キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1569 - 1600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【山口県】原チャリで深坂の森を走ってきた【下関市】
XR50モタード(80cc)で山口県下関市の深坂の森を走ってみました、出発は彦島からです。画質はエンコミスの為かなり悪くなってしまいました…orz。特にアクシデント等ありませんが、楽しんでもらえれば幸いです。※決して暴走行為を推奨するような意図はありません 4/16追記 沢山の再生&米ありがとうございます、桜の季節にもう一度撮影する予定だったんですが、九州(熊本より)に転勤しました。 自分で動画みて下関を懐かしむ事になろうとは思いもよらず;;
TEKKENⅡ弾いてみた。
楽器を始めるきっかけになった曲です。どうしても音がズレる…orzもっと上手く弾ける人はたくさん居るかと思いますが、思い出の曲として下手ですが立って弾いてみました。
マイリスト/mylist/3267171
【腐向け】聖なる大地~Running To Heaven~【ロクアレ】
声繋がりでセイント・ビーストから。ロクアレ暴走してみたがあえなく撃沈。そして音が物凄い勢いで悪くて申し訳なく…orz ど、ドンマイ☆
【MHF】フルフル変種クエ笛ソロ・後半【赤ヴォル笛】
こちらは後半です。時間短縮のため、捕獲にしました。いつも見て頂いてる方、有難う御座います。これからも火事場・非火事場を織り交ぜつつ色々なモンスターをソロクリアしてみようと思います。笛吹き名人欲しいなぁ…でも素材がなぁ…orz前半→sm2269441、、、他の笛ソロ動画→mylist/5448931
アリスとメディでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!
初投稿です。色んなキャラがウマウマしてるのを見ていたらどうしても描きたくなってしまいました。メディはいい子です。「u」でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に変換されまsウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ■追記:よく見直してみるとメディはふとましくなりすぎですね…orz アリスはなんとなくメディに合わせて踊っていたらヤケクソになったかノリノリになったかだと思います。ちなみに、地味に背景が上海人形とスーさんのつもりでした…。 ■ダイエット版→sm2291796
男ですがふと思い立ったのでよつばのクローバーを歌ってみた。
「もうすぐ卒業か……なんか記念にやりたいよな」となんとなく思ったのがつい7時間前のこと。そこから録音環境とかムービーメーカーの使い方とか速攻で調べて近所迷惑を顧みず歌って、はい出来上がり。本当は背景を四葉のクローバーにしたかったんだけど睡魔には勝てず…orz。最後にちょっとあるセリフは本家で職人さんが流していたものです。今から寝ます。たぶん夕方起きたらかなりうpしたこと後悔している気がしますが、青春とは過去の恥辱らしいのでたぶんOKです。
ワンチャイⅡ~天地大乱~ - 決戦其之一
カンフー映画史上屈指の名勝負。他所で既にUPされてますが、高画質を狙って更に切り抜いてみました。それにしてもあまり画質は向上してなさそうな……orz 双棍を振りかざす達人の対峙、繰り出される連撃の応酬、そしてここでもヘマをやらかす梁寛。 決着はsm2269817。
【画質テスト】 D→A : BLACK OP 【質感変更(音)】
うい、画質テスト…
のハズだったのですが…
原音をヘッドホンで聴いてみたら
曲の後半が、あまりにも酷かったため、音の質感変えてます。
まさか…絵よりも音の方に手間取るとは…orz
こんなに音をいじったの…久し振りですわな…。
まぁ…せっかくの良い曲が、台無しになるよりは…
※原音よりも、低音・中音域を抑えてあります。
スピーカーで聴くと、迫力不足に感じますよ ※
故に【ヘッドホン推奨】w
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
男性声優画像【メガネ多めで】
昨日、留年を言い渡されましたorz 元気を出すためにフォルダから画像を引っ張り出し初ムービーメーカー&初投稿です。 自分はメガネがDAISUKI☆ですw 【追記】内容⇒小野大輔さん、羽多野渉さん、安元洋貴さん、メガネをかけている声優さん、他+おまけ。 【2/12】この動画をご覧になった皆様、メイリス&コメありがとうございます!特にコメントは本当にありがとうございます! とりあえず、今週中に実家に帰って土下座してきます。その前に電話しないと……orz 安元さんの画像に関しては大体ネット上にあるものです。探していただければ見つかるかと思います。お力になれずすまみせん。
FinalFantasyXI ~プロマシアの呪縛回想集 ミッション3(6/6)
FF11のPMムービー集。観覧対象の方は以下
・PMのクリア諦めた
・PMクリア前に退会した
・PMクリアしたけど話が理解できなかった
くれぐれも現会員の方でPM未クリアの方はご覧にならないようお願いします。
順番が間違っていたり、抜けている部分がある場合は教えて下さい。
※指摘があったので順番修正しました。ジュノ→ソ・ジヤ→ジュノが、ジュノ→ジュノ→ソ・ジヤになっていました… Orz プリケツ
※同じ場所の回想だとファイル名が続いてしまうので間違えやすいです。ご指摘ありがとうございます。
前:PM3(5/6) sm2240726 次:PM4(1/4) sm2249132
一覧:mylist/4869546
【手書き遊☆戯☆王GX】BER∀KDOWN
ギタドラのムービーパロです。BRE∀KDOWN!は、今も好きな曲の一つだったり。なつかしーですね。思い出しつつ作成しました。(説明一部変更しました)おまけがアレでごめんね(´・ω・`)ルビをネコにしようとしたら…トホホ※※ 手書き&動きが少ないです。UP時に少々ズレ発生;修正努力はしましたが…;;…一瞬のズレなので大目に見てください…orz高クオリティ求める人は「閲覧注意」です。
Webでよく見掛けるヤツ 小倉優子 ゆうこりん シリーズ番外編 ♪…♪
Webによく出回ってるヤツです。ようつべからなので画像悪w この動画の元になっているDVDを探しています。知っている方、米よろでつwwwsm2272118は、探し出したのですが…orz *画像悪いので後々差し換えるカモ…。♪…♪
【Raptureへ】 BIOSHOCK・使用曲詰め合わせ 【ようこそ】 (修正前)
2曲追加した修正版できました→sm2297831
テクテクさんの海底記を見ていて、背景に流れる曲が気になって仕方が無く、
色々と調べて集めてうpしたものの…。画質的はアレで、また編集もミスってます…orz
1940~50年代の曲が多いので、バイオショックを知らない方は作業用BGMとしてご活用ください。
後半に行くに連れ、カオスな内容になっていきますのでご注意ください。
(「変態先生のテーマ曲?」や「アトラスマンボ(正式名『Papa loves Mambo』)」など)
ゲーム用に作曲された物はこちらsm915627
追記:最後の曲が途中で切れるミスを発見…orz
更に追記:投稿者コメントにて曲名と作曲者や歌手名追加
更に更に追記:修正版をうp
ローゼン立志伝第10話(1/3)
ローゼンメイデン+Windows太閤立志伝V 第10話前編です。また三分割に逆戻り。戦争入るとどうしても三分割なんだよな・・・のりがいないけどこの回だけはどうしてもやりたかったので巴にのりの代役お願いしました。 某らき☆すた動画見てきたのですがエコノミーで見れなかった…orz プレミアムにでもなろうかな… 分かる人はすぐにピンと来たでしょうが一応元ネタはこちら⇒sm1248963 中編⇒sm2275605 動画リスト:mylist/4474805
【MAD】魔法少女リリカルなのはStrikerS・片翼のティアナ
StarS版【真赤な誓い】を作ってる最中にH2Oみたら、こんなの作ってた…orz一応歌詞にあわせたつもり。最後の方はぶっちゃけネタがありませんでしたww画質はあまりよくありませんのであしからず… ・マイリスト⇒ mylist/4951496
サウンドアラウンドに途中まで絵を付けてみた。
サウンドアラウンドのトラック4『ジ・オーディション』に絵を付けてみました。絵が下手とか絵が下手とか(以下略)触れないでやって下さい…orzなかなか終わらなかったので途中までしかありません。申し訳ない。ちゃんと出来たら再うpします。
[東方名曲]Voyager No Return[超未完成版PV]
WAVEDRIVEのSIVさんの名曲「Voyager No Return」が大好きすぎて、
よせばいいのにPVを作っておりますが……いまだに完成しません\(^o^)/
超初心者が無謀にも動画に手を出すとどうなるかという好例に……orz
良い曲ですのでフルサイズはこちらでお聴き下さい→sm2278046
mylist/4841837
【悠姫】ハレ晴れユカイをワリと必死に歌ってみた
I SAY YES(sm2278066)に引き続きの第3弾。録音時系列的には2曲目。ども、風邪ゴムの称号がかなり嬉しいゴム儲の悠姫ですw何となくリードギターのみ弾いてみましたが蛇足感が漂います...orz 画像の手抜き感への苦情はウチのテクノスにお願いします。。。
【test】 初音ミク メルト (曲only)
ブームが過ぎると、少しダサく感じたり。 ミク曲・VOCALOID曲は多すぎて、もうついてイケネ…orz 誰か、組曲か忙しい人シリーズでまとめてくれるVOCALOIDマスターいないかな。期待。 これはリピートBGMにでもなれば。→高画質・高音質版sm2284792
【test re-enco】 初音ミク メルト (曲only) 【たぶん高画質・高音質】
MIKU.H>みえてる? _________________________________________ MIKU.H>またランキングに ____________________________________■今日は涼宮ハルヒの団が活発に動いてますね。 ミクもある意味ヒューマノイドインターフェイスなわけで。 こんな反応もあるんじゃないかと。 BGMにでもなれば。________________________________■って、ちくしょう、一般会員は改行もできんのかっ! 投稿して初めて、説明文がごちゃごちゃしてる動画が改善されない理由が分かった…orz せめて改行くらい… upできたのはsm1658297のおかげです。感謝、感謝。→ _で調整してみた。どうでしょう?
ベルダンディーのものまねしました。音量上げないように注意。
とある曲をうpしようと頑張ってたんですがどうにも納得いかず…そんな中コメントで「帰ってきてくれ」と言われたので「いますよっ」と言う意味合いも込めて、似てると言われてとても嬉しかったベルダンディーさんの物真似にチャレンジしたのですが……誰だよ似てるって言った奴・゚・(つД`)・゚・似てないじゃないですか!!!激しく凹みましたが、折角取ったので恥を晒してみようと思います……orz 一応裏で歌っています。 マイリスト→mylist/1479957
GCB ガンダムカードビルダー リリアと突っ込み隊015
こんにちはup主のキュベです。先日のゴビ砂漠での対戦です。そして、「昇格ラインよ。私は帰ってきたー!」ですw3度の昇格戦を失敗し中佐まで落ちてここまでこれましたw今回のup主の編成です。隊長機リリアドムトロ(G機)+MMP-80後期+STシールド+集中砲火 2番機アイナ新グフRR+ザク・マシンガン改+シールド3ガト+サプレ 3番機モニク新ドム3S+マ砲+シールド3ガト+オプスラ艦長ユウキ相手ゼイガン,トップ,バーニィ,陸戦型ゲルググ,ドムトローペンG,ドムトローペン今回は「目押し負けしてる!と赤うちしか…orz」ですwミスばかりですが。。。アイナ嬢が良く動いてくれるのとリリアの気合いできっと何とかしてくれるはずw画質はこれが限界かもです。mylist/4680406それでは温かい目で見てやってください><
【初音ミク】ツバメの唄(修正版)【オリジナル曲】
映像には特に意味はございません。 ロケ地は札幌です。 sm1993292の修正版です。 修正と言ってもあまり変わり映えしませんが。 とりあえず音質上げて、伴奏変えて、ミクを再調教しました。 と言ってもあまり変わり映えしませんが…orz 他の曲→mylist/4356726【080314追記】配属先が決まり、この歌と同じように長距離通勤組の一員となりましたorz ■081124新曲だよ→sm5339489
ウイイレ2008 キーパー棒立ち
ユヴェントス使用して、2-0で勝っていたかな(?)コ〇ミエフェクトで怒涛の攻めにあったぜwおかげで同点にまでされたし…orz
【A-25-2】 この名曲、埋もれてないか?-アニソン3曲 【高画質・高音質】
25歳の今も、忘れられず聴き続けている隠れた名曲たち (どれも隠れていない有名曲だったかもしれませんね…orz)。 前世紀の名作アニメの名曲ですが、もっと多くの人に聴かれるべきだと思い、うp第2弾です。(アニメ本編もチャンスがあればみてくださいね。「名曲」は山のようにあっても、「語り継がれる名曲」はアニメ本編も名作だと思うんです。) ■曲目:「エルドラド」 THE ALFEE (『モンタナ・ジョーンズ』 ED) /(5:15~) 「それでも明日はやってくる」 鈴木結女 (『忍空』 初代ED) /(9:38~) 「この道わが旅」 団時朗 (『DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』 ED) ■高画質・高音質を心がけました。 ■第1弾sm2292647こそ、ぜひ。□最近のカッコイイ曲sm2341586。
PSU 【 ロボピッチグレネード 】
SE-GA- (-_-)
…カジノコイン 10000 枚で、
交換出来る ロボピッチグレネード の、試用 動画です(-_-)
画質とか、動作とか 最悪ですが…PSUアカウント切れてて、
撮りなおしが出来ないので…仕方なく…無理矢理編集しました(汗)
■追記(スペックとか)
Windows Vista | メモリ4GB | CPU2.3GHz/デュアルコア | NVDIA GeForce 7600GT…
…キャプチャソフトの 設定が 可笑しかったのが原因で…orz (音ズレも設定変更したら治りました(苦笑))
▼2008 / 04 / 16 (水)
…今更ですが…撮りなおして来ました
(`-ω-´;) ノ【 ロボピッチグレネード ( TAKE 2 ) : sm3013030 】
『月花ノ姫歌』歌ってみました(修行中)
ふたたびリンゴ屋です。先日に引き続き、秦野Pによる素晴らしきレンオリジナル曲『月花ノ姫歌(sm2213162)』を修行中です。頂いたコメントを参考に歌と編集をがんばったのですが、まだまだ微妙なところが… 完成版は次回! 【マイリスト】mylist/4754888 【歌詞の変更は、次回完成版の時には気をつけます…orz>内部のかた】【完成に向けて注意すべき点メモ:音程、声量、音量のバランス←声大きすぎた】 ※完成版をupしたらこの動画は削除します。
今更 戦え!アルカイザー 歌ってみました【macoto】
こんにちは。ちょっと似たものを歌ったらアルカイザーも歌いたくなってきたので、今更ですが歌ってみました。途中明らかに歌詞間違えてますが気にしないで下さい…orz 既に多くの素晴らしい歌声の方々が歌っていらっしゃるので、皆さんにご満足頂けるかどうかは解りませんが、もし宜しければご拝聴下さい。僕は変身出来ているでしょうか…? 動画と音はコチラから拝借致しました。sm2191036 似て非なるもの。sm2296603 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249
【MAD】ひぐらしのなく頃に TЁЯRA/WE ARE
「WE ARE」が大好きで合わせてみました。…が、ムービーメーカーのフリーズに耐えきれなくて途中で断念…orzもったいないので出来たところだけ…(´・ω・`)
【ムヒョロジ】魔法律でローゼンEDパロ【女の子+α】
この前うpしたものがいくらなんでもひどすぎたので再うp。画質(&画力)はごめんなさい。思い立ってすぐざかざかーとかいたので間違いがたくさんあると思います。ごめんなさい。あと、スクロールって難しいんですね…orz【追記】マイリストつくりました。(・ω)つmylist/6016435
スマブラX タイマン動画 その2 シーク ディディー
画像小さすぎてすみません;次からは観やすくします。ソニックも使ってみたんですがどれも3分超えてリプレイが撮れない…orz 追記:音がやや大きいので注意を,ディディーはプレイ2回ぐらいなので許してやってくださいw その他の動画→mylist/5020241
リンさんにcharaの月と甘い涙を歌ってもらいました。
しょぼい調教の曲よりも原曲を知ってもらいたいです。
収録アルバムはCHARAのベストアルバムcaramel milkオススメ
そのうち調教直してミックス方法も変える予定です
たー「い」→どうしても「いっ」になってしまうので削るか悩んでとりあえず歌詞そのままに
「ねーえ」→音程低くでリンさんもギリギリで…orz
絵は友人が使ってくれと泣いて頼むので使ってやることにしました。
…さなりさん所のリップシンクのがよかった。
