キーワード ...orz が含まれる動画 : 29971 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【性転換】みつ/るとキョ/ン弟で掛け合い&歌ってみた2【カオス】
こんにちは。sm2646926の続き…っぽい掛け合いです。単品で聞いても大丈夫かと。メールでリクエストくださった方、こんなのになってしまってすみませんorz 冒頭のは気にしないでください! 最初から最後までカオス! ●キョ/ン弟をやった人からのコメント「皆様のお陰で続編が出来ました!ありがとうございます!楽しんで頂ければと思います!・・・ですが、最後なっとくいかねぇえええ!!」最後のって、EDのことらしいですw ●出来は……ただの腹黒少年とおどおど少年の掛け合いになってしまいました。みつると弟の面影が、ない…!泣 ●素敵絵:sm2416947様 ●参考までに:キョ/ン弟【nm2635133】&みつ/る【sm2546034】 ●また続きが……orz:間違って消してしまいました…;また再うpしますー!
GGG_MAD_ドリル中年スパイラルパルパレーパ
作成者:eG さん某所での拾い物です。MAD好きな自分のお気に入りその1。あげなおしました→sm2931695 ニコニコで綺麗にあげるのは難しいんですね……orz
【大神】アマ公のぬいぐるみを作ってみた
「作ってみた」動画に影響されて、うっかり作ってしまいました。
皆様小さいものを作ることが多いようなので、大き目のものを作ろうと思ってぬいぐるみを選択。ただ、アマ公「っぽい」ぬいぐるみっていう方が正しいかも…orz
ぬいぐるみ作るのも動画投稿するのも初めてですが、よろしくおねがいしますm(_ _)m
【初音ミク】delete...,enter_を歌ってみた【混声】
delete...,enter_が好き過ぎて歌ってみました。&ニコニコムービーメーカーのテストです。ステキな原曲は→sm1956218 ※hazyPさまがカラオケを用意して下さったので(ありがとうございます!)歌いなおしたい衝動に駆られていますが。今度はじっくりと時間をかけて「歌って描いてみた」動画にしたいと思います。(うp主は元動画をそのまま使っての「歌ってみた」動画の作り方を知らないのです)あと、デスは………orz
【性転換】キョ/ン子たちを描いてみた【軽く腐向け?】
素晴らしき本家様sm2416947 にやられて私も描いてみましたw全然枚数とか少ないけど許して(´・ω・`)誰か分からないというのはご愛嬌でw最後のは…疲れたorz ■応援してます!sm2666708 ■誤字が…orz会長じゃなくて部長でした。スイマセン;;
【手書き】Lでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
●初投稿。最近Lが好きで仕方ないので、流行にのってぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪ させてみました。他の作ってる間に描いたので3枚で力尽きてカクカク動画…orz面白みもほとんどないです。●再生・コメ・マイリスありがとうございます!クマについては自分では描いてるつもりなんですが細かったようですね。すみません(´・ω・`)これ以上太くしたら怖くなったんだw枚数増加はないと思われます。 ついでにマイリス→mylist/5779023
【腐向け】リボキャラをし.ゅ.ご.キ.ャ.ラ.!風に描いてみた
初投稿。し/ゅ/ご/キ/ャ/ラ/!一期EDを、地道に初トレス。ALLマウス描きです。NMMで作ったら、画質は良いんですが線の歪みが...どなたかいい動画作成ソフト教えてくださいませんか...orz【追記】皆さんコメありがとうございます。FULLの方作成することにしました。うp主受験生なので時間掛かると思いますが頑張ります。出演は守護者7人、黒曜3人、リボ様、ドンミルフィ、正ちゃんetcです。女の子少なくてすいません;なでしこはいっそのこと、クローム(骸)にしたら面白いかな?
[作業用BGM]自分がよく聴いている音楽集その2[メドレー]
sm2672496からの続きです。メジャーな物ばかりになっちゃってます…。音質もイマイチです…orz。アニメ関連のリスト→mylist/2372655
[バズーカ男爵]バズ魂はロケットに乗るか?【戦場の絆 リプレイ】
全国1億人のジャイバズ隊ファンの諸君!!今度はトリタンチームの協力をもらい、高ゲルロケラン&グフバズ混成部隊による作戦チャレンジである! 双方の拠点破壊タイミングに注目していただきたい!◆作戦参加したパイロット視点もチェック!!→sm2650044 ※リプレイ最初が切れてるのは放映が早すぎて間に合わなかったんだ…orz ◆東海支部によるザクとの連携作戦→sm2314925◆ 私の動画→mylist/2940352
【二番煎じ】MH2 モンハンチキン日記7
なんとか間に合った…しかしカニが間に合わなかった…orz 今回はドスガレオス戦になっております。毎回コメントありがとうございます。本当に嬉しい限りです。どうでもいいけどガレオスのうざさは異常。裸だと脅威ですね。というか死ねる。見つかるときシャガムその発想は無かった…今まで回避してた俺って…※sm2654033←前 次→sm2706989 マイリスト→mylist/5459058 番外編はマイリストからどうぞ
【歌ってみた】姉と弟で男女男男女男女!【男女】
姉弟で歌ったのは3作目くらいです。大分録音環境はマシになったかな…? 動画は弟が入手したらしいので元がわかりませんOTL そんな姉は最近「菌菌」にハマっています。 【マイリスト作ってみました。→mylist/5741755】 弟です、まさかこんなにコメントを頂けるとは思ってもいませんでした。弟、姉共にビックリ仰天で ∑(゜Д゜;)観て、もとい聴いて下さった方々ありがとうございました...orz...
ワンダープロジェクトJを喋りながらやってみた part13
これはひどい。何という酔っ払い動画!
おかしいな…お酒は飲んでなかった筈なのに…orz
無心でマリオでもやるかな。
part12→sm2685504 part14→sm2760476 マイリスト→mylist/5007022
7~モールモースの騎兵隊~→mylist/6538002 カオスシード~風水回廊記~→mylist/6538035
God knows...(打ち込み・修正版)
「God knows...」修正版です(前作→sm1131756)。そのうち修正しようと思っていたら半年も経過してしまった…orz
長門ギターにEFX(Overdrive)をかけ、ベロシティに変化をつけてみました。あと、若干ドラムパタンも修正しています。
EFXのおかげで音がだいぶリアルになったと思いますが、ベロシティのほうはこれが妥当なのかどうか…。
使用音源: SC-88Pro/使用ソフト: Cherry(フリーウェア)
Phun 空き缶整理
20点いったけど、キャプチャソフトのせいで1分しか映ってなかった…orzカゴが閉まっているとこが映ってないけど、成功してるんだって!ほんとだって!いいや…とりあえずアップ。
2008年広島東洋カープ開幕直前PV・改
sm2651456でA氏のあまりの人気っぷりに反省し、構成を修正。前半と後半の動画部分をかなり修正しました。後半の動画部分は詰め込みすぎて、まとまりがなくなった感が…orz 前半の「奇跡は起こすもの」という言葉…起こすためには我々ファンは何ができるのか。俺はできる限りのことをしたいですわ。ちなみにナゴドの開幕戦と市民開幕戦、両方行きます(爆)作者の作品一覧…mylist/5166069
ガンダム00とローゼンを合わせました。
既出ネタだったら申し訳ないです…!ローゼンOPとダブルオーを合わせてみた的なMAD。初心者品質と低画質ですみません…orz曲は聖少女領域(ALI PROJECT)マイリス→mylist/5649283
ファイアーエムブレム紋章の謎 飛行系縛り 1部2章(1/2)
撮影機器が(むしろPCが)調子悪くて所々とんだり音ズレが激しい所があるのでご了承ください。
それと前回アドバイス等ありがとうございます。色々と勉強になりますのでこれからも指摘していただけると幸いです。
・・・無駄に考えてしまうのはちょっとした癖なので見逃してやってください...orz
FE紋章の謎1部→mylist/5615904 前:1章→sm2662499 次:2章(2/2)→sm2689758
【アカペラで組曲】漫画家が編集長が歌ってみた【抜打ちチャレンジ】
時報富竹ならぬ時差エリリンです。台湾人です。公開処刑です。2008年3月16日、台湾台中で開催した同人即売会「春宴」に招かれ、漫画家の簡嘉誠(画面右の男性・前作sm1251481で言及した友人)と張季雅(左の女の子・20歳)とトークセッションをしにいきましたが、1時間ぐらいのトーク後、なぜか歌を歌うことになりました…なぜか組曲『ニコニコ動画』を歌うことになりました。準備なし伴奏なしで400人を前に組曲なんてはっきり言って罰ゲームです…自重できなくてすみません。這是在台中春宴時的座談結束之後,該說是應觀眾要求還是自掘墳墓總之到最後就是在台上唱了組曲的不幸記錄。沒有準備之下唱組曲簡直像是被抽考日文默寫。而我唱了快十分鐘才換到簡嘉誠唱四句…orz
【BRAND NEW WORLD/D-51】でリボーン・MAD
ムービーメーカーに不慣れな初心者が贈る2回目のうpです!自分的に神OPだと思うリボーンとワンピのコラボです☆ 欲張って詰め込み過ぎました。 画質はお許し下さい…orz
【手描きMAD】ごまえ【未完に終わる】
燃えたよ…燃え尽きた…真っ白にな……orz ■今までの→mylist/4266900 ■自分で歌っとります。■そうなんです。「涙でも」の少女は卜部美琴なのです。よかった…気づいてもらえて。■そうです!焼きたてジャぱんの水乃のあのシーンのトレスです。
GCB0083カードビルダー 「ユウと愉快なEXAM博士たち」その23
~BD1量産化計画~
どうも、ジオン新デッキの技術評価試験をやろうとしたら少将→准将の一番下まで垂直落下したうp主です。
ちょっと今度気合入れて這い上がってきます…orz
少々気分転換の意味も込めて連邦でも普段と違うデッキを組んでみました。
元々これは模擬戦用に組んでたデッキだったんですが、肝心の模擬戦がシャトル発射場だったので活躍の機会がほぼなかったものだったりします。
今考えてみればパン屋とクルストは武装逆のほうが良かったかも。
そして伏兵両手持ちブルパつえぇ…番外編のノエルの強さに納得。
編成:ユウ+BD1+100mm+ジムラ+ハロ
フィリップ+BD1+UCロンライ+時計
クルスト+BD1+100mm+ジムラ+ダブロク
カムラ+BD1+ブルパ+伏兵
艦長ワッケイン
マイリスト:mylist/3997366
カイトでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
勢いで描いてしまったので雑です…orzあと画質最悪ですみません・゚・(つД`)・゚・ 後々後悔がたまりにたまったら消します…KAITOが無かったので作ってみましたがカクカクです。もし二番煎じだったら申し訳ない…。元ネタ様→【sm71784】 動きの参考にさせていただきました→【sm2634772】 フィルタ→pでぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪
「ランティス組曲」 全員俺
ランティス組より俺のほうがNico Nico Artistsってことを教えてやる!!
ボッコボコにしてやんよ!!
11人の俺の戦いが今始まる、、、
orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...orz...<「無理でした×11」
一応説明しておきますがネタです。関係者各位のみなさんホントにすみませんでした!!批判するつもりとかそういうのじゃないです
というかこんな糞高くて速い歌人間が歌えるもんじゃないだろう常識で考えて、、改めてみなさん上手いんだなぁと思いました
あと、某K○Sさんのネタパクってすみません
【手描きMAD】ネウロ×ホスト部OP【あまりにも未完成】
人生初MADです。知識0から始めたので、相当手際が悪いと思われます。絵描くまではいいけど動画にしてうpする作業が意味不明…orz 画質悪くてすみません※モリ先輩→笹塚さんです。描き忘れてました。すみません。※続き製作中。気長にお待ちください(><;)[11/22]うpできたよー!!→sm5325313
【腐MAD】カ/カ/イ/ルでホ/ス/ト/部ED【手書き】
※腐向け注意※ ラスト1枚絵を目の前にして力尽きました。未完成ですがこれで終了です。 《3/19》いま冷静になってみると暗/部の人の顔が特に大変なことに…orz コメにマイリスありがとうございます!自分の絵に感想貰えたのがはじめてなので、本当に嬉しいです!! 《3/21》修正版作りました!→sm2729772 《マイリスに入れてくださっている方へ》この動画は『カ/カイ/ル』で検索できないようにしておきましたが、消去·非公開にすることはありません。カ/カシ先生のお顔がこのままでもOK!という方はマイリスをそのままにして頂いても大丈夫です。 こんな動画をマイリスに入れてくださって、本当にありがとうございます!!
【TOSR】ラタトスクでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)【祝発売!】
動画編集初めてなので繋ぎがカスなのは許してください(´・ω・`)カクカク動画(SP1)…。一点見つめたら負け。あ、愛はこもってるんだからね! 6/27 ついに発売しましたね!喜ばしい限りです!うp主は密林で予約したのでまだプレイできてません…orz フィルター(全て半角です)→u,r,R,e nm4157473→ヴェスペリアで新作
キハ181系&DD51+サロンカーなにわ
大阪駅と塚本で撮影。DD51は大量の煙を撒き散らして行きましたwww。途中で画面が揺れるのは三脚を蹴ってしまった為です…orz。アニメ関連のリスト→mylist/2372655 アニメ以外のリスト(主に鉄道)→mylist/5636759
アニメ:星のカービィで1人10役以上演じる男性声優
その名は飛田展男。声だけで分かるキャラからキャスト名見ないと分からないキャラまで。画質悪くてすみません…orz お気に入り飛田リスト:mylist/2722539
この動画で紹介したキャラはまだほんの一部で、
アニメカービィの飛田さんキャラはまだまだ沢山います。
気になる方は是非ご自身で調べるか、アニメ本編にてご確認くださいm(_ _)m
TrackMania Nationsの自作トラックを久しぶりに走ってみた【番外編】
久しぶりに走った。自分で作ってなんだけどなかなか難しい。20回くらいやり直してやっとゴールできましたとさ.....orz ※このトラックは二人で作りました。私が作ったのはほんの一部だけです@低画質でごめんなさい【次】→sm2708619
スマブラX 亜空の使者を無理矢理小説にしてみたPart.2
初うpで皆さんが続編を希望してくださったのが嬉しかったので調子に乗って作りました。もちろんまた内容は下手ですしBGMは空気を読んでません。キリがよかったので今回は雲海までです。ピットのキャラが分かりません。パルテナ様はもっと分かりませんorzリピートが出来ないという意見があったんですが…原因が分かりません…orz
【男女】皇国の守護者で男女やっちまった!!
勢いでやった。皇国の守護者が大好きだから。…とてつもなく反省している。初投稿・手書きMADです。曲は1番だけの短めバージョン。ちょと音ズレタ…orz何番煎じなのよ!な上、「皇国で男女って、お前…」と突っ込まれそうですが( ´・ω・`)正直すまんかった。参考動画:こちらsm2097776と、コチラsm2081581
【手書き電凹】デンヲウ戦記【パロ】【完成】
※手書きパロにつき、ご注意下さい。ヒ/ヲ/ウ/戦/記のOPパロです。ガタガタでカクカクな上に、中途半端な着色ですみません…orzムービーメーカーの限界をみた気がする。
