キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いまさらだけど】ロックマン2のTASを作ってみた【壁抜けなし】
壁抜けバグを使わなかったらどのくらいのタイムになるのか気になったので作ってみた。
ニコニコにあるTASやRTAを参考にさせてもらってます。使用エミュレータはVirtuaNES0.97J。
ボス戦は世界最速を再現しようとしましたが(壁抜け未使用のステージで)、すべてを再現するのは無理だとあきらめました…orz
****攻略順が変だとコメにありますが、実は旧世界記録と同じなんです。
****もうちょっとがんばってみました→sm3141529
****mylist/17984514
古.泉一姫を意識してま.っがーれ↓を歌い直してみた :鼻声
前の(sm2551121)がちょっと低すぎた気がしたのでリテイクしました。あんまり変わってない感じですがorz台詞が更にgdgdになりました\(^o^)/オワタ【歌ってみたリスト】mylist/1560754【追記】えー、ブツブツというノイズが気になる方がいるみたいなのですが、それは多分マイクの寿命です…orz
[ヘタだけど]リコーダーで木星を吹いてみた[吹いちゃった]
初うpです!!かなりヘタです...orzお聞き苦しいですが聞いてみてください!(これは、テスト動画です)
地球防衛軍2 単騎INF縛り St.62 皇帝直下
あんなに鈍亀使ってやったのに、リバイアさんが振り向いてくれないとは…orz St63:sm2572286 St.61:sm2540753 mylist/4353083
【歌ってみた】組曲「よつばと!」、歌わせていただきました。
睦月です。大好きなよつばと!の組曲を歌わせていただきました。素敵な元動画様→sm1615343。英語部分、1箇所間違えましたorz。cを余計に入れて歌ってしまった(ノ∀`)。あと、ヤンダってアクセントどこ?。ヤ↑ンダ?ヤンダ↑?。うp主は前者なんだけど、安田だから後者が正しいのかな、やっぱ。みなさまはどうですかー?。追記:ご視聴サンクスですー(ノ∀`)嬉。とかち(最初の歌)の時の声がなんか今聴くと特に変だ…orz。スロースターターだからか?(それは関係な…;´д`)。こちら→sm2315140を見てみた所、やはりヤンダ↑っぽいことが判明…今までヤ↑ンダだと思ってたからなんか違和感。 再生&マイリス、どうもありがとうございます!!。 mylist/1221837/2609523
[H.264]【懐かCM】1988年頃に放送されていたCM③
カビたテープ(このCMが入ってたやつ)を再生したら、ビデオデッキが壊れた…orz
[sm721646←1988年①][sm2016621←1988年②][1988年④→sm5042729][CMまとめ→mylist/2228721]
試験的にH.264でエンコしてみました
Video H.264 2pass 463kbps / Audio HE-AAC 32Kbps
ゼローシュとC.C.でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
ゼロだけど仮面つけてない半端なルルーシュ…ゼローシュとC.C.でウマウマさせてみた。
R2Ver.と猫祭りのどちらにするか悩み、どうせならと両方を混ぜてみた…カオスになった。
フィルターは半角小文字のを5つほど。よろしければ。( ゚д゚)つ【u/n/lc/cr/f】
C.C.でかすぎました、ごめんなさい。縮めるのを素で忘れてました…orz
ゼローシュが疲れてるのか照れてるのか、そのへんの解釈はお任せします。
手描きマイリスト→mylist/6984494 魔王魔女支援契約所コミュ→co1936
ただの大学生が幻想郷入り~01~
初めまして、一度うpしたのですが画質に絶望してもう一度チャレンジ、今度は大丈夫かと思われます。ノベルの勉強もほぼ独学なため酷い出来とは思われますが…orzクロスオーバーなんかもどんどんしていきたいですし視聴者と一緒に楽しめるような作品にしていきたいと思っています。些細なことでもいいので意見なんかがありましたらサブアドのほうに連絡を。[email protected]追記、現在休止中です。 大変申し訳ありません。うpリスト→mylist/5508542
ロックマン2改造 Rockman L-Phase1 KILLERMANステージ
ロックマンUPと兄にやらせた改造ロックマンの凄さにどんだけ~!?なうp主^^
ご存じ改造岩男。ロックマンLです。
まだこの作品はあがってなかったようなのでさり気にうpp。今回はキラーマンステージを紹介。ボスはやはり歯医者ですが、本家よりかなり凶暴な様相。てかワイリー&ライトの合作ロボットのようなのでそりゃ強いわ…orz
Phase2→sm2622196
改造ロックマンまとめ→mylist/4198588
【KAITO】 OH!体操 【みんなで踊ってね☆】
■兄さんが余りにもツンなので、ついカッとなってやった。反省はしてない。 ■構想から製作まで計6時間。耳コピって大変だね……orz ■音質は度外視です。 ■『OH!体操』とは、岡山放送(OHK)の岡山・香川の人間には超有名イメージキャラクター『OH!くん』が踊ってる(?)体操のことですw ■壮大なるズコーですが、やり直す気力は尽きましたorz ■今までで兄さんに歌ってもらった歌のお品書きはこちら→mylist/6447786 ■(追記)→最後の一言は岡山弁でして『一緒に踊られぇな(=一緒に踊ってみてね 的な意味)』です(;^ω^) ■(追記4/2)リクエストにお答えしてみました。……コレが限界です→アレすけ sm2873546
【ニコニコ組曲】で自分の低音の限界に挑戦してみた
ちょっと暇だったので歌ってみました。【ニコニコ組曲】の選曲理由は‘歌ってみたかったから。’なのですが失敗でしたね...orz歌も編集もグダグダですし..。ですが、せっかくなのでupです。まともに歌えるようになったらリベンジしたいです。そして、その時までにムービーメーカーをある程度扱えるようにしときます!だって流石にサムネイルまでも真っ暗だとか悲しすぎる...
設問8:表示されたBLCDの受の中の人をお答え下さい(音声無)
自分の正答率が異様に低くて絶望した。最後の方に少し質問してますので、よかったら答えてやってください。 うわっ。F&BではなくHyb/rid/Chi/ldの間違いでした…orz 途中で差し替えたら直すの忘れてました。・゚・(ノД`)・゚・。すいません マイリス→mylist/1593210 *新しいの→【BLCD(攻)編】sm4234733
KAITOが風呂場の真ん中で蘇州夜曲を歌ったようです
先日アップした「蘇州夜曲」(sm2435635)に沢山のコメント、ありがとうございました。いくつか「もっとスローに」というご指摘をいただきましたので、ちょっとトライしてみました。
と言っても前回のデータのテンポを遅くしたくらいしかいじってません。どうやら我が家のKAITOに「表現力」を求めるのは無理だったようです…orz
【追記】ナイスなタグ、ありがとうございます!兄さんと一緒に「いい旅・夢気分」を味わっていただけると嬉しいです(^ ^)
【PS2】 スペクトラル フォース クロニクル OP
うぃ、くろにくOPですね。
個人的には、結構遊べました。
つか、ストーリーが懐かしくて遊んだ感じですかw
ジェネレーションシリーズから入った方のために
スペクトラルのストーリー補間用に作ったゲームっぽいw
あの…PS2のムビで…QVGAサイズって…ありえんデスよ…?
これ以上シャープにすると、画像荒くなる…orz
IF系作品「mylist/5002826」
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
シスタークエスト その14
その13 sm2559082の続きです。お待たせしてしまった方がおられたようなので急ピッチで進めました、とりあえずごめんなさい…orz。次回zipの第2弾をうpします。しかし、なんで2週目の演出は華があるものばかりなんだろ…。 過去動画→mylist/2044793 その15→sm2607646
組曲『ニコニコ動画』Ver.Zガンダム(修正版)
機動戦士Zガンダム版の組曲『ニコニコ動画』です。ヒマだったんで前作をちょこっと修正しました。動画編集初めてだったんでかなり雑だけどサーセン。てかZの素材少なすぎ...orz うpしたもの→mylist/5520524
【弾幕動画】 東方文花帖 -難関スペル- [5位~1位]
クリアまでの撮影枚数が多かった10シーンを収録。
★あくまで自己記録のランキングなので一般的な難易度順とは違うかも。
★男は黙って金閣寺…orz
[10位~6位] → sm2573272
マイリスト → mylist/5401898
・東方地霊殿 難関スペル → sm4796554 new!!
・東方紅魔郷 難関スペル → sm3014740
・東方妖々夢 難関スペル → sm2758947
・東方永夜抄 難関スペル → sm2520251
・東方永夜抄 LastWord → sm2518580
・東方文花帖 難関スペル → sm2573272
・東方風神録 難関スペル → sm2659546
・東方夢終劇 難関スペル → sm2579369
・東方夢終劇 SCC追加LastWord → sm2842535
地球防衛軍3 HARD縛りタイムアタック 28地底進攻作戦P4
ルールとまとめはmylist/5350438。 ……orz 通過タイム:2時間23分56秒 27→sm2571090 29→sm2575733 3/29投コメ追加
【KAITO】抱きしめたい
KAITOにMr.Childrenの[抱きしめたい]を低音で弾き語ってもらいました。
発音重視で調教を行った所為か、ちょっとのっぺり感が‥‥orz
目標は字幕無しで歌詞の聞き取り可能なKAITOだったのですが、聞き取れますでしょうか?
あと、今回実験的に2番のみPhonemeとVelocity(デフォルトのVibrato有)のみで調教してみたのですが、結構歌ってくれて吃驚です。
画像はうむ@lilium様(ピアプロより)
マイリス(mylist/4514472)にMP3置き場のアドレスを貼っていますので、よろしかったらどうぞ。
【サ/モ/ンパロ】RPGになりました【スチル付き】
もう自分が見えないうp主ですこんにちは。今回はサ/モ/ンパロのみでア/ビ/スパロはありません。長いです。OPとかやっつけです。誰か話とセリフのセンスをください……orz★RPGパロの発端→sm2028594
スマブラキャラをらき☆すた風にしてみた Part2
前作で入れられなかったキャラを描いてみました。かなり無理のあるキャラが多数おります。すいません…orz Part1→sm2510382 今回もエンコードしてくれた友人に大変感謝です。
VOCALOID五兄妹で 「はばタンカーニバル」 歌ってみた
はばタン結構いいですね。地元の人には今さらかもしれませんが、この曲を知ったの最近なんです。ニコニコムービーメーカーを使ってみました。手軽に使えると思いますが、音質設定が固定でちょっと低いみたい…。あと、フォントが選べない…orz はばタンダンスはこちら→ sm533935。 VOCALOIDのかわいいイラストは yagigojyoさん(piapro.jp/yagigojyo)です。感謝! 2008年国体のテーマ、めじろんダンス(大分県)は→ nm2668186。
らき☆すた 音ゲー曲で『ある日のカラオケボックス』 EXTREME(前編)
2008.11.30 こっそりとテストを兼ねてユーザーニコ割を入れてみた。どこに入っているかはヒミツ(´∀`)
細々と続いている『らきすた+音ゲー曲』のカラオケボックスシリーズの最終回…のはずが、容量の都合で前・後編に分かれることに…欲張りすぎはいけませんね orz
相変わらずの作者の趣味全開ですみません(´・ω・`)
「音ゲー曲+『ある日のカラオケボックス』シリーズ」まとめリストを作りました
過去作品などは、こちらからご覧ください→mylist/13129838
最新作はParty Collectionになります→sm7398860
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/1290154
【追伸】今回も誤字があります…いい加減気をつけろよ俺…orz
三国志大戦3 攻城兵で天元突破・5話【後片】
前編はこちら→sm2582185
今回は頭からリプレイ動画です。切って切って切りまくってようやくうp。疲れた…orz
【追記5/13】
プレミアム化に伴いタグ追加。
過去の動画はこちらから。→mylist/5287941
荒らし対策のためよく見るうp主のマイリストはブックマークを推奨します。
ブログもやってますんでよかったらどうぞ→http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/
【東方】八雲 紫づくし【画像】
○○づくし第3弾
画質testも兼ねて…
作成Soft:Windowsムービーメーカー
紅魔郷ノーマルは…orz
その代わりPhantasm奇跡のクリア!半分その勢いでやってみました
感想よろしくです( ´・ω・)ノ
西行寺幽々子づくし→sm2345422
スカーレットづくし→sm2493481
なのはMAD リリカルなのはStrikerS 【RISING FORCE】(Full-Ver.)
曲はJAMのRISING FORCE。
ライトニング好き…というよりエリキャロ好きな人向けかな?最後音の長さと合わせるの忘れてた…orz。
比較的スターズメインMAD(真赤な誓い Ver⇒【sm2210774】)
マイリスト⇒mylist/4951496若干画質修正版⇒【sm2637030】
組曲『人間賛歌』5人合唱ver.(修正版
自分の好きな歌い手さん5人に合唱してもらったのを修正しました。高画質エンコを狙ってみたけどうpに失敗したので妥協してます。ビットレートもファイルサイズも適正なはずなのですが…orz■ヘッドホン推奨と同時に音酔いにも注意■修正点「音量バランス」「各パート部分」「ステレオ風」多分聞き分けやすいようにはなっていると思います。■使用させて頂いた動画mylist/5225647今までにうpした動画mylist/3976606修正前sm2420707
幻想になった少女 第三話 前 導入編③
どうも、205人目のあかりという生き物らしいです、ごきげんよう。
今回から主人公にアイコンが付きました。描いて下さったのは、ぷちとまと様。ありがとうございます。
今回からH.264でエンコードして出荷します。VP6?……エンコできませんでしたorz
※後書きにみじけえ!とか書いてますが、この話が一番長いのは仕様です。仕様なんですっ ……orz
マイリスト:mylist/5228803 前回:sm2501014 ぷちとまとさんのマイリスト:mylist/5186254
【PC】 ぱすてるチャイム Continue OP 【MP4】
うぃ、ぱすちゃCのOPですね~。
以前のがテスト動画だったので、作り直しときます
いや…アリスソフトなんで…w
遊べるゲームなのですが…
各エンドを見るまでが長いのが、欠点と言えば欠点ですか?w
悪司や番長、戦国の様なシミュレーションなら
「俺には無理ダヨ…orz」
で、諦めもつくのですけどねぇ…
誰にでも可能そうなゲームですからね…ぱすちゃw
あ~…音失敗したかな…
ごめんなしゃい…orz
これまでのテスト系動画
「mylist/4855405」
FC音源で「The Grimoire of Alice」(東方怪綺談より)
どうも、ピコPと申します。
ファミコン音源で「東方怪綺談」よりEx.BOSS曲「The Grimoire of Alice」です。
N.A.さんの「ファミコンサウンドdeネクロファンタジア(sm2550683)」を見て急激にこの曲を作りたくなり、やっちゃいました。東方シリーズ中一番大好きな曲なのですが、知ってる方も知らない方も是非楽しんで聴いていただければ嬉しいです♪
※ドット絵はオマケなので期待しないでください/ドラム音があまり入ってない動画から耳コピしちゃってたみたい…orz
うpリストmylist/4201105/オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
別の方のFCグリモア!⇒sm7925497 カッコイイMIDIアレンジ⇒sm3342357
弐寺手元(テスト)
始めて動画投稿しました。撮影能力がないために途中で動画が終了してます…orzまだ始めて二ヶ月です。こんな動画誰か見てくれる優しい人いたら嬉です。頑張ってこれからもちょっとずつ投稿しようと思います。固定目指してるんですが,アドバイスなどありましたらお願いします!
【 鏡音リン】YUIの「LIFE」を歌ってもらった【テストVer.】
初投稿のうpテストです。NMMで編集してうpしました。リンちゃんには、まだ躾をしておりません…orz…。ちなみにバックのオケは、うp主品質(演奏)です。。。(音質192kbps Ver.nm2824834)画像は、ピアプロよりshimeshimeさんが描かれた作品です。http://piapro.jp/shimeshime
