キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KAITOの誕生日にFF6「近づく予感」を歌ってもらった
兄さんお誕生日おめでとう!■普段は小銭握り締めてアイス買いに行く兄さんとか、歌わせてもらえなくて嘆く兄さんとか投稿してるのですが、KAITOの誕生日くらいは! と思って頑張ってみました。マスターが本気でもKAITOは本気になってくれない辺りが哀しいところです……orz この哀しさを胸に、次回はまたネタに戻ります■動画中のイラストはピアプロからお借りしてきました。色々なところからダウンロードさせていただいたので、クレジットは動画内とblogに掲載しています(blogは直アドレス付)■原曲かなり大好きなんですが、周りのゲーム友達に聞いても誰一人知ってる人がいません。この曲そんなにマイナーなんだろうか(--;■user/856131
【ニコニコ動画『裏組曲』】を歌ってみた。
CHY申します。第2作目投稿。知らない曲が半数以上と云う中、無謀にも。動画はsm1851232様のものをお借りしました。画像と音声がズレているのは百も承知です。仕様です。…orzマイリスト→mylist/6335123
【PV】 RIZE 「LADY LOVE」
くっそー・・・またもエンコ泣かせな色合い(泣)KAMIといいなんでこんなに原色+黒背景が...orz 目指せうpした物全部に『高画質』タグ!w ちなみに映像:478Kbps 音声:127Kbps 512*384 on2VP6 うpしたRIZE+テキトーなうp物⇒mylist/5063485
黒ブライト様のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
手書きでやろうかと思ったけれど、公式の方がよっぽどおもしろかったので、MADを作ってみた。カッとなってやった。今は反省している。 ■ うp主、あまりに腰を見すぎたせいで気持ちが悪くなり、動画編集力尽きました。みなさま、容量用法は守ってご覧下さい。 ■ 結構ズレてる……エンコ……orz ■ フィルター uu→ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) bb→ブッーブッーブライト(゚∀゚)
アイドルマスター × ダンスサミット 2001 OP「Nah-Ten-Ten」
処女作でオールスターに挑戦してみた
去年の11月から構想してた癖に10日前までは数秒しか出来てなかった…がsm2245103の人気に奮起してやっと完成
アイマス処女はテクニシャンが多いようなので20枚足らずだけど抜くのにも挑戦してみた
曲はPS2「DANCE SUMMIT 2001」のOP曲「Nah-Ten-Ten」
あまり評判良くないようだけど個人的には大好きなゲームなので95秒だけ我慢して見て下さい
素材元(ステ6)と動画講座の方々に感謝(紹介は大量すぎるため割愛します)
【追記】終盤の歌詞消し忘れ発見…orz 次作できました→sm2437492 次々作→sm2776978 マイリスト→mylist/5093014
【 描画再生 】 KOS-MOS (Ver.1) 【 スクリプトテスト 】
…色々在って 完成 出来なかったもので…orz
投稿してみたものの 放置してあったモノです…(`-ω-´;)
…折角なので、スクリプトテスト も 兼ねて
次に 描く 時の 参考用に KOS-MOS さんの 好きな Ver. を 細々と 聞いてみようかなと 思ってみたり(`・ω・´)
( 残念ながら、ここに…他 の Ver の 画像は在りませんが…(;´Д`) )
ボタンは、おまけです(`・ω・´)
深く考えずに 適当に 答えて頂けたらと 思います(`-ω-´)
- 2009/03/26 -
…遅くなってしまいましたが、Ver.4 は、こちらにて 描いていこうと思います…(´・ω・`;)
http://dic.nicovideo.jp/u/2573548
●追伸
…コメント数:100 は、
自分のスクリプトテストによるものです(苦笑)
前回:sm3381313 | 次回:sm3620833 | mylist/13215637
KAITOの誕生日をLaLaVoiceと(ry
なんとか兄さんの誕生日祭りに参加できそうです(^ ^;
相変わらず無駄に前フリが長いです。歌の開始位置は1:30あたりですので、面倒な方はスパっとそこまで行っちゃってください。
誕生日と言うことで頑張ってKAITOを初描きしましたが…正直、反省してます…orz
無駄に増えてきた黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798#at_d
【追記】歌詞を入れてくださった方!ありがとうございます!古い言葉づかいですけど、綺麗な詩ですよね(^ ^)
アスカMAD『悲しみの向こうへ』
なんとなく作ってしまった。後悔はしていない。この動画を友人に見せたところ、病んでいるらしい…。なんか人生オワタ気がする…orz
70曲中知っている曲が60曲以上あったらうp主と一卵性双生児
アニソン・ゲーソン・キャラソン・声優ソングなどを70曲詰め込みました。この手の動画を作るのは初めてで、いろいろと失敗したりしてますがご了承くださいませ。(数字入れるの忘れた…orz) 音質も悪いというか、いきなり大きくなったり小さくなったりするのでご注意ください。 お暇でしたら、知っている曲をカウントしてみてくださいませ☆ ただ、かなり偏っているかも……。 難易度は低めだと思います。
『咎狗の血』nとビトロでウマウマ(゚∀゚)
初めまして。何だかカクカクしてます・画質荒くて御免なさい。ビトロとnの繋がりって薄いですよね…orz 何故この2人!?という突っ込みは無しの方向でお願いします。この素敵動画をトレースさせて頂きましたsm2231788 一応フィルターは『u』『v』『n』の3つです。
「白虎野の娘」KAITO兄さんと平沢進氏をがっちゃんこしてみた
KAITO兄さんの歌うsm2352095「白虎野の娘」を聴いてて本家と聴き比べしてみたくなったので本家を左、KAITOを右にくっつけてみた。画像はとりあえず有ったもので。動画作る人達って凄いね、尊敬するよ...音くっつけるだけでこんなに苦労するとは...平沢進氏のhttp://www.teslakite.com/freemp3s/paprika/から「白虎野の娘」のmp3がDL可能。歌詞貼ってくれた人ありがとう。初めて上げたので歌詞どうすればいいのか分からなかった...MIX版sm2360848と高音質版sm2373136(更新!)も発見。MIX良いね。高音質の人流石...LAMEは自分には無理です...高音質版の方が音質考えて調整してるみたいなので推奨。改行はプレミアムか...orz 音は本当にくっ付けただけで調整してません、ズボラで御免なさい。がっちゃんこリストmylist/5114364
メルト-Band Edition 自重しないで歌ってみた。
……高音が…とんでもないことに…orz Band Edition→sm2348526 原曲→sm1715919。
08.2.16 モレラにドアラがやってきた4/4
エンコに時間が…orz。モレラ岐阜にドアラがやってくるというので行ってきました。15時からの回です。何人の方が待っているかわかりませんがうpです。きっとたくさんいるはず…。1/4:sm2348348。うpリストmylist/5089664。フィルターdoara=(⌒l´・▲・`l⌒)おつかれさまですた。半年後のドアラはコチラsm4173912
【テニスの王子様】テニプリキャラの手配書が出来ました。
うそこメーカーの新作『ウォンテッドメーカー』をやってみました。出演キャラは青学・氷帝・立海・比嘉です。作り終わった後、滝が入ってないことに気付いた…orz|||BGMはテニミュから抜粋。マイリストはコチラ→http://www.nicovideo.jp/mylist/4286091【追記】再生数&※数1000突破ありがとうございます!相変わらず立海の※数は異常だ。つーか柳の人気に嫉妬wwwあ、珍しくタカさんの※が多い。
ロマサガ2 終帝一人旅+術・傷薬封印プレイ part4
五反田、新大久保、恵比寿の三人をまとめて。今更だが術のみよりキツい…orz part5⇒sm2430291 part3⇒sm2321039 一覧⇒mylist/4134200 条件:最終皇帝一人旅、術・傷薬封印。 他のやり込み⇒mylist/6009980
「初心者のための作曲講座」を見て初めて作ってみた何か
■作ってみましたヨ?そりゃもうパズルを組み立てるかのように(笑) ■一応音源だけは、大昔になぜか友人に買ってきてもらったSC-88Proというものを使いました。当時も聞く専門だったのでまともな作曲はこれが初めてです。 ■伴奏が伸ばしだけというなんのひねりもない感じですが、曲に関して何か晒せという意見があったら晒しますのでコメント下さい。 ■動画までは作れませんでした……orz ■菩薩Pさんの「初心者のための作曲講座」はコチラ[sm2161286] ■[mylist/5562166]
「闘技王 キングコロッサス」を普通にプレイ③
音ズレひど過ぎて申し訳ございません…orz 所々修正しまくってます…ご了承を…。
パート③は迷いの森です。ここで、主人公に刻まれる印の残酷な意味が明かされます。
前→sm2350425 次→sm2414561 リスト→mylist/5070501 他投稿動画→mylist/10872993
スマブラX 果たし状を受け取ってしまいました2-① ネスvsネス
前回に引き続き、挑戦状を叩き付けられてしまったのでその模様をUPします。
今回の方はリュカネス使いの方でした。同キャラ使いということで緊張!
初戦のリュカ対決は勝利しましたが、動画撮り忘れ…orz
ということで、2戦目のネス対決です。同キャラ対決は緊張するなぁ。
続き→sm2363329
前回および他の動画はこちらです→http://www.nicovideo.jp/mylist/4963393
俺的お気に入り神曲メドレー(アニメ・ゲーム)
やぁ、兄弟。俺的お気に入りの神曲をアニメ・ゲームから集めてみた。作業用BGMとして使ってくれ。画像は適当です。他にも入れたい曲やゲームBGMもあったけど,容量の関係でできなかった…orz 反応が良ければまた作ろうかなって考えてます。画質?音質?何それ、おいしいの?正直アニメクラナド18話の杏の扱いが納得できない!杏は俺の嫁。フィルターテスト→「C」、「ky」、「H」、「O」、「kl」、「U」、「F」、「なのは」、「魔王」、「能登」、「岡崎」、「力ちゃん」、「ツンデレ」、「fate」、「ヤンデレ」
【へっぽこ古参兵】MoH ヒーローズ2 ステージ4-2【Wii】
Wiiザッパーで進んでみるメダルオブオナー ヒーローズ2。敵の猛攻が辛いです。敵のAIが馬鹿なので反応が無く、うっかり気づかず通り過ぎて後ろから撃たれる事多数…orz 4-1>sm2367658 次->sm2368378 一覧->mylist/5072699
家庭用ポップン動画その62 「シンパシーLONG/Usual Days」
リクエスト動画です。CS9より、
「シンパシーLONG/Usual Days/EGOISTIC LEMONTEA」
これこそがLONG!ピュアもですが。
とにかく集中力との戦い。最後のほうでしょうもないBAD出した時は泣けた…orz
リクエストはこちらにコメントをください→sm2097873
他のポップン動画はコチラ!→mylist/4357015
【ばかMAD】 リリカル魔法少女っぽい 【なのは+ぽえみぃ】
StSで変身中のおパンツ見て「いける!」と思い、そのためだけに作成。あとの内容はカオスってます。相変わらず節操無しでスンマセン…orz 一応前作→sm1855859 再生1000乙です。 ※追補:途中のカクカクはスローの影響です。 2/19追記:タイトル修正。 うp主のその他:mylist/3945540 公開プロフ:user/4440332
頭文字D4 店内対戦
星嵐のチーム同士対決(マーコッツVSわっちゃん)。 トータルタイムは、2`44゛558です。 対戦した2人からバトルの感想を一言ずつ。 マーコッツ「最後の最後でやられた…orz」 わっちゃん「対戦は最後まで諦めない事ですねwと、撮影者&うp主から一言「叩く人はTAで、最低46秒前半出してから叩きましょう。 BGMはきっと変態なマーコッツさんのせいですw」
ラムザとアグでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ラムザとアグリアスに踊らせてみました。ぬおぉFFT+A3に間に合わせたかったぜ……orz // フィルター:u,r,a // mylist/3335084
【女性向け?】立海大家族【途中】
クラナドのEDと立海キャラの手書きMADです。トレス+未完成注意です。15秒ほどしかありません。あとはちょっとだけおまけがあるだけです。配色センスが欲しい…。初投稿なのでテストも兼ねさせていただきます。やっぱり画質ダメでしたか…orz【追記】コメントありがとうございます!完成に向けて頑張ります!
【手書き】Dグレキャラを俗/絶/望/先/生ED風にしてみた【腐向け】
うp主は、見れば分かるとおり贔屓します。…orz マイリスト■mylist/5057535 申し訳ない、神田さんはいらっしゃいませんm(__)m
【PS】 スペクトラル フォース ~ 愛しき邪悪 ~OP
うぃ、ふぉーす2.5くらいwのOPですね。
あ~…これも、賛否有ったゲームですね。
フォース2と、事あるごとに比べられた作品でした。
この時代のIF作品は、マスターボリュームデカすぎ…
音割れするまで、音量上げないでよ…
一応、音割れ(ノイズ)は抑えてありますが…
ノイズ全部は取りきれないよぅ…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS】 スペクトラル フォース 2 OP
うぃ、ふぉ~す2のOPですね。
IF作品の中で、遊べるゲームの一つですね。
フォース2のシステムを使った作品(「愛しき邪悪」「メイマイ騎士団」)は
今やっても、普通に遊べますね。
見た目の古さは仕方ないですが
やはりフォース2は、良作だとおもいますよ。
最後の最後で、素晴らしく音割れしますw
あれでも…かなり抑えてるのですよ…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
「ストーカーとよばないで」歌ってみた( ・3・)~♪
峰倉です。息抜き7曲目。
画像全く動きません。関係もありません。
誰か良い感じに動画つけてくれないかなぁ…orz
原曲を聴いたことがないので完全に適当ですが、
カラオケで歌うとウケます。
「みねくらが歌ってみた( ・3・)~♪」マイリストはこちら mylist/5039578
ネコマタとの2人旅(ヘカーテ戦)
思ったほど面白くならなかったのでボツにしようと思いましたが確かヘカーテをソロでやりたい!ってフレがいたような気がしたので、説明も兼ねてアップしてみました。今思えば生け贄指輪、近接と魔法間違えてt…orz今まで上げたものはこちらにmylist/2227556
【歌ってみた】サラリーマンのうた(初音ミクオリジナル)
こんにちは。遅ればせながら「サラリーマンのうた」歌わせていただきました。これまではほぼ一発撮りの低クオリティだったのですが、人様に聞いて頂くのにそれじゃダメだということに3作目にして気がつきました。なのでいろいろ重ねたり多少時間かけてみました(重ねるほど意味不明になりましたが泣)。時間かけても低クオリティなのは仕様です…orz ちなみに使った楽器等は声、ハープ、手拍子です。
■素晴らしい本家様はこちら→sm2224359 動画もお借りしましたm(_ _)m この作者様の曲は心が温まりますよね^^
■今までにうpしたの→mylist/5071321 新しいの→sm4096254
【TDU】ジャミロクワイなテストドライブ
・前回の動画でジャミロ好きの方々がいらっしゃって感激ッス。てことで、編集技術の向上の前に我慢できなくてやっちゃいました。後悔はしていません。・ジャミロといえばスーパーカーだろって事で、頑張ってEnzoFerrariを買いました☆選曲は完全趣味で。●プレイリスト:Little L~Canned Heat~Cosmic Girl~Virtual Insanity~Love Foolosophyそれにしても、音質が一向にクリアにならない…orz
