キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ドM】トチ狂って荒野のヒースも歌ってみた【No!クロ似】
お待たせしました(?)、懲りずに第4弾! ヘッドセットをネズミーにやられて、やっと先日マイク買い直しました。ミスチル・ポルノ・サザンあたりが音域合ってるっていうのに、また高音に挑戦してしまい……orz 懐かしい画像を見つけてしまったせいで、動画編集の方が楽しかったかも知れません。(例のごとくすべて自前)アドバイス・ツッコミ・リクエスト、どMなので、やっぱりどんと……来てください(弱気 [過去]アクエリ:sm1934321、アゲハ蝶:sm1926912
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part5
part5です。
今回も前回に引き続き話の進展はありません…orz
パラメーター上げしてるだけです。次回こそはおそらく進むと思います。
宜しければ、暇つぶしにでもどうぞ。
part4→sm2403418 part6→sm2453453 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
霜月はるか 「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」 弾いてみた
霜月はるか「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~」を耳コピしてみました。ソロ…orz 特に後半、かなりノリまかせです。。 TAB譜作りましたので、コピー等の参考にしてもらえればうれしいです。 ソロ部かなり適当ですが・・・passは「s」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/100668その他→mylist/3464935 「kindness」→sm2383102 5/15追記:TAB譜上げ直しました。9/18追記:URL修正
シスタークエスト その2
その1 sm2434170の続きです。 カメラの視点に関してはその3から修正します…orz(1と2を連続で撮っちゃったので) それと次回から当たりG数の表示(データロボの接続が完了しましたので)下部字幕によるボーナス当選契機や台の演出、出目などの説明なんかをチョコチョコしていきたいと思います。正直この台を見た目だけで食わず嫌いしているのは非常にもったいないと思うので(現に自分もそうだったw)少しでも楽しさを知ってもらえれば…と思います。 過去動画→mylist/2044793 その3→sm2446191
【腐向け】甘々★山ヒバ★【P/e/r/f/u/m/eで妄想用BGM】
P/e/r/f/u/m/eの曲に山ヒバのなにかを感じたのでうpしてみました。山ヒバで甘々な感じを目指してみた。…orz ★追記★歌詞付けありがとうございます!「キューティガ~ル♪」のとこが「キューティボーイ」になってるのには意気を感じました!!^^
天使の詩II 堕天使の選択 part28
天使であることを捨て、人としてフェイトの傍にいることを選択したリアーナ。
二人はラミアムを阻止するため、最終決戦の地、闇の神殿へと向かう。
前(sm2358462) 次(sm2484761)
編集中の動画を誤って削除してしまうという、大ボケをやらかしてしまいました...orz...
上書きセーブは慎重に行いましょう。
エンコ中の暇つぶしプレイ中に、大般若なんとかと、アなんとかの兜を手に入れました。正直強力すぎる。
パワポケとファンタ先生を合わせてみた【修正&補完版】
もっと絵がうまくなりたい…orz激安先生は力尽きたんだぜ。作画崩壊だとかは気にしたら負けです。…今思えばヘルガ先生のセリフを「頭が高い」じゃなくて「頭がでかい」にすりゃよかったかも
Phunで機関銃を(ry
また、エンコ中に似たようなタイトルのネタが...orz
↓のページの今日(2/25)にphnファイル上げておきました。
http://twinringnote.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/wiki/wiki.cgi
過去の動画はこちら→mylist/5208500
【PC】 永遠のアセリア OP 【総合テスト】
うぃ、総合的なテストです。
う~ん…
音も画質も、もうちょっと何とかなるハズなんですけどねぇ…。
つか、懐かしくて、変換中ずっとアセリアやってました…w
PCに悪いってば…orz
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【おおふり】勢いに任せてピッチ変更させてみた。
ものっそ勢い(と空耳)に任せて作ってしまった動画( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ← チョコボ(三橋)→ぎゅんた(高瀬)→いじゅみ(泉)→利央(仲沢)なんていうとっても微妙なラインナップ。ほんと空耳アワーで申し訳ない…精進しますダ━o(`・д・´)ノ━!!【3月20日:追記】ちょ、トイレに篭ってる間にコメントが増えてる!!準太が似てないのはえんやこらとうpしてから私も思ったよ、ごめんなー…orz それから、人柄好きだってコメントくれた方!坊ちゃんだか嬢ちゃんだか分からんけど是非、うp主のお嫁に来ませ(自重)
スパロボ風に東方キャラの能力考えてみた
精神コマンドだけでどれだけキャラを表せるかに挑戦→挫折…orz 構成は「東方キャラをメガテン風に能力付けてみた」の人のを大いに参考にさせてもらいました。画像は某有名集合絵+α。BGMは原曲+α。機体能力編→sm2529908 投稿動画一覧→mylist/59046512
【大振り手書き】ネギマ!? 第19話 OP パロ【手描き】
一ヶ月くらいかけて作りました。いや、実は本編のものは完成して数週すぎて…いや一ヶ月か。オマケ作りに時間を…Orz 実を言うと私はオマケの方がもっと楽しみでしたので…www このオマケの部分が本音ですが、30秒じゃもったいない気がして本編(?)を作りました。これが本当の主客顚倒w まぁこれでここしばらくはネギマ?!は見たくなくなっちゃいました… ちなみにオマケに巣山がないのは私の不足な実力のせいです。絶対にいやなもんじゃありません。(本編にもないわ…)最後にちょっと出る画像は浜田と三橋です。本能に充実な私w / mylist/4438512
【バンブラ】超飛行少年-スパフラ-の分配法則を作ってみた
今回は、スパフラの分配法則に挑戦。少し、昔に作った曲をついさいきんに修正したりなど、ずいぶんと。(シンセリード、D.ギターx4、ロックギター、ピックベース、ロックドラム)が使用楽器です。うpしてから、最後の最後が撮れていないことに気が付いた……orz.そこら辺は、んもぅ凄い勢いで無視しちゃって下さいwぶっちゃけ、スパフラの曲で一番好きだなぁ。スパフラはもっと評価されるべきだよ。前作同様、意見の方がありましたらお願いします;;;<レイトショーsm2383424「過去の作品mylist/5157310」
メルト 歌ってみた
ネコ娘です。初登録です(゚∀゚) あまり音はよくありませんが、歌ってみたくてせっかくなのでうpしてみましたwwww あまり上手くはありませんが…。ま ぁ、よろしければ(・∀・) 鼻声ぽいのは風邪ではありませんww 録音環境があまりよろしくないもので…orz いつかイイ音でうp出来たらとは思いますけどね。 メルト本家→sm1715919 マイリス→mylist/5287677
【手書き】GXでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【女性向け?】
何番煎じだよコレ!なウマウマ。乗り遅れにもほどがありますが、覇王様が好きなあまりに生まれて初めての手書き動画でした…が素でマント等のなびき方を間違えて誤魔化したらカクカク以前の問題に…orz=3…とりあえず部屋が寒くて左手のライフが0になりました。少しでも楽しんでいただけたら幸いです
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた
2ch VIP板からご紹介。うーん、すっかり長くなってしまった。後半あたりgdgdでつまんないかもしれん。ま、暇潰しにどうぞ。それにしてもこのVIPPER、ノリノリである。追記:ガイシュツだった…orz mylist/16191945
【PS2】 D.C.Four Seasons ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ ALL OP
うぃ、です。
説明不要ゲームですねw
D.C.F.SのグランドOPです。
既出とか関係無く、綺麗に変換し辛い画像なので
使っておりますw
そのまま変換すれば、綺麗にはなるのですけどね。
出来るだけシャープにしたいのですw
画質は微妙。
モスキートノイズが…orz
何か新しいやり方考えないとですねぇ…。
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
東急8500系発車
大学受験のときに撮った動画を会場から帰宅後速攻でうpしますた。デジカメの動画機能なので画質が…orz撮影場所は表参道駅です。
牧場物語ハーベストムーンforガール OP
牧物HMの主人公が女の子です。気になるあの男の子と結婚できますよ!今まで途中放棄だったのでやり直すついでに動画UPしてみたいと思います。ガール版がどんなものかと気になっていた方がいましたらお付き合いいただけると嬉しいです。 【プレイ動画本編→sm2464122】残念画質でしたすみませ…orz 動画の作り方を教えてくださった方に心から感謝を…ありがとうございました!
【電王】夢で逢えたならをピアノverで弾いてみた
今回はまったくフザケ要素なしで。私だってやるときはやるんです。 ちまちま溜まってきたものたち→mylist/4918298 追記:タイトル間違えてたとか……orz死亡フラグ立てまくりなので、素直に死んできますノシ【10/7】今までの電王楽譜つめあわせうp http://www1.axfc.net/uploader/File/so/12022.zip
【HALO3】 協力プレイでレジェンド攻略 Part21
■画質:★★★★☆ ■ソフト:XBOX360「HALO3」 ■内容:CAMPAINオフライン協力プレイの動画 ■作者から一言:応援コメントありがとうございます!皆様のコメントは全部読ませて頂いております。皆さんのアドバイスは今後出来る限り活かせるよう努力していきたいと思います。でもヘッドショット狙うの難易度TAKEEEEE! ■リンク:前回Part20/sm2431809 次回Part22/sm2452173 その他mylist/4081245 ■余談:先日、本屋で攻略本を買いました。今さらだけど、スカルってここにあったのね…… orz
今日からマ王!で「だんご3兄弟」を描いてみた。
最近ニコニコでハマって自重出来ずにやっちゃいました。ヘタレ自分絵でごめんなさい。 ■他の投稿動画→mylist/4428565/mylist/5335529 @私が次男嫌いだなんてそんなはずがアラスカ、次男は私の嫁です。 ■忙しくて時間がない…orz 技術向上の旅に出てきます。 ★マ王でニコニココミュ作りました。⇒co3477
地球防衛軍3 体力200でインフェルノ 43.強行突入(礼賛Z編)(ノーダメージ)
地球防衛軍3 ミッション43「強行突入」・難易度INFです。
武器はライサンダーZとZEXR-GUN。前回(sm2447117)との比較のために
撮りました。(内容は本当にセオリー通りの攻略です)
見てみればわかりますが、難易度の差が歴然かと思います。
…やってて泣けてきました。
数回のトライであっさりとクリアできてしまい、さっきまでの礼賛2で必死に
やってた苦労って一体何だったんだろうと…orz
sm2447117(礼賛2編) ←前回
マイリスト → mylist/4121839
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 春
あぃ、春シナリオのOPですね。
登場キャラが【白河 ことり】【工藤 叶】【紫 和泉子】。
あ~…わたくし、ピンくま(和泉子)シナリオしか
やってませんわ…w
音の方は、ヴォーカルのボリュームを
少し上げてから音を広げてあるので
いつもより、少しは聴きやすいかと…。
動画の方も、お陰様でALL OPよりマシにはなりましたw
まぁ…あっちに比べて動きの少ない動画なんで
あまり比較にも、なりませんが…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で彼女を作る 純恋歌編 【うp主の挑戦】
ちょ!え!?彼女に立候補してくれる方いるyp!?気付かなかった・・・ど、どうせ、釣りなんでしょ!そうなんでしょ!だまされないんだからね!近日中に新作うp予定れすはいw うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 遂にグロ動画と化しました…うpってから鬱るうp主でございます…orz 注:持ちながらなので後半痛くなってきておかしくなってきまs 純恋歌は4分後くらいですw歌だけの人は4分後くらいに飛んでくださいw
【KAITO買えない腹いせに】LaLaVoiceの消失【歌わせてみた】
LaLa兄さんに神曲『初音ミクの消失』を歌わせてみました。(御本家様→sm1476648)作った理由は題名通り。題名にKAITO入れたのは釣り…、というかLaLa兄さんだけで勝負するのは無謀な気がしまして…。サーセン。画像はピアプロからってわけにもいかないので自給自足。それ以前にちんたら動画作ってる間にLaLa姉さんの消失が来ちゃってた件。2番煎じってこういうことか…orzまさか来るとは思ってなかったので、ホントすみません…。■マイリスト→mylist/5306259【追記】マイリスありがとうございますっ。歌詞変更箇所と使用画像をホムペにおいておきますhttp://kagemusya.kagechiyo.net/Log2/Lala.html
【のどM】男前な乙女曲3連発
すもも・きしめん・ふぃぎゅ@のショート詰め合わせです。うp主ものど飴さんとどMさんの話題の新ユニットにやられた一人ですw ●使用動画…どMさんのきしめん→sm1150023 どMさんのふぃぎゅ@→sm1189412のおまけ そのほかは……orz ●(追記)沢山の再生とコメントありがとうございますww●(追記2)昨日財布を忘れて電車に乗って絶望した(ありえんww)のでフル作りますwべ、別にあんたたちのために作るんじゃないんだからねっ!すぐにはできないから大人しく待ってなさい!!w ●(追記4)ふぃぎゅ@フルは当初から懸念されていた通り削除されましたwwごめんなさい。次はきしめん作ります。きしめんはたぶん大丈夫と思うw ●(追記5)旅より帰還しました。これより動画制作作業に移ります!お待たせしてごめんなさい。
【MAD】らき☆すた 真赤な誓い【改良前】
何番煎じだよと…orz出来るだけ被らないように編集したつもりです;27時間寝てないテンションで作りました。 音質画質ともに最悪ですが;改良版出来ました→sm2455561 若干修正。
嗚呼、クラスター学園! ぬきうち校外授業
嗚呼、クラスター学園!Special CD part.1 毎週炸裂する面白トークをぎゅっと濃縮して収録!だそうで。CLUSTER EDGE DVD第一巻初回限定版に付属してきたCDですが、まだ聞いてません。とりあえずぅpっておきます。1.オープニング 2.普通のお便り 略してフツオタ! 3.クラ学の秘密 略してヒメクラ! 4.裏・クラスター占い! 5.クラ学・中学生日記!略してチュウクラ! 6.下(野)ネタ大特集 7.エンディング いままでぅpったいろいろ→mylist/2704918 追記:無音!!?き、気づかなかっ……どーりで重い訳だ…orzリクエストがあったので、いくつかに区切って多少音質を良くしてみました。綺麗になってるかな? 1~3→sm2474835
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part6
part6です。
話を進める筈が、私がぱにくって終わるだけのグダグダ動画に成り果てた…orz
テンションはある意味一番高いかも。
宜しければ、暇つぶしにでもどうぞ。
part5→sm2434858 part7→sm2471505 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
スパロボOG ASH TO ASH 樹さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神を歌わせて頂いた者ことmacotoです。尊敬している樹さんから楽曲交換のご許可を頂きましたので、僭越ながら歌わせて頂きました。樹さんVerが神過ぎるので、あちらがお好きな方のご拝聴に耐えうる出来かどうかはわかりませんが…。頑張って元キーで歌ってみましたので、歌い方は若干桜花系です。アレがダメだった方は聴かない方がいいかも…。寛大な心でお楽しみ頂ければ幸いです。あと、男でごめんなさい…orz 偉大なる樹さんのVerはコチラ。sm2036232 動画は此方から拝借しました。sm534622 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249 4/6追記 スイマセン…こんなのやっちゃいました…。sm2918363
[ジョジョMAD]波紋を流してすぐシーザー!~狂気のJOJO~
初めての音MAD。OVER DRIVE=波紋疾走ということで作ってみました。動画を半分くらい作るまでniveの存在知らなかった…orz 「ジョジョ」で検索引っかからないらしいのでタイトル変えました。 薬を説明してるのはリサリサのつもりです(気づいた人、ディ・モールトべネ!) 視聴、コメ、マイリス、グラッツェ!!
アニメの第2部始まりましたね!これから楽しみです!
他の作ったのものmylist/4310380
