キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
古泉一樹の切なくなる台詞集
古泉が可愛すぎてカッとなってやった。台詞は原作(溜息・分裂)から。死亡フラグというよりも「古泉…(´・ω・`)」となる台詞(にしたつもり)です。台詞がキョンに対してのものが多かったので動画もキョンと古泉多め。画質うんこですいません。エンコ方法が解らない…orz ■7/13憂鬱と動揺で第二弾作りました→sm3941611 ■古泉や小野のマイリス→mylist/6803482■使用曲は湯川潮音さんの「シルエット」です。 ■腐向け動画ではなく一般向け動画として投稿しています。腐コメはご遠慮くださるようお願いします。
[幻想入り]東方物語3~俺、すっとばされる!!~※アンケート開始!!
鼻のすねかじりです。2月中にうpがどうしてこんなことに…orzサムネの魔理沙の髪の長さは絶対ふれるじゃないぞ!!■2件目(sm2377922)←ここ→4()。マイリスとmylist/5143460。幻想入り神主(ペンタゴン氏)→sm1216787。妹様の執事(どてら氏)→sm2002324妹様の話に涙したのは俺だけじゃないはず■音量注意。作画注意。展開厨二。■今回、声で出た技の出るアニメと東方を知ってる人って、俺含めて何人だろうね…■アンケートはじめました。おまけ、イラネって方は13分辺りに飛んでください。
バトレボ かえるだらけのWi-Fiランダムバトル07[シングル05]
◆ミズホちゃん追加しました。スグに名前の由来がわかった人は結構イケてるポケモンブリーダーだっ!? ◆【前回のごにょにょ】新メンバーの示唆等ありがとうございます。実はアレコレ妄想中なのですが、孵化作業が絶賛難航中です…。もう暫く御待ちくださいませ…。 ◆流行(?)に便乗してフィルターつけてみました。 ■【前:sm2505089 ⇔ 次:sm2644055】 ■mylist/4942762 【3/14追記】フィルター沢山利用していただけて嬉しいです!フレンドですが、実は未だにフレンドバトルのやり方がわからないだけだったりします。バトルパス交換では出来ないんですよね…orz
幻想入り ~異世界を渡る者~ 第一話「異変」
どうも初めまして!とりあえず今の自分の限界まで使って頑張って作ってみました。※この動画にはSIREN・SIREN2のネタバレがすっごく微妙ながら含まれています。また無我夢中で作ったせいかワケワカランことを書いてたりしています。そこはご理解ください……orz[アイコンはしろがね様からお借りしています]→http://www.f8.dion.ne.jp/~zsilver/profile.htm[また最初の動画はここからお借りしました。まずい場合はご連絡ください]→sm7228やべえ!悪役(比沙子)との約束って何だwwww脳内変換で 美耶子にしてください!うへえ恥ずかしくて穴にはいりてぇ…orz【二話→sm2672091】【一覧→mylist/5555056】■再生数5000いきました!ありがとうございます!
【マッシュアップ】SigSig of heaven
HAPPYSKY、イントロ後のブレイク、実は同じキーと共通点が多いこの2曲を合わせてみた。ネーミングセンスねぇ…orz テンポをSigSigに合わせたり、一部分ループさせたり、あと音量バランスも結構いじってます。おかげで割と聞きやすくなったかも…? 初投稿ゆえ不備があったらすんませんです。
くまうた (290) 「新人プロヂューサー」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より290作目です。自分作詞です。 日刊くまうたのお時間です。 只今帰って参りました。 昨日の「俺知らなかったんだ四」の最後の方の歌詞ですが、自分でも何て歌わせたか忘れた(汗) 判る範囲でコメント入れときます。スイマセン…orz 作品リストです>mylist/3096173
「コンビニ学園 きたきつね編」
えーっと。いぬちゅーぶです。某所で描いた「コンビニ学園 きたきつね編」のイラスト(ぼくの担当分だけ)をまとめたものです。セリフ等は入っていませんので脳内でテキトウに補間してください。音楽は、cokesiさんの「コンビニ」sm1908098を使わせていただきました。
[追記 03/13/21:42] ゆのP先生からご指摘いただいたので、先生のイラストを加えて作り直します。(制作中)→ 尺が合わない…どうしよう…orz。→ いろいろ考え中。→ ほんとにできるのか…ザワザワ。→尺が合わなかったので曲を作りました:sm2863784
Halo3 よくある事
まだ終わりたくない、でもゴールドメンバーが今日切れるんだ…orz その他→mylist/3560721
キンハでギャグマンガ日和OP
検索してもなかったので作っちゃいましたw動画作ったのまだ2回目です…大目に見てやって下さると嬉しいです(;_;)汚いながらもキングダムハーツFM+のキャラ(13機関)描かせて頂きました。が、ソラとかリクとか若い子達出てきません。おっさんばっかになってしまいました。こんなはずじゃなかったのに…orzあと短くてすいません;; 追記>>わわ!皆さんコメントありがとうございます。マイリスやコメント貰うとこんなに嬉しいものなんですね(つд`。)ジーン。ちなみにPCのデータがぶっ飛んでしまったので続きは作れそうにないです(´;ω;`)ゴメンナサイ
【初音ミク】みくみくにしてあげる♪trance euro style【リミックス】
どうも、乙です。アニメトランスを意識して作ってみたんですが、AmazonでCDチェックしてたら「ニコニコできるトランスをつくってみた」ってのがあったんですね。曲一覧見たらみくみく入ってるじゃないか!すごく…二番煎じです…orz画像は拾い。/////////////追記⇒4月から音楽の勉強の為に上京します。これが最後の作品。上京して生活環境がある程度整ったら、またうpしようと思います。過去の作品は勉強した事を試す為作った曲で、supernovaとか完全に実験でした。でもニコニコにうpして課題が分かってきました。このみくみくもまだ改善の余地がありそうだし、次にうpする時までに実力を上げておきたいです。「お兄ちゃんCD」で洗脳ソングとかやりたかったなぁ(←)過去の作品はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5091172
1942 JOINT STRIKE
日本では配信されませんでした……orz タイトルは1942だがライフ制、溜め撃ちなど、様々な19シリーズの要素が詰まっている模様。
【バンブラ】Aqua Timez の しおりを作ってみた
今回はAqua Timezのしおりに挑戦。(アルトサックス、シンセリード、D.ギターx3、ロックギター、ピックベース、ロックドラム)が使用楽器。ピアノを入れて細かい部分まで作りたかった...orzテンポを2倍にして、ドラムを合わせたので終わり方がうp主仕様になっています。きっと、聴く人・聴く人で指摘部分はあると思いますが、あるならどんどんお願いします。ちなみに、画面奥に見えるのは部屋の戸です。(痛;;)オリジナルの曲ばっか作ってたら、2本目のソフトまで空きが無くなってた。後1本ソフトを追加しようか悩んでます。ちなみに、バンドスコアを使わせもらっているのでボーカルの音程は確かな筈。<レイトショーsm2383424、分配法則sm2442593「過去の作品mylist/5157310」
Redeemer【Queen Of The Damned】PV
作詞・曲:リチャード・ギブス&ジョナサン・デイビス歌マリリン・マンソン映画クィーンオブヴァンパイアのサントラ版に特典PVを併せてみました。第二弾。画質の向上に努めましたが、元からモノクロなのでよく解らない…orz音は、まあ…それなり?Forsaken=sm2362988
ゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた
ヒャダイン様のゴルベーザ四天王登場!に字幕を付けてみた。
本家再生数25万記念!ってわけではなくカラオケで歌いたかっただけなんだ。
本家はこちらsm2479135
画像はこちらからお借りしました。sm2528426 ついでにうpリストmylist/8843037
歌詞間違いた 毒のスカルリミョーネって…orz
【PS3】WARHAWK ~とある1004クラン員の戦い 戦士鯖編15~ CTF 1/2
今回は戦士鯖での旗取戦の模様です。今回のもH264で上げてあります。旗を簡単に取られすぎですね…orz 2/2⇒sm2633115
【手書き00】マイスターでるろ剣EDパロ(+手書きひぐらし)
初投稿です。マイスターでるろ剣EDパロと、おまけに途中で力尽きたひぐらしで絶望先生EDパロがあります(1分44秒~)。画質が綺麗にならない…orz
アイドルマスター 雪歩の恋文
卒業シーズンですし、雪歩からの恋文いかがでしょうか?/曲は太鼓の達人より『恋文2000(歌:落合祐里香)』【追記】MSC2見て飛んできました。見事にかぶってしまいましたが、もちろん別作品です。いっそのこと惑わせるぐらいの技術が星井…orz【追記2】そのふーりP様の恋文2000です。sm2902338
組曲「テイルズオブジアビス」を内定の取れない自分が歌ってみた
初投稿(画像変換ミスってたので全部入るように直しはしましたが)の初心者です、すみません!音痴です、すみません!ああ、内定欲しい…orz追加(3/30):応援、アドバイス、お叱り等のコメントありがとうございます! 追加(6/6):何とか、内定取れました~
KAITO&AKAITOに「Double-Singer喧嘩中(替え歌)」を歌ってもらった
Double-Actionの替え歌です。アイスピックPの「してやんよ」やピアプロに投稿されているアカイトが愛らしくて、支援動画を作ってしまいました(笑)■原曲歌詞でカバーver⇒sm2600955■user/856131【追記】だから私はどうして毎回投稿後にミスに気づくのか……orz【4/27追記】お待たせしました(もう時期過ぎちゃって誰も待ってないかも?(笑))「食は戦争」うpしました~⇒sm3114265【5/20追記】ハバネロアイスの登場に二人の仲は……!?⇒sm3377569【7/5追記】買い置きがなくなったので手を取り合いました!⇒sm3857361【9/20追記】居候の殿がやってきました⇒sm4690113【12/24】KAITOたちがマスター宅に着て初めてのクリスマス⇒sm5638567
【初音ミク】黄昏の足音(修正版)【オリジナル・PV】
■ブキミフシギファンタジィ空間的な何かを表現できていれば幸い。 ■急速で作ったら大分歌詞を間違えました…orz ■素敵イラストはピアプロより。ありがとうございました! ■ネタ動画とかコラボ作品とかのマイリス→mylist/5294102 ■ピアプロコラボ作品→sm2426398 ■mp3はピアプロに→http://piapro.jp/a/content/?id=g8lln0oavtbykc31 ■カラオケ用も一応用意したぜ→http://big.freett.com/umako1122/tasogareoke.mp3 ■P名ありがとうございますー!大切にするぜ! ■こちらの動画にて紹介していただきました。ありがとうございますー!→sm3028364 +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
メガドライブ版_レミングス Mayhem_23
ブロッカーを使わないとタイミングが厳しいです。ポーズを使ってしまった…orz
レンダリングエンジンを変えました。
sm2624374< mylist/4810650 >sm2793076
【PS】刻命館・プレイ動画 第6話「古の術者」
始めの方が音ずれしてる…orz しばらくすれば直りますんで暫しのご辛抱を、しかし、アリきめぇぇぇぇぇぇえ!!1 ビビりながらのプレイでした… 次からモンスターが使えるようになるみたいなんで人間狩りして素材集めなきゃ 前sm2615495 次sm2651937 番外編トラップ解説sm2627687 リストmylist/5527883
【電脳戦機】 バル系列機 戦闘曲集 【バーチャロン】
タイトル通りバル系列オンリー、OMGからフォースまで。 バルの曲は個性が豊かですね
NMMの都合上、一部の曲は保管しきれませんでした…orz 残りの曲はエンジェラン戦闘曲集の後半でどうぞ
他のキャラクターの戦闘曲もよかったらどうぞ。テムジン→nm2601401 バイパー系列機→nm2605937 スペシネフ、景清→nm2615333 ドルカス系列機→nm2625895
ベルグドル系列機→nm2634278 アファームド→nm2654848 フェイ・イェン→nm2664418 エンジェラン、ガラヤカ→nm2676666 ライデン→nm2687388 ボス→nm2723132
ED part1→nm2798134 ED part2→nm2798613
【替え歌】戦国BASARA 佐助と小十郎で『しゅじゅうのうた』
◆昔懐かし『かい/じゅう/の/うた』の替え歌です。相変わらずの質素な絵ですが、前作(sm2431199)のオマケをFULLにしてみました。◆曲を聞いて蘇る、無垢なあの頃と今の姿のギャップに絶望した…orz◆ちなみに筆頭の挑発文句“a piece of cake”は、「朝飯前」の意。
忙しい人のための⇔侵略する者される者[Sound Horizon]
初投稿。ムービー作成のお勉強をしようと思ったですが…orz絵は苦手なんです、ごめんなさい。もうちょっと短くするつもりが、思いのほか長くなってしまったよ。ゆるして 。画質が悪いのもゆるして 。。
D 「Schwarzschild」 弾いてみた
ヴィジュアル系バンド、Dから耳コピしてみました。 …orz。。 ソロはかなり頑張ってます(耳コピも演奏も)。。 原曲では7弦ギター使ってます(PVより)ので、色々音など違いますが楽しんでもらえればうれしいです。。 てか意外と長い曲ですね;
TAB譜作りました。簡単な出来ですが耳コピの参考などになれば幸いです。。passは「a」→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/102408
その他→mylist/3464935 6/8追記:「薔薇色の日々」→sm3595985 「闇薔薇」→sm1976674
5/20追記:TAB譜上げ直しました
9/13追記:URL修正
【咎狗の血】アキラでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ 【女性向】
◆本家様→sm71784 参考にさせていただきました!→sm2570842◆もともと萌えと勢いで作ったんで(汗)所々変な所があっても笑って許してやって下さい(^∀^)◆最終的にニコ動公式動画生成ツールってやつで作り直しました。…そのせいか動きが若干遅くなってしまった…orz◆うわあぁぁぁ!たくさんのコメ&マイリスありがとうございますっっ!!zipなんですが…作り方が分からないんです…orz次の動画が完成するまでには勉強してきますっ
【スパロボF】アムロ如き抜きでもロンドベルは勝つる 第43話 2/2
スーパーロボット大戦F2軍キャラノーリセット攻略第43話『訣別(後)』その2です。
小介「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ。『クラフトミサイルを改造したと思って出撃したら改造されていなかった…』裏技とかチートだとかそんなもんじゃあねえ、もっと恐ろしいバグの片鱗を味わったぜ…」
昨日うpした動画を見て初めて気付いた…orz 12000返せ!ヽ(`Д´)ノ イミフな方はその1をご覧下さいw
第44話その1→sm2669957 第43話その1→sm2633816
2軍戦闘記録完結編→mylist/5080432
【腐向】ピンキーでティエリア作ってみた
初めてうpします。なんか色々問題あったらごめんなさい。とりあえず自分だけが楽しい。コトブキヤのメガネ買った!→sm3029419◆これを見て、自分はもっと上手に作れるというネ申が降臨してくれれば幸い。【追記】刹那の目の色茶色…orz PPP改造ネタはどんどんぱくって下さい。ピンキーでマイスタ4人(一応)完成しました、よ。→sm2787727【も一回追記】萌は動詞ではなく名詞です。ピンキーストリートの、あの顔の女の子の名前(開発名)が萌ちゃんなんです…。
どうせ誰も知らねぇよな…orz/「ハピネス」by初音ミク
初うp。10年前の曲なんで大半の人は聞いたことがないだろう…。まあ、よかったら聞いてってね。※原曲…http://jp.youtube.com/watch?v=owyHj7T5IYI
【neko】メルトを勝手にデュエット
やっつけ仕事で作りすぎました…orz nekoさん→sm2386148 ※映像がnekoさんのままだ…ごめんなさい
あゆ子とルイ先生でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
九龍の先生コンビでウマウマ。兄に頭下げてやっとのことフォトショをもらいました。練習の意味での一作。前回(sm2381141)のおまけはもう少し待って下さい。訂正「送りした」→「お送りした」初っ端から死にたい…orz一応フィルタあります。u a h r o
