ当てたら<正解!>と出るようにしました。あと、某先生の難易度はA→Bに訂正。マイリスト→mylist/4748471 (さらに追記)近々本作うp時点以降の新キャラも含めた完全版をうp予定。(ささささらに追記)完全版できました→sm4938646
あら★かわ
あっはっはっはっはー、やってしまいました。が、完成してない・線&動きがくがく・短い…orzま、いいですよね?いつか完成させますよ。いつか■sm2082713/荒川最/遊/記パロ もどうぞ
らき☆すたで、空耳アワー 第4回放送
ひらっちと申します。く~らさんから引き継ぎまして、素材(主にラジオのトークなど)を提供していただいて制作しました。あきら様はまたもや一発目から下ネタをかまされてご機嫌斜めのようです。字幕の字体が……orz ☆字幕職人の方、乙です。いつもありがとうございます。 ☆第3回放送(初代作者、く~ら様)sm2072506 第5回放送(d-9さん)sm2188077 ☆「らき☆すたで、空耳アワー」放送リスト → mylist/4760929 ☆ひらっち制作の「らき☆空」放送リスト → mylist/5994752 ☆現在、第28回まで放送中!sm5845047(d-9さん) ☆こんなのもやってます。『初音ミク名曲シリーズ』 → mylist/4653450
神曲とか、懐かしのアニソンとか、40曲ぐらい。その2
アニソンメドレーです、作業用にどうぞ。年齢は…まあ予想して下さい。画質が悪いので字が読みにくいです…orz Windows Movie Makerしかないもんで…ごめんなさい。 前作→ sm1777740
「空色デイズ」を歌ってみたかっただけなんだ
タイトル通り、しかしネタもなければオチもありません…orz でも悪気もありません。なんかもう本当に失礼しました 叩かれすぎて後に引けなくなったものたち→mylist/5104297
【PS2】 はっぴ~ ぶり~でぃんぐ OP
あぃ、はぴぶりOPでっす。
また中途半端にマイナーなゲームでごめんねw
ほのぼのしてて、私は好きですがw
ゲーム中のCGも、この絵だったらなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 てのひらを、たいように ~ 永久の絆 ~ OP
うぃ、PS2版OPです。
いいじゃない!
だって歌好きなんだもん!!( 何で、いきなり逆ギレか
何か…私の持ってるPSソフト…
プリンセス系が多いのは…気のせいですか? w
しまった…
鈴の音抑えるの…忘れてた…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
KAOSSILATORでとりあえずなんか作ってみた3
気がついたら二月。大乱Xも無事入手。 そんなわけでKAOSSILATORの動画を懲りずに投下。相変わらず変な演奏です…orz ■ちなみに植物の名前は「エアープランツ」という、育てるのがサボテン並に簡単な植物です。空中放置+霧吹き+愛情で成長していきます。 user/493923 ■8/29 sm4445015
くまうた (204) 「お菓子大好き三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より204作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰ってきました(汗) 「お菓子大好き」(sm2135951)の続編です。 ってか、「二」なのに、間違って「三」ってつけてるし…orz これの続編っていうか各キャラの反応編を作ろうかと迷ってるんですが、どうでしょうか? ハレンチになりそうで、悩んでたり…。 作品リストです>mylist/3096173
【東方妖々夢】座布団霊夢でPhantasm(1/2)【霊符】
初クリアが嬉しかったので作ってみました。右下に妄想と注意点?を書いてみたり。ちなみにノーマルシューターです。
動画投稿はじめてなので…やさしくしてね。音ズレは頑張ったんですが、やっぱちょっとズレてます…orz
普段は針巫女とレザマリを良く使います。
後編→sm2176699
ミサマリノーマル編→sm2617991
マイリス→mylist/11029646
【PS2】 此花 3 ~ 偽りの影の向こうに ~ OP
あぃ、こにょはな3のOPデス。
今回のOPは、かなり方向性が変わってますねぇ。
この歌…ヴォーカルのボリューム小さい…
音を広げると特に…
調整する気力無いぞ、おい…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【初音ミク】クカナマグ☆【オリジナル曲】
どうも、最近勉強が順調なAckeyです。これから化学はⅡの範囲に重点を置いて進めていくので、せっかく覚えたⅠの無機の知識が劣化しないように作りました。「こんなことしてないで勉強しろ」とは言わないで…これ作るために結構、調べたりしてるんです…orz イオン化傾向の覚え方は友人が考えたものです。そのまんまですがww 参考とか解説は下に小さい文字でお願いします。普通のコメもお待ちしてます。 俺作品→mylist/4385047 Web: http://inter-arteq.com/
MUGEN ショートストーリー 第4幕:妖かしの書 「A」part
Aパートはシナリオのみです。あらかじめご了承下さい。 2幕を疑問に思った方もいるようですのでここで説明しますと、このストーリーは本編と外伝で形成されており、外伝は舞台の背景を少しでもわかってもらうため、または不都合な点を補ったりするためにつくるストーリーです。 本来の目的はメインだと登場人物が偏って様々な対戦をみせれないのでこのような形をとったわけです。 様々な方や、まさかMXF製作者様までが応援してくださってるので…頑張りたいのですが、説明が下手な上にgdgdなので…自分で言いたくないですが盛り上がりに欠けます…今回は; ※誤字までッ!? もうgdgdすぎだ! 脳内変換してくだされ; ムゲソリスト⇒mylist/4238426 第3幕B⇒sm2121855 第4幕B⇒sm2179480
【GTA】ロードーローラーを作ってみたVer0.2【SA】
変更点はDOZERだったの部分を少し小さくしてローラー部分の形状変更。テクスチャを全部張り替えました。UVマッピングには慣れたけどhandlingを弄るのが難しい...orzかなりの暴れ馬です。2作目にしてすでにネタ切れ。使わせてもらったBGM→sm1924663、sm1893548 マイリスト→mylist/5507898 追記:スゴいのキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!→sm2213945 クオリティ高杉!あと3作目出来ました。一応MODも配布中→sm2224632 ロードローラーじゃないけど宣伝→sm2589240
戦場の絆 グフ青4 《戦場の少佐》
格闘機…扱えません…
ザクマシとフィンバルBを間違えて外しを失敗する少佐です…
近距離とタンクしか扱えないので…
外しの方法も考えないといけませんね…
ザクマシを使おうと決めた動画です。
空振りが多いですから…orz
非公開時期が長すぎて誰も見てない動画が多い気がする少佐のマイリスト→mylist/3790286
紙粘土で大戦キャラ作ってみたvol.1
人生で初めて動画を作ってうpしてみました。微妙…ですよね…orzもっと写真撮っておけばよかった…。でも本人は悪ノリしてます。家族に見せたら「ひな人形みたい」と言われました。これからの季節にとてもよろしゅうございますね(苦笑)皆さんの温かいコメにほだされて、第二弾作りました~!新作⇒sm2259286
【プレイ動画】THE IDOLM@STER 真ソロ 13週目
13週目です。
祭典本番ですが…orz
12週目 sm2173869 14週目 sm2181701
春香・真のプレイ動画はこちら → sm1618575
【鏡音レン】everyhomeを歌わせてみた(1コーラス)【鬼束ちひろ】
裸足で歌わせたらレンが風邪を引いたようです。ごめんまたリバーブ設定間違えた! 鬼ファンへ深く土下座。それにしても鬼ソングは文字通り鬼門というかBPMが流動的で泣いた。「月光」「私とワルツを」あたりもやりたかったのですが心が折れそうです。やっつけでごめんね! スマブラXとDMC4をクリアしたら(多分)作り直すから! というわけでうp主は今からゲーム屋行ってきますノシ 他→mylist/4360509 素敵イラストはピアプロでテラダさんより拝借しました。ありがとうございます!◆雑仕事すみませんでした……うpればいいってもんじゃないと反省した。微妙な再調教はこちら>sm2249142◆あーごめんなさい、オケはDAMからの借り物です…… orz 楽譜ほしい!
くまうた (206) 「お菓子大好き二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より206作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 2作目ちゃんと作ってあった…orz 間違ってゴミ箱に入れてありました。疲れてるな、俺。 今日は早く帰ってきました。 早く帰ってきて、これかよ…orz 作品リストです>mylist/3096173
[鏡音リンレン]MEN OF DESTINY歌ってもらった
さて、今回は全部鏡音シリーズ(?)ではなく、カラオケ音源に歌をのっけただけの、ガンダム0083のOP2、MEN OF DESTINYです。
この曲は、うp主の大好きなハモリ要素が全くありません。ただ、リンだけに歌わせるのもどうかと思ったので、パートごとに順番で。
なんのヒネリも無いですが聞いてやってください…orz 全部鏡音で作ることがあれば、この動画は削除します。
その他の作品→mylist/4596066
サイレントボマーを普通にプレイ その1
ゲームアーカイブスの販売開始からおよそ1年ちょっと。
今の今まで配信してた事すら気づきませんでした...orz
内容もサッパリ忘れているって訳で、何年ぶりかの再プレイ。
とりあえずチュートリアルまで。
・・・あ、ちなみにPSPじゃなくPS版でやってますw
その2へ→sm2196817
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
オトメディウス アレキN(ジオール)
ジオ姉は初期装備さえ何とかすれば、強キャラだと思いますw
しかし初期装備のシャドウレーザーが切なさ炸裂…orz
ちなみにスコア稼ぎは全く考えてないプレイです。ご了承ください。
見所はQバーストとDバースト使用箇所のみw
その後十数クレ投入で、オペ子からNレーザーとHミサイルが支給されたので
プレイは多少安定しましたが、ショットガン+Fマインは影も形もorz
円座を守る子猫とTorra-Go-Round
ふられた腹いせに編集した。来月用のチョコを自分で食べながらリピート再生してニヤニヤしてる自分に絶望した。 えーと茶トラのトラとぶち柄のぶっちーです。トランストラのシーンにSilly-Go-Round入れようとしたけど、カサカサ音を残したくてそのままに。でもテレビの音うるさい……orz トラに釣られてカメラワークも激しいので酔ったらごめんなさい。 はじめてものがたり:sm1442276
【KAITO】HappyBirthday【初音ミク】
2月17日は兄さんの発売日らしいのでこの日が誕生日かなと。フライングで2歳の誕生日をお祝いします。え?卑怯?ノンノン勝ち続ける以外に何があるのか。負け続けてますけど(人生に)みなさん当日は兄さんの支援に紛争しましょうね(^^)→mylist/4590350絵まとめてみましたhttp://nico.shiriagari.com/matome/matome.html【追記】兄さん一度目の誕生日おめでとう(^^)うちに来てくれてありがとう。
零~月蝕の仮面~ 天野月子【月-ツキ-】
零~月蝕の仮面~発売記念!!! 自分にとって今年最高のニュースですw 零の為にWii買います! ただ、ソフトと同時に買うかはその時のサイフの中身と(ry...orz 主人公澪じゃなくてもおk でも、わざわざWiiで出すのだから、せめてWiiコンで出来る新しい撮影の仕方を考えていただきたいです。 零関連→mylist/6779819
【PS】 恋よほう OP 【恋ようび】
あぃ、PC版では「恋ようび」と言うタイトルだったゲームですね。
内容は、結構色々な所で叩かれてましたが
「マージ」作ったアクトレス作品なのですよねぇ…w
キャラデザインは【CARNELIAN (カーネリアン)】さんなので
絵的には、おおむね好評だったゲームでしたね。
いや…だから元の音源「18Khz」って…
ステレオなのが救いですか…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 ゆきんこ☆ばぁにんぐ OP 【ゆきうさぎ】
ういぃ、PC版タイトルが「ゆきうさぎ」のゲームですね。
うむ…今やると、システム自体が古くてキツっっ!w
「本当に移植プリンセスソフトかっ!?」とか
言いたくなるくらいですなw
ダカラ…「18Khz」ハ カンベンシテクダサイ…
18Khz物に関しては、音はもう諦めました
良い音にしようとすると、時間かかりすぎる…えうぅ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」
【PS2】 Ever 17 - the out of infinity - OP
あいぃ、えば~17のOPですね。
いや…これも何となくUpしただけですw
各機種のやつ全部合わせると…何周プレイしただろう…orz
それに「ねば~」と「りめんば~」合わせたら
すごい回数になる気がする…w
ED 【sm16276027】
その他の動画 【mylist/4855405】
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で(ry アニソンVer【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第五弾です… 前は本当にスマンカッタ…orz 今回は大丈夫かな…(つд⊂)前よりはいいと思うんだけど… 1:世界が終わるまでは・・・ 2:君が好きだと叫びたい 3:輝け!ラーメンマン 4:宇宙戦艦ヤマト←これはヒドイw 5:悪魔くん コメ書いてくれる方々本当にありがとう! うp主スペック 背:182 胴:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167
