キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1633 - 1664 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一人でSING&SMILE歌ってみた
■大好きなRe:nG兄さんの素敵原曲sm1697854を一人でユニゾンしてみました。■画像はピアプロから。雑音と高音部分超音波ですみませんですはい。・゚・(ノ∀`)・゚・。生温い目と耳で聞いてやって下さい…orz■次は何歌って玉砕しようか考え中です…あ、もう玉砕してますごめんなさい|ω;`)ぐすん
【腐向け】★山ヒバ★【きみの好きなうたオンリー】
前回を少しばかりパワーうpしてみました^^きみの好きなうた、のみです。画像は同じのばっかり…orz
【鏡音リン&初音ミク】モバイリ:センセーション【デュエット】
■ささくれ氏 のオリジナル曲『モバイリ:センセーション』のデュエットVer.を作ってみた。素晴らしい曲を生み出してくれた ささくれ氏 に感謝を。■PVのところどころにノイズが入ってしまった…orz■本家リンVer.(sm2272180) / 本家ミクVer.(sm2217516)
【嫌がる男に】鬼畜眼鏡を歌わせてみた【無理やり】
腐りきったうp主が、何もしらない友人に無理やり鬼畜眼鏡を歌わせてみました。無駄にエフェクトをかけてみましたが、エフェクトって何ぞやという所から初めましたのでお聞き苦しい点が多くすみません。サビは受け声と攻め声2種類を出せと無茶な要求した結果ですorz.お借りした動画>>sm2300193【追記】こんな短期間に沢山の方に聞いて頂き本当にありがとうございます!!タグが消えてる…!何故…orz。せっかく書いていただいたのにすみません。ロックかけとけばよかった…!!マイリス>>mylist/5049925 新作・性転換ハルヒ>>sm2571950
【車載動画】夕日ドライブ
金曜日の夕刻、渋滞気味の国道1号、袋井市~湖西市間、愛知・静岡の県境までの映像。音声50kbps、画像570kbps、計620kbps。ニコニコ画質ではこれが限界です…orz。機材:Xacti DMX-HD1000 + 純正セミフィッシュアイ BGM:PPK/Resurrection ■マイリスト:mylist/4111951
くまうた (236) 「バレンタイン」自分Ver 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より236作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰って参りました。 今日は早めに帰ってきた~wでも、この時間…orz 作品リストです>mylist/3096173
【替え歌】ニート!【ポケモンOP】を作って歌ってみた
前作sm1736507のものです。またニートです、ごめんなさい。今回はポケモンのOPだった「OK!」で作ってみました。カラオケでマイクなし一発録りです。前回同様歌のうまさはスルーでお願いします。あと、自ら作ったにもかかわらず歌うときに「俺」を「僕」と間違えて…orzカラオケなどでネタで歌っていただいたりするとうれしいです。次回こんなのがいいとか、もし何かあればどんどんお願いします。自作のマイリストですmylist/3829861新作できました、もしよければ聴いてみてくださいsm3391594
【St.VD祭り】Dreams Dreams〜Sweet Snow〜 歌ってみました
我が心のSEGAゲー『NiGHTS』のテーマソング、『Dreams,Dreams 〜sweet snow〜』を歌ってみました。バレンタインデーということで(一日遅刻してますが)この歌を聴いてくださる方へ、感謝と愛を込めてお送りしております。英語は、英語は……orz
動画協力:魚肉さん(ありがとう!!) 歌:呪音ミケ
呪音歌リスト:mylist/3422494 ボカロオリジナル壷曲リスト: mylist/4811811
[全部鏡音リンレン]STAND UP TO THE VICTORY歌ってもらった
全部鏡音ガンダム(順不同)の3作目。(他のシリーズ聞いてくれた人いるのか…?)
言わずと知れた名曲、VガンダムのOP1「STAND UP TO THE VICTORY」です。
作ってる時は、もっと音がたくさん聞こえたのになぁ…orz
ヘッドフォン使ってもらうと良く聞こえるかも…?
マヘリアさんはうp主の嫁です。 え? 微妙とか言うなーーー!!
その他の作品→mylist/4596066
とりあえずアポロがウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
チッータッーウマウマ(゚∀゚)ビィン☆ビィン※処理落ちは仕様です※1コーラス作るだけでこんなに時間かかるとは思わなかった…orzがんばって兄弟全員出したい。
【手書き電凹】あの曲に絵をつけてみた【未完成】
映画第2弾おめでとう! パソにムビメカが入ってると気付いた初心者が調子に乗りました。何番煎じかも分かりませんが、電組の奴らが歌う曲に絵をつけただけです。未完成・オール線画・憑依体100%(今の所)。続きは鋭意描画中。うp主はかーなーりメンタルが弱いので、生暖かく見守ってやって下さい……。【追記】うpしたら画質と音ズレがひどいことに……orz 【4/10追記】再生600超えありがとうございます! 完成版出来ました→sm2949619
【腐向け】髪とYシャツと拳銃【ザンスク】
かっこいい鮫が好きな方は見ないほうがいいかもしれません。内容も乙女チックになってしまったので苦手な人はブラウザバックで。字余り字足らずで申し訳ない・・・。画力もなくて申し訳ない・・・。ボスの眉毛は向かって右が上がってます。矢印反対だった…orz2/16この曲の名前は部屋とYシャツと私です。後ボスの関白宣言も製作できたら…と思ってます。そしてウマウマブームに乗れなかった産物sm23395282/21ザンザスバージョンできました。sm2389834 6月19日なんと!JUN.H様が歌ってくださいました!!感激、そして感動です!!!まさか歌ってもらえるとは思ってなかったので字足らず字余りで本当に申し訳ありませんでしたっ;;
スマブラX 亜空の使者 - Hustle Muscle
ネタバレを多大に含んでいます。お気をつけ下さい。 これらの映像はsm2200895の一連の動画より拝借しました。この場を借りて感謝の意を表します。 アドベンチャー難しい、アイテム取れなさすぎ…orz という方が元気になってくれれば幸いです。 コメントにもお礼を書かせていただきましたが、「キン肉マンⅡ世」の所を「スマッシュブラザーズ」に変えていただいた歌詞職人に手放しの喜びを伝えたいと思います。実際、そうイメージして動画を編集していたので、大きな気遣いに感謝の気持ちを隠せません。 他のスマブラMADは→sm2180402(あっさり風味) sm2345275(なんともいえない風味) 再生数3000突破ありがとうございます。 マイリスト→mylist/2335985 自サイト→http://adaccio.yu-nagi.com
今更シリーズ 永久に続く五線譜 歌ってみた
デP氏の素敵曲sm1647289を歌わせて頂きました。大好きな曲なんですが、台無しにしてしまった気がしてなりません…申し訳ない限りです…orz■凄くしょんぼりな仕上がりです。|ω・`)
FEZ E鯖 2/14 ネツVSエル クノーラ 両手ヲリ 1/3
3回目のUPとなりました。基本はAimでやってますが、ドラテ・ベヒテの時は直前でAlt押して羽で直置きするようにしています(何回か失敗してますが)後仲間の位置をチェックせずに突っ込んでしまう事が…orz 2/3 sm2333911 今まであげた動画 mylist/4977906
絵描きながら『Butter-Fly』歌わせていただきました。【by toki】
tokiと申します。
前々から歌いたかった懐かしの『Butter-Fly』を、何か変な絵を描きながら歌わせてもらいました。
ハモりとかできないのにやってみたので、不協和音かも…orz
ぶっちゃけ、一番疲れたのは絵でも歌でもなく、字…
使用させていただいた音源→sm1332817
マイリストできました。
http://www.nicovideo.jp/mylist/6244430
東方幻想記 第五話 幻想入り
最悪の出来の悪寒がしております……orz
第六話前編、あがりました。
第一話:sm2215759 第六話:sm2353416 マイリスト:mylist/4983273
【MEIKO】カローラIIにのってを歌ってもらった【ロリ?】
姐さんに何か歌ってもらおうと家でネタを探していたら、これのシングルが出てきました。何故買った…orz?最初、男声で歌ってもらったら恐ろしく地味だったので、思い切ってロリにしてみました。ロリMEIKOがきているようなので便乗です。耳コピなのでハモリやラララの数などたぶん色々間違っています(「つー」が「とぅー」になるのは仕様っぽいです)。ちなみにうp主はト○タの回し者ではありません。/イラストはピアプロのトーマ様よりお借りしました/mylist/5495425
【手書き】ワタルで「男女」をフルにしてみた【男女】
前回半分まででしたがフルで作ってみました。ラスト多少ズレてしまった…orzエンコ方法だれか教えて。途中で成長した3人とか他作品の3人とかが見えた人は多分気のせいです。虎王と翔龍子が大好きですが、何か?相変わらず超ネタ多くてサーセンww世代でしてwwwwまた色塗ってきます。うpしたもの→mylist/4975550
電王4タロスを雪でつくってみた
久しぶりに雪がものすごく積もったので作ってみた。全てがやっつけでサーセン。 【追記】憑依順じゃなくて、登場順だった…orz電凹ファン失格だ。ちょっと砂の味する唇をかみ締めてくる。
(MAD)涼宮ハルヒのブラックメタル6
「ここが我らSOS(Symposium Of Satanism)団の第6舞台よ!張り切って布教してやるわ!!ここを見に来たアンタ達も 我らの激奏、その目に焼き付けなさいっ!!!」皆様、大変長らくお待たせ致しました。 ENOZブラックメタルシリーズ第6作目&D.C.10初作品でございます。今の環境では、このクオリティが最高峰です。これ以上は今少し時間と 予算を頂ければ…って感じですww演奏曲はDark Funeralで『King Antichrist』…作り終わった後『Godhate』にすれば良かったと 少し後悔してたり…orz 前座の曲順:Progenies Of The Great Apocalypse (orchestral version)/Dimmu Borgir→The Final Countdown(カバー)/?→Hunting Song/korpikraani 新/過去作→mylist/2589631新作→sm4535785
くまうた (238) 「千早春香賛歌」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より238作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 いつものごとく、ただ今帰って参りました。明日も休日出勤か…orz 作品リストです>mylist/3096173
サイレントボマーを普通にプレイ その9
黄色の次は青なミッション8
というわけでブルーミスト部隊登場。
この辺りからボスが殺しにかかってきてるのは気のせいでしょうか・・・
というか、もっと楽に倒す方法がある気がする...orz
その10はコチラ→sm2367909
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
1へリターン→sm2182774
【ときメモGS2DS】KAITOが「STAY」を歌ってくれた【発売記念】
発売日にうpしたかったんですが、間に合いませんでした……orz
急いだ為、ところどころやっつけ感が漂いますが、生暖かい目で見守ってください。
兄さんは今回、お喋りに初挑戦したようです。
かなり出オチ動画ですが、お楽しみいただければ幸いです。
2/20追記 見ていただいてありがとうございます! 言われてみれば、千晴に似てるw あと、古森くん好きはわたしとも握手してください! 黒髪モエス。そしてあのイベントで若先生が愛しくなりました。
素敵なグラフィックは、sm1484248からお借りしました。兄さんカッコヨス!
うpリスト→mylist/4785252
春香さんが大名になったようです(仮)【革新PK】第03話
アイドルマスター×信長の野望 革新PKのいわゆる架空戦記、第03話です。
命名「いちじょーP」ありがとうございます。しかし、今回は一条さん出番がありません…。
そして、OPには何の意味もありません。まったりとお送りします。
閣下を求める愚民の皆様は、同時期に始まった(そして「ネタがかぶったか?」と焦った)こちらもどうぞ。
閣下の統一日記OP sm2191961 リスト mylist/4827321
一ヶ所やよいの名前が土居さんになってました…orzすみません
マイリスト mylist/4934158
02話sm2272028 04話(sm2418979)
シャ-マンデンオー【未完】
※手書きです!苦手な方は要注意! パロってみました。思いつきと勢いだけで作ったんで中途半端です・・・動画投稿初心者なんで、何か変な所あったらコメでドシドシ指摘してやってください。 【追記】ちょwwタグ図星過ぎるwwwコメントに元気付けられたので頑張って続きの製作中です。あと、未完成って付け忘れてたのでタイトルに付け加えときました…orz 【追記2】完成しました→sm2665503 …配役がかーなーり、カオスだ。
【初音ミク、MEIKO】KAITOのお誕生日会【KAITO、鏡音リン、鏡音レン】
KAITO兄さんのお誕生日をみんなでお祝いしたいと思って作りました♪
うちには兄さんとミクと双子しかいなかったので、めーちゃんは体験版です(^^;
兄さん以外は使い慣れていないので調教が甘いのは勘弁してください…。
実は初耳コピ&初ハモリwだから音程とテンポが酷いことに。サーセンw
画像はピアプロから。youn様、ゆば様、秋雨コウ様、歩夢様、pikuotaku様(順不同)ありがとうございました!
テロップが早すぎるんですが、曲に合わせるとどうにもこうにも…orz読みづらくてスミマセン!(´ω`;
今までにうpしたもの→mylist/4264502
破戒録カイジでザッーザッーザワザワ(゚∀゚)
前回(sm2329745)の二人をカッとなって動かしてみた。初ムービーメーカーでわからないことだらけ/(^o^)\画質の最悪っぷりに終始涙目wwww フィルターはz→ザッーザッーザワザワ(゚∀゚) クオリティの高さに作ったことを後悔した→(sm2347900)すげえ…orz 【2/17追記】うp主は確かに腐女子ですがそういう意味で二人を並べたんじゃないんだ…アドバイス通り腐向けって書いた方がいいんですかね…orz
【FF5】バッツと????が ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
バッツが謎の生き物と意気投合したようです■でもエンコ失敗して画質と動きがとても残念なことに…orz(何度目だ)■とりあえず、uかeかhでフィルター発動!■ヘタレマイリス:mylist/4996679■真実は、あの素敵なボスキャラ頭身を動かす自信がなかったんだぜ。…orz
風来のシレン外伝 女剣士アスカ見参! 裏白蛇TA修行2 その3
おそらく今回の冒険で一番時間がムダになってしまったところ。
…なんでよりにもよってそれを踏むかな…orz
次→sm2365501
前→sm2335544
【ジョジョ4部】Okuyasu battles the stand user / Byトニオ【作ってみた】
【※手描き絵注意】念願のジョジョソンを作ってみたら、選曲がうっかりドマイナーでした…orz文才の無さが悔しいところですが、少しでもほのぼの(?)していただけたら、嬉しいです。元曲→The Flaming Lips/Yoshimi Battles The Pink Robots
