キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1697 - 1728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦3】総武力8で全国。vs神速【08/02/16/01】(飛天)
大分調子が良くなってきました。
仕事の方も落ち着いてます、いい感じですね。
どうも、サクです。
総武力8で全国をメインICプレイ。2月16日の1戦目です。
2月16日の総武力8を使った試合の中で一番勝率の高い相手とのものです。
飛天扱えない…orz
超ヘタレスキルなうp主のプレイは、何の参考にもなりませんが
吹いたら負け程度でご覧ください
※入っている声はうp主のものではありません。
総武力8動画リスト→mylist/4912771
追記:羽織ではないです。つか、羽織ならもっとうまく動かせるかとw
モノノ怪キャラを指名手配
■乗り遅れにも程がある感じですがやってみましたウォンテッドメーカー@モノノ怪。 ■旧化猫編@再現映像蛇足→sm2292547(ウエンツ・退魔たんはこちら) ■一部音源お借りしました→sm1298549(4/4追記:なぜ消s(ry 全部大好きだったのに…orz) ■BGM:OP、ED、踊る音盤4、怪音盤@ちと加工 ■おまけで遊びすぎです ■おまけ部分に、ごく微量ですが同人要素(not腐。多分)を含みますので、ご留意のうえご覧くださいませ。 ■その他自作mylist/4703907 【2/21】「10分とかw」ってツッコミ待ち体勢だったのですが、予想外に最後までご覧いただけている様子。ちょ、皆さんw そんなことされたら惚れてしまうw 【3/17】菖源の言われように噴いたw
超忙しい人のための『コンプレックス・イマージュ』
適当に遊んでたら出来た代物。超低画質です…すみませんorz どうやらこちらsm1886292とネタがかぶっていた模様。すみません…orz ちなみに元の長さのと比べると00:00~00:08=00:02~00:10、00:10~00:14=01:16~01:20、00:15~00:23=04:48~04:59位に相当すると思います。
【PS2】 SKY GUNNER OP 【画質てす】
うぃ、画質のテストですよ?
ある程度、音のレートを確保しながら
画質を向上させ…たいなぁ…と言うテストですw
今一微妙…
このムビなら、もうチョイ何とか…
難しいなぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【PS2】 メモリアル ソング OP
ういぃ、めもりあるそんぐぅOPですね。
かなりオーソドックスな、ギャルゲーですね。
これは…一応マイナーな部類に入るのでしょうか??
私のまわりでは、結構知らないヤツが多かったのですが…w
最後の方で、高音ノイズが若干入るかも…
いや…ただの音割れなんですがね…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【アイドルマスター】 あずさ 「は ら り、ひ ら り」
寒さ厳しい毎日ですが皆様健やかにお過ごしでしょうか?一足早く春を待ち侘びてこの動画を作成してみました。
カッコイイのも好きですが、個人的にあずささんには穏やかな曲が似合うと思います。
■前作ではアドバイス頂きましてありがとうございました。
お陰様で画質だけは前作より上がっていると思います。後はセンスと技術…orz
■今回はstage6よりmk00P様から動画をお借りして作成させて頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。
■mylist/5669772
【幻想入り】ボーダー商事で働くハメになった【第二話】
どうも。そも です。162番目です。■今回はゆっかりん到着まで。作成はペイント。■100枚とかザラにいくから時間調整とかが面倒で困る...orz■再生数1000突破、有り難う御座います。 ■一話→sm2365456 三話→sm2401766 マイリス→mylist/5235867
素晴らしすぎるので【 0-ZERO- 】を歌ってみた
どうもいかりんぐです。歌ってみた、というよりは歌ってみたかったでしょうか。滑舌の悪い私にこの歌は…! 極力機械っぽく聞こえたらいいなと思ったので重ね録り、ついでにごまかしてみました。画像が適当になって申し訳ないです…orz ステキな原曲sm2341885 歌ったもの:mylist/4750012 【新作】マジカル☆ぬこレンレン を歌ってみたsm9303523
【遊☆戯☆王GX】万丈目ホワイトサンダーの頬を染めてみた+α
【腐向(?)注意報】また懲りずにやってみた。いらないおまけがついてるよ!画質も前回(sm2008649)より上がってるはずだよ!そしてまた画像既出のがあったよ…orz本当は…ホワイトデーがよかったけど…それじゃあ遅いよな…【追記】助言等々ありがとうございます。やっぱり自然なほうがいいよね
『袁紹』×団結
「ハニ~♪」
「げええええええっ、逢紀!!」
--------------------------
下った→降った…orz
また音ちっせぇ…orz
画質向上版?→sm3692111
カオス版→sm3692532
歌っていただきました。感謝です→sm2947789
マイリストは-->mylist/4012713
【手書きMAD】デジモンでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【1】
歴代主人公(無印~セイバーズ)でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)!やっと修正できました!前の動画よりかはマシになったはず…動画に関しての知識は『解凍?FLV?何それ食えるの?』な初心者です。これが精一杯です…orz 【追記】気が付けば再生2000越えていた!沢山のコメ、再生ありがとうございました! 「u」→「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」、「d」→「デッーデッーデジデジ(゚∀゚)」になります。
ボスの絶頂[→side:D](5部 歌詞のみ)
一人ぼっちのドッピオ祭り第10弾。これは原曲聴いた瞬間作りたくなった、本当に突発モノです。さんほらは歌詞作るの難しいです…orzいつもよりかなり暗くなってます。何でこんなダークになったんだ…?ドッピオ、ボス…ごめん。サビは、ドッピオの願望を意識して入れたつもりなのですが…全くもって意味不ですな(汗)…あ、前半と後半で文字の大きさ違うw【歌って下さった方々】sm2405292、sm3932231、sm5070663 ありがとうございます!【今までの】mylist/1063840/2599386
【懲りずに】初音ミクを召還【描いてみた】
初音ミク三部作(予定)第二部です。前回(sm2362625)の反省点をあまり踏まえずに(むしろ悪化)描いてみました。今回は厚塗りです。好き勝手に描いたら萌えとは程遠くなりました…orz 使用ソフトはPhotoshop CS3、描画時間は6時間(!)です。【BGM】1.Cats on mars/Seatbelts 2.恋の極楽特急/小島麻由美 3.SORA NO LION/EGO-WRAPPIN' 新作→sm4929336 マイリス→mylist/5165789
テイルズ主題歌を風呂場で弾き語りしてみた②
デスティニー主題歌『夢であるように』を風呂場で弾き語ってみた。アレンジは適当です。最後の最後、クライマックスで…orz 聞いてくださった方はありがとうございます。テイルズ主題歌をまったりと制覇していく予定です。その他の歌⇒mylist/5165014
【PS2】 夏夢夜話 OP
あぃ、知っている方は知っている、不可思議ワールドゲームですねw
かなり「好き」「嫌い」の別れるゲームですか…。
KIDらしいと言えば、KIDらしい中身なのですけどねw
KID作品のムビにしては珍しく
スムージングもせずに、そのままCG使って
何のフィルターもかけずに、そのままムビにしてるぅぅ…
ジャギーがぁぁ…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【遊☆戯☆王GX MAD】I'll Open Your Heart!!
ヨハ十なので腐向。…その後(…?)のふたり⇒sm2428332。ホントは最初と最後、入れる気なかったんですが…。ってか音ズレ…orz エンコしないほうが良かったのか…? 通常MAD含め、誰か私にセンスをください…(切実)
患部で止まってすぐパーリィ ~狂気の戦国武将
音を重ねたり速さを変えるだけでは限界があったと後悔している。 途中何度もデータ消えて半ば諦めてます。絵は二枚目以降変わりません、色が違うのは出来るだけスルーを…orz 過去→mylist/5166679
組曲「ARIA due」をこっそり歌ってみた・・・気分でいた。
はじめまして。sm927490様の歌詞がすばらしいので、歌ってみました♪映像の貼り付けに失敗したのでマウスで書いた絵1枚です。特技は歌詞を見ながら歌詞を間違えること…なので、フロリアン店長を社長っていいました。(ぁ)…下手なのは分かってますので、言わないでくださると助かりますっ。音ズレまくり…orz最後に。声の使い分けはしようと努力していますが、全く出来ていないですーーっ。以上、我慢できる方、お付き合いくださると嬉しいです♪最後まで聞けた方はむしろ勇者だと思います。(ぁ)当方小心者ゆえ、いつ削除するか分かりませんが、それまでお付き合いいただけると嬉しいです。>(追記7/17)コメント・マイリスいつもありがとうございます。 他のうp物→mylist/647944
【桜蘭OP】螺.旋階段
どんなアニメだ…orzイントロがカッコよかったので桜蘭タイトルにしてみました。。テロップ入れるのが楽しかった…!他自作MAD→mylist/4224794
【MAD】地球へ/ H_E/A_T S
【2作目】 コンセプトは燃え 前半~中盤辺りのダイジェスト 前作は中盤~後半のバラードでしたが、ジョミーをあまり入れれなかったので今回はジョミー中心。 もう少しキースとの対決が出来ればよかったなぁ… 大分が音ずれてしまってますね…orz すみません。エンコミスのままうpしました… mylist/5072579
『歌に形はないけれど』TACHE氏のPianoアレンジで歌ってみた(Full)
1K再生ありがとうございます!NAL@三十路男です。言わずと知れたdoriko氏(きりたんP)の名曲『歌に形はないけれど』(sm2085047)を、TACHE氏のPianoアレンジ(sm2300517)で歌ってみました。滑舌の悪い鼻づまり声+1ヵ所歌詞を間違えてます。作者様にアレンジャー様、誠に申し訳ありません…orz ■ミク絵はピアプロnezuki様より拝借しました。 ■NALその他うpリスト⇒mylist/5208659 ■アコギ de カヴァー⇒sm3754774 ■オリジナルVer.でも歌ってみた⇒sm4146885 【作・うp:geek786/VP6 2PASS、動画500kbps・音声128kbps】
くまうた (250) 「ダンスレッスン」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より250作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 早く帰ってくるはずだったのに…orz ってか、昨日の確かに、作詞してねぇ( ̄□ ̄;) 作品リストです>mylist/3096173
初音ミク「サクラの思い」オリジナル曲 (再々修正)
■4/20 再編集版の修正版→sm3046458■4/17再編集しました→sm3014337■クリッピング修正しました。つまんないところでミスを…orz■1番初めの→(sm2366193)その他→mylist/5732885
【太閤立志伝5】女新武将で普通にプレイ part.18
やっとうpできました。
でもエラーの原因がさっぱりわかりません…orz
前回sm2361197 次回sm2437720 リストmylist/4198729
【完成版】アルフレッドとアーサーで最近流行のアレ【腐向け】
※行き過ぎた腐コメは自重しましょう。お願いします。やっと完成しました。短いですが、お楽しみいただけたら幸いです。うp主、只今かなり忙しいので他のキャラを描くところまで手が回りませんでした…なので誰か描いてくだしあ【追記】画質がアレなのはニコニコ用の画像サイズを間違えていたためでした…orz少し小さな画面でも高画質で見たいという方はこちら【http://muvluv-survivor.game-server.cc/cgi-bin/nico-up/upload.cgi?mode=dl&file=402】をどうぞ。(本当に)ちょっとしたおまけ入り。パスはみんな大好き○○ユメ。の○に入る部分を半角小文字で。あとフィルターいろいろ追加しました。a、b、s【追々記】再生数…マイリスト数…( ゚д゚)ポカーン とらのノートを見て来てくださる方がいるとは…びっくり。
組曲「寝台列車」(南行)
組曲「寝台列車」(南行)Verです。
前作で最後に「九州系統と東北系統分けたらどうだ?」と言う意見があったので分けてみました。
みずほとか他の寝台も出したかったけど…断念orz
前作…sm2166185
作品集マイリスト…mylist/4751497
もうすぐで、なは・あかつきの鹿児島へ来ていた名コンビ消滅か…orz
新作あげました。
一ヶ月遅れでスマソorz sm2994281
【腐女子向け】眼鏡×ましまろ妄想ソング【作業用BGM】
原作でこの2人の背景が明かされるのを心待ちにしつつ、自重できなかったうp主が比較的マイナーかと思われるアニソンから選んでみました。正白というか正+白なイメージかな?あくまでうp主の独断と偏見に基づいた選曲なので、ゆるーい気持ちで試聴して下されば幸いです。しかしエンコードしたら音質が微妙に…orz
Heart to iM@S #04
「接触」 #03=>sm2334827 #05=>sm2469383
なんというお約束。気がつくと、春香の半目グラばかり切り抜いていた#4。
そして、謎だった主人公の名字がついに明らかに?!
一覧=>mylist/4833869
※うpしてから気がついた、右手じゃなくて左手じゃん……orz
追記:しかも真の名字まで間違えてる……スンマセンです、修正しときました。
友人にCDを借りたらはまってしまったのでキラ☆キラを弾いてみた
おファック!!友人にお勧めされたCD借りたら「なにこれ良い曲!!」。しかしエロゲの曲だった…ww下手だからアドバイスとかお願いします!相変わらず携帯録画なので音質・画質ともに悪いです…orz因みにアンプから普通に大音量出しまくってるから近所にいい加減殺されそう。まっ、ノーフューチャーの精神でいきます!mylist/4912416←弾いた奴 5ヶ月後→sm4334268
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part22
初体験の庭です。サラザールの狡猾な罠に見事ひっかかりました。
動画のようにバウバウよく聞こえないので、犬に気づくのが遅いです;
「ゼッケー」が「絶景」だと気付くのに時間がかかっています。
何かの新しい単語だと思い込んだようです...orz
back sm2396228 next sm2412498
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
シングルダイジェスト
デビューからフォノスコープまでの、すべてのシングル(両A面も含む)を1曲目のみ繋いでいます。ラストのみフル収録。
※「サナギ」のみアルバムからの選曲です。
※「気まぐれ」入れ忘れたw
さらっと歴史を振り返りたい時にどうぞ。
長物は苦手…orz mylist/4954594
