キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOにアカペラで「まっくらもり」を歌ってもらった
すみません、二番煎じです。KAITOにまっくら森の歌を歌ってもらった動画を見て、ムーミン声(sm2128545)で歌わせたい! と思ってしまったのです(--; 甘え声って言った方がいいかな……でも我が家ではもう「ムーミン声」呼びが定着しちゃってるのであえてこう言う(笑)■一応伴奏ありのも作ったんですが、微妙にスピード合わせられなかったので結局アカペラ……orz■user/856131
戦国BASARA2/99999hitコンボ集
各武将でひたすらカンストコンボ。
コンボ内容に関しては基本的に作業なので難しい事はありません。固有技繰り返すだけなので。武蔵とホンダムのみ通常攻撃6(3)発止めの繰り返しです。
[追記]再生1000越えありがとうございます。…画質は私の環境ではこれが限界のようですorz
[さらに追記]Σ(・ω・* 再生数5000越えありがとうございます 画質酷いので撮り直ししたい所ですが…すでにソフトそのものが手元に無いので…orz
『こいつは~(ry』を勝手にねこかんさんと一緒に歌ってみた。
紅蓮です。タイトル通りです。叩かれ覚悟です。出来るだけ原曲に忠実に歌ってみましたが、やっぱりヘタな分、自分の声が目立ちますね…orz ねこかんさんの歌はどれもかっこよくてステキですよね><※エンコしなおしました。■動画及び音源はコチラから拝借しました→sm1132405 ■マイリスト→mylist/2600444
ノーモアヒーローズ 縛りプレイ バッドガール戦②
ビター、ブラッドベリー、戦闘スキル最低の続きです。攻撃パターンが変わる直前だけガードが出るのでスープレックスを出せます(他にパターンあったら教えてください…orz)剣速が遅すぎて緊急回避暗転でもよけらるので使ってません。この後もう1回スープレックスのチャンスが来るのでそれで勝てますが… ぶっちゃけバッドガールやジーンより3位のバスの中のほうが苦戦しましたwww その他のノーモア縛りプレイ、ボス戦一覧:mylist/5031668
KAITOでえーりん!えーりん!替え歌を描いてみた【FULL】
sm2120978のフルです。ビートまりお氏の「Help me, ERINNNNNN!!」をKAITO仕様にして描いてみました。塗り残しあるけど最後まで描いたのでうp。修正版出すなら卒論終わってから…orz ■(02/05)家帰ってきたら職人様が…!コメ・マイリスも有難うございます。 ■(02/06)再生5000超え感謝。愛してます。作ったものリストmylist/4820578 ■(02/08)KAITOに歌わせた神が!→ sm2257848 ■(02/09)歌わせた神二人目 → sm2266446 ■(02/16)今更ですがフィルターかけてみました。 i → ( ゚∀゚)o彡゜アイス!アイス!
とぉるんるんって聞こえるん♪(ジョジョ5部 歌詞のみ)
ひとりぼっちのドッピオ祭り第8弾。電音ドピシリーズもついに鏡の子にまで手を伸ばしてしまいました(笑)これ本当はショートver.2曲のセットの予定だったのに、先日そのもう1曲のフルが来たので急遽単品ずつに…orz画像もソバカスばかり気にしてたら影付けるの忘れたorz(追記)うおお!重大な欠点!神すぎる元歌様を貼らなければ!→sm1880255申し訳ありませんでしたorz【今までの】mylist/1063840/2599386
初音ミクと鏡音リン・レンが歌う中国民謡「鳳陽花鼓 」
※※初up~ 私の日本語が下手です。Sorry...Orz ※旧正月=春節,Wiki→http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A7%E6%AD%A3%E6%9C%88 ※※第一次投稿,請多包涵~ ※初音說台語果然是比中文容易:P ※總之祝大家農曆新年快樂!!,這首歌真是歡樂到爆啊(毆) ※中文留言請到台灣區,謝謝!mylist/4854401
【再調教版】月の踊り子【鏡音リンオリジナル曲】
てとてとです。5万再生ありがとうございます!感謝!
●JOYSOUND配信開始!支援してくれた皆様に感謝!ヽ('ω')ノ
●ボーカロイド2作目・再調教版になります。音痴は少しマシになりましたがその分発音や滑舌が危なく……orz。
●絵はカザグルマさんが素敵なリンちゃんを描いてくれました!
今回もうp主が曲中のギターを弾いています。相変わらず下手ですorz...
●mp3→(http://sound.jp/neontetra_feel/midi2/moondance.htm)
●歌ってみた支援→(sm3369101)(sm3296660)
●他作品→(mylist/4988835)
●次『Future』→(sm2499534)
●前『哀愁と情熱のロードローラー』→(sm1969557)
◆新曲『オルテンシア』→(sm21086171)
菌だって幻想入り 第4話
ペンタブ難しいっすね(´Д`;;紙に描くより時間かかってしまったorz
穣子に色が付いているのは色がないと穣子に見えなかったからです。安西先生…画力が欲しいです…orz
今日のAM1時過ぎぐらいからはほとんど無意識で作ってました。どんな内容か作った本人も覚えてるか怪しい…。
回が増すごとにgdgd感が急上昇している悪寒が(ry
あとコメ圧縮が過去最高を記録(6:12→5:31) アンケート部分を丸々持っていかれました。
どなたかコメ圧縮の起きないエンコの仕方を教えてください(´Д`;;
第3話はこちらsm2204278 第5話はこちらsm2258076
マイリストmylist/4782647
飛んで行った菌のその後(番外編)sm2357601
【PS2】 初恋 - first kiss - OP
あぃ、初恋…のOPですね。
【佐藤 裕美】さんの、この独特の歌声が素敵ですw
下部のみ、黒く塗り潰してありますが…
動画編集用ツールの動作が怪しいため、ご勘弁を…orz
へっどほん推奨でっす?
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
どきどきポヤッチオ 普通プレイ06 8月3日その1
タイトル通り、普通にプレイするだけの動画です。。。。プレイ動画なんてゲームしてエンコするだけじゃん♪なんて思ってた時期がありました…orz。mylist/4787045。次→sm2224808。
コグオだけのフンドシ祭り
2008年2月2日に開催された、D鯖のユーザーイベントの模様をまとめてみました。といっても単に撮影したSSをつなぎ合わせてみただけです。各SSごとのフレーム数を調節して音楽と同期を取ろうとしたけど、エンコードするたびフレームがずれてあまりの労力に途中で挫折……orz 追記:「コグオだけのフンドシ祭り」でしたが、自称や見学者やサポートしてくれた人など、コグオ以外の人も居ます。ご了承下さい。
振りでフレンド~いつまでも忘れない~
初MADです。曲を殺さないよう頑張りましたが、妥協した点は数知れず…orzリズム感と根気が欲しい今日この頃。お楽しみいただけたら幸いです。*視聴、歌詞、コメント有難うございます。マイリストも何人か入れてくれたようで嬉しい限りです。卒業するときの回想と聞いて、なるほどなぁと思いました。きっとそうですね。
【PC 】 ZWEI WORTER - ツヴァイ ウォルター - 【低音質テスト 9】
毎度おなじみ ( え? ) 低音質テストで~す。
【22050hz】【64Kbps】
ノイズ以外はマシになったかなぁ…
が…
ここからが大変ですな…
あと…どの帯域いじれば良いのやら…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
組曲『livedoorねとらじ』
かーなーり出遅れていますが、ねとらじの組曲を歌ってみました。歌詞がなかなか思い浮かばず、がんばって考えてコレです^^;あと動画の中の歌詞も見えにくいです…orz出てくるDJさんたちは作者のイメージで描いています。2年ほど前の作品なので、その時活躍されていた方が多いです。
【手書きMAD】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【初音ミク】
初動画です。 今話題のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)を初音ミクで描いてみました。 4コマしか使ってないのでカクカクしてます…orz MAD作りって難しいですね(汗 [2/4 23:49]わー♪コメ&マイリストありがとうございます! フィルターも登録しましたので是非使ってやってください>< u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) [2/9 10:51]やっと完成&うp出来ました! 画質も上げたので是非見てやってください →sm2270155
【モコ】28時間起きている私が「空色デイズ」を歌ってみた【モコ】
前の動画でマイリスト登録してくださった方、本当にありがとうございますm(_ _)m 今回は『空色デイズを全パート(ry【ショート・演奏ver】』sm1863811←こちらの方の演奏を使わせていただきましたm(_ _)m かなりバンドが組みたくなったんだよね、んけーい。 今回はエコー0で歌いました。 地声がかなり低いので、今回も声が出てなかったり、音程はずしてたり、リズムつかめてなかったりとダメなとこばかりなんですが…orz 前回に引き続きアドバイスお願いいたしますorz 前回の→sm1989370 ●モコモコ●追記☆新たに歌ってみた⇒sm10202693
雷電IIでBGM変更プレイ 3/3
ラストです。さすがに最後は雷電に戻ります。ネタに走ろうかと思いましたがやめました。それとPC版はグラフィックが変なところが結構多いです。256色なので海が灰色だったりとかもありますが、1面の中盤の山のふもとの屋根の表示バグとか1周クリア後の大気圏突入時のエフェクトとか消えまくりです。海とかがチカチカ光るのは動画取るときのフレームレートのせいだと思いますがヘボい俺のPCではこれが限界…orz 1/3 sm2208817 2/3 sm2220554 その他の動画→user/1563664/video
【手書きMAD】サイボーグ009でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【009】
うまうまがあまりに可愛かったのと009の手書きが見たいと思ったので自家発電。途中で力尽きたので4人までです。<追記>コメありがとうございます!しかしほんと画質ひどい…orzいま全員Ver作ってるんだけどその前にエンコの仕方勉強してきます。(`・ω・´)全員Ver.できました つsm2316078
【MEGA-CD】 A - RANK サンダー OP
うぃ、シルキーリップに続くシステムの、2作目ですね。
MEGA-CD好き ( と言うかSEGA好き ) には
リップと同じく高く評価されている作品ですね。
歌が【子門 真人】氏で、私にとっては激熱ですw
フレームが…
フレーム落ちがガg…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
[TEST]SkylinescripterでTearsInfection
■祝・鏡音リンバージョンDL開始ということで。■実は久遠の絆sm2014611の前にSkylineScripterで入れてミクでもリンでも上手くできなかったから捨て置いてた。そんなわけでミクでもリンでもないです…orz■振り付けは以前のまま、Rinパッケージにしただけです。■uplist→http://www.nicovideo.jp/mylist/3887553■すぐに消します■全体的に線が細い気がします<モデリング■ミクは髪の毛や服で目立たなかったけど…■鏡音レンも期待しています。
【みくみくにしてあげるを】撃墜してあげる♪【F-104Jで作ってみた】
何番煎じなるかわからないけれども、急にF-104Jスターファイター(栄光)で作れとか変な電波が降りてきてカッとなって即興で作っちゃいますたwww 某カロイドなんて大層な物は持っていないので、残念ながらOFFvocalです…orz 歌詞は色々と小ネタを挟んだ内容となっています。少しでもクスリとして頂いたら幸いですw 今までうpしたもの:mylist/3316341
【MEIKO】メルトで練習してみた【まさかの】
勢いと愛だけでMEIKO姐を衝動買いしてしまいました。音階も分からないしDTMってナニソレ(ry状態なのに…。調整がまだまだ甘いですが、頑張って耳コピしたのでうpしてみます。MEIKO姐さん第一作です。「できる初音ミク」を買えばMEIKO姐もできるようになるのでしょうか?…orzホント難しい/原曲様sm1715919/イラストはピアプロのyc_2様よりお借りしました/mylist/5495425/【2/15】ありえないマイリス数と再生数に正直ビビっております。皆様本当にありがとうございます。。/新作できましたnm2901741
【ウマウマじゃなくて】シャナでCaramelldansen【盆踊り】
sm2190589をみてシャナ達にもCaramelldansen躍らせたくなりました。エンコしてみたら画質と動きが残念なことに…orzウッーウッーウマウマ(゚∀゚)しながら受け流してください 他の方がうpしたシャナたんのウマウマ動画→sm2201773自分の過去作品→sm2166676 フィルター/u→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 追記:ご指摘ありがとうございます!腰振りと猫耳、なんとか修正しましたsm2258080
【低音質テスト 10】 黒の歌姫
テストの10。
【22050hz】【64Kbps】
あ~…これ以上高音はいじれないなぁ…
かなりうるさい…
う~ん…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【スマブラX】作業用BGM集
自分が好きなやつだけ詰め込んでみました。画像は適当なつもりはないけど、関連モノがあまりにも手持ちになさ過ぎてノリで貼り付け……orz 【追記】たくさんのコメント・マイリスありがとうございます^^
ヘタレが『憎き毛利が倒せない』を小細工入れて歌ってみた。
ごめんなさい、性懲りもなくエアーマン系のに挑戦です。。。
歌の入っていない替え歌歴史シリーズ(日本史のみorz)を見つけるとついつい歌ってみたくなるけど、いかんせん歌唱力が伴わない…。
替え歌本家さま:sm1594167
2008/02/28追記
ご、ごめんなさい、ご指摘通り「江の川」を読み間違えております…orz
「えのかわ」は別名の「可愛川」の読みでしたね…。どこかで混同してしまったようで。。。
マイリス:mylist/21996498
シティーハンター『Get Wild』 歌ってみた ver.ユウキ
ユウキです。シティーハンターの『Get Wild』歌ってみました。評価やアドバイスなどお願いします! 動画+音源は sm1222038 をお借りしました。うpリスト→mylist/4085410 2/6:ゲド…orz 言われるとたしかに違和感…録ってるときは気にならなかったのに不思議だ…ありがとう!
ポップン10の神様作ってみた
作ってみた動画に触発されて作ってみました。好きで作りやすそうな10神。 今確認してみたら画像切り替わりが早い……orz 見づらいところは一時停止でお願いします。 ちなみにうp主は、アントラリミは9万いくのにアントラは6万いったら良い方。最初にアントラリミ聞いたのが悪かったか……。そんなN譜面なポップン15からの新参者です。 ■10/30 アントラとアントラリミ、どっちもH譜面安定しました! 自分の成長に感激。そして動画にして上げれるもの作ってないことに反省……。ポップンかはわかりませんが年内にはまた作りたい所存です。
意地になって無料でDTMやろう (第2回)
初音ミク買ったけど、以下略。
DTM初心者を不安に陥れると評判のDTM講座の続きを作りましたよ。
相変わらず、意地でも無料です!
今回は、シンセ音乗せたり、アルペジオ乗せたりです。
後半、VST Effectを追加する部分もあります。
作曲講座ではないので、作曲ノウハウとかには触れません。
アプリケーションの使い方(の雰囲気)を理解してもらうための動画です。
進駐軍並の英語っぷりは仕様です。(無理に訳してもアレなので。)
エンコードの過程でノーマライズされたのか、音量がすごく小さくなってしまいました…orz
第1回は sm2158098
他の自作動画は mylist/4734203
【手書き電.凹】才ー夕゛ーメイド(ちょっとだけ)
最近電.凹とR/A/Dの素敵コラボMADがたくさん見られて嬉しい限りですvそんな波に乗って自分も勢いで初動画作ってみたのですがいかんせんど素人&やっつけなので何か問題があれば知らせていただければ…(汗)マイリス(mylist/5866907)本編設定は色々無視の方向で(爆)春休み中にはFULLうpしたいです。【追記】再生・コメント・マイリスありがとうございます!!続き希望のコメント本当に嬉しいです!目下製作中ですのでもうしばらくお待ちください。続き作りながら気付いたんですけどこの曲、6分もあるんですね…orz【追々記】完成しました!sm2354641
