キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】戦国無双(+OROCHI) レッツゴー!陰陽イカ
とにかく元気を取り戻したくて作りました。怨霊・魍魎扱いされている人達の大半は普通の人間なんです。体力的な問題で1番まででストップ…orz それにしてもFLVになった時の音ズレ、効果的な解決法はあるんでしょうか…。◆皆様のコメに感謝!皆様にも元気をお分けすることができれば幸いです。◆(2010/1/25追記)フル完成しました!sm9491404気が付いたら2年も過ぎていました…。大変遅くなってしまい申し訳ありませんorz
組曲「黄巾」
プロデューサーさん、洛陽ですよ!洛陽!
------------------------------------
音ちいせぇ…orz
鄭玄は…じょうげんですね…orz
2008/06/25
1000再生感謝しております。皆様に大賢良師のご加護がありますように。
【先達に尊敬を】
組曲『ニコニコ動画』 三国志版(歌詞等修正版)→sm600338
組曲『三国志演義』→sm656933(一部インスパイアさせて頂きました)
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
マイリストは --> mylist/4012713
プログは --> http://qipao.jp/blog/
ジェネレーションオブカオスⅣ
無いようなのでテストも兼ねてうp。リクがあれば主題歌のうpも考えます。最終章で放置(攻略本購入で判明)してたので本編うpは難しいです。プレイ動画をPCにどう取り込めばいいものか…σ(^-^;) 主題歌>>sm2283352 2月18日ドラバニアクリア。主人公精神崩壊…orz やっぱり愛が一番。
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で(ry アニソンVer2【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第6弾です! 前回の動画にコメくれた人サンクス! てかアンバランスなKISSをしてだっけ?幽白のやつw入ってなかったw確認しない病だな…orz うp主スペック めんどいから曲紹介抜きでww 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 たまに入ってる叫び声みたいなのは別の部屋の人の声ですwwあの人叫びすぎなんだってww
【MAD】天元突破グレンラガン×HERO【JAM Project】
初投稿、初MADです。使用曲は、JAM Projectの「No Border」のc/w「HERO」歌詞に合わせて作ったら、時系列がスゴイ事になってしまった…orz自分の螺旋力ではこれが限界です…1年以上経ってようやく2作目できました:sm6811440
立海のメンバーをリアルにらくがきしたのに色を塗ってみた
相変わらず画質はウンコッコです。申し訳ない…orz前回の色無しバージョン→sm2151754【追記】ZIPでくれという要望があったので、初めてですがZIP保存してみマスター(http://www11.axfc.net/uploader/20/so/He_69242.zip.html)Keywordは(okome)です。ちゃんとできてると良いのですが…。【追記2】画質を少しマシにしてもう一回うpしてみました→sm2463089
【初音ミク】らいおんハート【歌ってもらった】
体験版ミクによる作成2曲目です。途中で体験期間が終わってしまったので歌いだしのリズムがズレたままです…orz曲と合わせる段階でなんとか調整を入れてみたのですが違和感バリバリですっ(´;ω;`)もう前回と違ってご意見ご鞭撻の程とか言ってる場合じゃないッス…製品版買って出直してきます 店]λ...前作は「sm1952496」でございます。
GTR2 - 深夜鯖 '08.1.29 Barcelona ダイジェスト
■sm1901025のうp主です 今回もあまり手込んでない糞動画をうpしてみました■レースは比較的クリーンな展開であちこちでバトルが多くて楽しい展開でした■何か前作のほうがクオリティ高い気も…orz
【PS】 Memories Off 2nd OP
うぃ、めもおふ2のOPですね。
これも、Upする気になれなかった物ですね。
この手の有名すぎるソフトは、Upされすぎてますからねぇ ( 苦笑
まぁ、ヘッドホン推奨って事で…w
ただ、元々の音源がPSソフトなので、音質には期待しないで下さいね…orz
あー…何かアス比間違えてるっぽいなぁ…
ごめんなさいね…
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【限界挑戦】男の俺が『甲賀忍法帖』を歌ってみた
■※♂地声注意です■成人男性の俺が女性ボーカル曲に挑戦してみました。(※追記その2:歌詞間違えてすいません...orz反省。聞いていただいた方に感謝。byひげ○ こっそりその後一人デュエットに挑戦しています、よろしかったらどうぞ→組曲「義経」~悪忌判官sm2386736 ■さらに「蛟龍の巫女」も歌ってみました→sm2880963 ■公開中mylist/4856565
スプリンターセル・パンドラトゥモローを久々にやってみた Stage1-1
( ・ω・)ノ ども、久々です。あまりにも画質悪いので違う方法で試してみました。動画テスト兼ねてます。しかしやはり音ズレだけはどうにもならない様子……orz手動で調整したいところですが、今回はまずこれで。DxCapture→Windowsムービーメーカー→Mencoderという順序で編集してます。どなたか、音ずれに関して何か対策等ありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m マイリスト:mylist/3763915 Stage1-2:sm2750485
2010/6/28 容量も大きくなったし、時間出来たら撮り直します。音ズレなども解消出来ると思うしー。コミュ⇒co226030
ゲームのラスボスを「普通」に倒していく。23/26
「クインティ」っす。||今回は全死亡シーンを収録!(ラスボス戦のみ)||途中編集入ります、ってか死にまくった…orz||ってか、最後「運」で勝利っすよ…。||ちなみに、ソフト名であり、ラスボスの「クインティ」は主人公の妹です。||主人公がガールフレンドとばかり親しくしてるので兄貴たちと結託してさらったそうです…兄妹ケンカ(・ω・)||その22→sm2185084||その24→sm2225252||一覧→mylist/4312352||その他うp品→mylist/3602342
God knows...中文翻唱(?)再修正
原來veg可以錄音啊(喂...)真是知道的太晚了...orz嗯,這是之前中文化的天曉得(被巴)不對,是"God Knows...";背景音源感謝nico"1192183546"m(_ _)m --20080516--拿去改的人怎麼不說一聲害我都不知道=w=+ v.ku6.com/show/FngqQcY0D9R3_Osy.html
サイレントボマーを普通にプレイ その2
練習終わって本番。
と思ったら開始早々の操作ミスでの自滅テロ。
こういう事に注意しないといけないゲームですかっ。
どうでもいいんですが、比較的動きの激しい動画を扱った事がなかったのでエンコードに苦労しました...orz
その3はコチラ→sm2200393
増えてきたのでリスト化しました→mylist/4853572
1へリターン→sm2182774
ATA タコ 流星 クオリティ微UP版 変わってないか…orz
最近、新作と平行してクオリティUPのため少し知識漁ってます、コレは・・・まぁ、テストみたいなものとでも思ってくださいな!、もしくは次回作の間繋ぎwww
ノイズはやはし消えないorz
これは録音時に入ったものですねぇ、たぶん(ぁ
次は入らないよう努力してみます!
画質は多少なりとUPしてるかな?w
んで、今はトロンベ製作中
アレだよね・・・ネタに走ってもいいよね?(ぁ
mylist/9088288←他の微妙な作品です
sm2454294←ATA macotoさんver.ついに公開!
くまうた (210) 「お菓子大好き五」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より210作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日もこの時間…orz さて、五作目です。 このネタでここまで引っ張るとは…w 作品リストです>mylist/3096173
【PS】 火星物語 OP
あぃ、王子 & ちさ嬢ですねw
いや…
たまには普通の物もUpしろ…と、私の中の人が…w
ちとコマ落ちが有りますが…気にしない方向で…orz
ヘッドホン推奨
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
「男女」蒼天航路でやってみた。
本家「sm2097776」が素敵すぎて可愛すぎたので蒼天のおっさんたちでやってみた。需要が無いとかそういうことは気にしない。でも凄くがんばった…其れが伝われば…orz うp一覧mylist/4818419 【追記】1000再生↑ !!!こんなに見て頂いているのにカラーじゃないのが申し訳なくなってきました…。有難うございます!皆さん大好きだー!そして蒼天大好きだー!本家様に向かって敬礼!!蒼天MAD製作中!がんばります!!
【PS】 マーメイドの季節 OP
あい、PS版のOPです。
【成瀬 ちさと】さんの絵は、もの凄く良いのですが…
ゲームの「システム」の方が…かなりやりづらい…
コンシューマー向けになっていないゲームですね…
昔のゲームなので、仕方ないのでしょうが…
もったいない作品です。
クリアな音にしてみたら、元から有った高音ノイズが…
酷過ぎ……いかんなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ひぐらしのなく頃に祭 澪尽し編パート21
澪尽し編もようやく終盤。月曜はフランス語や憲法等のテストのためいまから本気だしてくるんで続きは夜かと思います.je ne reflechit guere a mon avenir.…いったいいつフランス語が役に立つのか…orz。パート20→sm2202535追記:パート22うpしました→sm2211958
【PC】 Fate / hollow ataraxia OP 1 【低音質テスト 7】
低音質テストです。
【22050 hz】【64K bps】
やっぱ、高音域のノイズがなぁ…orz
ちなみに、画質の方のレートは上げてませんw
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ひたすらHighway Star(前編)
家にあるDeep PurpleのCDでHighway Starのメドレーを作りました。全部使ってるとエライことになるので、前編ではイアン・ギランとリッチー・ブラックモアが在籍していた頃のものを扱います。ギランのシャウトに鳥肌。.....※訂正・8曲目のHighway Star→『第5期』となっていますが、『第7期』の間違いです。コピペ書き直し忘れた…orz.....後編→sm2207366.....他のパープル動画はmylist/5223402
歌詞の書けない自作曲を初音ミクにラララと歌ってもらった(失敗)
曲を作って、オケをでっち上げても、歌詞がないと完成しないとは……orz しかし、いつまでも知人に聴いてもらうだけでは井の中の蛙もいいところなので、晒してみます。 (08/02/24)ようやく正常なエンコにこぎつけました→sm2418945(同内容です) 貴重な歌詞案をいただいているので、こちらも残しておこうと思います。マジでありがとうございました! 自作のミク動画:歌詞のないオリジナル曲:mylist/7248933
※この動画についてるDL数1はDL結果を確かめるためにうp主自らDLしたものであり、視聴者の方にDLいただいた事実はございません……と念のため。
シンクロ率より個人的シュミでごめん 【ぬ~べ~】
懐かしの、うp主的アニメ黄金時間、に放映されていたものの一つ、地獄先生ぬ~べ~、のOPをかけてみました。 字幕すみません; マイリスト:mylist/3893962● ※既出の場合、すぐに消しますので教えてもらえたら助かります。 しっかし画質悪いナァ...orz ●02/29→言い忘れていましたが、動画無編集です。
ドナルドvsキーボードクラッシャー 第三回戦(予告編)
sm1824375の続編を作るつもりが予告に…orzぶっちゃけ自分が好きな奴ら出したかっただけ(ry 近いうちにうpするつもりです。 SPDは当然SPKの(ry また、誤字があっても気にしなーい(死 sm2267252第三回戦(其の一)mylist/4112932今までの作品
車載動画 京都・東大路通(北行)
堀川通の人(sm1487048)に触発され,京都の道はよく走るので,手始めに九条河原町から北山通まで走りました。若干左向いてる気が…orz
ポケモンなスマブラX動画 08/02/02
またまた思わず興味そそられた場面だったので撮ってしまいました。
恐らく人気のシーンだと思うので既に観てる人は多そう…
って事で目玉キャラのスネークと
まさかの波動の勇者様との漫才ムービー。
しかしこのルカリオ…見た目は可愛らしいのに
攻撃受けた時の声がスネークより渋い感じがするぞ…
でも吹っ飛ばされるとワンワン言っちゃうんだよね。(*´ω`)
動画作成時のPV6設定数値
AudioBitrate:32
Bitrate:250
Max Frames Btw Keys:200
なんかコマ落ちが酷い…orz
【アイドルマスター×太閤立志伝V】伊織幻戦記第六回
有識者各位の懸念をよそに、今回もアイマス分激薄でお送りする戦国架空戦記紙芝居です。とろっぷPのブログ、オーキドPのブログと動画、および架空戦記スレの絵師様の作品から素材をお借りしてます。//15:08に誤記あり(×場合→○場合以外)……orz//オーキドPに浅井家支援動画を作っていただきました!>sm2200132//簿記のことなら仕掛Pのアイマス簿記教室>sm2233712//このあとすぐ!>sm2258036//sm2125014<第五回・第七回>sm2354010マイリスト>mylist/3505442//ブログ>http://blog.livedoor.jp/itofuyu_satoru//(以下、草薙圭一郎あとがき風コメント)「ウンコしなさそうな信長」に定評のある著者・坂上天陽「新天下布武」。光秀好きの俺歓喜、と思って読み始めたのですが、あれれ……?(これ、前回とコメント一緒だ!?)
ARMORED CORE ZONE OF THE ENDERS第4話 「シェリング撃破」
シェリング戦。これは…修整が必要だ…。だが面倒は嫌いなんでな、修整するつもりなどもとよりない…。かなりgdgd…というより未完成。色々イミフな事がありますがご了承ください。シェリング無口すぐる…orz。次のはマシなものにします。じいさんはチョイ役。どういったプログラムを貰ったかは想像にお任せします。ちなみに内装が変わっとります。手持ちのアヌビスBGMがなくなりかけなのでACのにしました。 タグのAC_Z.O.Eに他作品をまとめときました。 検索用:アーマードコア 第3話sm2154949 第5話(仮)sm2268740
パチスロ マーベルヒーローズ 画像色々
しばらくうpは控えよう…そんな思いは1週間で臨界点を超えました。どう考えても完璧なニコ中です、本当に(ry と前置きはこれくらいにして、今回は今まで撮ったお気に入りの画像を詰め合わせました。ささやかに幸せを感じる瞬間やレアなだけなのも混じっていますが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。音源に関してはホールで撮ったものなので払い出し音が混ざってますがその点はご容赦下さい、あと字幕のテストも兼ねています。実機配信されているお方も出てきましたしマーベルに関しては控えたほうがいいのだろうか…次回は4号機のリーチ目を中心に出来たら…と思っています。 追記 VⅡはまだ引けていません… orz それでも引けるまでは頑張ります! 過去動画→mylist/2044793
【PC】 Fate / hollow ataraxia OP 2 【低音質テスト 8】
低音質てすつ。
試しにビットレートを上げてみる…
【22050 hz】【80Kbps】
う~ん…
調整不足でも、この位の音質…
やっぱ、差がはげしいなぁ…orz、
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
ティエリアの画像詰め合わせ
俺は…僕は…私は……ッ! お待たせしました、ティエリアの詰め合わせになります(´∀`)ちょっと集めすぎて全部使いきれなかった…orz(…)BGMは二期EDを使用。画像は全て拾い物です。 【3/17追記】再配布終了!!みなさん、本当に有難う。(゚うェ´。)゚ 【ロックオン】sm2218455 【画質修正版】sm2216292 【その他詰め合わせ】mylist/4765088
