キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1537 - 1568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOに「アイスのタンゴ(替え歌)」を歌ってもらった
黒猫KAITO絵を見た瞬間、この曲を歌ってもらいたくなりました。相変わらず替え歌です。そしてまた兄さんは小銭しか持ってません。……哀れな(TT)■ピアプロ在住の絵師さま方、いつもネタをありがとうございます♪ 枚数が多いので、使わせていただいた画像は動画内とblogに掲載してます■ネタ元:exrayさま「黒猫のKAITO」(ピアプロ)■user/856131【追記】毎回毎回、何かやらかさないと気がすまないみたいです私。一箇所字幕間違えました……orz【追記02/21】救済期間でKAITO新曲ランキングに入れました。入ると思ってなかったので超ビックリ。ありがとうございますーvv
KAITOに課題曲「ロストシープ」を歌ってもらいました。改良版
初心者がいろいろ勉強してから課題曲に再挑戦しました。前回(sm2112004)と比べると変化はしたけど果たして“改良”になってるのか…orzホントにへっぽこマスターでゴメン;;イラストはしろ嬢(妹)のフォルダから拝借、曲はsm1810081様からお借りしました。ありがとうございました。うpしたもの⇒mylist/4887081
ノーモアヒーローズ 縛りプレイ ヘンリー戦②(ラスト?)
ビター、ブラッドベリー、戦闘スキル最低の続きです。さぁ、椿シリーズも全て購入してきました。残すはヘンリーのみ!!…と、その前にせっかくですので半透明のガチホモマスターに「アッー」な台詞を言わしてみましょう。。。そしてラストバトル!!! ズコー!! オチはバレてたと思いますがヘンリー戦は何を選んでも椿Ⅲ(衣装は初期)になってしまいます。たぶん最後の絵のパターンが増えるからでしょうねwww ということで縛りプレイは一旦終了。要望があれば他のボスもうpしようかと思いますが、相変わらず再生数すくね…orz その他のノーモア縛りプレイ、ボス戦一覧:mylist/5031668
NiVEで音合わせの一例
アホでサーセン…orz 要は再現MADと同じこと。NiVEには感謝あるのみ。【追記】最新版作りました⇒sm2866086 これとリアルタイムプレビュー(NiVE1.30以降)での確認で音合わせの問題はほとんどなくなりました。
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート28(完)
最終パートうpです。ほぼEDですが。PCの調子がわるくなったためおかしなところがあったらすみません…Orz。途中賽殺しのうpを考えるといいましたが、やはり原作は自らプレイしたほうが良いと思うのでうpはやめようと思います。では、テストの勉強してくるのでヽ(^o^)丿ゆとり世代だと馬鹿にされぬよう頑張ってきます。追記:パート1~6をうpできる方はお願いします。3期にアルケが絡んだ場合のPV→sm2908668
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.11
しばらくニコ断ちしていたら、軽く禁断症状が出ました。
あと、とても浦島太郎な気分です。
諸事情で今回の動画、もやっとする場面が多いと思います。(編集的な意味で)
すみません…orz
前回sm2133486 次回sm2256476 リストmylist/4198729
組曲「Starting Over」
■リースです。同じ曲を何度upしてるんだか……orz 音質向上させました。「タイトルをつけるべき」とコメントを頂いたので、しばし考える事数時間。「Starting Over」に決定です。意味は日本語で「再出発」、「やり直し」。やり直しすぎだ……。ところで、Cross my heartは神曲だと思うんだ。 ■使用楽曲はこちら→sm2114939 黒歴史→mylist/11791783 ■2作目→sm2554159 ■音質乙ってる前2つはアップロード者により駆除(ry
【手書きでんおう】イマジンをA・オリゼーに憑依させてみた
■こんにちは、電凹とも/やしもん好きなうp主が4タロス+オカン+鳥一羽をもやしもんのA・オリゼーに憑依させてみました。すぐに傷つくんで批評やキツイ言葉は胸の奥にしまってご鑑賞ください。■2/18追記*たくさんのコメントありがとうございます!第二段は下書きまで完了しているのですがペンタブの所有権を姉に握られてるので中々ペン入れ色塗りに着手できずで…orz■今のトコロつぎにかもされるのは良太郎、侑斗、牙王、カイ、シークレット1人予定です。がんばります。
初音ミクにVenus Say・・・を歌って貰った
ふたつのスピカOP、Venus SayをDTM初心者の私が初音ミクに歌わせてみました。力不足は重々承知の上ですが、どうしてもウチのミクを世間様に紹介したかった……orz動画作成に際し、適当大作戦様のミクツール及びさなり様の画像を使用しています。偉大な作品を公開している両氏にこの場を借りて御礼申し上げます。
遙かなるGONG【遙かなる時空の中でMAD】
お久しぶりです、ユウジです。タイトルのままです、二番煎じとかでしたらすみません;;遙か4発売おめでとうございます、ということで作りました。画質は……orzあとから微調整するかも…しれません。この動画で、少しでも初代遙かの魅力(?)を感じていただければ嬉しいです^^■タグ・市場・感想等、お好きにどうぞ^^■過去の作品→mylist/2275492■コルダ新作→sm2550720
【手書きMAD】 男女をコルダ2キャラで描いてみた
初描き&初動画作成&初投稿……っと、何をとっても初の動画で御座います。
巷で噂の【男女】をコルダで描いてみましたが……色々玉砕ww
動画作成は難しいねぇ……。
個人的理由で、2番は飛ばしw
色々ツッコミ所はあると思いますが、生易しい目で見守って下さいw
追記:気づけば2000再生突破…。こんな動画ご覧頂いて有難う御座います♪そして、『男女』CD購入者100overおめ!
『UOMO』『DONNA』は、イタリア語で『男』『女』の意。
金やんのヒゲがない…。今更気づいた…orz
元祖本家様→sm2097776
元祖月森カイト様→sm2029948
【年齢=彼女いない暦】Butter-Fly 兼 画質テスト【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第11弾です! 前回の動画にコメくれた人サンクス! うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 すみません今回は画質テストも兼ねてる歌入りw音小さかったかな… 言い訳→原曲5回くらいしか聞いてないんでミス多いと思うんですが次は完璧に歌えるようにしたいです…orz 踊りはまた今度という事で次は顔出ししますんでサングラス有りですがねwそれで勘弁してぇw
【初音ミク】Caramelldansen リン・レンが踊る♪(中毒ver.)
初投稿の初めて描いたアニメですwwべ、別に祭りに参加したかった訳じゃ! な、無いんだから!! 音はこちらからお借りしました→/sm2218658 画像・コマ飛び…Orz画質改善版はこちら→sm2251907
ショクザイ(コトダマで 毒餃子について考えてみた)【替え歌】
夜中にこそこそ作った、やっつけ仕事ですみません。 毒餃子は 毒を入れた奴が一番悪いのですが、安い食糧を買いに海外へ、高く売れるから農薬使用、キレイな野菜が食べたい……など、いろんなものが交じり合って、国内外問わず、食べ物の周りがおかしくなってきた気が…。そんな状況を狙っている者、モノからガードしていかないと、日本は口から滅んでしまうやも! 浮ついたショクザイは入るべからず! (でもこの歌は…orz) 被害に会われた方は本当にお気の毒です。心よりお見舞い申し上げます。
【てすと】 はぴねす! イメージムービー 「高峰 小雪」
うぃ、キャラソング「雪の記憶」のムビですね。
音の妥協点を、見つけるためのテストですw
音のレートは低めにしてあります。
とは言え、影でこそこそ色々いじってますけどね…
反映されて無いっぽいなぁ…orz
うぐぅ…(懐かしいな、おいw
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
お歌の練習♪いちにいちに♪Jewelry day 絢香
カラオケで歌ってみました。練習なので、へたくそはわかっています。それをご理解頂ける方のみ、ご試聴チャレンジ!(笑)お耳汚しな上に、デジタルもの加工が苦手なので、低画質です。が、がんばって歌ってはいるのですが…orz なごみハリセンボン→sm2251929
【アイドルマスター】紅ノ牙【真さんを熱くしてみた】
■中盤からちょっと真さんがかっこよくなる、かも?■結局四連休すべてつぎ込んじゃった。。。。。(一昨日sm2238167、昨日sm2246197)■「ソルグラヴィトンノヴァ!!」のところまじめにやったんですよ?まさしくMADな感じになっちゃったけど、、、■二回連続でstage6きゃのんPにお世話になってます。どうもです■なんか切り貼りを覚えたら、バカの一つ覚えで逆におかしくなっちゃった…orz■熱すぎないように一応ピッチ1個あげときました(結局無意味?)■b→ヽ(`Д´)ノウワァァン!! y→(・A・)イクナイ!! s→(´・ω・`)ショボーン g→(・∀・)イイヨイイヨー 指摘用につかっていただけると嬉しいデス。
菌だって幻想入り 第5話'(コメ圧縮版)
鬱なときに励まされるとじーんときませんか?
今回はそんなお話です。話自体はそんなに進展してない…orz
コメ圧縮修正版できましたーsm2258076
ミクさんががんばって詠む小倉百人一首40-59番
・画像はpiaproよりSinさんです。かるたシリーズのほうも素晴らしい出来なのでよかったら探してみるといいかなと思います。・48番と49番が抜けてました...orz21-39番sm2254731 60-79番sm2254367 mylist/4957190
kuroのUFOキャッチャー動画集。その23
今回はYoutubeにもアップしてある、ダブルタグ掛けの動画です。アームの開く間隔を把握してると出来るみたいですよっ。惜しくも途中で抜けてしまいましたが…orz ちょっと見辛いかもしれませんが、お楽しみくださいませ。 その24→sm2255532マイリスト→mylist/4518044
REBORNで「男女」 30%
どうもです(´・ω・`)再び私です。またまたやっちゃいました( ゚∀゚)o彡゜フウゥッ♪フウゥッ♪なんというか…いつも中途半端でほんとすみません…orzパロむずかしいです…(´・ω・`)mylist/3692156(´・ω・`)【追記】100%修正版完成!sm2278049 3/21…新作できたお!
菌だって幻想入り 第5話
鬱なときに励まされるとじーんときませんか?
今回はそんなお話です。話自体はそんなに進展してない…orz
[2/8 0:28]コメ圧縮克服できました。修正版あげます。
第4話はこちらsm2223830 第6話はこちらsm2301132 マイリストmylist/4782647
くまうた (222) 「やよいに」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より222作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今帰ってきました…orz しかし再生数は相変わらずですが、それでも毎日待ってくれてる方いらっしゃるようで嬉しい限りです。 作品リストです>mylist/3096173
ナイトメアキャッチ
プリキュア5のナイトメアにハマった次の日にアニメが最終回を迎えてしまい、ショックで作りました。CM入る前にちょこっと流れるアニメ(アイキャッチで合ってますか?)をナイトメアの皆さんで!なにぶん、初投稿の初動画なので(言い訳です)…動きは少なくてカックンカックンしてるし、絵は修行不足だし短いしでコノヤロウって感じですみません…!!orzていうか皆さんのパソコンからもちゃんと見られるのかさえわからんっす…orz動画は難しいですね!そしてこんな動画だけど完成して一番感動してるのは間違いなく自分であります!!自分やったあ!!
「奈落の花」を歌ってみた【修正】
とても惹かれる曲だったので挑戦してみました。
最後まで聞いて頂けたらと思います。
リズムと音程がズレ放題だったので修正しました。
マイリスト→mylist/4092368
ただ修正するのは…なので、ハモリを薄く入れてみましたが、
相変わらず下手ですね、すみません… orz
替え歌 『呂布・奉先が倒せない』歌ってみた
原曲様→sm1828210 前作→sm2143352 前回とは違った趣向で歌ってみました。親が居ないうちに歌ったので(笑)こちらのほうが声出てるとと思いますが…声の種類が…orz この高さで歌うと滑舌が悪くなります。カンベンしてください… ※やわら●呂布さんとはうp主無関係です。 うp一覧mylist/4818419
天野月子つめあわせ
天野月名義の新曲1月27日発売!!!
初うpです。個人的に好きな曲を詰め込みました。
※くぎ、ではなくネジです…。あと、花冠は「かかん」って読みます…うp主はずっとはなかんむりだと思ってたんだぜ…orz
2つ目→sm2529166
【振り女性向手書き&コラ】美丞ましまろ【本誌派向】
アフタのキャラバレにつき本誌派推奨。手書きとコラでまとめてみました(一部元動画からも拝借)。半分も動かない上に小さいサイズで描いたので線がグズグズですorzあと最初の優くんの前髪は修正する気力が…orz マイリスト→mylist/2337536 ■追記:コメありがとうございます。まさかあんな小ネタに気づいてくださる方がいるとはwありがとうございます>ハンカチ
旅路の果て(アカイイトED) ヘッドフォン録音で歌ってみた
初投稿になります。ゲーム発売時より好きだった曲、アカイイトEDの「旅路の果て」です。先日発売された「いつかのひかり」にインストverが収録されたので記念に歌ってみました。収録前にマイクがぶっ壊れました為、急遽ヘッドフォンで録音となりました…そのくせミックス能力皆無な為、音質はあまり良くないです。まぁ、そもそもツインボーカル曲なのに1人で歌ってるの自体が邪道な気がしますが…orz 映像はsm199905よりお借り致しました。
KAITOに元気に○○できる歌を歌ってもらった
子供向けの歌は意外とはっちゃけた歌詞の歌が多いです。でもどんな時も爽やかに歌ってくれるKAITOが大好きだ!
「ゆりかごのうた」は見事にピアプロの方と被ってしまいました。2番せんじですが、ご容赦ください。そして、またLaLaVoiceを歌わせるのを忘れました。次こそ…
【ピアプロよりイラストをお借りしました】
〇一さん・Mekomeikoさん・我楽多さん・yulicoさん・たまさん・mituamiさん・uroeさん
ありがとうございます。
今までの一覧⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【歌詞間違ってました】
ゆりかごのうえでカナリアが歌うよ ×
ゆりかごのうたをカナリアが歌うよ ○
です。反省…orz
サイレントボマーを普通にプレイ その7
リニアライナーを使っての潜入をするミッション6
・・・なんか無駄に時間食ってます。
このゲームのジャンプアクションはちょっと苦手...orz
その8はコチラ→sm2301547
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
1へリターン→sm2182774
くまうた (224) 「伊織のMA最高」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より224作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は早めに帰ってきました。 ああ、子供に会いに行ってもやれない…orz 作品リストです>mylist/3096173
