キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコニ鋼鉄道】 第五回 - R.I.P.
ニコニ鋼鉄道第五回です。ニコ鉄会長にしてやられたので、今回のネタはニコ鉄会長の第六回( sm2449040 )を見てから見ていただくと分かりやすいかも… orz 第4回:sm2422433,第六回sm2577668,リスト:mylist/4916100
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 秋
うぃ、D.C.F.Sの秋シナリオOPですね。
登場(メイン)キャラ
【芳乃 さくら】【胡ノ宮 環】【水越 萌】
このシナリオは、わたくしには、さくら一本で充ぶ・・・
え…?
いや…
ナンデモナイ デスヨ??
あ~…仕事終わって、即・作業してるので
変換が雑かもです(苦笑)。
手は抜いてないので、大丈夫とは思いますが…
何かもう、ごめんなさいw
改めて聴いてみたら…
低音強すぎて、ヘッドホンだとキツい…orz
誠に申し訳ない…。
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
戦国BASARAの人々を大神風に描いてみた。
今更ながら大神をプレイして感動したので、何かやってみたくて描いた…のだが、すいません既出でした...orz うっかり全部描きあげてしまってから気付いた自分涙目。先駆者様→sm2189577 …なんだか色々間違えてる部分多くてスマン…。 修正+増量版→ sm2530130 続編【その2】→sm2929923 【その3】→sm4145991 mylist/7792365
【コラボ】あなたと数え歌【シーン⑬仮】
あなたと数え歌http://piapro.jp/a/content/?id=utjj2hk1lp7pkt8lの、シーン⑬http://piapro.jp/a/content/?id=lz3m3eaxnrkey3dyの仮案・・・自分担当箇所の半分ですね。 / しかし、いかに技量がないからとは言えパーツ移動とフェードのみの動画って...orz
【PS2】 D.C.F.S. ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 冬
うぃ、D.C.F.S.の冬OPですね。
登場(メイン)キャラ
【天枷 美春】【水越 眞子】【鷺澤 美咲】
う~ん…
この曲も、良い曲なのに…
何故、バナァ~ナが歌っているですか!?w
つか、頼子さ~ん!!w(意味不明
原曲と、差し替えたい…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
戦国BASARAで最遊記OPパロ
他ジャンルのOPパロ動画に触発されて初めて動画を作ってみました。手書きパロですご注意下さい。コマの部分は流石に無理でしたorz静止画部分のみの手抜きっぷり&テンポがあっぷあっぷですが、どうぞ気にしないでくださいね。■追記■画質向上版を上げてみました/sm2457935←でもテンポずれが酷いので「ああこんなもんかー」程度に見るだけで良いと思います■しかしどうしてこんなにテンポg…orz■
Caramelldansen 律子と炉律子
(3/29:改訂版出来ましたnm2824986) 「なんで律子がいない!」と憤り、制作開始から早4週間弱。まさかここまで時間がかかるとは…。一応L4U発売記念ということで。りっちゃんのcaramell dansenはこれが初だよね?先を越されるのが怖くて検索してないので……。(*追記* ・sm2231826 ・sm2217336 3週間も... orz )この動画は号泣Pのsm2201564をトレス台にして作成されました。多謝です。制作環境は→mylist/5286261
【PC】 D.C.II ~ ダ・カーポ II ~ 1st OP
うぃ、説明いらずですねw
既出ですが…勢いです(えー
どうせなら、D.C.系マイリスト作りたいのでw
それもこれも、D.C.作品好きな同僚に
シリーズ全部、無理やり買わされてるせいだ…orz
まぁ、良い作品だとは思うので、良いのですが…(苦笑
あれ…?
UPしたの聴いてみると…
何か1個、音の処理忘れたかな??
何かノイズが乗ってるぞ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
アイマスL4U ポイントキリ番やよいボイス集
アイドルマスターLiveForYou!より、SCOREがキリ番になると聴ける音無さんのPCに眠るボイス集。やよい版。なんとポンイトになっていたとは……orz 他もあるお→mylist/3616866
【白馬】バラライカ1.25倍速を踊ってみた【やらないか】
はじめまして、白馬です。巷で話題のいさじダンスの1.25倍速を実際に踊ってみました。動きがおかしい箇所もありますが、別にタミフル飲んだとかそういうわけではありません。なお撮影環境ですが、デジカメが手元にないのでケータイのムービーモードで撮影したのですが、ブレが酷過ぎて、すごく……見づらいです……orz
機会があればもう一度リベンジするつもりです。
【MAD】にしうらーぜで「The Biggest Dreamer」【微修正】
歌ってみたを目指した
ってただの珍プレイ好プレイ集じゃねえかああああ。デジモンCD100タイトル記念バージョンを使用。一度はやってみたかった、反省はしていない。音ズレしてるところとか調整したんだが、画質向上は無理だったんだ…orzごめんなー
タカトのパートは最初しかソロなかったのでギルモンのパートも兼ねてます。タカト=三橋&ジェン=阿部は異論は認めない。前半4人以外はその日の気分で決めました。■mylist/570849/3761842テイマーズは現在進行形で好きです。
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた
GBスキーで遊☆戯☆王信者のうp主が勢いで描いてみました。初の手書きMADの上,物凄く低画質なのでお見苦しい点が多々あるかと思いますが,ご容赦ください…orz全キャラ描いてみたかったけど,疲れて断念。正直言って顔芸が描きたかっただけですが,よろしくお願いします。■コメント、的確なご指摘ありがとうございます。調子に乗ってその2やってみました。>sm2528101(3/6)
ロマサガ2 まったり初プレイpart47
僕なりに考えた作戦ですが、これで行けますかね。次回からは、動画にもありますが、術鍛え、閃き&武器防具開発をしたいと思います。 こんな事してたら、ディスク使用率が…orz。part48→sm2472842全話→mylist/4449689
ポケモン バトレボの旅18 ダブルバトル
今回選んだ技は反動がある故に使いこなすのがすごい難しいです。だけどこの子が使うから面白い、という理由でこの戦法が止められないです(´ー`*) 今回は襷と特性祭り(ちょっと違う意味で)になってます。 台詞はほのひめの最近の戦績からです。負ける理由の7割くらいが聖炎覚える→急所で速攻退場m9(^Д^)プギャー なためです…orz マイリスト→mylist/4130952
【ネタバレ注意】イノセンスキャラで脳内メーカー②
前半そうでもないですが、後半のおまけはネタバレなのでご注意下さいまし。前作(sm1751131)の続きとしてサブキャラの脳内メーカーやりますた。おまけが猛烈に見にくくて申し訳ないです…赤っぽいピンクっぽい文字は「戦」です。しかも一番最後曲切れてるし本当に申し訳ないです…orz時間あったら修正版も作りたいと思う所存です。
【アイドルマスター】ナンダカンダ(藤井隆)
すみません、音量注意ですw以前別のユニットで作りかけていたものをL4Uで作成したユニットで作りました。この曲を日本中のダンナさん方に捧げますw
それにしても雪歩カワイイ(w´ω`w)
▽まーずコメ 08/02/29▽
リッピングのやり方教えてなかったから音量設定出来てなかったね。つーか私にもL4Uプレイさせてください…orz
その他の作品:mylist/2778933
ブログ:http://niko.vrxx.net
【兄弟の】最終鬼畜日本【合体】
再び勝手ながら合わせてみました。スンマセン... 今回は合成しただけですww 兄:sm2449839 弟:sm2419123 ※うp主はsm2441406(所謂2番煎じ)を作った方です。 フィルターあります。c→千葉! a→佐賀! i→滋賀!etc... 2/29 14:37 フィルターミスってました...orz 全て半角に直しましたので色々とお試しください。 全10種類あります。 5/19 18:20【追記】なんか弾幕がwww 「うp主のやる気が20上がった」
【替え歌】走れ!はやぶさ【いすゞのトラック】
CM曲「いすゞのトラック」で小惑星探査衛星「はやぶさ」を応援してみました。使用音源は初音ミクVre.(sm1465060)。使用画像は 小惑星探査機「はやぶさ」物語~祈り(sm1604414)。自作物 → mylist/4131744 ■ FLVがエンコエラーになるから、WMVでうpしたら画質が落ちますた… orz
【色つき完成】ボカロ校生【手書きMAD】
ねーさんには綾乃になってもらいました。9話は神。未完成版にコメント&マイリスどもでした mylist/5244755 うあースライドショーにゆまリン入れ忘れた…一番気に入ってたのに…orz
【PC】 D.C.II ~ ダ・カーポ II ~ 2nd OP
うぃ、中間ムビ ~その2~ですね。
本当に、良い歌が多いゲームですね。
音の調整に悩みます…(苦笑)。
今回は、ノイズ除去が上手く出来なかったので
後半チョットうるさいかもです…。
未熟だなぁ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその2
OPからの続き【小娘とおっさん前編】です。友人に続きは?とせがまれたのと、うp主の就職祝いにとりあえず急いで作りました。作成日数エンコ入れて2日。何やってんだ自分(゜д゜;)うp主はテラアフォス\(^O^)/ヲワタ MADはこれを含めて3作目になる訳ですが、普通にムービーとかどうやって撮るのか分からない…orzペイント作業もう疲れたよママン!!!orzキャラクターの切り抜きがうまくいってないのはご愛嬌(・ω・)Music by 煉獄庭園 フォモ学リスト→mylist/5282113 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
月姫で男女
saiが有料化するらしい。自分はクレカ持ってないので今の期限が切れたら最後。ということで、切れる前になにかしようかなぁ、とおもってコレ描いてみた。2番完成しました→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2555157
初音ミクがラララライ
神ツール(sm2420025)でエクササ~イズ ラララライ\(ω・´)> ラララライ<(`・ω)/BGMは(sm1539710)からお借りしました。全体的に動きズレてます…orz 髪型は趣味ww
「STRICTLY BUSINESS -Disease-」を踏んでみた
sm1994399を(ある意味で)セルフカバーしてみた。
今回踏んだのはyazrow様の方の鬼譜面です。(yue様ゴメンナサイorz)
…つか、作っていただいた譜面のなかで回ったりする余裕があったのはこの曲(yue様譜面含む)くらいしかなかったw
正直、譜面合成のやり方ってよく分からないのよね…orz
マイリストのリンクミスってた…w 指摘サンクスorz
【2KB Works:mylist/4076708】
ブレイクダンス UK B-BOY Championships 2007
youtubeから転載です。音ズレ自重します……orz
「好き好き∞にーにー」を歌ってみた(改)
コメントありがとうございました!!
さっき、うpしたやつがですね、一部のセリフを入れ忘れてました…
ので、歌もスピーカー片方から出ないようにしましたー。
臭いと言われた…。
洗濯ものが臭いといわれた。
臭いのは、ママがいけないんだからね!と5歳の息子に言われた…orz
昨日のカラオケで録音した、好き好き∞にーにーが、あまりにも音質悪くて、旦那子どもがいないうちに自宅で歌ってみた。
マンション上下から心配されそうなので、ちょっと自重したら、やっぱ変だね。
音源は、sm702441を使用させてもらいました!ありがとうございますです!
まいりすと→mylist/5028805
【鏡音レン】【鏡音リン】撫子ロック(Long)を歌わせてみた【再調整】
今回も和風リンレン紹介動画。画像増えてます。ハイカラな素敵絵の数々をご堪能ください。絵師さん方に感謝です! 半寝でミキシングしたら双子がやりたい放題だったので再調整……今度はノイズ回避できてます、かね?(訊くな)カラオケ版がないのでオケは原曲、音質保持のためボーカル抜いてません。やんちゃな双子が跳ねるのをマチコさんボイスが丁寧に均してくれてます。1番がレンのターン、2番がリンのターン。イントロとラストは2人で。これ作ってる最中にsm2270983様に出会って神アレンジに吹いて、「これをオケにして双子に歌わせてぇぇ」とか思ったのですが、あまり撫子ばかりでもアレなのでそのうちに。目を逸らし続けてたイノセンスOPフル作るかな……うp主じゃ何日かかるやら…… orz 他>mylist/4360509
X JAPAN - ENDLESS RAIN ソロ 弾いてみました。改
前回はカメラの位置がおかしかったのでリベンジです! 相変わらず下手ですがorz 前回同様ケータイのカメラで撮った後、パソコンで録音しました。 今回はLIVE ver.ではないので粗が目立ちますねorz パワーコードの練習しかしてなかったので、今になって苦戦してます。 チョーキングも最近覚えたぐらいなのです…orz アドバイスなどもらえたら嬉しいです。 前→sm2461245 改の改→sm2514420
くまうた (266) 「千早賛歌十」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より266作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 相変わらずL4Uやれてねぇ…。明日も休日出勤か…orz てか、今回の千早賛歌、とうとう10作目ですが、この曲のオチ…俺どういうつもりで作ったんだろう…?(汗) ネタ思い出しました…うpしてから三日経ってますが(汗) 謎かけ作品です。良かったら見つけて見てください。 作品リストです>mylist/3096173
学園ヘヴンの画像集に自分で歌った「school boys」をのせてみた
kuwaと申します(`・ω・´)最近腐男子に目覚めてしまった僕ですが、これで今まで以上に自分に正直に生きれる気がします!そんなわけで学園ヘヴン(アニメ)のOPを歌ってみました。良い声とリズム感が欲しいです…orz画像はテキトーですwwでも啓太率が高いのは仕様ですっ!!!なんでこんなに可愛いんだろ(*´∇`*)【追記】えっと僕の嫁は啓太です!王様もイイですね~☆カッコイイです!【追記2】僕はよく受けと言われますw攻めはたぶん無理です…。■PS2版OP→sm2553216
【スマブラX?】大乱闘ニコニコ動画X【ニコニコオールスター?】
はじめますて。香港からのポリゴンです。これは僕の初MADです。過度な期待はしないでください...orz 03月02日追加:投稿者コメント(参戦キャラネーム) 03月18日:修正版sm2699397
【初音ミク・鏡音リン・レン】こたつで【オリジナル】
こたつの季節も、もう終わりですが( ´ω`)y━~~
ボーカロイドとAcid MSを買って浮かれながら作りました
絵はピアプロのmituamiさんからお借りしました
http://piapro.jp/mituami
ありがとうございました
マスタリングとエンコードの大切さを知りました...orz
絵をお借りした人に申し訳ないのであとで作り直します
