キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1825 - 1856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC】 D.C.II SC 「あふた~ すと~り~ず」 OP
うぃ、SCの「あふた~ すと~り~ず」のOPですね。
いや…全員分やろうとすると、長すぎますから…w
最近のFANディスク系のゲームは、凝り過ぎです。
ありがたいのですがね…(結局OKなのかよw
あ~…こう毎日音いぢってると、訳分からなくなってきた…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
アイドルマスター FC音源で「隣に…」
ピコPと申します。
アイマスMA曲の中でもかなり大好きな、あずささんの「隣に…」をファミコン音源で演奏してみました。耳コピが多分間違ってる箇所があります。スミマセン…。(結構頑張ってみたのですが…orz)
※画像は例によってオマケですのでさほど動いたりしません。
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源でスタ→トスタ→」sm2477550/次作「FC音源でフタリの記憶」sm2483743
歌声をミックスしたバージョンを挙げていただいてました!⇒sm3380084
【腐MAD】笑/顔/に/あ/い/た/い【古キョン】
目指せ少女漫画!で作りました。うp主はこの曲が懐かしい世代です。mylist/4028364
■追記■MADは古キョンしか見ないので使用済みとは知りませんでした。2番煎じですみません。■追記■古キョンであったんですね!すいません、古キョンで検索かけてから作ってるんですけど…orz■追記■本当にすいません;知らずに作りましたが、ご指摘が多い場合は下げますので…><■追記■台詞いつもありがとうございます!!■追記■歌詞ありがとうございます!
ポポローグ ひとりたび20 豆の木の上 ~ 天空城入口
気づいたらもう20回目なんですねー意外と早いのもです。今回は珍しく全滅はしてません、珍しいって言うほど珍しくはないんですが。前回若干進めた分と、敵から逃げまくった成果(?)で恐らく一番楽なダンジョンでした。天空城入口のBGMが凄く好きです。サントラだと削られまくっててげんなりした覚えが。 : 復活しました。遅くなってすみません…。 : (クリア後)コメント見てると心が痛い…orz前(19)→sm2481125次(21)→sm4707065マイリスト→mylist/96785/3789561
ニートの友人が改造ポケモンをプレイ Ver.17
「VSグーグル 当然きぐるみでした」いよいよVer.2から登場したアイツがやってくる。消防→ミツル→そしてサファイアと、鬼畜系が続いたんで、友人に休息を与える意味で、そこそこ難しいネタ系にしてみた。しかし、ある予想外のことが起こり、後悔することになる…素で知らんかった…orz あと、動画の最後にクイズがありますw ●Ver.1>sm1948985 ●Ver.16>sm2445752 ●Ver.18>sm2501888 ●マイリスト>mylist/1912346 検索用:ポケモン改造
※山吹と不動峰でバトテニ※
前回、立海(sm2458579)で、『山吹の素材が少ないなら他校と合同でやれば?』って言った奴誰だ出て来い!って言ったらホントに出てきて腹筋割れるかオモタwww
山吹贔屓気味ですよ。峰メインもやりたいんですよ。
相変わらず淡々とした感じ。回想控えめにしたつもりですが、その結果ストーリーがイミフになった。反省点がいっぱいある…orz
※一般タグ、腐コメ自重の方向でお願いしますサーセン。
【5/6】再生コメタグ歌詞台詞等、本当にありがとうございます!マイリス→mylist/5525330 【7/8追記】四天できたー→sm3901007
アイドルマスター 習慣競馬#7
■阪急杯>雪歩、亜美。■中山記念>かろうじて亜美。■春香に推奨させてはいけないのですね。わかります。■(今週の謝罪)1:44、及び5:32。詳細はコメント参照。ご指摘有難う御座いますorz■うp主の競馬リハビリ動画です。(そろそろ分かってきた気がする)■うp主のアイマス暦はもうL4Uやってると景色が右から左に勝手に流れていく。目がチカチカしてきた…orz■うp主の競馬暦はウイポ7pk2008でワキアにサンデーサイレンスをひたすら付け続ける程度です。■全くの余談ですがフェブラリーS反省会でくりぃむしちゅ~のANNリスナーだとコメントした方、当たりです。今日まで~!!■先週(フェブラリーS)>sm2394493■次>sm2548461■マイリスト>mylist/4334579
「初心者のための作曲講座」を見たけど理解できなかった・5
テストが終わりました。はたして進級できるのか!?◆ミクの人のを見て「今回は素直に作るぞ!」と思って始めたのにいつもどおりですねww。コードは意識して組み立てましたけど。mylist/5021105◆追記◆midi→wavの過程で「アイスレイン」という音が汚くなってます…orzまあ技術の無さもありますけどo_____rz★修正しました!sm2809225
三国志大戦1@台湾 2に向けて記念撮影 その2
前回よりプレイイングが酷くなってる気がしてならない。こんばんわ、裏鍵です。いつもアドバイスありがとうございます。名君流星で今日もがんばろうと思ったら、1戦目が回復舞覇王、2戦目がコレ、3戦目が陳群曹植入りの悲哀で心が折れました。折れて尚やり続けたらボロ負けして四品に降格しました。軽く欝。コレさえなければ……orz デッキはUC小喬SR孫權R周泰UC程普UC張紘のまま。その1:sm2469724
『Lost my music』弾いてもらって歌ってみた【あおいこ×ムー】
ネットで知り合ったお兄さん(ムーさん)にお願いして弾いてもらいました。 ギターだけ・・・と思っていたのに、ドラム・ベースの打ち込みをはじめ、編集・動画作成までしてくださり、感激です!! ・・・なのに、この歌唱力...orz なんか音痴でした。すみません。。◆【ムーさんより一言♪】「なるべく原曲の雰囲気を出そうとミキシングしたんですが、完コピは諦めドラムとベースは妥協、長門パートは手クセ全開です。とにかくメインボーカルとコーラスのハモリを良い感じに歌ってくれたので感謝」◆お借りした動画【sm165539様】に感謝です。◆【UpList】mylist/3217763(←mp3はここからどーぞー)
【手書きMAD】FF7(ザックス&クラウド etc) × 男女パロサビだけ手抜き
偶然拝見した「男女」という動画がかなり面白かったので衝動的に描いてみた。と言っても最後のサビの部分だけですorz 絵がカオスな上、短いですのでかなり注意^^;時間が出来たら完全版作ってみたいです。ってその前に他のMAD完成させたい…orz マイリスト>>(mylist/3986044)
【PC】 D.C.II SC 「アルティメット・プレストーリーズ」 OP
うぃ、SCのアルティメットOPですね。
もう言う事が無くなってきたので、以下略でw
フィルターかけてあるムビはねぇ…
画質の方にビットレート振らないと、本当に微妙な画質になりますね(苦笑
D.C.系は、そんなのばっかしだから困るですよ…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【作業には】My Best of Sarah Brightman【向かない】
新譜『神々のシンフォニー』も発売されたので、これを機にサラ・ブライトマンのマイベストを作ってみました。『輝けるディーヴァ』の選曲が不満だったので自分で選んでみるも、どの曲も好き過ぎてなかなか選べられなかったので、“最も再生回数の多い曲12コ”で構成しました!が、アルバム『FLY』『HAREM』『SYMPHONY』のビートの強いものばっかりと偏りすぎ…orz作業用には向きませんが、サラの歌声が織り成す耽美な世界を楽しんでいただければ、と思います。mylist/5281832
ロケット団を描いてみた【…が画質がカオス】
ムサシとコジロウ大好き!ということで勢いでロケット団絵も録画も初挑戦してみた。が、色塗りの途中録画がエラーを起こし編集ができない動画の完成。仕方が無いのでそのエラー動画をまた録画。●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎●◎ここで色が変なことに気づいたのだけど見ないふりをしていたらこの通り。(最後には普通画質になりますが)終いにゃUPの時点で重量オーバー …orz やり直し。そしてサイズが縦長っぽい。や~な感じ~~~~ の動画。うん、ソーナンス。■気まぐれの作ったものリスト:mylist/6969729
うちの初音さんにも ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 中毒ループ
射命丸でウマウマ中毒ループ sm2253588 に感動したのでうちの初音さんにも踊ってもらいました。初音さんはウマウマ特訓中^^エンコードも特訓中 なぜかflv変換できない…orz 新作【やや高画質版】sm2526812
【歌と小芝居】MEIKOのやさしくしないで【カバー曲】
MEIKOが流しのバイトを始めました。嘘です。劇場版・銀河鉄道999の挿入歌「やさしくしないで」を歌ってもらいました。途中そっくりな絵はトレs…ゲフっゲフん!( ´Д⊂ヽゴミンナサイ。後半は小芝居ですがMEIKOに田島令子さんの物まねは無理だったようです。あとKAITOがまたオチ担当で( ´Д⊂ヽゴミンナサイ。タイトルはアレだけど、皆さんくれぐれもMEIKOにはやさしく。これまで作りすと→mylist/3546111 まさかの歌詞まつがい、「疲れ果てた」が正しいです…orz
【PC】 D.C.II SC 「風見学園 演劇部 ~ 卒業公演 ~」 OP
うぃ、SCの卒業公演OPですね~。
う~ん…D.C.シリーズは、本当に長いですねぇw
て~か…OP多すぎて、疲れてきた…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
1「mylist/3708427」4「mylist/4644812」
2「mylist/4345199」5「mylist/4714805」
3「mylist/4535540」6「mylist/4855405」
【KAITO】裏組曲『ギャグマンガ日和』を歌わせてみた【途中版】
裏組曲『ギャグマンガ日和』sm2245580をKAITOに歌わせたのですが、打ち込めども終わりが見えないので途中版ながらうp(35%くらい)◆歌詞が素敵過ぎて調教しながらニヤニヤしっぱなしです。変態じゃな(ry◆レインボー部分の歌詞が大分間違ってます。他にもミスが…orz◆サムネ以外の動画はsm2245580から、音は本家sm1071936からお借りしました◆方向性の定まっていないマイリストmylist/5166724◆(追記)再生・※・マイリス共に有難うございます。改めて日和とKAITOの人気スゴー◆歌詞はsm2245580のうp主様が作られたものです。勝手に歌わせてしまい本当にすみません、大納言あずき美味しかったです( ^ω^)ゲフッ ★やっと完成版できました→sm2664075
【遊☆戯☆王GX】ラブシャっぽくGXキャラ書いてみた よ【暫定版】
そこはかとなく腐向け?注意/こちら→sm2290456でポプっぽく書いてるのみてやらかした。元ネタはこちら→sm185587/ハートの一枚絵(トレスタイム!)を深く考えずに双子と例えられた二人をぶち込んだらマイシスに腐向けっぽいと言われたので検索避けしますた。残りキャラ書けたら上げ直ししまする/上げたのマイリス⇒mylist/3370590【追記】コメありがとうございます!クロノスせんせとアモンソスとマルたんでいこうと思います。でもせんせは挫折してBMGになるかもしれませぬ……現在状況→ジム斎オブは完成、藤原色塗り待ち、マルたん下書き終了、おまけほぼ完成(間違ってる)おまけに最多枚数が200↓って間違ってる……orz
【エヴァ】カヲルとシンジでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)
初投稿。2週間前まではgifアニメしか作れませんでした。【追記】うpして4日目で再生数4000回越え有り難うございます!コメントも嬉しくなるものばかりで有り難いですv(シンジが似てないのは本当に申し訳ない…orz)コメントは純粋に見たいのでフィルターは一切掛けません。 うpリスト→mylist/7379217
ソーマブリンガー プレイ動画 test
デジカメで直撮りテストup このデジカメだとこのコマ数が限界っぽい…orz
実際のゲーム画面は非常に滑らかです。ミラーズ カンプス 攻撃速度170%にて撮影。
マイリスト mylist/257598
妹が「フツウの恋・走れイインチョー」を歌ってみた
小5の妹がすもも中島早苗キャラソンを歌ってみました。音質…orz「歌ってみた」mylist/5024584
【手書き】カメちゃんとクマちゃんでウマウマ(゚∀゚)【電凹】
※音量注意 初投稿です。 完全な出遅れ、何番煎じ、配役被り…本当に申し訳ない限りです…!! でも折角製作したので、うpしました。 ただえさえカクカクなのに、途中で動きがおかしくなります…orz 画質も粗いですが、楽しんでいただけたら幸いです(^^) 一応フィルターなんかも。 u=ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) uk=〔*`∞´〕< ウッーウッーウマウマ >〔〔v━_〕 *画質向上(+おまけ)版うpしました!→sm2548459
【アイドルマスター】 美希の天下創世14 後編 【信長の野望】
L4U未だ届かず。というわけで後編。
シリーズ始まって以来のシリアス100%。千早コミュが若干混じってます。
雨...弾丸の雨、血の雨、そして涙...
前話ですが、坊主に「免罪符」なんて言わせたら駄目だよね...orz。ご指摘感謝です。
前話の導入部の言葉は最近ちらほら見かけるようになったコメからいただきました。星井家をよろしくお願いします
■追記:就治、敵って言葉を2回も使ってましたね...こんな残念なミスをする自分に絶望した!
マイリスト:mylist/316621/2803200
第14話前編:sm2427099
第15話:sm2589144
アイドルマスター 「笑顔に会いたい」 【short】
4作目。サムネ失敗した…orz PV4とかL4Uとかのテストを兼ねて。
音は手持ちの「ママレード・ヴォイス!」から無理矢理ぶつ切りTVサイズ。
作ってる最中に学園祭っぽいなぁとか思ったのは秘密。
だったらステージもライブハウスにすべきだったかとか何とか。
mylist/4496447
「記憶の海」 やってしまった感溢れるアレンジ
ロック調にしてみようなどとアホなことを考えて、中途半端になり、ついには原曲破壊。(ォィ……すみません。つい、むしゃくしゃしてやった。無駄に高音質だったりとか、フルだとか、そんなことを気にしてはいけません。やっちまった第二弾「楔」>sm3139512 ■久しぶりに確認していたら、歌ってくださった人がいた!>sm3601561 ありがとう! そして、こんなことならカラオケverをうpしておくべきだったと反省……orz
Dir en greyの鼓動を歌ってみた
10回目のうp。また音痴で申し訳ないが、宜しくです。※録画の環境はご愛嬌を…orz1000再生あり^^
【はじめてのKAITO】 おろかもののうた 【替え歌】
■2/29にうちにやって来た兄さんを頑張っていじくりたおしました、DTM超初心者です。 ■兄さんは物凄いツンでした……orz ■とかちに悩まされつつの3日間、とりあえず気合入れにこの状態でうpしてみました。 ■壮大なズコーですので、ご覚悟下さいませorz ■ちなみに歌自体は、作詞作曲者不明のこどもの歌遊びの歌のようです。 ■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786
アクトレイザー ゆる縛りプレイ part12 ノースウォール後半ボス
ルール:魔法、アイテムの使用禁止
またしても時間が長くなってしまったので2分割しました!
それにしてもここのアクションは鬼畜すぎる…orz
自分には斧を避ける能力なんてありません。
part12-2 ⇒ sm2499957
マイリスト ⇒ mylist/4933129
ミニバンでサーキットを初走行してみた
既に上がっているヤツの水増し版です。車体はトランポとして手に入れたC23セレナ、一応走りの『FR・5MT』ですw。このときは4輪ではサーキット初走行、変更点はセカンド以降のシート取り外しと16インチだけど前後微妙な古タイヤ。雨の枠は殆どオンボードで手ブレがある上に撮影者と自分の声が入りまくりなので没…orz。実を言うとコノ曲が入った動画を作りたかったものの、手ごろな動画が無くてまたコレに…ホントニゴメンナサイ。後の枠で走った(移動シケインと化してる)ドライ走行の動画もありますが…見たい人はいるのでしょうか…。ダ~ラダラアップした乗り物遊び関係http://www.nicovideo.jp/mylist/4716468
【MAD】Follow me【Evangelion】
音割れ………orz皆さんを鬱にしてしまったようですいませんw★エヴァやらうすた先生やらmylist/4707206【追記】9/23エヴァ新作できました。sm4719903
