キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
H.264テスト動画MUGEN
H.264のエンコテストです。MUGENで東方を動かして、display2aviで30fpsでキャプしてからAviUtlを使って映像2-pass,720kbpsでエンコ。音声はwavで抜いてからABSの96kbpsにエンコ。で、後で合成って手順でやってみた。元のキャプった映像自体があんまり綺麗じゃないからH.264の恩恵が受けられていない気がする…orz
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編13~ CTF 1/3
今回も戦士鯖での旗取線の模様です。H264でうpしようかとも思ったけどMP4は切り取りが出来ないと分かって断念しました…orz 2/3⇒sm2537338 2/3⇒sm2537826
KAITOとLaLaVoiceで春の童謡3連発
二人に春らしい童謡をいろいろ歌ってもらいました。どれにしようか迷ったので全部入れちゃいました(^ ^; でも伴奏とうまくキーが合わなくてアカペラ状態に…
写真も春めいたものを選んでみました。春の息吹を感じていただけると幸いです。
色々工夫してみたつもりなんですが音質悪くてサーセン…orz
無益に溜まりゆく黒歴史⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/3967798
【追記】色っぽい兄さんのイラストは 河末 臣さん(ピアプロより)の作です。ありがとうございました。
【Lamento】ライとアサトでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【手書き】
■前回のコノエがそこそこ好評だったので調子に乗って続編。■またもやジョバンニが三日三晩ry。キルウル制作中ですが力尽きそう…orz■アサトの線が太いのは気のせい■フィルター u,L,a,r,■マイリス→mylist/5440287 コノエ→sm2258668 キルウル→sm2698088■追記■ライのイリュージョンはただのウッカリです。まとめver作る予定なので修正はそちらで。
秋色恋華 OP
H.264テスト
謳華収録の高画質版から 絵734kbps 音96kbps
上げたのはいいけどぼかし多くてソースとしては微妙だ…orz
天気が良かったのでヤビツ峠を走ってみた
初UPになります。 天気が良かったのでヤビツ峠を走ってみました。 もっとパワーが欲しい! でもその前にドラテクか...orz 画質・音質・ドラテク・交通道徳については不問でお願いしますw 裏ヤビツ編 sm3047697 過去にUPした動画リスト 中国関係 → mylist/18000233 車関係 → mylist/18000073
(H.264)アイドルマスター「恋のダイヤル6700」篠原ともえ 律子ソロ
SP1からH.264対応ってことで、VP6(sm2279854)とはどのくらいちがうもんかの、と思ったにで。
本当なら新しいMADでも作れればよかったんだけどねー。現在L4Uに全力投球中なので既存のものでお茶を濁す感じで…すまんこ。
P的には画質よりはエンコ時間とAAC-HEの恩恵のほうをより多く受けられるのではないか、という気がしてます。
とりあえず新作はL4Uに飽きてから…ということで。
タイトルがH.246になってた…orz 俺の指爆発しろ!
h.264 29.97fps
マイリスト mylist/3777604 blog http://logana.blog53.fc2.com/
Twitter http://twitter.com/REKKAP
【MEIKO】ウタノツバサ【オリジナル】
7、8年ぐらい前に高校時代のバンドをイメージして作りました。‘90年代のバンドブームのころのサウンドを意識してつくってみました。諸々の事情があって日の目を見ることはなかったのですが、MEIKO姐さんのおかげで完成となりました♪ MEIKO初作品にして初投稿です。当方元ドラマーなのでギターはショボいです(笑)まぁ地方の高校生レベルな感じが出てるのでは?ちなみにピアノもリアルタイム入力でへたっぴぃですが・・・。歌詞はこのために最近つけたものなんで適当です。しかし曲を作るより動画を作るほうが疲れた… なんせ初めての作業なくせにネタばっかり出てきて収拾がつきません。画像荒くなるし音質も… 次回作はおとなしく静止画にしようかな…orz 静止画版うp→nm3133797 他にうpしたもの→mylist/5447618
【バカ猫】モフモフ癒し(?)系【うにゃー(ごん太子)1】
初投稿になります(=A=)洋猫の血が混じってる為、毛がモフモフです。しっぽも逆立っているように見えますが、仕様です。カメラを買ったので、試し撮りした記念で上げましたが、機会があったらまた上げてみたいと思います。━━━━追記━━━━━動画をUPしたら、画像が荒かった…orz BGMは『カノン/ヨハン・パッヘルベル』 ■マイリスト→mylist/5577774
【鏡音レン】「流星、夜を切り裂いて」【スパロボ】
sm2146181にいたく感動したのでVOCALOIDたちに歌わせてみた。後悔はしていない。
実際はミク、リンも歌っています(メインはレンです)
サビの部分のキーがどうしても合わないです。…orz
歌詞はsm2146181より。動画はよつべより。
エンコソフトの文字出てますが気にしないでください。
鏡音さんたちは初調教ですが…ムズイですね…
うちのぼかろさんたち→mylist/6264814
RADICAL DREAMERS 似非サントラ
ラジカルドリーマーズのサントラが出ないので…自力で録音して作ってみたメドレーです。曲目はすべて『ラジカルドリーマーズの小部屋』さまのMIDI部屋から拝借致しました。出来るだけ元のゲームの雰囲気を出そうと粘ってみましたが、私にはこれが限界でした…orz画像が粗いですが、一応メインの音はそこそこ聞ける…ハズ;ところどころ技術不足でノイズ等あるかもしれませんが、笑ってスルーをお願いします。 DEEP LABYRINTH版⇒sm2542860既出だったようで…ご指摘有難うございました⇒sm1236134
【XBOX360】BLADESTORM デモ画面
KOEI から 2007年に発売された、PS3/XBOX360 用のゲーム「BLADE STORM」のデモ画面です。思いっきり既出ではありますが、H.264 のエンコードテストも兼ねてアップしてみます。
File Size : 20,791,014 byte
Time : 3 min 16 sec = 196 sec
BitRate : 約 848.61 kbps
ただし元々のゲーム画面を録画する時点で劣化してたり(たとえば 01:50 付近のジャンヌの鼻筋とか)しますので、ビットレート高いのははっきり言って無駄です。
そんなことやってて、気がついたらもう朝の5時半じゃないか…… orz
キョン子描いてみた2
また描いてみた、キョン子。多分最後です(・Α・)なんか始終別人臭くて、サーセン…orz 画質が残念すぎるんですが、動画知識皆無なんで救済手立てがないっす マイリスト⇒mylist/5421836...
《日和》摂政いいじゃないかっを歌ってみた
はじめまして。お初にお目にかかります。今回勇気を出して初投稿です。歌詞ウマ男なちょーてーさんの元動画様(sm2056690)が大好きで、太子声でもないのに歌ってしまいました。もし既にどなたか歌われてたらごめんなさいっ!元動画様の再生がうまくできず、静止画を取り出して繋いだので、タイミングやら色合いやらが違います。しかも後ろに元の歌入ったままな上、音程が…orz ちょーてーさん、元動画様ファンの方々、色々すみません。画質・音質他あちこち未熟ですが、どうかスイカのように温かい目で見てやってください。【追記】芭蕉さんの方も歌ってみました→(sm2848390) マイリスト→(mylist/6047406)
「レッツゴー!陰陽師」を耳コピしてみた・改
今更ですが、1周年ということもあり載せてみる事にしましたw
放置に継ぐ放置を重ねてやっとこさ完成。
スイマセン、ちょっと気になるところがあったのであげ直しました…orz
語りやメロディーは入れてません~というか無理ですが(´・ω・`)
組曲『万丈目サンダー』
GXも終わろうかという時期に入れ込んでしまったのでいっそ想いをぶつけてみた。
時系列は前後してます。歌詞は本編タグからもちょっと頂きました(例→基地から特殊召喚)そして確認ミスで他と被って…orz
英語は某セリフを残念なエキサイト翻訳。どう頑張っても歌詞に主人公が出張るのは物語上の仕様です。
元動画様→sm500873
[PS2]MissingBlue~Lシナリオ~
サムネミスって真っ黒に…orz Lの季節2が発売されると今更ながら知ったのでうp。 沙夜ルートから派生で前作「Lの季節」へ繋がるルートです。 スタッフロールのBGMはゲーム中ではボーカルオフなのですが、動画ではボーカル有に編集してます。 【条件】Lエンド以外のエンディングを全て見た状態で沙夜ルートの最後の選択肢で「……わかんないよ、俺」を選ぶとLシナリオに突入。 ちなみに「Lの季節」のLはLabyrinth(迷宮)らしいです
ARIA The Romance@三国志Ⅸ NAVI.1
ようやくうpできた…orz前回のタイトルにOPとつけてましたがこっちの方がむしろそんな感じになってます。仕事で死亡フラグが立たなければ今後は週一でうpしていきたいなぁ…。やっつけ気味ですが楽しんで頂ければ幸いですw マイリスト:mylist/5180395 OP>sm2407214 2話目>sm2668368
【忍玉手描き】瓶詰忍者 - 瓶詰妖精 第4話 ED パロ
瓶詰妖精のEDは本当に良いです。一枚だけ描けばMADが完成されます。詰妖精第4話EDのパロです。...別に女裝を狙ったのではないです!!!本当です!!!左側から順番どおりタカ丸,利吉,仙蔵,きり丸...と思います...Orz...キャスティングに大きい意味はないです。ただ愛情,偏愛です。/ mylist/4438512
県戦ナビゲーターのうp主が県戦ラリーにドラで出ちゃったZE(その4)
うp主は普段ナビでラリーに出てる人、ナビは普段ダートラにドラで出てる人です。ナビさんに「ラリーとはどういう競技か?」を実戦で体験してもらうためにエントリー。普段ペースノートを読んでるうp主ですが、ペースノートを作るところからやった事がなく、ペースノートなしでの走行になっています。SS1の順走です。お昼に降った雨があがって、ハーフウェットだったのですが、途中から大雨になりました…orz【注】一般道の林道を走っている訳ですが、主催者による占有をとってあります。これは警察・林道保有者に許可を受けた走行ですので、普段林道を走る方は安全運転で走行してください。その他の動画mylist/3792890 SS1の動画sm2032233 SS2の動画sm2527549 SS3の動画sm2541437
腐男子が鬼畜眼鏡「under the darkness」をやっぱり歌ってしまった
どうも!kuwaです(`・ω・´)今更です...今更なんですが歌ってみました。動画はsm677759さんのアップされているものを使わせていただきましたm(__)m画質悪くなってスミマセン。この歌凄く難しいですね。特に低い声が...orzやっぱ良い声に憧れます!C.G mixさんのコーラスが素晴らしくて自分の声がかなり浮いてますwちなみにゲームでは太一ルートが1番好きです!ファンディスクも楽しみですね!!
[らき☆すた][画質テスト] 最終回ダンス H.264+AAC 10pass 版
■ついかっとなって10passやっちまった、反省はしていない ■2pass(削除しました)に比べて確実にブロックノイズが激減しています ■ごめんなさい…ホントは3passあたりでほぼ消えてました…orz どんまいっ! ■画像:H264 [email protected] 780kbps 10pass・音声:MPEG-4 AAC LC 65kbps ■AviUtlの色調補正はガンマ-100・色の濃さ+50にしています ■この動画は非オーバーレイ表示で色味が最適化されるように調整していますので、オーバーレイ表示のプレイヤーでは色がくどくなる可能性が高いです(とは言うものの赤が多いので素でも濃い目に見えますね(^_^;))
23歳♂が組曲「らき☆すた動画」歌ってみた
カラオケで歌ってみました。グラビティと三十路岬と妄想がやばかった…orz他に歌ったもの→mylist/5597070
アイドルマスターL4U First Stage Remix B
パート割りとか考えるのがおもしろいことになんか気づきつづある。にしても、真かっけぇな。First Stage Remix Bの間違いだった...orz
【PS2】 D.C.F.S ~ ダ・カーポ ~ フォーシーズンズ OP 夏 【MP4】
うぃ、作り直しH.264Verです。
つか、今の所MP4ではH.264以外使わないので
MP4と明記します。
ごめっ!
シャープすぎましたw
あと、低音効かせ過ぎましたね…orz
D.C.系 「mylist/5369184」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
PSPちゃんとDSちゃん[兼H.264テスト]
x264gui.auo H.264 24fps 1pass 600kbps / Nero AAC-LC 128kbps(AviUtl)さあ、次は2passのテストだ…orz
ちなみに内容はPSPソフト「ロコロコ」のお話。時事ネタなので今となっては解説が要るのですが、
「ロコロコは悪くないゲームだけど広告展開(CM等)に7億も賭けるべきではなかったよね…。」的な。
お話は相当ゲーム業界に明るくないと意味不明なので、とりあえずお芝居が可愛いなあとでも思ってもらえれば。
当時のありさまから考えると、今のPSPは本当によく頑張ってると思う。[2006/8/23Flash版公開]mylist/911269
【PS】 スペクトラル ブレイド OP
うぃ、ぶれいどOPですね。
スペクトラルでタワー以外の「普通」のRPGって事で、もうめちゃくちゃ喜んだものですw
さすがに「スペクトラル」の名が付いているだけあり、世界観は好きなのですが…
そこはそれ、IF作品です。
ゲームシステム自体に問題がある訳で…w
戦闘…テンポ悪すぎデスヨ?
まぁ…一生懸命やりましたが…orz
音割れ(ビビリノイズw)は出来る限り消してますが
いい加減飽きてきたので、これ以上は勘弁して下さい…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
コードギアスMAD
R2が近いのでMAD作ってみました、ガチ手抜きというかMADかどうかすらあれですが。R2は楽しみなんですが放送時刻が日曜の5時って…orzあれなんでしょうか?展開的に5時で大丈夫な某種アニメみたいになっちゃうんでしょうか?とりあえず一つの曲で何枚も壁紙使用するMAD作れるソフト教えてください!orz
REBORN!ED 『Sakura addiction』 歌ってみた ver.ユウキ
ユウキです。家庭教師ヒットマンREBORN!ED『Sakura addiction』を歌ってみました。全部俺です。一応2キャラの声をちょっと変えてるつもりなんだけど、途中からどっちがどっちだかわからなくなりました…orz ファンの方、もし気分を害してしまったらごめんなさい。画像+音源は sm1569949 をお借りしました。 『クフフのフ』→sm2574603 『ゆー~骸ver.~』→sm3033846 『TSUNA LIFE』→sm3144063 『ひとりぼっちの運命』→sm3350281 うpリスト→mylist/7005122
アイドルマスター 輝け!アイドルマスターグランプリ H264-60fps版
こんばんわ、ざきPです(*^ω^)
800kbpsまでうpできるようになったので
テストも兼ねて作成しなおしてみました。
ところどころカクカクするのは…orz
↑すみません、余計な負荷がかかってたからでした(;´▽`A゛
flv-60fps版:sm2563314
flv-30fps版:sm2443453
ハムスター画像
初うp。(処女作)ニコニコ ムービー メーカーで作成しました。拾いモノとペットの画像です。最後曲が中途半端かと…orz歌ってみた系を入れました。マイリスト→mylist/6744373追記:飼っているペットも1匹お亡くなりになりました
