キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part5
たくさんのアドバイス、ありがとうございます。
現時点では少し先に進んでいますが、
次回以降のプレイで参考にさせていただきます。
しばらくの間は足を撃って"蹴り"が出ない動画をお楽しみ...下さい...orz
そしてヒヤヒヤどころか、ヤラレ動画になってる気がします。
魚も今思えばもったいないことをしたと思いました。
back sm2288745 next sm2300763
■■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【MAD】「はやぶさ」でウッーウッーウマウマ目-[゚∀゚ -目【替え歌】
お誘い&依頼頂きました「ウッウッーウマウマな替え歌つくらないの?」と。滅多に無い、本当にありがたい事です。■小惑星探査機「はやぶさ」ミッション内容を元に「caramelldansen」替え歌(+空耳)作りました。でも、曲の賞味期限(流行)は短そうなので、完全ネタ動画(アニメOP風)に(元「はやぶさ君の冒険日誌」)うp主の動画制作技術が少ない+突貫制作の為、動きは騙し々々で出来てます...更に、一部画質のおかしいのが直りません...orz [ 動画+歌詞 ] 良ければドゾ http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_11908.zip.html PASS:hayabusa [ マイリスト ] mylist/3665243 ■お約束フィルター『 u 』 あと『 r 』でリポDウマウマ 『 i 』でISAS Go!Go! ★5/30 自作の歌ってみた sm3486527
Dragoon 3DPV short [αver+βver]
曲Dragoon:Clean Tears/T-ism sm1526931 モデルデータ キオ式ミク(sm1200230)
使わせていただいた動画 sm1783839 sm1200230 sm1524328
アスペクト比のみ修正版と修正中の暫定版をうpしています。
とても良い曲なので使用曲Fullを一人でも多くの人に聞いていただけたらと思います。
【3/16追記】エンコード試行錯誤するも、うp主の力ではこれ以上高画質化はすぐにできなそうなので…
修正版→sm2666077時間かかったわりに進化していないような…むしろ一部悪化…orz
あと、(あくまでshortの修正版なので)過度な期待はしないでくだ(ry
http://zoome.jp/manta/
うまうまをお気楽にしてみた
テストを兼ねての初投稿ですウッーウッーウマウマ(゚∀゚)アコースティックにしようと思ったら、間抜けになった…orz
【鏡音レン】真夜中の中真夜中【PV的なもの】
■sm1935153にビビっときたので描いてみました。■動画3作目。相変わらず編集慣れません。ムービーメーカー使いにくいよぉおおお。微妙にリズムずれてる?でもそんなのk(ry■歌詞を気にせずイメージだけで描いちゃったのでまぁ…うん←■いろいろなものが足りないのであんまり細かいところ見ずにぼんやりふいんき(なぜかry)を見てくれたらうれしいです■レンの後ろ姿はどう描いてもタマネg…orz 【追記】新作:【初音ミク】あめにじ【多分PV】(sm2956041)◇マイリス:mylist/4818836
【MAD】地球へ・・・-Blind Justice-【ブルーづくし】
前代未聞な超低画質で本当にすみません…orz 高画質の神様に見放されたようです。。。前回コメントくださった方、ありがとうございました!初MADなのでUPにはドキドキしてましたが、とても心の支えになりました(^^*)何だか今更追悼MADのようになってしまいましたが…気にしないでください!ブルー大好きです!!!※歌詞と動画には何の関連もありません(死)
徳永英明『夢を信じて』を歌ってみた
以前に録音したものをうpしました 前半も酷いけど後半は更にgdgdです(汗 つーか歌詞も間違えてたり....orz
♪【表】粉雪【本編】
全力で歌わないとヨーデルみたいに声がひっくり返るんだ。でも全力で歌うと必死過ぎてキモ痛いんだ。やっぱ、この歌は無理だったな・・・アァ(ToT) 低音のノイズは外の除雪車です。ぶぉ〜自重w
デジカメ動画とライン入力がずれる原因が分らないままうpります… orz 春弥
♪【裏】粉雪【おまけ】sm2310469 ■ 拙作マイリスト mylist/3100786
■ 新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094
【PS2】 Cardinal Arc - カルディナル アーク - OP
うぃ、あのカードゲームのOPですねw
私は結構プレイしたのですが…
やはりと言うか、友人には不評…orz
「ゲームの最初から、面倒くさすぎる」
と、突っ返されましたな(苦笑
画質は、この動き方&エフェクトなんで、仕方ないにしても…
音はなぁ…
原音自体が音割れしているのは…イヤんorz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 爆炎覚醒 ネバーランド戦記 ZERO OP
うぃ、ヒロのゲームのOPです(え?w
ヒロが出るって事で、即買い → 即オルツ…orz
いや、勿体ないと言えば勿体ない作品なんですけどね。
アクション部分が…旧世代のゲーム機チックじゃ無ければ…
プレイしながら「勿体ないなぁ~」とか思ったの
X-BOXの「エクスチェイサー」以来ですw
まだ未プレイの方は、やってヒロを育ててみて下さい
※ネバーランド・ストーリー好き限定ですがw※
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
人格ラヂオ ビーシャマンスリーコーナー1
BEATSHUFFLEマンスリーコーナー。ムービーメーカーで遊びたくてつくりました。画像は好きなやつを選んだだけなので意味はないです。映像が古臭いのは仕様ですが、音声のノイズは仕様ではありません。どうすることも出来ませんでした。聞き苦しくてすみません…orzちょっと遅くなるかもしれませんがまた続きうpします。
【PS2】 スペクトラル フォース - ラジカル エレメンツ - OP
あぃ、ラジカルのOPですね。
珍しく、リアルタイム・シミュレーションでしたw
個人的な意見としては…
ゲストキャラが、何で「プラーナ」だっ!?
っと…言う事くらいですねw
いや…時代設定上、ヒロより適役なのは分かるんだけどね…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【とげとげタルめいろ】原曲と編曲
ドン2の原曲とスマブラXのアレンジ、私が並べて聴きたかったのでやってみました(またも自給自足)。画像は変わりません。音質向上に努めたものの…orz 難しいですね><。
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだー を歌ってしまった by レP
さあうたったぞ!さあ!俺はレッドカードPに戻る!原曲の神曲はこちら→sm1639267
隣の部屋の人間が音にうるさいから…orz
■というわけでリミッター半分解除版→sm2318034
俺のVocaloids mylist/3792296
『粉雪』 雪が降ったので原キーオク上で歌いながら作ってみた ver.黒姉
黒姉です。
むしろこの日は軽く吹雪いてました。
脊椎反射的な意味でこの曲を歌いたくなりましたが、
オケがないので→sm1500024のカラオケをお借りしてそのまま叫んでみました。
気分は一発芸です。
昔からどう足掻いても何故か裏声ができないので、
絞められた鶏みたいになってるのは仕様です。
■まいりすと→mylist/3200961
なんか画質悪いと思ったら、携帯のカメラが接写になってました…orz
【新曲】11/11『trick and treat』→sm5212702
【ハチロク】岡山国際サーキットを走ってみた【ドットコム杯】
本邦初公開ww去年行われた第7回ドットコム王座決定戦の決勝ですが....orz...音源sm1249071様、画像sm1658026様使わせていただきました。ありがとうございました。マイリストmylist/4988673修正しましたm__m
【MoE】みんなでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)撮影ツアー敢行!参加してくれた皆さんお疲れ様でした。撮影経験浅いため不手際多くてすみません。あそこまで同期が難しい物なら日を改めてもっと早い時間にすれば良かったと反省。高画質版と関連ファイルをファイルバンクttp://www.filebank.co.jp/guest/unyol/fp/unyoに公開中。パスはmoepicで。自分で高画質うpは挫折……orz 補足:filebankの高画質のはGomPlayer(に同梱のコーデック)が無いと見られない模様。ほんとすみません。 半角1~9の数字でウッーウッーウマウマ♪ 1,2,(゚∀゚) 3,(゚◎゚) 4,5,(* >ω<)=3 6,7,( '>') 8,9,( ・u・) 追加:u,( ・x・) k,( `・(ェ)・´) 延々リピートバージョンはこちらsm2414709
♪【裏】粉雪【おまけ】
粉雪の綺麗な世界観を崩さないよう、オリジナルの詞を極力残しつつ替え歌を歌ってみました。報われぬ恋、切ねえええええぇぇぇぇぇ… のか?w
言っておくけど、これ、ネタだからね。
音ずれと格闘していたらsm2275793さんとかぶってしまいました。すんません。 しかも向こうの方が面白い...orz 春弥
♪【表】粉雪【本編】sm2303567 ■ 拙作マイリスト mylist/3100786
■ 新作:「スマブラX流星群ヒーローズ」みねかわまりさんとのコラボ→sm9148094
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだー を歌ってしまった byオレP
あ、どうもお久しぶりですσ(゚∀゚)オレです。
今回は大好きなシンP様の、大好きなうろたんだーを歌ってみました!!
なのに、やはりうまくは歌ってあげられませんでした…でも、情熱は幾分か込められています!!!
…くそー、ツッコミどころの少ない動画でホントスミマセン…m(_ _)mもっとネタ仕込めばよかった...orz
■マイリスト「オレの部屋」→mylist/3449479
■本家シンP様による、うろたんだーを歌ってみた→sm1992397
■ちゃんと、新曲も作っています!…ちょっとスピードは遅いですけれど...orz
「極楽に行きたいのなら」を歌ってみた
kihirohitoPの「極楽に行きたいのなら 護法少女ソワカちゃんED」を歌ってみました。
余りに歌い方と息継ぎが難しくて、レコーディング練習に1ヶ月を費やしてしまいました…orz
初挑戦です。自重もしません。すいません。
元動画はコチラ→sm1283174 kihirohitoPリスト→mylist/3633617
さあはりきってどうぞ!
■2/18追記:皆様、嬉しい米多謝!!多分次回作も、うpしてしまうと思うけど、自分の方向性(インパクトの無さ)に悩み厨。。。
只でさえ、他の歌い手さん達(姫様、尊師様、他)がインパクトあるのに、新たにミジンコ様襲来!!(汗)
チベット修行に行くべきか、この路線で進むべきか・・・?!
■3/1追記:新作upにつき、私のマイリスト→mylist/5022157
【プレイ動画】THE IDOLM@STER 真ソロ 48週目
48週目です。
今週からは最終週までずっと真さんのターンです。
華麗にSUPER IDOLを受けてランクSにしようと思ったのですが… orz
47週目 sm2310856 49週目 sm2313651
春香・真のプレイ動画はこちら → sm1618575
ケモモ~イでウッーウッーウマウマ(´∀`)
相方と一緒にウマウマしてみました。テンポがずれてるのは仕様です…iliorzili ■今回も快く(?)製作に協力してくれた相方に感謝感謝! ■一部パロディ要素あります。元ネタファンの方すみません…orz ■フィルター設置してみました。初めての試み。k→ウッーウッーケモケモ(・∀・) ■Σ(゚Д゚)先駆者様がいた!?→sm2305620
【スマブラX】風船でスネークを作ってみた【いまさら発売記念】
他にもネタはあったんですが、思いついたので作りました。気付いたら6作目。そろそろWMMにも手を出そうかなんて考えてます。BGM⇒sm732782 ありがとうございます。他作品⇒mylist/3307398(オリゼー・ロックマン・チーターマン・はちゅねミク・ドアラ) なぜか新着動画に反映されないんですが……orz
オセロット詰め合わせ
MAD作成用にオセロット動画集めてみたものを、テストもかねてうp。
若オセロット中心にひたすらオセロットな動画です。
音量が途中から小さくなってます…orz
もう少し編集して、音声修正しよう…かな…
【追記】ラストが切れてることにいまさらながらにして気づいた…あと分割かぁ…気力があれば…そのうち…
【ひぐらしMAD】 joint 【りべんじ】
リベンジVer。これがうp主とムービーメーカーの限界です…orz 音小さいかも… 今までの mylist/3288386
【初音ミク】 アッセンブル・インサート
ミクさんに「アッセンブル・インサート」を歌ってもらいました。原曲はOVAアッセンブル・インサートのOP曲ですが、知ってる人がどれだけいるのやら…orzマイリスト:mylist/8561981
[手書き]かさぶた
前回のコメントとか見て、皆様の温かさに泣けますね!!!!ちょっとsm2209444頑張って長くしました!!マイリストmylist/4496410追記→(@w@;)放置ごぉめぇんなさぁぁぁい!!!じpあげかたわかりません…orz
ミクで『想い-風に舞うしるべ』 Ver0.3くらい
ミク導入して初めてのうp。 ねこねこソフトの「朱-Aka-」から「想い-風に舞うしるべ」を歌ってもらってみました。 「Scarlett」PS2移植記念に作り始めて…なかなか進まないので、とりあえず暫定うp。完成版も出来次第うpしようと思ってます(いつになるかわかりませんが…orz)
【本気の兄さん】KAITO Favorite Best Vol.1 オリジナル編【支援】
sm2079780作ってる人です。有り余るKAITOへの思いを抑え切れず、突っ走っちゃいましたw
彼の誕生日(YA○AHA側は14日、栗側は17日)を目標に、編集初心者ながら頑張りました。
選曲の基準は、・ネタ曲じゃないこと。・KAITOのソロ(他のボカロのコーラスは可)であること。出来るだけPが被らないよう、選曲してあります。
編集時はこれでいいと思ってたのですが、※見てると、まだ仕事が甘かったようです…orz
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)より。KAITOタグで検索すれば見付けられるはずです(枚数多いので探すの大変ですけどw)
収録曲リスト:mylist/5109374
Vol.2 sm2322419
【もっと本気曲が】KAITO Favorite Best Vol.2 カバー編【増えるといいな】
sm2079780作ってる人です。有り余るKAITOへの思いを抑え切れず、突っ走ってしまいましたw
こちらではカバー曲をピックアップしてみました。
選曲の基準はVol.1同様、・ネタ曲じゃないこと。・KAITOのソロ(他のボカロのなどコーラスは可)であること。それに加えて、・ネタに走らない限りは替え歌等は可。としてあります。
収録元の動画リスト:mylist/5109386
イラストはピアプロ(http://piapro.jp/)より。KAITOタグで検索すれば全部見付けられるはずです(初めて見る人は、あまりの兄さん絵の枚数多さにびっくりしますよw)
Vol.1 sm2322259
色々直して再アップするにも、もう気力が…orz(FLV化のエンコ時間6時間とか鬼過ぎ)
【TDU】ジャミロクワイをかけながらテストうp【テストドライブ】
祝☆初動画ってことで、先日買ったPC版のTDUをうpしてみました。車は完全趣味です。音質は極悪なので、ご勘弁を…orzご要望があるようでしたら、編集レベルを上げて続編も作ってみようかと。しかし、このゲームやっぱすごいな~。●追記~BGMは『LoveFoolsophy』~『SpaceCowboy』全然改善されてない第2弾はコチラ⇒sm2375072
【シンPの神曲】卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた【つるつるP】
はい。混乱に乗じて祭りにのってみました。無名Pなのに調子のってごめんなさい…orzシンPさん、こんな素晴らしいな曲を作ってくださってありがとうございますw とりあえず力の限り何も考えず歌ってみた。ネタなんて要らない!正々堂々も逆に卑怯! …って、気が付いたら4000再生まで行く!?俺のミクオリより再生数多いなんて卑怯だ!素晴らしき本家様→sm1639267 歌ってみたマイリス→mylist/6466821 ボカロマイリス→mylist/4118557by一週間前のあんドーナッツを食べて腹から危険信号発信中のつるつる 3/10 ミクオリ新作→sm2590091 3/24 ネルオリ新作→sm2769668
