キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
プルシェンコ 2006.11「一日で写真沢山撮るよ。」
ショーの宣伝と写真撮影であちこち飛び回るプルの一日を追っかけた番組(多分…)。当然全編ロシ(ry 個人的にでっかいボクサーさんの隣でピョコピョコ跳ねてるプルとトスカ衣装でマートンと一緒に首傾げてるプルが可愛い。言えるものなら本人に是非言いたい「お願いですからシートベルトして下さい…orz」中で紹介されているマートンとプルのPVはsm8688496でどうぞ。
【歌ってみた】oblivious【Kalafina】
初めまして、二度目まして、誰だお前。あやめと申します。今回また"歌ってみた"に挑戦しました。曲名は「oblivious」です。予告していたのと違ってすみませんorzお聞き苦しい点が幾つか御座いますが、それでもおkという方のみ、ご清聴願います。…いやぁもうおそまつでしたorz…梶浦さんが好きなんです。■前のうpsm2404522■3/16:使っていた音源が原曲ピッチを一段階上げたモノみたいです。今日カラオケ行って原曲キーじゃ低すぎて歌えなかった…orz
ホワイトタイガー
撮影者:妹(携帯)
◆妹の携帯から送られたホワイトタイガーです。画質は諦めました…
◆場所は本人に聞いたけど、ど忘れしました…orz
ちなみに本人には無許可です。ばれたら〆られるかな…うはwwwwww
◆場所判明しました。埼玉県にある東武動物公園だそうです。
ちなみに妹に話したら、ちょっぴり嬉しそうな反応でした。意外でした。とりあえず身の安全は確保できました。
【MAD】BLUE DROP/始まりの航路
とうとうMAD第二弾になります。制作時間一ヶ月あまり、おそらく20~30時間。画質向上を狙い、エンコードを試行錯誤の上、4回目でやっと投稿できました……orz色ずれが一箇所、音ずれ一箇所は勘弁してください。。直す気力ないです。。とりあえず、百合MADです。曲は「恋夏~れんげ~」から『First Step』です。前回とは違い、歌詞と映像のシンクロ率を高めたつもりです。このMADが少しでも評価されれば幸いです。。(追記:)再生数が伸びたので、裏ヒロインのツバエルで「こんなに近くで……」のMADを作りました。※本編、ネタバレ含みます(1~13話)。ですが、BLUE DROP未見の方もこれで、少しでも興味を持って頂ければと思います。byカトレア:mylist/5193699
【MAD】らき☆すた こんなに近くで...【こなかがこな】
百合自重できなくてサーセン。こなかがが無かったようなので勢いで作ってみました。1番こなた視点、2番かがみ視点、その他はもうぐちゃぐちゃで;後半からgdgdしてきます。【追記】たくさんの再生数マイリス数有難う御座います!誰かもっと構成上手く作ってくださいな…orz自分はこれが限界です。 前作→sm2455561
くまうた (272) 「美希も俺の嫁二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より272作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 「千早賛歌十」のヒントですが、歌詞の初めが「ち」から始まって、次の文字が「は」になってます。 繋げてみてください。 と、相変わらず、この時間の帰りか…orz 作品リストです>mylist/3096173
【女性向け】立海でス・ク・イ・ズパロ【手書きMAD】
※女性向け(腐向け?)注意※トレス等が苦手な方は戻るボタンを。注意をよく読み観賞してください>< 前回の絵がちょこっと増えただけで変わらず静止画です。完成品なのに休憩挟んでスマソ…orzお米と凛ちゃんとジローなんだが誰だかわからないなコレww 前回同様全部マウスで描いたのでガタガタ&音ズレがあるかも…^^;最後に…申し訳ない…初MADがこんなので…orz 作った(作ってる)もの。需要ないけどね^^;→mylist/5414437
【銀魂×史実 気苦労は億千万】
お久しぶりです。いつもこんなつたない動画を見ていただいてありがとうございます。前回、リクエストがあったので、今度は桂で作ってみました、が……あまりにも苦労・真面目エピソードが多すぎて、途中で誰のを作ってるのかわからなくなってきたという……orzこれを見て、少しでも史実に興味を持ってくれる方がいれば幸いです。 今までの→mylist/1577902/2922701
組曲 Magic the Gathering:白
初動画&初うp。MTG組曲を聴いてたら作りたくなってしまったので。白いカードでまとめてみました。他の色もできれば作りたいなあ。コメントで指摘のあった真髄の針については、完全にうp主の勘違いです。以降、うp主はちゃんとwikiでカードを確認するようになりましたとさ……orz青ver→sm2564934 黒ver→sm2638570 赤ver→sm2705784 緑ver→sm2906306
【狼と香辛料】賢狼ホロでぷんちきぱやっぱー♪【画質向上版】
初動画の投稿です。どうぞ、お手柔らかに(;'д'A) エンコードに苦戦しました。カクカクなのと色々違うのは仕様かと…orz ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)に対抗(?)してぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ といきましょうか。なんかだかシリーズが急に数が増えてきましたね!! すこしでも楽しい気分になってもらえたら、嬉しい限りです。そのためには、もっと頑張らないとだめですねーw 元ネタ→sm71784 キッカケ動画・曲・⑨→sm2270690 mylist→mylist/5408827 関連ぷんちき(他user):sm2516936 フィルタ→p/p/b/h 対応→ぷんほろ/ぷんぱや/ほぉーぅ/ほろーん ★リトライ版(次作)→sm2613711
くまうた (274) 「俺知らなかったんだ二」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より274作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 今日は子供の定期健診のため、代休取りました。 そういえば、自分のL4Uの動画うpのコメントありましたが、自分のは今のところ予定ないです。 ってか、リズムゲー超苦手でイージーですら、クリアできてない…orz 今回は前回の続きです。前回>sm2453934 作品リストです>mylist/3096173
バンブラで「逆転裁判2 追求~問い詰めたくて~」
逆転裁判2のBGMです。タイトル間違ってたらすいませ…■およそ2年前に作ったやつなので色々出来てないです…orzそしてやっぱり動画は無理でした。■ちなみに私はゴドー検事がだいすk(ry■マイリスト少ししかないです→mylist/4981106
【手書きMAD】ムラケンズでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【マ王】
sm2403209を見てムラケンズのが欲しくなったので作ってみました。 が、画質と音ズレはこれ以上どうにもならず…orz 非常に残念な事になってます。 ★フィルター→u,m,r,k,s,y,c 他(←つけすぎた mylist/14066287
爆れつハンター ザ・マンスリーコレクション1 part1
ご無沙汰しております。以前、爆れつのドラマCDを上げていた者です。暇が出来たので、マンコレの方もうpしてみました。楽しみにしてくださった方、お待たせしてしまい申し訳ないです。分割したくなかったのに容量がギリギリ足りなかった…orz 追記:リンク間違ってましたね、すいません。ご指摘ありがとうございました。正しくはpart2→sm2534975
赤ちゃんが幻想入り3後編
101人目です。早くできると前回公言しておいて1週間以上かかってしまいました…orz■今回クロスオーバーした権兵衛さん。1話→sm2040276幻想入りシリーズを知ってる人ならほとんどの人が知っていると思います。スバラシイ作品!■第3話前編→sm2418004■本家様 →sm1216787■幻想入りまとめブログ:最新情報からオススメまで簡単にわかります→http://blog.livedoor.jp/gennsouiri/■マイリスト→mylist/11648287■追記、どうもさん(127番目)の太眉の紫に感化され、私も太眉にしてしまいました。■第4話→sm2776615
【咎狗の血】こんなゲーム作ってみたその4
おーまーたーせーしーまーしーたー♪濃ーゆーいーやーつー…(・ω・)【タマとポチ編】です。しかーし、見る前にですね、2,3注意点が今回はございます。ごめん…公衆電話ってそんなにでかくないんだね…orz今日知ったorz 。まぁ携帯より若干でかいよねってことで;(・ω・;)言葉が通じてない部分は素でフォロー文章抜けてましたorz。本当、楽しみに待ってるとか言ってくれる人とか、感謝です>< まだまだ引っ張るから、あぁ又か…って思うかもしれないけど、そこでばらしちゃったら、あれじゃね?乙 女 ゲ ー ム 成 り 立 た な く ね ? とか思うのは私だけ?(・ω・;)アキラの足が無いorz Music by 煉獄庭園 フォモ学リスト→mylist/5282113 超関係ないけど新作作った!!!!!→sm10831293
シスタークエスト その11
その10 sm2507940の続きです。ここ最近、新台という新台にまったく触ってません。飢狼SP・新吉宗・マッハ等…面白いのでしょうか?。というか実機が届いてから1度もパチ屋にすら行ってない…。近場のバラエティコーナーが新装したようですが…久しぶりにランブルローズが打ちたい。 過去動画→mylist/2044793 その12→sm2543714 追記 ミモリの中攻撃はプルートキメラでした。台の前でじっくり聞いたらキメラって言ってるし…orz
アラド戦記 泥Kヘル マイスター
初投稿です。うp主も動画の撮影&変換うんぬんの知識はパーだったので後半は大変見苦しいですご容赦を。 メンテがあるとは露知らず、完全にテンパってますもうネタの領域です。でも聖書連打でボスも倒すことができまry <略2> 【PS2:メカはカウントが主力なのでクール中はヒマになり、アーマーや投擲が相手だと近づいてランカン・ファイアする間に大抵被弾するのでパニの方が安全に敵も集められるので泥棒の時だけ使ってます。普段はNソロしかしていないので酷いPSですが、PSがメインの動画ではないので流してください。(祭りの最中にSCと一緒にF1キー周辺も押したせいでマウスに合わせて画面が動く設定になったみたいです...orz)本来のヘルモンの倒し方sm1284958
【年齢=彼女いない暦】ニコ動で彼女を作る マッガーレ 【うp主の挑戦】
はい!おはこんばんちわ、第15弾です!うp主スペック→ 年齢:23 出身地:北海道 身長:182 体重:144 低スペック乙w うpリスト→mylist/4697167 今回は本当に謝る事しか出来ないorz いつも以上の低クオリティー…本当はね…トークあげたかったんだそれだけはわかってるくれ…orz あときもくてどんまいw あとメッセ登録してくれた方々ありがとう!これからもgdgd配信ですが楽しんでくらはい!
よく寝る子も【ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪】
【本家様→sm71784】【参考様1→sm2223859】【参考様2→sm2331326】別の子もという声からその2で金の子ver絵柄がどんどんかわっていきます…orz【青い子→sm2418795】【青い子+α→sm2428015】【赤い子→sm2485220】『紫の子はじめました→sm2611767』
アルカナ2ロケテ ペトラvsキャサリン京橋
銃乱舞カコイイ!でも音が……orz 製品版ではバシバシSEが鳴ってくれるのを密かに期待。
キョン子描いてみた
へたれがキョン子描いてみた。残念な絵と画質です(;ω;)スカートの間違いと無音は普通にポカです、サーセン…orz 後一応マイリスト⇒mylist/5421836
姉と妹で ほうき雲 を歌ってみた
サキです。今回は妹と一緒にデュエットしてみました。妹に「ハモリは全部お姉ちゃんやってよ」なんて言われたらするしかないですよね。うちの妹は世界で一番可愛いと思います。「お姉ちゃんヴ○トンのバックかって」なんて可愛く言われたからつい誕生日に買ってしま(ry ――最初に歌い始めているのが妹で、次が私です。
最後、歌詞を最後間違えてしまいました。右利きなもので、つい…orz
※ハモリも間違ってます。ニュアンスで歌っててごめんなさいっ
■私のルフランsm2338666
■新作、友人とのガンダム!sm3125176
2012/05/21 たくさん聞いて頂けて嬉しいです、有難う御座います!カラオケいいっすね、一緒に行きましょう!だが女の子に限る!
初音ミク体験版に『キューティハニー』を歌わせようとして失敗した…orz
はじめまして。初音ミク体験版をインストースした勢いで楽譜もないのに歌わせてみました。色々弄り過ぎたらとんでもないミクに仕上がってしまいました…しかも音痴極まりないミクですがもしよろしければ聞いてやってください。
[腐向け?]KAIKOにウマウマ(゚∀゚) させた
■動きは微妙…(汗)■これsm1878381の製作なかなか進まないの現実逃避でした■糞画質たっだ…ORZ
くまうた (276) 「俺知らなかったんだ三」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より276作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 昨日友人の作品がうpれませんでした。SMILEVIDEOにはうpれたのに、それがニコ動の方に反映されず…。結局今日になってしまった…orz そして今日もこの時間に帰宅…。 さて、今日も続編ものです。 「1」>sm2453934 「2」>sm2514637 作品リストです>mylist/3096173
和田加奈子 ラッキーラブ聴き比べ
カイリーミノーグの『I should be so lucky』を聞いて、やっつけですが作ってみました。 この曲は『家と女房と男の名誉』というドラマの主題歌らしいんですが、実はシングルとアルバムとではまったく歌詞が違ってたりします。そこらへんを楽しんで聞いていただければと思います。 シングルverはノイズが入っているために、『ゴールデン☆ベスト』に収録されているのをつかっています。 画像はAmazonから。もう少しましな画像があれば…orz曲順 1:ラッキーラブ(シングルver)日本語詞:高柳恋 編曲:鳥山雄司 2:ラッキーラブ(アルバムver)日本語詞:和田加奈子 編曲:鳥山雄司 その他アップしたリストmylist/5461307
【XBOX360】RezHD Area3スコアアタック【34万点超え】
念願の34万点に到達できたんで、アップしてみます。ついでにH.264のエンコードテストも兼ねてるんですが、残念画質でサーセン…orz
今ではこの記録より点数を出せているんですが、未だにランキング2位なんで(08月30日現在)、1位になり次第その動画をアップするつもりです
敵を倒すパターンはPS2版の動画と殆ど同じです。若干こっちのほうがパターンの完成度が上がっていて、動きの安定性もアップしています。でも、ボス中のエアコンの所で5000点ボーナスを取り損なっているんで、もったいないですね
で、他に投稿した動画はこっちっす。mylist/8133941
MHP2 モンハンフェスタ02
47歳のオッサンがモンハンフェスタ02ライトボウガンをやってみました。動画スレで紹介してくれた方、中年スレで紹介しれくれた方、本当にありがとう。オッサンちゃんと仕事してるからね。それと人差し指で十字キーは練習したことあるけどダメでした。不器用でゴメンナサイ……orz
【手書きMAD】遊☆戯☆王キャラを綾峰欄人風に描いてみた②
前回に引き続き、畏れ多くも描いてみました。パースの崩れ、低画質はどうかご容赦ください。今回で描きたかったキャラは一通り描いたはず…?ただ前回にも増して捏造度あがってる気がしてなりません…orzそこはあくまでも「風」ってことでご勘弁を!そんな自己満足の塊ですが、よろしくお願いします。ちなみにその1>sm2461163
斉藤圭のスピードグラファー快楽超人ユーフォリア8回
真堂圭のスピグララジオ第8回です。遅くなってすいません。いろいろと立て込んでまして…orz 今回はちょっとこれまでとは違う編集をしています。やりたい事があるので、その準備みたいなものです。他の回→mylist/4551800
